05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

マクドナルドのレジの所のメニュー表がなくなるぞ!   他


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
ありゃ・・・これはだめだろう・・・・





40Mくらいあるか?
1349024392357.jpg


でじもんでじもん
1348980142481.jpg


SAOゲーム面白そうに見えてきた
1_20121002061227.jpg
2_20121002061225.jpg
3_20121002061223.jpg


ジョジョ「岸辺露伴は動かない」最新読切
n0Tq1s.jpg
X7Rrps.jpg


いいな
azuYn6OUBww.jpg
azuYoKOUBww.jpg
azuYu5uUBww.jpg



l_20121002061905.jpg


ダークネス
l (1)


いつも通りのランティス

ttp://www.lantis.jp/news.php?id=1349053220

いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2012年10月に発売を予定しておりました
TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング ソロシリーズ及びデュエットシリーズ
につきまして 制作上の都合により発売を延期することとなりました。

●対象商品(2012年10月10日(水)発売予定分)
タイトル:TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング ソロシリーズ Vol.9 青峰大輝

タイトル:TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング ソロシリーズ Vol.10 木吉鉄平

タイトル:TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング ソロシリーズ Vol.11 笠松幸男

●対象商品(2012年10月24日(水)発売予定分)
タイトル:TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング ソロシリーズ Vol.12 相田リコ、桃井さつき

タイトル:TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング デュエットシリーズ Vol.4 黒子テツヤ&青峰大輝

タイトル:TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング デュエットシリーズ Vol.5 日向順平&木吉鉄平

上記の商品に関しましては変更後の発売日が決定次第発表させて頂きます。
商品を心待ちいただきました皆様には、大変ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
以上
株式会社ランティス


アキバそうけんランキング

ttp://akiba-souken.com/anime/vote_ranking/vote_result/9/

2012年秋の新作テレビアニメ 期待度ランキング!
*1位 中二病でも恋がしたい! 52票
*2位 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 47票
*2位 リトルバスターズ! 47票
*4位 CODE:BREAKER(コード:ブレイカー) 42票
*5位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版 38票
*6位 ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION 36票
*7位 PSYCHO-PASS(サイコパス) 35票
*8位 ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 33票
*9位 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 28票
10位 新世界より 27票


今日から
TARI2cafe_slide01.jpg

ttp://www.gstjcafe.jp/index.php


マギのキャラ一覧最新版
boxer_10.jpg


コネコネ作者最新あとがき
ds_20121002063254.jpg


へこむわ
1 (1)
2 (1)
3 (1)
4_20121002063503.jpg
5_20121002063501.jpg
6_20121002063500.jpg


ゲームも・・・・

無題
http://kokoro-connect.channel.or.jp/

製品に関するお知らせ

2012年10月1日
株式会社バンダイナムコゲームス

2012年11月に発売を予定しております、プレイステーション・
ポータブル専用ソフト「ココロコネクト ヨチランダム」に関しまして、
プロモーションタイアップソングとして起用し、当初は本製品への
収録を予定しておりました「eufonius」の楽曲「future indications」は、
本製品への収録を見送らせていただくこととなりました。
お客様各位におかれましては、何卒、
ご理解の程、よろしくお願い申しあげます。

まさかここまでやるとは・・・・


アニメ化も近いな

ダンガンロンパ2、3誌でコミカライズ決定
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/blog/2012/09/post_157.html

2012年7月26日の発売以来、多くのプレイヤーを魅了し、
今なおファン層を拡大中の「スーパーダンガンロンパ2」。
スパイク・チュンソフト渾身の一作をマッグガーデンでコミカライズ決定!!
しかも、何と何と! 3誌同時連載で展開しちゃいます!!

●「スーパーダンガンロンパ2 七海千秋のさよなら絶望大冒険」
 漫画:鈴羅木かりん
●「スーパーダンガンロンパ2 だんがんアイランド ココロ常夏、ここロンパ♪」
 漫画:要龍
●「スーパーダンガンロンパ2 超高校級の幸運と希望と絶望」
 漫画:須賀今日助

以上、3誌で同時連載!!鈴羅木かりん先生が描く「スーパーダンガンロンパ2
七海千秋のさよなら絶望大冒険」は、七海千秋をメインに置いた物語。
要龍先生が描く「スーパーダンガンロンパ2 だんがんアイランド ココロ常夏、
ここロンパ♪」は、だんがんアイランドモードを描く物語。須賀今日助先生が
描く「スーパーダンガンロンパ2 超高校級の幸運と希望と絶望」は、
狛枝凪斗をメインに置いた物語。


ロリみゆきやばい!
1_20121002063804.jpg
2_20121002063803.jpg
4_20121002063802.jpg
5_20121002063801.jpg
6_20121002063800.jpg
7_20121002063759.jpg
8_20121002063914.jpg
11_20121002063913.jpg
12_20121002063912.jpg
9_20121002063911.jpg


中の人か・・・白石とりえりえか
1349103945580.jpg


オーラを感じられない
PlayStation-All-Stars-Battle-Royale-Characters-2.jpg


なおちゃんの扱い
7DXwi.jpg


ももいろクローバーZの新曲 土曜9時のドラマの主題歌
A4JKROjCYAEkdkb.jpg


センスあるわww
A4DS9tZCcAAFLQK.jpg


留年特集wwww
無題



 

コメントを書く
  1. まどか記事まだかね


  2. いやいや、メニューは置いとけよ

    カウンターに立ってるバイトでも把握してないアホがたまにいるだろうが


  3. マックは普通に買いづらいな 追加注文とか特に


  4. めざまし 見たよ


  5. アスナさん服脱ぎすぎや


  6. つまんね


  7. やらかんめざましにさやかちゃん出てたで


  8. 敗北を知りたい


  9. マックは新商品かいつも食べるやつしか買わんからメニューみないな


  10. 今は業務委託ってのがあってだなぁ( ^ω^)・・・

    まぁ正社員採用なんて都市伝説を信じる方がアホだが。


  11. ももクロの新曲作曲が布袋なんだよな

    ももクロ:「作曲お願いします!」布袋:「お、おう(誰?)」

    あと留年、自慢することじゃないだろそれ


  12. 途中の漫画なんのやつ?


  13. 最後の留年特集京大の奴か


  14. マクドは携帯クーポン使えばいいだろ


  15. 元々、レジのメニュー糞だよな

    でも、撤去はないわ

    年配の方とかどうするんだ、これ


  16. どうせバーガー複数とコーラしか買わないから関係ない


  17. 指でこれって出来ないなw

    逆に時間かかりそうだが


  18. マック行ってきた

    カウンターに矢印のシール貼ってあって「上のメニューをご覧ください」

    って書いてあった

    迷ってたら下敷きくらいのメニュー出してカウンターに置いてくれたわw


  19. ハヤテ相変わらず寒いな…


  20. 口でダブルチーズバーガーセットとか言うの恥ずかしくて無理だろ


  21. 仕事の奴めちゃくちゃだな。これが派遣か、恐ろしい

    先方の都合による仕様書変更をどうやって、自分から聞くことができるんだよw

    エスパーかよw


  22. 単品、駄目

    セット買えってことかな

    セット買うなら他で食うんだけどなw


  23. 11

    正社員採用普通にあるが?中小にはないだろうな


  24. ココロコの作者がとりあえず大丈夫そうで良かった…


  25. ほり●もんうっぜwwww

    ●ねよwwwwww



    (#^ω^)


  26. ミサワ


  27. 今の派遣って1年以上同じ仕事継続させようとしたら正式雇用しなくちゃならないんじゃなかったっけ?

    逆に正社員から派遣に格下げするのは1年間NGって法律も最近出来たけど


  28. PSオールスターズにはオーラを感じないのは同感


  29. マック・牛丼屋関連の記事は自称グルメ様が光臨なされるから注意しろ!


  30. カウンターテーブルのメニュー廃止するなら、離れた所でカウンター上見上げてメニュー見てる最中の人間に向かって

    「お決まりでしたらどうぞー!!!!」って叫ぶのも止めにするんだろうね?


  31. 最後の留年はマジわらえん・・・


  32. 最後というか笑えないネタ多いな


  33. すぐ注文してくれってことだろ。

    レジの前であーうーって選ばれると、後ろに並んでいる人の迷惑。


  34. やってることが詐欺と変わらんよなマック

    気分は契約書に小さく重要なこと書いてるようなもん


  35. ※30

    期限ギリギリでクビにする方法がよく知られてるじゃないか

    「それは不当だ」と裁判を起こす人もいるらしいけどね


  36. セット購入前提になってるからわかりづらいよな


  37. まぁマックについては絶対クレーム来るぞこれ

    そしてギャーギャー言い合って結局列ができる


  38. うちは親に留年とかしたらぶっ飛ばす宣言されてたけどな

    学費誰に払ってもらってると思ってんだか

    それに採用活動の時も「留年してまで得たもの」を絶対聞かれるぞ


  39. ハヤテの作画がもう完全に別人じゃないか



    昔から安定しない人とは思ってたが


  40. なんで最後新聞紙被ってんのこのひと

    あとピコって音なに?


  41. まともに通ってれば単位足りないなんてこと絶対無いだろ・・・

    就職浪人ならまだしもどんだけ遊んでたんだよこいつら


  42. 2chから転載した画像があるね、管理人。


  43. マックは店外にメニューだせよ

    店内に入らせるのが目的だろうが、視力が弱いと本当不便でしかたない


  44. マックは塩分が気になる年寄が食べること少ないからな

    だからクレームなんて来ないと思ってるんだろうけどそんなことねーだろ


  45. 注文する品名忘れたらあたふたするぞ。

    そうでなくても、数が増えたら困りそうですね。


  46. ダンガンロンパ、アニメ化するにしてもあの声優たち集めたらエライ事になるだろ


  47. 46

    メガネかけろよw


  48. マックの売上落ちるだろうなこれ

    選んで買うのが良いのに事前に選ばせるとか何様だよホント


  49. やっぱりタケルの声優変わるのね


  50. アスナさん脱げすぎww



    ココロコネクトの作者いい人そうで尚更かわいそう…

    原作買おうかな…実際面白いし


  51. これ痴呆症の人とかどうすんだよ

    よけいに時間食うぞ


  52. 口は災いの元だな~


  53. 豆知識だがココロコネクトの作者はまだデビュー3年目の24歳

    これでアニメ化したんだから本当に才能はあるんだよ

    それがデビューしたてでこんな事件あったんだからそりゃ精神病むよ


  54. ひっそりと仕事が来なくなるんじゃなくて明確に干されるか、菊地

    次はランティスから追放かね

    いずれにせよeufoniusはもうだめだな










  55. この!!ブィッーーーーーーーーーーーーーーーーーチが!!!!


  56. とりあえず密林で原作に低評価してる奴マジで消せ

    お前らに作品の評価をする資格は無い


  57. インターネットの動画投稿サイトで犯行予告し、見事なまでにそれを完遂する謎の覆面のカリスマ知能犯「しんぶんし」あるいは「新聞男」と呼ばれる存在。



    漫画タイトル”予告犯”

    まじで面白いぞ


  58. 混んでる時にレジいってから何買うか悩む奴いるしな。いんじゃねコレで。

    見えないとか言う奴は牛丼屋でも行け


  59. マックはもう食券制でいいよ


  60. マギのやつ

    あの夏/イチカになってるけど

    アなルじゃないの?ん?

    俺が間違ってるのか


  61. 桃黒メンバー増えたら今度はGTになるの?


  62. ココロコは原作だけは買おう・・・


  63. 非正規から正社員になれた俺は本当に運が良かったんだな


  64. そんなセコい手を使っても100円マックしか頼まねーから安心しろw


  65. ムショに入ってるあの人にしか見えないw


  66. なるほど、これか。 やらかん逮捕なの?



    『予告犯』 第1巻 試し読み

    www.youtube.com/watch?v=TYnXNMNp1_Y




  67. 60

    漫画の初っ端にアフィ広告ブログで生活してるニートが警察につかまるよな

    まさにやら管(笑)容姿もあんな感じなんだろうな


  68. イラッとするネタばかりだな


  69. 留年しても京大ならいいじゃないw


  70. riya好きなのにどんどん出なくなってしまうのかね...


  71. 最初うしじまくんみたいな絵柄だと思ったけど、マンホール描いてた人だったか

    どこかでみた記憶があったけど


  72. 赤司で不意打ちくらってフイタw他の漫画でもできそうだな


  73. 漫画続き気になるけど繰り返し読みたくなるタイプではないな


  74. ソニーのスマブラってクラッシュ・バンディクーいないのか…


  75. 「知らない」と「分からない」は似てるようで全然違う


  76. 68

    オレも最初その人の半生を描いた漫画なのかと思ったw


  77. マクドナルドは視力の弱い方の入店をお断りいたしております



    こう入口に書いておけよ


  78. 赤司www

    髪の毛ぴったり合ってるな


  79. コネコネ作者、なんか可哀想になるな

    OVAで1エピソードだけでもいいからどこかリメイクしてあげて欲しいわ


  80. 派遣漫画、今ひとつ悲惨さが伝わらんな

    これじゃ無能っぽさが伝わらん




  81. チョットベターが載ってるww


  82. 無能ではないんでしょ、無能なら3年も使ってない

    会社側からクビに出来ないんで自分から辞めるように仕向けてるのかと


  83. マックは上位メニューに美味しいハンバーガー提供できるようになってからやれ

    他店と対抗できるメニューがフライドポテトしかないぞ


  84. 目が離れすぎている


  85. 留年生特集は訳がわからない・・・というか下の段の左から2番目の男のポーズが

    マサルさんに見えて仕方ない


  86. やった~ヨルムン高評価




  87. 今更PSP、しかもバンナムのキャラゲー

    地雷にしかならんな


  88. 今更しょーもにあす外したところで売り上げに微塵も影響せんだろうに…

    それにしても自業自得とは言え、ネットの一言ってこえーな

    一般人には犯罪告白するバカ以外はあんまり関係ないけどね


  89. マックは袋といい経営者がおかしいのか?


  90. ダンガンロンパって2が3誌すべてなのかよ

    1に分けてくれてもいいじゃん


  91. riyaさんは単独名義で頑張ればいいよ。

    eufoniusのクズは何処かいけ。つか作者カワイソス。



    マックはどん判だ。


  92. 昼時の混んでる時にメニューも決めずに並んで何分もレジ前で時間掛けるババァ対策だろ

    常連は問題無いが、あまり利用していない客は困惑するだろうな


  93. 逆に時間かかるだろ

    今までの過程にプラス、メニューは?が入るし

    普及する前に元に戻ってそうだな


  94. 95

    ババアだけに限らず、女ってサイフ出すのがやたら遅いバカいるよな…

    スーパーでレジ打ちしてる時ぼけーっとしてて、○○円です、って言われてからバッグからサイフゴソゴソ探り出しはじめるバカ女とか。

    後ろで並んでて微妙にイラッとする。


  95. 留年特集は吹かざるを得ないw

    俺も2年ほど留年しとけばよかったわ~www


  96. 菊地ざまぁ~


  97. 秋アニメ期待度でヨルムンPOが2位・・・わかってるな!


  98. メニューが無くなれば前もって買いたいもの調べてくるに違いないって発想なのかな?

    まあ試してみる分にはいいんじゃない


  99. ホリエモンの社員にしたくないの見え見えだな


  100. デジモンのタケル声優変わったんだ…


  101. セットじゃ足りそうにない時もう一つバーガー買うんだけどあれ単品の価格書いてるのいっつも探しちまう

    やるならやるでその辺りちゃんと見やすいようにしてほしいな


  102. eufoniusの曲好きなんだが・・・残念だ


  103. セットメニューごり推しもあるだろうけど



    ・レジ前で悩む人のせいで待ち時間(列)が増える→並ぶのを諦めて他へ行かれる

    ・今回ので不便・不親切と感じて客離れ



    と考えるとどっちがいいのかってことだろうから、一時の実験的な試みだと思うけどなぁ

    目悪いとか、メニュー名を言うのが億劫とか言ってるのは入り口のメニュー持ってけ


  104. 留年はミサワまんまじゃねえかwww


  105. マクドナルドのメニュー表示のやり方はただでさえ最悪なのにこれ以上悪くしてどうする

    レジに進んでから慌てて選ばせるという押し売りに近い詐欺が公然とまかり通ってて

    ようやくゆっくりメニューを選ばせてくれる仕組みにしてくれるのかと思ったらカウンターのメニュー無くすだけとかw



    詐欺が悪化しとる




  106. 俺も留年したわ


  107. 留年特集楽しそうだなw


  108. 留年、フリーターになったやつって意外と楽しんでんだよなぁ…

    周りが言うほど本人は気にしてないから、こういう風にネタにできる


  109. >まさかここまでやるとは・・・・

    お前がそこまで追い込んだ一人だろうが

    叩くだけ叩いて責任放棄するんだなやら管は


  110. 留年おもしれーなw


  111. 多分マンガあれ派遣に社長殺されるんだろ


  112. 二浪はしたけど留年だけは避けた。だって学費が年500マソw


  113. ココロコネクトの八つ当たり人事酷いね

    全力でぶり返すか


  114. 岸部露伴での富豪村の図が

    リサリサのエア・サプレーナ島にしか見ない


  115. ココロコのあとがきで泣きそうになったわ


  116. 派遣なんだから嫌がらせなんてしないで、ちがう人材派遣して貰えば良いじゃん。


  117. デジモンの声優は引退してる人のはやっぱり声変わるか


  118. 俺多分留年確定だわ

    前期全然出てないし

    どうしたらいい?


  119. 学費分働けば文句言われないかも




  120. ココロコネクトの作者のココロがネグレクトされちゃったのか






  121. 作者に関してはかわいそうだとは思う。

    ただこの作品について正直微妙な内容ではないので、

    また違う作品を出した時に

    それを読ませてもらおうとおもう。


  122. 講義は代返

    試験はノート借りて要点だけ押さえておけば何とかなるんじゃなイカ

    問題は卒論だけど


  123. ハヤテこれ同じ人が書いてるんだよね・・・初期より格段に下手になってないか?


  124. マックのメニュー方ただでさえ分かりにくかったのに

    さらに改悪ってwww


  125. 2位 ヨルムンガンドか


  126. ココロコネクトは一から別会社で作りなおしたほうが良くないか?

    一部変更じゃ無意味だろ?むしろ傷口広げてる行為でしかない。

    いろんな意味でネガキャンがひどすぎる気がするんだ。

    もち、キャスティング全部変更で。

    素材はいいんだから、不評でもったいない。

    そうでもしないとイメージの払拭はありえない。


  127. ココロコ夏でアニメ化されるラノベだから読んでみるかって中で

    唯一途中切りせずに最新刊まで読んだラノベだっただけにこの結果は残念


  128. ここまでやると、むしろeufoniusに押し付けて自分らはイジメ問題から逃れようとしてるように見える


  129. 留年特集ワロタwwwwwww





    ワロタ…orz


  130. コネクトの作者アンダーテイカーっていうの?

    俺はプロレス全然わかんないけど、作者自身がクソプロレスオタクなのか?


  131. eufonius叩いてるやつはちょっと考えろ



    riyaさんはなにもしてないだろ!


  132. 久しぶりにハヤテのマンガ絵みたんだけど

    え?ナギの顔おかしくない?俺だけ?


  133. 赤司www


  134. 留年スナップの背景は全部京大やね…


  135. マックほんと終わってるな。


  136. 最後のは好ましいな

    俺も留年だが、特に気にしてないわ


  137. 122

    授業に出ろ

    さぼんな

    授業を聞いとけ

    寝んな



    そしたら留年はしない


  138. スマブラ・・・なんだよな。

    ラチェットとサルゲッチュとか懐かしいなおい。






  139. 地味にデジモンアドベンチャー声優が違うのがちらほらいるな・・・






  140. 無能無能言ってるけどそんなのを3年も使うわけないだろう?

    所詮、正社員にする気が無かった育てる気が無かったっていう詐欺紛いの事を元からやろうとしてただけ

    本気で3年も仕事やらせといて正社員としてのレベルに達してない無能って言うんであれば

    それは管理者、経営者がその派遣を育てられなかった無能って事だよ

    立場的に経営者の方が上だから切られる方はどうしようもないってだけで


  141. 明らかに身の丈に合わない大学にうっかり受かってしまったせいで

    全出席、提出物全提出でも単位が申請した内の半分ぐらいしか取れない件



    まさか受験生よりも勉強する羽目になるとは

    これで留年とかなったらどうしたらいいのか分からん


  142. 142

    ありがとう

    そうだよな、まずは授業に出なきゃな……その前に履修登録も……


  143. 勘違い野郎共が説教してやがるな



    必修の小論文を教授に破られるか受け取り拒否なりされてからにしろ


  144. 留年はしなくても就活で挫折する人もいっぱいいるよ

    そしてその言い訳ばかりする人もいっぱいいるよ

    いっぱいいるよ


  145. オーラを感じられないのは感じられない側が雑魚だから

    ラオウもケンシロウにオーラを見られるようになったかって言ってたろ


  146. 菊地終わったなw

    あと作者、物書きなのに最後文章がおかしくなってるぞ

    支離滅裂になってしまうのもわからなくはないがw


  147. マクフドナルドのメニューなくなったら片っ端から店員に聞くことになるから、余計に時間かかる気が


  148. ココロコネクトって作りなおす価値があるほどほど面白い作品とは思えないけどなぁ

    ぶっちゃけ、山中隆弘の件がなくてもBD・DVD売上3000以下だったと思うよ

    設定はよくあるものだし、キャラも特別な魅力や真新しさは特になかったからな

    それでも人間ドラマが面白ければ良かったんだけど、肝心のそこが一番ヘタクソっていうのが最も残念


  149. マックの単品メニューと値段書いとけやボケ


  150. 今回の炎上の一番の被害者は作者だから





    そ れ を 忘 れ る な よ カ ス 




  151. enfoniusはざまぁ

    これはガチ

    あのクズの作品は今後一切買わねぇわ


  152. ホリエモン許せんわー


  153. 生々しいマンガだな

    派遣じゃなくて正社員でも無理な仕事押し付けて

    辞表提出させるまで追い込むというのはよくあるみたいだがな




  154. ももクロはもうアニメの主題歌は歌わないかもねw


  155. 俺が昔いたアットホームな会社は、何とびっくり、派遣は辞めなかったら全員正社員にしてた

    30半ばの長年ニートやってたおにいちゃんも

    頭おかしいとおもた


  156. ※145

    それを下っ端が言える会社なんてどこにも無い


  157. ナギは伊澄をdisているのか?


  158. マックさっき行ったばかりだが少し焦ったが、レジ前でウダウダやってるやついなくなるのは良いことだ



    ココロコは当然の対処だろうな 全然反省の色ない上に菊地さえいなければ市来さんの件も掘り起こされる事はなかっただろうしな

    下手すると数億損害出てるんじゃないかね


  159. え?マギに花澤出るの?しかも他のキャラは

    「まあ普通にあってるんじゃない?」って思えるけど、

    花澤のキャラだけ全然声合ってない気がする・・・・

    一人だけオーディションは行われたのか?ってレベル(本当最低



    やっぱ花澤はさっさと駆除だろ・・・糞が


  160. 容姿も名前もホリエモンに似てるけど故意なのか?

    これだからブラックはこわいわー


  161. SAO凄いわ


  162. 「バカテス」「ココロコネクト」は次回で本編最後みたいだぞ。


  163. ナギの顔が変わってる・・・


  164. パンツだけ鮮明すぎんぞおいw


  165. こんな会社じゃ正社員も形だけ

    最後まで残れる社員は居ない


  166. ここまで来てまだ作品叩きをする人は何なの?人の心が分からないの?

    私は作者の心情を思うと今にも涙が出そうになるよ…

    こんな事件が起こるまではココロコの評判も段々良くなってたのに…


  167. 畑の絵ぇ


  168. >SAOゲーム

    サチとヨルコさんはー?


  169. 正社員から派遣に格下げ?そんなの聞いた事ないぞ

    格下げってか雇用元別会社になるから無理じゃね?


  170. プラレールとプリキュアの組み合わせって地味にスゲー


  171. マック行ってきた

    本当にメニュー無くなってて↑のメニューはおすすめセットばかり

    すごく買い辛いからメニュー置いてくれ!


  172. 「ハヤテのごとく」コメントしているヤツ、読んで無いの丸わかりだな

    ギャグ展開のPCコピペのテンプレ絵を見て劣化とか言っているヤツは

    本編をたまには読んでみなよ。番宣用のPCコピペ絵で批評するなよ。バカか?


  173. 本編の作画も大差ないと思うがなー

    特に今週


  174. いまだにココロコネクトの作品内容を市来の件と絡めて叩いてる人たちは、自分たちがイジメに加担してるとは気づいてないんだろうな



    「作品イジメ」や「作者イジメ」になってる時点で、あの企画立てた奴らや菊地と同レベル






  175. 6月の時点では感嘆詞も大量にあって

    キングレコード等アニメ製作の人間にも感謝していた庵田先生が

    「出版に尽力して下さった方々」なんて感謝の範囲を限定する異常な書き方してる時点で察してやれよ



    イジメコネクトという事件とココロコネクトという作品を混同してるのも十分馬鹿

    イジメコネクト自体は風化させてはいけないと思うからこそ企画自体はずっと叩くし忘れない


  176. 苦労して書いてやっとアニメ化まで持って行ったのに

    この仕打ちはあまりにも惨い・・・

    作者が俺だったら二度とがんばる気が起きない


  177. 信者が暴走して評判落とせば落とすほど作者は本当に行き詰るんだが

    黙って新刊買うこともできないって、無自覚のバカは怖いわー・・・



    つうか戦犯山中はいつ裁かれるのー?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

【速報】『まちカドまぞく(シャミ子)』2期制作決定きたあああああああああああああ!!!!
【速報】『まちカドまぞく(シャミ子)』2期制作決定きたあああああああああああああ!!!!
1月アニメ「佐々木とピーちゃん」PV第1弾公開!! キャストが豪華すぎる、杉田智和 、悠木碧 、鬼頭明里、高橋李依、富田美憂、水瀬いのり、置鮎龍太郎
1月アニメ「佐々木とピーちゃん」PV第1弾公開!! キャストが豪華すぎる、杉田智和 、悠木碧 、鬼頭明里、高橋李依、富田美憂、水瀬いのり、置鮎龍太郎
原作:天原『異種族レビュアーズ』TVアニメ化決定! 男たちが異種族娘の営むふーぞく店に通い、あれこれと意見を交わすコメディ漫画!
原作:天原『異種族レビュアーズ』TVアニメ化決定! 男たちが異種族娘の営むふーぞく店に通い、あれこれと意見を交わすコメディ漫画!
【朗報】コードギアス谷口悟朗の新作アニメ『エスタブライフ グレイトエスケープ』が発表、監督はごちうさの橋本監督、脚本構成にフルメタの賀東招二! TVアニメ、映画化、ゲーム化でガチでこれ賭け
【朗報】コードギアス谷口悟朗の新作アニメ『エスタブライフ グレイトエスケープ』が発表、監督はごちうさの橋本監督、脚本構成にフルメタの賀東招二! TVアニメ、映画化、ゲーム化でガチでこれ賭け
【朗報】『ガルパン監督・水島努 × シリーズ構成・横手美智子』の完全新作オリジナルアニメきたあああ!!  ガルパン・白箱級になるか、マヨイガ級になるか・・・・
【朗報】『ガルパン監督・水島努 × シリーズ構成・横手美智子』の完全新作オリジナルアニメきたあああ!!  ガルパン・白箱級になるか、マヨイガ級になるか・・・・
アニメ『フルメタル・パニック!Ⅳ』2018年春放送!新PV公開!作画めっちゃ良いぞおおお! そしてPS4でゲーム化決定! スパロボスタッフが担当
アニメ『フルメタル・パニック!Ⅳ』2018年春放送!新PV公開!作画めっちゃ良いぞおおお! そしてPS4でゲーム化決定! スパロボスタッフが担当
秋アニメ『転生したらスライムだった件』新ビジュアルが公開。とんでもない覇権オーラで草
秋アニメ『転生したらスライムだった件』新ビジュアルが公開。とんでもない覇権オーラで草
ゲゲゲの鬼太郎さん、萌えアニメ化する!! 新アニメ(6期)が4月より放送開始、特報解禁!キャスト:沢城みゆき、野沢雅子、古川登志夫、庄司宇芽香ほか DB超は3月終了
ゲゲゲの鬼太郎さん、萌えアニメ化する!! 新アニメ(6期)が4月より放送開始、特報解禁!キャスト:沢城みゆき、野沢雅子、古川登志夫、庄司宇芽香ほか DB超は3月終了
【朗報】『こち亀』スペシャル新作TVアニメの放送決定!!!
【朗報】『こち亀』スペシャル新作TVアニメの放送決定!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#