05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

フジテレビがデジタルアナウンサー・杏梨ルネの開発&採用を発表 すでに番組MCも決定

2_20121001195433.jpg


フジテレビは1日、各種デジタルデバイス普及への対応やソーシャルネットワークと番組との
連携強化のため、「デジタルアナウンサー」の開発および採用を発表した。新人女性デジタル
アナウンサー名は杏梨ルネで、漫画家の江川達也氏がキャラクターデザインを担当。
今後、フジテレビの各種番組への出演や広報・番組宣伝のキーアイコンとしても起用される。

杏梨の「入社式」と題して行われた会見には、アナウンス室から担当局長の福井謙二、
室長の牧原俊幸、部長の松尾紀子、西山喜久恵、加藤綾子、三田友梨佳、久代萌美が登壇。
杏梨の入社で、アナウンサー72人体制で10月改編のスタートを切る。

今年入社の久代アナらと同期となる杏梨は「まだ未熟者ですが、仕事に慣れて、先輩アナウンサーに
早く追いつき、追い越せるように頑張りたい。特に、加藤綾子アナウンサーに追いつきたい」
と意気込みを音声でコメントした。

ある若手女子アナの音声をサンプリングにしたという杏梨のあいさつに、牧原室長は
「たどたどしいところはありますが、訓練で声も滑舌もよくなると思います」と語れば、
福井担当局長は「久々にミステリアスなアナウンサーが入ってきた」と感想。「どこか似ている」と
周りから指摘を受けた加藤アナは「仲良く頑張りたい」と語っていた。

杏梨は、1990年9月6日生まれ東京都出身のA型で、帰国子女。「桃杏大学」を今年9月に
卒業したという。デザインを担当した江川氏は「天然で、素直で、スポンジのような吸収力をもった
人間で、人の気持ちを察することができるアナウンサーになるような想いでデザインしました。
臨機応変にいろいろなことにチャレンジして、デジタルの世界でカメレオンのような変化を
していってほしい」と期待を込めた。

杏梨は、フジテレビのホームページ「アナマガ」のアナウンサープロフィールに掲載されるほか、
10月15日(月)からスタートする新番組『ニッポンのミンイ』(毎週月~木 深夜0時35分~)に
メインMCとして登場する。

1_20121001195434.jpg
3_20121001195431.jpg
4_20121001195430.jpg
5_20121001195429.jpg
6_20121001195428.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2017283/full/

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ ミクさんのパクリな上、CGがしょぼすぎるだろ
             |  (●)(●) | それに日本語苦手なやつにMCとかやらせんな
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

>担当したい番組 ノイタミナ

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ああ、これは絶対くるわー
     /    (●)  (●) \ CMにこいつがアニメとか円盤紹介とかしてきそうだわー
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

つか可愛くない・・・



 

コメントを書く
  1. 何十年前のCGだよ


  2. ↓ここで初音ミク信者が冷静に一言


  3. うんこゴミカス。半年持たずに消えるな。


  4. 名前団子ハナとかどうよ?


  5. センスないわー


  6. すりよってきたぞーーーー


  7. これは管理人の言うとおりwww


  8. うむ、作り直し!


  9. ココロコネクト作者のテンションの推移がヤバイ

    1けたげっと


  10. このCGも社員だからなー福利厚生よさそう


  11. 肝吸い


  12. やるならやるでCG徹底的にやれよと思ったw ミクぐらいとは言わんがこれはあまりにもひどいw


  13. オタなめんな


  14. 今さら江川達也かよ

    もう徹底的に萌え豚に媚び売った方が良かったんじゃないの?


  15. ウジテレビば~か1


  16. お、おう・・・


  17. TeaTimeに作ってもらえ


  18. なんだこれ


  19. アナウンサーの平均年収は2000万円


  20. なんぞこれww


  21. もう少しまともな所に頼めなかったのかCXさん

    幾らなんでも酷すぎるわ


  22. フジは見ません


  23. アンドロイドアナのMAICOはどうした・・・


  24. CGしょぼい。




  25. 歌は歌わないのか?


  26. 最近やら管のコメント読んでクスリ率が異常


  27. 何年前のCGだよ


  28. これの入社式、わざわざニコファーレでやったらしいな。

    露骨な擦り寄り気持ち悪いんでやめて下さい蛆さん。


  29. 視聴率がやばいウジwwwwwwwwwwwwwwww



    すり寄ってきたwwwwwwwww



    AT-Xにでも使っとけ


  30. なぜ今江川達也に頼んだのかがわからんな


  31. 夢に出そう


  32. 逆に考えるんだ



    声優が局アナになれるチャンスだと


  33. 日本語は苦手だけど、韓国語は得意なんだろ?wwww


  34. MMDモデル化されていじられる予感


  35. ひでえなコレ


  36. 特技と短所が思いっきり矛盾しててワロタwww


  37. 江川みたいなオワコン野郎使うなウジテレビ


  38. 今頃既にこいつのオタ向けグッズとか作ってそうで怖い


  39. 日本語が苦手ってマズイだろwww


  40. pixivあたりで萌え化されるのか


  41. 早口言葉が特技なのに

    なんで短所が滑舌なんだ


  42. 悪乗りや


  43. www



    もっとやりようあっただろうウジテレビwwww何十年前のグラだw


  44. あまり江川っぽくない



    オタに嫌われてる江川をなぜ使う


  45. チョンだから日本語苦手なの?


  46. ノイタミナオワタ・・・


  47. あれだろ

    これがAGE1なんだろ

    100年まってようぜ


  48. いちいち批判すらしなくてもよさそうだな


  49. 茶番すぎる


  50. 伊達杏子から何も学んでいない


  51. あります:朝鮮語

    あります:ハングル

    ないです:韓国語


  52. おたなめ


  53. 気持ち悪い


  54. 客の需要を何一つ理解する気のないテレビ局


  55. うーんこのゴミっ振り

    名前も型パクってる割にクソだし全てにセンスがない 大体オタ向けか一般向けかはっきりしない中途半端なのがもうな




  56. 素人が作ったMMDモデルのほうが出来が良いってどうなの?

    しかも今時江川達也とかw



    年明けには皆忘れてるだろう


  57. 16年前のCGアイドル伊達杏子のが可愛いって、低クオリティすぎる。


  58. 今年の三大オタなめに入る勢い


  59. キング・オブ・誰得


  60. 本当に気持ち悪いTV局だな

    さっさと日本から出て行け!


  61. そもそも朝鮮テレビになってからは見てませんので


  62. ああ、だから服がキムチ色なのか


  63. 古臭い感が半端ないwwwwwwwwwwwwwwww


  64. アニオタの松尾翠は何でいないの?


  65. 物理シミュレータも使ってないし影すら付いてない

    色はテクスチャとモデリングに直でつけちゃってるだけ





    ふざけてるのか?


  66. どの層を狙ってるの?


  67. 企画したやつは今すぐ病院逝ってこいwwwwwwwwwwwwwww


  68. ウメマ○3D見て研究し直してこーいやー!!


  69. マジで公式に載っていて吹いたwww


  70. これを初音ミクのパクリと言うヤツはにわか



    伊達杏子のパクリだ


  71. 最近のフジ勢い無さすぎ


  72. いかにも中国か朝鮮に丸投げして作らせたって感じだな


  73. CGしょぼお


  74. フジの女子アナってみんな似たような顔してるというか採用する顔の基準がよくわかるな

    あのタイプあんまり可愛いとは思えないんだが


  75. 杏梨←なんて読むの??






  76. このしょぼいCGに幾ら費やしたんだ?


  77. 漢検2級なのに漢字が苦手

    早口言葉が得意なのに滑舌悪い



    設定がけんかしてるぞw


  78. わざわざ難病(笑)に苦しむ皆さまに謝罪してやったんだから有り難く思え。みたいな謝罪だけで勝手に話は終わったと勘違いしてるテレビ局。朝鮮汚染が酷いし、もう物理的に潰されてもいいんじゃね?


  79. DK2012



    今日もフジのおつむはバブル全開です


  80. 77

    それは普通にあんりじゃないの


  81. 一昔のやっすい3Dモデリングみたい


  82. 桃杏(とうきょう)大学なのか?


  83. あまりのしょっぱさに吹いた


  84. 今ならDK96をリアルタイムで動かせるだろ


  85. ウジテレビらしいチョンコロクオリティーですねぇ・・・


  86. こらないわー

    オタを狙い撃ちしたかったんだろうけどこらないわー


  87. うわぁ……


  88. 流石チョンクオリティだな


  89. しょぼいな~

    これはないわ。フジは普通に美人アナいるのに何しだしたんだ?



    ノイタミナやりたい?

    これが紹介CMでもすんのか?



    いらなすぎだろこれww


  90. 設定出したのどこのおっさんだよwww

    崩れすぎだろ


  91. ぶっさwwwwwwwwwwwwww


  92. 読み方は「あんり・るね」だろうね

    滑舌のトレーニングに使われる早口言葉に「アンリ・ルネ・ルノルマンの流浪の群れ…」というのがあるんで、そこから取ったんだろ

    しかし、そんな分かりづらい上にアナウンサーとの関連性も弱いネタ仕込んでもしょーがないだろうに…


  93. フヂテレのCGビッチ穴


  94. しょぼー!?


  95. フジ迷走してるだろw


  96. これはない


  97. どうせなら伊達杏子を使えよ

    いまの技術ならスムーズに動かせるだろ

    そういえば一時期、飛飛(フェイフェイ)がCMで使われてたけど

    あれくらいのクオリティで番組やればいけると思うけどな


  98. よく言っても江川達也はこういうのに使うにはあわないだろ。

    悪く言うと古すぎると言うか未来感がないというか。

    もっと「誰だよ?」ていうくらいの新しい人を使うくらいでないと。

    その他の部分も、「かつて一定の成果を上げた、企画に出しても文句でない人」ばかり集めたんだろうな、って匂いがぷんぷんするぜぇ。


  99. 低予算なんだろうなぁ

    オタクを釣るにはこんなんで十分とでも思ってんのかな


  100. か、可愛くない……


  101. なんというコレジャナイ感


  102. みかん星人にでもやらせとけって


  103. 名前がパクりっぽいと思ったら、

    日本語が苦手とか絶対にパクりじゃないですか。




  104. センスねーなおい


  105. 中野ブロードウェイ散歩とかwwwwwwwwww







    分かってるじゃないすか・・・


  106. オタクに媚びて来やがった

    しかし、この出来なら怒りを買うか嘲笑されるかのどっちかだな


  107. 何十年前のCGだよ

    MMDのモデルのほうが100万倍ましだぞ


  108. ミクというより残念なラブプラスって感じ


  109. 中野ブロードウェイ散歩w

    大学時代中野に住んでた俺の趣味と同じw


  110. 何このグラ

    90年代かよ


  111. 絶対ダメだろこれwww


  112. DK97のほうがマシだったんじゃね?


  113. 春ちゃんのが100倍マシだな


  114. 苦手なもの「日本語」で資格「漢検2級」、短所「漢字」ってなんだこれ?w


  115. おー、これはすごい話題になるし 大成功するな







    「アイスの実」くらい・・


  116. かわいくない


  117. MMDでもっと良さげなの作れそうだな


  118. これはそのうち黒歴史化するな絶対


  119. 魂が籠っていないガラクタ。

    魂って言っても開眼式とかソウルとかじゃなくて、

    アイドルってコンテンツを売る秋元康みたいな計算高さも感じないし、

    ミクを育て続けるクリプトンみたいな誠実さも感じない。

    作り手としての真剣さ、魂が全く見えない。第一キャラデザ江川ってw



    それとも萌えない子の二番煎じのつもりか?


  120. 大メディア様がこういうのに手を付けて成功した例があったら教えて下さい。




  121. 生理的に受け付けない


  122. 20年前なら許されたレベル


  123. リテイク!




  124. 江川達也の絵らしい魅力がなんにもない



    原画見ないとわからんけど、たぶんこれは江川が劣化したわけじゃなくて、

    CGモデル化したのが専門学校生レベルの能なしだったんだろうな


  125. 某ゲーム会社の初音ミクレベルのモデリング代は アナウンサーの年収を超えるだろ

    さらに 映写システムは アナウンサー数人分掛かるし 今のTV局には払えないレベル


  126. ワロタwww

    これはひどいわ


  127. ナンダコレw

    どんだけ低予算で作ったんだよw

    なめてんのか?

    まぁ見ないからいいけどなw


  128. いまいち萌えない(笑)娘よりひでえええええwwwww

    ヲタクはこういうの好きなんだろ?勘違いをやってしまいましたねえええええ


  129. デザインが90年台初期って感じだな

    ノイタミナで使うならもうちょっとマシな人に頼むべきだった


  130. 一般向け?


  131. 江川達也デザインって・・・

    バブル期入社で、いまそこそこの管理職の社員が当時と変わらないセンスのまま選んだ感がハンパない人選だな、そもそもショボすぎて江川絵にまったく似せられてないが

    今の時代ではむしろ貴重なレベルの、プレステ1の頃ですら叩かれるであろう水準のCG


  132. クオリティ低www

    何だこれ


  133. 『やるのが10年遅かった』これに尽きる。


  134. 128のコメ読んで初めて江川がキャラデザってわかったわ…。



    言われても「どこが?」レベルのひどさだ。

    たしかにCGモデル化した奴のレベルが低すぎなんだろうな。



    MMDの方が遥かにレベルたけーわ。


  135. 素人の方がまだ良いCG作れるだろ

    なんだこれ

    フジテレビは時代止まってんのか


  136. さすがウジテレビwww


  137. 手が長すぎてワロタww


  138. ちょっおまっ

    江川さんがデザインしたのをCGにしたらこれ出来ちゃったのかよ

    最近起こったキリストの修繕絵くらい劣化が酷いぞ


  139. 期待してみてみたらナンダコレ…


  140. 江川は細い線重ねるタイプだから、基本CG向きじゃないんだよな

    にしてもこれはスキル低すぎるけど


  141. キャラデザ時点ですでにオワコンwwww


  142. このクオリティでよくも・・・

    お得意の起源狙い?


  143. やらおんのコメ欄でお前らの見解が完全に一致した瞬間を久しぶりに見たなw

    擁護するやつが一人もいねえw


  144. うわ~しょべえええええええええええwwwwwwwwwwww


  145. 142

    お前最近の江川の漫画読んでないだろ、ものすげー劣化してんぞあれ


  146. 出来の悪いダッチワイフだな


  147. いまいち萌えない子のほうがまだかわいげがある



    ミクさんパクったら中国人でももっとマシなの作りそうじゃないか?


  148. そもそも影指定とか、そういう概念さえ知らないヤツがCGモデリングやってるのかね

    こんなのっぺりした江川絵は初めて見た


  149. 実にすばらしい出来じゃないか

    ウジの糞さをよく表現してる


  150. ドヤ顔で発表してるのが理解不能すぎて頭痛くなるわ


  151. 3Dとしての酷さもさることながら顔も可愛くないとか

    救われないな


  152. なにこのカウントダウンTVのキャラの等身上げたような安直さは・・


  153. オタクを徹底的に敵に回すフジ

    いつまでその姿勢でいられるかな


  154. 可愛いじゃん!


  155. 可愛いじゃん


  156. 可愛いじゃん


  157. 可愛いじゃん


  158. 可愛いじゃん


  159. 可愛いじゃん


  160. 苦手なもの 日本語

    得意なもの 韓国語 ハングル1級


  161. 大昔のゲーセンでとれたフィギュアみたいだな


  162. ミクよりはいい。


  163. 苦手なものが日本語で特技が早口言葉だと?


  164. かわいいほうだよ


  165. 伊達杏子を思い出したオッサンです。


  166. けいおんにでそうな感じ



    悪くない


  167. むしろアイマスにでそうだろ


  168. むしろアイマスにでそうだろ


  169. むしろアイマスにでそうだろ


  170. クオリティの改善が必要すぎる・・・

    これでOK出した人間の無能さにも呆れるな・・


  171. オタに擦り寄らずに自前のミクを作ろうとしたってとこか

    韓流みたいに実際の需要無視してゴリ押ししてきたら

    いろいろと面白いんだけど


  172. まあギリギリなラインでokなレベル



    期待する


  173. まあギリギリなラインでokなレベル



    期待する


  174. 実際ミクよりかわいいだろ?


  175. 実際ミクよりかわいいだろ?


  176. さっそくステマ湧いてるな

    ひでえもんだよ


  177. いい感じ


  178. そんなに悪くない



    たぶんテレビ画面ではいい感じじゃないかな


  179. そんなに悪くない



    たぶんテレビ画面ではいい感じじゃないかな


  180. まあ薄い本で活躍せずに済みそうだし

    結果的にはよかったんじゃないのかな


  181. 薄い本で活躍しそうな萌え度






  182. 薄い本で活躍しそうな萌え度






  183. 頑張ったほうだよ



    悪くない


  184. そんなに悪くない



    深入りせずに撤退できるクォリティだと思えば


  185. 楽しみ~


  186. MMO板でクソグラって叩かれてるネトゲのグラよりひでえとかwwwww

    どんな判断だよww金をドブに捨てる気かwwww


  187. ネトゲのグラよりいいからドン底じゃないな。


  188. そんなに悪くない



    深入りせずに撤退できるクォリティだと思えば


  189. ネトゲのグラよりいいからドン底じゃないな。


  190. テレビ見ないので凄く滑って見えるけど実際見てると楽しいの?


  191. いい出来だよ



    専門学校生の実習課題のわりには


  192. カクカクだが女子穴よりはマシ


  193. きさまらは歪んでいる!



    どうして気づかぬか!フジの作ったものこそが唯一可愛いアナだと!


  194. いい出来だよ



    専門学校生の実習課題のわりには


  195. 中学生の夏休みの宿題にしてはハイレベルだったな。




  196. 最高!

    もうこれみたらミクとかオッサンにしかみえん!


  197. さっきから同じやつがコメントしているなwww


  198. 可愛いじゃん


  199. いい出来だよ

      

    専門学校生の実習課題のわりには


  200. さすがプロ!

    いい感じじゃん


  201. これ実習課題かなにかから募集したの?


  202. この可愛いさに俺は萌えた!


  203. オナプリも絶賛!


  204. そもそも姿勢によって手の長さが違う時点で相当レベル低いだろこれ


  205. ご立派ですねぇ~w

    って言ってた局はこういうの絶対やらないんだろうな


  206. 手の長さ一緒だろw


  207. フジテレビなんだから、コニーちゃんにやらせりゃいいじゃん。こっちの方がずっとデキがいいぜ。



    【第9回MMD杯Ex】コニーちゃん・ハイポリモデル完成【FullHD:1080p】

    ttp://www.youtube.com/watch?v=0XhBzgiIjzM






  208. コニーちゃんより可愛い



    新しく作って正解


  209. 女子アナをCGにする必要は無いだろ

    男は全部CGで女に置き換えろ


  210. コニーちゃんより可愛い



    新しく作って正解


  211. 女子アナcgにして正解だわ



    こっちのほうが可愛いし


  212. 女子アナcgにして正解だわ



    こっちのほうが可愛いし


  213. 女子アナcgにして正解だわ



    こっちのほうが可愛いし


  214. 210

    上から3番目右と5番目の手首の位置比べてみ

    明らかに違うから


  215. 一緒やんw


  216. うん、一緒。


  217. オタ舐めんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  218. このゴミにいくら金つぎ込んだんだろうな。。。


  219. オタとしてはストライクゾーンですな



    いい仕事した


  220. コレジャナイ感がハンパないな。声優を雇えば数人は釣れただろうに。


  221. 手首の位置つか曲がってる向きが変だろ。

    一番上の左手みたいに手首曲げたら激痛走るぜw


  222. 韓国製っぽい


  223. 金をかけただけあるわ



    可愛い


  224. >>222

    それは、ステマの費用込みでか?


  225. 手首普通だろ



    いいスタイルだ


  226. テライユキより劣る


  227. ステマって悪いもんじゃない


  228. テライユキよりいい


  229. ステマ釣られ杉w


  230. なんだっけ

    電通押しのなんとかいうバーチャルアイドルいただろ

    アレといい勝負

    アレ15年くらい前なのにCGが同レベルだよww


  231. >>230

    よっきゅん以下のクォリティ


  232. 他のまとめでも書いたけど、フジデレビはもうあきらめたほうがいい。



    好きに韓国番組ずっとやってろ


  233. ステマってなに?


  234. 可愛い


  235. 可愛い


  236. 可愛い


  237. 可愛い


  238. エンエンと同じこと言ってる人は社員さんですか?

    その手間をマシなことに使えませんかね


  239. 可愛い


  240. 可愛い


  241. 可愛い


  242. 可愛い


  243. 可愛い


  244. 可愛い


  245. つかshineさんにDK96とかテライユキとかよっきゅんとか言ってもわからんだろうな。

    初音ミクだって知らん鴨w




  246. はは

    とうとう褒め方考えるのすらめんどくさくなったかw

    そりゃあアレに言える言葉はそう多くはないわ

    だって最終的に『きめぇ』で終わりだ




  247. 可愛い


  248. テライユキから劣化してどーすんだよ。

    あ、半島製のCGIか? 売国TVだモンなぁーッ!!?


  249. 可愛い


  250. 可愛い


  251. >>250

    >だって最終的に『きめぇ』で終わりだ

    いや、それはないだろ。

    それは人間の造型として見られるレベルに達していた場合の感想だ。

    この場合は「ヘタクソw」


  252. キモくはないが可愛くもない。



    安っぽい感じ


  253. ヘタクソっていうか安っぽい


  254. 可愛い


  255. クリプトン+セガだっけ?

    初音ミクのコンサート用のCG作ってるの

    そんなとこより数倍数百倍は金と権力持ってるはずなのにコレなんだ?

    関係者で開発費飲んじゃったか?


  256. 三次元のCG作った経験ないんだろうな


  257. 可愛い


  258. はあ?経験ないはずないだろ


  259. もともとオタが萌えるのじゃなくて普通のアナがつくりたかった


  260. もともとオタが萌えるのじゃなくて普通のアナがつくりたかった


  261. もともとオタが萌えるのじゃなくて普通のアナがつくりたかった


  262. もともとオタが萌えるのじゃなくて普通のアナがつくりたかった


  263. もともとオタが萌えるのじゃなくて普通のアナがつくりたかった


  264. ・・・もうちょいキャラデがなんとかならんかったのか


  265. >>262

    経験あるのにシェーディングもできないならただの無能

    ・・・いや、とびっきりの無能


  266. もとは悪くないから修正するだろう


  267. フジテレビ関係をディスると必ず擁護や反論のカキコミをするよう、

    ネット工作会社に依頼された。

    ソースは俺。




  268. 無能なら無農薬


  269. オーズ


  270. 誰が無能のヤク中だってw


  271. 俺製ソースはやっぱ豚カツ向けかな?


  272. ミクもキモいがこれ見たらましに見える


  273. ヤク中とかいってなくね


  274. オタにちょっと詳しければ江川なんてオタに嫌われてるくらいわかってるだろ

    つまりコレはオタ向けではない

    ・・一般向けだとしたらなおひどいがな


  275. もうちょっと金かけてやれよw


  276. CGがしょぼいのはしょぼいスマフォとかでも起動するためでしょ

    そんなこともわからんのかおまえらは


  277. 278

    >オタにちょっと詳しければ江川なんてオタに嫌われてるくらいわかってるだろ

    >つまりコレはオタ向けではない

    その程度の事もわかってないだけだと思うよ










  278. >>280

    今のスマホの描画スペックはスーファミよりはだいぶ上なんだけどなぁ・・・


  279. 280



    今時のスマフォの性能なめすぎ。たいていのMMDの動画とか普通に動くぜ。

    お前のスマフォは北朝鮮製なのか?


  280. これ遠まわしにミクさんDisってるよね

    今流行りの初音ミクってこんなんだろ?俺らでも作れますし!みたいな


  281. ※280

    コレと同レベルのスペックでも

    モデリングがもっとマシなのPS1のゲームでも見れる


  282. Dの食卓の方がまだよく出来てた


  283. まあでもフジテレビにしてはマシな方だろ



    ・・・ドット絵じゃなかっただけでも


  284. 微妙に荒らしてるのはフジ社員様ですか?


  285. TV局や代理店の社員は高学歴で女と言えば現物で遊びまくりだから

    オタの嗜好なんて知ったこっちゃないだろう

    ただオタの見ているものの技術も知ったこっちゃないもんだから、こんなハメになった

    『オタなんてキモい。だからキモいモノ見て喜ぶんだろ。こんな感じのヤツ~』

    って馬鹿にしながら作ったんだよ


  286. 得意なのは韓国語ですねわかります


  287. 287

    むしろドット絵だったらまだ良かったかもな


  288. テレビ局のコンテンツ制作能力の低下は相当深刻なレベルにあるようだな


  289. そこはかとなく漂うハイパーメディアクリエイター臭


  290. 江川ももう漫画描いてもあの『すごい美人』だからなぁ

    劣化コンテンツ同士で組んで産み出したのがコレだから順当


  291. CDTVのキャラのがましなレベル


  292. >>294

    いや、劣化した今でもこんなのよりは全然マシだよ

    立体感のつけ方とかは今でもなかなか


  293. CGにすりゃ需要が増えるとでも思ってんのかねぇ

    フジは馬鹿の単細胞だなぁ


  294. ※296

    ttp://futalog.com/pic/mt_1347190901143_jpg

    ↑コレ見てまだそう言えるならたいしたもんだ


  295. 教育テレビとかで似たようなのいくらでもあるじゃん


  296. いやそれはタルるーとの頃から江川が使ってるデフォルメの手法じゃん


  297. ttp://futalog.com/pic/m_120909_1347190962435_jpg.html

    これでも?


  298. ネーミングも初音ミク真似ちゃってるし痛い事この上ないw


  299. フジテレビステマ局の勤務時間は23時まで?


  300. 安定のウジクオリティw


  301. 荒らしのコメが幼すぎてきもい


  302. やるならやるでもっとどうにかならんのか


  303. 代理店通すとなぜこうなる

    オタアレルギーでもあるのか代理店

    オタっぽくしないまでもリアルタッチでもっといいCGできるだろ

    バーチャ系統の


  304. 技術が古すぎるだろ

    セガサターンレベル


  305. MMDのサンプルの方が俄然クオリティが高い


  306. 代理店通してるの?

    代理店でも少なくともクリエイティブの連中は、ここまで前時代的なセンスしてないはずなんだけどなぁ


  307. FF8のモンスターに出てきそうだな


  308. そろそろ本田朋子の後釜探しか


  309. 枯れた技術使うにしてもセンスが致命的に古臭い


  310. けつのアナ頑張れ


  311. AKBの江口愛実を女子アナにしたらど~なる


  312. ガチでテレビ局が宣伝してるのにステルスマーケティングって言ってる人は

    言葉の意味わかってるのか


  313. 316

    またそんな、気づかないふりしちゃってw


  314. らぶぷらすの女の子女子アナしたら嬉しい


  315. これで、ここの擁護コメントがフジテレビ社内からだったら本当にフジテレビは終わってるな。


  316. プリキュアダンス以下の動きなんだろw


  317. TV局ごと多段沼に放り込んで魂削った方がいいんじゃないのかね?w



    企画予算と発注の金額がどんだけ違うのか聞きたいレベルだね


  318. す~ぱ~そに子女子アナにすれば


  319. いや、このデザインはしょうがないだろ、クオリティの高いモデルって可愛い感じだと結局オタ向けになってしまうし、リアル目指すと不気味になるし

    50歳以上とかでも抵抗感が無いところを模索した結果、ゆるキャラとかデフォルメ感を少し入れる事になったんだろうなあ


  320. 視聴者馬鹿にしてんのか、これ

    もうちょっとマシなの作れよ


  321. デザインはまあどうでもいいとしても

    名前が完全にミクのパクりやん


  322. さすが、カッコイイ“クール・メディア”モテる☆フジテレビっすね

    圧倒的に面白くてオリジナリティーにあふれてまつ


  323. 324

    可愛い系のモデルよりよっぽど閉じコンで、

    リアル系のモデルよりよっぽど不気味なんですが


  324. 産経とかオタクバッシングの一番手だろ!!! 今更かよきもちわるい


  325. 江川達也の漫画はまじかるタルル~と君と東京大学物語しか知らないわ


  326. ハングルがとくい?


  327. いや、たぶん3時間とかで作らされたんだよ

    ニュースの事故現場再現CGみたいに、夕方までにあげとけよって感じでさ…



    しかしコレ見ると、お願いランキングのCGキャラ&アナ声優は成功してると言えるね


  328. セカンドライフかと思った


  329. 誕生日1990年9月6日・・・

    ほんとうにそのときつくった

    CGなんじゃないか?




  330. 冗談抜きでテライユキや伊達杏子のほうがマシだとは


  331. 伊達杏子より劣化してどうするんだww


  332. 誰得?w


  333. 1年経たずお蔵入りになると予言しとく


  334. きっと、もうどうすりゃ良いのか判らなくなってるんだろうね

    思考が麻痺してきてるんだろうな


  335. ステ……ルスに全然なって無えええぇっwww



    よく居る荒らしや、いつもの馬鹿の一つ覚えのステマ連呼厨とは、明らかに違うキモさと言うか怖さ。

    社員さんですね?御苦労様です


  336. 特技が早口言葉なのに苦手が滑舌とはこれ如何に


  337. ノイタミナの山本Pも苦笑いしてそう


  338. 江川とか起用してる時点でセンスなさすぎ…


  339. チェンジでお願いしますwwwwwwwwwwwwwwww


  340. これにOK出しちゃうセンスのなさがヤバイってわかってんのかな


  341. これは初音ミクの流れじゃなくて、伊達杏子の末裔だろ。


  342. >嫌なら見るな

    はい!見ません!!


  343. せめて東映デジタルに造形させろよ…


  344. 寧ろ小馬鹿にしてるだけじゃね?


  345. 349

    ああ、なるほど そうかも知れないな フジだもんなぁ


  346. ニコにあった



    デジタルアナウンサー「杏梨ルネ」がフジテレビ入社式(12_10_01)

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19023405



    音声は何使ってるんだろう?映像と同じく凄く安っぽい感じがするんだが…


  347. フジとか女子アナとか江川とか、まったく自分の興味範囲にかぶらないのに

    なんだろうこの不快感


  348. 成長してくんだろ、これから


  349. これはアレだろ。わざと微妙に作っておいて

    ニコ厨とかが可愛く改変して盛り上がるのを誘ってんだろ


  350. こういうのって成功した試しがないよね


  351. 素直に韓国人にしとけよ




  352. 不発に終わるわこれは


  353. にわか情弱は「初音ミクのパクリ」と言う

    完全に伊達杏子意識してるのに



    そもそも初音ミク自体パクリですやんwww


  354. 誰得CGアナウンサー


  355. パクリな上に劣化w

    しかもフジテレビ!


  356. その内無かった事になるだろう。


  357. 江川らしくないとか言われてっけど、むしろ今の江川の女を再現すると

    パク子どころじゃないクリーチャーになると思う

    ttp://www.dechau.com/report/web_hipps/ep11/01.html#list

    元を考えたら、3Dモデラーはよくやったんじゃね?






  358. >完全に伊達杏子意識してるのに

    多分ウジで知ってる奴もいないと思うよそれ、ホリプロ製だろ


  359. ※358

    テライユキに駆逐された上にそのテライも忘れさられてんじゃねえか




  360. ウジ「エガワちゃ〜ん、オタッキーの間で流行ってるモエエ?っての?描けるぅ〜?」

    エガワ「らくしょーっすよwww」

    ウジ「マジー?じゃーいつもんとこ振り込んどくからーw」

    エガワ「あざーっすっwwww」

    ってやりとり




  361. 微妙…



    何が起きたし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#