05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

声優の門脇舞以さんが婚約!! おめでとおおおおおお

c_s1224258378_0_20121001123304.jpg



無題

つい先日、両家の食事会などを行いまして…
結婚を前提にお付き合いしていた方と、婚約しました。

相手の方は割と年下の方なので、
いわゆる”姉さん女房”となる予定です。
ガラじゃないですか?それっぽいですか?
個人的には…む、むずむずします。

そういえば、
この頃は事務所などでもすっかりお姉さんな日々を送っておりました。
でも元々は、3人の兄を持つ妹として育ってきました。
きっとずっと、「お姉さん」に憬れていたので、とっても嬉しいです。

お仕事への目標やオタ充のある生活を幸せと暮らす中に
ゆっくりと膨らんできていた、自分の所帯を持つという夢。
とても信頼している方が導いて下さった御縁をきっかけに、
欲張りだけれど、それでも、両手いっぱい進んでいこうと決めました。

皆さんみたいな、大きな人になりたいです。
我ながら唐突に巻き起こした、人生のプチ新展開。
そこに広がった道を、私らしく歩いてゆけたらと思います!

http://ameblo.jp/maitablog/entry-11368172788.html

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | サーニャアアアアアア・・・エイラェ・・・
      /            ヽ.     | | 旦那さんうらやましすぎる・・・・
   ./               !     | | あの声を独り占めできるなんてええええええ
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

                      / ̄ ̄\ 声優さんの結婚ラッシュが止まらない・・・・
                  ノ  ヽ、_  \ これはやばい・・・じゃなくてめでたい!!! 
                (●)(● )   |  
                (__人__)  U   | 本当に今年@何人が・・・・
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

l3UFq.jpg



 

コメントを書く
  1. おめでとうううううううううううううううううううううううううううううああ


  2. おめでとう


  3. 川上とも子


  4. 俺のことか


  5. 俺がひとけただ!!!


  6. おお、おめでとう


  7. 母さん!今夜は赤飯だ!


  8. これって亡くなったともぞーの・・・?


  9. また声優結婚か・・・


  10. かつて業界一のド腐れビッチと言われていた女が・・・

    おめでとうございますwww


  11. まいた結婚かー。おめでとう


  12. 管理人ww


  13. ワロタw

    おめでとう


  14. ゆっくり膨らんできたで一瞬子供いるのかと思った


  15. まいたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    おめでとうございます


  16. まーたなんJ見て気付いたのか


  17. ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  18. 川上とも子殺した人か・・・


  19. まいさんおめでと~


  20. 結婚を前提にお付き合いしていた方とって事はお見合いだったのかな?

    最初から普通に付き合ってたら結婚を前提にと言うもんなのかな?




  21. 川上とも子の呪い




  22. はぁ年増だけど可愛い声優がまた誰かのものになってしまったか・・・




  23. 以下まつらいさん禁止だ!絶対だぞ!!!!


  24. おめでとう!


  25. 赤信号 みんなで渡れば怖くない


  26. 今年声優の結婚おおすぎwwwwwwwwwww


  27. 川上とも子・・・


  28. 確か川上とも子を不幸のズンドコに叩き落した女だよね、こいつ


  29. 誰なの?


  30. デビュー当時はブッサだったけど

    アイドル路線やめたあたりから急に可愛くなったよなこの子


  31. ロリさん女房


  32. 32歳か、やっぱり業界的にこの辺なのかね


  33. キタエリざまぁ


  34. 三十路声優はどんどん結婚しろ


  35. 川上さんかわいそう


  36. 結婚ラッシュというか

    結婚報告を恐れなくなったんじゃないかな

    むしろ黙ってたほうがあとあとのリスクが高そうだし


  37. 他人を踏みにじって肥え太る女


  38. (。・ω・。)....オメデト


  39. 声優の結婚ブームか…


  40. (。・ω・。)....オメデトゴザーマス


  41. 相手って川上とも子から寝取った男なの?


  42. 不自然なまでにアニメとかの仕事がなかった空白の一年があるんだよなぁ


  43. あの一連のガセネタ信じてる人多いんだな


  44. 寝取り声優


  45. えぇい松来はまだか!?


  46. 門脇は川上とも子夫婦を離婚に追い込んだ泥棒猫のイメージがついちゃったなあ


  47. 田村堀江水樹あたりの結婚が一番楽しみ。どうなるんだろ。


  48. 正直声豚の俺からしたら結婚はまぁいいとして

    結婚した後にアニメ声使ってくれるかが問題

    多分ほとんどの人妻声優は夫婦間ではセクロス含め一般人とかわらないんだろうな


  49. 堀江田村水樹発表するなら今のうちだぞ~




  50. 川上とも子を貶めたからこいつ嫌い


  51. 今簡単に調べてきたが…





    怖いな


  52. …まあ、とりあえず生き別れの姉妹さんが“行方不明”にならなければいいよ。



    今までお付き合いしてた人なら理解あるんだろうし、心配はしてないけど。


  53. 不倫騒動ってこれマジなの?


  54. 夫って例のキタエリクリスマスのマネージャーっすか


  55. fateの桜か


  56. 川上とも子ファンとしては

    こいつに幸せな情報とか吐き気がする


  57. 嘘でもホントでもこんなことで故人の名前出すなよ




  58. 表の仕事は後に続く人に譲ってね


  59. >>58

    まちがってね?


  60. 川上さんの件以来、こいつは某痴漢冤罪声優の次に嫌い




  61. 嫌なことを叩き起こすのが大好きだよな

    おまえらひでぇな



    おめでとう


  62. 不倫騒動あったから素直にお祝いできねーよ


  63. せっかくああ言ってくれてるんだから

    おまえらも自分のこと考えろ、な?


  64. さてさて、次回の婚約報告する声優さんは?


  65. イリヤの人ー


  66. 年齢かなり下って時点で件のマネージャーじゃねーよ

    つか証拠ないからネットに流れてる情報をそのまま受け取るなよ


  67. 結婚おめええええええええええええええええええええええ


  68. 川上とも子さんのファンならお願いだからこんなとこで名前出さないでくれ

    同じ川上さんのファンとして吐き気がする


  69. お、俺のサーニャが…

    だがここは涙をのんでおめでとうと言おう


  70. 誰だよ


  71. ソースは2ch。それだけで十分だ


  72. 2ch情報でドヤ顔してる事情通気取りのせいで気分害したわ

    門脇さんおめでとう


  73. ※64

    んな事言ったって

    クズが幸せになる事ほど腹立たしい事はないだろ・・・




  74. 大 親 友 、 喜 多 村 英 梨 さ ん の お 祝 い ツ イ ー ト ま だ ?






  75. 故人の事を言うのは流石にマナー違反だろう、常識的に考えろ


  76. 門脇さんは薄い本が好きだし


  77. 堀江由衣や田村ゆかり、水樹奈々の結婚とかどうなるかね。



    くぎゅや能登とかだと普通におめでとうになるかな。


  78. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  79. エロゲには今後出るのかな?




  80. 川上とも子の旦那と不倫して

    彼女をいろいろ追い詰めたってマジ?


  81. ↓ここで声豚が冷静に一言


  82. マジだよ。ネットにかいてあった


  83. 83

    マジじゃない


  84. 隠してる声優さん達、この流れで公表しなさい



    そこの小野大輔さんとか


  85. 寝取声優


  86. 川上とも子


  87. 例の騒動の件は、真偽はともかくなんで放置されてるの?

    ソースもない妄想レベルの内容だとして、あんなのが今でも

    ググれば見られる状態にあるのは、おかしいと思うんだが



    それはそうと結婚おめでとうございます


  88. 声優の結婚は全力で応援する


  89. 事務所崩壊の原因


  90. おめでたい。

    俺も今度の土曜日に、相手側の両親に会うわ。


  91. 誰かあれ貼ってくれ。宮野真守が出来婚した時に発狂した声ヲタのコメントで打線組んでみたってやつ


  92. いやーおめでたい


  93. ネットに書いてあったらそれが真実なのか・・・



    スマイリーキクチの件で逮捕されたマヌケが何人いたことか知ってるか?

    せいぜい気を付けろよ


  94. 門脇さんおめでとうございます

    この際だから今まで黙ってた声優さんも名乗りをあげよう!

    まつらいさん・・・どうか幸せになってくれ


  95. 良かった。行き遅れのアイドル声優なんて居なかったんだ。


  96. おめでとうございます

    最近発表が本当多いな


  97. なんか旦那のほうが誠に思えてくるw






  98. 川○・能○「この流れなら言える!」






  99. ちょっと最近若手に押されて見なくなってきたかなってアラサーは要注意だな

    次は誰だろ


  100. まつらいさんは俺らのために結婚してる事実をひた隠ししてくれてるというのに門脇さんときたら・・・


  101. 畜生、相手の男が羨ましいぜ

    おめでとうおめでとう


  102. こいつ最低だよな。詳しくは川上とも子との関係をググろう!wwww


  103. 確かなソースもない噂話を信じちゃう時点で情報弱者って言ってるようなもん





    それはそうと、おめでとうございます


  104. えいらがお怒りですぜ。でもおめでとう


  105. ここにきて有名どころが来たな




  106. 川○は結婚してんだろうな。謎の空白がある人だし

    能○はどうだろう


  107. 105

    福圓さん…

    は来期も活躍するしまだまだ大丈夫だな

    仮に結婚するんだったら全力で応援したくなる不思議


  108. だれが、何を考えて言いよったんだろうな。俺たちとは真逆なんだろうな


  109. 何で急に結婚報告ラッシュが始まってんだ、皆でするば怖くない的な?


  110. ホンマに多いなー

    おめでとう!


  111. 祝福される人と発狂される人の境がわからないな・・・w



    誰か三森すずこ・明坂聡美・豊崎愛生・平野綾あたりを祝福か発狂かで分けてくれ


  112. 声優セックスラッシュどぴゅどぴゅ祭り


  113. この流れにのって◯さんも結婚してくれー;;


  114. さすがに結婚したらエロゲー出演は打ち止めか?




  115. イリヤおめでとう


  116. おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  117. おめでとう


  118. キタエリが一言




  119. 三森豊崎平野は絶対発狂。


  120. ふぁての声優って屑しかいねーな


  121. うちのDVDレコーダーにこの人のストーカーが逮捕された際のニュース映像が保存されてた


  122. わたしってホントバカ・・・


  123. ドロドロ不倫の人か

    この人には不幸になってほしいなぁ


  124. 105

    要注意の根拠が「見なくなってきたかな?」って言うなら

    堀江・田村・水樹の御三家は当てはまらないな



    「アラサーじゃないから」とは言いませんよ!


  125. 絶対に結婚ラッシュに便乗してカミングアウトしてるよなw


  126. 川上とも子の墓標に報告しろよ


  127. 126

    明坂「え・・・!?」


  128. 川上とも子→門脇舞衣→喜多村英梨


  129. まつらいもこの流れに乗るんだ!





    無理か・・・


  130. 井上麻里奈と中村悠一も

    近いうちに結婚するよ



    あと竹達は岡本と交際継続中




  131. 結婚前提とか婚約とかずいぶん回りくどい付き合いだな

    お嬢様なのか?


  132. 残念だけどおめでとう


  133. なんだかんだでこういうのは男声優のが荒れるよな。神谷とか小野Dとか杉田とかあのへんが結婚報告したら何がおこるの・・・


  134. とも蔵の件があるから素直に祝えんわ


  135. 川上とも子の件って結局一体どうなってるの?


  136. 実際あの噂って本当なの?

    ファンの妄想なの?

    私、気になります!


  137. 131

    なんかその辺りの大物はまだ難しいかなと

    業界の需要の部分もあるし、この流れの声優とはちょっと違う


  138. 小野Dの件から結婚隠すのはリスキーだって理解したみたいだな


  139. ソースは2chじゃないんだけどね



    門脇の噂を否定してる人に聞きたいんだけど



    キタエリが門脇とTwitterフォローすらしないほど

    犬猿な理由を教えてくれ

    あの件があるまで二人は凄く仲が良くて

    お互いの家に泊まり合って歯ブラシまで置いてた仲だったのに


  140. 泥棒猫


  141. 137

    井上麻里奈と中村悠一なら意外と誰も発狂しなさそうな気がするんだよな。なんかお似合いだし。


  142. 今の流行りならイリヤスフィールだろ!!!





    それかミータでもいいぞwww


  143. これは名塚さん以来の衝撃ダナ

    さて、次はそろそろ松来さんか…


  144. 川上とも子の旦那を、、、、


  145. ネットで書かれてたけどキタエリの竿姉妹だっけ?


  146. 140

    杉田が結婚報告したら

    みんな祝福するわ


  147. 声優の結婚に初めて悲鳴を上げてしまった。

    でもまあ、マジでおめでとう!

    ストパンのラジオでサーニャのターンこの間終わっちゃったからお祝いメール打てないよ。


  148. 146

    Twitterってフォローしないと犬猿なの??


  149. 俺はこの人の事あんまり知らなくて、悪いイメージなんてなかったのに

    このスレの内容は・・・どういう事よ?w


  150. フォローしないと犬猿に決まってんじゃん。アホか


  151. おめでとう!

    お幸せに!


  152. やはり名前が出るな、川上とも子。

    しょうが無いか。


  153. まつらいさん結婚したらどうせ祝福ムード一色だろうからせめて俺だけは発狂してあげようと思うんだ・・・


  154. 井上麻里奈と中村だと、鈴村坂本真綾よりちょっと騒がれるくらい。噂がたちまくってるカップルだしね


  155. あー…昼飯食ってるときにこのニュースはつらいわ

    不倫のことも知ってるけどこの声優さん声がめっちゃかわいいねん

    わざわざラジオまで聞いたのはこの人だけですわ…おめでとう、お幸せに


  156. 誰か三十路越えてる未婚声優まとめてくれないかな

    くぎゅ能登さん金朋辺りはまだやっけ


  157. こいつの顔に顔射したい


  158. おめでとうございます!


  159. 次は阿澄だな!


  160. 最近の結婚ラッシュには見向きもしなかったが

    まいたはアカン…アカンやろぉ…



    好きな声優さんだと結構心にくるもんだぜ…

    (´・ω・`)


  161. 社会的抹殺さんも結婚すればww


  162. やはり名前が出るな、松来未祐。

    しょうが無いか。


  163. 川上とも子から寝取ってキタエリに寝取られる


  164. キタエリが祝福コメントを出すかどうかで判るだろ




  165. 社会的抹殺さんは関係ねーだろ


  166. 小野Dの件があるから隠してた連中が一気にって感じになってるな


  167. 旦那を奪って、体調悪くさせて○した女か。


  168. 社会的抹殺さんもそろそろ結婚しそうだな。




  169. これはダメージでかいわ・・ちょっと走ってくる


  170. もうエロゲも出てるしファンもそれ分かって応援してたわけだから

    この人の場合元々結婚ぐらいで騒がれないでしょ


  171. 最近の結婚報告はリークされて炎上しないように進んで報告するって流れだよな


  172. 実際は同棲しててしかも発表してないだけの事実婚だった連中が

    あの件のように隠してたことバレて叩かれるのを恐れて早めに発表って感じなんだろうか


  173. まいたぁあああああーーーーー

    おめ……でとう……ぐぎぎ


  174. フォローしないと犬猿なのか、アホらし

    まあネタだよね


  175. >マジだよ。ネットにかいてあった

    うわぁ…



    それはともかくご結婚おめでとうございます


  176. ストパン声優一抜け~


  177. しかし本当に結婚ブームだな。

    ぶっちゃけ、仕事がほとんどない声優は実家か男が居ないと暮らしていけないから

    その線と、30代近い声優で絞り込めば結婚間近な声優を洗い出せそうw



    門脇さんは最近色っぽくなってたのは男が居たせいだったか


  178. 川上とも子の呪い


  179. やら管冗談であと5人とかいってたけどもっといきそうじゃね?w


  180. 声豚きめえ


  181. 川上とも子も天国から祝福してくれてるよ


  182. 大量移籍をリークして的中させた人が



    門脇のウワサのことも語ってるわけで

    ttp://t.co/PQylAURk


  183. 婚約程度で発表しなくてもいいんじゃね?

    実際に結婚したら言えよ


  184. 結婚してもいいんだけど

    結婚すれば仕事止めるっていう流れは寂しい


  185. もう過去のことはいいじゃんか。。。祝って上げようよ…。

    お前ら本人とか家族に実害があったなら兎も角、お前ら他人なんだからさ。




  186. 本当に最近結婚しますしましたって方が多いね

    結婚してました勢が出て来辛くなるかもしらんねww


  187. 管理人も声優と結婚できるといいね


  188. 結婚だと友達や親戚スタッフ等から漏れる可能性が大いにあるしな

    それ考えると田村堀江クラスが隠してたら凄いわ


  189. おめでとうございます

    いくつなんだろ


  190. 197

    他人だから祝わなくてもいいんじゃね?


  191. ネットは真実しか書いてない!(キリッ



    PC消して外に出ろよ


  192. お見合い結婚かな?

    俺もそろそろ30手前だし、お見合いやって見ようかな…



    だってこんな可愛い子と出会えたりするわけでしょ??

    恋愛しようと頑張るよりも効率もいいし。


  193. 声優さんは大体結婚してるよ


  194. 次は桑島さんあたりが発表かなと思ったけど、

    wiki見る限りまだ一線で張ってるようなのでまだ何年か先かな


  195. 若手に需要が移って結婚しやすい

    それでいてそれをオープンにしても差し障りがないむしろその方が賢明

    中には結婚みたいなプライベートは明かさないって人もいるだろうけど、

    今はそういう流れじゃないんだろう

    隠してる人には嫌な流れかもね


  196. 「既に結婚していました」っていう声優さんもこの流れに乗って

    「結婚します」っていう形で報告をする人が出てくるかもね。



    新井里美さんが先駆けになるのかな?その当たりから報告する人増えてきたよね


  197. ビッチヤリマン門脇


  198. 204

    お見合いパーテーはやめとけよ?

    マジで第一声が年収か学歴のボストロールorダダしかいなかったからさ…

    途中で遭遇したピグモンが可愛く思えてくるくらい精神にダメージを追ったわ…


  199. 正直、こういうのは聞きたくないわ。あれだよな。気に食わない本を破いてネットにアップするのと同じくらい嫌だわ。見たくもないものを見せられるという点で。


  200. お祝いごとが増えるのはいいことだよ 活気になる


  201. 自分で調べてもいないのに

    例のネットソースをいつまでも信じちゃってるおまえら

    ホントマヌケだなぁ^^まぁせいぜい踊らされてりゃ

    いいんじゃね?w



    そして舞以タン結婚おめでとう!


  202. もう30越えてる声優は結婚してると思ってたほうがいいな


  203. 162

    恋人役何回もやってた鈴村夫婦のほうがインパクトはでかいかなぁ

    中村井上だとふーん程度だわ

    中村ファンがかなり騒ぎそうだけど


  204. おめでとうございます

    この調子でもっと発表されて性根の腐った声豚をどんどん叩き潰してくれ




  205. こんななか後藤さんだけ縁が無い報告なんて悲しすぎる


  206. ※188



    いや、バルクホルンの中の人はとっくに結婚してるからな。


  207. 意外とお見合いは縁のない人間にとっていいかもな。

    世話焼きとかの知り合い伝いで見合い→結婚となるとシガラミがあるからそれにも耐える必要がある。別れたくても別れられない状況にもなるし結納からウルサイ。


  208. 217.

    当て付けなら怖いよな


  209. 門脇は逆鯖疑惑があったな?


  210. 202



    結婚っていう一般的にめでたい報告の時に

    当人でもない人間が過去をほじ繰り返して叩くよりは

    「なんかあったんだ?結婚?おめでとうございます」云ってあげた方がいいって云う意味じゃない?



    山登りの時、すれ違う時に挨拶するのがマナーみたいなもんだし。

    わざわざ「ビッチ」とか叩くのはオカシイってことかな。


  211. きちがいのクズどもは相手にされないのになんでファンになっているの?馬鹿じゃない〔笑〕お前らなんか金づるだわ


  212. 声優ども、何でこんな焦ってんの?


  213. 最近本当に結婚多いなw

    声優は続けるっぽい雰囲気だな良かった


  214. おめでとう!

    ちょいショックだがしょうがない

    実は結婚してましたとかだとすげー凹むので早めの報告は助かる

    まあ別に言う義務なんかもちろんないけど



    今後も応援してくよ!


  215. 中村さんと井上まりなさんは噂でてから長いけど、どうなんだろうね。

    いまも恋人同士ならもっと色んな噂が出てそうだけど…

    分かれた可能性もあるし、もう結婚して落ち着いてる可能性もあるよね。



    個人的には

    相沢舞とか中原麻衣、福圓さんあたりはそろそろじゃないかと思っている。

    特に前者2人はルックスもいいからまったく噂されない方がおかしい感じ。


  216. 「かわいい子には男がいる」

    悲しいけどこれ、現実なのよね。。。


  217. ソースは2ちゃんです(キリッ


  218. まいたオタクだし、このサイトも見てたりするんじゃない?

    門脇さん、もし別れたら、僕と結婚してください。


  219. ロロナの人?

    おめでたい話だ



    それにしてもここの※欄て最低限の

    線引きすらできない連中いっぱいいたのね


  220. 中の人にあまり関心ないけど、おめでとうございます

    ストパンファンとして


  221. リアルアラレちゃん


  222. 228

    福圓さんも美人やん


  223. 228

    中村井上はそれっぽい情報がなさすぎるんだよな

    結婚するなら鈴村真綾みたいにもっと匂わせといたほうがいいぞ


  224. >>231

    anotherみいたいだな




  225. 237

    例のコピペで変な偏見持った奴が量産されたからなぁ

    画像検索でもかけりゃ分かるけど、文句なしの美人だよ


  226. 231

    渡辺久美子はカウントに入りませんかね・・・


  227. あゆたも養ってあげて


  228. 231

    男の報告は全然ないんだな まあ女性のほうが結婚願望あるだろうからそんなもんなんだろうが


  229. 変に処女性を売りにしてるアイドルじゃないんだから、ぐちゃぐちゃ言うのもどうなんだろう


  230. 243

    「ご結婚女性声優」だからな


  231. 231

    おめでたいんだけどなんつーか知名度人気微妙な声優ばっかりだな…

    水樹とか釘宮あたりが結婚したときの反応楽しみだわ


  232. ネットの情報を真に受けるバカ

    故人の名を出して貶すし

    間違いなくそれを書き込んでるアホの方が呪われる


  233. 結婚隠してリークされたらたまったもんじゃないからな 当の小野Dも言ってたけど自分の口から報告するのが大切だと思う


  234. ストパン声優既婚者多いし、野さくや福圓さんもそろそろかな


  235. 231

    男はどうなの?


  236. 243

    男は微妙な人気のやつでも隠しまくるからだろ


  237. 246

    田村ゆかり(36) 堀江由衣(36) 他 浅野真澄(35) 松来未祐(35) 後藤邑子(30代後半)

    逆に有名声優は歳がヤバイ




  238. 大津もネット情報は大嘘が多かったのに信じて、自分が逆に犯罪者になってる人の多いな


  239. 中村・井上より杉田・井上のが仲良い気がするわ


  240. 神谷とかとっくに結婚してるんだろうになー


  241. 愛生とエッチしたい


  242. 女性は結婚できた嬉しさで皆に報告したいって気持ちが大きいんじゃないかな

    男は報告したらぐちょに媚びることができなくなるし


  243. ところで松来さんは…?


  244. 254

    井上は杉田とツイッターでのやり取りあるのに中村は無いんだよな

    それってほんとに彼氏の友人だからだろw


  245. おめっとう


  246. 自己申告を前提にすれば完全に行き遅れているわけだが。有名人なんだし、その気になれば一般人より見つけやすそうではある。


  247. 252

    なぜ金朋をはずしたw


  248. >254

    それは中村と井上がやりとり出来ないから

    中継点として杉田がいるだけ


  249. 252

    まつらいさんは実は結婚してるんじゃないかって言うやついるけど

    まじでしてないと思うわ

    じゃなかったら毎週あんなにいじられるわけがない


  250. 259

    つまり井上と中村は犬猿の仲なの?Twitterよく知らないけど


  251. 261.より→252.へ


  252. 女性声優はドンドン結婚した方がいい

    その分若い連中に仕事が回るし、最近見かけなくなったって気に病む心配も無くなる

    元々声優なんていつまで食っていけるかわからん仕事だしな


  253. こんな女と結婚か

    あほな男だなぁ・・・


  254. 259

    それよく付き合ってる証拠として出されるけどそれだけじゃ弱いかな

    まあ怪しいがな


  255. 旦那NTRされればいいのに

    この人が川上さんにしたようにね


  256. 結婚しても出来れば声優やめないでほしいな


  257. コンクリ殺人レベルのメシマズ


  258. 264

    うむ、じゃなかったら鈴村の惚気にあんな反応できるわけがないしな

    40までに結婚してほしいな


  259. 中村悠一と井上麻里奈 同棲

    ttp://t.co/Y4hZwXs


  260. 離婚したら祝福する

    自分だけ幸せになろうとかどこまで性悪なんだよ


  261. おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪


  262. てかあの噂が本当ならこれは祝えないわ・・・




  263. 中村悠一と井上麻里奈 同棲

    ttp://t.co/Y4hZwXs


  264. 噂であろうとかなり信憑性高いからな例の事件

    全部が全部真実ってわけでもないだろうけど

    いくらなんでタイミング重なり過ぎ


  265. 川上さんの名を出してるやつは川上アンチにしか見えん

    正義()で死者を愚弄

    情報はネットwwアンチの捏造を信じてるおバカ


  266. こいつ同業者が死んだ時にメシウマって発言した奴だろ?



    俺よりクズって事で覚えてるわ


  267. 旦那も不倫オッケーとかいい条件じゃないか


  268. 故人の話をここでするな

    どんなに屑でもそれくらいは弁えろ


  269. 金朋先生は幼馴染と結婚してるぞ


  270. ネットにしか書かれてないから間違いとか



    嘘も重ねれば真だっけか?お前は韓国人かよ


  271. ネットの情報を信じている情報弱者

    小学生以外の知能が多いな


  272. 信憑性がある(キリ



    コイツどんだけバカなん?

    ちょろい子やね


  273. ネット云々言ってる奴は当時のこと知らないだけだろ

    いくらなんでも時期が重なり過ぎてるぞ


  274. 急に気持ち悪い擁護がきたな

    お前の擁護にも根拠が無いだろ


  275. 不倫は文化かよ


  276. 擁護という名の連続投稿乙


  277. ネットが真実ですってやけにがんばっててるのが1人いるなww

    ただ門脇が嫌いなだけのアンチさんがんばるねー




  278. 門脇さんとのセックスって超気持ち良さそう

    そら男も次々落ちるわ


  279. 第二次声優ブームで入ってきた人も、大半が30代前半or20代後半だからな。

    そりゃ結婚ラッシュも続くでしょw

    男性声優はあと5年後あたりに一気に結婚し始めるんじゃないかな?

    おめでとさん!


  280. もと子さんの名前だして貶してれば非難もされるわ

    アンチってそんなことも分からない常識無し


  281. 不倫なんかしてねーよと言ってる奴も不倫してたよと言ってる奴も

    どちらも明確なソースが無いんだから言い合うだけ無駄



    個人的にこんなロリ声しか出せない声優には興味ない


  282. おめでとうございます


  283. 松来未祐さん・・・・ (´;ω;`)ブワッ


  284. あー例のクズ声優ね

    お幸せに^^


  285. 結婚したい声優はこの流れに乗ったほうが良いぞ。

    後になると一部の声豚がうるさいからな。


  286. 興味ない割にわざわざ記事開いてコメントしちゃうんですね


  287. 正直どんぐりの背比べ


  288. とりあえず上川さんの名前を出してるやつは呪わるだろうなって思う



    よく知りもしないのに故人を利用して


  289. 次まりなとなかむらゆういちくる気がする


  290. 304

    お前も呪われるよ

    誰だよ上川って


  291. 旦那が不倫始めたら最高なんだがw


  292. ヘドが出るほどクズ共ばかりですね、ここ。


  293. ネットの情報を真に受けて正義厨が個人を叩いて捕まるという事件て凄く多い

    たいてい嘘だからな


  294. 子供の名前はとも子にするだろうし祝福してもいいんじゃないか


  295. かわいい女の人だな


  296. ロロナ声で喘がれるとか羨ましすぎ壁ドーン!


  297. さすがにエロゲはもう出ないだろうな


  298. アニメ声で喘がれたら燃えるなんて、変態なんだな。

    彼氏に要求されたら要求された彼女の人格全否定じゃん。

    と、マジコメ。


  299. おお!おめでとうございます!

    この人見た目すごい若いよな


  300. お前らスマイリーキクチの件を教訓にしろよ



    ネットの書き込みを信じて中傷していた奴等の中には精神疾患を患ってる奴も多数いたんだよ



    ネットの情報を真に受ける奴ってやっぱそういうタイプが多い


  301. 子供の名前はともことエリで決まりだな


  302. 314

    実際そんなことしてる声優なんているわけないのにな


  303. 声優に彼氏何ていないと思っている奴らはそろそろ気づくかな

    お前らがファンのあの娘も普通に彼氏持ちだと言うことにw


  304. どんどん結婚してくれ、過去のことは無かったことにして結婚してくれ


  305. 結婚はまだとして 付き合って何年のカップルなら多数いると思うぞい


  306. 314

    その発想自体がすでにマジキチだからな


  307. 全ての声優が今年中に結婚しますように


  308. 裏の仕事を見る限り、やる気ないなと思ってたが

    表でもあんな感じで、単に下手なだけと最近気づきた


  309. 逆に声優だから声で勝負してんじゃね? 恋も仕事もってな


  310. 今の声優って顔も知られる上、オタ人口も多いのに

    カップルでいる所を見つかる例って少ないよな

    普段どこでデートとかしてのかね?


  311. みなさんも、自分の事、これからも色々教えて下さいね



    グサッときた・・・


  312. おめでとう!



    そして管理人は他に声やったキャラもはってくれよw


  313. 俺のロロナたんが…。

    でもおめでとおおおお!


  314. まだまだいくぞ声豚ども!!!

    まさかこの程度でくたばってくれるなよ?



    年末に向けて声優結婚ラッシュが起こるんじゃあああああああああああああああああああああああああ


  315. つーか、これからっしょ。


  316. この人のロリ声も今の若手声優なら似たようなの出せる人多いからな

    もうエロゲでしか活躍の場無いだろうに結婚したら出難いだろうし

    近いうちに引退もあるかもな


  317. 人の旦那と不倫したなら、自分がされても文句はないよな

    ネットのリークに信憑性はなくても、それを打ち消す行動や情報が見られない

    移籍のタイミングとかキタエリとの仲とか疑わしいことが晴れてないからな



    とにかくおめでとーございまーす

    旦那さん、がんばってくださーいw








  318. ストパンシリーズがある限り、引退は無い

    敵の正体がまるで不明だし


  319. これはめでたいことなのかなぁ?


  320. 結婚じゃなくて婚約、なのねw

    結婚してから普通報告じゃないのか・・・


  321. 正直今更結婚して発狂するような声優っていないでしょ

    スフィア竹達花澤辺りは過去に騒動あったし、ゆるゆりミルキィ等若手はそこまで人気無い

    ほっちゃんゆかりんとかの三十路越えアイドル声優はもう普通に祝福されるだろうし


  322. 337

    悠木とか?


  323. マイタちゃん結婚かよw


  324. 337

    いやでも花澤とかだったら発狂するやつ多そうじゃね

    たつきって昔の彼氏だろ?

    30歳未満の人気あるやつは大体荒れると思うな


  325. 結婚することを嬉々として周りに報告するのって女だけだよね。

    結婚式をやりたいくてやったっていう男は周りに殆ど居ないしな〜

    面倒くさいので身内だけで済ませたかったとか云うのがホンネ。



    女性はウェディングドレス着るのが夢ではなくて、

    大抵の場合、自分の幸せを周りに誇示するためにやりたがってるだけ。


  326. やめてくれまじでやめてくれほんとにまじで


  327. めでたい話だ、これからも応援してます。

    ストパン3期はよー




  328. コメにあちこちあるけど、あの時は萌え声出してるんだろうとか

    そういう目でしか今の声ヲタは女を見ていないのが気持ち悪い。

    一般の男と比べて異常なまでに女を性的な目でしか見ないのが

    ヲタクが世間から軽蔑される大きな要因の一つ。

    そのくせ男と付き合ったらやれビッチだ言うしwww


  329. 子供作るにはギリギリの年齢で結婚する人多いな


  330. ものべのーーーー


  331. プライベートでロリ声やら萌え声やら期待してる奴らは

    浅野生天目の響当千聞いた後浅野さんに鼻殴られてこいw


  332. あゆる「オイテカレタンダナ…・x・」



    まいたおめでとおおおおおおおおおお!!お幸せに!!!



    杏子御津さんはいなくなってしまうのか…?


  333. ※344.

    残念ながらヲタクというのは宮崎勉以来、元は社会不適合者・犯罪予備軍的な意味。

    特定の趣味に没入するマニアックな社会的無害な人とは違う。←今はこちらの意味合い我が強い。


  334. エッチしたいな門脇さんと


  335. 門脇舞依は在日

    本名は野 志宇(ヤ・ジウ 이나미향)

    川上智子さんの夫を睡眠薬を使って寝とり、川上さんにも催眠薬をを日常的に投与して殺害した鬼畜犯罪者です

    犯罪者の日本寄生を許すな!


  336. 平野ももう潔く結婚してくれ

    むしろそっちの方が好感持てるわ


  337. おめでとうございます、ダナ。


  338. とっくに結婚してて、この報告ラッシュに乗っただけだろ・・・


  339. 信者が発狂しているわけでもないのに、

    ここまで祝福コメが少ない声優も珍しいな



    人気がないのが、よく分かる


  340. 田村水樹堀江辺りが結婚したらみんな祝福するって言ってる人多いけど

    絶対にそんなことはないと思うぞ

    たぶんファンの半分ぐらいは阿鼻叫喚の図になると思う


  341. ※357.

    田村なら祝福してくれそう。


  342. 結婚直前だったけど、ファンの反応を気にして留まってた奴等が

    「結婚するなら今しかねええええ!」と紛れ込んだ



    こんな連中がまだまだ増えそうだな


  343. 何という結婚ラッシュ

    恐るべし


  344. 婚約した日の夜は盛り上がったんだろうな


  345. あぁ・・・



    おめでとうございます


  346. 361.

    ごめん、今日は疲れてるから


  347. 声豚がダメージ受けてることを期待してる奴がいるが

    門脇じゃ駄目だよ。

    やはり売れてる奴じゃないとダメージは無い。






  348.                         因果応報





                    こいつが結婚しても幸せになる事は絶対にない






  349. >>352

    あのさぁ・・・


  350. 30過ぎたらさっさと結婚しろとかいってたけど、マイタは別だろうがあああうわああああああああ


  351. この話題で川上さんの名前を出す奴はその行為こそが川上さんを愚弄しているとわかっていないのかそれとも川上さんを愚弄するのが目的なのかどちらか・・・どちらにしても悪意しか感じられないな


  352. 最近は隠さない流れなの?

    いい流れには乗ってええんやで○さん!


  353. おまえらって声優以外のネットの噂はすぐ信じて叩きまくるくせに

    声優だからって擁護してんじゃねーよks声豚


  354. で・・・誰?


  355. おめでとう!と言える人は自分にも良いことがあるよ


  356. 教会で不倫はアカンって神に誓うのか



    胸熱












  357. ???「この泥棒猫」


  358. おめでたい記事でこうまで叩かれる声優も珍しい


  359. まあ川上さんにした事は将来かならず自分に返ってくるよ

    旦那も不倫女なんて事故物件を引き取るくらいの度量のある良い男みたいだから

    また誰か業界の女にちょっかい掛けられるんじゃない


  360. 女ばっかで男が結婚したとは言わないな、腐女子が発狂するのかな?


  361. 門脇のまんこ臭いよ


  362. もうエロゲでなくなっちゃうかな


  363. まあとりあえずはおめでとうってところだな

    一人が堂々と婚約発表したことでならば今のうちにと雪崩現象が起きてるな

    しかし旦那は羨ましいな。夜のベッドの上で舞以さんの鳴き声を独り占めとか超胸熱


  364. 声優もアイドルも結婚してギャーギャー言うのは豚だけだからな。

    この際ブームに乗っかってどんどん結婚すればいいと思うんだ。

    まじでおめでとうございます。


  365. かわいさあまって憎さ100倍



    いったん叩かれる流れになった声優はとことん叩かれる、これは昔から変わってない


  366. よくも川上さんを、川上さんを、このゲス野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  367. 適齢期に遊ぶだけ遊んで、年下と結婚するって典型的だな



    不倫女に安住の地などない

    地獄に落ちろ


  368. 結婚したら生活安定するだろ?もうエロゲにはでなくていいから、制作側も起用するなよ


  369. んほおおおおおおおおおおお


  370. とりあえず川上さんの名前出してるやつは確実に呪われるな


  371. とも子さん信者ぶって叩いてるやつが1番不謹慎

    ネットの不確かな情報に踊らされて、罰はお前たちに下るわ


  372. 絶対に許さない


  373. まあたいていネット情報信じてやらかすやつの方が地獄見る率高いけどな

    故人持ち出して叩くとかもはや正気ではないみたいだけど


  374. 本来いじめ問題なんかより、不倫の方が遥かに叩かれていい


  375. 「乗るしかない、このビッグウェーブに」

    いい機会だからどんどん幸せになって欲しいもんだ。

    声優オタに現実に目覚める時期が来たな


  376. 最後の一言が胸に刺さる



    いつまでも夢を追いかけるのはやめるべきか…


  377. 川上さんのファンでもないくせに名前出して煽ってる奴は地獄行き確実だな


  378. おまえらって声優のネットの噂はすぐ信じて叩きまくるんじゃねーよks声豚


  379. 子育て大変だから20代で生んでおいた方がいいよ


  380. ネットの噂なんぞを真に受けるとかどれだけ情報弱者よ

    某国じゃあるまいし


  381. 今しかない!って空気になってんな


  382. 結婚じゃなくて婚約を発表するって珍しいな


  383. コメ欄の半分ぐらい煽りでワロタ

    何したんだこいつ


  384. >>声優オタに現実に目覚める時期が来たな

    「現実見えてる、俺カッケー♪」ってか?

    寧ろダセエよ。

    大体、何が現実だよ?


  385. 婚約と結婚の区別がついてないオタが大量の模様




  386. ガバマン門脇


  387. バイタ


  388. まあこれまで公表しない声優が多かっただけで毎年このぐらいのペースで結婚してたんだろうな

    最近は同業者の公表多くなったから流れで公表しやすくなっただけかと


  389. おいおい憶測で物を書くと名誉毀損で訴えられるぞ>川上さんの名前を出してる人


  390. 川上さんとの関係を否定してる奴に言っておく



    火のないところに煙は立たぬ


  391. 結婚ラッシュじゃなくて「報告ラッシュ」ね

    今までは隠す人が多かったと思われる


  392. >井上麻里奈と中村悠一も

    近いうちに結婚するよ



    あと竹達は岡本と交際継続中



    そうなんですか!?私、気になります!!

    だったら今、騒がれているいろんなカップルもいつか結婚ですか?


  393. 一つだけ言えることは川上さんは代わりのいない

    素晴らしい声の持ち主だったということ


  394. ※408

    火のないところに煙は立たぬ(キリッ が抜けてるぞ



    出火元も煙も見てないのに、らしい、だろう、みたいでよく

    人を傷つけられるわ 何様だよ


  395. 385

    結婚してても年間出演本数100本超える人もいれば

    お腹の中に子供居たのに触手もののエロゲの録音やってのけた鉄の女も居るからなぁ



    仕事は仕事だ


  396. びっちまん結婚おめでとう


  397. 杉田も彼女いるんでしょ?


  398. >>411

    だな

    俺もゴールしたいわ


  399. ロロナちゃんお幸せに


  400. 川上とも子のことも不倫声優のこともよく知らないけど不倫は最低の行為だと思う


  401. この人は不倫しちゃった人のイメージしかない


  402. 半分くらい一人で書いてるだろう


  403. 今年結婚した声優何人目だよw


  404. で、川上さんのことはどういうことなのか

    婚約したということだしそろそろはっきりしてほしい


  405. 408

    第三者が放火した可能性は考えないの?


  406. 件の話ではともぞーとまいたとキタエリが出てくるけどどういう相関関係なのか未だに分からん

    ともぞーの夫をまいたが寝取ってその後その夫はキタエリと付き合ってる という認識でいいんだろうか


  407. 結婚できるうちにしとけ!

    おめでとうございます


  408. バルサンなら火元がなくても煙はたつな。


  409. トムファックさんとあいなまさんはまだけっこんしないの?


  410. これに便乗して豊崎さんとf@ckさんも結婚すりゃいいのにね、この流れだったら叩かれないと思う


  411. ナトリウムは水に触れると火が出るらしいぜ

    ワイルドだろぅ?


  412. トド崎結婚できなくて相当焦ってるかもな




  413. おめええええええええええええええええええええええええ


  414. 人妻さーにゃんとかエロすぎだろやべぇ


  415. ラッシュですなー

    おめでとうございます


  416. >>146

    それで寝とった事が確定とかどんなアホな頭脳してんだよwwwwww


  417. よし俺も報告しよう


  418. あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  419. ご結婚おめでとうございます☆


  420. 豊崎さんとf@ckさんも結婚すりゃいいのにね.

    あと井上麻里奈と中村悠一、竹達は岡本も。

    他にもいるかい?










  421. 故川上ファンは許してやれよ

    こいつもキタエリにとられたんだし


  422. ロロナの人だっけ

    おめでとうございます


  423. 白石涼子さんの場合結婚発表したとき業界関係者の人がたくさんおめでとうといってたが、この人の場合はどのくらい祝福の反応があるのかな?

    それであの噂が本当だったのかどうか大体わかるんじゃない?



    特にキタエリの反応が気になる


  424. 声優の結婚ラッシュがきてるな

    隠してるだけですでに結婚してる人多そう

    なにはともあれおめでとうございますサーニャLOVE


  425. 一番悪いのは川上とも子の元旦那の現キタエリマネージャーだと思うけどね

    節操のないゲス野郎だろコイツ


  426. キタエリもマネといい、山中といいいろいろ悪い噂が絶えないからな

    声優業界は芸能界よりはマシだと思ってたけど、貞操やキャスティングの問題に関してはそれほど変わらないのかもね



    事務所が脚本を変更するよう圧力かけたりとか、ヤクザの噂を聞かないだけ芸能界よりかはまだマシなんだろうけど


  427. 会社勤めてると不倫とか当たり前にあるからなー


  428. 素直におめでとうとは言えないなww

    若い旦那が不倫したりしてなー


  429. ざけんなくそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああglぺskmほぺs、mgぇ;:mぎおえrtをgrt、絵lg;vmfd、shにおあpgじょか:、gふぇあlr;:mhぎkてrmhぽ:えrtm、gへl;:mh:えまhgめあpjmghぺらkgpmじぇdvkfdl;んgへdkfl;shんjksdjんmkghdsmんhkぉ;えあjhにこえぱgひうおぺらmvl;fd、sgbにうじぇあdjhぽえrだ:mhkぇあんじゅいおgぱpmjらs:hmgkdlf;あsmhlだsmhgかえdんjほ;gmkgkrひおbvsてrghめdmkgrふぉえあsdp@:じgてdらsmghkdmhgkdsmhきお手時hmkgtsfbvklsりはシネ費も富きこのまらいとみくにらいちきくちせいしまもきくのちいしみきくにらのいちしまとにらきいちしもきくのちけいしにのきくいとまきにちいしともきくにのらせちいしまみくにらきちすみまにきのらせちしいとまもみせくのgこrふぇあdjぎうおれあg@ぽjkrぱえんじゅgりえあphgじょpらえdgmldf;あszbふいgrだおprぱえんgkれあん;gひおえあいれrだgじおあれdgへあp@あえぢおpへあsdじおれあhのいgこえあdshぬぎれあおmgkldszhfぎおぱdjgrまえおphにおえあrpふいrgjkdfl;mんgvぺあsgりおhgて9r54pjごぺんjごいれあっじゃ@えいrdgj@ぱえrgじょpりjれあgjこあjぎrけあdmkう゛ぉらせdhbg;:rgんひてprlhk;んsgm:dflgmんこえあdrgじぇrぽ@klr:えjphれあ:hjぽいえr@あhjぽえrhjれあphじょぱj:hじょおぺらdkごりえ


  430. 何だかんだ言っても羨ましい

    旦那爆ぜろ


  431. 絶対ラッシュに便乗して叩かれるの最小限にしようとしてるヤツ居るだろ


  432. どいつもこいつも結婚しやがって…

    もう生きる気力なくなりました…


  433. 声優ってクズばっかなんだな


  434. エイラ的にはNTRだな


  435. やっぱり3次元は駄目だ夢がない


  436. トム崎さんはもう結婚してもいいんじゃないかな

    それでファンやめるような奴はもういないだろうし


  437. おいおい、エロゲでアンアン喘ぎ声出してる奴にまで貞操求めてるのかよ

    声豚キモすぎ


  438. いいじゃん、みんな幸せになって!

    松来さんはやく結婚しないと。

    こっそり彼氏と付き合ってる声優さんは

    今が発表のチャンスじゃね?






  439. 突破口が開かれたなw

    一気に報告ラッシュだ来るぞwww

    誰が結婚してもおめでとうと言えるわ。


  440. とうとうまいたまできたか

    まつら・・・・


  441. 32なんだし、しょうがないだろ?



    てか、かなり年下ってのが気になるわw

    一回り下くらいってことか?


  442. >こっそり彼氏と付き合ってる声優さんは

    今が発表のチャンスじゃね?



    たとえば誰のことですか?私、気になります!!


  443. 婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆気持ち悪い顔しやがって


  444. 川上さんが可哀想とか言われてる川上さんが可哀想だわ

    やっぱ信者とアンチは同じなんだな


  445. この結婚ラッシュ・・・声優ブームも終焉が近いということか・・・


  446. ロリばばあ氏ね


  447. 人妻☆イリヤ


  448. 川上とも子の不幸の上にあぐらかいて結婚かぁーい? ファックだね。


  449. 279 うっぜぇな。どこの事務所のモンか知らないけどやることせこいよ。


  450. 腐れビッチはそのまま引退すればいいのに


  451. 整形してる門脇


  452. (T×T)サーニャー サーニャー


  453. 声優が事務所移籍すると必ず悪評たつのは、この業界の通弊だよ。

    あの喜久子姉さんも犠牲者。

    デマを流したのは、前の事務所の社長で、今アイムの幹部。


  454. 平野「つーか(本当の地獄は)これからっしょwwwwwww」


  455. おめでたいではないか!

    声優に限らず女性は少なくとも30歳前後辺りには結婚、出産をしてほしい。


  456. ホリプロが仕掛けてきてんじゃねぇの?と言ってみる。

    どいつもこいつも疑心暗鬼ワロスwww


  457. SEXする時に「〜の声でやって! ウヒヒ」とかいうヤツと結婚したいとか思わないだろw

    声優の結婚相手の望む条件の第一には必ず「キャラではなく、自分を好きになってくれる人」

    っていうのが無意識でも意識的にもあるだろうから、

    すでに声優オタっていうだけで、声優と結婚できる可能性は断たれていると知るがいいよwww


  458. めでたい

    次は誰が結婚するんだ?


  459. 472

    喜久子姐さんは本当に性格よかったからすぐにデマが掻き消えたけどねw

    やはり人徳って大事だよね


  460. うらやましいいいいいいえp@:そlrtkへs:pkg、ろぇいp@うjほいぺらjhlrk;:あjhりおpげ:szgkもれp:jほえpr:zskほ:sjほえpr:kgほlr;:dgjこぺsjほjtrs:lとp:れsjl、lds・んjひれお;sjhぺrhjblktrmち:しtr:れ:mさhれ:じghtsrじhじぇあshjp:あjphpjほp:えあsjほpじょえtjhtrp:jhtぽ:rjhぽtsrjほpt5p:sh5いtjmべおあsp:y59えあう94:jgrmltrsjろp:shれおpkごれあ:ほっph:えじょあprhj:れhじぇあ」hれおあjhぺおr:h@おえp:あkほp:えrjひてりjh:えt


  461. プチ新展開どころか、大展開じゃないか。


  462. 切嗣「・・・(゚Д゚)」


  463. まあ声優としてはパッとしない部類の人だったよね。


  464. アイドルやってた人でも20代で結婚するのが普通なのに

    声優は30過ぎても結婚が許されないってのが大変だねえ


  465. なんでや!まつらいさんは関係ないやろ!


  466. さっさと声ヲタに現実突きつけてやれよ


  467. 次は誰が結婚するんだろうね。

    もしかして若手の人とかかな・・・!?ごり押し的に考えて・・・


  468. 化粧とったらばばあ顔だわ


  469. エロゲ出演はどうなるのかな?


  470. うんとりあえずもうエロゲ以外でなくていいよ


  471. おめでとうございます!


  472. 老け顔門脇


  473. 女性声優は結婚報告しまくりなのに

    男性声優は隠し通すって普通は逆だよなあ

    門脇は演技も声も良くないし腐女子ビッチなのでこれを期に声優引退しないかな

    川上とも子さんの時に一人はしゃいでた君の事は悪い意味で忘れない


  474. 双恋の双樹か。

    おめでとう。


  475. ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

    サーニャのお尻は俺だけのものだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!キタァ!




  476. ネットの情報鵜呑みにすんなよ

    この件に関してははっきりした証拠ないんだから



    仕事出来るならアクセルワンに主力声優大量流出なんかしないわ


  477. 全くだな


  478. 個人的にはエロゲの仕事が減らなければそれでいい

    夜の営みで演技が上達したらなおいい


  479. 人妻…いい…


  480. 内部の人が情報暴露しまくってるみたいだからな

    実際大量流出はその通りだったし

    いろいろ関係者の思惑が交差してるんだろうけど、真実もそれなりに混じってるってことなんだろうね


  481. 事務所側としては今のネット時代は怖いだろうね

    あまりやりたい放題やってるとバイト同然に使い捨ててた声優の卵たちが、ネットで内部情報暴露とかいくらでもできちゃうわけだから



    大手企業の正社員や公務員みたく終身雇用の恩恵受けてる人たちだったら、多少めちゃくちゃされても黙ってるだろうけど

    声優さんみたいな自営の人や派遣やバイト等の非正規はそこまで企業に忠誠尽くす義理はないからな

    まぁ、業界が透明化して健全になるのはいいことだけどね


  482. なつはー


  483. まだチャンスあるで

    諦めるなww


  484. 自分が好きな声優さんが結婚するのはさびしい気もするし、少なからず(嫉妬的な意味も含め)ショックはある!だが オメデトウという!



    下手に交際してるのに”相手がいないですー”とか”興味ありませんー”とかのドル声優の秘匿よりは好感が持てるだけいいか・・・



    なにはともあれ オメデトウー


  485. 人づマイタにクラスチェンジおめでとうございます






  486. メガネアイドル声優のパイオニアも結婚か。




  487. まいた好きだったのになーチョットショック!

    まあ他人事なので全く祝福するきはありませんが。



    今回の婚約で、同人誌の中身が妄想丸出しの腐女子ものからリアル同人誌になるのかな?

    それはそれで見たいかも

    「今後の売り上げに影響しなきゃいいですねww」(棒読み)


  488. おめでとう 離婚しないようがんばってね


  489. いつ夫を寝取られるんだろーね

    それとも門脇がまた誰かを寝取るのか(笑)

    こいつが幸せになることはあってほしくないね



    門脇がやったことそのまんま返ってくればいいのに^^




  490. 故人を悪く言うのは気が引けるが、川上とも子のラジオのリスナーとして一言。



    寝取ったとか言ってる奴いるけど、年に複数回携帯を折るような女だったんだぜ?

    不倫が証明されてるわけでもないし、離婚は自業自得だと思うぞ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#