05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

ニートで無収入なのになぜかモテる男の特徴7パターン


dankai_b_005.gif



ところが、世の中には、ニートなのになぜかモテる男性というのもいます。働かなくても、女性が喜んで養ってくれるので、彼らは生活に困りません。

一体、女性から愛されるニートにはどんな魅力があるのでしょうか? 『ニートの歩き方』の著者で日本一のニートを目指すphaさんに、ニートなのになぜかモテる男性の特徴を7個教えてもらいました

■1:家事ができる
■2:女性に対して偉ぶらない
■3:時間と労力はたっぷりかけてくれる
■4:お金がなくても楽しめる才能がある
■5:大らかで癒しオーラがある
■6:一芸に秀でている
■7:変な人生を送っている

以上2回にわたって、ニートなのにモテる男性の特徴7個をお届けしました。
男性に対して経済力を求める女性は多いですが
こうして見ると、意外とニートも悪くないという気がしてきますよね。

あなたは、自分の彼氏がニートというのはアリ? それともナシ?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw385839

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <4番はちょっと自信ないけど
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \   他は結構できるぜ!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ どうよ!可愛い彼女募集だぜ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

   / ̄ ̄\  <お前が女の子で彼氏がニートっていいと思う?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いや、無理だわ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

                 _ __      
                / 彡ミ  \    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 何だ俺のことか


  2. ただし


  3. ニートがモテる訳無いだろww


  4. お前もか


  5. ただイケがねえぞおい


  6. ひもになれってことか


  7. お前らじゃん


  8. まずニートじゃ出会いがねぇよ


  9. 勘違いしてるだけだろ


  10. ドラマの見過ぎや


  11. 月はでているか?


  12. AAおもろいやん


  13. まて、まだなまぽがあるじゃないか!


  14. 俺だな


  15. むしろなまぽしかない


  16. ナマポがあるからそんな簡単に死なんだろw

    河本の事を散々叩いたけど、ヤバくなったら遠慮無く申請しとけwww


  17. ※ただしイケメンに限る


  18. 女性が働いて収入があるから

    男が家のことをしてるだけだよな

    これ男女が逆だと別に普通だろ


  19. ※ただしry


  20. ニートと穀潰しは違うと思うんだわ


  21. >19

    むしろじゅんをのせいで本当に生保が必要なほど切迫した人間が受けられなくなってるんだな




  22. これがすべてだってw




  23. ヒモのみんながみんなイケメンというわけではない。

    女をひきつける何かを持っているのだろう。


  24. 紐をニートって言い換えただけじゃねーかw


  25. ヒモは確かにこれらが当てはまるけど一番は




  26. 世間的にはそれを紐と言うのだが・・・






  27. 4番に疑問なのは「お金は持ってる」って意味か、やらおん管理人?


  28. 主夫やヒモならありなんだろうな


  29. よう俺


  30. これどこのアニメ?


  31. じきに自民党が政権とるからニートのナマポなんて通らなくなるよ




  32. 家政婦が欲しいと素直に言え


  33. 今の時代職に就かずとも金稼ぐ手段なんていくらでもあるからな



    管理人なんてその典型じゃん


  34. これ忘れてますよ つ※


  35. 男と女を平等にしたら女は全員ヒモ


  36. 憧れるな~ヒモ生活


  37. 俺ニートだけど結婚したぞ

    ネット恋愛からの発展だけど


  38. 最後のコメントにつきるなwwwwww


  39. タイトルで笑ったわ

    ありえんだろw


  40. 親が金持ちならモテるだろ言わせんな恥ずかしい


  41. イケメンなら、公務員の娘と出来婚して勝ち組街道一直線だなw


  42. ベン・トーにそんなキャラいたわ


  43. これができる奴はそもそも

    ニートはニートでも

    元々仕事してて実積も実力も人以上だろ










  44. それはニートじゃなくて主夫ではという突っ込み


  45. これがニートなら専業主婦は全員もれなくニートだろ


  46. 主婦は叩かれないのに主夫は叩かれる、なぜなのか

    やら管ってニートなの?


  47. 主夫でいいなら、並みの主婦よりいい主夫になれる自信がある。

    誰か養ってくれ


  48. ※ただイケ


  49. しってるか?

    ナマポって持ち家じゃ降りないんだぜ。

    借家じゃないと生活保護は受けられない。

    家を持っている(親の家に住んでいる)と、「まずは家を売ってください」から始まるんだぜ。


  50. >>51

    女は妊娠するからだとさ。

    妊娠すると、十月十日、女は働けなくなる。



    それだったら、常時働ける男が外で働いて、女は家の事をするのが「効率が良い」って昔からのシステム。


  51. モテても結婚相手としては望まれないだろ

    最低でも親の金だけで一生食っていける貯金でもなけりゃ


  52. 親が死ぬってのは良い方

    保険とか相続遺産がある場合もあるしな

    それより、ニートで親が痴呆とか寝たきりになったらどうすんだよ


  53. やらかん家事できるの


  54. ニートがモテるって言っても働いていてモテる男よりも人数や割合って低いんだろ


  55. お前働いてるやん


  56. 俺が女だとして、イケメンで特技があって常識あって

    本や映画を選ぶセンスがあって気遣い出来て

    SEXが良くてジャンクフードが嫌いで

    清潔で話題が豊富だったら

    ニートでも遊んでやってもいいと思う。


  57. ただしイケメンに限る






  58. これが全て


  59. その家事が出来るモテニートが女で、それと結婚した場合は、ニートから専業主婦にランクアップするんですね、わかります。


  60. 緋村剣心かよ


  61. >>1

    安心した

    >>1が変なコメントだったらクソ記事になるところだった


  62. 専業主夫やれよ、捗るぞ


  63. ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


  64. というか、やら管がニートだしな

    無収入ではないけどw


  65. 現実的に放浪者だけだな。出会いもある


  66. ニートってそもそも外出るのか?


  67. 親が90位まで生きたら親が払ってくれた国保の給付に間に合いそうだなw

    持ち家あれば引きこもりで生きていけるヒャッハーー


  68. 大前提:イケメン


  69. これこそ イケメンに限る だろ・・


  70. これは男側じゃなくて女がその程度の奴しか選べないレベルなんじゃないか


  71. なんかニート=♂って図式が出来上がっちゃってるよね


  72. それはニートじゃなくてヒモだろ


  73. 正におまゆう

    ニートのお前が言うな、管理人


  74. ただイケ


  75. 好きになったことあります

    コミュ力あるし頼りがいあって面白かったし

    ようは人柄だと思う

    他人に思いやりがない人はもてない




  76. ほんとニートっていやだよな

    病院にもおちおち通えない。




  77. 押尾はモテてたよね


  78.  知り合いのジャズギタリストがそうかな、嫁がピアノの先生で生徒さんたくさん



    いて「貴方はギター弾いてればいいから」だって。その人も凄腕でバークレー卒業してて



    音楽講師もたまにやったりして(あっニートじゃねえな・・)


  79. ただイケ


  80. どんないい男でも無職は駄目だろ。

    結婚とか考えたら絶対アウト。

    諦めて仕事しろ。




  81. 逆に言うとモテたいと言う動機が行動の大半を支配してんだよねぇ


  82. やら管みてると恥ずかしいわ

    ニートで家に引きこもってただアフィ記事、ステマ記事書いてるんだもんな。

    まさに底辺、社会のゴミ

    カイジかウシジマくんに出てきそうだ。

    親はどう思ってるんだろうな。

    一生涯、口を嗣ぐんで孤独に暮らせよ。




  83. へ(^o^)へ

       |へ

      /



    _人人 人人_

    > 親の死 <

     ̄Y^Y^Y^Y ̄


  84. >>88

    少佐乙


  85. 若い奴にはコミュ障じゃなければ大して問題じゃない気がする

    服とかそれなりにイケてて、ようは一緒に街普通に歩けるレベルならあんま気にしないとかそういう感じの子もいるんじゃないかな


  86. 門脇舞以婚約


  87. 門脇の婚約記事はよ


  88. いや、20代くらいだと確かに※なんだけど、40、50のヒモって確かにこんな感じがする。

    顔も大体フツメンで。

    要は恋人役と親役を同時に出来るやつってとこかな。


  89. 人間なんてものすごい数の精密パーツからできているわけだから

    多少の欠陥がある個体が生まれるのは必然。




  90. 20代ならともかく40以上のヒモなんて実在するの?

    もしそんな奇特な女がいるとしたら、そんなゴミおじさん飼って何が楽しいんだか聞いてみたいわ


  91. 自殺でいいんじゃないか?


  92. マダオだな俺は


  93. 俺はやら管に養って貰ってるから毎日犯されていますわ


  94. イケメン+セックスがうまい

    がない


  95. ニートに現在進行形でどっぷり惚れてる件

    私もそんな稼いでるわけじゃないけど一緒にいてくれればそれでいいわ

    子供は難しいだろうけど、贅沢しなければ静かに過ごすくらいはできるだろうし


  96. ウナちゃんマンはヒモなのかな


  97. ニートなのに外に堂々と出てるだけでモテる要素はあるよなw


  98. 俺もコンビニは良く行くよジャンプやお菓子買ったりしてるわ


  99. 88

    金の稼ぎ方としては最低だろうからな

    コピペアフィブログで稼ぐってw


  100. ニートだけど毎日シコシコしてます性欲ばかりあるわ


  101. これは主夫かヒモであってニートじゃないよな

    無収入の男なんか何処がいいんだ?という意見もあるけど、ここに挙げてるだけの事が出来れば嫁みたいなもんだ

    働いてて普通に収入がある女は恋人より嫁が欲しいって言う奴結構いるし


  102. 脱ニートするから俺は年金払いたいし


  103. いやいやwないだろww

    こんなのふつうに全部あてはまるだろ


  104. まあダメ人間が好きな女って結構いるからな

    逆はあんまりいないのが不思議


  105. ざわざわ ざわざわ


  106. 俺らは働いてもモテない


  107. 典型的ニートはADHDとか神経症とか欝とか持ってて

    コミュ障ヒキぼっち無趣味ノイローゼだから全然合致しないよ


  108. コンビニでロリ顔のバイト娘にモテてるし


  109. 働いてモテないのであればいっそのことニートにでもなってみようか


  110. 主夫でええやん


  111. 管理人米読んで今日のあすかショー思い出した


  112. どっちかってーと1~5がまるであてハマらないDQNの方がモテてるな。



    まぁ、暴力&弱み握って自分の為にコキ使うって感じぽいけどな。

    精神的な調教って感じ?



    ただまー人としてクズすぎるので楽はできてもああはなりたくない。ニートと同じくらいクズだし。


  113. 働いてる人間のがそりゃ結婚はできんだろ



    普通にがしして結構


  114. ニートっていうより主夫なだけじゃないのか


  115. 確かにニートになってから創作料理とか掃除とか得意になったわ




  116. インド行きたい


  117. やら管の友人「久しぶり!おまえ今仕事何してんの?」



    やら管「デュフwアフィブログやってま~す^^けい豚で~す」




  118. これニートしゃなくてヒモだから


  119. 鬱病ニートは俺


  120. まぁ、元からDQNは意外とモテるわけで、コミュ力最次第なのは確かだろ


  121. やら管はニートでも高収入だからいいだろ


  122. 88



    でもある種の才能だよ

    普通の人間じゃやらかんみたいなブログは作れん


  123. 学生だったけど毎日パチスロで朝確を引き子20人連れても月収50万くらいだったわ

    稼ぎ方なんて人それぞれ



    今は島もリンゴもYP勢のせいで朝確禁止になってかなり辛いからバイトしてるけど


  124. 単に手足になる奴隷探してるだけじゃねーかww

    ※123は金無いとインド言った時点で死ぬぞ


  125. やら官とかもう一生バイトだけでもやっていける金もってんじゃんww


  126. 日本一のニートを目指すphaさんは、実は京大卒で、本も出し、シェアハウスも経営し、プログラミングも達者で、人にも好かれるという高スペック。

    まあ俺たちとメンタルは似ている部分あっても、土台が違うわな。


  127. ヒモだな                                       ※


  128. そもそもニートの彼女すら欲しいと思わないんだから、ニートの彼氏は論外。


  129. 今すぐ公務員の嫁さん貰って主夫になりたい


  130. インドは行ってみたい気はするが

    俺の腹じゃ耐えられん

    トイレの凄さに精神狂いそうだし


  131. ヒモの事をスタイリッシュに書くとこうなるのか


  132. 「女の家事手伝い≠ニート」と主張するのに、「男性の家事手伝い=ニート」扱いかよ



    まぁ、専業主婦に都合いい

    法律・社会構造になっているからな

    それこそが女の社会進出を大きく阻害している


  133. ニートが本書いてんじゃねぇ


  134. 紐・・・いや主夫か

    あこがれるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#