04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト5発表!  秘密がばれちゃったね





best15_5.png

http://www.madoka-magica.com/special/

まどか4
ほむら2
QB2
まみ1
杏子1
さやか1


                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j おいマミさんとか杏子もセリフすくねーぞ!  
  /                \             (●; 残り4セリフしかないのに!
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ 俺のよそうだとマミさんが@1
          {         |                 /          \ 杏子1、さやかちゃん1  
          ヽ        ノ             /               \ ほむら1で終わりのような気がしてきた
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. まどか多いな~


  2. なんだかんだであと4つか


  3. あたしってホント馬鹿は確定だろうな


  4. クラスノミンナニハ、ナイショダヨ


  5. 違法ダウンロード刑罰化開始wwwwwwww


  6. やっぱりこれ毎回記事にするんだね




  7. あたしって

    ひとりぼっちは

    は確定


  8. ひとけた

    やっぱこれきたか


  9. ひとけた?


  10. これの一体どこらへんが名台詞なんだよ


  11. これか


  12. デミさんはもうなにも恐くないかな




  13. 稲荷はきっと巻寿司と一緒なんだからね!


  14. もう何も怖くない、アタシってホント馬鹿、は入るだろうな


  15. てぃろふぃな〜れ〜


  16. いい加減まどかの記事乱発しすぎ


  17. いつから名台詞と錯覚していた


  18. ナイショダヨッ!!!




  19. ステマノルマ


  20. マミさんであと3つ消費するじゃねーか


  21. ステマがばれちゃったね




  22. 1位は もう怖



    特別賞は ステマに貢献したやらおん


  23. 公開近いからステマに力入ってるね


  24. ゆまの最高のホモ達




  25. やらおんの元相方、今元気かなぁ



    何で分裂したんだっけ


  26. ヤフオクで舞台挨拶の転売チケットが1円だったって話は記事にせんの?


  27. なんでこれ記事にしたの?


  28. やらおンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. 26

    まじで?

    せっかく別の記事でアンチ行動やめようって呼び掛けたのにもう荒れる予感


  30. 名言多い割にはまどかって本編でラスト以外特に何もしてないよね。


  31. まみさん「もう何も怖くない」

    杏子「一人ぼっちは寂しいもんな」

    さやか「あたしってほんとバカ」

    はまず間違いないだろうけど、@1のほむらのセリフってなんだ?

    個人的には「何度でも繰り返す」を推したいとこだが・・・


  32. 23

    しかしステマってあからさまにやりすぎると逆効果では?

    映画直前らしいのにコメ欄に驚くほど勢いがないぞ


  33. 名言ってw


  34. ないしょだよっ!!☆



    じゃないのか?


  35. 32

    たぶん3回目のニコ生の記事で疲れはてたな


  36. LAWSONのは記事にしないの


  37. ティロ・フィナーレが欲しいな~(チラッ


  38. 映画が全然話題にならないんだが・・・流石に総集編だし

    一時期の業界人が総出で持ち上げてるってのなくなったし

    それでもアニプレのステマは続くのね


  39. 1位は、ウェヒヒヒ(^p^)


  40. 35

    俺も疲れたから寝るわ

    最終的にアンチめちゃくちゃ謝ってアンチ活動しない宣言してたやついたし


  41. ほむら「奇跡ってね、本当は人間の命で支払えるものではないのよ」

    ってところが感心した


  42. 名台詞ってスラダンでいう「安西先生、バスケがしたいです」ってことだろ

    こいつらが挙げてるのは「ディフェンスに定評のある池上」みたいなネタになった台詞ばっかりじゃん


  43. ニコニコ終了のお知らせ


  44. ほむらはもう無しで「ティロ・フィナーレ!」が入りそうな気がする。


  45. おちんぽミルクほしいでしゅはまだ来ないか


  46. 42

    そもそも名台詞ランキングじゃないのに何言っちゃってんの?


  47. お、ゴミアニメの記事今日も来てたか


  48. ほむら後何かあったっけ

    さやか、マミ、杏子は上にあるのが出そうだが



    たった一つの道しるべ?


  49. まあこれは来るよな


  50. これって名台詞か?少なくとも上位にくるセリフじゃない気が


  51. クラスのみんなには内緒だよ

    わけがわからないよ

    こんなのってないよ

    は使いやすいね


  52. クラスのみんなには~



    私も魔法少女になったんだよ!



    あほむらちゃんのあほ台詞がまだだぞオラ


  53. ローソンキャンペーン10月16日から開始


  54. 私の戦場はここじゃない。


  55. あたしって馬鹿が入るか?

    残り4つはマミが3、杏子が1で終わりだろ

    ティロフィナーレ、怖くない、円環の理、寂しいもんな


  56. 56

    まどかはもう盛り上がれないでしょ後はドラマCDとか、OVAとかあるけどね


  57. 秋の映画はこれかギャバンを見るか正直迷ってます。


  58. この記事より後に書かれたモバマスの記事のほうがコメ伸びてるしw


  59. これがランクイン高いとはたまげたなぁ・・・


  60. 「これ名言じゃないだろ」とか言ってる奴いるけど

    俺は「食うかい」とか「みんな死ぬしか(ry」とか「訳がわからないよ」のほうがよっぽど訳がわからないよ


  61. おい、まどカスはローソンフェアやるっていいはってたけどキャンペーンじゃねえか

    また嘘かよ


  62. どこに名言って書いてあるんだよ

    心に残ったセリフって書いてあるだろうが 文盲ですか?


  63. B君の焦りが伝わる


  64. フェアとキャンペーンでは格がちがうからな

    やはり世間ではけいおん>>まどなんとからしいな


  65. てっきりマミが最多だと思ってたらまさかのまどっち

    主役の面目躍如だねw


  66. これ入るんだwまあ、印象的だったのは間違いないけど。

    じゃああと4枠はこうだな。



    ・もう何もこわくない

    ・あたしってほんと馬鹿

    ・ひとりぼっちは寂しいもんな

    ・円環


  67. このセリフを聴きながら、まどかピンチイラストを見ながら抜いて抜きまくったな


  68. ひとりぼっち

    バカ

    まろか



    決まりだな


  69. 69

    そんな君にお勧めのアイテム

    www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3473425.jpg


  70. 65

    そうなんだよめちゃくちゃ焦ってるんだよ

    水曜日テストもうやべー物理が全然わからない

    力のモーメントとか意味がわかんねぇ


  71. 票数工作されてるような…


  72. これがステルス工作に見える奴らはどうかしてるだろ

    こんな大事な時期にアホでズボラのやらおんに宣伝やらせるとか

    広告主はバカだとしか言えない














  73. スのノルマ記事


  74. 各話タイトルになってるセリフは強い


  75. 74

    何マジレスしてんの?

    こっちはマミさんのセリフ待ってんだよ静にしてろ


  76. 1位はステマだな

    ステマはまどかのおかげで社会現象になったし

    ネットでも流行った


  77. 72

    俺だって焦ってるは



    彼女がアニメ見るのやめてって別れ話をしてきた



    まどか映画見てアニメ卒業しよって思ってるのだがそこまで待ってくれるだろうか


  78. 79

    タイバニで新しい腐女子彼女作ってこい


  79. 72、79

    自演乙www


  80. 普通に印象に残ったなこれは


  81. 1位は「強いられているんだ!」でしょ


  82. いや1位は「それはそう言わないと危険な状況に追いこまれてたんですよ!」だろwww


  83. 80

    俺の友達が付き合ってたけどタイバニの興収でケンカして別れた



    81

    うるせぇよそんなこと言ってる暇ねーんだよ(ここで相談する俺もバカだけど)

    本当に毎回さ思うけどすぐ人疑うのとか他の作品をバカにするのとかやめた方がいいと思うよマジで

    B君変わんねーじゃん


  84. 85

    彼女の自宅の前で愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好きなんだよ!と大声で叫べ!


  85. もうまどかがなんか世界を救ったなあって事しか覚えてない

    あと柴系の漫画w


  86. 84

    おまえそろそろ自分がキチガイって気づいたほうがいいぞ

    信者としてはこれ以上変に煽るのやめろよ




  87. 後可能性ありそうなのは

    こんなの絶対おかしいよ。

    魔法少女ってそういうものよ

    かな


  88. ティロ・フィナーレ

    一人ぼっちは寂しいもんな

    あたしってほんとバカ

    まどか…たった一人の、私の友達

    とか?


  89. 映画公開に向けてステマご苦労様


  90. >>32



    ステマに気づく少数よりステマに乗せられる多数を選ぶのがステマ企業だよ。




  91. なんだかんだでステマ効いてるじゃん。



    おぎやはぎもあれだけハマッたハマった( オギプルぎすオギプルギスとか言ってたのに正月のステマ事件でラジオで一回「スススステマ!?や、やってるわけネーシ!!」ってやってから全然話題にもしないじゃん。

    博報堂に営業かけられてるところまでネタ上がってるんだからいい加減信者は諦めろよ


  92. 週末台風来る可能性あって映画館遠いからネット予約するか迷っているんだが

    大したことなく行って席ないってのも困るけど


  93. 66

    バ―カ

    商品数はけいおんフェアより多い

    単なる呼び方の違いだってのw


  94. おいおいまど豚が商品数の多さを自慢し始めたぞ・・・・・・



    おまえら鏡見てこい、けい豚とそっくりだぞ・・・・


  95. 爆死は無いだろ、せめてけいおんは抜いてもらわないと売りスレ民の俺が困るんだよ


  96. いわゆる「食うかい」「僕と契約して…」と同じで流行語になるかもしれないが名台詞って感じじゃないね。


  97. めっちゃ映画楽しみだぁ


  98. この前のニコ生の時もこのセリフは大人気だったわ


  99. 1位はティロフィナーレ

    2位があたしってほんとバカ

    3位が一人ぼっちは寂しいもんな



    こんなところだろう

    たぶん

    きっと

    わからんけど


  100. やら管ノルマお疲れ様です! つタオル


  101. >103

    どうも、キチまどか信者さん


  102. 106

    同意。号泣した。


  103. 残りはほむ、マミ、杏、さやから1つずつかな

    ネタセリフ集みたいになってきたな


  104. これは確かにいい台詞だな

    可愛いし



    杏子の「そんなの、あたしが許さない」は入らないのか・・・

    というか杏子の壁紙ェ・・・

    まぁ、「ぼっちはさびいしいもんな」が入って

    髪下ろした美人な杏子ちゃんの壁紙が出るはずだから待っとくか


  105. クラスのみんなにはナイショだよ

    と言われたのに次の時間軸で

    私も魔法少女になったんだよ

    といきなりバラすほむほむの可愛さ。

    そして照れるまどかの超可愛さ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#