10.24(Thu)
【悲報】「ガールズアンドパンツァー」というアニメを観たんだが面白さが分からんかった。なんでこれがヒットしたんだ?  艦これハイフリと変わらないレベルでしょ
10.24(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』第4話・・・敵が強すぎて勝てる未来が見えないんだが!! 石田がまさかの処女厨で気持ち悪いwww
10.23(Wed)
【悲報】加藤純一のスーパー無人島生活、想像以上に酷いと話題にwwww
10.23(Wed)
『ドラクエ3:リメイク』これ本当の本当に面白そうに見えるのか? Vの配信で十分じゃないか?
10.23(Wed)
【速報】「闇バイト」もうめちゃくちゃ、今度はサケ密猟で4人を逮捕「SNSで応募した」
10.23(Wed)
👩X女子さん「チーズさぁ、絵を描くのはいいけど、このおっぱいが『Dカップ』って女経験なさすぎだろwwwwwww」
10.23(Wed)
【速報】日本産ソシャゲ、完全に停滞する・・・最近どれが売れてるのか調べた結果…
10.23(Wed)
アニメ「氷菓→アイスクリーム→I Screamなんだ!」 昔のオタク「すげえ! 神だわ」👈😅これwww
10.23(Wed)
【悲報】令和の『キューティーハニー』対魔忍みたいになってしまう・・・
10.23(Wed)
Vヲタ「4年間使った湊あくたんのケース替えます」👉なぜか誹謗中傷が殺到
10.23(Wed)
【悲報】X女子、アニメの主人公が男ばかりでブチ切れる!!「女主人公だと思ったら男オタク向けの萌えアニメばかり!!」
10.23(Wed)
【悲報】京アニさん、グーグルマップを使って作画していた事がバレてしまう・・・
10.23(Wed)
一軒家住みのアニオタさん 闇バイトで襲われないように武装し出す →この武器はどうなの?
10.23(Wed)
【悲報】万博の実物大ガンダム、ポーズがダサい「未来を見据えて、人類とともに新たな宇宙時代を切り開く姿を表現」
10.23(Wed)
「島耕作」の作者、昔からよく調べずに雰囲気だけで漫画を描いていた事がバレ始める
10.23(Wed)
SEGA「メメントモリ訴訟します」一般人「SEGA、おかしくね?」←大炎上へ
10.23(Wed)
X民「男は闇バイト 女は立ちんぼ  庶民を虐げる貴族は選挙期間だけ助けてくださいと号泣! 何この国」9.9万いいね
10.23(Wed)
映像研の作者「単行本の表紙で金を貰うのは難しいとか言ってる人は、何もしてこなかっただけ」「本物の漫画家協会作るか」 森川ジョージ「大童さん、はじめまして」
10.23(Wed)
日本人の「牛肉離れ」が止まらない・・・一体なぜ・・・
10.23(Wed)
【動画】強盗で捕まったZ世代、想像以上にガキだったwwwww
10.23(Wed)
「アニメ好きでオタクなのにVtuberに興味ないやつ」 👈まじで、この存在謎すぎないか? 遊園地とコラボしたら行列できるくらい凄い存在になったのに
10.23(Wed)
【マジかよ】有名アニメ監督「昔のおもちゃ企画のアニメは1年やってなければ大抵打ち切りです! サイバーフォーミュラや電童も打ち切り!」
10.23(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』第4話・・・美少女巫女売りして全くいいねが付かないのはおかしいだろ・・・
10.23(Wed)
『#嘆きの亡霊は引退したい』4話・・・リィズ可愛いけど怖すぎる、しかも強い! あとアングルは完全に監督の趣味か
10.22(Tue)
【悲報】中国のゲーム、ガチで終わる  国内市場は中共の異常に厳しい規制やプラットフォームへの手数料で儲からず、海外売上高は減少傾向

『生徒会の一存 BD-BOX』特典の葵せきな書き下ろし短編小説ェ・・・・

3 (1)

◆特典
1葵せきな書き下ろし短編小説収録ブックレット 『綺麗な生徒会』
葵せきな書き下ろし短編小説「綺麗な生徒会」を収録!Blu-ray化をテーマにいつもの生徒会が繰り広げられる!?
さらにDVDジャケットイラスト集や設定画集なども収録した、ファン必見の超レア物ブックレット!!

2オールナイト全時空【復活】CD
DVDシリーズ第1巻と第2巻の特典で大好評だった伝説のドラマCD、「オールナイト全時空」と「オールナイト全時空エバーグリーン」を1枚のCDに再録!!
3狗神煌描き下ろし特製三方背BOX&デジパック仕様
映像特典:ノンテロップOP、ノンテロップED、各種PV・CM映像集

2009 葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ いやいや、お前ら角川なんだから
        /   (●)  (●)  \ 角川アニメの名前だせばいいのに・・・
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  しかし生存らしいな本当に・・・・
 |  (●)(●) |  新アニメもこんな感じになるんだろうか 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

でもこういうの好きなんだなぁ俺

 
コメントを書く
  1. わふううい


  2. こういうパロや時事ネタ全開の作品って数年経って見直すとすげぇ恥ずかしいんだよな…


  3. 今だに、1桁って言ってるヤツいんの?

    1桁じゃなくて、1じゃなけ意味ないだろjk



    1、よくやったな。


  4. ふーん


  5. 終始こんな内容なのか?

    マジで面白くないんだが・・・


  6. この部分、本当に面白くないな



    アニメは途中で切ったんだが


  7. 個人的には好きなラノベだわ


  8. オワコン




  9. おま…アニメ見たら卒倒するぜ…


  10. 俺にはこのbd-boxに29,400円の価値を見出すことは出来ん

    せいぜい2,940円だろ


  11. パロはうんざり

    うぜえのなんの


  12. またやらカスが角川とDEENに喧嘩売ってるのか


  13. 同人誌が特典?


  14. せいとっかいのっいっちっぞんwwwwwwww

    せいとっかいのっいっちっぞんwwwwwwww

    よっwwwwろっwwwwしっwwwwくーwwwwネ!wwwww



    CMウザいよな


  15. さっぶ・・・


  16. 俺ヤマダ電機でBlu-ray本体買ったし生徒会の一存買えるわ アマゾンかアニメイトで買うかも


  17. とりあえず新アニメは巡出せよ

    会長いらないから


  18. 角川は富士見の親会社ではあるが、これは

    富士見の作品なのに角川に取られちゃうんだなあ


  19. これはアレだろ

    なんで生徒会の一存をユーフォーテーブルで作ってくれないんですか!



    って作者の叫びだろ

    え?ファントムのアニメ?何それ美味しいの?


  20. 一存よりも役員共


  21. 嘘だっ!


  22. エンディングが可愛いよな


  23. ※16

    オレは結構好きだわ


  24. にわかオタク的な中学生高校生にはウケが良さそう

    でもパロディが寒くて痛すぎて肝心の大人のオタク層の多くは見向きもしないような感じ

    だから、アニメ一期はあの宣伝量の割に大して売れなくて二次創作関連もちっとも流行らなかった



    角川はわざわざ再アニメーション化させて新聞一面広告やラッピングバスなど

    尋常じゃない破格の扱いをもってして生存を売り出しているが、

    原作の中身が中身だけに、結局一期と同じく微妙な結果で終わりそう


  25. 俺もあのうざいCM好きだよ


  26. 原作は知らんがアニメは結構好きだった

    制作変わってどう転ぶか分からんけど二期も楽しみにしてる


  27. もう他作品の名前出すのやめろよ

    パロにすらなってないよ


  28. ゴミラノベの中でもさらに底辺だと思う


  29. >>29

    富士見系列ならHDDのことをネタにしたほうが面白そうだなw


  30. この手の作品って文章で見るとくっそつまんないな


  31. 1クールだったよな生存て・・・約3万かよ

    尼の割引があるとはいえ定価1万ちょいが妥当だろ。


  32. ブックオフで立ち読みした「IS」はかなりのゴミラノベだと思ったんだがまだ下があるのか・・・


  33. このアニメに3万とかワロスwwwww

    3000円でいいだろw


  34. 生存は番外がメインだから(震え声)


  35. 流行りものの名前を取り出して並べるだけのをパロとは言わない


  36. アニメ版生存はOPは神だから(震え声)


  37. そんなことよりOutside of destiny更新はよ


  38. 山本弘が書いたパロディ同人誌「生徒会の百式」思い出したw。

    SF作家ベテラン星雲賞取るような人がラノベ作家のパロって……。



    いや山本弘大ファンだけどさ富士見ファンタジアで書いてたころから。


  39. 生存AIC版はおとり


  40. 安直でつまんないだけで、ただのページ数稼ぎにしか

    なってないパロディーを連発する最近のラノベ

    の風潮を作り出したのってこの作品のせいだよな


  41. くりむクソだろ。


  42. >>42

    そもそもこれパロとして書かれてないだろ

    単に登場人物の雑談に既存作品の話題が登場するってだけだ

    そしてそこがこの作品の面白い(もしくはつまらない)要素だ




  43. 身内ウケっていうか

    こういうのはコラボ企画とかでやるようなもんでしょ




  44. 俺は生徒会の一存好きだけどな




  45. 採算取れなくても角川が作ってくれるんだもの



    作者としては何も心配する必要ないだろ


  46. ラノベは好き

    アニメ化しなかったら買わなかったけどアニメは、そんなに好きではない




  47. それよりマテゴをですね


  48. 俺も生存は好き



    小説はかなりいいと思ったけどな~



    アニメは慣れればハマる



    まあ、2期に期待


  49. パロディを異常に嫌うやつってなんなん?

    どこにでも沸いてるよな


  50. アニメ、というか映像もしくはイラストとしてなら悪くはないが、文章としては生存はゴミ

    痛々しくて中二の黒歴史ノートになってるからな


  51. 狗神煌●ね


  52. これは中高生の作文レベル


  53. しょーもな


  54. >53

    タヒねよ


  55. アニメはネット配信だっけ…


  56. アニメではまってラノベ8巻と水か木まで買ったけど一時の気の迷いだったと最近思う

    マンネリ化しちゃっててもうお腹いっぱいというか

    ラスト1巻なのにね…


  57. もうパロディにすらなってないというか…

    直近の流行をただトレースしただけ


  58. くりむレモン


  59. 他の芸人のネタを言ってるだけの芸人みたいな感じ


  60. もう売ってもた



    最終巻全員出してたからよかったけど

    無理あったしな流石に


  61. 【ファンタジスタドール】谷口悟朗氏「アニメーション同士が戦ったってしょうがない」                      __

                        /  \  だってよ!アニメ同士が対立してもしょうがないんだよ!

                        /_ノ=ヽ、_ \ 

                       <○><○>  |__

                          (_人__)   /   \ お前ら3ロボで対立させて遊んでるけど

           ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 本当は協力し合っていくのが大事なんだよ!!

         /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__

        /  U        \:      /   (_人__)   /   \   

      /        U  ヽ:   (∃'\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ ま、対立させてるのは一部のアンチだけどな!

      |   U            |:       \ヽ_    (●)(●)   |


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。