04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな

『マギ』原作知らない人でもこの画像見ればキャラの名前はばっちりだな!   他

43079.jpg

ちょろいで笑ってしまったwwww



664618185.jpg


1700万部
663996314.jpg


かっけー
DQHkr.jpg
9nPga.jpg


さわ一家まじでけぇ
201201055848.jpg


LISAきてるね
s1_37831.jpg


絶対OVAだわ
bWUrETUIkE.jpg



1348964268257.jpg


早く放送しねーかな
lib583597.jpg
i0753480-1348998923.jpg


コネコネ円盤告知
lib583619.jpg


相変わらずこえええええ
dsad_20120930212131.jpg


ビビパン アフレコ漫画
up574000.jpg


公式コスプレイヤーなのか
Fwnk8.jpg


確かにどっちが勝ちとかどうでもよかった
無題


ww
HLCUk.jpg


顔と胸が大事
up574011.jpg


忍ええな
up574012.jpg


最新あーや
o0480064012211572159.jpg
o0480064012211574114.jpg


ガルパンも賭けてるなぁ
664368423.jpg
134893226311813221768_20120930214842.jpg


AMNESIAアニメ版キービジュアル
ss_20120930215113.jpg


ノリノリやな
ouio_20120930215219.jpg


きりりん派の俺でも黒猫も良いと思うわ
007_syohin_zoom_178.jpg


説明ww
vlgame057467.jpg


BTOOMのアンケ
lll.png


冨樫ェ・・・
tumblr_mb2q2vATsR1qzjxnwo1_500.jpg


ひでぇ
iyan28893.jpg


シンジくらいだよね・・・一致できるの
l_20120930221356.jpg


【グッズ-ドアプレート】黒子のバスケ ドアプレ!コレクション(仮)
;;

火神・・・・


アスナさん・・・
up574061.jpg


月間ロミオ休載
te45t4.jpg


ワロタw
po_20120930221928.jpg



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. 富樫www


  3. 火神はアニメで結局人気出無かったぽいなあ


  4. LISAじゃなくてLiSAですよ


  5. カズキッ!!


  6. なんか平野きれいになってきたな

    ヲタ受けはしないっぽいけど


  7. アスナきも


  8. 随分と使えるのび太じゃないか……


  9. なんかあーやの顏変わったな


  10. またマギか

    相当期待してるのか?


  11. 少年サンデーのアニメなんて誰が見るか


  12. スライムナイトw


  13. 黒猫派の俺はきりりん良いとは思わないわけだがな






  14. BTOOOMはこれ以上上がることはないぞ

    原作終わってねーしエロ目的でいい評価してた奴しかいない


  15. マギのやつ一昔前の漫画っぽいな


  16. アスナあるなら いまどきのシリ〇カもたのむ


  17. 男子高校生の日常、原作先週で終わったのな


  18. やら糞コメントの釣り居る?


  19. バーン様のアレはこれから定期的に載ってくの?


  20. マンガちょい読んだけどのび太はないし



    紅玉ちょろいってww

    かわいい


  21. 普段乗ってねェのかよっ!??ww


  22. ブトゥーム期待してたけど、爆死だったかー


  23. じょうよわwww


  24. ドラ・ザ・キッドとか久しぶりに聞いた

    ドラえもんズ好きだったなぁ


  25. 感謝祭でこの問題見た時「やらおんで取り上げそうだな」と思ってたら案の定


  26. オーガ♀かわいいなw


  27. そういえばココロネの市来のご褒美発表されてたっけ



    原作者である庵田先生はあとがきでびっくりする程落ち込んでるけど

    エンターブレインとキングレコードはKOF市来杯『市劇(イチゲキ)』開催おめでとー!とか

    どんだけ庵田先生踏み台にすんだよこいつら


  28. なんかマギの記事多いな






  29. イジメコネクトの円盤ってどの層が買うの?








  30. 尾田はコンビニの中でも煙草吸うのかよ

    そんなのルフィじゃないし、人としてどうよ



    平野なんか疲れてるな



    『BTOOM!』じゃなくて『BTOOOM!』な! 『O』3つだから!

    ネトゲじゃなくてリアルの話だけどSAOよりスリルあって面白いぞ

    萌豚は好きじゃないだろうけど


  31. 夕方に深夜アニメみたいなのやるなよ


  32. え、じょうよわって言うの?ww じょうじゃくかと思ってたわ。 俺もじょうよわだわ


  33. ジョージまだまだ特撮イケるってwww

    力ちゃんもイケるよ!w


  34. 紅玉はなざーさんか

    正直うれしい


  35. ぶとーむっておもろい聞いたけどつまんねえの?

    まあ萌え豚とかは好きじゃなさそうだけど


  36. まーた火神ンゴか


  37. スライムから降りておくと戦闘になったときにスライムのスタミナ切れがおこらないだろうしなw

    第一スライムに乗って移動するより徒歩のほうが速そうだ


  38. 29

    6月頃のは!マークがたくさん付いてたのになあとがき


  39. 29

    原作者を壁ハメして3タテするくらい余裕ですよ

    なんたって我々はキングですから




  40. グロに耐性ないキモオタはBTOOOM回避か


  41. え、マジで乗ってないの⁉


  42. 31

    問題になった事件のことなんて気に留めず、単純にアニメの評価で買いたいと思った人。

    それから、重度の原作信者。

    他にもあるだろうが、少し考えただけでもこのくらいは思いつくだろうに。

    なぜ疑問に思うのかが不思議だわ。


  43. ココロコネクトはアニメ化のせいで一気に印象悪くなったな

    原因は作品以外の部分な


  44. LiSAの記事この間見たなー。

    グンマーの人なら解るか。


  45. ジョージwwww


  46. 葉っぱ隊なシンドバッドに笑ってしまったwww


  47. 情報弱者の略称が何故「じょうよわ」・・・


  48. >ガルデモ二代目ボーカル、ユイ役に抜擢され



    キタエリェ…(´・ω・`)


  49. マギにすり寄ってきてんじゃねーよ


  50. じょうよわ

    ようじょわ


  51. スライムナイト一本道にいてうざかったな。ちょっと強いし


  52. もしかしてエヴァ割へのコメントは同姓同名が条件だと勘違いしてない?

    同姓「or」同名だからマリやアスカは居そうだろ


  53. 冨樫は嫁さんにまで仕事しろと言われてるのかww


  54. じょうよわ

    これは流行る


  55. >>29

    そりゃへこむだろう

    売れ線絵師獲得してどんな内容書いても売れる体制出来てたのに

    スタッフどもがあんなことやらかしたんだもの


  56. LiSAとかうるせぇだけだろw


  57. とまっちゃんのボケ最高なのにアスナ声で抑揚抑え気味に愛語るやつはピンとこなかったな

    てかあんなセリフもっとピンチだったりヤケだったりで高揚して言うセリフのような


  58. ジョージの若さの秘訣はこの無邪気さにあるんじゃなかろうかw


  59. ココロコネクトは北米版でたら買うよ


  60. じょうようわとかどんだけゆとりなんだよ・・・

    内容的にも普段自分が言われてることだろうと容易に想像がつくし

    もう悲しすぎて泣けてくるわwwwwwwwwwww


  61. ドレス画像のゲームって何なのかしら?


  62. ジョージ楽しそうwww


  63. 冨樫、お前はどこまでが本気なんだ……

     


  64. 平野ホントに劣化したなぁ


  65. BTOOOM!は最近バトロワ系で未来日記があったからキツくね?

    完全に無人島で日常から隔離されてるし、それならまだバトロワ系じゃない奴のほうが殺伐としてていいだろ


  66. 最後いいなw

    こういうの好きだわ


  67. 花嫁アスナさんがタウバーンに見えた




  68. ぼんぼり祭、もうすぐだなぁ。


  69. ジョージいいな!毎日楽しそうだ


  70. マギとすももって作者同じだったんか…


  71. マギの原作最新刊まで読んでるけど

    未だにアラジンとアリババとシンドバッドが

    どれが誰だかわからなくなる


  72. メタルナイトとかケツが固そうだもんな・・・


  73. 先生、漢字が読めませんっ!


  74. 黒鍵って指の間に挟んでなかったっけ?




  75. 75

    おいコミュ症が何か言ってんぞ?


  76. LISAじゃなくてLiSAだろーが!名前間違えんな!にわかが!!


  77. 白龍はヤンデレじゃねーよw

    闇落ち候補なだけだろ


  78. WiiU出るまで待ってて


  79. LISAは、腐ってもSAOだから売れた気がする

    誰が歌っても、ある程度だったらそこそこいったと思う


  80. は?

    マギってすもももの作者なの?



    ガキ向けじゃん


  81. DQチャット

    たしかキーボード無し鯖にこのじょうつよくん()たちが出張してこんなことやってるんだよな

    それで悦に浸ろうとしてるレベルの精神年齢



    ※32

    たまーにやってるやつ見るけど火着けずにくわえてるだけで

    煙出てるどんっのコマではさすがに外なんじゃない

    ただまぁそれでもDQN行為には変わりないな・・・


  82. シンドバットラスボスネタバレwww

    別に原作でも敵になった訳じゃねえのにwww


  83. アニプレだしやらおんはマギゴリ推しで行くよ


  84. 「BTOOOM!」については、自分の目で見るまでは他人の評価とかどうでもいいな。

    でも、雰囲気的に限られた層に受けるタイプの作品だろうなという感じはする。

    個人的には、ゆるい日常系や学園ラブコメのような万人受けする作品より、そういった固定需要狙いの作品の方が好きになる率は高いかな。

    というのも、クオリティ的にも、そういうタイプの方が質の高い作品は多い気がするからってのもある。

    どうしても昨今の日常・学園ラブコメ系とかだと、話の本筋より露出多くしておけばイイや感が強い作品が多いように感じるからかな。

    まぁでも、これも、制作:マッドハウスだから期待してる半面、監督が新人ってのと、「ヨルムンガンド」とタイプが被らないか心配ではある。

    原作読んでないから、そこんとこ良くわからないし。


  85. じょうよわwwwwwww


  86. バーン様なんだかんだ日5に期待大だなw


  87. 流石の俺も冨樫には噴いた


  88. 尾田のは書いてるの誰


  89. 57

    ココロネ信者「スタッフが馬鹿しなかったら爆売れしてた」


  90. 戸松ちゃんってHな役が多いね。


  91. マギ見てたけどさぁ…あーゆー場合は



    「なんと!両チーム引き分けです!!」

    「賞品は?」

    「引き分けですからここは視聴者の方にプレゼントしましょう!応募先は…」



    でそ?お約束つーやつでw

    スタッフ頭弱いの?


  92. ココロコネクト







    元から微妙なのを、騒動のせいにできるよ。やったね☆ 数字出ないけど







    でも原作者さん悪い人ではないから騒動でミソが付いたのには同情する


  93. だから出来るの早いってバーン様コラw


  94. 今回のバーン様はキレがあるなw


  95. あらあらやっちまいましたね

    SAO2巻ジャケのシリカと忍がクリソツすぎますなあ


  96. スライムナイトは小説版の設定が好き


  97. 腐の火神人気は微妙だからなぁ・・・

    男の俺は火神好きだよ?

    ただアニメは漫画に比べてシリアス寄りになってるのがどうかと思う


  98. オールスター感謝祭の精子でワロタ


  99. 他のまとめでココロコ作者のあとがき比較まとめてんのあるぞ

    6月と9月のテンション違い過ぎて笑える


  100. 火神のハブられっぷりは最早イジメ。


  101. リトバスと厨二病対立させたいのかやらカス


  102. lisaはソニーアニプレのゴリ押しじゃん


  103. 83

    キチガイ発見


  104. マギはやたら持ち上げられてるけど、漫画はめちゃくちゃ面白いよ

    見れば分かる。ハガレン並に流行りはしないだろうが、それぐらい面白い


  105. アニメの火神は少年っぽさが全然無い


  106. 平野…前に比べて斜視悪化してね?簡単な手術で治るんだから

    さっさと治してこいよ

    斜視なら整形とか言われんよ治療だよ


  107. フバーハで台風防げるんだw


  108. 逆に考えろ

    火神が不人気なんじゃない、キセキの人気が高すぎるんだ


  109. スライムナイトって降りてるんだ…

    あいつら別々だったら弱そうだ揉んな


  110. なるほど

    じょうよわって言うのか

    勉強になったわ


  111. ジョージ最高やwwwwwwww


  112. 107

    えっ?つまりハガレン程度って事? ウリアゲハオイテオイテ


  113. ココロコはアニメの出来自体がわるい

    話もつまらないし


  114. 一昔前のガキ向け漫画って

    両胸と股間の突起先端に

    ピアス付けた裸の女が

    出てきてたっけ‥?



    ちょっとどれのことか教えろ下さい


  115. 西田敏行本人じゃなくてそっくりさんだから正解ないだろ


  116. ダイ大コラのまとめ本(元ネタ解説付き)とか出ないかなw

    まぁ版権に引っかかるから無理だけど



    今回もバーン様に笑わせていただきましたw


  117. 相変わらず冨樫夫妻は仲がいいな


  118. アシ漫画描いた人、尾田嫌いだろ

    ルフィは金に執着しないが、こんな成金のバラ撒きとは全然違うじゃんよ

    それをリアルルフィとか無理矢理なこじつけ方してまで

    尾田の天狗ぶりを伝えたかったわけだ


  119. あの中に一人メイちゃんがいる


  120. 紅玉ちゃんはちょろいけど可愛いぞ


  121. ダイの大冒険のコラはなぜいつも秀逸なのか


  122. ココロコネクトは堀口絵を生かせなかったな

    けいおんとの違いが明確にでるな


  123. とりあえず、武井がめんどくさそうな奴というのはわかった


  124. 譲治は特撮番組の悪役やってただけあって、違和感無いな

    ポーズが様になりすぎw


  125. ナイトはスライムの体の一部だから離れちゃだめなんだけどね・・・


  126. 平野の頬骨成長してね?

    こういう顔立ちは上から自画撮りするのは辞めた方がいいのに

    あと明らかに不摂生が肌に出てる


  127. なんでこんなマギ押しなんすか


  128. 130

    黒子の2の舞を踏まないため


  129. スライムナイトってスライムが本体じゃなかったっけ…?


  130. 128 132

    ドラクエスタッフがそんな設定覚えてるわけないだろ!

    元々人間なはずのバルザックをモンスターズで卵から誕生させるような連中だぞ


  131. ※32

    スリルだけしかない

    戦闘も駆け引き等の描写が一切ないので緊張感が全然伝わらないし、とんな危機的状況でもご都合展開で主人公が必ず生還してくるとかSAOのことをとやかく言えない


  132. V厨の俺はスライムナイトは味方にすると強いイメージしかない


  133. ほんとスライムとナイトがくっついてる設定はどこ行ったのか


  134. ココロコネクトはシーンごとにキャラの顔立ちが違うレベルの出来だからなぁ・・・・



    まあ一昔前のアニメはみんなそんなだったんだがwww




  135. 火神って不人気なのか・・・

    まあ紫さえ出ればビリは防げるな


  136. マギははっきり言って信号トリオだけ覚えておけば良いよ



    ココロコネクトは人間関係と感情系の話だからなぁ・・・

    ああいうケチがつくと他よりも内容に対する偏見は強く持たれるわ

    俺TUEEEE系やギャグアニメならまだ少し違ったんだろうけど


  137. リトバスはゲームよりも鈴の人気が出そうだな


  138. ぶとぅーむタイミング悪いわ

    ネトゲで俺TUEEEEして嫁も出来たしって

    このタイミングで言われても

    それSAOで見たばっかだわーってなるわ


  139. コンビニでタバコ吸うな


  140. 武内さんのは何のあとがき?


  141. 141

    生身って時点でかなり違う印象がする

    確かに最初は被ってるじゃねーかと思ったが爆弾の爆発1発目で醒めた

    現状リアル生活と隔絶されてるSAOは感覚的にはファンタジー作品扱いだわ

    ドルアーガの塔、伝勇伝、スレイヤーズみたいな


  142. マギは序盤キャラ多くないから心配しなくていい


  143. 冨樫ってやっぱり怠けてるだけなんだな・・・w


  144. るみるみのキャラはビッチなのか・・・


  145. あーやはとっととアニメ界に戻ってこい・・・


  146. 富樫

      仕事

        しろ


  147. さわママ177cmもあったのかよでかすぎやろ

    こりゃさわもまだまだ身長伸びちゃうんじゃないかね^^;

    教頭も173だからかなり大きいな


  148. LiSAは金切り声ってか耳がキンキンするんだよね・・・

    BTOOOMはSAOが期待外れだっただけに楽しみだわ アンケも2が多いのはまあ様子見ってとこでしょ




  149. 掴みから持てるこれからの期待度からすると

    ぶとぅ2話>竿1話>ぶとぅ1話だな


  150. ステマやめろよ


  151. 富樫ィー!


  152. 黒猫なんてどうでもいい



    きりりん実妹孕ませエンドはよ






  153. 雑誌名書いてないなら引用じゃないから著作権違反で通報します


  154. スライムナイト分離して歩ってるってマジ?

    公式設定を自ら思いっきり否定しちゃう事になるんじゃ・・・


  155. 151

    分かる

    どストレートに言っちゃうと耳障りなんだよな




  156. マギがすももももの人っての初めて気づいたわ・・・サンデーは読んでたのに

    すももも打ち切り気味だと思ったらサンデーで始めてたのね


  157. 138

    pixivで紫原で検索してこい

    軽く火神の2倍はあるから


  158. 「じゃまだから」ってのが照れ隠しから出た言葉ならまだ好感が持てる

    でもこの描き方じゃ尾田が金の価値を知らない単なる世間知らずにしか見えないだろw


  159. ネプトゥーヌセンスあるなwwww

    黒猫はなんか足が折れそうで不安になる


  160. よーし、ココロコネクトの円盤

    買っちゃいます


  161. スライムナイトってスライムから生えてるんじゃないの?w


  162. おまえらまだSAO意識してんのかよw



    来期はリトバス・中二もあるのにまだ粘着する?



    俺はリトバス・中二で盛り上がってる方の揚げ足取りする予定






  163. リサさん…



    クラリス姉貴がもやしもんで曲の売り上げがガクッと下がり

    作品に寄生して売れてただけという化けの皮剥がれて死んだから

    リサさんも覇権アニメのタイアップ選考ミスったら危なそう


  164. 「じょうよわ」って何だよ…と思ったら、情弱のことか!wwwww


  165. グロ禁止

    平野の記事は読まないので単独にしてください


  166. バーン様の着眼点の鋭さに唸る。「強いて言うなら終わり方か…」



    そうなんだよ、原作が放映中に完結しそうにないから、誰得のオリキャラや

    オリジナル展開を出さないことを願ってる。最初のハガレンとか酷かったから。

    単行本1巻あたりアニメの3~4話消化として、14巻中盤くらいが話的にも

    いい区切りで終わらせられるんじゃなかろうか


  167. >>79

    やら管のにわかは今に始まった事じゃないからいちいち突っ込んだらキリがないぞw


  168. 昔っからだが作中の大人の女性って高校生より背が高く描かれることが結構あるよね

    実際高校生にもなりゃそんな小さいはずないのに

    高橋留美子とか響子さんやサクラさんがやたらでかかったもんなあ


  169. ジョージいい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    いや、もっとやってください


  170. 「じゃまだから」どん!

    なんかワロタwww


  171. レロロロロロロンは?ちゃんと映像化できてたのか?


  172. 富樫の自虐は笑えねー


  173. >相変わらずこえええええ



    ここのコメと大してかわらねえw


  174. オールスターのやつってコラ?


  175. 平野、目が怖い


  176. 102

    まじであとがき読んだ時泣きそうになったわw

    作者まじでかわいそうだったわ


  177. BTOOOM見たけど、グロよりおっさんのシーンがきつかった

    話としては面白かったんだが


  178. >スライムナイト

    えええええええ!!!!!?


  179. キルバーンで落とさないのか


  180. この世で最強ーーーーーーーーーーー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#