04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

劇場版『まどか☆マギカ』学校の屋上豪華になりすぎなんだが・・・・

2_20120930192404.jpg


3_20120930192402.jpg

無題

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ いやいや劇場だからってこれは変わりすぎだろう
        /   (●)  (●)  \ こんな豪華すぎる学校なんてねーよ!
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/ BD版てちょうどいいだろ
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしさやかの髪飾り目立つな
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ こないから
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <フォルテッシモ可愛いだろ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 新規必殺技来るでー!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ステマ


  2. これでこそシャフトや


  3. ウテナの学校みたいだな


  4. テレビ版でも学校の屋上としては十分豪華なのにw


  5. 誰得なの?


  6. 変わりすぎwww


  7. 実はラブホだろ


  8. 助六の頭重そう


  9. オワコンひっぱりだす映画だな


  10. ウテナっぽいな


  11. 教会みたいになってるw


  12. TV版のBD全巻持ってるから、劇場版BDはアップグレード価格で売ってくれ


  13. 劇場版の学校瀟洒すぎワロタ

    さすがにさやかの新必殺技はなかろうけど、変身シーンは変えてくるんだろうな。


  14. 劇場版の円盤にテレビ版付けた仕様も出してくれないかな

    高くなりそうだけど、BD版も持っているからそっち買うわ


  15. 学校の屋上って設定忘れてんだろ


  16. またテレビとは時間軸の違う話って可能性はないんかな

    3部が完全新作ならエヴァみたいに2部でちょっとストーリー変えてたりはないか


  17. こりゃあ病院の屋上は一面花壇になっててもおおかしくないなw


  18. どんな学校だよこれw


  19. まずうちさぁ


  20. なんか公式がやりたいこととファンがやってほしいことの間にだいぶズレがあるような気がしてならない










  21.         お嬢様の住むお城じゃねーかwww








  22. 教会かよ


  23. 背景のビルとか少なくなってるし異質なイメージの空間ってことにしたいんじゃないの

    なんでかしらんけど


  24. さやかの飾りに違和感バリバリ


  25. 今日もステマお疲れ様です(^^ゞ


  26. 偽でもアララギが王侯貴族のような風呂に入ってたな

    シャフトの悪い癖


  27. さやかのおっぱいがでかくないか


  28. もう何も怖くないポーズといい、なんかずれてるんだよなあ


  29. さやかかわいい


  30. すげえええええええええええええええええええええええええええええw


  31. 洋風だとウテナとか湧いてるなw


  32. なんかウテナの世界みたいやな


  33. 17

    きららマギカ2に構成の変更依頼なしって虚淵のインタビュー載っているからな

    劇場サプライズがあると公式に騙された事になるけど、

    テレビ放送で狙っていたからすこし期待している


  34. シンプルな方が雰囲気出てて良いのにと思った


  35. すげえ金持ちが通いそうな学校やな


  36. 俺もウテナが浮かんだわ


  37. と思ったらやっぱウテナって言われてるかw


  38. さやかの髪飾りと屋上が過剰装飾過ぎるwww


  39. どうでもいいとこでも記事にしないとネタないのか・・・アニプレノルマも大変だな・・・


  40. TV版:普通の学校

    BD版:ちょっと豪華な学校

    劇場版:何事だ



    って感じ



    28

    ああ見えても5人の中では2番目にでかい。


  41. 違和感ありすぎ

    TV版が一番いい


  42. ウテナの高校


  43. 屋上の雰囲気ぶち壊し

    さやかは良くなってるじゃないか


  44. そのままだと手抜きだから頑張ってみましたってことなんだろうが・・・うーん


  45. ○原ファンの焦りが感じられる

    まどマギvsピンドラか…


  46. 書き込めばいいってもんじゃないよ

    厚化粧すぎる女みたい

    BDくらいならまだしもやりすぎ


  47. でたwwシャフト芸www

    まぁどんなに頑張っても偽物語の風呂を越える違和感にはもう出会うことはないだろう


  48. そうだ、お嬢様学校かもしれん!


  49. 学校も凄いけど俺はまどかの家が好きだわ広々で好きだ


  50. 45

    手を加えるとこが違うんだよなー

    シャフトのセンスの問題かね?


  51. コメント 50件中 「ウテナ」 7件



    わろたw


  52. 無駄修正www

    逆に変に見えるぞ

    まあ新房の狙いかもしれんが


  53. いや、モデルになった学校がマジでこうだから。


  54. シーンはホントに使いまわしなんだなー

    見に行くべきなのか悩むわ・・・


  55. 地震もあったからな

    只の耐震工事でしょ


  56. なんかいつでもあのビルに囲まれた息苦しい感じが良かったのに


  57. どうせ見ないから豪華になってようがどうでもいいわ


  58. 54



    オーストラリアの収容所と聞いたけとあるが元の建物もこんな感じなの?










  59.        「背景(外注)頑張ったから、ちゃんとBD買った人も3600円払って見てね~♪」










  60. 城じゃねーかよw

    豪華すぎて逆に改悪レベルだぞ


  61. グンマーすげー


  62. なんだこのしょうもない宣伝


  63. 力の入れどころが迷走してるなw


  64. QBの肌もスベスベになってるよ

    目はルビー製だよ



    まどかのぱんつはイブサンローランだし


  65. 剣と魔法のファンタジーならこんな学園ありそう


  66. これってただの再編集?


  67. 絶対運命黙示録♪


  68. 書き直しじゃねーのか


  69. TV版ブルーレイ2本づつ持ってるから劇場版はアップグレイド価格1000円で売ってくれ

    あ、1巻はエラー版一本あるから三本な


  70. 豪華すぎwww


  71. 70

    パソコンのソフトじゃねーんだから。


  72. ところで楽天の結婚屋の惹句って杏子の台詞だよな


  73. しかしスゲーな。

    こんなに変わるんだ。


  74. 理由はわからんがウテナに見えてしまう


  75. 所々違うところが新作の伏線になっていくんだろうな…

    これは見に行かなきゃな!

    これでいいですか?


  76. 76

    あーはい充分です(棒


  77. はいオワコン


  78. ウテナの学校いいよな好き


  79. >こんな豪華すぎる学校なんてねーよ!

    そもそもまどかの世界ってところどころ近未来だよね


  80. アクションシーン全て描きなおしとかなら観に行くわ


  81. いいけどもちろんふくせんじゃないですよ


  82. そうだな背景よりバトルシーンが変わって欲しい


  83. 連中にかかると

    ストロベリー・パニックも僕は乙女に恋してるも

    ベルサイユのばらもパタリロ!も

    「ウテナっぽい」になるからしょうがない

    彼らにとって西洋貴族風はウテナなんだ


  84. これ日本だよな


  85. お前らバカだな



    これがTV版と同じ

    ループ世界と思ってるのか


  86. 見滝原学園中等部に通ってるんだったっけ?

    ああそれなら奇抜な制服もなんとかわかるわ~


  87. 何かの宮殿かと思った


  88. この屋上はセンスない、っつーか成金趣味っぽくて嫌だ・・・


  89. さやかちゃんの髪飾り欲しいなグッズで出ないかな~


  90. また背景修正サギか


  91. さやかの劇場版フィギュアは出そうだな


  92. まどか編やっと届いて全巻そろった

    今回は今まで以上に段ボールでかくて処理に困った

    BOXは結局使わずとらの全巻収納ケースを使ってる こっちの方が特典もいくつか入る

    スペシャルミニイラスト集も文句なしに良かった

    みんながどこで注文したかはわからんが


  93. いやBD版でもありえん

    教室もそうだがどんだけ金持ち学校なんだよ


  94. TV版酷すぎワロタwwwww


  95. なんか背景に目が行ってしまってキャラに集中できなそう


  96. これは改悪だろ…


  97. フローラルパワーフォルテッシモか。


  98. くだらねぇ


  99. 前のほうがいいというか、劇場版は風景から浮きすぎだろw


  100. 現実と剥離した背景って演出なだけやで

    伏線も何もないだろう


  101. やらかんのさやか愛はブレねーな、その姿勢嫌いじゃない


  102. 屋上より先にさやかの髪飾りに触れてやれよwww


  103. なんだウテナか


  104. スクリーンの大きさを意識して、密度を高めたってのはわかるが

    BD版のマミ部屋も豪華過ぎてTV版の方が好きな俺にとっては

    これはキツイ






  105. 派手でケバケバしくすればいいみたいな風潮は止めてほしい


  106. まどマギ成金学校


  107. 必要ないものは詳しく描写しない殺風景なところが良かったのにな・・・


  108. 頑張るところはそこじゃねえだろ


  109. こんな風貌の学校なのに中はガラス張りの刑務所(元ネタが)




  110. 見学してみたいわこのお嬢様学校に


  111. なんか今日目が覚めてから急にさやかが好きになってきた

    何だこれ


  112. ほむらがタイムリープしまくったから別の世界線なんだろ。だから豪華になってんだよ。


  113. 昨日CSでソウルテイカーの一話久しぶりに観たけど、やっぱり見づらかった


  114. ※見滝原中学校は公立です


  115. さやかちゃんに種付けしたい


  116. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  117. 世界を革命する力を!


  118. これどこからの情報?


  119. 革命しそうな学校だなw


  120. センス悪いなぁ・・・っていうか成金趣味っぽくって嫌だw


  121. こんなことするためだけに映画化したのかよ!

    馬鹿か!!


  122. 正常進化


  123. さすがグンマ―だな・・・

    見滝原中学は公立だというのに・・・


  124. あれ? TV版を繋ぎ合わせただけの再編集厨が息してないぞ


  125. 屋上っていうか、校舎が全体的に豪華になってるw

    劇場版BDでは教室が金の茶室みたいになります


  126. 120

    CMだろ


  127. そもそもまどかって何年の話?


  128. これでスタッフの頭にある理想のまどかマギカに近づいたの?

    総集編だし、金使って修正してるとこ入れないと

    文句言われる…ということに対する取り繕いにしか見えない


  129. 城にしかみえん・・・


  130. 鳳学園かって勢いで豪華だな


  131. ウテナしか思い浮かばなかった


  132. 屋上でデュエルやるんスか?

    バラの花胸に付けてやるんスかー?


  133. 蛇足すぎるなw


  134. シャフトの修正っていっつもこんなもんじゃん

    やりゃあいいとおもって結果が良くなってないw

    こりゃ映画だめだな


  135. こういう現実感の無さ好きよ


  136. TV版が一番良いと思うんだけど


  137. もしパチ化したら背景によって期待度が変わりそう


  138. TV版 → 独特の無機質な空間、イマジネーションが掻き立てられる

    BD版 → 背景に奥行きが出たが懲りすぎてうるさい

    劇場版 → その辺によくある安っぽい背景



    ダメだこりゃ


  139. ぶっ飛んでんなーwww


  140. 学校じゃ無くて城だなw


  141. この学校頑丈なのか心配だ設計ミスだったら壊れそうだ


  142. こういう所は微修正で戦闘を描き下ろしにすればいいのに


  143. シャフトはこういうキチガイ修正あるから見てて飽きない


  144. あの何も無い感じが不安をかき立ててよかったのに


  145. 私立だな。間違いない


  146. 豪華すぎわろた


  147. ※147

    だから公立だって


  148. 凝り過ぎてやり過ぎちゃったパターン


  149. シャフトってTVで背景手抜きでやってBDで背景作り直しとかして修正スゲーだろう効果狙ってるよね

    コレだけでシャフトすげー効果は抜群だよなーw


  150. さやかちゃんの胸に夢中になったブヒィ


  151. 完結してるものを態々掘り起こすとか無駄なことを・・・

    それでエヴァがクソ化してるじゃねえか 何故それが解らないんだ・・・


  152. 確かにやりすぎww



    手間をかければいいってもんじゃないな…


  153. さかやちゃんのオッパイええかんじやないの


  154. 140

    俺もTV版背景が一番良かったと思う。

    マミさんの部屋も、あの家財道具が少ない寒々しい感じが

    1人で魔法少女やりながら生き抜いてきたって設定に説得力を持たせてたのに、

    BDはごちゃごちゃと調度品が増えたおかげで妙なセレブ感が出て台無しだった。


  155. 151

    修正しすぎて場面場面が持つ意味合いが変わっちゃってるけどなw


  156. さやかちゃんにどっぴゅんしたい


  157. 城かよ…


  158. 豪華にするならキャラクターも豪華な美少女顔にしてやれよwww


  159. しょべーwwwww


  160. ウテナを全く見た事ない俺でもウテナを連想した



    なぜだろう?


  161. これが劇場クオリティ?笑えるwww


  162. どれも学校の屋上には見えないんですが


  163. 背景ごちゃごちゃし過ぎて、キャラが埋もれちゃってるな


  164. やら管ハートキャッチ見てたの?まぁ映画は友達と見に行く予定だし来週からだよな

    もうすぐだな




  165. 背景以外ほとんど変わってねー

    城にして影つけただけかよ






  166. 最初の背景には※57や※146のような演出の意図があったろうに・・・

    ※165みたいな事言われるようなら終わりだな



    劇場版といいつつクオリティ下げてる




  167. ほむほむだけ人気出ると思ったら五人全員人気でちゃって

    さやかだけ殺害とか中途半端なことしたから続編スゲェ作りづらい


  168. BD版の方がTV版より断然戦闘シーンかっこいいけどな


  169. 流石シャフト臭全開だなwww

    俺はこういうの好きだけど


  170. こんな屋上ある学校あるかー!!


  171. まあ、既にテレビ版のホムラ邸からしてウテナぽいと思っていたけどな


  172. ゴシック調になるのか。


  173. ウテナウテナって頭おかしいのが沸いてるけど幾原がまどかパクっただけじゃん


  174. 青の画像は要らん。消しとけ。




  175. 何か映画公開近いせいか台風酷いな…

    たまたまにしてはタイミング良過ぎる…


  176. BD版くらいがシックな雰囲気と下浮世離れ感が

    いい具合にマッチしていてよかったんだが




  177. 元からウテナ調ではあったよな



    まぁ人気もそうだけど、もともと現代版ウテナみたいなもんだし


  178. 豪華というか・・・飛び降り自殺させないっていうブラック環境を感じさせるんだけど






  179. ここまで改変するなら、本編の世界線じゃなくて大筋は似てるけど

    結局またまどかを助けられなかった世界線の話じゃないの?


  180. さ「フォルテシモ…ソニックスラッシュ-アバン-!!」

    「まだまだっ!クレッシェンドソニア!…これで終わりっ…フィーネ・ストラッシュ!」

    ま「さやかちゃん!凄い!!」

    さ「へへっ…マミさんに習って技名付けたよ!」



    マ「ふふっ…まぁまぁね(や…やだっ…カッコいい…)」


  181. 背景を豪華にするより世界観を暗くしろよ。ドロドロした世界観が受けた作品なんだからよ

    その事実から逃げるように改変すんなや


  182. 髪飾り、そういうことだったのか!


  183. 悪魔城に見えてきた


  184. 屋上以外にも、変わってる所ないのかな?

    気になる~!


  185. 屋上はBDが一番いい気がする

    いろんなとこに手を加えてくれるのはいいことだけど

    ちょっとごつい


  186. これ鳳学園や…

    って思ってたらもう書かれてたか

    でもうろぶちもウテナ無くしてまどか無しみたいな事言ってたし、なんかしらやっぱオマージュなんだろな


  187. 助六ちゃんの新規多くね?

    助六だから出し惜しみしなくていいやって事?

    やっぱり扱い酷いな


  188. もはや城だなw


  189. 屋上だけどこの宮殿だよw


  190. マミさん以外の魔法少女達の動きがもっと華やかになってると良いな~

    特にさやかの戦い方とか。剣がたくさんってマミリスペクト以外ほぼ意味無かったし…。


  191. やっぱり目指してる先はウテナだったんだなw


  192. 神の宣告

    クラスの皆には内緒だよ!


  193. これを改悪って言う意味が分からない

    もともとの浮世離れした雰囲気を変えたってんならともかく

    むしろもっとやり過ぎを期待します


  194. 屋上でのどこか重要なシーンの背景にこういうのが使いたかったんじゃないか

    そのシーンを見て評価すべきだろう



    いつも思うんだけど、断片的な情報から憶断しすぎ






  195. ニ  ト  ロ  プ  ラ  ス





    エロゲ会社の名前が堂々と出るアニメを見に行くキモオタかw

    笑えるを超えて恥ずかしくなってくるなw


  196. もはや学校ではない件


  197. ガンガン豪華になってくワロタw


  198. 197

    でもけいおん!の売り上げ

    そこのライターが作ったアニメに負けたんだぜ?


  199. なんか恭介の病室も豪華になってそう


  200. 誰もけいおん言ってないのにどうした


  201. 助六かわええええええええええ


  202. 元からありえない風景だし


  203. やれるところまでやっちゃってくれ、どうなってるか楽しみだなw


  204. 相変わらず改悪得意だな


  205. TV版の時からセンスないよな

    もっとちゃんとした背景スタッフ雇えよ


  206. さやかのffは違和感ありすぎて酷いし、学校は改悪すぎるし、

    何考えてるんだか・・


  207. いたストみたいなかんじか。6000とかいってそうw


  208. これは魔法学園だったんだなw


  209. ステま


  210. ホグワーツ魔法魔術学校ではないのですね


  211. なんかプリズムアークみたいな学校


  212. 爪弾くは狂気の調べ、キュアサヤカ!


  213. 197

    俺はスクールデイズの劇場版があったら、オーバーフローの名前が出ていても

    迷わず観に行くぜ。 オマエは、なぜまわりの目を気にするんだ?

    誰のために生きているんだ?自分のためだろ。もっと自分の価値観を信用しろよ!

    自分の信じている、自分を信じなければ死にぎわに後悔するぜ! そうだろ?


  214. かわりすぎだろwww


  215. 遠景キャラが崩れてるの直されてるかねえ

    問題ないっちゃ問題ないんだが


  216. TV版だって学校の屋上としてはありえNEEEEEEEEEEE!!!なのに・・・・・

    もはやコントかよwwwwwwwwwwwwwってレベル


  217. まどマギの舞台は現代ではなく近未来なのではないだろうか?



    病院のエレベーターとか、まどか自室のキーボードとか無駄にハイテクだったし。


  218. これも悪くないな



    これぐらいのことをやってくれないと面白くない



    しかしBD版のイスはやりすぎだった

    あれは酷い



    屋上が豪華なのはいいんじゃないか?






  219. お前らアンチが使いまわし・使いまわし、手抜き・手抜き、と連呼するからシャフトが本気出したんだろ

    まぁ、これで糞アンチが言うような間違い探し()ではなくなったわけだw



    もはや、信者の振りして改悪と連呼するしかないようだな糞アンチ



    どうしたーアンチ出て来いよ?

    信者の振りするのに夢中で平常運行のアンチ活動するの忘れちゃったか~?あちゃー


  220. さすがシャフトだwww

    時間さえあればいい仕事できるこですなw


  221. 劇場版まどかの世界観にあってるな、このこだわりは嬉しい


  222. やり過ぎだwグリーマレーヴ大聖堂みたいになってるw

    前くらいシンプルな方が良かった


  223. なんて瀟洒な…ッ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#