04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

『マギ』に魅せられた人、大集合SP・・・・マギたちの声悪くなかったな

1348993552524.jpg



1348992249041.jpg
1348992254151.jpg
1348992292694.jpg
1348992384723.jpg
1348992397596.jpg
1348992402619.jpg
1348992425357.jpg
1348992460493.jpg
1348992474598.jpg
1348992478573.jpg
1348992540636.jpg
1348992552838.jpg
1348992595247.jpg
1348992634821.jpg
1348992638812.jpg
1348992746182.jpg
1348992755756.jpg
1348992766598.jpg
1348992785627.jpg
1348992817283.jpg
1348993086117.jpg
1348993131714.jpg
1348993359238.jpg
1348993363327.jpg
1348993367344.jpg
1348993372456.jpg
1348993400065.jpg
1348993405731.jpg
1348993430410.jpg
1348993470624.jpg
1348993521778.jpg
1348993615537.jpg
1348993628270.jpg
1348993703217.jpg

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これ別に芸人とかいらなかったよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アフレコ現場の様子と声優さんのコメント
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | あとOP映像、予告映像、だけでよかったんじゃね?
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ メイン3人の声とくに問題なかったな  
 |  (●)(●) | ちょっとアラジンの声可愛すぎる気もするが
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ しかしちょっと芸人共ネタバレしすぎだろ・・原作あるとはいえ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ シンナー発言なかったな・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 石原がなぁ…慣れるかどうか不安



    あとは妥協できるレベル


  2. あの鈴木奈々って娘は手話してくれてたの?ってくらいのオーバーリアクション


  3. 梶って声もキモいけど見た目もこんな在日みたいだっけ?


  4. わっほーい楽しみ


  5. 金子キモい


  6. うーん


  7. 一応は漫画読んでるみたいだったな どこまで演技か知らんが


  8. これはかなりマニアックですね~


  9. 石原夏織ちゃん大勝利

    やったぜ


  10. 石原のアラジンけっこうイケルやん


  11. なんでこれこんな推されてるの


  12. 石原夏織の代表作になるのかな


  13. 芸人出てるだけで一気に見る気無くすわ


  14. この作品、ひょっとして面白いの?


  15. 梶がwww実ww力ww派wwww


  16. ショタ声も水橋だったなw


  17. ゆいかおりのかおり派の俺歓喜


  18. 石原が活躍すればするほど、水橋が・・・


  19. すがすがしいまでにいつもの梶だったな


  20. 声優顔だめぇええええええええええええええええ


  21. 14

    フツー




  22. 芸人のマギ好きが嘘臭い所詮ヤラセか


  23. どうせCSのアニマックスでも放送されるだろ


  24. キャリさんの声が合ってて驚いた


  25. 戸松サンこんなだっけ


  26. 山里うぜぇすりよるな~ボケェ


  27. まぁまずは1話だよな



    自分的には楽しみでしかたがない


  28. どうせお前らこんな番組見てないんだろ?


  29. 昨日原作貰って一気に読んだにわかさん達なんだろ


  30. キャリーさん出る時点で視聴決定


  31. いくらがんばってもリトバスとかに完敗だろw


  32. 石原夏織ちゃんは同世代からかなり抜け出したな


  33. ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201209301755030000.jpg


  34. 石原夏織って子が若いのに上手いからな

    納得のキャスティング


  35. 戸松っていつも顔違うよな


  36. 梶が多彩な演じ分けをできるとは知らなかった(棒)


  37. 梶のどこが実力派だよ


  38. アラジンだけ代えてくれ。ショタ・少年声なら三瓶や田村睦心、高垣とか上手いのもっといるだろ。もしくは本家の水橋のが石原よりももっと上手くできる


  39. この際芸人はどうでもええわ

    俺はどうして宮野がでてねえってことに怒ってる


  40. 芸能人より戸松の方が可愛いとはどういうことだ・・・


  41. つかこの枠のアニメで面白かったの一つもないわ


  42. まぁ松岡とか江口とか起用されんでよかった

    まだ梶のがマシ


  43. アラジンの声酷いけど慣れてくるだろう・・・たぶん


  44. マギ達の声って何だよ

    まぁ間違っちゃいないけどさ


  45. 戸松さんがキレてるよ怖い


  46. すりよってくんな芸NO人

    見てないけど


  47. 主要キャラ三人が全員歌手もやってるっていう


  48. てか何ネタバレしてるの?



    バカなの?


  49. 原作は知らんが、ますなり監督なので見る


  50. 戸松だからこれは見なくてもいいかな


  51. 42

    ギアスの悪口は俺が許さないぜ!


  52. 戸松と石原夏織が出るなら、たとえ中の人の作画が崩れても見るぜ!


  53. いいから咥えろよ


  54. マギ達の声って

    管理人絶対にアラジンの名前をマギだと勘違いしてるだろ


  55. サンデーの中では一番面白いだろ

    少なくともマギが面白くない人はサンデーの他作品全て駄目だろうな


  56. いつ見ても梶の口元がキモい


  57. 超難関オーディションねえ・・・


  58. 52

    ギアスは同様だった気がする

    日曜日に代わってから観てないな俺も


  59. 芸人さんにネタバレされそうだったから、観るの止めた(マギは名前しか知らない)。

    放送前にこういう特番って、どうなの?


  60. 多彩な少年役で活躍する実力派()

    自転車アニメの頃から演技全然変わってねーじゃん。


  61. 56

    普通に銀匙とか鋼鉄の華柱とか神のみのが面白い


  62. 観るの逃したやら管のせいだ


  63. 絶対だれも読んでないのはわかるw


  64. 青すごいよ青




  65. やらおん見てる奴がネタばれ批判wwwwwww



    あほか


  66. 見たが芸人ほか鈴木、金子は入らないだろ




  67. 超難関オーディションかぁ・・・


  68. 戸松いんの?はい爆死!


  69. 途中からしか読んでないから内容がさっぱり


  70. こういうアニメを利用した

    ただの芸能人アピール番組消えてくれないかな

    チラッと目に入るだけでも不快


  71. で、前のシルエットとって結局本人のだったの?


  72. 一番悪いのは企画した側

    出演者は台本通り進行してる

    脊髄反射的に出演者叩いてる奴は知恵遅れ


  73. 鈴木なんちゃらと山ちゃんとか見ないで正解だったか

















  74. 合格者が最初から決まっている超難関オーディション()


  75. さすが百面相、また顔が違うな戸松


  76. 芸人とAKBとか最悪だなwwいやでもこれは予想通りのキャスティングかw


  77. オーディションなのに、有名所しかいない件


  78. 戸松はいつも顔違うけど、大体可愛いじゃん

    これってすごい事だよ

    飽きる事が無い


  79. 八百長オーディション乙


  80. アラジンは田村睦心とかにやってほしかったな

    まあネームバリュー的に無理か


  81. 81

    お前会うたびにどちらさまですか?って聞いて戸松って判断するの?


  82. まあキャストも直前発表もこの番組も滑ったな

    そりゃ台風も来るわ

    まあ本編おもしろかったらいいね


  83. >80

    有名所しか受けてないから


  84. 戸松は花澤とは違う種類の角度さんだからな

    角度によって顔が変化する


  85. 梶太った?


  86. 声優三人が発表されたときの

    「あぁ、こいつ等か…」的な喜屋武・松井の微妙な反応w


  87. 石原の声かわいすぎるしアラジンのキャラデザもかわいいから変な方向のファン出てくるんじゃね

    まさかそれも狙いか?女装させたいよな


  88. 88

    量産型韓流スターみたいな見た目だったな


  89. こんなの要らないからアニメ本編流せよ


  90. やら管は芸人嫌いだなぁ。



    まあ人生の負け組が勝ち組に嫉妬を抱くのは当然か。


  91. やめろ!



    ショタに目覚めてしまうではないか!


  92. 戸松の顔デコボコでボコボコやんw


  93. 戸松花澤はやはりソニーアニプレのプッシュが異常というか露骨になってきたな

    秋から酷いわ、まあ前からそうだけどw


  94. 山里の発言がキモかった


  95. 戸松って人、前見た時と顔が違うんだが、どうなってんの


  96. ※97

    山里や矢口や土田並みに色んなものに精通してるよな(棒)




  97. >>83

    ヨルムンのヨナ坊とかぶるから無理だろ

    出来なくもないが同じ期に二役ショタだとさすがに飽きられる


  98. ×山里「や」

    〇山里「は」


  99. 女はよかった。男はなんか違う。


  100. 石原でも聞いたことない声だったからなんともいえない


  101. 今聞いたがめっちゃあってていい声だから驚いたw

    水橋もこういうショタ声なん?


  102. 戸松作画班仕事しろ


  103. 戸松さんは、病的なまでに細い脚で後姿だけで分かった

    ゆいかおりの小倉唯じゃない方から、よく出世したけどこれを代表作に出来るくらいには

    頑張ってほしいね

    代表作が、ラグリンじゃちょっと寂しいから


  104. 何ともまぁハードル上げまくってるもんだな

    本当に大丈夫かこれ


  105. これ石原は役に合わせて声作ってるのにそのまんまの声で出てる梶はどうなん?




  106. 花澤はレーベルがアニプレだから余計だろ


  107. 色々酷いが石原の声と演技だけは許容範囲を超えている


  108. 身内が撮影したのならまだしも、委託でこの照明しか持って来てないなら

    今後の仕事がなくなるレベルだと思う。


  109. つかこれ夏待ちじゃん

    戸松が赤で石原が青だし


  110. 梶が実力派・・・?


  111. 石原あってなさすぎワロタ


  112. アラジンの声、ショタ声できない人にしたのか


  113. ニワカな芸能人が語ると冷めるよな


  114. 塗りがとかいうのに引いた

    こういう芸能人のしってますとか、やらせとかしかかんがえられない

    土田とかなら分かるけど、てか家族でとか言ってて土田が見せてないというのも・・


  115. 平野いなくて安心したわ



    平野がいるとか騒いでた連中は息してんの?


  116. 絵も声も駄目っぽい


  117. 探偵学園Qの持ち上げに少し似ている


  118. 67

    え?何の関係がwwwwwwバカなの?


  119. 絶対アラジン役でなくマギ役と勘違いしてる馬鹿いるだろうな


  120. キャスト大荒れというかこの感じはめだか以来ね

    落ち着いた頃には見なくなってるパターン


  121. アラジンの声がクソすぎる


  122. これはいい役なんだから伝説の爆死声優にはなるなよ


  123. アラジンの名前をマギ、アリババの名前をアラジンと間違える人が出てくるはずだ


  124. ステマギ


  125. 戸松クラスでも地デジでは結構やばいな

    まぁ花澤さんに比べたら…


  126. 「マギたちの声」っておかしくね

    ニワカン


  127. 毎回TBS枠は放送前に関係ない芸人の特番やるよな・・・




  128. マギたちという表現はおかしい


  129. この手のひら返し

    さすが負け犬根性全開だなやら管www


  130. 123

    めだかは愛生1人であれだから

    あれを超えるのは無いだろ


  131. これ10分で足りる内容だった


  132. お前らはほっといても見るから一般人向けの番組なんだろ


  133. マギたちの声wwwwwwwwww



    さすがくそやら


  134. 梶のばかやろぉって言ってるところ好きだわwwwww


  135. ギアスたちの声悪くなかったな

    スタードライバーたちの声悪くなかったな

    エイジたちの声悪くなかったな



    みたいなもんだな(日5縛り)


  136. かおり、ついにここまできたか

    ゆいの方がインパクト強いだけで普通にうまいしな、この子


  137. キャリさんのキャリア




  138. 石原とか演技最悪じゃん


  139. こういうのは先に芸能人にこれこれこういう漫画のアニメ化の宣伝番組の仕事がありますんで

    ○○さんたしか漫画とか好きでしたよね。それまでに読んでおいて下さい

    みたいなだろう 本気で好きかとか疑わしい


  140. >142

    ちみはオーディションを否定するのかね?


  141. アラジンの声、なんだありゃあ


  142. 主人公の名前マギじゃないのかよ!


  143. 何話まで作画持つかだな。

    そしてすもものときからこの作者が嫌い。


  144. マギ達wwwwwwwwwアフィカスがまた伝説を残したな


  145. 戸松キャラデザ変わったな


  146. 超難関オーディション()


  147. 山里まどかにタイバニに次はマギか…すり寄ってくるな


  148. 原作読んでる身としてはミスキャスだな

    まぁ慣れるしかないんだろうけど


  149. やめろよおい!

    バカ!



    お前がモルジアナをプレゼンすんなよ。

    魅力が伝わらなくなるだろうが!!


  150. 声優の顔のレベルが上ったというより、

    芸能人が普通人になってきたというべきか


  151. 声は最初は慣れないだろ


  152. なんかやらせっぽい番組だった


  153. 山里はアニメ見る人達に媚びてきたか


  154. なんかやらせっぽい番組だった(見てないけど)


  155. 梶は所詮バッタモンの皆川純子みたいな声しか出せないんだからとっとと干されろ!!


  156. 面白そうだな。期待してる。


  157. 盛大にコケそうな気がして来た


  158. まあ出てた芸能人があからさまにそんな興味ない感じだったからな

    台本チェックしてそれなりに覚えましたって感じ

    こんな特番やる暇あったらAGEやれ・・・とは思わないけどw


  159. 石原が主役という時点でどんなオーディションか解る

    これが水橋なら、ああ実力で取ったんだなと思える

    ていうか、この業界はもう少しゴリ押しを上手くやれないものか


  160. マギ?マジ!


  161. なんか大コケする予感


  162. これ腐女子ウケしないだろ


  163. 番組よりまどか、タイバニ、スタドラのCMの方がテンション上がったんだがww


  164. ※159

    笑い声SEのせいだな。観客いないならそのままでよかったと思うわ。


  165. 奴隷が人間に変わっていく姿って・・・奴隷は家畜だと言いたいわけか




  166. 梶は棒だろ

    声高すぎて絵に対していつも浮いてる

    チェンジで


  167. まあアラジンは一応マギではあるんだけど・・・やら管が知らないで言ってるのは確かだな

    つか実際に特番見て声聞いてもいないだろ。あれ見てりゃこの間違いはしない


  168. 初見は置いてけぼりか

    内輪ネタはアメトークでしろよ


  169. >147



    言われてみればそうか~(全然気づかなかった(激汗)オレ原作3話まで読んでそれ以来切った

    けど制作がA1なのですげえ迷う、期待して良いのかねえ?。


  170. 石原は漫画ヲタでテニプリの大ファンらしいから同じ系統のマギも好きなんかな



    だとしたらうれしいだろうな


  171. 80

    オーディション知らないのか。各事務所が送り込んだ30人くらいから選ぶんだよ大抵。

    演技もだけど、ラジオができて、キャラソン歌えて、イベントで人を呼べるか

    も選考の基準だからな。


  172. 超難関オーディションは笑ったwww

    あったとしても出来レースだろうなって思った。

    原作読んでないけど、アラジンの声かわいすぎないか?www


  173. アラジンは思ったより良いいな、それよりアリババの方があってないわ

    マギに関しては腐向けみたいなレッテル貼るのやめて欲しいわ


  174. 制作側は、ハガレンクラスのビッグコンテンツになると踏んでるだろうしな。

    声優たちは、本気で受けたろうな。


  175. アレ?実際に絵を見たら以外と良いぞ?原作見る気1ミリも無いけどアニメだけでも

    見てみようかな。


  176. 放送事前SPに芸人や芸能人ファンはいらん!



    見所とキャストやスタッフのインタビューで良いじゃん

    つか、事前のイベントやってるんだからそれのダイジェストで良いよ


  177. 鈴木奈々ってなんで出てんだこいつはイラつくし


  178. 支部がマギだらけになりそうだな…。黒子も所詮は旬ジャンルだし


  179. ※179

    サンデーヤバイしかなりかけてるだろうね

    ハガレンクラスになるとは思えないけど


  180. 山里のTwitter炎上確認してくる


  181. 今更だが※134

    アニメ版リボーンの事を知らないな?

    「ランボ、ビアンキ以外全員声優変えろ!」なんて騒がれた作品なんて、

    おそらくこの先は出ない



    主役が叩かれた例といえば、

    味っ子の初期やるろ剣の初期もそうだったなあ

    どっちも演技下手過ぎで見ていられなかった

    その味っ子が今バーローとかやってるんだから凄い成長なんだけども


  182. また戸松の作画が違うんだけど

    誰が担当してるんですかね


  183. アラジンの声がダメすぎる


  184. キモイ芸人は擦り寄るな

    吉本は東京から追い出されろ


  185. ※168

    ウヒョーってなったわ



    つうかスタドラ映画すっかり忘れてた


  186. saoでも思ったけど、戸松に戦うキャラやらせたらダメだろ


  187. 石原の顎が気になります


  188. 石原って全部同じ声な


  189. 梶裕貴は

    アリババ役になったから髪を金髪に



    花澤香菜は

    常守朱役になったから髪をショートに


  190. 梶が先週突然、金髪にしたのって

    アリババ役とったからだったんだ・・と思うと普通に引いてしまった


  191. 紅玉ちゃんの動いてるところが出たのか

    早くみたいな


  192. 品川に続く、二代目いっちょかみ芸人ペナルティヒデ


  193. 公式サイトの動画見たけど、

    短い時間なのにアラジンの声結構変わってるね。

    最後の方の声なら結構いいかも。


  194. サンキューレッナ


  195. ごり押し声優石原夏織


  196. もう声優総合アンチスレ立ってて吹いた

    声豚はどうだったらよかったのかw

    くぎゅ入れれば満足だったのかよ


  197. 嫌だっつうならお前ら誰が良いんだよ。

     

    所詮お前らの好みだろうがよ


  198. 原作本14巻分とか1日で読めるし、出演決まってから一夜漬けした奴が大半だろうなぁ、

    山里はタイバニの特番でも出てたな。

    あと原作者の描きおろし色紙とかはさ、視聴者プレゼントだろ普通は。

    なんで名前も知らんにわかアイドル?にくれてやるわけ、そこが意味わからんわ。


  199. 何でこんな注目されてんの?






  200. 青髪の女キャラは不遇だったな、石原さん。



    今回は男キャラだからいい結果を期待するわ。


  201. 銀の匙でサンデー引っ張ろうとするよりはマギでやった方がらしいとは思う

    あれって俺にとっちゃふた昔前のゆうきまさみみたいな連載立ち位置だからなぁ

    荒川がやるから面白いけど荒川は自作でダークファンタジーやってナンボだな


  202. 水橋信者が石原ネガキャン必死すぎて失笑




  203. 妙に推すよねこのアニメw


  204. 毎回疑問なんだが、なんで芸人呼ぶ?。

    呼ばないで浮いた制作費で、スタッフ宴会した方がいーじゃん。

    糞芸人居ない方が視聴者も喜ぶし。



    まあ無能でも作れるように、フォーマットが出来上がってるんだろうなあ・・・。




  205. 花澤香菜は

    常守朱役になったから髪をショートに



    ってやっぱり髪切ったんだね~

    香菜かわいいよ香菜


  206. よく石原夏織みたいなゴリ押し無名声優を使う気になるなwwwwwwww




  207. アリババがいまいちだな・・・


  208. アイドル寄生虫よってくんな。アイドルで散々稼いだだろ、お前


  209. ひだまりスケッチの宮ちゃんも限界だから石原に代えてくれ


  210. 超難関おーでぃしょんwwww

    つかお前らあまり推し過ぎるとステマ言われるぞ 程々にしとけよ?あ、もう既に始まってたかw


  211. 露骨にアニプレ関連声優ばっかとか、萎える



    オーディションしろよ!!!!!





    アニメを食い物にしすぎだろ!

    フザケンナよ!!!


  212. キャストはそんなに悪くないな。


  213. 石原なら水橋で十分。


  214. 山ちゃんアニメ宣伝出過ぎだろ

    タイバニ劇場版も宣伝隊員としてでてたし


  215. アラジンは実はぼくっ娘の女の子!とかならこの声もわかるんだがなぁ

    サラシといい、体型貧相な女の子にしかみえなくなってきた・・・


  216. 山里はゴキブリ野郎チョロチョロすり寄りやがって


  217. ちょっとかおりちゃんじゃ心配だな


  218. モルジブとルイジアナ混ぜたような名前だな

    あと堀江のはやらないかみたいな名前だな


  219. これじゃぁ…あの夏で待ってるとキャスト変わらんぞ!!!

    青→石原香織ちゃん(アラジン(少年)/蜜柑)

    赤→戸松遥ちゃん(モルジアナ/イチカ(宇宙人))



    石原香織ちゃんの少年声は初めは女っぽいが、どう上手く女の声らしさを消せるかどうかの挑戦期待。


  220. これは確実にあとから小倉唯セットででるわw




  221. さんざん言われてるが

    マギっていうのは世界に数人しかいない特別な魔法使いの総称で

    主人公の名前ではありません


  222. 展開速いなら見たいな スローだとだれそう


  223. ゲストいらなかった


  224. 原作ファンだけどアニメ化してほしくなかった


  225. 戸松はいつまでも顔が安定しないな


  226. この番組見るまで主人公の名前がマギなのだと思っていましたすみません


  227. 石原夏織かー

    嫌いではないけど演技まだまだ下手だからな

    メイド様から成長したにしても夕方アニメの主役張るレベルではない


  228. ひとまずバルバッド編だけしっかりやってくれれば良いよ

    後にも先にも原作で一番ファンが純粋に盛り上がったところだからな

    シンドリアキャラを早く出したいだけのために潰すようなことだけは頼むからするなよ


  229. おまえら石原にミズハスの仕事とられるってことないからwww


  230. ステマくせぇ


  231. かんなみたいなタイプの役だと石原は水橋の上位互換だが

    さすがの他のタイプではまだ敵わないだろうなぁ


  232. アリババ声なんか違うわ


  233. 悪くない?何言ってるんだ

    最悪だよアリババにデブこもり声の梶とか

    原作好きだからこいつだけは絶対来て欲しくなかった


  234. 本気で芸人とかはいらなかったな




  235. 作品自体は間違いなく良作なのに、

    それに乗っかろうとするゴリ押しで始まる前からブームが決まってるのが嫌な感じ

    twitterでは早くも175叩きの牽制が始まってるし、もっと純粋に楽しみたかった。

    アニメ化するのが遅すぎたのかなあ…


  236. 石原かぁ、別にいいかな。

    小倉や小見川をキャスティングされるよりはマシ。


  237. ワンピースを芸人がベラベラ語る番組と同じノリだった

    放送前アニメの番宣なんだから名シーンのネタバレとかするなよ


  238. 小見川浪川神谷あたりがいなくて安心した

    梶花澤はまたかよ


  239. 悪くない(良くもない)


  240. 原作読んでるとき声想像して読んでなかったから

    普通にあ、そうなったか。と。

    アラジンは少しかわいすぎる気がするがまあ慣れだよな。

    芸人とか出すのはどうかと思ったわ、それでオタじゃなくて一般も見てね!みたいなことなんだろうけど

    小野賢章って黒子のバスケのイメージが強いから不安だけどこいつハリポタもやってたもんな

    とりあえずアニメみて慣れるのを待つことにする


  241. 原作おもろいの?有名なの?

    アニメ化決定する以前は聞いたことない作品だな



    ていうかおまえら声優の話しかしていねえじゃねぇかwww


  242. 戸松の演技はわざとらしくて好きになれない

    SAOを見ると余計に演技の拙さが強調されてたな



    しかし戸松の作画安定しないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#