最新記事

アニメ『マギ』キャスト発表! アラジン役:石原夏織、アリババ役:梶裕貴、モルジアナ役:戸松遥、ジュダル役:木村良平、シンドバッド役:小野大輔 ほか

3_20120930170347.png



無題

http://www.project-magi.com/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ あれ・・・あーやいなくね?
 |  (●)(●) | つか一気に発表きたな・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ あーや・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ特に問題ないキャストだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 後はしゃべってるところを早くききたいわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 期待はできん


  2. 平野いねええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. なるほどおおおおwww


  4. 特番より先に公開しちゃうのかよ


  5. 平野は??


  6. 戸松遥ってだけで見るわ


  7. 今日のアレ見ようやお前ら


  8. また爆死メーカー戸松かw


  9. また戸松かよふざけんなA1


  10. 微妙すぎ


  11. 梶はもういい、出てくんな


  12. 腐狙いすぎじゃね


  13. キャリーさん色々出すぎだろ・・・いや好きだからいいんだけど


  14. マギの特番視聴中


  15. 平野は?


  16. 小野、花澤はもういい加減にしろよ

    この分だと沢城もなんらかの役で押し込んできそうだわ


  17. るみるみがんばってるな


  18. 平野出るって言ってたライフライナー息してる?


  19. 声はともかく作画は1話?は良い感じだから楽しみ

    クオリティ維持できれば腐は黒バスの次として一斉に食いつきそうだなwwwwww


  20. とりあえず、人気どころを集めましたって感じだな。


  21. 腐女子狙ってるだろ


  22. むしろなぜ平野がくると思った


  23. くっそどうでもいい


  24. 特番観てるがキャラ絵と合わせてみて悪くなさそう


  25. 梶アニメ。俺の中でオワタ


  26. なんでアリババが梶なんだよ


  27. 石原主役すげえwwww


  28. 平野いらないだろ


  29. 平野が云々いってたのやら管だけだろw


  30. くぎゅういねえじゃねえか

    ふざんけんなよ


  31. 梶はいらん


  32. アリババはうざキャラだし梶だと思いっきり叩かれるだろうな


  33. アラジン石原とか絶望やん


  34. 平野ってだれよ


  35. モルさん戸松かよ・・・

    みねーわ


  36. 残念キャストすぎる

    梶、木村、小野は見る気なくすわ


  37. アリババは完全に宮野のイメージだったのに梶とか氏ねよ

    爆死キモ声声優が


  38. リョナ叫びに定評のある戸松さんならモルジアナはぴったりじゃなかろうか

    Cのマシュとかち○こ立つレベルだったし


  39. 梶と戸松いらねえ


  40. 梶ババwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    花澤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    クソやろう


  41. ライフライナー爆死www


  42. さすがアニプレって感じのキャスティングだな

    いつものメンバー…。



    オーディションしろよ


  43. さすが腐女子のブログ参考にしただけあるわー

    公式の腐狙い流石だわー


  44. い…しは、ら??



    えっ?大丈夫、か?


  45. 梶と花澤共演しすぎワロタwwwwwwwwww


  46. この枠おなじみの声優やっぱ多いな


  47. 梶君さんのせいでアリババの人気落ちるぞ


  48. オワタwwwwwwッヲワタ・・・






  49. そんな面白いのか?




  50. あら豪華

    あってるかどうかは見てみないと分かんないからとりあえずなんとも言えんな


  51. 俺の嫌いな声優しかいねぇ

    神のみといいゴリ押し声優多すぎだろJK


  52. まぁ原作もそんな面白くないし


  53. 番組中盤辺りで、小倉唯出てくるんだろうなあ。


  54. もうちょっと中堅声優くれ

    足りない


  55. マジではなざーさんいたww

    いやなんとなく分かってはいたけど今期今まで以上に多いな


  56. 黒バスに出てた人もちらほらいるね、チャラい方の小野君とか。


  57. 仕事のない鹿野を入れてやれよ


  58. あまり腐女子ウケしそうにないよな

    このアニメ


  59. これキャスト全員あってねぇわw


  60. 豪華豪華言われてるけどどこが


  61. もう勘弁してくれって声優多すぎて吐きそうなキャスト陣だな


  62. なんか萎えたなぁ、別に誰がどうとかでもないけど

    まあ相変わらずってのもいるいしねぇ

    多分どの道腐以外は見なくなるだろう


  63. ※58

    腐が喰いつかなきゃ終わり

    内容は中学生がギリ楽しめるレベルだし


  64. やっぱり戸松じゃねーか!!


  65. 梶以外は満足だわ


  66. サンデーというか小学館力入れてんなー

    今までこんな声優豪華だったことなかっただろ



    これで売れなかったら・・・


  67. 特番でアラジンの声聞いたけど

    女声すぎね??男に聞こえないんだが……

    しかも梶ェ…


  68. 戸松はほんとにくだらん


  69. 梶がTV出てる


  70. ×豪華声優

    〇いっぱいゴリ押しされて出演作が多く名前をよく聞くだけで実力は伴わないアイドル()声優


  71. また梶さんですかいい加減にしろこら


  72. 声優の作画が悪いな


  73. 特番中だが戸松顔ぱんぱんになってね?


  74. ※70

    男声優の方がワンパターンの演技しかできない実力0の奴ばかりじゃん


  75. あれ?寺島なんじゃなかった?

    ココロコネクトのせいで切られたかw


  76. 釘宮 宮野 石原



    石原 梶 戸松





    全然ちげえじゃん俺の予想


  77. 普通に梶の声キモいんだけど腐はこういう声がいいの?

    それとも剛力とか武井みたいに謎のゴリ押しが働いてるだけ?


  78. 梶と戸松とはなざーさんはもういい


  79. ※74

    男、もとい梶や小野Dも嫌いですよ

    演技いつも同じだし


  80. 石原の声ひどすぎる 


  81. ゲッ・・・・梶かよ・・・・

    観るの止めよ・・・・


  82. ※76

    やっぱ宮野以外ありえないよな


  83. このメンツで石原夏織主役なのか凄いな


  84. ほっちゃん秋何本出る気だよw


  85. よく見る面子だ…

    なんとなく代わり映えがない


  86. 特番見たけど、やっぱ梶ウゼーな。まーたウォォォとか言ってるし。


  87. アラジンきゅん可愛いやん


  88. マギ絵は良いな

    キャラも背景も好き


  89. まぁ寺島がいないだけでもマシだと思おう


  90. どこが豪華なんだよ


  91. 梶がまともにおもえるほど石原がクソwww


  92. 腐アニメのキャストなんてどうでもよくね?


  93. 俺的には声優より作画や話の中身だな


  94. 遊戯王が5痔からなら良かったのに・・・


  95. 平野綾って声優だったの!?www


  96. 嵐がくるぜ!また。変な番宣してるな!


  97. バカッターの反応も悪いし、

    しゃべってるの聞いても合ってない感じ、っていうかアラジン下手糞だな

    まあしょうがないね


  98. 石原 普通の女声じゃねえかよ ひでえ


  99. ※93

    すももより少しマシになった程度だよ


  100. >アラジン:石原夏織



    オワタ・・・


  101. ほんと新人しかいないな。見る気失せるわ。

    深夜アニメじゃないんだからもっとキャリアある声優起用しろよ。


  102. 飛びたいっ!彼方まで!


  103. Wiki見たけど10歳前後の容姿みたいだからあれでいいんじゃね

    ショタ声って感じではないが


  104. とりあえずオーディションがあったのかが疑問

    アラジンの声おかしいだろ、女っぽすぎ

    夢厨がのめりこみやすくするためか?


  105. 石原これひでえというレベルを超越してないか


  106. 内容がイマイチの作品だから、声優で推してんだろうな。


  107. とまっちゃんいるからまたひと悶着ありそうだね(´・ω・`)


  108. 梶主役&吉野脚本=紙アニメ(例:ギルティクラウン、アクセル・ワールド)


  109. >>105

    この布陣はどう考えてもオーディションしてない。


  110. 途中からアラジンは小倉唯に変わります


  111. 石原女声じゃねえかwww

    梶は許容範囲




  112. とまつちゃんとるみるみでるなら視聴決定!!


  113. 見事にごり押し若手声優で固めて来たな


  114. 小倉唯出るんだろうなぁ

    あとOPもそのうちスタイリップスか


  115. アラジンの声がどうきいても女なんだが

    舐めてるのかよ


  116. うわあ…これは本気でひどい

    ミスキャストすぎるだろ


  117. もう梶を信長に変えろよ、で中東じゃなくて信州舞台でアニメやれ!!!


  118. 結構よかったと思うけど…石原さんの声きれいだし、少年の声にぴったし出し、戸松さんはそんなにしゃべってる場面はなかったけど器用な人だし梶くんもよかったよ なじむかはこれからを見ないと…


  119. 糞みたいなミスキャと隠しやった報いを受けろ

    そりゃ台風も来るわw


  120. イクシオンサーガといい声優のせいでの0話切りが多くなってきた…

    梶だけならまだ見られたんだが花澤もいるとか…


  121. 石原大丈夫か? 少年役なんて初めてじゃ…


  122. オーディションやり直して全員変えてほしいレベル


  123. 平野?何かあったの?



    しかし石原か。小倉がいないんならまだ良いわ


  124. うわー見事に苦手な声のやつばっかで笑ったw


  125. 平野は要らんだろw

    にしても、かおりん最近仕事多いな

    好きだから良いけどw


  126. 俺のば~やがいないよ


  127. 石原は声質はOKだと思うけど演技がなあ…

    TBS見てたけど相当あやしいぞ






  128. これオーディションしてないだろ








  129. アラジンはくぎゅが良かった


  130. ※109

    吉野関係なしに梶が主役でマシだったアニメがロリきゅーぶしか無い件

    しかもキャラが可愛かっただけで梶のおかげってわけじゃないし


  131. まるっ


  132. 梶の声は慣れそうだが、石原は絶対に無理だわ


  133. 小倉唯よりは100倍上手かった


  134. 平野は要らんだろw

    にしても、かおりん最近仕事多いな

    好きだから良いけどw


  135. これ原作知らないんだけど人気出ると思う?


  136. 石原は神様やっても熱血高校生やってもおっとり系やっても全部石原だってすぐわかるんだよな

    最初はよく水橋と間違えたけど最近はクセができたのか聞き分けやすい


  137. アリババがいまいち合ってない気がする…




  138. 平野さん・・・・


  139. 梶はいつもあんな感じだからな、あれで選んでるのもなんだが

    石原は間違いなくド下手だった、少年やらせるのは早まったな

    戸松は聞かなくてもゴリ押し氏ね




  140. モルさんは平野さんか千和さんがよかったな…。

    あと石原は嫌いじゃないけど、アラジン別の方がry



    とりあえず梶さんツライ。

    べつにアリババでなくてよかった希ガス。




  141. 戸松かよ…


  142. 石原の声がひどすぎる ショタ無理ならやんなよ


  143. マギはファンが語っているのを見ている程度で

    あまり知らないんだが声合うのか?ってキャラがちらほらいるなぁ…


  144. 声優発表延ばしとかに嫌気さしてたけど

    個人的に好きなキャラに好きな人がピンポイントできて飛び跳ねたわ



    梶は好きじゃないけど妹が涙してたwww


  145. アラジンが微妙な気がした


  146. ※136

    ゴリ押せば青糞みたいにつまんなくても人気出るよ


  147. 石原は声自体は良いんだがまだ若いし演技がなぁ

    しかも主役で少年だし


  148. 平野はねーよ

    別の意味で荒れる


  149. 主役釘宮さんがよかったよな~


  150. 梶、花澤の時代はまだまだ続きそうだなw


  151. えっモルさん戸松?

    うーん・・


  152. 平野が出るのは戦車のやつじゃなかった?


  153. ※147

    あれも梶、花澤のW役満だったな

    岡本は叫ばなければ聞ける声だけど…


  154. 石原なんてしねばいいのにw


  155. 梶を馬鹿にしてるやつは男なのか腐なのか?

    石原を馬鹿にしてる奴は腐なのか?


  156. ま た 梶 か

    ま た 花 澤 か


  157. まじかよww


  158. 声なんて誰でもいいじゃん

    なんでみんなそんな顔真っ赤なの?


  159. サブキャラ情報がスルーか


  160. え、ミスキャストだらけじゃん


  161. 新人声優にチャンスをあたえないアニメ


  162. アラジンの石原に比べれば戸松なんて全然ましなレベル

    それくらいのクソ


  163. ※156

    男だよ

    こちとらいくつものヒロインをゴリ押しで台無しにされてるんだよ


  164. 特番は糞つまんなかったけどアニメは面白そうだった


  165. 誰とでも寝る公衆便所さんはいつものようにモブ声優だろ


  166. 梶は腐受け声で演技下手糞だからシリアスなシーンもギルクラやAWみたいな茶番になるだろうな


  167. 159

    誰でもいいわけねえじゃん

    重要だわ


  168. ※162

    でもR-15とかを見ると新人をプッシュするのも危険だしなぁ

    確かにそういうのは夕方アニメあたりが担うべきなんだろうけれど


  169. ※159

    お前アラジン役:くじら

    とかでも同じこと言えんの?


  170. 戸松は器用だからソツなくこなすでしょ


  171. ※118

    あの夏か、ワロタw


  172. 今だに花澤に文句言ってるにわかが痛すぎる

    何年同じ発狂繰り返してんだよしてんだよ

    少しは学習しろよ


  173. もう原作の話をひん曲げないことだけを祈るしかない


  174. また梶と花澤か


  175. 案の定引っ張るだけ引っ張ってがっかりキャストだったわけだが

    原作ファンはかわいそうだな

    キャストで見るのやめる人多いんじゃね


  176. ※167

    ミコノサーン・センパーイ


  177. 梶でてんなぁ


  178. 石原上手いだろ

    最近の若手の中では一番だと思うが


  179. アラジンの声と演技がクソすぎてめまいがした


  180. 案の定キャストで荒れたな、しかも微妙だったし

    今がピークだろうな、1話と各キャラ登場までは見てもらえるか


  181. 声は慣れれば何とかなる


  182. ※179

    相対的にな


  183. 179

    二番は誰?


  184. 顔出しの為だけで選ばれたんじゃね?


  185. キャリさんは声質的に少年いけそうだけど演技力がなあ。


  186. 170

    駄目なの?


  187. 石原あかんはこれは


  188. キャリさん信じてた

    アンチは増えるだろうけどがんばってね!


  189. とりあえず楽しみにしておくわ


  190. 177

    ごめん、お茶吐いたわwww


  191. やはり石原さんキタか。

    声優アワード新人賞は決まりだな。

    いや、主演女優賞いけるかも。


  192. 平野綾なんて名前の声優いないだろw


  193. 170

    吹いた

    渋すぎだ


  194. というか今まで日5アニメで特番番組ってあったっけ?


  195. 特番見た限り石原さんはあってないと思う


  196. 別に声優が誰でもいいんだが面白いのかこれ

    アゲ並みに話題を作ってくれればいいけど


  197. 石原がクソすぎる


  198. ※195

    はい、コードギアス!


  199. また、この人たちか…って声優多いな。

    若い女性アイドル()声優って同じ様な演技しか出来てないから、区別出来ないんだよな。


  200. 平野出演というデマ情報に釣られたやらおん


  201. マギ繋がりで、まどマギ予告されててワロタww


  202. 179

    若手で上手いこととアラジンが合ってたかは全く別で、

    しかもショタ声演技がどうも出来てない感じだった


  203. 梶あんま好きじゃないがアリババなかなか合ってた。がアラジンの声、これはアカンて


  204. ※197

    そっち方面は期待しない方が良いかと

    まぁ、アレなアニメだからアニメイトで常時プッシュされるのは間違いないがな


  205. 平野平野ってそうゆう事前情報でもでてたのか?


  206. 石原上手いとか言ってる奴は見る目ないわ。どう見てもアラジン女声だったじゃねーか

    田村睦心とか少年役きちんと出来る人を優先しないで明らかに合わないキャスティングするとかマジ萎える


  207. とりあえず音響監督はブラックリスト


  208. これが最強声優陣ですか


  209. じゃあお前らなら誰をキャストに選ぶの?

    批判する前にそれを教えろよ


  210. アラジンはアスミスあたりでおk


  211. アリババの声なんてアラジンのクソに比べたら大した問題でもないだろ


  212. 今日でまとめサイト終わりだな


  213. 事務所のプッシュを素直に受け入れすぎだろこのキャスト陣


  214. 梶って秋アニメメインこれが初じゃね?

    花澤のごり押しの方が余裕で酷いだろ


  215. なんだこのいつも見慣れているけどちょっと目新しさも入ったキャスト陣は


  216. ハガレンの「アル:釘宮」発表時と同じ衝撃を感じる

    段々慣れて行ってくれればそれでいいわ



    あとはジンたちのキャストだな


  217. 淫乱シュークリームはショタ声出せんの?


  218. アラジンいつから女になったんだよ


  219. ※215

    もう諦めろよ

    はなざーさんのwikiは太文字で埋まってる


  220. 全くお前らは文句ばかり言ってからに

    アラジンが小倉じゃなかっただけましと思いんさい


  221. ってか、文句あるならキャスティングしたスタッフに言えよと思うんだが。

    石原を選んだ人は、あの声が合ってると思って抜擢したんだからさ。


  222. 豪華とも言えないし特別人気がある人ばかりを集めた感じでもない

    ごり押しばっかりのうんこキャスト


  223. 花澤ゴリ押しとか言ってる奴は証拠あるんですかね?


  224. ミズハスに変更してくれ


  225. 今流行ってる声優をみんな出してるって感じだな


  226. 平野出るはずだったの?

    んなことより、戸松は仕事が途絶えんな~

    あの娘器用そうだし、しばらく重宝がられるだろうな


  227. アラジンだけオーディションやったって感じだな


  228. ※222

    そりゃゆいかおりのどっちか選べって言われたら石原選ぶ罠


  229. どこぞのエウレカ続編に比べたらこの程度どうってことないわ


  230. まぁ誰であっても叩かれるからね

    みんな叩くためにアニメ見てるから


  231. 花澤嫌ってるのは八割がた腐だろ




  232. キャスト嫌ならアニメ観るなks共


  233. アラジンがクソすぎる 金払うから変えてほしいレベル


  234. DOG DAYS'の惨状からいっても花澤ゴリ押し説は濃厚


  235. ほっちゃん働きすぎだろ

    倒れるぞ


  236. 奈々さんーーー!嬉しい


  237. 心配しなくてもどうせお前ら2クール目ぐらいにはもう見なくなってるからw

    腐が頼みの綱だな


  238. ※223

    OK!


  239. まあ誰が声優でも結局難癖つけて文句言う奴が大半だからな

    そういう奴ってアニメ見てて楽しいのか疑問だわ


  240. 新人声優を起用されるよりはマシだろw


  241. ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーー




  242. アリババは梶くんて感じじゃないと思うんだけどなぁ~

    つか、アラジン違和感ありすぎて困るんだが?



    沢城さんなんかしらやると踏んでたんだが

    そのうち出るのか・・・?


  243. ゆかりんにも仕事くれよ・・・


  244. まあ何だかんだ石原は成長してくれると思う


  245. 石原が酷い


  246. ※244

    最近ほっちゃんとの抱き合わせばかりのような気がしないでもない


  247. 声優とか興味ないけどアラジンの声は酷すぎるレベルだな


  248. なんで腐女子ははなざーさんが嫌いなんですか?


  249. 戸松の彼氏の入野も、うれしいだろうね


  250. ごり押し梶と結婚詐欺小野と犯罪者パクライ

    寺島と浪川がいなかったのは幸い

    だがもう見ない


  251. アンチはみんな腐女子と決めつけて思考停止するのがアイドル声優の儲の悪い癖


  252. アリババは宮野だと思ってたわw

    梶で吹いたww


  253. 腐共が石原叩いてんだよな

    男はそんな気にせんだろ腐ご用達アニメってわかってたんだし


  254. 206

    新作があるという平野のツイート見てマギに違いないと思ったやつが拡散した

    ふたをあけてみりゃ平野の新作はガルパンだった


  255. 腐じゃなくても正直飽きる

    他の人の声も聴きたい


  256. 誰でも文句って向こう側が最強キャストとか煽ってきたんだから当然だろ






  257. 平野はツイッターで新アニメ2本出るって本人が言ってたからだと思う

    1つはパンツ

    2つめがわからなかったからマギって言われてた








  258. これなら電波教師をアニメ化した方がマシだわ


  259. 別に新人声優でもかまわんけど合ってる奴にしてくれよ

    ショタ声できないやつとか論外だろ


  260. 無難なんじゃない?




  261. 平野はガールズなんちゃらに出るから(震え声)


  262. 肝心のイベントどんなだったんだろうなwお通夜だろw


  263. 戸松さんははじめの感情の乏しさ表すにはいいんじゃない?

    別に嫌いではないよ


  264. 空気のまま終わってくれることを祈る


  265. 戸松はそつなくこなすんだけど、どこか中途半端で役にハマる時が少ないイメージがあるな。

    そう、まるでA-1のような存在。

    キービジュでのキャラデザは良いのに、肝心な中身はどこか中途半端。


  266. 擁護するわけじゃないが、いまだ花澤叩いてるやって惨めだよな

    毎年、毎年、何度も何度も叩いても叩いても使われるんだから


  267. 銀匙のストック溜まるまでの前座でしかないよマギ


  268. これ何クールやるんだろうか

    1年もやる?


  269. とりあえず主人公のアラジン?の声優全く知らない人なんだが


  270. そんなに声優に文句あるなら、消音にして自分で声あてろやw


  271. どうせ今後イベントあっても石原や戸松には拍手しないんでしょ


  272. なんだよこのアラジンの声・・・・


  273. 268

    でもあんだけ出てるんだから

    また花澤かよーくらいは言ってもよくね


  274. 俺の石原夏織ちゃん大勝利

    アンチざまぁm9(^Д^)9mザマァ






  275. 出てもいないのに叩かれる平野








  276. アラジンに石原とかないわー




  277. 戸松の彼氏の入野と花澤の彼氏も、うれしいだろうね




  278. 女より男のほうが全体的にひどいし合ってないわ


  279. 石原まじでゴミだな


  280. 258

    今活躍してる声優陣の中じゃ十分だと思うが

    お前の言う最強キャストは野沢さんとか古川さんぐらいの域のベテラン求めてるの?


  281. 舛成監督作品常連の千和がいないのが意外だった


  282. ※279

    あと山の神もな


  283. 小倉出てくるなよ。って言っても出るんだろうが


  284. なぜここまで隠していたのか、

    お分かりいただけただろうか


  285. 声優はどうでもいいがパコりたくなるキャラはいんのこのアニメには


  286. 花澤叩いてるやつは処女消失で怒れ狂った声豚1軍です


  287. 声優うんぬんよりアニメの内容が重要事項


  288. アイマスと顔があまり変わりなくみえる


  289. 釘宮の声に近い系統ではあったな


  290. 石原ってあのゴリ押しユニットの子?

    ショタ声大丈夫かよ・・・


  291. これは売れないですね~

    腐女子はサイコパスとKに移動しそうだな


  292. 石原が嫌。なら誰だったら納得したんだよwww


  293. 石原夏織、同世代の中で一気に抜け出したー!!


  294. 戸松はそつなくこなすというか特徴が無い

    悪くないけど良くない

    声を変えるのは良いんだけど、一本のアニメの中でもころころ変わるから気になる


  295. やらチルは底辺な奴しかいないな


  296. おー知らない声優1人もいない


  297. 石原を非難する奴はゆいかおり3億人のファンを敵にすることになる(ガクブル)


  298. 戸松の彼氏の入野と花澤の元彼も今彼も、うれしいだろうね

    よかったね、二人とも。


  299. はなざーさんこれで今年25本目のお仕事です(今期だけで6本)

    出すぎやっちゅうねん

    奈々様とほっちゃん出るのは嬉しいけどね




  300. 石原の声ひでえな こんな合ってないの久々だわ


  301. てめえらのために声あててもらってんだから少しは感謝しとけや!


  302. 水樹もなんだかんだでアニメ出続けてるな

    脇役ばかりだけどw


  303. 何事も否定からしか入れないってかわいそうだね


  304. アラジンの声なんだありゃあ


  305. 梶小野櫻井しね


  306. うわ、また梶かようぜええええええ


  307. ああ!_?


  308. どこが最強声優陣だよwwwwwwww


  309. ミスキャストにも程があるが、

    アニメ始まったら慣れるだろう。多分。


  310. もっと40代とかベテランもってきてから最強声優陣ってほざけよ


  311. ×豪華 ○ごり押し 声優陣


  312. 最強声優陣って言うのは違和感あるね。


  313. 茅野もいればジャージ部揃ったのに


  314. むしろ花澤は出過ぎなおかげでもう許した


  315. 合ってなさそうなのが多い


  316. 流行ってるからって、石原に何でもかんでもオファーかければいいってもんじゃないとまだ分からないのか。



    推し過ぎなんだよ


  317. >>301

    それでもゴリ押しじゃないらしいよ


  318. 石原は千葉が生んだ新星だな

    1年目で一気にトップに立つとか異常

    小倉をこんなにあっさり抜くなんてだれが想像したか

    1年前はゆいかおりの唯じゃない方って扱いだったのに


  319. ミスキャストっていうやつはただの知ったかぶりの評論家気取りか自分の耳のほうが狂ってるやつが大半


  320. 全く文句ばっか言いやがって

    お前らがサンデー買わなかったり円盤買わないから製作費が出ないんだろうが


  321. 他はなれるように努力するがアラジンだけは無理そう


  322. 公式が豪華最強声優陣とか煽ってた割にしょぼいね


  323. 大久保瑠美と瀬戸麻沙美を起用した点だけは高く評価する。

    それ以外は、ウンザリするほど他所で見かけたマンネリ声優ばっかだな。




  324. とりあえず否定してみるけど始まったらどうせモルさんブヒーッとか言っちゃう

    醜い豚ども


  325. この作品で一気に石原アンチが増えそうだな。


  326. 梶さんがアリババ・・・

    原作はすごく面白いけど、イメージと違ってショックだな

    アラジンはくぎゅだと思ってた


  327. なんで声優ひとつでこんなにさわいでんの?

    やっぱ声豚って気持ちわりいわ…


  328. ここで文句いってる奴らも自分の好きな声優が出てたら豪華だ!とか言ってるよw


  329. 329

    アニメなんて声がすべてだろ

    声が合ってなきゃ見ていて不快


  330. なんだ小倉信者が嫉妬で発狂してるだけか


  331. 石原って人ひどいなww女声じゃねーか。

    アラジンが釘宮、アリババが宮野がよかったなあ。



    でも梶は意外にあってたと思う。

    花澤さんも紅玉ちゃんなら可愛いキャラだし

    最初の悪役回乗り切ればあってんじゃない?








  332. 石原ひでえな

    本人にとってもマイナスにしかならないだろ


  333. ごりきちと神谷もくると思ってたが来なかったか

    小倉唯もしでるんならエリザベス役でお願いします


  334. EDが乃木坂だったから、キャストにも乃木坂のメンバーが出るのかと思ったら、結構いいメンバーがそろいましたね。これは個人的に納得です。


  335. くぎゅとか宮野とか言ってたやつは全部妄想だろ




  336. キャリーでもいいけど

    アラジンは田村睦心で聞いて見たかったかな

    あと小倉はでしゃばるなよ




  337. 見たことある奴ばっか

    新しい声優さんの声を聞きたいよ飽きたよいい加減


  338. 原作の最新刊面白かったし、

    アニメでどこまでやるのかと、オリジナル回が気になる!



    バルバッド編楽しみ!


  339. 戸松糞過ぎいらね


  340. 青エクと同じ道をたどりそう


  341. 石原は思ってたより無難だったけど、梶君・・・


  342. 女声女声いってるのは腐だろうな

    作者自身が「原案では女の子」だったって言ってるし今でもキャラデザも立場も中性的じゃないか 軽く人外だしな


  343. アンチとか問題が多い声優ばっかりだな

    まあ合ってればなんでもいいんですけど


  344. 青糞と同じような感じか


  345. 誰一人キャラのイメージにあってないorz


  346. >青エクと同じ道をたどりそう

    なんかわかるわ。青エクに出てた人もいるキャストだもんな


  347. 石原のおかげ(後いずれ出るだろう小倉のおかげ)で

    梶と戸松があまり叩かれてないだと


  348. キャスト切り炸裂しちゃったかー

    シンドリア王国のキャスト小野D以外81、VIMSだらけってどういうことよ


  349. 梶と木村の声は、もうお腹いっぱいです。


  350. 石原に少年役振っちゃだめだろう

    水橋なら器用にこなしただろうに


  351. 大久保も瀬戸も残念ながらバーターだろ

    81やシグマ(母体人数少ないけどVIMSも)多すぎ


  352. 小倉が出たら瞬間に切るわ

    あの棒は聞くに堪えない


  353. 所詮は事務所の力なんだろうなぁ


  354. 336

    まだライラとサアサが残ってる


  355. ヤムライハに堀江とかわかってるじゃねーか




  356. ※349

    これだけ梶クン叩かれてて

    お前の目はどこにひっついてんですかねぇ??


  357. 釘宮、平野はフェアリーテイルとの兼ね合いで敬遠されたか

    その証拠に81多いけど柿原がいない、あと事務所違うけど中村も


  358. アニプレっぽい声優陣だと思って調べたら案の定だった


  359. こりゃーますなりたん、完全に雇われ監督的なアレだなぁ

    淡々とこなすだけっていうカンジになるかな


  360. 聞いたことあるのがとまつって人と小野って人だけでした

    聞いたことあってもその二人の声判らない俺には無縁でした


  361. 花澤アニプレ所属になってからかなり押されてるな

    アニプレ作品には全部でてくるんじゃないかと思うくらい


  362. 花澤は秋からアニプレアニメ出まくりだからな

    ついにタイアップもついたし

    戸松もSAOとこれといいアニプレのプッシュが酷い

    やはりゴリ押しはこの2人のためにあるような言葉だな


  363. アラジン梶とモッさん戸松はマジでがっかりしたわ。

    アラジンは福山のが会う気がする。


  364. 359

    堀江はフェアリーテイルレギュラー出てるけど。


  365. ほっちゃんと賢章さんがいるじゃないか!!

    観るしかねぇな。


  366. おまえら梶と花澤共演しすぎってそんなに共演してはだめなのかよwww


  367. また梶さんですか、音響監督誰?



    あと、ジャーファルのイメージが。櫻井さんだと少し低い気がする、かといって今の櫻井さんの高めは気持ち悪いし、ちょっと……。




  368. 2~3話見て様子見するか


  369. 別にこれでいいんじゃない?水樹奈々がキャストに入っていたのは意外だったが。


  370. 無難な感じだな


  371. 作中どこにも存在しない小倉を現段階叩くんだよ

    さすがに理不尽


  372. シャルルカンとヤムライハでペルソナ4の二人になるな


  373. 三澤もそうだったけど、駄目な奴は本当に演技の成長なんてしないまま終わるぞ

    石原はこの前のカンピオーネでもラスボスの貫禄とか皆無だったし


  374. また梶かよ・・・


  375. イベントから帰宅



    1話は原作の1~5話をまとめたみたいなほぼオリジナルだったけどまあ面白かったわ





    とりあえずOPは普通だけどED死


  376. 369



    鷺巣


  377. 戸松?はい、しゅ~りょ~解散解散


  378. アラジンはくぎゅ、アリババは宮野だと思ってた・・・。

    なんという最近のゴリ押し・・・・。


  379. くぎゅは俺も思ってたが宮野はねーよタコ


  380. ソニーが好き勝手やって、戸松・花澤のバカ出しまくってやりたい放題.....

    もうアニメ業界終わっているわ....




  381. 81多いなぁ

    純粋にオーディションで声と演技で選ぶことって不可能なのかな

    もうそういうアニメってないよね


  382. 毎期ごとに主役級の役もらってる声優さんの声って

    正直段々苦手になって来るんだよな…キャラのイメージとも少し違う事が多いし


  383. ごりおし(名) 戸松 花澤のこと


  384. 日5ってことはこれ4クールか


  385. 青二が全然いないんだよね


  386. 石原 歌手

    戸松 歌手

    堀江 歌手

    大久保  新人

    水樹 歌手

    瀬戸    新人

    花澤 歌手



    中堅声優の入る隙がまるでない。追加で坂本真綾とか来そう


  387. 383

    櫻井ってアニメの仕事多いけど完全に事務所の力だろうな

    じゃなきゃあんなイメージ悪いのに使うわけない


  388. つかこんな速報()とかいうほどのタイトルじゃねえよサンデー読んでるけど

    どんだけ賭けてるんだこれ


  389. なんかもういろいろ腹立つから空気のまま終わってくれ


  390. うわあぐっちょりですねこれは


  391. >>389

    昔事務所に大迷惑かけたから安いギャラで働かされてそうなイメージ


  392. いきなりジャージ着始めて、まるっ!とか言い出すんだろ?


  393. ステマじゃねー方のまどかか


  394. アリババ梶もないけど宮野もねーよww

    宮野はせいぜいザガンだろww



    あと紅玉はなざーもちょっと…


  395. 持ち上げすぎてコケそうなにおいがぷんぷん


  396. Dだけじゃなくケンショーも出るのか。

    恐らくマギでも「まんまハリポタ」「まんま黒子」「芸能人声優」などと叩かれるだろうな。

    でも平○綾を抜擢しなかったのは幸区だ


  397. アラジンはあけのんがいいなと思ってたが、やっぱり少数派なんだろうなあ。


  398. 音楽だけ期待してたからキャストはどうでも良かったんだが、石原夏織か。

    一年通しで同じ役やれば、役者として成長するものだろうか?


  399. ※399

    同じ感覚のやつがいたなんて

    TORのマオみたいな感じで想像してた


  400. 399

    渡辺はもう使えない。

    ただまだ使えた2006年放送のおとぼくの瑞穂は彼女にやらせてほしかった。

    石原が嫌なら徳井青空はどうだろう


  401. 木村良平がアリババがよかったな・・・


  402. 387

    青二には休ませてくれよ

    余談だが斉藤UKは違う事務所に移籍すべき

    プロダクションAでもいい


  403. 何つーか、このキャスト陣で入れ替えたいのがある

    そしたらスッキリくるんだけど、まぁそれさえも個人の趣味だしな


  404. 主要キャラのほとんどがイメージ違いすぎて一気に萎えた。

    アニメ早く終わってくれないかな


  405. 405

    意見があるならどんどん言うべし


  406. アラジンの人は新人かな?



    なんかしゅびっちさんぽくて好きだわ


  407. アラジンは皆川や三瓶あたりにしておけば評価たかかっただろうに

    なぜあんな素人にしたんだ


  408. 石原女声だし、声変えてるせいか棒演技なんだが・・・


  409. 梶の金髪って

    アリババ役とったからだったんだ・・と思うと普通に引いてしまった










  410. 花澤だと紅玉ちゃんのババアっぽさは出せないだろう・・・

    AGEの大人ロマリーひどかったし


  411. 金髪豚野郎調子乗ってんじゃねーよ


  412. 近年稀に見る酷いキャスト


  413. 石原の声は言うほど酷いとは思わんな。


  414. キャストは結構いいと思う。


  415. 俺も412に超超超同感だぜ!

    ロマリーかあさんは35過ぎの声優にバトンタッチしてほしかったな。

    あとエミリーばあさんもキオが産まれてからは50過ぎの声優にバトンタッチすべきだった


  416. 石原は最近の若手の中でみたいな変なハードル上げられてたからボロが出る感じ

    少年役は無理そうだった


  417. 石原て… おいおい


  418. 413の金髪豚野郎って誰のことやねん・・・


  419. ジャーファル櫻井とかふざけてんの?

    あってねーよあんな眼鏡猿


  420. 420

    梶のことに決まってんだろ


  421. 石原はポストミズハスでも狙ってるのか?


  422. キャストもカスだけど脚本が吉野の時点で終わってるからな

    原作ファンの人たちは気の毒としか


  423. 422

    さんくす。

    最近イメチェンが多いのぉ~

    そんなに誰かにもてたいのかね?


  424. 梶と花澤いらね


  425. 最近流行りのメンツだな


  426. 石原とかゴミすぎる




  427. 超難関オーディション?



    出来レースと読めばいいのか?


  428. 梶と花澤いらねの米が多すぎる・・・

    うちは二人ともいいと思うで・・・共演多いし~


  429. 平野とかいたらまずみねーわ


  430. 梶の金髪って

    アリババ役とったからだったんだ・・と思うと普通に引いてしまった










  431. 430

    梶は豚みたいな役の方が合う。

    最近の花澤で良いと感じたのはモーパイのチアキだけ。

    石原は嫌いではないが、少年役はどうだろうな


  432. 秋期アニメ花澤香菜さんの出演アニメ

    マギ A-1 Pictures MBS/TBS日5

    絶縁のテンペスト ボンズ MBSアニメイズム

    となりの怪物くん ブレインズ・ベース テレビ東京制作

    新世界より A-1 Pictures テレビ朝日制作

    ToLoverるダークネス ジーベック TOKYOMX/SUN-TV/BS11



    花澤さん出過ぎ!!!

    来期には「ささみさん@がんばらない」「はがないNEXT」あるからテンペストは分割2クール(分割2クール目はマギの後枠予想)だと思う


  433. 出先から帰ってきた。キャスト見た。スルー決定。


  434. 石原夏織ショタ役か

    良いだろうけど石原より先輩でショタ役に向くのいっぱいいると思うが

    くれぐれもスタッフの男に気をつけるようにねw


  435. 434

    同レスに挙げた作品、全て爆死確定。

    一つだけ言わせれば隣怪の花澤の役こそ石原にやってほしかった。

    あとヘンペストが4月に日5とかはないだろう


  436. 梶・・・アリババ・・・王の器・・・これなんてギル(ry


  437. アラジンの声ひでええええ

    なんじゃこりゃあ


  438. アラジンは結構良かったと思うけど

    アリババの予想が大きくそれたからどうしてもイメージに合わない


  439. 石原と梶が酷評されることくらいやる前からわかっていただろうに


  440. 石原は元々演技下手なのに無理して声作ってるからさらにヘタクソに聞こえるな


  441. なんかパッとしない顔ぶれだな

    まぁゴリ押しか


  442. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  443. ※434

    サイコパス忘れてるぞ



    梶裕貴はアリババ役になったから髪を金髪に

    花澤香菜は常守朱役(サイコパス)になったから髪をショートに



    この二人は付き合っている!説が再燃しかねない証拠なのでは


  444. 最悪状況に陥ってしまったわ…

    まさかの花澤無双が6本出演とは…



    そして、また花澤か!


  445. 石原夏織のゴリ押しきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ある意味小倉唯より異常だわ

    小倉唯は主役まだやってないのにね




  446. 石原下手すぎだろ。演技としては格上の水橋でいいだろ。


  447. 声優業界としても石原夏織には頑張ってもらわなければならない理由があるのだろう

    他業界でもAKBや女子サッカー筆頭に93年度は超黄金世代だしな


  448. アラジンの声が一番悲惨


  449. ぶっちゃけ今の花澤は大したことないと思う

    出演本数こそ今でも上位だが、出る作品・演じるキャラ全てが覇権状態だった2,3年前に比べれば全く脅威を感じない



    それに2期系は出演本数としてカウントするべきじゃない


  450. 平野ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  451. 女は石原以外は何とかなるだろうけど梶小野櫻井らへんがひどい

    普通に考えてもっと適役な人いっぱいいるのに

    やっぱオーディションなんかしてねえんだろうなぁ


  452. 今回は梶花澤直結してないだけいいだろ!


  453. 戸松、木村、小野Dの風評被害ほぼノーダメージ!


  454. これは視聴確定だな。ゴリ押しが酷いとは思わんし声聴く限り妥当なキャストだと思う。


  455. 今さらだけどマギってどんな話?

    前作のすももみたいにヒロインが主人公にせまってくるやつ?


  456. 457

    なんでこのサイトにいるの?


  457. 別にいいと思うけどなぁ



    じゅんじゅーんヾ(*´∀`*)ノ


  458. 459

    自分が気に入らないだけなのに何言ってんだろう・・・


  459. 楽しみだ




  460. 小倉唯ちゃんは重要なキャラで声当てるだろうな


  461. 梶だとアリババ叩かれそうだなーでも正直あってると思う

    宮野のが好きだけど宮野がアリババはない


  462. 梶がアリババとか最悪だ


  463. 459

    始まってもいないのにキャストだけ見て酷評する方が解らんね


  464. 石原起用はハガレンのアルが釘宮に決まった瞬間と反応がそっくり過ぎるな

    ぶっちゃけPV見てる限り有りだと思う。







    小倉と石原、たった一年で随分が差がついたな


  465. 戸松 花澤タヒれ


  466. アリババは鈴村しかいないと勝手に思ってる。




  467. 氏ね戸松


  468. 小倉唯は出てくるはずとか思い込んでる人が痛すぎる

    主題歌の可能性も低いよ、2クール目OPはキャスト配役からして水樹濃厚

    最悪また花澤にタイアップ決められる可能性も



    >これは視聴確定だな。ゴリ押しが酷いとは思わんし声聴く限り妥当なキャストだと思う。



    そう思うのは自由だがコメント欄にこういう書き込みするとここでは負け惜しみと受け取られる、それがや○おんクオリティ


  469. だったら「また○○か」お馴染みの面々に勝てる人が出てくればいいだけのこと

    女性はともかく男性は松岡・江口・山本和・島崎・小野友・小野賢とそもそもの頭数が少なすぎる


  470. 石原ってよく知らんけど、今日の特番見ただけで演技下手ってわかった…

    少年(ショタ)声が不安定というかちょくちょく女っぽさが出てて、なりきれてない感じ

    アラジン以外はいい感じなんだがな


  471. >今回は梶花澤直結してないだけいいだろ!



    結局二人は付き合ってることでおkなの?


  472. 代わり映えがしないな


  473. いやいやそりゃ平野いないに決まってるでしょ

    FTのED曲担当したのに500枚売れなかったんだぞ


  474. アリババくんが梶ってどういう事だよ

    マギ終わったな


  475. 石原いるなら小倉くるな・・・多分。




  476. 81やシグマが局地的に固まり、青二皆無

    青二はプリキュア見据えて手を引いたのかもな


  477. 大高忍・・・鹿野・・・

    うっ頭が・・・


  478. 小倉出てくるな後からw

    もぉいいや録画して見よ今回はw




  479. 471



    水樹OPはない

    TBSやアニプレはそこまで水樹プッシュじゃねーし










  480. ねえ、石原主役だから小倉も出てくるとか言ってる人たちは何なの?

    梶花澤叩きより見苦しいんだが


  481. とりあえず2期OPはLiSAこないかな(願望)


  482. 先行行ったけど





    エリザベス(1巻のホステス)の声が一番かわいかったわ


  483. ※485

    まさかの井上喜久子(17)らしいなwww


  484. 名前も上げられて無い小倉叩きはどうかと思うぞ


  485. 小倉唯より松岡禎丞

    カンピオーネ、SAO、さくら荘と主演アニメはまだ数えられるぐらいしかないが人気若手女性声優と満遍なく共演、これはかなりのこと



    ブログで発狂事件でアニメ出演以外での知名度も上がってるし、近いうちに木村と同等になるであろう人


  486. すもものキャストでやってほしかった


  487. 腐向けに集めたって感じではないなぁ

    もうちょっと違う配役できたんじゃないかって気はするけど


  488. 花澤さん出すぎだよなw

    嫌いじゃないし、下手だとも思わないけど・・・



    キャストによると、シンドリア編まではやるの決まってるんだね。

    とりあえず良かった。


  489. スタイルキューブの社長はやり手だな

    大沢・プロフィット・ミュージックレインのこの3つのように

    オーディションを受けられる権限でも構築したのかも

    3つの事務所の声優が出演していないアニメってかなり少ない気が


  490. 最近はヘタレ主人公と言えばだいたい梶だから

    たぶんアリババは梶だろうなと思ってたら予想通りだった


  491. ジュダルちゃん神谷じゃなくて木村さんで安心したけど

    アリババの声が梶くん…、予想してましたが絶望した。




  492. 役的にシンドリア編までやるってことは4クールっぽいかな?

    バルバラッド編までを原作通りでじっくりやってくれる尺さえ確保できれば良いや


  493. ごり押し声優ばっかで見る気うせた




  494. 260

    あと一~二年したらアニメ化されるから心配すんな


  495. 484

    LiSAゴリ押ししてくる可能性あるで


  496. 石原夏織出すぎだろ



    偽ミズハスが出しゃばってんじゃねえぞ

    早く消えてくれよマジで






  497. >403

    マジ同感です!

    腐向けだとは思わないけど梶…梶…って感じ




  498. アズレン最高

  499. アリババ梶さんはまじで絶望したわ

    あとEDタヒね


  500. お前らいい加減にしろ。

    見たくねぇなら見るな

    第一決まっていることに口だしてる方がキメェわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「新アニメ情報」のおすすめ記事

【新アニメ先行上映の時期】アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』第1~3話の先行上映会開催決定!ゲストに松岡君などがくるぞ! 4月4日より放送開始
【新アニメ先行上映の時期】アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』第1~3話の先行上映会開催決定!ゲストに松岡君などがくるぞ! 4月4日より放送開始
アニメ『ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』10月3日(水)26時05分よりテレビ東京で放送開始
アニメ『ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』10月3日(水)26時05分よりテレビ東京で放送開始
【7月放送・PV公開】TVアニメ新シリーズ『D.Gray-man』スタッフ・全キャスト発表!キャスト総入れ替えでファンが悲鳴「私にとっては当時のキャストなんだ…。まるっと変わってしまうのが苦しい」
【7月放送・PV公開】TVアニメ新シリーズ『D.Gray-man』スタッフ・全キャスト発表!キャスト総入れ替えでファンが悲鳴「私にとっては当時のキャストなんだ…。まるっと変わってしまうのが苦しい」
【夏アニメ】『戦姫絶唱シンフォギアGX』放送局・時間発表!毎日放送、MX、BS11、テレビ愛知!最速は関西
【夏アニメ】『戦姫絶唱シンフォギアGX』放送局・時間発表!毎日放送、MX、BS11、テレビ愛知!最速は関西
アニメ『ゴブリンスレイヤー2期』は2023年に放送予定、制作がライデンフィルムに変更!! そして任天堂スイッチでゲーム化も発表
アニメ『ゴブリンスレイヤー2期』は2023年に放送予定、制作がライデンフィルムに変更!! そして任天堂スイッチでゲーム化も発表
アニメ『ジョジョ5部』パンナコッタ・フーゴ(CV:榎木淳弥)PVが公開!  鳥海ミスタと違いこちらは好評!!
アニメ『ジョジョ5部』パンナコッタ・フーゴ(CV:榎木淳弥)PVが公開!  鳥海ミスタと違いこちらは好評!!
【新PV】TVアニメ「彼女、お借りします」がガチのマジで期待できそう!! えちえちな水着も有ります
【新PV】TVアニメ「彼女、お借りします」がガチのマジで期待できそう!! えちえちな水着も有ります
TVアニメ『ゴブリンスレイヤー』第1弾PV公開!! 女キャラ映ってねーぞ!!!
TVアニメ『ゴブリンスレイヤー』第1弾PV公開!! 女キャラ映ってねーぞ!!!
【朗報】『ゆるキャン△』夜の部のイベントでショートアニメ「へやキャン△」、映画「ゆるキャン△」を発表!!!!
【朗報】『ゆるキャン△』夜の部のイベントでショートアニメ「へやキャン△」、映画「ゆるキャン△」を発表!!!!