04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」

『ソードアート・オンライン』BD/DVD2巻のジャケ絵公開! DEBANちゃんきたあああ

20120504030341.jpg


ppp_20120930134836.jpg

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)


                                  ,ィ´ヽ
   結局アインクラッド編で出番なかったわ      ,//  ヽ
                               ,ィL/    、
         _ィェ-─-、              / /
        /:./、:ヽ: l: ∧           ,ィ´ /
        |λ: 、r=、/λ!          /’| ̄´            、
        Y l: :λ: :|:斥         /’ /               、
         /`>|!:|: :lリノ       /’ /                 \
        ∧:::Yi|_レ1        ,.’,.’ ̄´
        / ヽrヽ≧≧     //
       ,’   ll::::ヽ:::`ミl     //                             \
       》==t、ヽクヽ:::::::ヽ、r‐<                                \
      {i:::::::{i≫≪|ヽ:::::ヾll>ィ                                       \
      ヾK>iY==彡ヾ、::::/;;;ヽ____                            \
 ̄ ̄ ̄ ̄{:|;;;|;;;l:::::::::::::::/::::\、;;;;;;;,、      ̄ ̄ ─── ____                    \,, ,
     r<ヽ__:::::::::::::::/::-f\j ヽ;;;;;;,,;ァ.__               ミニ=-…._          ””´
     |MORE>r‐””´:.:|     ヽ;;;;;;;;ソ                      ̄ ̄ `>-……_
     | DEBAN |. ,ィテ| |::      `”´
   r≦>–….._|/:;イ_:Li::::
   ヽ≧ニニニニニ彡::::::::::::
    :::::::::::::::::::::::::::::::::

名称未設定

てか誘ってるよねこのポーズ・・・



 

コメントを書く
  1. どうでもいいわ


  2. DEBANがなければDEBANを作ればいいじゃない


  3. お前がナンバー1だ!!


  4. おい、やら管wwwwwwwww


  5. シリカゲル


  6. キュートなOSHIRIだね☆


  7. いや、意味わかんねーし・・・


  8. 釣りsao


  9. 肉便器アスナとオンライン


  10. 次回はちらっとぐらいは出てくるかもね



    そうじゃないともう…


  11. よく言われるオーラが微塵もないパケだなw


  12. いい絶対領域だいい脚だ


  13. こんなキャラいたっけ?


  14. Oh! peropero


  15. すでに過去の人だな


  16. シリカとか出番20分もないのに萌えられるかよw


  17. 誰だっけ?


  18. 使い捨てキャラをジャケに使うなよ


  19. abecの絵と違いすぎワロタww







    ・・・ワロタ


  20. 使い捨てじゃんか


  21. キリトさんと誰?

    こんなキャラいたっけ??


  22. アフィ厨


  23. アフィ市ね


  24. まぁ、1番出番の多いアスナより、1話使い捨てのシリカやリズの方が全然マシだと思ってる俺からしたら、このジャケは良い感じ。

    そして、シリカ回はまだ良かったんだと痛感させられるこの頃。


  25. こえー

    画像クリックしたら尼いったし


  26. アンチが湧くからSAOについての記事書くのやめてくれませんかねえ

    まあ俺がコメ見なきゃいい話なんだけどさ


  27. 31

    そんなもんに嫌気がさすならファンやめちまえ


  28. ヒロイン壊滅状態だわ

    誰一人として魅力のあるキャラがいない



    ギアスとかなら13話目で、既にほぼ全員キャラ立ってたのに


  29. これは見抜きするわ


  30. こらwwwwやら管wwww

    いいぞもっとやれwwww


  31. ※30

    さすがに臭い


  32. 正直シリカの魅力の7割は日高ボイス


  33. テメェがロリ嫌いだってことはとっくにバレてんだからもうロリコンのふりすんじゃねぇよやら韓


  34. なにかっこつけてんだキリト


  35. この巻だけ買おうかな

    あとはイラネ(゜⊿゜)


  36. 毎回メンヘラビッチさん描くわけにもいくまい

    使い捨てキャラでも有効活用するしかあるまい


  37. 骸骨百足とのバトルは今回で終わり

    次回では省略されて冒頭で倒してる


  38. 萌えー(棒)


  39. ありがたやありがたや


  40. ふぅ・・・


  41. オーラなさすぎぃ・・・


  42. 一巻の特典小説の試し読みぐらい公開しようぜ

    そんなに自信ないのか?

    それとも公開できないほど薄いのか?

    まあ、作者にそれ程の熱量が無いんだろうけど


  43. この巻はいらない


  44. ステマお疲れ様です


  45. やはり貧乳は脇と尻だな


  46. お前ら、管理人のアフィで買ってるか?

    たまには買えよ

    いつもお世話になってるくせに

    消滅するぞ、この野郎


  47. スパッツで尻をモロに見せていたらヌいてた


  48. だれがアフィカスで買うかよさっさと消滅しろよ糞ブログ


  49. うわぁ、オーラ皆無だなこれ


  50. おもいっくそ判子絵なのはどうにかしてくんねーかな、このアニメ


  51. 毎巻ヒロインのジャケイラストで

    ジャケ買いさせる気か?


  52. ジャケ絵可愛いじゃん


  53. いいケツだ。

    もっと突き出すがいい


  54. やら官シリカが好きとか言っときながらあんな画像載せるのかよ


  55. まだステマって言ってる馬鹿がいるのかww

    こういうのは宣伝っていうんだよwww


  56. 60

    最近はステマ=宣伝になってる風潮なんだよ


  57. ステマっていうかアフィ踏ませるためだけに思える

    まあどこもそうか


  58. シリカなんて今後もほっとんど出てこないから


  59. 61

    ちょっと信者やるだけでステマ扱いされるような世の中にいつの間になったのか


  60. しかしニコニコではみんなのアイドル


  61. 団長との戦いの時に応援として出してやれよと言いたくなった


  62. どーでもいいよ

    こんな糞アニメにお金出したくないわ


  63. ロリコンのオナペット


  64. ネガキャンが半端無いなw

    一人で最高何回位書き込んでるんだろう


  65. 何だかんだでやらおん潰れたらお前ら困るんだろ?今のうちにごめんなさいって謝っとけよ


  66. 戦コレまとめなかったしどうでもいい


  67. ぶっちゃけ秋アニメ始まったら空気になりそう


  68. 俺も操作ミスでアフィ踏んだ


  69. またーオワコン京アニ厨が嫉妬してるのけえ?


  70. アニメのアスナはすげー馬面で不細工だよな

    原作だとあんなに可愛いのに


  71. テイマー職って見かけないね。

    ペットは復活できるんだから偵察・陽動と重要な役職だと思うんだけど。


  72. やらおんの画像をリンク先も読まずに踏むとか

    情弱過ぎるわw

    画像だけ頂いて後ろ足で砂かけてオサラバよw

    踏んだ奴はAmazon.co.jpのcookie消しておけよ


  73. モザイクやめろw


  74. 嫌儲ってやらかんにもAmazonにも世話になってる癖にいちいちウルサイよな

    よっぽど稼ぎの少ない奴の嫉妬なのか?


  75. Amazonには世話になってるがやらおんに世話になったことは無い


  76. 魔改造の記事のせといて自分が画像いじって卑猥なもの載せるのはいいと・・・ふーん


  77. シリカちゃんもっと登場させろ改変しろ


  78. >>一巻の特典小説の試し読みぐらい公開しようぜ



    特典小説なんて、20Pあればいいほうだろ?

    試し読みなんてないないWW

    某鈍器と一緒にすんな


  79. やらおん嫌いはB君を筆頭に荒らし回ってるみたいだね

    俺はそいつらの仲間に加わりたくないな


  80. しょせんこいつらはアスナの前座


  81. そろそろロリを登場させろシリカちゃん見せろ


  82. キリトさんあの顔でそれをやるギャップがやべえww


  83. 何のモザイクだよw

    顔芸が面白いのにな


  84. シリカもっとだしてほしいな


  85. キリトさんに貰った服をドヤ顔で披露w


  86. やら管それおもしろいと思ってやってんの?


  87. シリカの出番増やせコラー


  88. ちなみに2クール目は最終回までDEBAN/ZEROなんで


  89. やっぱり天使だな、ピナ。



    シリカはしょせんピナのオプション。


  90. モブの分際であんなに薄い本があるとは

    お前は咲のモブキャラか


  91. やら管wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  92. ※82

    じゃあこなきゃいいじゃん?

    やらかんが労力と時間を割いてまとめたりリンク貼ったり作ったサイトで意見を書いたり情報を得てるんだから世話になってるといえるだろ


  93. これがシリカちゃんのしりか…


  94. >99

    信者キモ過ぎる


  95. 99

    コピペしてるだけなのに労力も糞も無いだろ

    お前みたいなやら管擁護するやらチル久々に見たわ


  96. 円盤関係の記事のコメがこんなに少なくて大丈夫か?


  97. DEBANちゃんゆうな!


  98. シリカちゃんかわええええ

    明日なはどうでもいいわ


  99. 尻嫁ちゃん可愛いわ


  100. アンチはどうせ2,3人の自演だろ 下らねぇ

    そしてリズベットはまだですかねぇ(チラッ


  101. MORE OPPAI


  102. シリカあああああああああああああああああ



    いや、買わないけどな絶対


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#