04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

【ピロピロピロ】『トータル・イクリプス』 「倖田來未 / Go to the top 」アニメーションミュージックビデオが面白いwww

無題


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  ちょっと怖いけどすげーなこれ
.  .    |  ヽ  (__人__)  中々凝ってるし  
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\  <本編より気合はいってねーかこれ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <結構金かかってそうな感じがするね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:比較とグロ

1_20120930111544.jpg
2_20120930111543.jpg
3_20120930111541.jpg
4_20120930111636.jpg
5_20120930111635.jpg
6_20120930111633.jpg



 

コメントを書く
  1. 1じゃなかったら死ぬ


  2. ………


  3. いうほどグロくなかったな


  4. なんだこれ


  5. 面白い






  6. 絶対に 羊水腐ってるな






  7. 元のアニメよりいいな




  8. 製品版で修正すればいいやって思ってんだろうがな

    本放送が悪すぎて話も微妙なら、そもそも買って貰えないんだぜ


  9. 声出してワロタwwwww

    サテライトの人間のCGはほんとギャグだわwwwww


  10. 普通にこの曲いいよな。歌もうまいし、全てにおいて誰得な売り方というか売れない作りというか・・・


  11. 電子音が耳障りすぎて最後まで見てられない


  12. この羊水さんならBETAさん倒せると思う

    ゴーウィwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 高垣彩陽みたいな人?




  14. 倖田は最初本格派で売れなくて、変な路線にした途端ウケ出した人間だからなぁ。

    ある意味、実力よりルックス等の付加価値重視のJ-POP界の被害者でもあると思ってる。



    まぁ認知度上がった後に勘違い路線突っ走っちゃたのは自分の責任だがなww


  15. こうだくみカラーリングキメェwww


  16. なにか、のりきれない感がある曲。


  17. 戦術機のカラーリングやめれwww


  18. ネタにされるということは愛されていることの裏返しだよ




  19. 瑞鶴の色アニメと違うのか( ;´Д`)






  20. 植田は喰われるのが嫌なら自爆しろよ


  21. なんか強そう(こなみ)


  22. ゴーウィゴーウィ


  23. 今のアメリカのチームより日本のチームのが面白くなりそうだったな


  24. 羊水「2Chのメンズたち~、TE見て~な~↑」


  25. ピロピロピロ(携帯着信音)ゴーウィゴーウィ


  26. ピロピロしすぎて羊水腐ってもうたん?


  27. 何かほらほらグロだよ!って言わんばかりのグロだから全然グロく見えないな


  28. こうだくみの妹が嫌い


  29. FFのときのPVのがいいわ


  30. ピロピロピロ(やら管のゲロ音)


  31. どういう事よ・・・

    TE本編より気合い入った作画って、どういう事よ(悲嘆)




  32. 戦術機すごいこうなんていうか・・・ケバい


  33. 俺もFFX-2思い出した


  34. 井上羊水


  35. おいこれCDの特典でFull付くのか?

    ちょっと欲しくなってきたぞwwww


  36. 少なくともこの作画を求めていたのに・・・


  37. 本場より作画良いな

    泣いた・・ただただ泣いた


  38. 気持ち悪い糞ビッチ雌豚


  39. ロリコンのお前たちはBBAの羊水腐ってるって同意見のはずなのに何故ディスるwww


  40. ヒカリヘー


  41. こうゆうのはレンタルする時は年齢制限があった方がいいんじゃないか、

    BTOに苦情が来そうだ


  42. 本当だ…本編より気合いの入った…作…画……………うぅ


  43. 彩陽かと思ったわw


  44. 本編より凄い演出と作画w

    この労力を少しでも本編に回してやれよw


  45. 作画ってただの3Dじゃねえか


  46. 46

    3Dに劣る本編だから悲しんでるんだよ・・


  47. なんで本編よりよくできてるの・・・


  48. もうちょっとなんとかならんもんか・・・


  49. 3Dがアップルシード13


  50. おいおい、これの立体化する勇者いるのか?


  51. あやひぃ


  52. 信者だけど心底どうでもええわwwww

    BDも修正されてること期待してる


  53. >>42

    BTO は Build to Order の略

    ドスパラとかDELLですか?



    BPO だとしてもTV放送じゃないから関係ない



    どんだけ頭腐ってるんだよ


  54. まりもちゃんみたいに顔面ぐちゃぐちゃにならないだけまし


  55. 歌はともかく演出は良いじゃん

    本編の作画は安っぽすぎる


  56. 声がキンキンするよこうだくみ


  57. ごてごてしてダサいし顔は気持ち悪いなー


  58. なんで本編より力入れてんだよ・・・

    大人の事情ってやつか?


  59. 倖田が売れたのはほぼ100%FFのおかげだろ?

    FF10-2で歌わなかったらまずここまで浸透しなかったと思う。






  60. こうだくみとミソノは姉妹なのか 処女膜から声出てるから良し


  61. 腸は腸間膜にくっ付いているから一本だけぶらりと下がったりはしないんだね


  62. 映像のラストでまさかのベータさんにモグられる衝撃のこうださん 無いな無い流石にそれは無いな!…………………………無いよね?


  63. 元々、ゲーム音楽でスマッシュヒットしたのがブレイクの要因でもあるから

    こういうタイプに合いやすい声なのかもしれないな


  64. 倖田専用戦術機まで出すとか

    本人がカラーリングを考えたんだろうか


  65. どうしよう欲しくなってきちゃったwwww


  66. ヒィー↑メェタァーオモイイマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. FFで売れ始めて散々調子こいて売れなくなったら深夜アニメって。こっちくんなよ


  68. ちょっと寄ったショップで現物を見たら買ってしまうかも知れない…………


  69. いや元々ギルガメッシュで深夜アニメソングやってたから


  70. 本編頑張れよMVに負けてるぞ

    で、MVの戦術機はいつ出るんですかね

    まぁこの曲自体アニメではもう聞けなくなるんだけどさ




  71. ぶっちゃけこっちを本編にした方が面白そうw


  72. 和田アキ子みたいな髪型だな


  73. PVに金かけすぎて本編がお粗末になったんじゃねのか


  74. 中尉カラーじゃんスーツ


  75. 何かレーザー級ベータが戦術機に乗ってなかったか?


  76. フルバージョン見たい


  77. 舌なめずりwww


  78. コクピット内部まで新規に描き直してないかー?


  79. エイベ糞のする事は斜め下だな


  80. 信者は頑張って買い支えろよ

    そうすればエイベクッソ様が低予算で他のシリーズをアニメ化してくれるぞ




  81.   ∧ ∧     ┌─────────────

      ( ´ー`)   < ブーッ

       \ <     └───/|────────

        \.\______//

          \       /

           ∪∪ ̄∪∪


  82. あの位置に腸があるのはどうなんだろう


  83. 歌にSEが入る曲は名曲


  84. サムネの顔で吐き気を催したorz


  85. これは素直にかっけえと言える


  86. 網膜投影だからコックピットあんな感じにならんだろw

    武ちゃんが乗った スサノオ4型は全天球コックピットだったけどアレはそもそも

    機動要塞だしラザフォードフィールドですべてのダメージ機体に直接来ないからこそのしようだったし


  87. こっちが本編だろうが

    いい加減にしろ!


  88. 作画は金(人件費)だよアニキィィィ!









    掛けるなら本編にももうちょっとね………………


  89. 一番下どうなってるの?

    首が転がってて?その横になにがあるん?


  90. なんか思ったよりグロくなくて残念だな

    いよいよ何も取り柄が無くなったか


  91. 作画って言ってるのはフリなの?

    3Dじゃないか(´・ω・)


  92. 本編とは別枠の制作ラインが作っただけじゃね?


  93. こんなん作ってないで本編の作画なんとかしろよ・・・


  94. ワロタwwwwwwwwwwww



    てか本編より作画いいなwwwwww


  95. この続きって爆裂天使のopになるんじゃ…


  96. あ号標的ですでにみた構図だな


  97. 顔にてない


  98. はじめて倖田來未の曲でカッコイイと思った

    全部チェックしてたわけじゃないけど


  99. でも羊水腐ってるよねw


  100. コラじゃなかった


  101. 金を掛けるところ間違ってるよ


  102. すまんTE信者に聞きたいんだが

    戦術機の動力機関は何だ?

    どうも核じゃなさそうだし


  103. やっぱザクと同じじゃね?


  104. もういっそこういうケバくて濃いSFロボアニメにしちゃえばよかったのにな。

    こっちのほうがキャラが皆イカれてて面白そうだ。


  105. PVいいじゃんw


  106. 既に突っ込まれてるだろうけど

    これ作る時間と予算があったらだな・・・


  107. こいつがBETAに陵辱されても一向に困らん。

    いや、BETAの方が困るなwww


  108. >>104

    マブラヴウィキからの転載だが

    動力は本体、跳躍ユニットの二系統に分けられ、電磁伸縮炭素帯(カーボニック・アクチュエーター)が中心の本体側は蓄電池とマグネシウム電池によって賄われている。跳躍ユニットは、推進剤と呼ばれるジェット燃料を使用し、跳躍ユニット内部と主脚内部にある。


  109. 後忘れてたが

    グレイ11って言う核よりエネルギー生み出す物質を減速材使って反応調整して制御する

    ムアコック・レヒテ型抗重力機関 ってのを主機にした重力制御する機動要塞もある



    基地とかの動力は核使ってる


  110. こんなの作ってる暇あるなら

    本編の作画を良くしてくれ



    っと皆思ってます


  111. 生首の左上たかむらちゅういの膝かw




  112. ドゥルッドゥー ドゥルッドゥー ドゥルッドゥー ラッラァタラァ


  113. 倖田來未さんって正論言って叩かれてた人だよねw


  114. 元々こっちの路線なんだよな

    キューティーハニー、FF10-2で売れた


  115. 地方で深夜に変なデコレーションした車に乗ってるDQNとかドンキ勢が聴いてるイメージ


  116. 倖田來未のラジオでの羊水発言は痛かった 謝罪して泣いてたような気が


  117. リアルに誰得なんだこれ


  118. なんかアップルシードを思い出したよ。


  119. 盛大にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

    クッソ画面にコーヒーが・・・・・


  120. ピロピロピロピロ ゴーウィwwwゴーウィwwwヒカリヘーwwww




  121. レーザー級出てようやくマブラヴらしい戦闘に


  122. おい、誰だ新種のBETAとか言った奴www


  123. 糞ワロタ


  124. 羊水級ベータかよ


  125. スーツに文字が表示されるのはちょっとカッコいいと思ってしまった


  126. 2次でもきもいとか終わってるぞ豚田來未


  127. お前らの大好きなグロですよ


  128. お前ら倖田だから叩きたいだけだろw素直になれよw


  129. 新種のベータwwwwww


  130. 普通に歌うまいな。


  131. なかなか面白いアニメだね。

    恋愛ものよりかましだわ。(作品における恋愛は許容範囲)



    かつ倖田さんのOPはちょっと合ってないわ。avexのミスですね。

    2番目の栗林さんの方が圧倒的ですね。なぜこの曲が紅白に出たのか不思議


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#