04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

『ココロコネクト』第14話~17話はイベントで上映予定!

5149dsr0r3L.jpg


                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\; し、しらんがなぁ
                   ;/  (_  (<) \;
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   | 何で上映イベント?  | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ しかし上映イベントってことは見れる人数の上限ってあるよね?
             /           、    、また応募して外れる作業になりそうやわ・・・・ 
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            / つかイベントとかやめたほうが・・
       (     )_/______ノ__ノ



 

コメントを書く
  1. いじめ最高だね^^


  2. 爆死コネ糞


  3. 作品はいいのに惜しいなぁ


  4. 市来使えよks


  5. 放送しろよ




  6. しょうもない


  7. なぜ未だにイベントにこだわるのか


  8. いじめコールが出来るな!


  9. イジメイベント


  10. クソランダムが!


  11. どうすんのこれ?

    絶対見れないんだけど


  12. ファンイジメはじまった


  13. なぜにイベント?

    あれだけ叩かれて反省文まで出したのに。

    懲りないスタッフだな。


  14. やっぱり売上の1~2割ぐらい影響あるんかなぁ。

    例の件がなければ6~7000枚としたら

    巻ごとに500万ぐらい損失か?痛いな。


  15. あのね商法ならぬいじめ商法


  16. これってファンの行動を楽しんでるだけじゃないの?




  17. 山中Pくるの?


  18. え、これ化物語みたくネットで公開じゃないの?

    流石に視聴者を蔑ろにし過ぎじゃないか

    売上減少分の補填の為に来れなかった奴は全員円盤買えってこと?


  19. ・続きはWEBで

    ・DVDに収録

    という方法は今までもあったが



    イベントで上映 ってのは郡を抜いて最悪だな


  20. さすがいじめコネクト

    やることが偏差値低すぎる


  21. いやぁ自分で自分の首を絞めますなぁイジメコネクトwww


  22. 本当に見たい人だけ見て欲しいってことだよ


  23. 上映イベントやるよってだけで全国配信しないとは言ってなくないか?


  24. ※19

    円盤は出るに決まってんじゃん

    叩く理由探してるだけのお前の方が最悪だろ

    頭おかしいの?


  25. 流石にイベ後にネット配信ぐらいはするだろ

    でも円盤出る少し前ぐらいだろうから半年後ぐらいかー


  26. あんなことがあったからイベントでだけだろw

    思いっきり逃げ腰


  27. イベントじゃ見られない人のが多いだろう

    実質OVA4本出すようなもんだな



    イベは先行上映で後日ネット配信とかであることを期待する


  28. イベントで上映したらネタバレされまくるぞ

    そんなこともわからんのか

    さすがいじめコネクトスタッフ


  29. 作品自体は意欲的だっただけに

    余計なとこでミソついちまったのが勿体なかったな


  30. イベントやるとは言ってるが配信しないなんてヒトコトも言ってないよ大丈夫大丈夫


  31. 結局、市来の演技が見れるのはごく一部ってこと?


  32. そのイベントに市来くんはくるんだろうな


  33. ニコ動で公式配信してるくらいだから後でweb配信するでしょ


  34. イベント上映とか馬鹿なの?

    まだ2期用にストックの方がましだわ


  35. 今日のイベント行ってくるぜ


  36. ※28

    原作あるんだからネタバレも何もないでしょ

    そんなこともわからんのか

    さすが低脳アンチ


  37. 司会「14~17話の上映は実は嘘でしたー!これから2時間市来くんの漫談です」


  38. せっかく良い作品だったのに、イジメ事件で味噌を付けて、

    挙句、最後までついて来たファンまで裏切るのか。

    広報企画担当は切腹もんだろ、これ。


  39. 36

    原作未読者でアニメイベントに行ってネタバレしまくるやつは多いぞきっと

    ネタバレの危険性が増すということだよ

    わかるかな・・・?


  40. せめてニコ動で流してくれ


  41. 39

    原作の伸びはイマイチだったから原作読んでないやつ多そうだしなこれ


  42. 配信があるかどうか知らんがイベントの後だろうから

    早く見たい人が上映イベントに申込→定員オーバー→大盛況、大成功って図式にしたいんじゃないの?


  43. イナゴ避けだろw

    残念でしたww


  44. 上映イベントってのはユニコーン的な有料上映?

    本当に抽選とかで募集するイベント?


  45. ニコ生ノーTSで良いからやってくれんもんか


  46. 全国であるかな?


  47. 母親アホすぎんだろ

    DVクソ野郎と親しくすることがどうして娘のためになるんだよくそが

    それでいてなんの前触れもなく吹っ切れるとかwww

    呆れるわほんと


  48. 見たけりゃBD買えってことか?




  49. てか円盤に17話まで収録されるのは分かってるし


  50. 一応1クール13話放送してて、切りの良いところで終わってるから

    あのね商法というよりOVA商法みたいなもんだな

    13話まで見て円盤買うやつはOVAも買ってくれるだろうし、

    金出してまで見るほどではないという人はOVAなんぞ見向きもしないだろうしな


  51. >>47

    名前:名無しさん 投稿日:2012年09月30日 03:45

    母親アホすぎんだろ

    DVクソ野郎と親しくすることがどうして娘のためになるんだよくそが

    それでいてなんの前触れもなく吹っ切れるとかwww

    呆れるわほんと




  52. 今度は地方ファンいじめっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. やったね☆







    普通に売れないのを、騒動のせいにできるよ。やったね☆










  54. ネット配信するなら早くやらないと秋アニメの影響で視聴者が減るだろうね


  55. イベントとか声優の公開処刑にしかならんだろ


  56. さあ、君もイベントに行って「い・じ・め い・じ・め い・じ・め い・じ・め い・じ・め」コールをしよう!!!!!


  57. びびりすぎだろ製作陣






  58.   すべてはここから始まった。キクチコネクト しょうもない♪





           そして、この作品もしょうもない








  59. さすがいじめコネクトwww


  60. 最後はファンイジメで締めくくるとかパネェwwwwww




  61.       男共が、オカマコネクトな感じだった


  62. さっさと爆死しろ、イジメコネクト!


  63. BD1はアマゾンで200~500位くらいをうろうろしていますねw


  64. 誰も得しない騒動だったな




  65. こんどは残った数少ない信者をイジメコネクトですか。。。

    さすがキングの山P、やることがえげつない。


  66. もうどうでもいいな

    次はみなみけを叩くか


  67. イベントとかうぜー


  68. もったいぶるようなアニメじゃねえだろks


  69. 公開しろって言ってもそいういうやつは買わないしなあ

    映画に媒体移したいってのはまあそういうことだし


  70. ほんとこのアニメの製作イベント担当かPなんだかの企画能力がクソすぎるな

    せめてこれからの展開があるなら、一般に広く間口を開くべきだろ

    こんなんだからいつまでも叩かれるんだよ


  71. イベントってばかだろ

    ほんとうになに考えてんだ?


  72. さすがにひいた


  73. よほど売り上げ悪かったのか、あの手この手で金回収するつもりなのかもな


  74. 迷走しすぎw


  75. イジメコネクト




  76. 心配せんでも配信あるよw

    ヤシガニに並ぶ今世紀最強のアニメだからなw


  77. 一番面白い&伊織ビッチの大連呼が出来るはずだったミチランダムがイベントのみか


  78. 傍から見れば反面教師として良い教材だ

    けいおん商法とかパチモバアニメもな


  79. ヤメロ


  80. ゴミアニメだった


  81. おかしい、こんなことはゆるされない

    ニコ生なら許す


  82. バクシコネクト


  83. スタッフが悪いのは認めるが原作を馬鹿にするな


  84. 電波に乗せる価値がないゴミアニメ


  85. こんなしょうもないアニメのせいで菊池創は消えたのか


  86. ブザマランダム


  87. しようもない菊池はしようもないアニメによって干された


  88. >>76



    そうでもなければ、困るしねぇ・・・。



    ・・・てか、ここの企画部ホント火に油を注ぐの好きだな。炎上廚かよ。


  89. ショボランダム


  90. アマランも相変わらず酷いし売れないな


  91. まー落ち着け。

    いろいろ考えな大変なのよ。


  92. 低所得者をゴミ扱いしてるからな。こんなモン売れなくて自爆すればいい。


  93. クサレランダム


  94. 菊池wwww


  95. コケランダム


  96. 延期だけで売り上げが回復すると思ってるのか?


  97. もともとメスゴリラ・トム○ック・キム元と

    期待できる要素がまるで無かったアニメだったが

    色々楽しませてもらいました


  98. 予約か芳しくないから、上映イベントを決めたってこと?


  99. イジメコネクト言ってる奴が

    >>98の様に無差別に他人を誹謗中傷しているんだろうな


  100. 菊池やKYスタッフが原因だと言う事を忘れてはならない


  101. 99

    ネトイナ対策だろw


  102. イナゴランダム


  103. で?俺がひまわりで見れるのはいつ頃になるの?


  104. イナゴホイホイ


  105. ワンピースまでパクって恥も糞もないのか?

    この底辺アニメは?


  106. くだランダム


  107. どんだけ市来くん公然と出さない気なん?


  108. 上映イベントもBD買った人限定にすればいい

    金を使わない奴は客でも何でもない



    原作者や制作者には何の罪もないんだから、

    いつまでもお前らの鬱憤を晴らすために叩くのは辞めろ



    支那の反日暴動を嗤えるのか


  109. イベ上映だけどBD発売はあるんだから

    要は円盤買って見てね商法だろうよ


  110. 虐め大好きなやらチルが批判するのやめろよ‥…


  111. まぁ例えあの件が無くても14話以降楽しみだったかというと微妙だし

    どうせフウセンカズラの事とかも14話以降で明かされる事もなさそうだし

    TV放映の分だけ綺麗にまとめてくれればいいよ


  112. 配信だけだったのを上映もやるってだけだろ

    記事もコメも煽り全開だな


  113. 109

    嗤えるだろ。

    別に制作会社に打ち壊しに行ったり、略奪しに行ったりしてるわけじゃないし。


  114. 発売は半年先かー

    忘れてそうですなあw

    しかも2話分割のボッタ仕様か


  115. 3話ぶんまとめて上映するの?

    もう劇場版でいいんじゃないの??


  116. 製作側は罪を償わねばならない


  117. みんなが見れるようにしろよ…

    何だよイベントって


  118. 自ら火に油を注ぎながらだな(苦笑)


  119. いまだに、あの事件を引きずってる人っていたんだ。

    ホント、執着心だけは一人前だな。


  120. またドッキリイベントやんのか?wwww


  121. ?? 残りは放送しないの?


  122.    ___

      |\   \

      | | ̄ ̄''|

      | | コ |

      | | コ |

      | | ロ |

    .._| | コ |

    |\\i    .|\

    \l二二二二二l


  123. ココロコのイベントってだけで根性あると思うわ

    主催する側も、行く側も



    俺は単純にこんなクオリティーの低いアニメに金は使いたくないってだけだけど


  124. 山中Pのどっきりのせいでけいおん絵の作品が汚されたな

    原作者と原作絵師かわいそう


  125. 最後の母親の件があっさりしすぎていて萎えちゃった


  126. けいおん惨期


  127. ここまですべてが裏目に出た作品はないな


  128. 良かったのはキャラデザくらいで他はゴミ以外だったな


  129. 山中Pと菊池が全部悪いんだな


  130. ネット配信ぐらいやるだろ・・・



    まさかイジメコネクトだから最初から

    視聴者の事なんて考えて無いんだろうか



    イベント、イベントで稼ぐが勝ち

    市来いじめを存分に楽しめる

    円盤買えよとするぐらいだからな


  131. 本当にしょうもない作品だったな


  132. ゴミ売れないな


  133. 必死こいて応募してくる奴にだけ見せてやるってのは

    要するに見せてくださいって頭下げるやつだけ相手にしてやるってことだな

    騒動で凹まされた分これくらいしないと山Pのプライドがおさまりませんかそうですか


  134. 134

    納得のプライド



    こんなことやってるから円盤の売り上げにも影響するし

    そこからDLして観ればいいやになってしまうんだよ


  135. ※24

    読解力ない馬鹿だなー

    頭おかしいの?


  136. これだとみなみけへの延焼は避けられそうもないな


  137. TV未放映話があるアニメってそれだけで見たくないよね


  138. これがイジメコネクトによる炎上商法かw


  139. 信者にしか見せませんってことか

    ほんと終わってんな制作陣は


  140. イジメカネモト


  141. 残ったファンをも敵にする山中隆弘P

    さすがですw


  142. 爆死コネクト


  143. せめて全国でやれよイベント


  144. イジメコネクト


  145. 誰が行くか


  146. 作品自体は好きなだけになんかいろいろ残念


  147. BD限定エピソードを先行上映するって形式?

    元々配信予定は無かったんだっけか


  148. 山中隆弘の無能さにワロタw



    経営学学んで出直して来い


  149. それ以前に放送分だけでも問題ない終わり方だったし

    残り4話も必要なのか?それで完結するわけでもないのに


  150. 勝手に配信するものと考えてブチ切れてるのはなんなんだよw

    発売するOVAの先行上映と考えりゃいいだろうに


  151. 普通のイベント先行上映だろ

    まさか馬鹿じゃないんだから配信と円盤化するのわかってるよな?


  152. まどかみたいにネット放送しろよ・・・



    あれを無料で公開した新房のプロ意識をつくづく思い知るわ


  153. これ超つまらんよなぁ

    面白いと思ってる奴いんの?


  154. ごめマジで謎なんだが

    このイベントっての見れなかったら 結末も何もわからないまま放置されるのか?


  155. これ基本は鬱&リア充物語


  156. こんな人を小馬鹿にしたアニメを現地に行くのとか阿呆


  157. ※155

    一応カコランダムは終わったんだから投げっぱなしってわけじゃないだろ?オンエアー観てないの?



    イベントどこでやるかわからんけど地方だと上京1回でBDなんか軽く買えるぐらいの出費だよな


  158. なにがしたいんだよ

    じょしらくの最終話見せ付けたい


  159. みかつかみくん


  160. >>36

    そういうの関係なしにネタバレしたがるやつはすぐネタバレするから関係ないと思うんだけど


  161. 結局金払わないと結末は見せませんよ ってか

    たかだたTVアニメなのに なんかやり方がなぁ・・・

    よくある1話をBDにつけるとかならまだしも

    4話も削ってBD/DVDにつけたりするんだ。

    なんかDL商法みたいだな


  162. 抽選当たって会場に行ったらドッキリでしたーとか言われて

    市来さんの部下にされるんだろ


  163. kinop-manchester-c-.-0329taka@docomo.ne.jp


  164. >>120

    見てるやつはガキが多いみたいだから仕方ないのかもね

    精神年齢が低いのか単に器が小さいのか...

    ホント人の弱みにつけ込むときってみんな生き生きしてるね



    とりあえずweb配信ぐらいはしてほしいな...


  165. イベント会場に「ハズレ」と書かれた紙が1枚


  166. スマプリ記事あげるのやめたの?


  167. webで配信しろよ

    イベントとか意味わからん


  168. 顧客なんだと思ってんだよ

    ほんとこのアニメは制作が糞だな

















  169. これ、地方の人とか関東でも田舎の方の人とか死亡フラグでね?


  170. イベントってなんだよ

    しょうもない


  171. クダランダム


  172. ドッキリという名のイジメをしたいからイベント上映にしたんだろ


  173. なんか作画が残念なレベルだったんでBD買うとか

    イベントに足運ぶ気になれない。

    話自体は割と面白い部類だったんだがなー。

    絵柄故に、作画レベルを氷菓とどうしても比較しちゃうんだよね。


  174. イジメダメ、絶対!


  175. 商売お上手

    さんざん炎上させて話題集まったら限定視聴のプレミアム商法に切替

    アニオタは情弱多いからたくさん引っかかるといいですね


  176. ファンはイベント参加を強いられるのか。大変だね。


  177. イベント限定とか、ここのスタッフは身内だけでなくファンもイジメるのだな


  178. なんで上映イベントを予定ってだけで騒いでるのか


  179. これって例の14話の声当てが急遽決定して準備に時間がかかるから

    ってことじゃないの?


  180. 14話から17話の円盤を買わせる為の1話から13話までが宣伝。

    もちろん本編の14話からの主人公は市来。13話までの宣伝回の声優は当て馬。

    ということ


  181. まさか、BD1巻にそのイベントチケットを封入とかないよね?

    それ封入するためにBD販売が1カ月遅れてるとか考えすぎだよね。

    まぁ、どちらにしても行かないんだが。


  182. 183

    でもおまえは内心やると思ってるんだろ?

    俺も絶対やると思ってる


  183. いじめから逃げる気か


  184. しょうもない原作

    しょうもない音楽

    しょうもないスタッフ



    しょうもないアニメ


  185. 175

    作画そんなに気になったか?

    キャラデザも悪くないし、女の子の可愛さは十分に表現できていたと思うのだが


  186. おー、今日もクズがいっぱい^^


  187. ネット配信でもなくイベントwwww

    ガラガラになりそうな予感


  188. ※182

    んなわけねえだろwww

    壮大すぎるわww


  189. ネット配信はそのうちするんでね?


  190. 実質OVAてだけじゃ?


  191. イージーメfoooooooooooooooooooooooooo


  192. イベントとかスタッフ学習しろよwwwwwwww


  193. >>109

    じゃあTV版のアニメは完結として終われば良い

    円盤に14-17話は入れずにそれは別OVAで販売な



    TVアニメの継続だがイベントで見てねはおかしいだろ



    まぁイジメコネクトを企画する制作陣だから

    そもそもTVは釣りで残話は市来への仕打ちをネタに

    金を取れる方法と考えたんだろ


  194. いじめコネクト

    またやらかした



    これ騒動になるぞ


  195. 非公開で視聴者いじめ


  196. 悪い意味での企画偏重になっちまってるな

    企画なんてあくまで作品を売る為のブーストでしかないのに

    減速かけてどーすんのよw



    アニメ本編自体は結構良い具合に仕上がってただけに、アニメスタッフが気の毒だわ・・・




  197. 違法DLの方が多い円盤販売と違って、イベントは確実にカネが動くからな……。

    でもまぁこれだけ不評だったんだからそんなに人いかねーと思うが。


  198. 最後まで見たんだからせめてweb配信しろよ

    消化不良ったらないわ


  199. web配信までやってくれるかは知らんが

    円盤は確実に出るだろ…


  200. いじめ問題で人が来ないのを懸念して急遽イベント上映に形式変更だったりして










  201.       なんでイジメ企画者達が責任とらないの?


  202. web配信にしろよ。

    未だにココロを叩く輩は死んだほうがいいと思う


  203. 市来とかいう声優の癖に宣伝部長しかやらせてもらえなかった

    可哀相な人のご褒美が14話以降の出演じゃなかったっけ?

    その出演すらイベント限定なのか?

    悲惨だな


  204. ドッキリ自体はバラエティ番組によくある企画

    あれはお笑い芸人だから笑えるのに・・・


  205. 責任者がくたばれば万事解決


  206. 原作はあと2冊残ってるのに余計なことするなよ


  207. ゴミアニメを見続けてた奴ざまあwww


  208. イベント会場でまたいじめするんでしょ?

    さっすがイジメコネクト~


  209. 小さい会場で満員御礼作戦開始


  210. さすがにネット配信するんじゃね


  211. もう、我慢できねえ

    言ってやる叩かれようとも言ってやる



    普通にオモシロかったです

    動く稲葉んがもっと見たいです


  212. もう劇場版にした方がいいんじゃないだろうか。

    そうすればお金取りやすいし。



    今までの流れからしてイベントを生で配信するかは疑問があるし、

    配信したとして、コメで荒れるのが予想できる。

    やるとしてもニコニコではなくUST限定とかにしないと駄目だろうか。



    作品の内容はいいだけになんとか対策して欲しいな。

    化物語みたいに配信サービス使ってもいいし。


  213. 劇場版ココロコネクトミチランダム

    いいやん


  214. イベント会場が大津なら付近住民に大盛況じゃないっスね~ (投げやり


  215. いなばーん大好きだー

    なんでもいいから終わるなココロコ


  216. 本当やる事がスベってるよな。呪われてるだろまじで


  217. まあ信者は存在してるからな。

    信者のみなさんはきちっと金を納めるように

    特に寺島信者はがんばらないと、来年からの仕事に影響でそうだw


  218. 離島に住んでる人へのイジメだな


  219. オワコネクト


  220. しょうもない


  221. 結局キクチがコネクトしただけだった


  222. 今回の事件に理解を見せている同業者ってあるのかな?ライバルと言う意味合いもあるので顔には出さないまでも(ザマァ)なのかも。声優人も使いにくくなるかどうかも業界の空気次第なんでしょうね。似たような声や演技が出来る人がいれば加担した声優はネガティブな印象を受ける気がします。


  223. 行く人の意味が分からん


  224. いじめ賛同者が集うのか



    カメラで撮っておくように!


  225. こんなゴミアニメ煽り目的以外で見てる奴いないだろ


  226. 227

    お前が行って撮影してこいよw


  227. テレビやネットでやらないのかな・・・


  228. いじめコネクトwwww


  229. アニメ自体あまり面白くなかったからイベントとか配信とかどーでもいいな

    半年後には忘れてるタイプの作品


  230. 227

    ヘタレ


  231. はいはいクソ作品乙


  232. ようするに、このイベント上映の分だけでもDVD買えって事だろう。

    まぁっ、発売まで大分間があるからファンが飽きなければいいな。


  233. ニコでいいからやってくれ

    上映料とってもいいから


  234. イベント上映にするんだったら



    いっそのこと13話で終わりにしとけばこんなにあれなかったろうに・・・



    少しでも売上あげるために円盤かわせたいんだろうなww


  235. 全裸で謝罪イベントとかの方が売れるんじゃない


  236. なんでお前らたたいてんの?

    何が不満なの?別にイベントやったっていいじゃん。


  237. ※239

    このアニメのイベントやって問題起こしたらしい

    俺はアニメ見てただけでさっき調べるまで知らんかったがな


  238. しょうもない


  239. ニコニコ配信すればいいのに






  240. y

    「イジメ」という言葉に過剰に反応したアンチ

    のせいで、ここで仕方なく終わらせたって感じだったな

    「イジメ」とか「ニート」とか「ゆとり」とかに本当

    よく反応する、相当過去にトラウマあるんだろうな


  241. いい加減いじめだ何だと騒ぐのやめろよ 

    もうその話は決着付いてるだろ

    そう言ってる奴らは原作者いじめてるって自覚ないのかね


  242. あ、なんだ14話~17話はちゃんと円盤に入るんだね

    そんなら別に問題無いんじゃないか?



    まぁ正直真摯に応援してくれたファンですらイベントに100%収容できる訳無いのに

    どうして騒動の合間も支えてくれた金づるを篩いにかける必要あるんだ?とも思うし

    13話でキレイにまとまってないのならきちんと二期やるなり

    1クールでオチつけて残りをOVA4話で売ればいいのに、とも思うし不可解な部分が多いけど


  243. いじめスパイラル


  244. 少し配慮できればわかるだろ。

    イベントなんか行ける人間限られる。

    場所・スケジュール・収容人数。



    仮にTジョイ辺りで全国一斉ライブヴューイング公開したとしても、

    程度が和らぐだけであんまり変わらん。



    仕事が忙しい奴は観れないことに変わりない。それは幸せにはなれん。


  245. 放送して下さいよ

    住所ない私は応募不可能だしTT


  246. やっぱプロデューサーがカスだってのが良く解る措置だなーwww

    まぁ、昨日の最終回も微妙だったし、あと4話見たからってどうなるって事も。




  247. 叩いてる奴って結局見たいんだろ?

    見たいのにイベント上映だから叩いてるんだろ?

    本当は好きなんじゃん


  248. どーせなら後の4話含めて2期やらんかな?

    +8~9話はまた別の、周りの友だちにシフトしたりして。


  249. ボウチコネクトww


  250. 声優イジメに始まって、最後は視聴者イジメで〆くくったかw

    どこまでも腐ったヤツだな。


  251. ボウチコネクトww


  252. そもそもなんで14~17話を作ろうなんて考えたのかね?

    原作自体はまだ続いているから17話まで見たところで

    今までの終わり方と何が違うのかわからんのだが……

    化け物語とかは15話までやらないと話が終わらないからってわかるんだけど

    ココロコネクトは円盤売りたい、金を稼ぎたいっていう意図しか見えてこない




  253. いじめてた時点でこの話数進行だからなー

    ないことにできないだろう


  254. 255>>

    そうだた。まだ原作続いてたね。

    にしても2期作れと思ってしまうおいらが居る。


  255. 市来くんが声優として出番あるらしいがどうなるのだろうな


  256. 全巻購入特典として、全国七大都市でイベント上映を実施、その後適当な期間をおいてBD発売というやりかたかな。

    例の問題がなかったとしても、すっげー叩かれそうな販促方法だな。


  257. >>255

    いやその化とか俺妹といっしょ

    17話までやらないと話終わらないから

    一応次にやるミチランダムで決着が付き1年という節目が終わる



    物語シリーズとして続いてるだろ、今も

    化、傷、偽=ヒトランダム、キズランダム、カコランダム

    そういう認識でOK



    無知のくせに>ココロコネクトは円盤売りたい、金を稼ぎたいっていう意図しか見えてこない・・・って決めつけたような口叩くなよ


  258. あーあ・・・・こんなことするからまたココロコネクトの印象悪くなんだよねw

    二期やりゃいい話だろ、イベントするとロクなことないのに・・・・


  259. 何とかランダムとか題名からしてアホ丸出しw


  260. 187

    作画のクオリティーは大分低いアニメだぞ


  261. クダランダムwww


  262. 原作はフツーに面白いし、

    そっち読んどきゃいいじゃん



    アニメにこだわんなくていいじゃん


  263. 原作面白いのにな~ 



    作画崩壊とかイジメコネクト、終いにはイベントですか…



    酷すぎるね…




  264. >>260

    君が正論なのはわかったから微妙にネタバレすんなよクズ



    もうちょっと考えて発言しろ


  265. 思うんだけど山中Pをスタッフから排除すればいいような気も・・

    アニメ終わって14話からの市来さん出演とか、やらしく円盤売りたい、金を稼ぎたいっていう意図に俺も感じるんだけどなあ


  266. ネタバレ効いてる効いてる


  267. ○○ランダムなんて阿呆な題名でよく放送出来るよ!

    恥を知れ!


  268. なぜわざわざ上映


  269. わざわざイベントに行かないと見れないとか


  270. 中身入れ替わる時点で何だか誰が誰だかよくわかんねーしで

    切ったんだが面白かったの?


  271. うーん、良作だとは思うんだけど、

    このあとの展開は配信でとか、そういう商法はもうそろそろやめないかなぁ・・・

    なんかすごい萎える


  272. みなみけも「しょうもない」で埋め尽くされるんだろうなwww


  273. 配信してくれええええ


  274. 10月5日にいじめ撲滅サミット開催!!


  275. >>274

    いやテレビ曲とかの尺の問題もあるし2クールやるのも長すぎる、1クールにまとめるとカット多過ぎで積み込みすぎてわけわからなくなる、だから1巻分の話数を残り○話にして無料ネット配信にするっていうのは良心的な気がするけどな

    円盤買うかどうかは俺たちの問題、いくらか買わそうとしても買いたくない奴は買わない

    命令されて従うわけじゃないんだからな、買いたいと思ったやつだけが買う

    しかもネット配信なら1回のみの視聴限定じゃなく1週間くらいずっと見れるし



    だがこのあとの話をイベント限定(有料)、劇場で公開(有料)、ネットで公開(有料かつ1回のみか数日間かで値段が変わる)とかならさすがに萎える


  276. は?Web配信しろよ。


  277. 14~17話はイベントかよ。

    普通に見れたらよかったのに…

    イベントやOVA枠には文化祭の話の方がよかったと思うなぁ~


  278. イベントで上映後(ニコ生生中継後)配信

    とかなら普通に有り


  279. 何故イベントで上映?




  280. ミチランダム一番好きっだったのに。。。。

    一番鬱展開だから


  281. 市来が出ない円盤を買わないと出番が確認できないということか


  282. 良作な方のアニメではあるが、この件が露見する前は異常によく評価されすぎな感じがあった、CMやゲーム展開のはやさからお金はかけてることはわかるが、そこまで良作ではないと思う!



    それと、イジメの件は決着がついたとかほざいてるやつがいるがついてないからな!プロデューサーからはなにもないし、市来さんがどれだけの役なのかもまだわからないわけだ!

    むしろこれでどう決着がついたのか教えてくれ!




  283. てっきりネット配信だと思ってましたわ

    色々とケチつきまくったし、作品はいいのに勿体無いですな

    他の制作会社さんは反面教師にしてくださいね


  284. しかし、ここまでクズが多いスレも珍しい。

    アニメを楽しむ想像力が無いのか、ただ批判したい馬鹿なのか、原作読んでないのか、どっちにしろ屑は何しても屑。人としての価値観が違うというなら、そこを受け止めてただ流せばいい。どうしてもイラつくなら家族や友達と話せばいい。顔も見せないネット世界で粋がる阿呆が多すぎる。

    言っちゃなんだが、ほっとけ。

    業界は業界、視聴者は視聴者。

    区別できないなら何も見るな。

    女たらしの芸術家でも、世間的には褒められてるんだから。


  285. これすべてドッキリ事件から始まったことだよね?

    せめて配信してほしいな




  286. 地方の人は見れないからな

    フツーに配信してくんないと困るわ 


  287. まぁ不満があるのはわかるんだけど



    ぶっちゃけ制作費 お前ら出してるわけじゃなくね?

    出資しててこの扱いなら充分に分かるんだが、大半が何も買ってなく

    Webに上がった動画とか視聴してる感じでしょ?



    慈善事業じゃねーんだから。

    あと、前やったイベントがどーだったから~とかで原作まで叩くのは筋違い。


  288. こんなしょうもない作品でも一定数の変な信者は付いてるし、

    ガラガラってほどではないんだろうな

    でも競争率下がってよかったじゃん



    で、14話から「は」面白くなるの?


  289. はぁ?291何書いてるんですか?全部おもしろいですけど?価値観ないですな!


  290. 292

    お前さん、火消し部隊の生き残りかぇ?


  291. 騒動についての批判はわかるが他のことに対する誹謗中傷はちがくないか?

    まあ原作を台無しにするようなものではあるが・・・・

    読んでないやつが原作批判してるのは・・・かわいそうだね。


  292. 観てる大半は理解できなかった子供とゆうことか


  293. お前らって、コメ欄では粋がってるけど、

    実際このイベント行って公の場で制作サイドを批判するとかいう行動力は無いんだよな?



    本当に市来さんがかわいそうとか、いじめが許せないとかだったらそのくらいの行動は起こせるだろ。

    結局、こういうターゲットにしやすい対象を叩く事で日頃の鬱憤、ストレスを解消したいだけだよな。


  294. 侮辱している奴ら価値観なし(笑)


  295. いなばんがみたいんじゃー


  296. 昼間とかに書き込んでる人仕事がないんですか?

    だからココロコの悪口書いているのですか?

    ばかみたい(笑)


  297. 原作は悪くない

    アニメ制作側がわるいだけ



    ていうかアンチさんのほうが情報把握してんじゃね?w


  298. 原作は凄くよかったよ?

    皆アニメ自体悪く言うけどココロコを好きなファンもいるはず。

    アニメ制作者も二度とこんな過ちを繰り返さないはずだよ…

    イベントも多分生放送とかするはずでしょ、、

    ココロコを心から憎んでたりするのであればイベントに来なければ言いと思う

    何も知らないほうが増しです

    知らぬが仏



    少なくとも渡しはココロコが大好きです。空気に呑まれてるけど本音はどっちなんですか?皆は…


  299. 原作読むしかないのか




  300. ココロコ、ミチランダムまでしか読んでいませんがとてもおもしろいです!

    早く次ぎの巻読みたいです!


  301. 「いじめコネクト」とかほざいてるやつ、なんでココロコ見てるの?

    やっぱオタクはカスだ。




  302. 原作者が一番の被害者だな


  303. 305さん

    それはぼくも思います。

    身勝手にココロコとか、けなさないで欲しい


  304. どうせイベントには山中来ないだろうなぁ

    そうしてくれた方が色々確定するわけだから好都合だけど


  305. 騒動は確かにひどいし、

    そいつらに金払いたくないってのもあるだろう



    ただ、そこからアニメ、原作を批判するのはお門違いもいいとこ

    上記のことだけで、とりあえず作品を批判してるやつは屑

    なんで考え方を分けれないのか



    いい作品だけに残念だ


  306. 308さん



    私も同感です、いつまでもおなじことばかりを流していっても市来さんが辛くなる一方だと思いますっこんなことになるなんて原作者も市来さんも望んではいないはずっ

    確かにアニメスタッフがやらかしたことはいけないかもしれませんっ私も少しむかつきました…でもアニメ最終話の伊織ちゃんの言葉「恨んでいたら前に進めないけど、許しちゃえば進めるもんっ」ってセリフここでも使えると思いますっ

    市来さんが許しているのに皆が恨んでいたままでは立ち止まって一向に進みませんっ

    皆は市来さんを理由にしてココロコを侮辱したいだけなのでは?

    ココロコはとっても良い作品です!!




  307. コロコロさいこー


  308. 定夏先生が可愛そうです。いい話なのに。。。




  309. 310さん気持ちが伝わらないよ?


  310. イベントで上映ks

    沖縄でならいいけど




  311. イベントでイジメコールするとつまみ出されるんですよね?


  312. プロの作った謝罪文程度でお開きか

    しょせん子供なんて大人の手にかかったら煽るのも鎮めるのも思うがままだな


  313. 作品自体はいいのに、制作関係者のせいで叩かれるるのは最悪



    つか、製作者を叩くのはいいけど、ココロコネクトを馬鹿にする奴ってすんげーくだらない


  314. 原作は馬鹿にするな

    それは間違ってる


  315. 俺は語れるほどの人間ではないが

    原作はまぁまぁおもろかった

    しかし金目当ての事をやろうとしているのは間違いでは?

    (↑これはホントかどうかよく知らない)

    金目当てではなく色々な人に楽しんでもらうためにやってほしい




  316. これイベントなら他のアニメどうすんだよ


  317. 管理人さんはイメージのためにも原作絵を上にあげないでほしい・・・



    せめてアニメの絵にしてくださいな


  318. みなさんはココロコネクトが本当に好きなんですか?



    好きじゃないんだったらあれこれ言わないでください。



    本当に好きな人に失礼です。






  319. イベには行けないけど








  320. でもラノベの時から好きでそれがアニメ、ゲームなどになって

    たくさんのひとココロコネクトを知ってもらえる機会が増えた。






  321. しかし、ネットでの誹謗中傷のせいでこの素晴らしい作品に悪い影響をあたえて、

    ココロコネクトをダメにするようなことはやめてください。






  322. 私事ですがわたしは本を読みながら泣いたのはココロコネクトが初めてでした。

    あまり本を読まなかったのに、友人から勧められたこの1冊の本・ココロコネクト・で、

    本よく読むようになり人生が変わりました。



    出会えて感謝してます。




  323. いろいろ間違ったことがあったかもしれませんが

    人間なのだから間違うときもあります。

    いや間違う時がないなんてありえません。

    失敗を繰り返さないのが人間です。

    だからあまりひどいことをかくのはやめてほしいです。




  324. これからココロコネクトを知っていく人のためにもおねがいします。



    私は本当にココロコネクトが好きで

    これらのコメをみて書かずにはいられませんでした。

    でしゃばっていたらごめんなさい…



    私の一番の願いは



    ココロコネクトの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらえることです。




  325. Jさんやその他悪口を書いてない人に感動した。

    まだこのような方々がいたとは・・・

    よかったよかった。




  326. 悪口ばっかいってもはじまんねぇのにな






  327. やめロォココロコネクトばかにしゅてるぅ?やめたほうがいいよ!あれクソ面白いから

    なめない方がいい。ココロコネクト何も知らないで感動のシーンも笑いのシーンも何も知らずに・・・ばかじゃないの?ココロコネクト1話から見なおせ!萌えキャラあまりいないけど面白いし感動するしイベントやって何が悪い?そんなに嫌いなら無視すればいいじゃん

    相手にシなきゃいいじゃん何で?友だちイないの?そんなにかまって欲しい?悪口次言ったら許さない・・・!もうこれ以上ココロコネクト嫌いな奴は「ココロコネクト」に近づくな!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いじめ問題もそれだよもうやめなよな!


  328. はははwwwココロコネクトの悪口言ってる奴ら

    何だかんだで見てるじゃんwww


  329. 気に入らんココロコネクトの悪口いうなら見るなならもうみるのやめろうココロコネクトファンしつらいだろう


  330. ココロコネクトが嫌いな人は見るなマジでイラつくぜwwwwゴミとしか言いようがないぜ


  331. 悪口いてるやつはゴミゴリアン2世だね何もかも捨てろ


  332. 原作マジで面白いよ。

    ホントにたくさんの人に見て欲しい。

    アニメ2期希望です。

    庵田先生、こんな騒動には負けずに頑張って下さい。

    僕はこの作品が大好きです。


  333. 僕はこのアニメが好きです僕も2期希望しています楽しみにしていますのでがんばてください


  334. ココロコネクトに悪口いうやつはそんな話するな俺の前でゴミゴリアン2世だ


  335. 僕はココロコネクトが大好きです僕もがんばりますのでがんばてください


  336. ココロコ好きだー!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「漫画」のおすすめ記事

【悲報】松村沙友理(乃木坂46)が『かぐや様は告らせたい』のチカダンスに挑戦するも、アニメより動いてない!!!
【悲報】松村沙友理(乃木坂46)が『かぐや様は告らせたい』のチカダンスに挑戦するも、アニメより動いてない!!!
【すげぇ】フランス・マクロン大統領「菅首相より、鬼滅の刃の作者に会いたい!!」 大使館「ちょっと無理ですねぇ・・」 大統領「じゃー『進撃の巨人』の作者に会いたい!」
【すげぇ】フランス・マクロン大統領「菅首相より、鬼滅の刃の作者に会いたい!!」 大使館「ちょっと無理ですねぇ・・」 大統領「じゃー『進撃の巨人』の作者に会いたい!」
ツイ漫画家「萩原朔太郎を巨乳美少女に女体化して~室生犀星と結婚させます」 荻原朔太郎の曽孫「不快です。ゲロキショだしやめてほしい」
ツイ漫画家「萩原朔太郎を巨乳美少女に女体化して~室生犀星と結婚させます」 荻原朔太郎の曽孫「不快です。ゲロキショだしやめてほしい」
一迅社ンゴww 2011年7月・11月号にて実施した「なもり先生サイン色紙100名様プレゼント」が未だ当選者のお手元にお送りできていないことが判明
一迅社ンゴww 2011年7月・11月号にて実施した「なもり先生サイン色紙100名様プレゼント」が未だ当選者のお手元にお送りできていないことが判明
ヒロインがこうやって可哀想になる展開の漫画良いよね
ヒロインがこうやって可哀想になる展開の漫画良いよね
こんなイベントやってたの?? 24日、ビックサイトで行われた『コミックNEXT』というイベントが人いなさすぎて悲惨すぎるwww
こんなイベントやってたの?? 24日、ビックサイトで行われた『コミックNEXT』というイベントが人いなさすぎて悲惨すぎるwww
咲-Saki-スピンオフ作品『怜-Toki-』にでてくる竜華ちゃん、小学生の頃からメチャシコボディだった!
咲-Saki-スピンオフ作品『怜-Toki-』にでてくる竜華ちゃん、小学生の頃からメチャシコボディだった!
漫画家が大手出版社にブチギレ! 「許せない! 編集長お前なんなの!? 漫画家を奴隷だと思ってる」
漫画家が大手出版社にブチギレ! 「許せない! 編集長お前なんなの!? 漫画家を奴隷だと思ってる」
『鬼滅の刃の柱とか鬼って、結局15年後くらいには、米国のB25の空爆で壊滅して負けるんだろ? そういうことがわかると一気に冷めるよな』
『鬼滅の刃の柱とか鬼って、結局15年後くらいには、米国のB25の空爆で壊滅して負けるんだろ? そういうことがわかると一気に冷めるよな』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#