最新記事

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト6発表!  QBの名台詞きたか






best15_6.png

http://www.madoka-magica.com/special/

      ____
    /      \
   /         \ 流石にさやかちゃんレンチャンこなかったかぁ
 /            \ さやかちゃんのセリフだけで残りの順位全部いけるんだがな
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ てかQBのこれが6位がこれって
               /ノ  ヽ__   \ てっきり3位以内にはいるとおもってたわ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

 
コメントを書く
  1. さやかちゃんまじさやか


  2. もうきたか


  3. 予想外


  4. ごめんこれ1位だと思ってた


  5. 心は永遠のシグナル~


  6. SOA伏兵が


  7. まどか☆マジカ


  8. え?これ1位じゃん?・・もう終わり?


  9. これ1位じゃねえとかええええええええええええええ



    どんな投票形式だったんだ



    マジで


  10. …完全に調整入ったんじゃないのか







    当時の投票画面見せろよなんか妙な空気しかしなくなってきたぞ


  11. まど豚「これ名言!これ名言だよ!」

    くっさ


  12. これ1位じゃないんだ

    あとどんなセリフあったっけ




  13. わけがわからないよ


  14. コレ以降のセリフの想像が付かなくなってきた…

    「あたしホンバカ」は確実にあるとして、残りの4つはなんだ!?


  15. 何これ毎日記事作ってるの?

    全部出たら1回にまとめてかけばええやん


  16. てっきりこれが1位だとばかり思ってたのに6位とは意外だった


  17. 僕と契約して彼女になってよ


  18. 一位はこれだろ?

    「ホムラチャンwwwwwwwwwホムラチャンwwwwwwwwwマドカァ!」


  19. コイルとか…五条さんとか…そういう雰囲気なんだが…


  20. 20

    一日のノルマがあるんだよ

    仕方ないんだよ


  21. ※17



    アタシってホント馬鹿

    その必要はないわ

    クラスの皆には内緒だよっ

    もう何も怖くない

    一人ぼっちは寂しいもんな


  22. 27

    きも


  23. 秋田寝る


  24. 「いいよ、一緒にいてやるよ。ひとりぼっちは、さみしいもんな」 あんこ

    「さあ叶えてよ! インキュベーター!!」 まどまど

    「もうなにも怖くない」 ぼっち

    「いいからパンツ脱げよ」 上条



    これくらいか。


  25. 俺と契約しろ


  26. 病室で上条とさやかがギシギシアンアン

    それを望遠鏡で覗いてた杏子が魔女化


  27. 30

    一つおかしい


  28. キモオタアニメの代表格だな

    知り合いには絶対視聴してること知られたくないわ


  29. 上条www


  30. ニコ厨にウケる要素をこれでもかと言うほど詰め込んだアニメ


  31. 34

    一般アニメの間違いだぜ

    坊や


  32. ステマ作戦!


  33. まどかを象徴とするこのセリフが5位以内にも入らないとか・・・・それはないわ


  34. もう何も怖くない

    ティロ・フィナーレ

    も上位入ってそうだけどね




  35. らめぇ//


  36. 正直これが一位


  37. ニコ厨だけなら6万枚も売れないわ

    てかニコ厨が円盤買うわけがない


  38. 何このくっさいランキング

    キモいわ


  39. 俺もこれが一位だと思ってた


  40. ぼっちの予感!?AA略


  41. 誰かのファンが壮絶な票数放り込んだとみた



    もしくは一位「きゅっぷい!」にして信者泣かそうぜルート入った


  42. 何これ

    きめ


  43. まどかアンチ=角川信者



    アンチスレを見れば一目でわかる


  44. こういうの正直キモい


  45. 脚本に虚淵の名前なかったら見てなかったな

    俺の持ってるアニメBDは唯一まどかだけ


  46. ネット流行語大賞銅賞なんだぜ


  47. なんかもう飽きた


  48. どの派閥が一番きもいファン多いか競争始まったみたいでやだなぁ

    これが一位なら平和だったろうに


  49. ランキングとかくっさ


  50. 淫獣QB


  51. 名言()^^;


  52. 虚淵よりうめ絵とイヌカレー目当て


  53. あとは

    「こんなの絶対おかしいよ」

    「ひとりぼっちは寂しいもんな」

    「ティロフィナーレ」

    くらいかね。他に思いつかん。


  54. この後サイコパスもヒットしたら虚淵どんくらい儲かるの?


  55. さやかとか「あたしってホントバカ」くらいしかないじゃん。

    それ以外がランクインしてる方が驚きだろ。




  56. >>60

    ほんと馬鹿

    は入ってると思うぞ


  57. マミとQBがランキング占めるのかと思ってたが

    意外とQBは少ないのかな?


  58. それぞれのキャラの主砲台詞にどこも相当放り込んだわけか

    うわぁ…


  59. 61

    虚淵はただの会社員だしそんなに儲からないんじゃない?

    儲かるのはニトロな気がするけど…どうなんだろ?


  60. 意外に「ぎゅっぷい!」

    とかあるかもなw


  61. これ一位だと踏んでた奴多いな

    俺もそうだけど


  62. ※66

    クレジットが個人名なら個人に脚本料なり脚本印税なり入るんじゃないかね。

    まぁ安いもんらしいけど。


  63. 杏子の

    「一人ぼっちはさびしいもんな」

    は、絶対はいる!!


  64. これがこの順位じゃねぇ

    各キャラの信者力競い合いランキングだったんだな




  65. 三回目も中々な来場者数だったな


  66. ボブと契約して魔法少女になってよ!


  67. 僕と契約してチンポ舐めてよ


  68. まどかのアンチスレを覗いたら京アニ作品を絶賛していたよ


  69. 管理人、日本語でおk


  70. >>75

    何をいまさら


  71. まどか クラスメイト、叶えて、こんなの

    ほむら 必要はない

    さやか 馬鹿

    マミ ティロ、円環、怖くない

    杏子 ぼっち、食い物

    QB きゅっぷい




  72. 確かに意外だが名言ランキングじゃなく、心に残ったセリフランキングだからな

    だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから。とか個人的に好きだが


  73. NG余裕


  74. きのうの一挙放送では

    さやかの「あたしって、ほんとバカ」の時のコメの勢いが凄かった


  75. アンチスレの奴ら、らきすたを絶賛しているな


  76. 残り五個

    何も怖くない

    ティロフィナーレ

    円環の理

    独りぼっちは

    クラスのみんなには内緒だよ




  77. ええええええええええ

    これ一位だろ


  78. 82

    らきすたってアンチ年いってたか


  79. あたしってほんとビッチ


  80. 一番有名なセリフだけどキャラ萌え補正はないからこの順位なのかな


  81. 処女フィナーレ


  82. アニメワン

    魔法少女まどかマギカキャラランキング!!

    1位ほむら

    2位上条くん

    3位ワルプルギスの夜

    4位お菓子の魔女

    5位仁美

    6位まどかママ

    6位まどかパパ

    8位杏子 9位マミ 10位まどか 11位タツヤ 12位キュウべえ 13位さやか


  83. 89だが

    さすがアニメワンと言ったところだろう


  84. あと5人で1個ずつといったところか


  85. 意外だこれが結構最後の方に来ると思ったのに。




  86. TV版の音楽はほぼ全部使われるらしい&新曲は40曲以上だって

    音楽作ってる人のツイートで言ってた

    あと総集編レベルじゃないらしい


  87. 1位は一人ぼっちだろ




  88. アンチスレとか怖くて覗けないけど

    ほむらのアンチスレはあれどうなってんの

    一人だけパート数が異常


  89. お前らが知らないなら「信者泣かそうぜwww」的な

    組織票は無いだろ


  90. 基本的にアニメのアンチスレは屑の負け組が居る場所だから覗かなくて正解

    何かを否定しないと駄目で否定に力注いでんだから、もう残念な連中

    自分達の行為を正当化してるキチガイだから口出しはしたら駄目だよ

    覗くにしても温かく見守ってやってくれ


  91. アンチスレは勝手にやってればいいと思うけど

    本スレのキャラdisがうんざり


  92. わけがわからないよ


  93. もう何も怖くない

    ティロ・フィナーレ

    円環の理

    一人ぼっちは寂しいもんな

    あたしってほんとバカ

    クラスのみんなには内緒だよ

    その必要はないわ

    ウェヒヒ



    おい足りないぞ


  94. 残り5つだし、5人で一つずつだろう

    調整されてるな


  95. 心配すんなよさやかとあたしってほんと馬鹿ともう何も怖くないは入ってる


  96. あなたはどこまで愚かなのドヤァ

    が一位でいーよ

    この作品を象徴する迷台詞だろ


  97. これは確実に調整入ってますわ

    15だから一人2つか3つか

    QBさやかあんこマミさんが2つずつで

    まどか4つにほむら3こってとこか


  98. 本スレでキャラdisとかやってるのがほむら厨だからなー

    ほむら自身がクズオブクズだからそんなのを正当化する為に他のキャラを貶る必要があるわけよ

    10話みたいにマミさんを発狂させてほむらを被害者に見せたりな


  99. もう何も怖くない

    一人ぼっちは寂しいもんな

    あたしってホント馬鹿

    この3つは鉄板だな。あと2つが読めない。



    この国ではーとかQB台詞なら思いつくんだが



    まどかが思いつかねー

    クラスのみんなにはー は入らないだろ


  100. もう何も怖くない

    円環の理

    あたしってホントばか

    一人ぼっちは寂しいもんな

    女って馬鹿だからつけあがらせちゃだめよ


  101. 1位は『ステマ』かな?



    社会にも多少影響与えるくらい広まったし



    『もう何も怖くない』も好きなんだが票割れ激しそうで意外に低いかも



    個人的1位は『クラスのみんなには内緒だよ』


  102. てへぺろは何位なん?


  103. わけがわからないよ


  104. ※70

    わかってるじゃないか


  105. 魔法少女がいなくなるかどうかなんだやってみる価値はありますぜ


  106. 106

    一位が他のキャラなら発狂するのか


  107. 見滝原が持たん時が来ているのだ!


  108. マミ「乱れ撃つぜぇぇぇ!!!!」


  109. なら今すぐ魔法少女共にグリーフシードを与えてみろ!


  110. マミが…マミが杏子を撃ったのかああああ


  111. νさやかちゃんは伊達じゃない!


  112. 109

    ここでは飛んで火にいるなんとやらだからやめとけ


  113. 梶浦の新曲

    劇場のために40曲以上も作ったらしい


  114. ほむらdisってのはさやか厨


  115. こういってはなんだが

    そもそも名言なんてランキングつけるほど数ないだろ。

    せめて3位ぐらいまでであとは蛇足。


  116. 自分の選んだ台詞が入ってないからどうでもいい


  117. 123

    名言じゃなくて心に残ったセリフでしょ。

    視聴者の人気投票だし。

    必ずしも名言である必要はないかと。

    (ネタっぽいセリフもランクインしてるしね)


  118. なんか全然面白くないんですけど。


  119. 作品見てない人には面白くないだろうな


  120. 後は調整入って魔法少女一人ずつあるんだろ


  121. 最近特にまどか記事多いな


  122. 基準が分からん


  123. 昨日のニコ生でも名言キタ━(゚∀゚)━!とか書き込んでる奴いっぱいいたなぁw


  124. 106

    ほむらだけじゃなく脚本も気に入らないとか

    何が楽しくてアニメ見てるんだよ


  125. 93

    俺も昨日の梶浦さんの呟き読んで鳥肌が立った。

    やっぱり楽しみ過ぎる。


  126. ほむらもさやかも駄目過ぎ

    だけならまだしも厨が持ち上げてる健気ほむらちゃんとか正義さやかちゃんとか虫酸

    あと3人は好きだな厨も余りいないし

    まどか杏子は脚本に持ち上げられて終わったから駄目な部分に目が向きにくいのはあるが


  127. 「卵産む前のニワトリしめてどうするんだよ?」


  128. 名言っていうかこれが一番有名だろ

    なんで6位?


  129. 好きにしろ嫌いにしろキャラに対して視聴者をここまで感情移入させたってことは凄い思う。

    作者の作ったキャラ設定もさることながら声優さん達もGJだったな。


  130. ほむ豚とさや豚はほんと仲悪いよな。

    まぁ先に喧嘩売ったのはほむ豚っぽいけど。


  131. みんないい子ちゃん設定で仲良し魔法少女の話だったらここまで傑作には仕上がらなかったと思うよ。

    多分平凡な魔法少女ものとしてここまでのヒットにはならなかっだろうなあ。


  132. 劇場が完全版なら無理してBDマラソンしなくても良かったんだな


  133. 僕と契約して魔法少女になってよ


  134. まどか見たことなかったがこれはCMとかで流れて印象に残っていたが1位じゃないんだな


  135. 僕のチ○コ舐めて変態少女になってよ


  136. やらおん、まどかのネタを無理やり掲載してないか。


  137. そりゃ、まどかネタのせたらPVやらコメント数稼げるんだから、

    まどかネタを重点的に載せるだろう。

    こんなのどこのサイトでも一緒だよ。


  138. やら豚さやか


  139. 単なる総集編じゃないってさ



    おまえら作画全書き直し、可能性あるで


  140. 下倉にも商品がもらえました! やったね!

    ホントは最近何故かスマガをプレイした虚淵玄の視線が冷たく、冷たく、冷たいので、その絶対権力によって自分だけゲームをもらえないのではないか、また村八分にされるのではないか、ライナーノーツとかで糾弾されるのではないかと心配していましたが、なんとかまだニトロプラスでやっていくことを許されたようです。よかったよかった。




  141. wktkし過ぎて、顔が筋肉痛になった件


  142. >148

    普通作者なら製品のサンプルの1個や2個当然貰えるだろ。

    どんだけ怯えてんだよw


  143. はっきり言って一番有名なセリフだよな。


  144. 129

    まあ、今挙げないでいつ挙げるんだって時期だしなw


  145. QBの愛くるしいルックスにえみりんのキュートな声だからこそのセリフだね。

    奴の本性は別にしてさw


  146. やら管的には



    アニプレと契約して全力でメガキャンしてよ。



    あぁ、もう契約済でしたねwww


  147. 名ゼリフではあるが心には残らなかった


  148. もう何も怖くないが一位か?

    あれは心に残ったていうか死亡フラグだぞ


  149. 「そんなの、あたしが許さない」は・・・

    タイトルにもなっているのにな

    「ぼっちは寂しいもん」も好きだが「そんなの、あたしが許さない」も入ってほしいなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事