04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした

今月の『中二病でも恋がしたい!』『リトルバスターズ!』のピンナップが両方とも可愛いな!

無題


up573923.jpg

up573925.jpg

                 
       ___   やはり秋アニメでこの2作品が期待されてるだけに
     /     \  両方とも版権絵気合入っててよかったわ!   
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\ 京アニはいつも安定してるが
 /   _ノ  \ JCも版権が安定してきたな・・・
 |    ( ●)(●) 禁書のやつが嘘みたいだわ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

ダークネスもいいんだよなぁ

anime20ch142551.jpg
anime20ch142572.jpg
anime20ch142546.jpg
anime20ch142542.jpg



 

コメントを書く
  1. 秋アニメいろいろ楽しみだな


  2. 中二病はこの前の記事で確信した

    爆死界の覇権確定やわw


  3. これ何の雑誌のピンナップです?


  4. めだかイラネ!


  5. やら管煽るね


  6. えろいね(ダークネス)


  7. めだか爆死


  8. ステマでも恋がしたい!

    やら管本日2つめのノルマノルマw


  9. 氷菓完全に萌え豚向けになってしまった


  10. リトバスは覇権だな



    中2はもうだめだろ、あのPVで内容はゴミだと確定した

    むしろ一話はあれで満足




  11. シャナの酷さも伝説級だった








  12.              

              境ホラ=奇形


  13. めだか気持ち悪 作者狂ってる


  14. 中二もリトバスも期待してねえよwww



    やらおんがステマ頼まれた作品は、今期はこの二つっぽいなwww


  15. 禁書のピンナップはホントなんだったんだろうな


  16. 12

    そんなん、京アニ制作の時点で覚悟してたわw


  17. なんか鈴変じゃね?


  18. 東野がタイバニにすり寄ってるのはタイバニファンにとってはどうなんだろう?

    俺はタイバニ興味ないけど


  19. 覇権は新世界がもらうから


  20. 覇権覇権勝手に騒いでた生徒会ェ・・・・


  21. ToLOVEるはどんどん良くなっていくな 1期の頃が懐かしい


  22. 氷菓の絵ってかわいくないよね


  23. めだかボックスワロタ

    前番組と仲良しだな


  24. めだかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    貧乏神のほうがかわいいな










  25.         リトバスVS中二 ファイッ










  26. めだかはお釜にしか見えない

    顔が男やんw


  27. Q:中二病面白い?

    A:六花ちゃんがかわいい


  28. 鍵信者が恐ろしいわけだな、んで禁書は舐められてると


  29. 氷菓のがけいおんの律と澪がメイド服着てるときの作画にそっくりだ


  30. 仰向けでもほとんど変形しない固体巨乳はNG


  31. おっぱいでかいな~


  32. なんかめだかちゃんの顔が怖いんだがw


  33. 28

    中二病が邪気眼発動した おおーっとリトバスびびっていないwww

    リトバス「ギャグが寒いんだよw」中二病「」

         リトバスの完璧な勝利


  34. ※35

    スガタのコラが似合いそうだ


  35. ビッグダディアニメ化しないかな


  36. 中二病は六花ちゃんが可愛いだけのアニメだから

    内容なんてどうでもいいよ


  37. *36

    リトバスのギャグは中二病を馬鹿にできるほど

    できよくないけどなw

    原作やってて筋肉ネタが恐ろしく寒かった


  38. A. どっちにも期待してない


  39. 40

    筋肉ネタなんだそれ

    詳しくおすえて


  40. ピンナップは相変わらずのJCだな・・・






  41. リトバス信者「廚二w寒い寒いww」





    中二病 新規「筋肉w寒い寒いww」








  42. ダークネスより

    SAOが、アスナまっぱと、幼女(ユイ)の下着姿で

    ガキを狙いまっってる件w


  43. 氷菓の顔が完全にけいおんじゃん

    京アニはその辺がなぁ


  44. どっちにも期待なんてしてないからどうでもいいよ


  45. 厨二病はこの前の6分ほどの動画の時点で見てるのが辛くなってくるほどだった

    正直アレ見て超おもしれーって本気で思う奴いるのか?って疑問が湧くレベル


  46. めだかちゃんじわじわくるwww


  47. リトバス、中二病どっちも目糞鼻糞じゃん


  48. めだかのキモさは異常


  49. 50

    うんことしっこだよ


  50. どろり濃厚キタ!これで勝つる


  51. 中二は6分のPV見たらいい

    本編でまたあれを見させられるとか拷問


  52. ぶっちゃけ中二病は原作知らんから何とも言えんがリトバスは原作からして糞寒いギャグに糞寒いお涙頂戴なので期待してない

    ここでの場外乱闘を楽しみにしてる


  53. リトバスは最後行くまでかなり苦痛だと思う

    中二病は6分でかなり苦痛だった



    どうなるか楽しみだな



    あ、ロボノ期待してます!


  54. 始まっても居ないのに勝ったとか負けたとか大声でほざいてる奴

    アホ丸出しじゃん


  55. リトバスは目の焦点がこわいんだよ


  56. 今期は新世界かな


  57. リトバスのギャグはヘタしたらABの方がマシかもしれないレベル

    それくらい寒い


  58. 終わってから語れよ


  59. リトバスのギャグはABと似てるよ

    筋肉ノリとかそのまま

    ABが売れたんだからいける


  60. 萌え豚は2大豚アニメでも見とけ



    今期俺は新世界よりしか見ない


  61. 新世界ってあのエロ漫画?


  62. ピンナップは相変わらずのJC時空だな

    これは放送中たのしめるで


  63. リトバスはどうあっても途中の個別の話で評価落とすよ そこからどれだけの人が残って最終回を見るかが鍵


  64. 64

    いや、漫画は忘れてくれ。 新世界よりは傑作近未来オカルトSF


  65. 新世界の紙になるんだ!




  66. 京アニの影の付け方が好き


  67. 新世界1話見たけどものすごいクオリティー ただし1話ちと説明回になってる


  68. 62

    あれは岸監督の手腕の賜物でもあると思う 同じノリだとしても監督でだいぶ変わる


  69. >新世界ってあのエロ漫画?



    アホ発見


  70. 新世界のハードルが上がっていくな


  71. リトバスは個別ルートを各キャラどのぐらい時間取るかがだなあ

    男キャラが人気とは言え豚向け意識して女キャラに尺取りそう




  72. リトなんとかって戦闘あんの?


  73. リトバスはやっぱ目が変だな


  74. リトバスって二クール?


  75. 中二とリトバスがステマ枠か




  76. リトバスと中二 ゴミ同士が潰しあうのが楽しみっすなーw






  77. SAOみたいに脱がしとけば雑誌売れるだろうに

    とらぶるでさえ中途半端とはな


  78. 新世界ホントに面白いんかよw


  79. 79

    信者力は比べ物にならないけどな


  80. アニメ雑誌のピンナップに俺の全裸ポスター付けたら腐女子が買いあさるぞwwww


  81. 人気の禁書ですらピンナップはくそ連発だったから楽しみ


  82. わふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  83. 81

    それは保証したる。ガチ。震える   SAOとか氷菓はゴミ


  84. >48

    >厨二病はこの前の6分ほどの動画の時点で見てるのが辛くなってくるほどだった

    >正直アレ見て超おもしれーって本気で思う奴いるのか?って疑問が湧くレベル



    痛面白いだったが、人により評価のはっきり分かれる作品であることは疑いない。


  85. 86

    またそういう事言うから


  86. 六花ちゃんキャワワ。


  87. 厨二病はどうせ1万いかない程度で馬鹿にされるんだろうな

    固定層が強いリトバスに勝つのは至難


  88. いまは武蔵境が熱いんだよ


  89. 李トバス完全におわった


  90. 88

    氷菓の原作の方は評価してるよ アニメが嫌いなだけ SAOは元から糞


  91. 新世界さっそく信者がハードル上げまくってるのかよw

    まぁ中身知ってるリトバスと中二よりかは断然楽しみだから期待させてもらおう


  92. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  93. 氷菓も前評判も悪く放送中も芳しい評価もしてもらえなかったけど、最終回までなんだかんだでみんな見たよな。それが今の京アニクオリティだと思うんだが。きっと、中二も五月蝿い事言われながら、みんな見るんだろ。


  94. key信者と京アニ信者ってどっちがうざいの?




  95. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実

    が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしい


  96. >>97

    どっちもうざい

    来月からの祭りをお楽しみに


  97. 鍵っ子は割れ厨だからゲーム同様金はいっさいださずにトレントで済ますだろ 5000


  98. 浅間乳、私は嫌いじゃないです。ええ


  99. どろり濃厚ブランドが「果汁22%」っぽっちのわけねーだろ! アホか? アホだな!


  100. Q:中二病面白い?

    A:六花ちゃんぶひいいいいいいいいいいいい


  101. エロゲー信者の9割は違法ダウンロード いつもパッチのDL数が10倍でる。


  102. Q:夏雪面白い?

    A:六花ちゃんぶひいいいいいいいいいいいい




  103. >>105

    握手


  104. ヤクザの最新式追い込み工作

    「ロリ攻め」「ショタ攻め」



    ひ、ひきょうな…おのれぇ小さい子供を前面に・・・


  105. 鳴ちゃんのがかわいい




  106. 104

    10月からの違法ダウンロード厳罰化でそいつら逮捕されるなw


  107. Q:アナザー面白い?

    A:赤沢さんぶひいいいいいいいいいいいい




  108. 今期の京アニも爆死当確か

    いよいよオワコンだな


  109. アニメの声優は恥ずかしくて人前に出せないから名義にするんだろ

    当人がアニメに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  110. なに版権絵のっけてんの?


  111. キャラ萌え狙えばヒットいけると京アニは勘違いしてんのかもしれんけど、けいおんがヒットしたのは曲がりなりにも音楽の演出が良かったからだと思うよ(ネットだとブヒブヒ叫んでたのが多かっただろうが



    映像映えする要素を持たない中二病に未来はないよ


  112. 伊達さん「中二病に明日は来ない…!」


  113. クドと鈴ばかり推しやがって…そこは小毬さんやろ


  114. うんこリトバス厨どもかかってこいや! ビビってんじゃねえ


  115. 中二病には京アニ信者がついてるよ^^


  116. 糞エロゲアニメ応援してんのは割れやってるオッサンばっかだろwww

    若い子は全員厨2だからwwwww目が腐ったおっさんにはエロゲがお似合いだよww


  117. リトバス猫に気合入ってるな


  118. 中二病と京アニゎ……ズッ友だょ……!!


  119. どろり濃厚www


  120. アニメ界のスター★京アニ様に一撃を入れられず自己崩壊していくカスアニメはなーに?



    ん?そーだねえーその通り



    エロゲ原作のリトバスっていうゴミアニメの事だねえ^^


  121. 中二とりトバス対立させようとする流れがなんか気持ち悪い


  122. やらチル「注目作は互いに対立させてこそ華」「散りゆく作品とその信者に最高の手向けを」


  123. 始まる前に持ち上げるのは大抵アンチの仕業


  124. 新アニメの風物詩 対立煽り


  125. 対立煽る気満々じゃねえか!?

    何だこの記事



    清々しいほど徹底した屑っぷり

    これが伊藤ケイスケ


  126. ブヒッ!?ブヒブッヒブヒ?ブッヒー!!ブーヒブヒブヒ~


  127. ぶっぶっぶひhっひっひぶっぶひっひいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww


  128. ぶっひっブッブヒッヒッ日ひひひhBっ部Bひっひっ?!ぶひ!?ぶいいいいwwwwww


  129. 114

    おいらは違う

    けいおんのかもし出す世界観がいい



    京アニはそういう世界観を出す巧さがある



    中二病で何を見せたいのか未だ判らないが

    どんな世界を表現してくれるのか楽しみ


  130. リトバスの監督はあの超名作のキルミーベイベーを作った人だからな!

    今更だがなんで長井にしなかったんだ…


  131. リトバス微妙


  132. 中二病って円盤爆死しても原作伸びたら結局京アニ大勝利だよね


  133. いやリトバスの絵は全然駄目だろ……

    禁書と比べてよくたって平均以下やん……


  134. どろり濃厚・・・いろいろ思い出した


  135. 両方だめだろ・・・


  136. 京アニが世界観でヒット出せるならあのファンタジーに挑んだ超大作ムント様はどう説明付けるw


  137. リトバス目が丸い




  138. 中二は無いわーw


  139. さすが京アニ

    滲み出るAURAが凄いですね


  140. リトバスは違法DLの数なら1番になりそう



    鍵っ子の正体は割れ厨




  141. 鴨川・・・







    どうなったんだ?


  142. 中二病はOPEDがあのまま変わらないなら切るわ プロモや先行だけの話と信じたい…!


  143. 中二病も氷菓も光影の表現が巧いな そこだけはさすが京アニといったところか


  144. 中二の口にうんこつっこみたいわ


  145. 長井さんはあの花で忙しいんか。


  146. とりあえず







            けい豚きめぇぇぇwwww










  147. けいおん絵は飽きた


  148. AURAって谷村新司のパクりやんwww












  149. 中ニはこの前の動画見てちょっと不安になってきたわ


  150. もともとはまってもない雑魚が飽きたとはwww


  151. 覇権はPSYCHOPATHが取るから無駄な争いはやめろ雑魚ども


  152. リトバスの絵見てて気持ち悪い

    なんで手前にある目のほうが小さいんだよ


  153. リトバスって2クールで足りんの?

    分割4クール?


  154. クドも鈴も全くヒロインオーラ無いじゃないか・・


  155. 良くなってるとかいうけど全然京アニには追いついてないよね

    画像を見るだけで一目瞭然

    やっぱ京アニの絵で動くリトバスを見たかったな


  156. (21)クールやろうぜ


  157. ヤマカンのリトバスはなぜアニメ化されないのかってどんな内容だったの?


  158. リトバスは作画がなぁ~

    やっぱり原作の作画のままがよかった


  159. 鈴きゃわわ


  160. 混ぜるな危険


  161. ※155

    このコメ見て改めて見るとなんか吐き気がした


  162. >>119

    おまえみたいのやつは死ぬべきだ!

    リトバスのストーリー知らないくせに

    なんて糞なんて言えるの?


  163. ABの劣化版リトバスに何を期待するんだ?


  164. リトバスはABより面白い


  165. Q:中二病面白い?

    A:六花ちゃんぶひいいいいいいいいいいいい




  166. AB!のギャルゲはいつになったら発売されますか?


  167. 俺も新世界見たら正直リトバスVS中二なんてどうでもよくなった

    まあせいぜいレベルの低いアニメ同士小競り合いしてくれw


  168. なんか、覇権とか云々は横に置いといて、リトバスは飯塚晴子の画力で一人勝ちしてるな

    上手いなぁ、この人

    ため息出るわ


  169. 露骨なエロは要らん。


  170. はいはい。リトバスも中二病も熱心なアンチさんがいっぱい湧きそうなんで楽しみにしてますわ


  171. 記事の意味がよくわからんが酸性だと青い紙が赤くなるのを中二の時にやったって話か?


  172. リトバスのほうがいい感じだね

    人間らしい立体感がよく出てる


  173. 中二秒 あっちこっちレベルの苦痛

    リトバス 絵が薄っぺらい


  174. リトバスいいな

    オーラを感じる


  175. エロゲは追放すべき


  176. ABは神谷&花澤&キタエリで売れ筋1軍ガチ売りでも中身ないと叩かれた

    リトバス堀江?&ともえ&緑川でAB劣化シナリオ

    こんなん敗戦処理以下

    リライトを出し惜しみせずに使うべきだった




  177. JC絵と京アニ絵を並べるとか公開処刑ものだろ


  178. リトバスJCと中二京アニが仲良く喧嘩してる間をSAOA-1が2期でまた覇権とかやめろよwww


  179. 素直な気持ちで見れるのは中二病のほうだろうなぁ



    リトバスは原作信者の持ち上げと、京アニへの逆恨み?みたいなのが渦巻いてて気持ち悪い

    覇権(笑)とやらになりたくて仕方ないんだろうけど

    似たような理由で前はクラナドも見なかったわ



    気持ち悪い感じの原作信者湧いてても見たのは最近だとシュタゲぐらい

    使ったテーマに興味があったからってのもあるが


  180. >>181

    川原礫で例えると

    ・アクセルワールド:中二病でも恋がしたい!

    ・ソードアートオンライン:リトルバスターズ



    元々の人気は低かったけど、制作には恵まれたAW:中二病

    元々の人気は高かったけど、制作には恵まれなかったSAO:リトバス


  181. 中二病は原作からして大分評判悪いよ。量産ラノベって言葉がしっくりくる

    だからその辺を熟慮してみた方が良い。変に期待するより最初からヒロインを愛でるだけのアニメとして


  182. 中二病は面白いアニメじゃない。六花がかわいいだけのアニメ

    そこんとこ勘違いして叩かれるかもね。内容スッカスカだから


  183. てか京アニは顔の描き方が同じだよないつも。かわいいからいいけどシャフトと同じで描き分けが出来てない気がする。けいおんからずっと似たような顔だし

    厨二もそうだけど男主人公の顔はホント同じだよな。前髪がやたら長くてやれやれ系とか、エロゲー主人公じゃねーか


  184. リトバス原作知らないけど、絵はABの人と同じだよね


  185. めだか・・・


  186. けいおん(4コマ漫画)の時と同じで、素材がほしかったんだろうね>中二病



    今回は自社出版のアニメ化だから

    原作を書かせる段階でもうアニメ化まで見据えてたかもな

    他社が入らないから、自由に作れるし利益率も高くなる

    毎週更新のショートストーリーや1話と2話が早い段階で完成してたり

    やる気あるのも納得


  187. リトバスのキャラデは

    目を見開いて固まった死人みたいで気味が悪いね・・・


  188. 能美風に



    「朝から 馬鹿みたに むらがって、お互い好きなアニメを罵り合って、馬鹿じゃないですか、先輩たち、学校 いけないんでしょう?」


  189. 子供の多いかき込みだな


  190. 隠れた魔物「ガールズ&パンツァー」を忘れてはならない




  191. 今さらだが、京アニがリトバスを作っていれば大勝利だったわけだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#