04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

【戦争】劇場版『まどか☆マギカ』「前編」の来場者特典決定! 先着でMagica Quartet特製色紙をプレゼント!まどっち可愛いいい

kan6.jpg


無題

theater_prize_img_shikishi.jpg

12年10月6日(土)より公開となる[前編]始まりの物語をご鑑賞いただきました皆様に
先着でMagica Quartet特製色紙をプレゼントいたします。

●色紙は数に限りがございます。無くなり次第、終了となります。
●本キャンペーンは、2012年10月6日より[前編]を公開する全43劇場が対象となります。
「公開劇場情報」をご参照下さい。

http://www.madoka-magica.com/theater/index.html#spinfo

             ,.___
         l^| | i.!l
         | | | |.!|    あーこれはあれだわ、絶対手に入れるわー
         / ´ ̄∩    初日の初回に見に行って絶対手に入れるわー
          |  了 `|.___  てっきりフィルムだけだと思って油断してたけど  
          ゝ ´ _ノ ヽ \   これはやばいわー! 
       /   / = ( o)  \   ファンなら絶対手に入れないとだめだわー
      /     /(__人__)   |
    /    /   `ー´     |
.   〈    _ノT、   `      /、
.    ヽ  ̄   |il ー-‐     /,ー‐-、
     \、  / 丶 ____ ノ/    丶
.      ヽニニ   `  ̄ ̄ ̄ ´  Y    |
       ヽ            |___」
        |                |   |
        |               ,,|   |
        |    ー-  __   |   |
        |     ̄ ̄       |   |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ こりゃー後編の来場者特典もやばいぜ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  さやかちゃんきちゃうぜ~まずいぜぇ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. なんか必死だな・・・


  2. ただで貰えるなら大歓迎


  3. 俺は戦うよ

    たとえ相手が魔法中年だとしても…


  4. ほんと管理人はさやか推しだな


  5. コピー色紙に価値なんかねーよ、バカだろう。


  6. やっと特典らしい特典がきたよ


  7. 単なる総集編だから小物で釣らないとなw


  8. お前らもちろんKAN全巻注文したよな?




  9. 戦争じゃあああああああああああ


  10. か、可愛いいいいいいいいいいいい


  11. 来週楽しみだわ

    上映しない県に住んでる人は気の毒だ


  12. 盛り上げるのに必死だな管理人


  13. 色紙があろうが総集編はNO THANK YOU


  14. こりゃ黒山の人だかりじゃ済まなくなるぞ…


  15. 公開前にKANも揃えていないライトなファンはここにはいないと信じたい…


  16. 前売り売れないから舞台挨拶や物で釣るわけね。

    でも物でつれるぐらいだったら前売り特典なんてあっという間になくなるはずなんだけど。


  17. おはよう


  18. オワコン臭がキツい

    完全に内輪で盛り上がってる感がある

    吉本芸人ばかりの寒い深夜番組のような空気


  19. 転売が捗るな


  20. 全編と後編で高いと言い訳してる他の信者が心配です

    安いだろ…


  21. 舞台挨拶やらない&日程的に遅く行く予定の人はフィルムだけで我慢しろってこと




  22. ステマ


  23. こりゃ初日にいかねーとな


  24. やった…opからまどか編までそろえた信者はメーカー特典として未収録の版権と原画を収録したスペシャルミニイラスト集も貰えるぞ 


  25. なんで全国でやんねーんだよ


  26. 交通費払って初日に県外まで見に行きますわ




  27. フィルムだけでも欲しいなぁ・・・

    特典は無理っぽいしな
















  28. これ、フルサイズの色紙なのかな?

    なのはみたいな豆サイズならイラネw


  29. 客足が落ちてきてから配ればいいのになあ












  30.             ステマ


  31. なんか今更って感じがするわ



    まあ映画公開一週間前なんだけどさ…


  32. 長野じゃ見えないな。見たいアニメ映画遠いところばっかり。

    DVDレンタルしかないよね


  33. ああ、このまどっちはかわいいわ

    ぶっかけたいわ


  34. フィルムとかいらね

    デジタルデータでセルもフィルムもねーだろ

    色紙は絶対に欲しい


  35. まどっち可愛いいいいい(棒読み)


  36. 34

    やらせんぞ…


  37. とっくに前売り持ってるのにどんどん豪華になってってワロタ

    前売り買った時点でタペストリーとかついてきたしアニメはほんと特典だらけだな


  38. プレで餌付けされてる家畜


  39. まどかは最初から客足が鈍いから全力で特典で釣らないとな


  40. けっこう数用意しそうな気もするけどな

    なのはもしばらく残ってたんじゃなかったっけ


  41. 38

    あれだけ特典には頼らないとか言ってた信者はコロっと心入れ替えたんだろうね



    どうせAKB商法のけいおんよりはマシって思ってるんだろうけど


  42. 41

    しばらくって完売したの?色紙までもが?


  43. 入場者特典なんてポケモンでもあるぞ

    別に珍しいことでもないだろ


  44. 転売が捗るな


  45. 前売りがダダ余りなので特典に必死w


  46. 46

    あれ?信者は完売とか叫んでなかったっけ?



    やっぱりあれ嘘なの?


  47. 某掲示板の勢いすら勝ち誇る公式が前売りについてはダンマリだから。

    その辺は察してあげて!


  48. 48

    ごめん察してあげられるほど頭よくないんだwwwww



    で?前売り券はどうなったの?ねーねーねーってばwwww


  49. 映画館が無い

    これだから地方は


  50. >46

    >47

    >48

    必死の自演乙



    それにしてもこれはファンとして欲しいですねー


  51. ちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!

    10月8日に中間テストあるのに!!!

    しょうがないテストはどうでもいい!!


  52. コメント欄に何だか凄い奴がいるwwwwwwwwwww


  53. さすがアニプレブログ

    情報出るたび記事にしてるな


  54. 豚共はモノで釣ればいいんだよ


  55. 「サイン」ってのは本来ファンと作者が出会って初めてもらえる「印」って意味。

    それを量産して配るのはちょっと違うと思うのは俺だけ?


  56. こういうの先着でやっても転売屋の手に渡るだけだし抽選にしてほしいな








  57. やれそうなときはやれる!!



    そうだろ!!じいちゃん!!






  58. あまりにも盛り下がってるので話題作りに必死だなぁ。


  59. あと一週間か


  60. 後編の特典、不人気助六(笑)が来るわけ無い

    ほむらに決まってるだろ


  61. 俺の地元じゃやらねーんだよおおおおおおおおお


  62. 物で釣る時点でけいおんと変わりありませんよ?


  63. 見れればいい

    お前らもそうなれ

    こんな紙はゴミだ


  64. もうすぐニコ生で「PSYCHO-PASS サイコパス」トークイベントだお


  65. コピー? 印刷された色紙なんて、ありがたみねー


  66. 俺も映画が見れればそれで満足だ。

    萌えキャラで売るオマケにそれほど興味がない。


  67. これは初週売上が凄そうだなw


  68. 上映館が43だけ?

    けいおんはいくつだったの?


  69. 糞淵のとこだけ破っとくわ


  70. おまえこれガチで戦争じゃねえかwwwwwwwwwww


  71. こんなもんいらねーよとおもったけど

    このまどかはちょっと欲しいかも


  72. 今回はパスだなw

    次に期待するわw

    どうせ続編あるんだしw




  73. これ初日ゲットした奴は上映中も油断出来ないな

    見てる間に闇討ち、バトルロワイアルもありうるでw


  74. 16

    ここの奴のほとんどが買ってないと思うぞ

    やらチルはコメ数で支援が基本だからなwここじゃライトファンの方が多いと思うし


  75. 色紙欲しいけど初日行けないんだよなぁ…




  76. アニプレ余裕無いな


  77. これは欲しい


  78. まどかとみんなのソウルジェムか…

    マミさんは魂もふとましいな


  79. うめてんてーのサインだけでいいわ


  80. とりあえず初日上映分程度は在庫あるんだろうな・・・


  81. いらないなあ・・・


  82. 51

    名無しさん@ニュース2ちゃんさんみてる?

    47と49は俺なんだけど46と48は違うんだなー



    つーかおまえも暇人で必死だね

    違ったら悪いけど51と53と56で3回もコメントしてるなんてwww

    暇人なの?必死なの?友達いないの?www


  83. まどかファンなら映画行く前にKANぐらい揃えろよw

    安い映画で先着特典だけ取りに行くなんて他の信者からだ飽食と思われるぞw

    作品に貢献してる人にだけもらえるといいのにな




  84. 深夜アニメ劇場版

    初動      動員  館数 累計  タイトル

    316,310,450円 237,817人 137館 19.0億 けいおん!

    122,889,700円 *84,402人 *50館 **.*億 なのはA's

    117,803,100円 *81,772人 *38館 *7.0億 マクロスF恋飛

    117,654,900円 *73,413人 *70館 **.*億 タイバニ

    *89,010,100円 *60,306人 *24館 *8.5億 ハルヒ消失

    *61,292,300円 *39,863人 *19館 *3.8億 なのは

    *52,401,450円 *34,782人 *22館 *3.1億 戦国BASARA


  85. 85

    終わらせようぜ これまでの戦いを 今までの戦いを!

    さてと…まどかはこのタイトルのうちどこまでなら勝てるでしょうか?


  86. 85

    あれ?なのはってタイバニに勝ったの?

    初動だけど…


  87. 86

    けいおんは余裕らしいよ


  88. 86

    なのはは稚魚らしいよ


  89. 86

    タイバニなんか眼中にないらしいよ


  90. 86

    ハルヒは空気らしいよ


  91. 85

    リピーター商法凄まじいの


  92. 86

    マクロスは戦う気も起きないらしいよ


  93. 86

    戦国BASARA…はとくになんも言ってなかったな






  94. 初日舞台あいさつの抽選落ちて

    一般販売も買えずじまいwwwwwwwwwwwwwwwww



    ちくしょおおおおおおおおおおおおお






  95. 後編は特典なんだろう?アルティメットフォーム赤ほむかな?


  96. 95

    メイトの前売り買えば?5千円するけど俺はこっちで満足だった


  97. 96

    前編言った人用のフィルムだけじゃない?

    さすがに複数も入場者特典用意するとは思えないが…


  98. 97

    なんだおめぇメイトの社員かなんかか?

    ただでさえチケット高いのに5000円だと?

    交通費を+させたら諭吉さんをつかわねーとじゃねーかよ


  99. ナイチチのくせに胸をやや前に突きだし気味なポーズが……とても良いです。


  100. 97だ

    前売りじゃなくて舞台挨拶のチケットか…そりゃ残念


  101. 淡く膨らみ始めたばかりの薄い双丘をprprしたいわー。


  102. 102

    そんなことしたらお前をmgmgする


  103. なんで皆、単なる総集編なのに見に行くの?

    1回テレビで見たんだろ?


  104. まどかVSけいおんVSタイバニ

      VS幻影の覇者マクロス


  105. 生色紙くれよ


  106. 104

    みんなオタクになりたいライト層だからだよ

    だから映画に行くことでレベルアップした気分になるのさ



    だって感想に先が読めないところがおもしろい



    とか書いておきながら10回も見てしまいましたとか意味不明なこと書いてるもん


  107. 俺は一人で見に行くよ

    みんなは何人で見に行くのかな?(震え声)


  108. 初週は上映館のMAX出るかな?


  109. 舞台挨拶に来ない新房唯一の仕事


  110. この色紙が初上映分のみならグッズ販売混まないのかな

    どうせ複製だから初日分はあると思うけど


  111. 総集編はいいから新作来年中に頼む


  112. 108

    先が読めない以前に脚本がスマガのパクリだからなあ…

    まどか好きだけどパクリ虚淵よりイヌカレーの映像と梶浦の音楽と演出の力の方が大きく感じた…




  113. この記事関係ないけど

    今TVの台風情報でCLANNADの痛車がぶっ飛んでるとこ流れててワロタwwww


  114. 115

    クラナドって本当に人生なの?見たことないけどさ…






  115. TV版ではスマガのパクリでなんとか整合性合わせたけど新作ではなにをパクって面白くする気なんだろうねウロは


  116. 108、114

    間違ってるかもだが

    先が読めないところがおもしろい

    放送当時の感想だねこれは



    映像、音楽、演出

    これは著名人、批評家のコメント、賞の受賞されたあとの感想



    何が言いたいかって人の感想パクってるよな信者って


  117. スマがアニメ化したらまどかのパクリと言われるのか…心底胸糞悪いな、先にアニメ化したからってオリジナル気取りかよ


  118. ふ~ん


  119. っていうかまどかも所詮特典アニメなのね、なんだかんだで特典第二弾だの色紙だのやっちゃって。まどかほどの社会現象なら特典なんて無くても軽く20億超えすると思ってたのになぁ、

    まどか好きなだけに残念


  120. CLANNADは人生

    Rewriteはおっぱい


  121. またアンチはスマガ持ち出してパクリの連呼か。バカの一つ覚えだな。

    これ自体虚淵氏が言い出したことだし、アンチは叩きすら自分の頭で出来ないのか。


  122. 管理人の最後のセリフ、微妙にみのりん入ってないか?w


  123. >>118



    脚本流出が本バレだと確定してからそれまでボロクソに叩いてた流出脚本を手のひら返して絶賛し始めたまど豚に『自分の感想』というものを期待するほうが間違いだろ

    そもそもステマにまんまと乗せられて絶賛しまくってる時点で信者かどうか以前に、馬鹿なんだよ。評論家( が褒めただの芸人が褒めた( だのの話題で3スレは消費して喜びまくる豚に

    自分の意見なんて無い。結局作品通して自分という存在が認められた錯覚に陥ってるだけ


  124. てか、放映終了辺りに居た、足りないながらも頭使って叩いてた連中って

    どこ行ったんだ?

    すこしは知能があったからアンチ行為なんてバカな真似には飽きたのか?


  125. 先着じゃなくて、けいおん方式でスタンプたまったら一枚にすればいいのにw


  126. 125

    脚本流出で脚本叩いてたやつと、放送後絶賛してた奴が別人ということに頭が回らないバカ。

    こういう奴の頭の中じゃ、世の中に人間は10人位しか居ないんだろうな。


  127. >>123

    そのバカの一つ覚えになにも反論出来ない信者は信者力が足りないだろ、なにやってんだ、擁護しろよ。



    虚がパクリだと自白したとか初耳だな、ソースあるならできればくれ。

    俺が知ってるのは



    下倉バイオ『ところでスマガとまどかの違いはゲームとアニメの違いだけだよねー、とか』

    虚淵『』



    ↑これなんだけど?


  128. でも実際どうなんだろうね

    >85 の表を見る限り比較としては公開館数が近いA'Sあたりがいいターゲットだと思うんだけど



    そして改めて感じるけいおんの恐ろしさ

    もう異常値だよなコレ


  129. なのはってそんなに勢い凄いの?

    一部が盛り上がってるだけな気がするけど


  130. 130

    なのはって案外軽視されてるけどこれすごくね?



    タイバニ信者か対立厨かわかんないけどあんなに稚魚扱いされてこれかよ


  131. まぁタイバニ以上は集客するだろ あっちは見栄張って70館以上だけどw

    なのは以上は微妙


  132. 118

    イヌカレー褒めたりしてる人は放送してる時からいましたけど?

    あと梶浦の音楽もまどか放送される前から人気だっただろ?


  133. 135

    放送当時まどか信者からそんなことは聞いたことないんだが


  134. 俺もまの舞台挨拶だけは行きたかった。

    後編も当然チャレンジするけど。


  135. 136

    お前が聞いてないだけw

    っていうかイヌカレーも梶浦もだいぶ前から注目されていたはずだが…


  136. スマガもまどマギもほとんど知らないけど、

    同じ会社なら普通パクリじゃなくて

    設定(コンセプト)の流用と言うのが

    社会の常識なんだけど




  137. 134

    なのはなんて勝負にならねーよバ―カw


  138. 140

    なのは面白いぞ

    馬鹿にするなよ


  139. >>139



    ウロ本人が『ま、まどかはスマガ知る前から書いてるし!!』って言い訳してるのに

    コンセプトも糞もねえと思うがw


  140. え?まどかってスマガのパクリなの?

    まどかみてなくて、スマガやったことあるんだが

    今パクリって聞いて逆にまどかに興味もったわww


  141. 脚本が良作エロゲの焼き直しなのでスマガ知らない奴に脚本評価されるのはあたりまえだな




  142. >>142



    社員の功績を横取りする上司の構図ってエロゲ会社も一緒なんだなwwww


  143. スマガとなのはと龍騎のパクリ


  144. 143

    え?俺もそうなんだよ映画見に行こうかな



    ってそんなこと思うわけねーだろばーかwww

    つーかなんでそんなやつがこの記事にいるんだよ

    新手のステマかテメェは


  145. >>143



    わかりやすいやつだなおまえ


  146. 140

    タイバニ(対立厨かも)もそんなこと言ってたよな


  147. >>146



    最初は龍騎のパクリでスケープゴートしてたよね


  148. まどかはこれだけ有名になったし、本当にクロならとうの昔に法的手段を取られるんじゃないか?

    ちなみに著作権を司ってるのは文化庁だったはず。


  149. 後半の特典はほむほむだろうな


  150. 総集編っても240分だっけ

    どのくらい作り直してくるか楽しみだ


  151. 139、143

    おまえら自演?

    あーいや違うならいいんだごめんごめん



    いやーだってまどかしらないやつがこの記事いるわけ…


  152. >>151



    どこに住んでるの?日本でしょ?

    本当のクロは免れるのがこの国じゃん


  153. 146

    ユーノ君がテレパシーで助け呼ぶのも出会い方もジュエルシードも第一話のまどかでパクっちゃったなwまどかのパクリぱねぇw


  154. 154

    143だけどけい豚VSまど豚の戦いみにきてます^^


  155. 157

    けい豚はいないぞ多分…


  156. パクリでも面白ければそれでいいよ


  157. >>159

    じゃぁメガバカは許されるべきだったね、あれデスノより面白いもん


  158. バイオさん129の発言のあとパワハラにあって謝罪させられたんだよな。


  159. 160

    パクリの方が上位互換か…許すべきだったな


  160. >>161



    なにそれ、ますますキナ臭ぇな


  161. 157

    うんけい豚リア充だから今はいない


  162. >140

    いやまどかとなのはは上映スクリーン数ほぼ同じなのよ

    でなのはを例にとると1週間ほぼ満員状態だった

    で初動1.5だから

    ほぼこれが限界なのよねー

    おまけにまどかは前半が2時間以上ある

    上映回数何回できるんだという


  163. 159

    もしもまどかがリピート商法してたらきっとおもしろければいいって言うんだろうな


  164. まど豚=購買力のあるおっさんとキモオタの集まり

    けいおんファン=リア充

    どっちも見たことないがこんな印象


  165. 155

    ああ。君がB君だったことは分かった。

    国も法律もシャフトやアニプレに牛耳られてるんだろwx


  166. 166

    一回で十分や


  167. >>166



    だってリピート商法は面白くないもんwwww


  168. 169

    けい豚もそんなこと言ってたよな

    だれも信じないけど


  169. ゴミだな

    いらん


  170. 171

    信じて


  171. >>168



    俺は事実を言ってるだけだよ?



    秘書がやりました 社員が勝手にやりました 

    社員の俺が、社長を訴えられない、仕事なくなる・・





    そんなことはこの国では日常茶飯事でしょ?もしかして働いてないの?ニート?


  172. >>171



    一部の人間が24回見ただけで19億超えはありえない





    はい証明終了、おまえは信じるしか無い


  173. 174

    じゃあ、お前が文化庁に抗議してやれよ。




  174. 172、175

    なんで171に言ってんだ?


  175. まちがえた173と175だ


  176. >>176



    著作権は親告罪、よって文化庁に抗議はおかど違い。

    しかも著作権が文化庁持ってるなんて初めて知ったけど根拠は?

    無知な俺に教えてくれよ


  177. 12日からしか行けないんだけど


  178. >179

    こんなところにやたらなことは書けない。

    文化庁 著作権

    でググってくれ。


  179. 165

    なのはがほぼ満員ってのはないよ

    何故ならハルヒの倍以上の館数なのに興行収入は

    長時間のハルヒの1.5倍程度に収まってるからだ。


  180. 182

    ハルヒの館数は当てにしないほうがいいよ



    最終的に100館以上のばしてたから


  181. 183

    初動の話をしてるんだが・・・・・・


  182. ここ最近のまどか記事連発は特に凄いな。


  183. 戦争か(笑)


  184. 184

    映画館によって人数決まってるからね



    まあなのはの上映した映画館が入れる人数全部調べたってんならなんも言わんが


  185. 土日でなくなる可能性大だな。

    今からでも前売り買うか。


  186. やら管は煽るないい加減にしろ


  187. ニコ生まどか一挙放送まであと2時間!

    live.nicovideo.jp/watch/lv107002504?ref=top&zroute=index

    タイムシフト8万突破!いっそげー


  188. 転売メシウマアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




  189. なのは舐めたらいかんよな。一般知名度ゼロに等しいのにあんだけの成績ぶちかましたのは

    すげえとおもうぞ映画の入りなんて知名度がほぼすべてだからな

    その点では露出もスクリーンも多いタイバニはちょっと苦戦してる印象になるが

    さて知名度はタイバニ以上箱はなのはと同等レベルのまどマギが初動どうなるか

    これは結構見ものですよ。なんか九州とかの舞台挨拶チケット余ってるらしいけどww


  190. >九州とかの舞台挨拶チケット余ってるらしいけどww



    マジで?

    信じられん。


  191. >192

    舞台挨拶あっても余るってヤバくね?他の回はダダ余りじゃんw

    信者は遠征して頑張れよ


  192. ほんとだな。チケぴ見たが九州の2会場はどっちも空席あり、△にさえなってない

    見たい奴は九州行きの新幹線も予約しとけw


  193. き、九州…

    行けるもんなら行きたいが…


  194. イキたい…






  195. >190

    なんかもう全ての数字がうそ臭い








  196. 某掲示板から最速直輸入

    >地震直後のスレを楽しめたのは俺の人生の誇りでもあるわ

    やっぱこいつらキチやね


  197. このサイトと住人ガチで気持ち悪いと感じるようになってきた

    嫌儲のような気味の悪さ

    卒業するわ


  198. 198

    病気の前兆ですね

    早めの精神科の受診をお勧めします



    さて自分は初まどマギは映画で見るのでにこにこでは見ない予定


  199. 199とかのはよくある自演の手口だからあまり信用できない


  200. とにかく記録作って宣伝したいんだな


  201. 劇場総集編用に作画の修正してる所もあるから変わってるところを見つけてみるのもいいかも。


  202. wktkが止まらない



    音楽も劇場音響だろ?

    あの人の新BGMは期待大だな

    ルミナスもひかりふるも期待

    新規カットもあるらしいけど、再アフレコされてる演技や台詞が心にきそうだな

    全体的に修正せれてるしテレビ版とはまた違った感じで楽しめそうだから凄い




  203. >長野じゃ見えないな。見たいアニメ映画遠いところばっかり。

    上田でやるだろ。長野から上田ってそれほど遠いか?


  204. B君が嫉妬でおかしくならないか心配


  205. 時間が経ち過ぎている

    コンテンツとしては腐臭がする


  206. 207

    よくそんなこと言えるよな

    九州なんとかしに行ったら


  207. むしろ本当にいるかどうかわからんB君とやらがほくそ笑んでるレベルだろ今のまどかの惨状って


  208. 舞台チケットの枚数が捌けないのは絶対数多めに設定してあるからだろ、

    社会現象アニメなめんなよアンチ、捌けないのは捌くのに時間ががかる枚数ってことだ

    おまえらアンチが泣き喚く姿が今から楽しみだわ


  209. 211の言うとおりだ

    アンチは泣け 叫べ 嗚咽しろ 


  210. 数字の信頼性を没落させて売り豚の居場所が狭くなったところだけはアニプレ、褒めてやるよ


  211. 秋の一番くじでラバーストラップとピンズセット トランプの写真が公開されたぞ


  212. >>211

    グッズ付き前売り券に関してはあのコミケですら並ばずに買えるダダあまり

    関連商品セットも大量に余るって酷さなんだが


  213. 215

    まどか信者は口だけで金は出さないということか…

    俺は公開前にKEYアニメーションノートも全巻注文したのにここの信者って

    買ってなさそうだしな…


  214. 215

    QBクッションはマジでだだ余りだったわ


  215. 実際やらおんで支持してる奴の何割が映画を見に行くのか…

    萌えオタやオタコムの人たちが買ったとか映画見に行くと言うのは信用できるのにな

    なぜかやらチルは信用できない


  216. 一挙放送始まった


  217. 対立ウンコはお帰り下さい


  218. ニコニコ一般でも普通に入れるな

    これ来場者数は化物語の50万は超えないな


  219. 来場者数が10万いってない




  220. 222

    映画行く人が多いんだよきっと


  221. 223

    前売り券が売れない


  222. やべえ、もうすぐマミるぞ…


  223. マミさん、逝った(´;ω;`)


  224. >>221、222

    まどかの一挙放送何回目だと思ってんだよww

    ちなみに1回目は来場者数95万人で2回目は81万人な


  225. 227

    なんか10回見ても飽きないとかなんとか…


  226. 227

    何度見てもあきねーんだろ?

    何いい訳してんだ


  227. 貰える自信がない、朝一じゃないと無理っぽそう

    量用意してくれてんのかな


  228. 223

    映画行くけど見てるよ


  229. KANは価格と中身がつりあってないわ

    映画は落ち着いた頃に行く


  230. 232

    中身が不満ってこと?


  231. 232

    どう考えても値段以上の価値があるんですが?


  232. バカだろ管理人

    後編の特典が脳筋さやかなワケないだろ


  233. KANの中身が不満とは購入した者から言わせてもらうとおかしい事言ってるようにしか…

    公式で各巻ごとの特典調べたらどうだ 絶対に価格以上の価値があるぞ

    原画だけじゃなくて制作陣の裏設定も聞けるしファンなら買いだぞ

    全巻購入特典もあるしな


  234. 今ニコ動画で生放送見てるけど、やっぱ一般じゃ追い出されるな来場者数が8万か・・・


  235. BD持ってるけど生放送見る人っているの?


  236. 238

    俺BD持ってるけど何か視聴者のコメントとか気になって見てるわw


  237. 239

    そういう人もいるのか 俺はそんなに気にならんから見たい時に持ってるBD再生する

    というかニコ動に登録してないし


  238. 映画の宣伝として生放送してるのかなー


  239. 238

    見てます


  240. あんま本編と関係ないコメが流れてるなーwまぁ映画も見に行く予定だけども


  241. KANの価値は人それぞれだなぁ。

    俺個人的には、よそでは語られてない設定が語ってあったり、何といっても、

    原画自体も眺めていて良いと思える出来だから、値段以上の価値はあると思ってる。


  242. 244

    ほむら編の原画は感動するよな


  243. まどかはほんとネット番長だな


  244. 今、追い出された…




  245. 246

    現実ではどうなんだ?


  246. 247

    ニコ動って追い出されるの?何で?




  247. 249

    満員でござる


  248. 248

    言うとアンチ起こるけど知名度はけいおん以下

    映画なんて話題どころかあるかどうかも知られていない


  249. 250

    厳しいのか 満員なんて初めて知ったよ

    ニコ動やってたら誰でもあることのなのか?


  250. 249

    金払ってる人優先。


  251. 252

    プレミアム会員になれば入れるらしいが、

    俺はそこまでする気ないので。


  252. 251

    起こるのはアンチじゃなくて信者だろ


  253. 253

    俗にいうプレミアム会員のことか

    金を払えば優遇される まるでキャバクラみたいだな…


  254. 255

    完全にミスっちまった


  255. また入場できたw


  256. 258

    良かったな//


  257. 劇場で女の子いたら告白するんだ//そして最終的には……

    俺「名前を呼んで」彼女「俺 俺」俺「うんっうんwww」

    彼女「君の手はあたたかいね俺//」俺「うんっ…!!」


  258. 260

    急になのは?なんで?



    あと映画行ったけど…期待しない方がいいよ

    まじめそうなサラリーマン、なんか目つきの悪い男、チャラチャラしてる学生

    そしてカップル…

    なんかしらねーけどオタクっていうオタクがいなかった


  259. 261

    なのはにしたのは冗談です

    まどか劇場でかわいい娘食べれないかなぁ(二タァ)


  260. 261

    262だがこっちはおっさんしかいませんでした

    ちなみにおっさんは涙腺崩壊してました

    stsは公開せんでええわ


  261. ニコ生、ただいま休憩中。


  262. 263

    261です終わり方が2年後だったんでstsじゃないのが公開するんじゃ…


  263. KANの内容には満足だけど、販売に関する情報が遅すぎる

    とらやメイトが特典付けて後追いになったゲマの特典内容が受注締め切り後

    メーカー全巻予約特典の情報が発売日の前日(予約特典がBOXって記述もあったから情報が曖昧)

    たぶんゲマポスターやミニイラスト集欲しくても入手できなかった人多いだろ



    原画集の隔月販売が前例なかったからかもしれないけど、

    今後化でも同じような事するなら事前に告知をしっかりとして欲しいな


  264. 265

    そうか それなら見に行くわw

    クロノ執務官の活躍減って残念だったな


  265. 267

    クロノくんはゲームでも残念なんでぜひとも次は活躍してほしい


  266. 268

    TV版のお世話になった使い魔2匹相手に手加減しないクロノ君かっこいいよなwww




  267. 269

    クロノくんの晴れ舞台があれで最後だったなんて悲しいです

    stsではきっとそうとう強くなってピンチに駆けつけてくれると思ったのに

    とても残念です


  268. まあ楽しめたもん勝ちだよ・・・アンチは相手にするだけ無駄だしな


  269. 270

    Asでクロノ執務官にはシグナム姉さんかヴィータをフルボッコにしてほしかったよなw


  270. クロノがなぜか人気

    まどかも男キャラ欲しかったなー

    別に今のままで満足だけど


  271. 272

    ヴォルケンの方がよりもアインスと戦ってほしかったな

    お母さんと一緒になんかメチャクチャ強いところ見せてほしかった

    映画はあのままお母さん戦えばよかったのに


  272. 261

    ああ・・・ストパンのときもそうだったな・・・隣にサラリーマンのおじさんと親子連れの人もいたな


  273. ttp://karuwazaonline.jp/pc/dynamicContents.do?___SHOP_NO=00000003&f=nanoha2nd-movie



    なにこの第5次予約って…4回も完売したの?


  274. 274

    なのはさんの見どころなくなっちゃうwwwwwリリカルクロノAsになっちゃうよ‥

    ところでまどか劇場版で女の子出来るかな?






  275. 277

    たぶん無理だと思う…けいおんならチャラいオタク気取りの腐女子がいたかもしれんが


  276. 277だ

    腐女子でいいから彼女欲しいよ‥…


  277. 279

    タイガー&バニーの映画に行けばきっと出会えるぞ!!



    しかも特大の超大物だやつらは話を合わせるだけでコロリと仲良くなるカモだぜ!!


  278. ニコニコ9話の時点で来場者33万人かよ

    一般でもすんなり入れるし50万人は無理そうだな


  279. 280

    何だって…!?タイバニ興味ねえけど行きたくなったじゃねえか!


  280. 10話で一気に来場者増えた。


  281. LVは確かに9割女だったが通常上映は半々くらいと聞いた

    けっこう可愛かったりエロいかっこした子もいたのが意外だったなあ。おばさんばっかりだろとおもってたわw


  282. いや手に入らないなら自分で描いた方がマシさ・・・・Orz嘘だと言ってよ・・・

    くっぐぬぬ


  283. 285

    代わりに俺のサイン付き全裸ポスターを入場者特典としてあげるよ

    先着1名のレア物だぜ…


  284. 来場者数40万いったか・・・


  285. 良いところで追い出されちゃったな・・・まぁいいやBDでいつでも見れるし




  286. ニコ生に追い出されて定員オーバーでもう見れないや・・・


  287. ニコニコ、12話終わって51万人か。さすがに何度もやると減るなぁ。


  288. 気がついたら終わってた

    それでも最終51万人か


  289. 52万だったぞ


  290. ニコ生終了。

    52万人超だよ。


  291. やらおん・・・記事にするんだろうか・・・


  292. 思うようにコメできなかった。




  293. 何かしょっちゅうコメが詰まって全然できなかったな・・・あと、しょっちゅう追い出されて戻ってきたら既に終わってたって言う・・・


  294. アンケ1は87%超。

    まぁまぁでねーの。


  295. 記事に上げる方に100ペリカだ


  296. 4を間違えて押したとか言う奴がいたけど・・・どうなんだ?


  297. 136は馬鹿か…


  298. さっきみてきた


  299. 久しぶりに本スレ覗いたけどF5押して来場者増やせ、とか言ってるキチいた

    おまえらじゃないだろうな?


  300. 映画だしBD版だと修正されててアクションが派手になってたのもあったけど

    映画版なんだしちょっと頑張ってほしいかな・・・戦闘とか気になるから見に行ってみようかな


  301. 途中で追い出されたから会員登録してしまったわw

    映画は総集編は見ないけど新作は観に行こうと思う


  302. 新作が一番気になるかなー新作のPVくるのいつくらいかな?後編終わって・・・12月くらいにはきてないかなー


  303. 307

    12月?来年のこと?今年はさすがに無理だろ




  304. アンチってまともな奴いないな

    映像や演出褒めるのが評論家の意見のパクリとかwwww

    見ていた人は放送当時から言ってただろww

    じゃあアンチの好きなアニメのどこがいいか聞いてみましょうか

    どうせアンチも同じようなことしか言えねーんだろ

    どの作品でもその作品の狙いたい部分があるわけだから意見が被るのは当たり前だろw


  305. 304

    そういうのを本スレで書き込んで

    それを他の板でこんな信者がいると誘導して

    板を荒らすという2chの自作自演の古典的手口


  306. もうこの記事誰もこないかな

    独り言でも言ってよ



    さっき別の記事で対立厨宣言したんだぜ

    たぶん自ら対立厨宣言するのはアンチの偽装って信者は思うだろう

    そうすることで今までの流れ的にけいおん信者に牙が向くだろう

    あとわざわざ長いコメント打ったしかなり煽ったから必死だと思わせられる

    ここまでは予想できたけど連呼するやつがきたのは予想外だったな


  307. 311

    で詰まるところお前はなにをしたいんだ?


  308. 312

    俺の予想ではもっとアホなこと返ってくると思ったけど冷静なのきたね

    まあこういうのは無視するのが一番の判断だから今後気をつけてね



    なにがしたいもなんも暇つぶしだよ

    でなきゃこんなクソみてーなサイトにいちいちコメントしねーよ

    ホント一番煽りやすくて単純なまどか信者とけいおん信者を見ると笑えるからね

    だけど最近けいおん信者減ってんだよな、なのは信者はなかなか対立できないしタイバニもネットじゃなかなか顔ださないしけいおん信者には頑張ってもらいたいね

    まあアニメごときにこんな熱くなるなよ気楽にいこーぜ


  309. 近くに上映館がないorz


  310. 劇場が歩いて5分





    完璧勝ち組です^^^^^^^^


  311. 313だぜ

    さてまた独り言でも言ってよ

    アンチがさ成長してくれたんだやっと大事なことにきずいてくれたんだと思う



    俺がもう無駄に自演することは…いやあるかな

    結局ネットなんてすぐブームが過ぎるからまたアンチが暴走するだろう

    その時は…これをみた人や俺の自演でバカを見た人がなんとかしてくれるのを信じたい



    by黒騎士


  312. おおおおおおおおおお

    このまどかかわいいいいいいいいいいい

    これはほしいな先着何名さままでだよ

    転売屋に頼るしかないのか・・・



    >さやかちゃんきちゃうぜ~まずいぜぇ

    さやかちゃん来ちゃ、うぜ~!まずいぜぇ!

    という高度な暗号


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#