04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

ファミマでミクさんのねんぷち付きのクリスマスケーキが10月2日より予約開始!   他

20120925_sssdass2.jpg




20120925_sleeev1.jpg

「ねんぷち」付きのクリスマスケーキが10月2日より予約開始!

久しぶりに新商品の情報が舞い込んで来ました!
今回紹介するのは、なんとミクさんの「ねんどろいどぷち」が付属した
ファミリーマート数量限定のクリスマスケーキです。
百聞は一見にしかず、まずは写真をご覧ください!

http://famima-miku.jp/blog/archives/753?cat=8


ジョジョ1話
無題

04_c_800x450.jpg

http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/story/#!/top

実況でもりあがるな


ワロタww


オ○ホか
toysblog20120927ss02.jpg
toysblog20120927ss03.jpg


じょしらく2巻ジャケ
i0751319-1348740653.jpg


男の出番は少ないらしいね
lib582479.jpg


わた・・・はるかさん可愛い
imas104035.jpg
imas104036.jpg
imas104037.jpg


わ、わたしちゃ・・・んじゃないな
a0b76bdb074bdb1fd00027580847ebfb.jpg


豚系男子はないのかよ
662957098.jpg


この回はまだですか
1348813516763.jpg


キルミーベイベー・折部 やすな(おりべ やすな) コスプレウィッグ
fdsf_20120928230610.jpg

お、おう・・・


ニャル子かと
ii_20120928230643.jpg


美魚ちゃんヒロインのアニメみたい
vlanime082291.jpg


スタンダード・エディションの連動特典
standard_pos_S.jpg


ラグリン

【総監督・佐藤竜雄さんコメント】

輪廻のラグランジェ、season2いよいよ終了です。

season1から始まって全24話を通して行きたかったのは、
己を基準とする事で世界と向き合う勇気、でしょうか。

しかしそれは己の傲慢な判断では無くて、
周囲の人々とのふれ合いを通じて自らを成長させていく真っ直ぐさ。

そう、何よりも今回、主人公まどかは常に真っ直ぐでいてほしかった。

輪廻の宿命や、星間戦争、王達の因縁に対しても、
まどかは「地に足着いた」彼女なりの価値観でどんどんぶつかっていきます。

それは決して頭のいいやり方ではなかったかもしれませんが、
この作品の基調カラーである「青」と相成って、爽快さを感じていただければ──

最後までラグりんにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

http://lag-rin.at.webry.info/201209/article_3.html


違和感あると思ったら目か
uytu_20120928231009.jpg


ロミオきたか
s1_37686.jpg

追加ヒロイン:キタエリ
追加シナリオ:田中ロミオ


かわいい
up573885.jpg


MGイージスのパッケ
ouio.jpg


マックがコーヒー1杯無料提供、10月1日から7日間・時間限定で実施。
2012-09-28-170910.jpg

http://www.narinari.com/Nd/20120919140.html


ダークネス1話

第1話「Continue~コンティニュー~」
 モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱!
目を覚ますとモモがベッドに潜り込んでいたりと、リトの気は休まる暇がない。
ある日、モモたちはララに内緒で彩南高校の一年クラスに転入を決める。
モモはさっそくクラスの男子に囲まれ、ナナはそれが面白くない。
そんな中、ナナは窓際に立つお下げの少女に目を留めた…。

story_img01_01.jpg
story_img01_02.jpg
story_img01_03.jpg


wwwww
1_20120928232021.jpg
2_20120928232020.jpg


ナナミいらなかった
1348830702018.jpg


Gジェネ 右上に・・・・
ads_20120928232504.jpg

まじかよwwww


咲さん可愛いけどなにもない
fsdf_20120928232544.jpg


『アクセル・ワールド』4巻ジャケ絵公開
hh_20120928232710.jpg

アクセル・ワールド 4(初回限定版) [Blu-ray]


元ねたは声優か
1348822420813.jpg

田中理恵と小松未可子と能登に恨みでも


中二OP、EDのジャケ
abc16bfa1ac5f12ae01a49bb78e1baee1.jpg
244cf402ec0f8600992d12367ee5796e1.jpg

EDがけいおんっぽい


こう見るとキャラ多いな
up573814.jpg


すげえなあ
gf_20120928233315.jpg


きたか!
80773.jpg


台風17号と18号がダブルできてる
A3xqkuZCYAAqAch.jpg


うぜぇな
A33MBhOCQAAqfew.jpg


むりだな
662833979.jpg


ピンナップひろい
87_20120928234438.jpg
pp_20120928234437.jpg
s1_37680.jpg
up105618.jpg
up105629.jpg
up105616.jpg
up105641.jpg
up194927.jpg
up105642.jpg



 

コメントを書く
  1. ミクケーキ


  2. ひとけた


  3. 1けたゲト


  4. ひとけた埋めます


  5. ひとけた埋め埋め


  6. ピンナップがキチガイ揃い


  7. ひとけた埋め屋


  8. ひとけた最後


  9. ひとけたは終了しますた


  10. 信奈エロい


  11. ミクさん天使やな


  12. ダークネスのオーラがシャレにならんレベル


  13. 咲酷すぎだろw


  14. 多すぎて何の記事か忘れたわ、

    ケーキの記事だったか。



    まぁおいしそうだが


  15. 赤の王格好良い


  16. まぁパロディ尽くしの作品は区別付きませんよね(嫌味)


  17. 彼氏できましたとか抜かしてる女が3か月以内に別れますように


  18. ミルヒ達そんなにしたらダメだろ。

    胸の形おかしいし、!


  19. 咲の推測漫画の通りの展開になったら来期のアニメ全部買うわ


  20. 一夏とアマタに続く主人公か…

    なんだかんだで二人とも濃い主人公だったから

    どういう感じになるんかね…


  21. 戦コレ最終回、Aパート糞でBパート回想&前期後期ED連奏というとんでもない内容なのに何故か涙が止まらなかったw

    来週から見れないなんて寂しすぎるよ


  22. 右上のTBSかwwwwwww


  23. ラクロス漫画やっぱりか

    主役が豊口櫻井であとモブに鳥海若本っていたからそんな感じはしてた


  24. 俺今年のクリスマスはこのケーキ買って

    ぼっちパーティするわ


  25. 最後の絵

    女だけど萌えるw


  26. 戦コレは後半からラスト、CMまでに掛けてが神だった

    ただ、本来アニメーションの見せ場であるはずの戦闘シーンがただの尺稼ぎって・・・ほんとに戦コレは、らしいというか何というか



    正直その尺をホライゾンに分けて欲しいレベルの冗長だった


  27. 豚系ww

    犬の絵が豚に見えたし


  28. アイマスの漫画のタイトルって何?


  29. Gジェネは背景を流用したってこと?




  30. やっぱ、えるたそは最高だな


  31. ミクが予想以上に天使で吹いたww


  32. 氷菓ピンナップが澪律にしか見えん


  33. まどマギはさやかだったぞ〜


  34. 貧乏神はさっさとニャル子と真尋とかいうキャラぱくってディスレ


  35. 3Pスライム


  36. お前らクリスマスはスルーか?

    ないものにしたいのか? 言っておくがクリスマスは都市伝説じゃないからな!


  37. Gジェネひでえwww


  38. ベッキーの裸はどの雑誌かな?


  39. 37

    キリシタンがいるぞ

    殺せ


  40. レシートうぜえ


  41. ガンプラのパケが毎回格好良いのはすごいと思う


  42. アナルスライム


  43. やらかん、よかったな

    まどかの名セリフランキング、さやかちゃんがきたぞ!


  44. Gジェネは面白いことになんないかな


  45. キルミーはいまさらだろwww




  46. スタンダードエディションのキャラチョイスはこれでよかったのか…?

    まぁキャンセルするつもりもないけれども



    紗羽の抱き枕カバーは最高だね


  47. TBSwww


  48. 春香さん可愛すぎ


  49. ミクさん丸すぎだろww


  50. 予定通りイージスでプラモ展開終わりとは虚しいな結局あまり売れなかったか種HD 


  51. またか新聞


  52. 17号と18号w


  53. 元ネタ声優

    意外と似てて笑った

    太っていても愛ゆえだ


  54. ナナミ外見も性格も大好きなのに出番少なすぎたわ


  55. チタンダかわええ


  56. あれ、ユーノいない?


  57. レシートうぜぇ

    ソードマスターヤマトかよ


  58. 去年でケーキ無理して買うこと無いと学習した


  59. まぁそのぅ、なんだ、

    描いてないんだな


  60. 声優ネタ記事で出たジャンプ漫画、あれ割と好き。

    新連載では久々に読んでみてる。


  61. やっぱり一夏オーラあるな


  62. やばいぞ・・・・

    一話で「あこがれるゥ」までやるということは

    相当、駆け足になるな

    原作のシーンやセリフは間違いなく沢山カットされる


  63. 信奈の当たり前だがふんどしか・・・だがそれがいい


  64. クロスマネジはアニメ化した時にこの声優が良いってことを訴えたいの?

    それとも連想されるであろう声優の容姿を皮肉ってるの?

    どっちにしろ声優から持ってくるのってなんか気持ち悪いんだけど


  65. 完全にオナホだった。



    ていうか言い訳できるオナホとして秀逸。


  66. スマイル懐かしいな

    でも今更移植するほど売れたのかあれ?


  67. ジョジョ有料なのが惜しまれるな。


  68. さっきラクロスのマンガ読んだんだけどやっぱりか


  69. ■ アイマスの漫画はニコニコで無料で見れるから見た方がいい

      

    アニメより面白かった1話遅れでだけど


  70. まだ発売されてない漫画の画像載せてんじゃねえよクソブログ


  71. 春香さんの顔長いな




  72. ジョージなにしてんだwwwww


  73. バンナム手抜きにも程があるだろ…

    アニメのキャプ画面そのまま背景にするとかwwwwwwww



    3DSの時もボリューム不足で散々叩かれてたけどまた繰り返すのかよorz


  74. 愉悦麻婆豆腐www

    砂羽ちゃんのこのナイスバディが外人のモノになっちゃうとかどんな悪夢だ。

    あとイージスかっけえ!


  75. ピンナップ拾い物って書いてるけど、

    ここの画像は全部よそから盗ってきた画像じゃん・・・


  76. アイマスの漫画ってニコニコのどこにあるんだ?

    探したがわからん




  77. 密かに貧乏神の2期期待してる自分


  78. 武装神姫は神姫たちが主役だしこれでいいよ別に


  79. れいかさんに剥かれるなお乙!


  80. つかなんでアニメブログなのにアニメと全く関係無い上に

    ゲームですら大赤字の爆死してるわ、二次の売上も雑魚のミクをミクさん(笑)とかってステマしてんの?

    キモいよ管理人


  81. イージスかっけー


  82. ラグリン

    求めてたのとは違うけど嫌いでない

    不思議なアニメだった


  83. ミクのぷちは、雪ミクバージョンがピークだったな

    その後に出たBOXのもピクシブのも微妙

    もちろんオマケにケーキが付いてくる、これも微妙


  84. ちょおおおおおおおおおおお

    ピンナップどこの雑誌よおおおおおお


  85. ナナミいらないとかまじで言ってんの?


  86. 戦コレはBパートがベタだが凄い良かったよなwいい最終回だった



    子供のころに見てたアニメが面白かったのと同じ感覚がする。懐かしいような


  87. ラクロス漫画はバガタウェイがあるからな



    なのはは紫天一家が予想以上に人気出てきた

    ForceとVividがイマイチ人気が伸びきらない現状ダークホースになり得る


  88. メイド古典部かわいいな


  89. わたしちゃんのシールもらったなぁ


  90. ガンダムAGEは確かに嫌いだけど、プレイしているうちに同情してしまうほどの冷遇っぷりだった……。

    AGE勢の機体のステータスは、明らかに他のアナザーガンダムの性能より低いし、AGEが絡むステージが少ない。

    オープニングのステージですら、まるで「フリット君を狙ってくださいね」みたいな配置だったし……。


  91. ネタバレ載せんなよ


  92. 綾乃あんなシチュなったら顔面真っ赤で頭沸騰だろ?


  93. おい!犬日々の最終回ネタバレって書いとけよ


  94. ※77



    アイマスの漫画は『月刊ComicREX』に掲載されてる



    ニコニコVerでは雑誌より1話遅れで配信されてる



    ニコニコ静画から見に行ける公式無料漫画


  95. 苗字だけじゃなく名前もほぼ声優からつけてるし

    ラクロスの奴は重度の声豚だな。


  96. プリキュアの画像、誤解招くから貼るなって言われなかったか?


  97. ※95

    サンクス








  98. せんせーーー!!咲のポスター絶対におかしいと思います!!!


  99. ミクさんマジ天使


  100. 彼氏ができたら爆発させなきゃいけないと法律で決まりました


  101. わたしちゃんコスやるなら癖をつけろよ・・・あれがいいんだろうが!!


  102. ビビオペのホットパンツってほとんどパンツじゃん


  103. ミクケーキ彼女と一緒に食べるわ楽しみ


  104. 17号と18号w


  105. 戦コレ切ったやらおんザマァ


  106. アイマスの1話遅れでも静画で見れるのはうれしいね

    この漫画描いてる人、同人も一般カテゴリでまどマギやらシュタゲの描いてたのな

    一緒に同人描いてるもう一人の人も上手い


  107. イージスかっこいいなー


  108. 武装神姫の主人公ビジュアルがなんか受け付けない・・・


  109. クロスマネジは主人公が櫻井で友人が若本だしな

    ひたすら声優苗字。

    まあそのままの声優当ててもまず合わないが


  110. ミクケーキまともに予約どころか1店舗に3つ来るかどうかの品薄だと言ってみる


  111. 浮いテルーwwwwwwwwwwwwwww


  112. 咲のパンチは男塾であった気がする


  113. なおちゃんみえてます


  114. 転載乙


  115. おい糞管理人、カープファンに喧嘩売るとはえぇ度胸しとうるのぅ。


  116. いい加減アイマス漫画のタイトル教えてえろい人


  117. ※93

    千歳の妄想に決まってるじゃないか


  118. ※118



    確かアイマス漫画のタイトルはそのままの正式名称だけじゃなかったか?

    アイマスREXって呼ばれてるけど特別なタイトルはなくそのまま


  119. まさかAGEの背景を使うのに

    TBSの文字を入れないといけない契約なのか・・・?


  120. レシートは兄貴ができたってことだろ祝福してやれ


  121. しょっぼいケーキやねぇ


  122. >>121

    背景を請け負ったところが、面倒だからアニメのキャプチャ納品しちゃえw

    とやらかしたと俺は受け取ったが。もしそうならとんでもないことだが


  123. なんでメインヒロインが豊口なんだろうな

    他を差し置いてこの人が好きっての輩は俺以外にみたことなかったが・・・


  124. 中二病のEDの絵は攻殻機動隊じゃないの?

    ec2.images-amazon.com/images/I/51QkzRCfEkL.jpg




  125. ピンナップの件についてもっと詳しく記事にしなさいっ!


  126. 咲 漫画、面白い


  127. 優勝無理とか言うな糞管理人

    カープファンに謝れ


  128. わたしちゃんが萌え豚仕様になっとる……


  129. ミクダヨーさんと一緒にケーキ食べるわ


  130. ボカロに擦り寄んな糞管理人


  131. 能登は痩せたら美人というパターンだな。


  132. Gジェネまじ??w



    戦国コレクション良かったし こういう全員集合はいいなあ


  133. 17号と17号合体させて超17号にさせようぜ


  134. 戦コレ2期が楽しみだぜ


  135. 135

    電撃地獄玉は黙ってろ


  136. めだかコス市子かわいいな


  137. 台風17号と18号だね今宮崎雨降ってる


  138. >信奈ピンナップ

    これどうやって貼り付いてんの???


  139. 最後の画像、サーニャと信長様がいる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#