05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

「劇場版 まどか☆マギカ」×「ひだまりスケッチ」、初のコラボ企画が遂に実現! 映画後編の舞台挨拶も決定!!


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

BguMA.jpg

無題

2012.09.28 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語』舞台挨拶決定!!

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語』舞台挨拶が決定しました。

○日時:
12/10/13(土)
①梅田ブルク7・・・9:20の回上映終了後
②T・ジョイ京都・・・12:40の回上映終了後
③TOHOシネマズ名古屋ベイシティ・・・15:50の回上映終了後

12/10/14(日)
④MOVIXさいたま 9:00の回上映終了後、12:00の回上映開始前
⑤MOVIX宇都宮 14:00の回上映終了後
⑥京成ローザ10 9:00の回上映終了後
⑦川崎チネチッタ 11:45の回上映終了後
⑧横浜ブルク13 13:55の回上映終了後、16:35の回上映開始前

○登壇者(予定):
①梅田ブルク7、②T・ジョイ京都、③TOHOシネマズ名古屋ベイシティの回
・・・悠木碧/斎藤千和/水橋かおり/喜多村英梨/野中藍/加藤英美里

③MOVIXさいたま ⑤MOVIX宇都宮の回・・・斎藤千和/喜多村英梨/野中藍

⑥京成ローザ10、⑦川崎チネチッタ、⑧横浜ブルク13の回・・・悠木碧/水橋かおり/加藤英美里

※出演者は当日の状況により予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※悪天候及び公共交通機関の運行状況等により、やむを得ず本イベントを中止させていただく場合がございます。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。

【舞台挨拶の回のチケット購入方法】
舞台挨拶付の回は全席指定制(定員入替制)となります。
この座席指定券は、チケットぴあにて発売します。お席はお選びいただけません。
チケットの販売は、お一人様2枚までとさせて頂きます。

〈チケットぴあ〉での購入方法
【先行抽選販売「プレリザーブ」】
■申込受付期間:2012年9月29日(土)11:00AM - 2012年10月5日(金)11:00AM
■抽選結果発表:2012年10月5日(金)6:00PM
●プレリザーブとは? http://t.pia.jp/guide/prereserve.html

≪先行抽選販売に関する注意事項≫
※チケットのお申込は、お一人様2枚までとさせていただきます。
※チケット当選後の変更・払戻は出来ません。予めご了承ください。
※プレリザーブとは、事前のお申し込みの後、チケットを購入できるサービスです。
※必ずしも優先的に良いお席をご用意するものではありません。
※お申込多数の場合は抽選にて当選者を決定します。(先着順ではありません)
※お申込は受付期間中ならいつでもOK。(メンテナンス時間をのぞく)

【一般販売】
2012年10月6日(土) 10:00AMより販売開始

料金:全席指定 2,000円
Pコード
①梅田ブルク7 550-384
②T・ジョイ京都 550-385
③TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 550-386
④MOVIXさいたま 550-387
⑤MOVIX宇都宮 550-388
⑥京成ローザ10 550-389
⑦川崎チネチッタ 550-390
⑧横浜ブルク13 550-391

≪一般発売に関する注意事項≫
●お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットでお求めいただけます。
●チケットの販売はお一人様2枚までとさせていただきます。
●お席はお選びいただけません。

■直接購入
チケットぴあのお店 営業時間 10:00~20:00【営業時間は店舗によって異なります】
セブン-イレブン 営業時間 0:00~24:00【発売初日は10:00~】
サークルK・サンクス 営業時間 7:00~23:30【発売初日は10:00~】

■電話予約
音声自動応答TEL:0570-02-9999

■インターネット購入
http://t.pia.jp/cinema/

●チケット購入に関するお問合わせは、
TEL:0570-02-9111またはhttp://t.pia.jp/までお願い致します。

http://www.madoka-magica.com/news/

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ これだけ見ると芳文社の看板がこの2作品みてーだ 
        (○)(○ )   | いや、もう実際そうなんだけどさ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    | 他にもコラボ企画とかあるのかな・・・
        {       / ゆのっちのCMでまどかキャラたちが紹介とかできそうだけど
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <そういや前編舞台挨拶はどうだった?当選きた?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <落選だよ・・・○ねよ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

自慢じゃないが、ここ最近の試写会、舞台挨拶全部外れてるから
これはのちの何かのアニメのライブで当選するフラグだわ



 

コメントを書く
  1. つまり、1作品では弱いからということ


  2. 看板でコラボって言うのか?


  3. ウメス無双


  4. てんてーまどか


  5. 血だまりスケッチ


  6. どっちも好きな俺、歓喜。


  7. 落選だよ・・・○ねよ



    全くだwwwwwworz


  8. 血だまりwwwwww

    うめ先生の本気みれるねw


  9. ちゃんと職業欄にやらおん管理人って書いてるか?


  10. 鬼のように続くステマ記事


  11. てんてー、これは恥ずかしいってさっき呟いてたな


  12. うめてんてい

    の絵に癒される


  13. 関西の方が優遇されてるな


  14. まんじゅうこわい










  15.                          済 ま ぬ








  16. 欲しいあれ


  17. うめてんてーが舞台挨拶出るんだったら本気出したのに・・・・・


  18. 宮子マミマミ宮子


  19. 転売屋のせいでまた席が空いてる状況が出るね


  20. ひだまりにすり寄ってくんなまどか


  21. >17

    落語かいw


  22. さすが天帝と呼ばれるだけのことはある


  23. 渋いお茶が怖い


  24. 13

    ざまぁwwww


  25. やらかん残念だな

    俺?当たったよ


  26. 当選余裕


  27. ひだまりってまどかのパクリじゃん(棒


  28. 31

    分かっててウソを付くなよwww


  29. まどか信者だがひだまりの方がかわいいな…アニメ面白いの?




  30. 潰れ饅頭コラボきたあああああああああああああああ


  31. ひだまりはともかくまどかは芳文社の力じゃねーだろ

    けいおんも京アニの力だし

    楽してボロ儲けだよ芳文社は


  32. 知らん人が見たら、左が変身して右になると誤解しても

    無理のない構図だな


  33. 空に向かう木々のようにあなたをまっすぐ見つめーてるー


  34. >ゆのっちのCMでまどかキャラたちが紹介とかできそうだけど

    無いよ!チャンネルは同じでも局が違うんだよ!!




  35. 大体箱の大きさが400として

    400*20回=8000人

    場所を選り好みしなけりゃ当るんじゃないの?


  36. 芳文社ならそのうち、けいおんともコラボしそうだな


  37. 告白だよ でも気付いてない顔 鈍感すぎよロミオさん//


  38. ひだまりの音響監督が例のイジメコネクトと同じなんだっけ?

    マイナスイメージ少しでも回復したいんだろうけどアレ見ちゃうとな・・・


  39. 誰をゲットかな どこで出会うかな

    わくわく気分まるで秘密基地さー


  40. プリズムナナのPVが公開されてるので見たけど

    カントク絵が動いとる、わくわく

    朝アニメっぽい


  41. どっちも面白いがひだまりスケッチのが見てて癒されるからすきだわ


  42. ミナモシティに沈む夕日よ


  43. わーくわーくしーたいよー


  44. やっぱり首が...なるのかなぁ

    最近はコラボが多いなぁ


  45. 社会現象

















  46. 抽選申し込んだのなんか嘘だろ


  47. ニュー速VIPブログと違って人徳ないなやらかんはw


  48. きらら編集長

    「漫画制作を疎かにしてアニメ化することばかりを考えてる漫画編集者って本当にウザイだろうなあと思うんですよ(笑)」



    つまらない漫画ばかり量産することは漫画制作を疎かにしていることになるのでは?w

    これだけ漫画を世に出しておいてまどかにすり寄るなんてカッコ悪いよまじで


  49. シューティー「睨みつける…ソーラービーム!!」

    俺「馬鹿かコイツ?防御下げて特殊技…しかも1ターン無駄にしてどうするwww」

    シューティー「ジャ……ジャローダァァァーーーー!!」

    俺「殺れポリゴンZ適応力破壊光線だあああああああああ!!www」

    審判「ジャローダ戦闘不能!よってこの勝負 俺君の勝ち!」シューティー「」

    俺「wwwww」


  50. んなフラグねーよw


  51. なんかもう新房軍団って感じになってきたな


  52. 一日で大阪、京都、名古屋と移動がたいへんそうだねえ


  53. うめ天帝大勝利やな


  54. てんてーといいアスミスといい最近調子いいな


  55. 転売しまくるぜ――――――――――

    皆買えよ―――――――――


  56. キャラ原案じゃなかったらひだまりなんたらなんて見向きもされてないのに

    便乗商法


  57. ちなみにけいおんで思い出したがツタヤとゲオでレンタル記念キャンペーン応募して最近不幸続きで参る所に入院したらゲオの奴当選したわ






  58. 舞台挨拶チケット当選きた!

    ここ最近ついてないことばっかだったけどこれだけでもう全部報われた気分だぜ

    ありがたやまどか様ありがたや


  59. 落選した(T_T)


  60. 65やわ

    テクニシャン忘れてた


  61. この記事、アニプレのステマ?シャフトのステマ?


  62. あすみんが魔女化しそうw



    まあ魔女側の新キャラとかちょい役でも

    出してくれるなら個人的に超うれしいが


  63. 68

    どっちも


  64. 68

    この記事どころか…


  65. 特別ゲスト:マリネラ国王


  66. 確かにまどか記事多いな


  67. 身元割れてんだからステマ疑惑あるやつは抽選から外すに決まってるだろw


  68. 管理人ざまあああああああああwwwww

    ・・・ってか、実際は応募なんかしてないんだろ?www


  69. うめ絵のまどかキャラはかわいいわー

    アニメじゃなんであんなホームベースに・・・


  70. ステマ計画


  71. 舞台挨拶なんて、どうせBDの特典に付いてくるだろ



    付いてきてくださいorz


  72. 78

    なのは1stにも付いたのでまどかにも付くよう期待しよう


  73. 最近叡電×ひだまりの車両がレベル上がってる




  74. 完全にうめ先生が芳文社の看板作家になったな



    アニメ化することもなく終わっていく

    他の雑魚作家共ざまぁwwwwwwwww


  75. チケット落ちたかプギャー


  76.                     つ

                        ぶ

                        れ

                        饅

                        頭

                        コ

                        ラ

                        ボ


  77. 東京ドームに向かうリア充がこの看板みてきもっとか言ってるのが想像つく


  78. 実際キモイしな


  79. おいやら管

    まどオンのあのイベントは記事にしないのか?


  80. キモ豚まど豚は外出たことないから知らないんだろうけど

    芳文社の看板はずっと植田まさし先生だから。けいおんでさえその座は遠かったのに

    まどかごときが看板とか片腹いたいわ

    まどかには製作委員会として入ってるから宣伝したいだけだろ




  81. 87

    実際にまどかが芳文社の看板になってるわけですが?しかも24年ぶり

    植田まさしとかオワコンだしアンチこそ外に出るべき


  82. 管理人さん業界からスナイプされてんだな


  83. コラボしようが舞台挨拶しようが、エヴァに勝てない劇場版って分かってるから虚しいな・・・



    てか、エヴァどころかけいおんにまず勝てないし


  84. 舞台挨拶のチケ2枚ダブってるから、明日オクに出すからヨロシク。


  85. 90

    けいおんにゃ新作で楽勝だからな

    けい豚にゃ酷な現実だけどw


  86. ニコ生まどか一挙放送まであと16時間!

    live.nicovideo.jp/watch/lv107002504?ref=top&zroute=index

    タイムシフト7万突破!いっそげー


  87. >92

    いつも新作から本番って馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるけどさ

    もうとっくにブーム終わってるのに来年のこととかよく考えられるね

    それにお前はけいおんを舐め過ぎ、映画館は学生で溢れ返ってたよ


  88. この巨大な看板はマジで目立つな


  89. 94

    けいおん映画やる前のけいおんってオワコンってレベルじゃなかったよw



    学生一杯いたら最低のAKB商法やって19億なんてショボ数字になりませんw

    40億超えたおおかみこどもでさえ学生ほとんど入ってないのに


  90. まんがタイム本誌は20万から30万部毎回売ってんだけど

    芳文社からしたらまどか関連なんて誤差の範囲


  91. またオワコンけい豚が嫉妬かあ


  92. 後編舞台挨拶もプレリザーブ応募するぜ!!


  93. 芳文社の看板奪われたもんだから例の如く発狂ですw


  94. 豊洲当たったああああああああああああああああ!


  95. 19億をショボって言っちゃったよね、あーあ

    3作あわせても超えられないのによく言うなあ


  96. 新作一つで充分だからなー

    けい豚は現実見えてないから


  97. 101

    おめ。

    羨ましい…


  98. ステまんじゅう


  99. 103

    けい豚の根拠のない自信見てると面白いね

    どっから湧いてくるのやらw


  100. 想像以上に芳文社が賭けててワロタ


  101. 芳文社のサイト行ったら結局唯澪が看板だった件

    まどかなんて所詮短期決戦の期間限定推しか。残念


  102. >96

    公開前のコラボイベントの数は半端じゃなかったけどな

    学生は1回しか来ないよ普通に考えて、総集編より新作映画の方がそりゃ人集まるだろ

    19億がどういう数字かはまどかの興収が出た時にまた言って下さいw




  103. BD売上 まどか>>>けいおん

    関連商品 まどか>>>けいおん

    ネット人気 まどか>>>けいおん

    芸能人人気 まどか>>>けいおん



    現状、これだからな・・・・。

    勝ってる箇所が無いのだが。


  104. 109

    ああ、ちっとも盛り上がってなかったけいおんのコラボねw


  105. 106

    まど豚なんかほんとは爆死の予感がしてるのをなかったことにしてけいおん超えるとか

    自分らで思い込むためにうるさく騒いでるだけじゃん

    早く認めたほうがダメージ少ないとおもうんだけど。まじ親切心で言ってる




  106. 108

    今大学編発売したからお情けだろう

    もうちょっとしたら変わるだろうな


  107. 112

    いや全然してないよ?

    現実は110だからw

    総集編としては破格の売上を出すだろうね。


  108. 112

    普通に考えたらけいおんみたいな雑魚に負ける要素ないからな


  109. >111

    お前が来てなかっただけじゃん、馬鹿なの?

    コラボすらしてもらえないからって僻んでんじゃねーよ

    ところでまどかローソンフェアの話はどうなったの?やっぱ嘘だったの?


  110. 最低のAKB商法やって20億も行かなかったゴミアニメが

    エヴァ以来の社会現象まどかに楯突くとか片腹痛しw


  111. 116

    実際空気だったじゃん、けいおんのコラボw

    まどかフェアはこれからやるよ


  112. けい豚は映画BD爆死したのにうぜえやっちゃな


  113. 相変わらず真オワコンのけい豚の怨念が渦巻くまどか記事w


  114. けい豚はもうこのブログにおける怨霊なんだな


  115. まあものには順番ってもんがあるからさ、まずは総集編でなのはとタイバニに勝ってから

    けいおんに挑んだら?


  116. 芳は金出してコミカライズ権を得たわけで

    まどか漫画が売れても製作委員会に分配する分もあるし

    まあ、美味しいと言えば美味しいけど丸儲けで大笑いは出来ないとこがね


  117. まどかの総集編劇場版とけいおんの新作劇場版を比較しても意味ないべ


  118. 後編の劇場公開初日にまた震災がくるとかやめてくれよ


  119. そういえばまど豚は何万人も亡くなってるのにまどかは自然さえ味方にしたとか地球を動かしたとか

    言ってたクズだったなw


  120. なんだかよく分からないけど、ゴミサカの解説はっておきますね。



    www24.atwiki.jp/anime-urisure/pages/212.html



    こうは成りたくないですな。


  121. 芳文社の立ち回りは上手いね

    たぶんこの看板の費用も製作委かアニプレにかなり負担させてるとみた

    基本的に芳文社ってかなりケチな会社なんだよw


  122. ひだまりの方が可愛いしおもしろいな。

    まどマギも好きではあるが、なぜあれほどまでに話題になったのかは謎だなぁ。




  123. 128

    在庫抱えるくらいなら機会損失したほうがマシっていうスタンスだねあそこ

    アマゾンの身にもなれとおもうがw


  124. きらら系のみ読んでるとわからないかもしれないが…

    実はタイム系にも萌え絵描ける作家が沢山いる

    でもなぜかきらら系に引っ張ってくることはしない

    きららは生え抜き重視路線で作品どころか作家すらもきらら育ちを目指している

    てことでコミカライズで外様のまどかは商売として付き合っている程度の感覚かと


  125. 劇場版まどか前編来場者先着でMagica Quartet特別色紙プレゼント



    戦争が始まってしまったな


  126. 前売り芳しくないから物で釣るわけか。


  127. というか書き下ろしでもないからウメは全く関係無いな

    広告並べただけ


  128. し、色紙はアコギな商法じゃないもん


  129. TVシリーズ未見の非オタ層にとっては総集編だろうが新作だろうが関係ないわけで、総集編でそういうヤツラ掴めなかったら、新作にもそういう層は来ないってことまどマギ信者の人たちはわかってるのかな?


  130. 物で釣られて信者の人たちは映画館に通い詰めるんだろうが、ゲームや映画の前売りの売れ行き見ると濃い信者の絶対数もそれほど多くないと思われるわけで。


  131. 来年からはミラク作品のアニメ化に力入れたいとこでしょ

    きらら本誌も平行で

    キャラットは弾きれだから今のうちにひだまりアニメに便乗して集客しときたい

    こんなとこだろうね


  132. あきらかに左が右に返信するぐらいにしか見えない看板だな


  133. 円盤が7万だか売れたんだっけ?それがほんとだとして、その7万だけが信心の深い

    ファンでそれより浅い層がすっごい少ないんじゃね?


  134. ハコ埋めるためとはいえひどいな、舞台挨拶。

    こういうの無かったらハコ埋まらないってわかってるんだな、アニプレ


  135. タイバニがライブビューイングで人数稼いだしね

    まどかはああいう展開するだけのリソースないから舞台挨拶になったんだろうけど


  136. 140

    信心深い信者が7万もいたら前売りなんて瞬殺だよ、普通。


  137. うめてんてーと新房監督なんだからすり寄るとか的外れ杉w


  138. でも円盤マラソン完走したやつがそんくらいいるはずだろ・・・


  139. 対立煽ってる奴多いが結局のところここ数年だけで芳文社の知名度と売り上げが

    うんと上がったのは間違いないわけで



    つまるところお前ら何と戦ってるんだ?


  140. 芳文社の社員はウメスに足向けて寝られないなーッ。


  141. 137

    ゲーム→関係無し

    前売り→売れている



    次は?w


  142. 146

    まあ、「無駄な戦いをするバカ」とは良く言ったもので。


  143. 140

    ライト人気高くなきゃネットで最大人気のアニメにならないんだけど

    馬鹿なの?w


  144. バカなんだろ


  145. まど豚余裕なっしんww




  146. けい豚がファビョってる、の間違いだろw


  147. けい豚だな


  148. 150

    ネットでは人気ってアホか。

    現実には人気がないからゲームが売れなかったり映画の前売り売れてないんだろ。

    人気の作品だったら前売り特典なんて瞬殺だろ


  149. ネットってもキモ豚の声が大きいだけだがな


  150. 155

    バーカ

    ゲームなんてエヴァやドラえもんやコナンやUCや青エクやハンタが売れない時点で全く関係無し。

    前売りは売れている。



    BD最高売上、版権売上ランキングでもけいおんより上という事実

    いい加減現実に向き合ったらどうだw


  151. B君はアルツハイマーだからなw


  152. 155

    やれやれ、何時も君らが少数を多数に見せかける工作してるからって、

    いくら工作してもBD/DVD7万本は売れませんよ?



    あと、前売り売れてないとかほざいてるってことは、具体的に何枚売れたか知ってるんだよね?

    何枚売れたか答えてみろよ。まさかそんなことも知らないのに売れてないとか

    マヌケな事言わないよね?


  153. てことは売れてるともいえないわけか


  154. 映画館で待ってます、きっと見に来て下さいね。


  155. 俺はけいおんの舞台挨拶当たったお( ^ω^)


  156. 159

    で?

    どんくらい売れてんの?


  157. 157

    おまえも現実と向き合えよ

    ゲーム爆死は一般人気だからだぞ深夜アニメで爆死はアウトだろ



    ここでまどかも一般人気だって思ったやつも現実と向き合え




  158. なぜけいおんはオワコンになったのか

    円盤が爆死したからである



    これからまどかはオワコンなるのか

    映画が爆死したら滅びの合図である


  159. まどかは全方位に戦争しかけて補給線伸び切ってるから

    一箇所突破されたら総崩れになるよ

    もうあと一週間後のはなしだがな


  160. 166

    まどかとけいおんの共通点は数多くの信者を敵に回してること



    それと叩いてるいるのはけいおん信者しかいないまどか信者しかいないと思ってること


  161. 芳文社がこういうのやるのは珍しい。

    正式には「懸垂幕」つーんだが、

    けいおんのときも一切やってないし。

    基本的にケチな出版社だからな。

    ここを離れてった作家も多いよなー。

    小池田マヤとか。


  162. 舞台挨拶のチケ

    3分後につながったら、販売終了



    残念


  163. 164

    ほう

    ゲーム1万しか売れないエヴァコナンドラえもんは一般人気ないのか



    笑わせるなw


  164. まどマギって一般アニメじゃなくてオタアニメじゃん


  165. 170

    何言ってんだおまえ?どう164読んだんだよ



    もはや笑うごころかあきれたわ



    まどか信者ってやっぱりネットで流されるアホの集まりだよな


  166. この看板、本当に目立つな。

    広告費取ったら結構な金額になると思う。


  167. 172

    ハア?ゲーム売上に深夜も何もないんでw

    作品人気と関係ないってだけだね


  168. 174

    ゲーム爆死だからっていちいち強がるなよ



    ホントおまえらって現実と向き合わねーしピンチになるといい訳するよな


  169. やったー♪中の人が生で見れる。丁度行く日でよかった。


  170. そもそも年間で10万ぐらい売れるだろうに

    いつまどかゲームが爆死した事になってんだw


  171. と思ったら碧ちゃんが出ない。がっくり


  172. 175

    まず爆死してない

    そしてゲーム売上はゲームの出来や出す会社やジャンルに影響されるので

    作品人気と関係がない



    B君現実と向き合ったら?w


  173. 177

    B君は統合失調症だからw


  174. 177

    あのクソゲーを買った人が10万人もいるのかよ…



    かわいそうになってくるな信者って…

    俺の友達かわいそう…


  175. 統合失調症とはいったいどんな病気なのか? 原因は?

    統合失調症は思考や行動、感情を1つの目的に沿ってまとめていく能力、すなわち統合する能力が長期間にわたって低下し、その経過中にある種の幻覚、妄想、ひどくまとまりのない行動が見られる病気です。能力の低下は多くの場合、うつ病や引きこもり、適応障害などに見られるものと区別しにくいことがあり、確定診断は幻覚、妄想などの症状によって下されます。幻覚、妄想は比較的薬物療法に反応しますが、その後も、上記の能力低下を改善し社会復帰を促すために長期にわたる治療、支援が必要となります。

    原因ははっきりとわかっていません。脳の神経伝達物質(ドーパミン)の異常に原因があるようです。遺伝的要素(これが全てと言うわけではありません。あくまで一因です)、環境的な負荷(対人的な緊張など)が重なって発病するといわれています。決して育て方が悪かったり、本人の自覚が足りないからなるものではありません。また、この病気は100人に一人の割合でかかる(胃潰瘍の発病頻度とほぼ同じ)、そんなに珍しくない病気です。躁鬱病とあわせ、二大精神病と称されています。


  176. 治療方法

    統合失調症にはさまざまな治療法があります。その主だったものを紹介します。

    薬物療法:薬物により、症状をやわらげます。統合失調症のメイン治療法です。ですか、あくまで症状を和らげるだけであって、完全に治してしまうわけではありません。

    精神療法:面接(対話)による療法で、個人と集団があります。気持ちの整理等を進め、病気とうまく付き合っていくためのコツを学びます。医師や臨床心理士(カウンセラー)が主に行います。

    作業療法:職業的な作業や趣味的・創造的な作業を通して生活技術を高めます。作業種目として、農作業、単純手工芸などがあります。患者の好みや能力によって種目を選択します。主に、作業療法士(OT)が行います。

    生活技能訓練療法(SST):精神科リハビリテーション、社会生活技術の練習。対人関係の技能を高め、新しい社会生活技術(コミュニケーション技能)を身につけ、生活体験を広げ、生活内容を豊かにします。最近では慢性期(後遺症)の治療や再発予防に重要な役割を果たしています。医師、臨床心理士、作業療法士やソーシャルワーカーが中心となって行っています。


  177. 180

    わざわざコミケに行って意見してくる度胸は統合失調症とは別だと思います



    あとご本人に意見できるってことは幻覚とか妄想じゃないよね



    そもそも統合失調症なんて病気しってたの?


  178. 182

    ちょっとまてオタクのこと言ってんのか?


  179. 182

    やばくね俺の友達まどか信者だけど映画行こうぜって誘っても夏休みから一歩も家から出ないんだが…


  180. B君なら文化庁に殴り込み掛けるくらい楽勝だろ(^_^)


  181. 文化庁?どっからその話が…



    つーか突然まどか信者のともだ…知り合いが

    「ティロフィナァァアーーレ」

    とか言いながら俺に寸止めパンチ(不意打ち)してくるんだが…

    こいつどうしたらいい?


  182. 187です。

    ありゃあ、書き込む記事を間違えた。

    恥ずかしいー。


  183. 舞台挨拶のチケットも瞬殺できないとかおわってるww


  184. ゆのっち×まどっち


  185. ひだまりもまどか劇場版もいよいよ来週からだな


  186. ひだまりは見たこと無いがひだまりもまどかも可愛いな

    もう最高


  187. てんてー!


  188. てんてーの描いた外伝キャラが見たい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#