05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『「猫物語 黒」先行プレミア上映会』は12月29日開催! ゲスト :神谷浩史、堀江由衣

001_20120928201920.jpg


002_20120928201953.jpg

『応募者限定<物語シリーズ>プレミア上映会ご招待』詳細発表! 現在好評開催中の『西尾維新祭2012』。
その応募プレゼント「A賞」にてご案内しております『応募者限定<物語シリーズ>プレミア上映会ご招待』の詳細を発表!

こちらの上映会は、主演キャストを招いてTV放送に先駆けたった一度だけ開催される
『「猫物語 黒」先行プレミア上映会』をお届けさせて頂きます!

皆様のご応募、お待ちしております!

<概要>
開催日時:2012年12月29日(土)
開催場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
上映作品:猫物語(黒)
ゲスト :神谷浩史(阿良々木暦 役)・堀江由衣(羽川翼 役)

<公演時間 ※予定 >
開場:17時20分
開演:18時

<応募方法>
ご希望の賞の必要枚数分の応募券(対象商品封入)をハガキに貼り、ご自身の郵便番号・住所・氏名・電話番号を記入の上、下記のあて先からご希望の賞品の係へご送付下さい。ハガキ1枚につき、1つの賞に応募することができます。

〒115-8691 東京・赤羽支店 私書箱1号
◆A賞(5枚):「西尾維新祭 A賞 プレミアム上映会係」
◆B賞(3枚):「西尾維新祭 B賞 オリジナルカレンダー係」
◆C賞(2枚):「西尾維新祭 C賞 西尾通信係」

※詳細は西尾維新祭2012公式サイト( http://www.nisioisin-matsuri.com/ )にてご確認下さい

http://www.nisemonogatari-anime.com/news/index.html#n116

>ゲスト :神谷浩史(阿良々木暦 役)・堀江由衣(羽川翼 役)

         ____
         / _ノ ヽ_\ ゲストがこの二人ってことは
.     / (ー)  (ー)\ このイベントで傷の情報くるわー絶対くるわー
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ こなかったら来年公開もあきらめるわー
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ しかしシャフト制作アニメの優先度がわからんな
 /   _ノ  \ 今はまどかだけど、次がこれとプリズム~、最後に傷ってとこか
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  神谷がくるから女性ファンも大量にきそうだな・・・抽選だけど
.  |         } 
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

    傷マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  2. きたああああああああああああああ!!!

    でもあたんない。。。




  3. ライダーキック


  4. ほっちゃんのまんこ舐めたい


  5.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  6. 猫物語多分冬に来るな

    また物語シリーズが覇権か


  7. アララギヤリチン


  8. 猫白は?


  9. この日付ってことは冬アニメの可能性高いな


  10. 上映会ってことは完成品を流すってことだよな

    いつの間に作ってたんだ。とういか傷は…?


  11. 猫物語はごみだったなぁ・・・

    物語シリーズはシリアスだけやってればいいのにメタでひどいことに

    西尾メタネタにはまってんのかね


  12. 全物語のアニメ終わるまで何年かかんだろ


  13. これは映画なの、それともOVAなの?










  14.                              済 ま ぬ








  15. 不人気メガネ


  16. 物語シリーズの最新作でこの二人がゲストか

    よし当選は諦めた!


  17. 14

    他のスレで聞いた話だけど

    セカンドシーズンは2クールかけて一気にやる予定らしい


  18. 黒は駄作

    白は最高傑作


  19. 傷も作らないで猫作ってるってこと?


  20. 神谷さん働くな~凄い


  21. 猫黒はアレだったが白は名作だった

    ラストよすぎ


  22. お約束なんで貼っておきます



    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  23. 17

    ばっかお前翼キャットはなでこと一巻の次に売上いいんだぞ


  24.   く  幸  羽  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  川   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   翼  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   |  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  25. セカンドシーズンは春からが濃厚か


  26. 26

    俺に任せろ


  27. 別にこの二人が来るからってなんで傷が確定なの?

    坂本と神谷なら分かるけど、神谷と堀江ならただ黒に主に出てる声優を連れて来ただけだろ。

    そりゃ傷にも羽川は出てるけど、やっぱ管理人にわかなの? 分からないけど憶測で語ってるの?


  28. 29

    もちつけよ


  29. 冬アニメか

    SAOの後枠かな?


  30. それだけ皆傷情報に飢えているのだよw


  31. 傷は第3弾のはずが4と5に抜かされてしまったでござる


  32. またほっちゃんのにゃにゃ語が聞けるのか!

    白だが


  33. はいはいやらぷれやらぷれ


  34. 傷の情報がこなくても神谷堀江は普通だろ

    猫黒なんだし


  35. 傷先にやれよ


  36. DeNAの新キャラ、DB・ライダー登場! 28日巨人戦(横浜)でお披露目



    なんだこれは

    たまげたなあ


  37. 冬はないんじゃねーか

    大晦日近くにイベントやってすぐってことはないだろ


  38. 猫黒なら井口さん呼ばないと


  39. 猫黒で12話とかもたないし6話6話で黒→白やるんじゃねーかな



    てか猫黒と猫白は羽川メインだし傷を知ってないと面白くないような気がするのだが

    つまりさっさと傷を作れよ猫黒とか後にしろよ


  40. 2クールでセカンドシーズン全部やるって話じゃなかったっけ


  41. 先行プレミア上映会は年末にやるけど本放送は1年後になります


  42. 傷は尾石の納得いくようやらせてんだろ



    猫黒は正月にMXで90分スペシャルでやると思う

    1クールの半分にも満たない中途半端な枠はないから

    連続はまず考えられない

    だいたいシャフトが単発でもない限り、放送前に全話完成なんてありえんよw


  43. >41

    セカンドシーズンはまとめてやる、猫黒はファーストシーズンだから

    別に考えると明言されてるから猫黒と白のカップリングはねーよ


  44. 羽川の話とか誰得www


  45. 「一話上映会」とか書いてないから1時間半とか2時間とかのTVSPじゃない?


  46. 一話目は下手したら羽川一切出てこなくね?


  47. ほあああああああ


  48. どう考えても傷やらないと忍関連のネタがイミフ

    もう偽で通った道だが


  49. 黒の前半の会話劇は発売当時相当不評だったな


  50. 240名とか少なすぎだろ


  51. >TV放送に先駆け



    っ て こ と は 


  52. SP枠とか


  53. >51

    月火と暦のパン1下着トークは無駄に長いからな

    今回出た憑の前半の月火と暦のソープランドごっこなんかも

    長い上にどーやって映像化すんだって代物だった


  54. 物語シリーズは会話劇が本編だからな


  55. まー正直猫黒はどうでもいい

    本命は猫白だにゃ


  56. ここから本格的にガハラさんが空気になるな


  57. >58

    猫白のヒロインはガハラさんだ

    そこから先は空気だがな

    つーか囮のラストまで出番すらないけどな


  58. そもそも原作組はガハラさん寄り出なく羽川寄りの奴が多い

    暦と忍の物語で、メインヒロインは羽川で、彼女はガハラさん。


  59. ゲスト二人かー


  60. 58

    猫白はガハラさん出てくるじゃん




  61. オーディオコメンタリーはブラック羽川で

    ほっちゃんは大変だろうがw


  62. いつの間に作ってやがったんだシャフトめ


  63. 59

    猫白ってそんなにたくさんガハラさん出てたっけ?

    普通に語り部の羽川がヒロインだと思うけど


  64. 実は作ってないんでしょ?


  65. 全てはシャフトスタッフの夢でした


  66. 猫黒のクライマッスクは偽以上にグロだから

    試写会(完全版)TV(修正版)BD(完全版に少修正)



    ってな感じかな?


  67. あの80ページはどうするのか おしえてHさん 


  68. 小説読んでて異常に読むのしんどかった話か。

    白のオチは悪くなかったがあそこまでくどい文読むのは地獄だった。




  69. 69

    歯磨きの時みたいに1話に詰め込むんじゃないの?


  70. しっかりと月火ちゃんとのパンツ討論で30分使うにきまってる


  71. 忍ちゃんのリセットさん発言だけ聞きたい  あとミスドも


  72. 羽川の良さがわからん奴はニワカ


  73. 流石に冬はねぇーだろ

    確かささみさんやるんだろ?

    あのシャフトに一期二本なんて土台無理


  74. 72

    一話切り続出だなw


  75. >69

    1後に必要になる伏線だけ拾って10分以内にまとめる



    2下着トークだけでまるまる1話分



    どっちが好み?


  76. つか化でも長いのはガンガン切ってたな


  77. 77

    猫黒は最初の雑談がないとただの暗い話になっちゃうから1話分使ってほしいな


  78. >75

    放送前に完成してんだから問題ない

    だいたい猫黒は1クールかけてやる話じゃないし

    シリーズなら4話か5話でじゅーぶん


  79. 71                                     マジっすか  俺はシスコンだから嬉しい


  80. 歯磨きはまだ動きがあったけど、下着トークは本当に喋ってるだけだから

    尾石レベルの演出力がないと見るに耐えないものになるぜ

    アホ毛ピコピコと鼻から上の暦のアップ、杉浦茂風のデフォルメ画で

    ごまかすにも限界がある


  81. 黒は真っ黒路線でいいよ

    その分白が映える


  82.  _________(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

         /     おっ // ||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄

         |_(^ω^ ) _//_||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) ___

        /_    _ |    |.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

        ◎====◎   |    |.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   ____

        |___     |    |.|| ペ | ロ .| ペ. | ロ | 隊 |

        ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|      ̄ ̄ ̄

        / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ

      || し |         |w|│(_|w| | O |        (´⌒('⌒

       ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ ≡≡≡(´⌒(´⌒;:    ぶおーん


  83. 77                                     ・・・い、一話で


  84. 猫白でエピソード出さにゃならんから

    傷が先だろ


  85. でもどーせなら

    四月からやって季節感とリンクして欲しいわぁ


  86. 82

    アララギ君がおっぱい揉んだり掴んだりするから問題ない


  87. >86

    猫白は14年1月とかだろうから、いくらなんでも傷の公開終わってる



    よな?




  88. 猫黒パンツ談義の雑談でいつも思うけど、猫黒の原作知らない奴からしたらどんな原作だよって話だ


  89. でも歯磨きがもう映像化されたし


  90. 82                                               あと土下座と足をなめるを追加で


  91. ところで傷の体育館の所はどうするの


  92. >>93

    体育倉庫はほっちゃん最大の見せ場だろ



    つかなんでもっと前から制作発表した傷より先なんだよ…

    PV出したの何ヶ月前だよ


  93. 化は面白かったけど偽は極めてつまらなかったから

    原作知らない俺は猫を見るべきか迷うわ


  94. 猫黒は前半を上手く省けば良いんじゃないか?それ出来ればかなりアニメ的には映えるよ

    ていうか絶対応募しても当たらねえなあ、神谷と堀江が来るんじゃあ、相当応募殺到だなあ、はあ・・・・行きたいなあ


  95. 猫黒が無ければ、猫白が映えねえよ全く

    後ガハラさんはセカンドシーズン始まるまでは空気だからな

    猫黒と傷で羽川の株がかなり上がるよ


  96. 偽以降は原作からして賛否両論というか否の意見の方が多いけど

    傷は出来悪かったら原作ファンの怒りが爆発するの目に見えてるから

    怖くて出せなくなったんじゃなかろうか


  97. 93

    やるでしょ

    感動するし笑えるし削ったらセンスなさすぎる


  98. キャパ240にしたのは西尾とかけてるんだっけ

    ふざけてるなw


  99. ビールかなんかかと思った


  100. >98

    偽以降は讃の方が多かろうよ

    白囮恋は文句ない傑作だし

    傾、鬼は確かな売りがあるし

    花は青春小説として完成度高い


  101. と言うことは、偽だけ駄作だっだのか


  102. ただブヒってるだけの人にはウケてるみたいだが

    熱心なファンだった人ほど否定的な意見が多い買うのやめた人も多い


  103. 偽はファンブックだからな

    ファンの間じゃ偽さえ乗り越えたら

    もう安心ってのが定説ですよ


  104. 傷などいなかった。全ては幻


  105. ああお前読んでないんだなwバレバレ


  106. 102はどんな作品にでも必ず存在する盲目的な信者

    そんな文句で人釣ってもどうせアンチ化するだけだぞ


  107. 花なんて偽より糞だったし、あれを称賛されてもなー


  108. とりあえず5口応募した。

    明日また人間試験とか買いまくって応募する


  109. ゴメン読んでる


  110. 花はまあラノベっぽくないもんな

    いつもの萌えもエロもないんだから

    面白くないだろうね


  111. 花物語はおよそ物語シリーズ読者が神原に期待する要素が何もない話だった

    あれは原作未読でアニメを見た人の感想が楽しみだ


  112. 花はアララギさんが大人でビックリした


  113. 俺は結構、花、好き。



    恋>>>鬼>>>花>>>猫白>>>囮>>>傾


  114. >>113

    大体セカンドシーズン全体がそういうものじゃね?

    囮、鬼とか本当に容赦ないし

    シリーズ全体を通してのテーマは突き進めると根幹にあるのはアララギと忍の物語だしなあ


  115. 偽に比べたら猫黒も良作だと思うが


  116. バサラーの俺は傷、白、黒、恋もOK


  117. 西尾作品で内容的にラノベっぽくないものは少女不十分くらいだろ


  118. 憑物語酷かった


  119. アニメではメタ関係ばっさり切ってくれよ


  120. メタ発言と無駄会話はばっさり行っていい

    化の時会話カットしやがってみたいな批判あったがあれはいいカットだった


  121. こんな競争率高そうなイベントはそうないなw


  122. ほっちゃん来るなら行きたいが

    まぁ無理だな


  123. 裏で複数同時進行で制作してるんだろ。

    どういう順番で公開するのか知らんけど。



    どっかみたいに行為に内部情報流してるのとは違うのだよ(キリッ


  124. ほっちゃんメインきたぁああああああ




  125. こそこそ作りやがったww


  126. でも黒からセカンドシーズン始まるまでだいぶ間があきそう


  127. 俺ら「傷まだかよ」

    シャフト「なんとなく偽物語先作ってみた」

    俺ら「え、なんで? 最終話で傷情報出して春休み公開か!?」

    シャフト「え?」

    俺ら「え?」

    シャフト「年末に先行上映会やるよー」

    俺ら「ざわ…、ついに来たか…!」

    シャフト「ほい、猫黒」

    俺ら「…」


  128. 仕事忙しいねん


  129. もう傷は満足するまで作り続けていいよ


  130. 傷物語の上映、2ndシーズンの放送終わってからになったりしてなw


  131. ゲストがほっちゃんとピロシとかパネェな


  132. バサ姉えええええええ


  133. だいぶ前にニコ生で傷のPVが初公開された時声優全員揃った事あったけどな

    あの時は1時間で来場者40万人とかとんでもない事になってた

    その時に偽が先にアニメ化される事も告知されたんだが…


  134. 羽川いいよね

    単独で新シリーズ作れば良いのに


  135. 羽川はフィールズ賞でもとって違う世界にでも行って欲しい


  136. 年末すぎ 

    大忙し


  137. ガチで猫物語はいい

    ここら辺がミーハーか本物かが分かれる作品


  138. ああああああああああああああああああああ

    www.youtube.com/watch?v=WuAeH0ivAYs




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#