05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

新作テレビアニメ『みなみけ ただいま』2013年1月より 東京MXほかにて放送開始!

s1_37773.jpg



lib582131.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ただいま・・・・ただいまといえばやつが帰ってくるという事だな
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  帰ってくるときにいうからね・・・ただいま!って
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <かえってきちゃうかぁ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

                  ,_>´/:::::::::::::/l:l::::i::::::::::::::::::ヽ
                   フ:::,’:::::;::::/ノハ:i、:::ト:::ト::::::::::::::’,  
                  i::l::l:::/l:/  ´  ヽヾ ヾ 、::::::::::::i
                  |::|::l/ ’–‐””    “”‐– 、:i:::::}  
                  ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j
                  ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  ‘ヌ死ト、 }‐、
                  {r ∧ `遺ン j  t   遺ンノヾ} }
                  ∨ ! ”‐–‐”” , ”‘‐–‐”レ ノ  
                  ‐、   ///      ///  ,r ´  ただいまばい
           |,.ィ―”” ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::”;;::”::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /”’::::;r|”’:::;;;|  | ! \       _,,./|::;;”’\
        /:;;/ |;;;”::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:”’::iヽ、
          i/   |’::;;;;”|      三 ―””       !”::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;”’:::;|       \            !;;::”|/  i
         /     \{”;;;::”}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;”!             ー       !  / |
     /   l     |;;”;イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v’´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |



 

コメントを書く
  1. 華麗に7ゲット


  2. 彼のことは許してやれよ


  3. おかえり


  4. キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  5. やつがくる!


  6. おかえりなさい




  7. 冬樹AAやめろww


  8. ウンコ


  9. ここで奴が帰ってきたら伝説になる


  10. 冬木さんキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!




  11. なんで冬にやるんだよ!おかわりの暗さを思い出すだろ!


  12. 一月か、まだまだ先だなー




  13.                   |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}  

                      ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                      ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

                      {r ∧ `遺ン j  t   遺ンノヾ} }

                      ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ  

                      ‐、   ///      ///  ,r ´  ただいまばい

               |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !

               /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\

                /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\

            /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、


  14. どう見ても管理人の煽りには無理がある

    つまらんよ三下w


  15. テレ東じゃなくなったのか

    BSでもやってくれよ


  16. おい、ヤメロ


  17. フユキは中の人が気の毒だった


  18. 14

    おかえりだって新春スタートでしたがなにか?

    ただおかえりは「新春アニメ」と呼ぶ方がしっくりくる

    「冬」という言葉は暗いから嫌い。

    駄作アニメになら「冬アニメ」と呼んでもいいが


  19. そんな何度もアニメ化しなくちゃいけないほどの作品だろうか?


  20. 管理人はフユキ好きだから…


  21. ワロタ


  22. おい放送冬じゃねえか・・・

    まさかな・・・


  23. メガネに死ネwwww


  24. フユキは出ねえよ!絶対出ねえよ!


  25. イジメコネクトの関係で見ないほうがいいんだっけ?


  26. ある意味期待してるわ


  27. また冬から物語が始まるのか

    おかわりは温泉回でおかえりは正月回だったよな


  28. >ただいまばい

    ずいぶん鍛え直したな…


  29. 髪の色にグラデーション使うと小物臭くなるからやめてほしいんだがな・・・


  30. 冬放送で「ただいま」か。まさかな←flag


  31. フユキ「監督オファーあざーっす!」


  32. 3期からもう4年もたったのか…


  33. ハルカの眼より過ぎワロタ ワロタ・・・

    キャラデザはおかえりが一番好きです。原作に一番近くて

    初代ももちろん好きだ


  34. 3期>>1期>>4期

    になりそうな予感


  35. 非処女氏ね


  36. イジメコネクト2期


  37. なぜ「冬樹」という名前が与えられたと思っている…。


  38. こうして並べると1期が一番好きかなぁ


  39. フユキとか出てきたら見切るわ


  40. 帰ってきたばい


  41. おい!?ちょっと待てよ!?

    何でU局系列に変わってんの!?

    テレ東マジ何やってんだよ・・・。



    ・・・もう色々有り得ないわ・・・。

    みなみけは好きだけど・・・。


  42. 原作つまらないけど原作絵には近づいてるな。

    1期が良作すぎた


  43. 結構右肩が酷かったような


  44. 3期も面白いはなし結構あったぞ

    2期もふゆきが出ない回は面白かったし


  45. あれ?「おまたせ」じゃなかった?


  46. みなみけ おわこん


  47. ただいま…何か意味深だな


  48. 1期ほどじゃないがキャラデザ可愛くなったな


  49. また内田をprprできるな胸熱


  50. やらおんの管理人が買うと発言するのとオタコムの管理人が買うと発言するの比べるとさ…何でこんなにやら管の買う宣言が信用できないんだろう?不思議だ…




  51. んで



    千葉紗子と齋藤彩夏は出演すんの?


  52. ツインテール舐めたい


  53. はやく内田をぺろぺろしたい


  54. ちはやの新に見えた




  55. BS11よろ


  56. 三期きたか。三期。


  57. >54

    千葉さんも斎藤も普通に出るよ


  58. ヤツがただいまするのか・・・やめてええw


  59. ふゆきんたま~


  60. 千秋が可愛いようで何より

    吉野は1期のアホ毛スタイルが結構好きだったんだけどなぁw


  61. ふゆき君おかえり、大好きだよ(はあと


  62. 来るきっと来る

    やつが帰ってくる~


  63. なんでフユキがキモオタ風になってんだよw


  64. 最後の方の出てきたはるかの後輩の女の子の出番が多くなればそれでいい


  65. フユキ大人気だなwww


  66. ヤリチンフユキ


  67. MXでやるということはBSでもやる可能性が高まったということか!


  68. >>60

    おおまじか

    そいつは嬉しい


  69. 制作会社どこだ?1期のとこでやってくれー


  70. お、ついに3期か


  71. 3姉妹が可愛いので好きだ


  72. 冬樹が出るアニメは名作


  73. >>72

    信頼と実績のカスリード(2期担当)さん


  74. ※76

    \(^o^)/オワタ


  75. 山中隆弘が降りているかどうか・・・

    イジメコネクトが関わってくるのがムカツクね


  76. AAのせいで味噌スープ吹いたわw

    画面にワカメついたじゃねーかw


  77. ※76

    平然と嘘つくなw

    feel.な


  78. オワタ……オワタ


  79. 制作会社また変わるからキャラデザ気になってたが

    悪くないな


  80. シリアス顔と千秋のホイップうにうにがあれば何の問題もない


  81. トウマとマコちゃんが好き


  82. おまたせは却下か


  83. やっぱりテレ東じゃなかったかw

    スタチャもよくぞ手を切ってくれた


  84. 冬木まじでいらんな


  85. フユキフユキうっせーよやら管

    小野D演じるかわいい(笑)保坂にも触れろよ






  86. ふゆきいらねええwwwwwwww


  87. 87

    なしお前にそげなこと言われんといかんのかってぇ!


  88. 冬樹は山中の自己投影キャラとか話題になってたよな


  89. しね冬木


  90. ノーモアフユキ


  91. >>88

    な、なしお前にそげなこと言われんといかんのかってぇ!ただいまばい!!!


  92. 1期以外は髪がズラっぽい。

    髪のボリュームが多すぎるんじゃないのかね。


  93. テレビ愛知でもやるのかな?


  94. 漢字間違えてるやつ結構いるなw

    冬木真澄が正しい


  95. 冬木復活なら視聴決定w


  96. モト冬樹の頭髪ネタよりも寒くなるのは確実だな。

    もはや「みなみけ さよなら」にした方がいいよ。

    大体ブラックディレクター川口と不意ーる制作じゃWのコケ要因が重なって原子炉爆発級の大失敗は避けられん。

    早くもおかわり以下確定


  97. これは作画が爆死の予感だろ・・・

    ハルカやばすぎだろ


  98. OPEDだけは毎回楽しみにしてる


  99. あーこれじゃ1期は超えられんな・・・


  100. イジメコネクトで有名になった山中が関わってるんだっけ?

    不買対称だな


  101. 今度は誰を宣伝部長にするんだw

    アニメの方は見るだろうけど円盤は絶対に買わない。


  102. 冬木帰ってくるんかぁ~

    や~め~て~


  103. 一話限りのゲストキャラならありだわ


  104. 冬木市か

    第六次聖杯戦争でも起こるのかい


  105. あの悲劇を忘れてないぞ!!イジメコネクト関係者共!!!!!!!!!

    正義が無いのなら、不買という行為で証明するのが我等オタクよおお。



    誰かが責任を取らない業界なんぞイラヌ!!!!!!!!!!


  106. ふゆきくんおかえり☆


  107. AAのふゆき君すっごい好みなんだけど


  108. ふゆきwwおかえり


  109. どうせ謎テンションなOPなんだろうな


  110. あの山中がPやってっからなぁ…


  111. あれ、2期の絵が可愛く見えるぞ


  112. モト冬樹


  113. みなみけは1期大成功だったのにアニメに潰された稀有なコンテンツ


  114. 動くとそうでもないのにおかわりがなんかこの絵面だと一番可愛く見えるな

    おかえりはほんと酷いな


  115. なんでテレ東じゃないんだよ




  116. こうして見比べると

    1期のキャラデザが適度な肉感があって神がかってるな

    2期はアニメっぽい絵なんだけど、目が大きくてアニメっぽすぎる

    3期は原作に一番近いが、マンガっぽくなった代わりに肉感が消えてる

    4期はキャラの特徴をよりハッキリさせつつデジタル完全対応って感じだな

    塗りに細かなグラデーションしてて凝ってるが、ちょっとくどい

    単色で塗った方がアニメっぽくパリっとするので好みが分かれそう



    うーんいずれにせよ1期の肉感がたまらん、頭の形もよい

    あと思わずアホ毛をナデナデしたくなるのは1期のみw


  117. ネギま信者とみなみけ信者ならどっちがアニメに満足してるんだろう


  118. 4期は絵が動いてよさそうならええな


  119. おいおい今話題の山中P最新作じゃないっすかwww


  120. もう1期超えは無茶だから

    冬様出してある意味2期超えを目指そう!


  121. スタチャとテレ東の大喧嘩ももう2年か

    いつまで続くんだろうなあ


  122. 「アライブ 最終進化少年」の岡田だー


  123. >>125

    TBSなんて東映アニメと2回も喧嘩別れしたぞ



    テレ東はスタチャとの喧嘩別れから規制も緩くなったみたい


  124. 山中絡んでるってだけで見る気失せたわ


  125. やっぱり関西地区はサンテレビですね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#