05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

ニコニコ動画 2012年秋の新番組配信タイトルが決定!

main_20120928162736.jpg


無題
2_20120928163048.jpg

http://ch.nicovideo.jp/channel/2012autumn-anime

          ___
        /      \       
       /  ヽ    ノ \  
     /   (●)  (●) \ニコ動ついにきたな! 来期もコメでみたいアニメたくさんあるから見逃せないな  
     |       (__人__)   | 特に初回の満足度に注目だ!   
     \       ー    /          
       \__       / 
.      _/⌒ヽ     ィ
    i’⌒゙l |   l`ー-一´ \
    |  |. |   |       ト \
    |  | ( ” ̄⌒ヽ、 |_” ̄ ̄⌒ヽ、
    |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ
    |        l  .| y  |_ィ   |  .|
    |        |  .|.|   |  |  |   |
    |        |   |___|  |__|  |
    |_______.|___(__゙)__{___゙)_|

   / ̄ ̄\ 来期のやつでニコ動覇権になるアニメはなにになるのか
 /   _ノ  \ 再生数コメント数マイリス数・・・気になります
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1げと乙


  2. 一桁はニート


  3. \アッカリーン/


  4. ノイタミナだから仕方ないんだけど

    ロボティクスノーツとサイコパスはやっぱり駄目か



    前情報だけだと来期はサイコパスが覇権っぽいのにな


  5. ひだまり無しとかオワタ


  6. 日常 ニャル子 衰退…

    ニコ覇権アニメの系譜がしょっぼい


  7. リトバスと新世界楽しみだ


  8. ニコでアニメやる必要あるのか?

    厨坊コメがうざくて不愉快でしかないんだが

    しかも終わりにアンケで評価とか何様?


  9. 偽物語みたいにニコ覇権かつ円盤最強のアニメが究極


  10. リトバスの12:00って昼にやるってこと?


  11. ニコ覇権はリトバスだろ



    しかし生徒会の一存はこのタイトルのままなのか?


  12. また好きなアニメがニコ厨の餌食になるのか


  13. なんでジョジョ有料・・・


  14. 中2はニコ向きやな


  15. イクシオンサーガあたりが化けそう


  16. ニコ動に払う金なし


  17. しかし配信アニメ多いな

    ニコニコさえあれば殆どのアニメ見れるとは凄い時代だ


  18. 日常系のゆるいのが好きな俺はどれ見たら良いんだ


  19. ニコ動でやるとにわかアニヲタが量産されるしやめてくれ


  20. 何故コメ消してみないのか


  21. 覇権とかいいわ


  22. 無料で配信されるのがいいよな


  23. わざわざニコニコでアニメ観ない


  24. まどかといいFateといい偽物語といいニコでやったアニメは莫大な売上出すからな

    期待大


  25. 絶園のテンペストなんでやらないんだよ・・・じょしらく枠だったのに


  26. ジョジョは無料は1話だけかよ


  27. 21

    老害のキモい自慢はいりません

    引退してください


  28. ニコ厨が怖い


  29. 偽物語は神アニメだった


  30. 地方民にはニコ生配信は有難いんだろうな



    まーMX、AT-X等視聴できる俺にはどうでもいいぜ!


  31. 今時一週間無料配信しないアニメってなんなの?


  32. 16

    でもニコ生限定+タイムシフトないからラグランジュ同様やってたの?扱いされて終わるだろうな


  33. ヨルムンはニコでも観てたな


  34. 見たいのが1個しかない


  35. 地方民だからなんだかんだで助かってる


  36. 都民の人はわざわざニコで観ないよね



    強いて観るとしてもコメなしじゃないときついアニメとかかな


  37. ニコニコでよく再生されるのは枚数ほとんど売れないというジンクスが・・・


  38. ニコ動だけじゃなくてバンダイチャンネルも確認したほうがいいぞ

    ニコ動でやらないので言えばコードブレイカーとガルパンとジャイロゼッターやるぞ


  39. リトバス昼の12時かよ


  40. 32

    地方民でも高画質で東京の番組を見れるもの出てきたけどな



    SopCastやNIJI でggr


  41. 中二うぽってと同じ配信・タイムシフト無しのクソ仕様やんけ


  42. 売れないものはニコ動でやらなくても売れないだろ

    それならたくさんの人に見てもらうほういいじゃん


  43. 42

    Sopcastは海外サッカーで利用するが配信者次第ってのがな


  44. ジョジョ糞すぎる

    二話から有料かよ


  45. ニコ動はどうやって儲けてるの?

    広告?有料会員?


  46. ニコ動の乞食にアニメなんて見せる必要ない


  47. 全国でアニメ見れるようにしてるって点では地方民は感謝すべき


  48. 39

    なんだかんだで俺妹もニャル子も二期決まるぐらいには売れたんだから大勝利だろ

    まどマギ、偽物語、シュタゲ、SAO、ペルソナ4

    ここらへんも充分売れたしな


  49. 厨坊コメがうざいとかwwwならコメ消してみればいいのにそんなことも知らんとはそもそもニコ動みてないことがまるわかりだなw


  50. なんか加齢臭がするな


  51. リトバスの時間だけおかしいだろw


  52. わざわざニコニコで見ないなぁ、録画ミスったときくらいだな、合法だし


  53. 最近は地方でもこうやって普通にアニメ見られるようになったから良かったね


  54. BSとニコニコで大体見れるからありがたい


  55. 地方住みで深夜アニメ一つもやってない地域だから公式配信はありがたいわ

    ジョジョ有料なのは残念だがBD出るの待つしかないな


  56. 53

    き、きっと夜中の12時とまちがえたんだよw

    そうにちがいないw










  57. 再生数コメント数マイリス数で支援wwwwwww










  58. エコノミーだからニコ動は画質がモザイクになるんだよなあれにはワロタww

    地方だし一様合法的にアニメ見れるから見てる

    ニコ動で再生数が多いと売り上げに直結しているかと思えば日常の売り上げを見ればそうではないと分かるけど、ニコ動で放映してなかったら売り上げが落ちてたかもしれないという場合もあるからなんとも言えない

    できるだけ色んな人に見てもらう方法としてはいいじゃないかなとは思う、若者のTV離れに貢献してるしなw

    そんな事より最近アニメ多すぎてネタが枯渇したりマンネリ化するんじゃないだろうかと心配だよおっさんは


  59. 地方民だがニコ厨嫌いなので見ない

    発売されたら買うかビデオ屋でレンタルするよ




  60. ひま動見れなくなるんやね


  61. 61

    頭悪いなーwwww

    そんなに嫌ならコメント消せばいいのに


  62. 見ない報告いりません


  63. コメント消してみたらいいだろうが

    それすら思いつかないのか


  64. ニコニコで生放送だけって意味ないだろ……

    京アニマジで阿呆だな


  65. 地方民の俺にとっては感謝

    リトバスは昼の12時なのか深夜0時なのかどっちだろう

    どうせTSするからいいんだけどね

    中二はTSないからうぽって・えびてん状態になるのか私木になります




  66. リトバス昼かよ……ニート大勝利じゃん

    まあ別に生で見ることにこだわりはないが


  67. ニコ動覇権はリトバスだろ

    ニコ厨ってやたら鍵作品持ち上げてるし


  68. ジョジョのチャンネルページにある版権絵どうなってんだ・・・

    ジョジョ立ちってレベルじゃねえぞ


  69. ニコ動だけじゃなくバンダイチャンネルとも

    見比べないといけないから大変だよ

    ジョジョは番茶だと1日だけ無料放送だし


  70. 65

    ニコニコとか配信遅いだろ

    1回TVで見た後にコメで周りの反応楽しむためにわざわざ2回目見てるだけなんだがネタバレや特定キャラのディスりコメとかがうざいんだわ

    うざいからコメ消すのは手段としては当たり前だろそれじゃあ意味ないんだわドヤ顔で何言ってるん?


  71. 生で予約禁止ってのどうにかして欲しいわ。


  72. 衰退はニコニコのおかげで売れたようなもんだしな

    氷菓ほどの出来で一万いかなかったのは完全にニコでやらなかったせい

    そこらへんは京アニもわかってるらしいな


  73. 63

    ニコ動自体が嫌いなんだよwww


  74. ジョジョ有料かよw


  75. ジョジョとリトバスか


  76. 5pb/MAGESはワンゴ傘下なのに

    ノイタミナだから配信出来ないっていう


  77. 72

    キャラのディスりはある程度寛容すれば別に気にならないでしょ?ネタバレや極度のディスリは批判されてるしNG指定すればいいんじゃない?



    そもそも2回目みるのにネタバレとかに過剰反応っておかしくないかい?


  78. なに、バンダイチャンネルがある


  79. 生存はタイムシフト出来るのかな。


  80. 72

    見れるやつはテレビで見ればいいんだよ












  81. 今のニコニコはNG共有があるからだいぶ快適


  82. ニコ動が嫌いな理由

    騒ぐだけで買わない餓鬼が多いとこを使いたくないから

    画質も悪そう

    たとえコメ消せてもこんなとこ嫌だわw


  83. は?生放送のみのアニメ枠とかまであんのかよふざけてんのか


  84. ニコニコって名前聞くだけ思考停止して叩いてるやつなんなの?

    無料で見れるし、コメント消して楽しめばいいじゃないか




  85. コメント付き動画共有サイトでコメ消して見る意味あるのか?ないわな


  86. 来季の再生数で支援枠はリトバスと中二のどっち?


  87. 再生数支援することになんの意味がある?好きなほうを宣伝すりゃいいだろう


  88. とりあえずめだかボックスを見とこうかな




  89. ニコで見る奴なんて最初から画質なんて気にしてねえだろw


  90. 夏はめぼしい所あらかたやってたのにちょっと残念だ

    まぁ局や枠で頑なに配信しないとこあるからしゃーないか…


  91. 神世界とリトバスが気になるが、今期はSAOで壮大に肩透かし食らったからな(まさかSAOがただのハーレムアニメだとは思わなかった)

    前評判はあてにしない方がいいね


  92. リトバスのオーラすげぇ


  93. 地方民は新世界より見れて良かったな


  94. 新世界よりは漫画の作画はすごいいいと思うんだがアニメのキャラデザは

    すげえ微妙で見る気があんましない


  95. 88

    中二病は一週間配信もTSもなしだよ

    生放送だけというえびてん・うぽって方式


  96. 今の所リトバスと中二病とめだかは見る予定


  97. 84

    その餓鬼が5年後10年後金おとすんだろ

    文句ばっかのおっさんが1番害悪なんですよ


  98. ここに書いてあるのは「配信開始時間」つまりニコ生じゃなくてニコ動の方に公式うpされる時間だよ

    でもまぁ普通はニコ生で放送→終了と同時刻に動画うpが基本だから、時間が昼になってるリトバスとかジョジョとかは生放送はしないか、あるいは生放送はまったく別の時間かじゃね


  99. とりあえず新世界とさくら草とリトバスかな

    後は何か人気でたのあったら見るかな


  100. 99

    おっさんじゃないけど^^


  101. とりあえず1話見て決めるか、だがTS出来ないのはどうにかならないのか


  102. それより

    うぽって、えびてん、一存と、地上波より1クール先にニコニコ先行放送が流行ってるけど効果あるんか?


  103. ニコ動がここまでアニメ業界と関係深くなるとは思ってなかった

    元は違法動画アップサイトだったわけで


  104. ニコ生オンリーやTS非対応はどうにかしてほしい


  105. とな怪と好きいいと緋色か!いいね


  106. 生放送だけって馬鹿だろ…


  107. 74

    相変わらず京アニ信者の言い訳は見苦しいね。



    逆だよ。氷菓なんてニコニコで配信していたらもっと売り上げ低くなってるわ。

    ネタバレとかもされるだろうし。



    だいたい配信するかしないかも重要なマーケティングの要素だからな。

    そこらへんはお前みたいな馬鹿より理解して決めてるよ。


  108. 織田哲郎参戦と聞いて唯一見る気満々だった武装神姫がない…

    第2、第3くらいまでは追加あるだろうけど頼むよー


  109. 102

    なんだ、騒ぐだけで買わない餓鬼が同族嫌悪でニコ叩いてるのか


  110. 111

    買ってますけどwwwwwバイト代で買ってるよwww

    ニコ厨はほぼ同年代のクセに買わずにうるさいから嫌いwww

    っていうかおまえはどうなんだよ?


  111. 生放送のみでタイムシフトも非対応ってニコニコでやる意味ないじゃん


  112. 111

    餓鬼はお前www

    ちゃんと円盤買ってんの?


  113. 円盤買わないとダメとかどこの池沼だよ






  114. 115

    ごめん…奴を黙らせたかっただけなんだ

    さすがに買えとは強要しないよ


  115. ニコ動はボカロしか見ない


  116. えージョジョ有料なの・・・残念;


  117. 地方の人がアニメを見れる…



    いいじゃないか、こんな国ないぞ


  118. 見れる可能性が広がるのは嬉しいな。決まった時間にテレビに向かわなくても良いし


  119. 新世界やるのか、よかった



    お前らなるべくネタバレは控えろよ


  120. あーリトバスは荒れるわ絶対


  121. ニコ動ではリトバス覇権確定じゃね?

    リトバスの曲使ったMAD大量に見たことあるぞ

    PV見てこれの曲だったのかと初めて知った


  122. どうしても続きが気になるやつ以外は

    全部ニコニコで観てるわ

    テレビで録画してまで見ようと思わんし


  123. ニコ動で覇権(笑)



    ぷっw


  124. リトバスはバンダイチャンネルでも配信するよ。10月12日(金曜)の正午から


  125. ニコ動で覇権=爆死


  126. まあ言われるだろうと思ったからニコ動ではと限定したんだけどなw


  127. 彼女と一緒に観るわ


  128. リトバスでコメントでネタバレ食らって涙目のニコ厨が目に浮かぶ

    あと京アニでニコ配信は死亡フラグ


  129. 回線強化してあるんだったらもうちょっと一般の画質やら読み込み速度やらを改善してくれても良いような気がする


  130. うわ~見るもんねぇわ~


  131. ネタバレされて困るくらいドハマリしてる作品は最初からニコ動では見ないだろー

    リトバスはよく分からんからニコで見るわたぶん


  132. ふんw俺をニコ動に取り込むためにはフルHD画質にしろ!

    月500円以上は出すから


  133. ニコ厨が怖くてみれない


  134. BSとニコ動でしかまともにアニメが観れない地方民は負け組


  135. >>136

    住所で勝ち組負け組決めるのは一部の都会っ子が持つ高慢な考え、俺なんかどこに住んでても後者だと思うぞ。


  136. >127

    SAOは爆死するのか・・・・

    ありがたいな


  137. 138

    SAO人気はニコ動だけじゃないだろ

    爆死してほしいけどwwww


  138. ニコ厨頑張ってSAO爆死させてくれwwwww


  139. 140

    爆死すれば俺は24時間笑顔で過ごせるよ‥




  140. 新世界より、厨二、リトバス

    見たい作品全部ニコ生で見れるのはありがたいな


  141. >>130

    コメント消せばいいし

    むしろ消した方がアニメは楽しめる


  142. ひだまり配信されねーのかよ糞だな


  143. ニコ厨氏ね。ニコ厨糞だwとか言う奴に限って



    ニコの劣化版ひまわり、Saymoveとかで見てる奴多いんだろうなw

    同族嫌悪もいいとこだwwwwしかもニコと違ってアップされた動画は信頼のおけないグレーゾーンだしwwww


  144. また角川は生限定かよ・・・・


  145. やはりTBSだから武装神姫は無いか


  146. ジョジョ有料くそわろた…


  147. 145

    どこが劣化版なんだよ、画質で言えば比較にならんがな

    コメント数も同じくらいだしな


  148. 都会に住んでるけれども

    レコーダーなし+早朝勤務の俺にはニコニコチャンネルでの放送は嬉しいわ


  149. 145

    割れ厨orニコ厨は帰ってw

    俺は画質良くないと満足できないわwww


  150. PV見た限りでは興味湧くのないなぁ 1話を全部観るとかきついしな。。。

    もうさっさと冬になってくれよ 冬なら観たいものたくさんあるのに


  151. ジョジョ有料とかないわー

    来期で一番楽しみにしてるのに…


  152. ひまわりみてきたが、画質はお世辞にもいいとはいえない・・というかそもそもこれって違法upされているのじゃないか?



    ニコも画質はいいとはいえないが、画質がいいのみたけりゃBD買うかレンタル、無料ならTVが一番なわけだが、こちらはすべて合法、権利者の許可を得ている!



    そもそもニコ動のコメントが糞だからニコ嫌いとかいって、じゃぁコメ消せっていったら、コメないと意味ないとかほざいてきて、NGとかしろっていったら画質がぁ とかどんだけわがままなんだよw


  153. 京アニ作品でニコ生は初?


  154. 154

    だよね

    地方民の俺にとってはニコはありがたいし

    気に入った作品は円盤買ってるよ


  155. 最新作よりひと昔まえの作品が見たい

    レンタルが置いてないやつ

    スパロボやってるとアイアンリーガーやマシンロボが

    超観たい


  156. 154

    だーかーらーひまわりとかの違法動画もニコ動も嫌いだから見てないってwww


  157. すーぱーそに子キモいな


  158. 158

    だーかーらーうざいとか嫌いだとか理由を挙げていってるから、その理由に反論してるだけだってばwww



    好き嫌いは人それぞれだからどうこういうつもりはないが理不尽な批判はいただけないな!


  159. 160

    すいやせん

    君に良さを教えてもらうとしよう


  160. ノイタミナはさすがに無理か、サイコパスが覇権になるっぽい布陣だけど仕方が無い

    あの制作陣でこけたら腕が無いことを証明してまうからな


  161. サイコパスで虚淵のオマージュ脚本が炸裂する!


  162. 厨コメがウザいからとかバカなんじゃねえの?

    厨コメが「あるから」ニコで見るんだよ。

    そうでなくてなんで画質悪いニコで見ると思ってんだ、アホ。



    イイ歳してコメもなしにアニメ見てたら寂しくて死にたくなるだろうが。

    そんくらい分かれ。




  163. 164

    お前可愛いなw


  164. ジョジョ有料とか何も分かってねぇ

    コメントが盛り上がるだろうに


  165. ニコ動でしか公式の配信見れない人いるしなー

    アニメ放送が絶望的な地域とかあるし。




  166. 動画にした方が売れるのかいまいちわからんぬ


  167. 10月からは規制も始まるし動画サイトが気になります


  168. ありがてぇ…!地方民の体に染みるっ…!



    そうだな逆にリトバス、BTOOM!なんかはどっちも原作から好きだけどコメントがうるさくなりそうだから消すべきか※ありで見るか…。


  169. 見るものがニコ動配信では無いな・・・




  170. これは冬に期待だな。


  171. ここのレスの質とニコニコのコメントの質もそう変わらんがなwww


  172. 画質悪いって言ってるけど

    動画だと別に悪くないけどな?ニコ生だとブロックノイズ出るけどね

    あと動画で画質悪いって言ってんのは動画アップ者がエンコ初心者とかわざとだよ

    そもそもチャンネルでの動画配信ならかなりのビットレートと解像度でアップできる。

    普通の100M制限のプレ垢の投稿者ですら色々エンコ詰めて結構な画質でアップできてるよ

    格ゲー動画とかね

    そもそもビットレート制限はないのだから


  173. 生で見ないでコメ消せばいいじゃん。馬鹿なの?

    俺は一週間いつでも見れるからネット配信で見てるわ。いちいち録画すんのもめんどくさいしまともな人間はあの時間寝るし

    ネット配信ないやつはまるで見なくなったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#