05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

『トータル・イクリプス』円盤1巻でグロ規制解除きたか

153201.jpg


gdfg_20120928160413.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ やはりグロあってこその深夜アニメだよなぁ
   /    (⌒)  (⌒) \最近のグロといえば血Cだけど、もっとグロアニメは増えてほしいわ
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <でもグロでも大体規制だからなぁ
 /   _ノ  \ ちょっとでも規制ゆるくすると 悪影響だ!とか言われそうだし
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ TEのグロもまだまだ甘い気がするけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1げっつ


  2. 1,2話までは面白かったアニメ


  3. エロのほうはどうなんだい?


  4. 内臓はいいからエロ修正はあるのですか










  5.              売れるの?










  6. 別にグロがあろうが無かろうが大して問題ない場面だと思うけどこれ

    グロを出せば話題性が上がると思ってわざとやってるようにしか思えん


  7. まだまりもちゃんには及ばないな


  8. どうでもいいわ


  9. グロの前に全編修正が必要だろ


  10. 絶望的な雰囲気を演出するためにグロ描写があるのはかまわんが、

    グロ描写を出すためにグロ描写を出すのはイクナイ。



    ってか、3話から趣旨かわりすぎ。


  11. 中原さん目当てだったけど作画崩壊で切った


  12. 吉宗うぜぇ


  13. グロ押しとか中身ないって言ってるようなものだろ


  14. エロならまだしも正直グロ規制解除して買う人はうれしいの?


  15. 1.2話だけってw オリジナル部分だけが評価される作品も珍しいね


  16. エログロマンセーとか救いようがねぇなやら管


  17. イーニァも死ぬのか


  18. 全然なんで傷の中身まで見えないの?

    こいつら体の中はブラックホールなの?


  19. グロ規制解除されたら面白くなるの?


  20. 他に力を入れる部分があるでしょうに


  21. このアニメ宣伝頑張ってるわりに肝心の中身の作画ひどいんだよな


  22. 大腸ってうんこがつまってるんだよな。


  23. BD買ったけど、相当修正入ってる様子。

    グロ規制解除だけでなく、ゆいかわいくなってる。


  24. ピロピロピロピロ ゴーウィwwwゴーウィwwwヒカリヘーwwww


  25. ちなみにコメンタリーではこの時イカフライの話をしていました


  26. 3話以降の作画、全面見直しでお願いします


  27. 1巻2巻武道館の為には、グロありでも買わざる終えない。


  28. 気持ち悪いオエ~


  29. 今日GEO行ってきたら、これのレンタルDVDの販促やってたな


  30. 2話で力尽きたアニメだからな


  31. グロ規制解除でも作画が…


  32. なんかこの手の解禁商法も手垢ついてきたな

    何の新鮮味も感じない

    この記事も捨魔なんだろうがな


  33. グロとイベント商法とか終わってんなあ


  34. 規制解除ってなってるけど元の作画からして大したこと無いから当然大してグロくなかったw


  35. BD来るの楽しみになってきた。


  36. もうグロも飽きてきたな…

    結局初めは勇敢に戦う→最後は恐怖で泣き叫ぶ

    こればっかりだからな。はいはいって感じになる


  37. オーディオコメンタリーは声優が作品にほとんど触れずに最近ハマってる趣味の話で盛り上がってた


  38. 抱き枕たくさん付けたら売れるんじゃね?



    BETAさんの


  39. 5万本買って頂ければ新作作ります。信者さんの資金投入でもかまいませんよ


  40. 売れたらエイベが調子乗るからな


  41. グロ規制解除で売れるかよw


  42. 他のシリーズのアニメ化やイベチケのためには

    例え嫌でもBD買わないといけないっぽいからファンは大変そうだな


  43. おまえらの反応渋すぎてわろた


  44. 猟奇殺人犯宅から押収されるわけだな?


  45. 小野Dが主役のアニメは・・・(以下略


  46. 下らんアニメだった


  47. 2話で全部使い切るぐらいなら、始めから

    OVAにしとけば一々規制解除とかしなくて済んだのに


  48. グロでもエロでもテレビは規制


  49. エイベ糞はニャル子でも調子乗ってるから

    これ以上エイベ糞がアニメ業界に関わらない様に不買しろよ


  50. 信者力で二万は硬い、王の力で三万くるかも












  51.    5万本を信者が買えと名指しした人は仕事ちゃんとやってるの?


  52. 1-2話の頃にいたうさんくさい信者はどこいったんだ?


  53. 規制解除!でベータさんが美少女のモツをモリモリ食べます。って違うだろ…


  54. 昔は規制無かったよな

    ひぐらしとかの時期よく深夜アニメ見てて、最近アニメまた見出したら規制とかあってびっくりした


  55. ここで視聴終了するべきだった


  56. ※55

    1、2話はマジで面白かったろ

    ああいった雰囲気が出せるアニメは最近無いと思ってたけどね

    まあ、3話以降から尻すぼみもいいところだけどな


  57. 大腸食ったらクサイだろ


  58. グロねぇ

    内臓取られて嬉しいんっすか グロ押しってことはそこに魅力感じるってことだよな?内臓じゃなくともグロをこんな絵で見せられて それがこれの売りのひとつってか 失笑物にしかなんねえわな


  59. 57

    スクイズが発端でそのひぐらしがある意味とどめだよ


  60. 全部描き直してたら前代未聞のサプライズ神ア二メだったのに


  61. 俺はこれだけで視聴対象から外れるわ。


  62. エルフェンを厨房の時みたからアニメのグロ耐性はばっちりよ


  63. 純夏の魔改造とまりもちゃん以外のグロには特に意味が無いからなぁ


  64. 内臓出るグロの何がいいのかわからない

    だったらアナザーの喉に傘刺しの方が鮮烈さでは格段に上だな

    安易な内臓やクビチョンパはあまりぐろさを感じない


  65. ※61

    話作りというのはこういった表現にでも意味を持たせながら作ってる

    このヒロインが悪夢にでも見るものだから説得力のいる表現方法をしなければならない

    こういった一部分だけ見てグロが売りと判断するのはマスゴミに騙されるジジババと同レベル


  66. ブラッドcのよくわからんギャグみたいなグロよりはマシ


  67. 主人公を励まそうとして話してたらいきなり無言になって怒ったと思って振り返ったら顎から上削り取られて脳髄丸出しのまりもちゃんに比べるとただ食われてるだけじゃねーか


  68. 昔の偉い人が「制作(アニメの)は金だよ兄貴!」って宣ってたとか何とか。



    人も時間も無くて、毎週デッドライン ギリギリで戦ってそうな印象はあんな。




  69. あれ?昔こんなアニメなかったっけ?

    ダイバーなんとか




  70. 血Cくらいやるとギャグになってしますからほどほどが一番だな


  71. グロシーンこそ作画良くないと笑えちゃうシーンになっちゃうし

    とにかく絵を直さない事には円盤買う気にはならない

    もちろん女のアップの止め絵だけとかじゃねーからなw


  72. グロは作画が良ければ映えるけど、作画が微妙だとギャグにしか見えなくなる


  73. この作品は1~2話がピークだったからな


  74. このアニメの狂信者最初は凄いいたのに、一体何処に行ったんだろう……


  75. 2話のグロシーンは見てみたい


  76. 血Cはギャグ色が強すぎておっきしなかったわ。


  77. やっぱグロはテンション上がるネ!誰かグロシーンのまとめをやってほしいわ


  78. 新世界よりもアバンでグロあったけど、影はいるのかな


  79. どの米欄でも信者ガー狂信者ガーっていう人いるね


  80. 61

    なんで一言自分は嫌いですって言えないの?

    わざわざすでに確立されてるジャンルに喧嘩売ってもみっともないだけだよ?


  81. なんか最初の頃はBD5万とか言ってなかったっけ?

    第二の虚淵を目指したんだろうが、なかなかそううまくは行かないなw


  82. 13金とかゾンビみたいなスプラッターホラー映画はきちんと受け入れられているわけだから、きちんと作れば一ジャンル築けそうなんだけどなぁ。


  83. 作画修正するとか大口たたいていたがやはりオオボラだったか

    グロは見えるように明るさ変えただけだからなwwwwwwww

    あの軍艦や戦車は・・・・・


  84. グロはいりませんがエロはいります


  85. ここがピークだったな

    3話以降の失速ぶりは凄まじかった

    今やどこもアンチばかりでワロス


  86. 中尉のツンデレを楽しむアニメ


  87. 5万はそれくらい売れたら2期などの希望があるってだけで

    それほど売れるほど面白いとは言ってない


  88. 皆さんは買いますか?


  89. 2巻以降はさらに予約激減してるんだぜ…


  90. 血Cが名作に思える程の糞アニメ


  91. むしろ唯依の日本での戦闘やってれば良かったよね

    喰霊みたいに


  92. グロでは人は離れても売り上げは上がらんだろ・・・


  93. テレビシリーズでグロ求めてる奴らの気がしれん。


  94. BETAさん怖杉。


  95. Fate/ZeroとTE、どうしてこんなに差がついちゃったんだろ?


  96. BETA「モツとかコブクロうめぇwww」


  97. うんこ詰まりすぎじゃねこれ


  98. Fate/ZeroとTEは比較対象にならないだろ

    同じエロゲ原作として中妹あたりと比べるべき


  99. ニコニコ配信では「BETA空気読み過ぎ」と、叩かれまくってる


  100. >103

    妙なところで紳士だよなアイツら


  101. まぁ、Fate/Zeroもまどかで虚淵の芸風が認知されてなかったら暗い雰囲気のアニメとして深夜アニメファンに敬遠されてた可能性もあっただろうし(ファントムとかブラスレイターみたいな感じで)



    タイミングって大事だよな


  102. ベータ5000匹→作画の関係で止め絵多様と数が激減

    オートモードで押し寄せる戦車級蹴散らしながら戦術機の手のひらの上で治療→ベータが空気呼んで攻めてこない

    敵の攻撃が肩をかすったりジャンプユニットにかすったりしただけで物故割れていくほど攻撃力が高いし戦術機は軽量化されてきたため防御力は高くない→なぜかもろに食らっても頑丈だから耐える



    こんだけ作画の手間の都合でやらかしといて売れるわけがない


  103. 正直、グロよりもエロが増えてくれたほうが嬉しいのだが


  104. なお、アメリカで放送したのはもっとグロく描写されてた模様


  105. フォート級:最近は予算の都合で装甲と耐久値が低くてねぇ…


  106. フレスコ画のアイコンわろた


  107. アメリカ人ってグロで爆笑するんじゃなかったっけ


  108. 直接グロはエルフェンとかうみねこを超えるぐらいでなければネクロフィリアを満足させることはできないだろう

    なるたるとかまどかみたいにストーリー・演出で補えてるなら話は別だが


  109. グロは売り上げに繋がらないのは、血C、未来日記、Anotherが証明している

    グロどーでもいいよ



    1・2話は作画と内容のつりあい取れてなくて茶番

    3話以降は釣りあい取れてるけど茶番、どこも良い所が無い


  110. いや少なくとも1、2話どっちもかなり面白かったからこの巻だけ売れる可能性はあるんじゃないか


  111. グロ解除なんて誰得だよ・・

    何度も作品見る気が失せるだけだからホントやめて欲しいわ


  112. こんなの解除されても困るわ正直…


  113. グロ解除で喜ぶ奴なんてキ○ガイだけだろ




  114. 女の子の叫び声に興奮しちゃう//


  115. BETAとQBどっちが可愛い?


  116. グロアニメは売れない。

    これは太古からの法則。


  117. ※120

    お前は作業用機械がかわいいって言える人種か?

    俺は生命体って認識してる分まだQBの方が話が通じるからいいわ


  118. 1巻だいぶ修正したな。


  119. 1巻2巻

    武道館  は、









    スッカラカン


  120. こんなのが需要あるんだな

    正直気持ち悪いだけなんだが


  121. 自分が気持ち悪いと思うならそれでいいじゃん

    何か問題でも?

    お前の感覚が全て正しいの?



    子供ですか


  122. はいぶるアニメ化すんの?


  123. コメンタリーが実に糞だった(*´ω`*)

    いらないよおまえら


  124. こんな糞アニメでもグロいれときゃいくらかは売れるんだろな




  125. 売り豚の定説:ガチレズ、グロ、ロリキャラメインは売れにくい。


  126. グロ解除は別にいいとして、なんか作画おかしくないか?

    ウエストに対して大腸が異常に大きすぎるような…


  127. 何か不自然だな・・・


  128. 1話と2話だけ買えばあとはいらないアニメ


  129. >ウエストに対して大腸が異常に大きすぎるような…



    そうかな?

    骨盤の大きさから見て、あんなもんじゃないか?


  130. エロとかいらないからもっとグロ規制しないでほしいわ

    エロはエロアニメでやれ


  131. 俺的にコメンタリーは、ちゃんとアニメに触れてほしいんだが・・・



    どうよ?


  132. 山本伍長かわいそうだった……

    兵士級こえええ


  133. 上総ちゃんを殺したのだけは絶対に許さない。




  134. 画面のグロさと比較してACのキャピキヮピ感がかなり浮いてる。




  135. 便秘か

    くさそう


  136. 衛士強化装備って確か銃弾すらはじく防御力だったよな

    ベータさんの顎流石なのかアニメがやらかしたのかどっちなん?


  137. 絵が安っぽいから全然グロく見えない。不思議


  138. 衛士強化装備に防御力は無かった筈。


  139. グロで話題作り考えてる時点でなさけない


  140. 血Cのほうがグロかったなw

    ちょっと期待してたんだが…




  141. もぉいっそコープスマジでアニメしちゃおうぜw






  142. BETAさんの弱点はイチャラブ空間説


  143. それほどグロくないしこだわりも感じない


  144. 血Cのほうがグロはギャグ


  145. グロはいいからマブラヴ純夏がBETAに陵辱されて人体改造されるシーン作ってくれやw


  146. 出始めで、全滅といえば、喰霊Zeroだな。あれは、一話目最高だった。


  147. モツ噛み切りより、もう片方の子がシルエットで八つ裂きにされるほうがキツイ


  148. 今から買ってくる


  149. ※147

    本編で幼馴染かばって素手で突撃した男が目の前で食われてるからそうでもないっす



    そのままその幼馴染はそいつの名前呼びながらベータに凌辱されました


  150. TEの問題点はTVでグロシーンが無かったとかじゃないんだよね

    緊迫感のないイチャラブ展開、クソな作画、意味不明なOP曲とかその辺だろ



    いまさらグロ追加しても無駄だと思うよ


  151. センコロール思い出したわ・・・


  152. 人間の不幸見て楽しんでる奴が現実でもそうだったら怖いわ。だからキチガイ野郎ばっかりだなwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#