05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?

【SAO】ドラクエ10のチーム名で血盟騎士団が多すぎwwww

3_20120928140248.jpg


1 (1)
2 (1)
4_20120928140243.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(● )
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ 名前の前後に記号いれるやつの7割は地雷(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

        ____
      /      \ つか記号とかいれない血盟騎士団以外はもうあきらめろよ
     /  ─    ─\ こういうのは早いもん勝ちだしさ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  もうチーム合体すればいいのにねこいつら・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これ全部ひとつになれば結構大きいチームになれるよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ラフコフは?


  2. あほくさ


  3. こいつら血盟騎士団の正体知ったらどうするつもりだろうか


  4. なぜ、ヒースクリフいないん?


  5. 痛いなぁ~

    アニメ終わって1年経ってもケツメイキシ団wwwwwwwwwwwwwwwwww

    そのころにはキリトさん誰状態


  6. 月夜の黒猫団・・・


  7. SAO見てよくDQ10みたいな虫けらみたいなグラのネトゲやってられるなw

    むなしくなるだろ


  8. ガキが多いんだなぁやっぱ


  9. で?キバオウさんは何名いるの?


  10. 血盟騎士団って言うくせにヒースクリフではないんだな


  11. ここは紅衣の騎士団で対抗するしかありませんな昴さまぁぁぁぁぁぁぁ!!


  12. 新血盟騎士団 わろたw


  13. キモオタって本当にセンスねえなwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. 名前の前後に記号いれるやつの7割は(ry


  15. チーム名と名前を名乗っても

    自己紹介にならないってのは凄いな


  16. ケツメイシ?


  17. とりあえずSAO関係の名前付けてる奴はガキだってことは間違いない


  18. 血盟騎士団じゃ次数が悪いし、いっぱいいるから血盟団に省略しよう(提案)


  19. いい年こいてなんだこれ・・・


  20. これが後の黒歴史であった


  21. 作品好きな層でもなんつーか恥ずかしくならんのかな

    安直過ぎだし、被りまくりって傍から見るとフツーにダサいと思うんだけど・・・


  22. 紅衣の騎士団や、碧衣の騎士団はどれくらいいるんかね








  23. うぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww








  24. 前のアスナの同人のやつと一緒

    実際これがどれだけの規模で多いのか

    こういうのが一番わかりやすいステマ


  25. こんなにかぶってるとなんかかっこ悪いなw


  26. 武田軍っぽいあれにしろあれにw


  27. 俺も昔ドラクエ主人公に好きな漫画のキャラ名付けてたよ


  28. よりにもよってドラクエⅩかよwwww


  29. やってないけど魏、呉、蜀とかも多いンかなw


  30. 鷹の団とかないのか


  31. オリジナリティーの糞もねえな


  32. 中高生なんだろうなw

    完全にフィクション作品のキャラに自己投影してる

    可哀想に・・・


  33. 月夜の黒猫団もつくれよ


  34. ※28



    DQⅤ小説の影響で俺いまでもRPGの主人公名は全部『リュカ』だわw


  35. 32

    なにその入団したら後々死にそうなwww


  36. 厨房ばっか

    ちなみにネルフとか大グレン団とか公安9課とか天草式十字凄教みたいなチーム名あるの?


  37. お前らのセンスだったら何て名前付けるの?


  38. よくある話だと思うけどそんな馬鹿にする事か?


  39. 俺にも.hack関連のギルドメンバーだった痛い記憶があったなぁ……

    止めた理由が銀漢の人と昴の人が超絶仲悪かったからって言うシュールなオチ


  40. 無個性の集団


  41. 42

    それギルド名にしようぜ!!!!!!!


  42. 自分で名付けようって気はないんだなw


  43. ※39

    島田組とか

    白虎会とか


  44. ケツアクメ団


  45. アニメちょっとしか見てないし、原作知らんからあれだが、

    血盟騎士団の名前の元ネタって血盟団から・・・?

    だとしたらあんまりいい由来じゃないな・・・




  46. 44

    自分で名づける

    ってそれセンス無いとかなり痛い事になるぞw


  47. じゃあ俺バルムンクにしよ


  48. 46



    そういうウケ狙いはメチャクチャ寒くて痛いんですけど・・・


  49. まー今一番有名なアニメがモチーフにされるのはしゃあないw

    あれも設定オンラインゲーだしw


  50. たぶん作者は嬉しいだろう


  51. ケツメイシ団はいくつあるんだよ


  52. これはきもちわるい


  53. ドラクエなんだから百獣魔団、不死騎団、氷炎魔団、妖魔士団、魔影軍団、超竜軍団 カーメン騎士団 とかあるだろうよ

    なんでSAOなんだよ


  54. 同胞団万歳


  55. 鳥山デザインなキリトとアスナが大量にw


  56. 小説からそのまま持ってくるなら、実際に史実にあった組織名から文字れよ

    中二病な組織名いっぱいあるぞw


  57. なんのゲームだったか忘れたが俺

    「○○(リーダーの本名)と愉快な仲間達」

    ってセンスの欠片も無い名前のチーム入ってたな




  58. 55

    今考えたらろくな軍団無いなwww


  59. かといって

    幻影旅団とかでも痛くて引く


  60. 難しいよねギルド(チーム)名って


  61. 恥ずかしいアホ共だなw


  62. >39

    カチコミ!!やないけ!兄弟っ!

    わしは、金沢組を押すでw


  63. さすが『やらおん騎士団』のコメント






  64. やっぱキリトに自己投影してるから

    信者はキリト否定されると異常なほどムキになるんだなwww

    ホントにキモイ


  65. どーせなら尻盟騎士団とかにすればいいのに・・・


  66. 66

    なんの脈絡もなく突然興奮してるが・・どうした?


  67. どれだけガキがいるかよくわかる

    ・・・まさかいいおっさんがSAOの名前使ってるとかありえないよな?w


  68. SAOやっぱり人気だな


  69. なんでや!何でキバオウがおらへんのや!


  70. まあキリトさんカッコイイから仕方ないな

    ネットゲーム題材だし、ちょうど良かったんだろう


  71. 67

    そういうチーム名って第三者が見たら寒い事この上ないぞ

    後々絶対後悔するし


  72. 秘密結社鷹の爪団じゃあいかんのか?


  73. ヒースクリフさんとは…

    俺はレアアイテム狙って死亡した隊長役な


  74. 71

    キバオウのギルド名なんだっけ?


  75. 鳥山か・・・ペンギン村くらいしか思いつかなかった


  76. 74

    それちょっと入りたいw


  77. あれ、大きいけどロクなギルドじゃない気がするんだが


  78. おっさんおばさんも一杯いるぞw


  79. やらおん騎士団

    ハム速騎士団

    あじゃじゃしたー騎士団

    妹はvipper騎士団


  80. >>62

    >難しいよねギルド(チーム)名って



    客観的に見てあいたたーな事にならず

    かといってありきたりでもなく

    ネタに走り過ぎて寒い事にもならない名前



    ・・・難しいな


  81. 猫神騎士団


  82. 黄昏の旅団作ろうぜ!


  83. ドラクエ10と竿

    ゲームとアニメで今一番人気ある同士のコラボだな


  84. まぁ誰もが一度は通る道ではある

    俺も某オンゲーでロンドベルってギルドに所属してたわ


  85. 82

    どれも最低だな


  86. 影響うけすぎだろw


  87. 82

    はちま騎士団が無い…


  88. おケツ命騎士団って作ったらBANされあt


  89. ギルド名って変にかっこつけるより安直なくらいで良いと思う

    竿ならみんな知ってそうだし


  90. アニメとかのキャラ名使うって発想自体がアレだよなw


  91. リアル厨房なら微笑ましいし許せる

    おっさんだったら・・・


  92. グリフィスと鷹の団セットは定番


  93. ※76

    アインクラッド解放軍だったかなんだったか

    アインクラッドだと昔のゲームみたくアルファベットしか使えないから正式にどうなってるかは知らんが

    血盟騎士団なんかもKights of bloodだとかそんな感じだし


  94. 血盟騎士団なのになんでリーダーがヒースクリフじゃないんだよwwww




  95. 黄昏の旅団は.hackじゃねいいね~


  96. キバオウさんのがかっこええやろ


  97. フロシャイムで決まり


  98. キモヲタというより、ただのガキだなw


  99. ケツプリ団がねえぞ


  100. ミクダヨー団


  101. キリトさんでプレイしたい


  102. ロケット団はあるかい


  103. そうだな~今の旬なら自民党?ちょっと前なら民主党とかどうよ


  104. ドラクエだけじゃなくてオンラインゲームにはいま流行りに流行りまくってる。

    でも実際名乗ってる奴らって深く読んでないのか、アニメしかみてないのか知らんけど、月夜の黒猫団?クラディール?薄塩たらこ?誰それレベルだから話にならない。


  105. 腐女子団


  106. 気持ち悪い


  107. そもそも自分の名前といい、組織名といい流行りものを選んじまって良いのかね。

    流行が過ぎたらすっごく寒く感じられるんじゃないか?


  108. 痛いというか恥ずかしいというか・・・


  109. 右にならえのゆとりらしいな


  110. ギルドマスターがラスボス何ですね、わかります


  111. ※110

    どうせドラクエ10自体そう長続きしないし……

    時代遅れになったら名前が変わるだけだろ


  112. ふんばり温泉チーム!


  113. SAOはこれ終わってもまだまだ先があるし、流行はこっからまだ2年近くは続くと思うから問題ない


  114. 後の黒歴史である


  115. 116

    続かねぇよ

    2年とかアホか


  116. まあ確かにネトゲとかで名前の前後に記号入れてるのって

    どれだけその名前使いたいだよって感じがするな

    既に誰かに使われてるんだから諦めて別の名前にすればいいのに・・・

    自ら偽物感を出してる気がする


  117. SAOのユーザー層とDQXのユーザー層は相当被ってるみたいだな。

    DQだしおっさん多いのかと思ったけど、中高生が思いのほか多いのか?


  118. SAO廚はどうしてDQN多いの?

















    どうせ子供にもキリトとかアスナとかつけるんでしょ


  119. バカにするほどでもないでしょ日本人だし人気でると右にならえでどんどん増える。まどかやエヴァもそんなものだし悪いことでもないでしょ


  120. 118

    しらねぇよ、お前の自己判断とか。黙ってろコミュ障

    クズとかksとかいう奴は総じてコミュ障、これマメな


  121. 飯食ってて思いついた

    キャラ名をポンデリングでギルド名ミスタードーナッツ

    他も皆商品名

    戦闘中死んだら「ポンデリングが食われたぁぁぁぁ!」


  122. 下手に個性だそうとして「真」だの「覇」だのつけてるのは薄ら寒いだけだが

    「48」とか「Z」とかは少し笑えた


  123. 120

    そりゃ、SAO廚は中身か外見が中高生の人達だからさ


  124. 鷹の爪は?


  125. >名前の前後に記号いれるやつの7割は地雷



    よくご存知でw


  126. どの血盟騎士団もヒースクリフが団長じゃないってのが笑える


  127. 124

    クスッとした


  128. 血盟騎士団…ダッセェ~


  129. やら管どうせなら放送日の明日に記事してくれ・・


  130. 中二病しかいないのか


  131. ケツメイシ団とかにすればいいのに


  132. キモオタ軍団wwwwwww


  133. ケツ名器士団


  134. 管理人竿のステマ大好きだな


  135. 黒の騎士団 ゼロ



    ってのもやっぱあるのかね


  136. でぶにゃん団


  137. 記号いれてる奴の負け惜しみっぷり


  138. オンラインゲームでは普通だぁな

    SAOは題材的にも、対象年齢的にも親和性が高いし



    同名でも取れるのは好印象




  139. どのネトゲでもSAO関連名乗る奴は漏れなくカモ。




  140. 痛々しすぎて言葉もねえw

    コレ絶対黒歴史だわ


  141. キバオウさんはどんくらい被っとるん


  142. ルフィ海賊団 ワロタ


  143. 仕舞には



    元祖血盟騎士団

    本家血盟騎士団

    新星血盟騎士団

    潔明輝志団

    気爪岸団

    懸詰貴誌団



    なんてものが出そう・・・


  144. 皿盟団


  145. そもそもSAOがなんで人気か分からない


  146. ガキかこいつ等


  147. SAO信者のイタさを広める結果になりそうな

    SAO信者は他の作品を見下すのが好きだし


  148. こういう楽しみ方も面白そうだ


  149. ケツ盟騎士団


  150. 148

    他にめぼしいタイトルがないから祭り上げられてるだけ

    新規アニメ始まったら埋没するよ


  151. ドラクエだけじゃなくて他のオンラインにも大量に存在する現実…


  152. ガキならまだいいんだがな・・


  153. 鳥山明風の顔パーツじゃ本物に似せるなんて絶対不可能なのに

    それでも少しでも近付けようと頑張ってる感がひしひしと伝わってきて泣けるw


  154. 尻命騎士団なんてあったら入っちまいそうだなw

    糞味噌なオフ会に期待


  155. 暗黒騎士団


  156. 7割どころか10割地雷だろこんなの


  157. そろそろSAOのアニメ終わるけど  終わったとむなしくないのかね。

    どうせ続きやるかどうか不明だし、やめとけばいいものを・・・・・・・


  158. 矢口ニワカ団


  159. 血盟騎士団って名前自体がそもそも厨二全開で笑えるのにw


  160. 148

    フェイトと時期をずらした結果

    黒子とも時期的な比較をされずにすんだ

    結果、夏アニメの太陽の様な存在に



    ある意味AGEと比較されてたがw


  161. まあ、さすがにAGEのほうが出来は良かったよ…

    SAO以下を探すのは難しいレベル


  162. 一人一殺のノルマが


  163. 俺なら鳳凰院凶真にする


  164. つか、なんで当然のごとく晒してんの?

    こういうことブログでしてもいいの?

    ネットゲーやんないからよくわからないけど、これ個人のキャラ特定できちゃう情報なんですよね?


  165. ばかすぎww


  166. 任豚ネガキャン同盟とかでいいじゃん


  167. しょうもない


  168. どうせなら縮めて血盟団(※)にするのもおもしろい



    ※日蓮宗系テロ集団


  169. アルカイダ団


  170. 全く同じ名前のチームあるけどバグでも使ってるのか?


  171. くっさ~w


  172. 正直、そんな影響受けるほど面白い作品でもないだろ…


  173. ヒースクリフはガタラのバザーでレアドロ1.4倍装備売ってたから引退したんだな


  174. キリトはネトゲ廃人のカリスマになったかw


  175. つーかキリトは元々ソロメインのプレイヤーで血盟騎士団に入ったのはゲームの終わり頃

    そして団長じゃねぇ


  176. ケツメイシに見えたw


  177. 恥かしいね


  178. ここは確実にケツ名器士団と名づける所だろうが!!無いの?


  179. 177

    なるほどその名前を使っている奴は案外そっちに走りやすいかもな


  180. ダダンダンダ団

    (ターミネーター風)


  181. SAO教団


  182. SOS団 ぁ…


  183. んじゃ

    ダッ団ボヨヨンボヨヨン



    わかった奴はいい歳のオサーン


  184. 記号とかつまらんな

    ”俺達血盟騎士団”くらいアピれよ


  185. 肉団子団


  186. なんでアインクラッド解放軍がいないんや






  187. 能なし








  188. 原作やアニメみてもそんな印象ある団じゃないよね


  189. これ同じギルドにキリト二人とかありえるんじゃないか?


  190. 191

    攻略の鬼、裏切り者、能無し連中に加えてリーダーがラスボス

    悪い意味で印象に残る集団だと思うけどなw


  191. このギルド全統合したらキリト157号とかアスナ89号とか番号付けされたりするんだろうか


  192. 影響を受けた奴が大量にいるという現実は受け入れざるをえないよね


  193. ドラクエも変な方向に傾いたな

    一部の人間だけか


  194. これの大半は厨二で情弱な奴らだろ

    原作ちゃんと呼んでないのが証拠


  195. 「超人血盟軍」は無いのかな?


  196. ケツ名器師団。


  197. TedClubの皆元気かな?


  198. 尻命騎士団


  199. 今まで



    『SAO⇒ソニー傘下のアニプレ⇒ステマ』

    で叩いてたのに



    wii出てるドラクエ10のせいで

    迂闊に叩けなくなってる奴ばっかりで笑えるわww



    本当にこいつらって分かりやすいwww


  200. あいたたた


  201. これは痛い


  202. 発想が貧困

    かわいそう

    かわいそう


  203. 名前と職業とチーム名でそいつの力量とオツムが知れる


  204. 186

    うざいぞホラ豚


  205. あいたたた

    おかーさん、いたいこがいるからばんそうこうもってきて、ひとひとりつつめるくらいの


  206. 応援団


  207. >>123

    他人に平気でコミュ障と言えるお前も相当w


  208. SAO客層がドラクエやるのが何かちょっと意外


  209. ケツメイシ団多すぎワロタ


  210. SOS団みたいなもんだろ


  211. 自宅警備員団


  212. SAOがどの層に受けてるのかが解りますねえ


  213. DQ10なんてクソゲーやってるやつはSAOのようなクソゲーにはまってる

    といういい事例


  214. ホント安易なガキがたむろってるってすぐ分かるな。


  215. きもい輩しかいないな


  216. DQとSAOってやっぱガキ向けなんだな


  217. 厨二大杉ワロタww


  218. ア・・・アイオニオン・ヘタイロイ(王の軍勢)


  219. †厨二病†


  220. マジレスすると名前があれでも廃人だらけだと人気になる


  221. せっかくだから俺は武田手羽軍団にするぜ


  222. 「血盟騎士団のキリトだ」

    「どの血盟騎士団のどのキリトですか」


  223. 227

    どれでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwww


  224. さすが消防厨房の巣窟だね痛すぎる


  225. ケツ♂冥騎士団


  226. リア充氏ねぇ!!(〇*Ο)


  227. 火消し参上wwwwwwwwww wwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww

    みんなの負のオーラを食べる!wwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww

    クッセーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww


  228. That's pathetic.



    w


  229. 尻命騎士団 アッー


  230. まず『団』とかつける時点で無いわ

    チームAとかBとかKとか付けとけよ


  231. 235

    AK B 48

    やん


  232. 結盟氣志團


  233. 拳王侵攻隊

    黒の氣志團

    おまいら中隊

    一和会








  234. ~48にはセンスを感じる


  235. アニヲタにわか団


  236. ゾディアックブレイブ

    未来ガジェット研究所

    大砲クラブ

    ワイルド・ギース

    猫の団

    ミスカトニック大学






  237. あらびき団


  238. 烏合之衆

    この方が素直だな


  239. ぬこぬこ談


  240. >名前の前後に記号いれるやつの7割は地雷



    いや9割だろ


  241. こだわるならローマ字だと思うんだけど

    英字では入力できないん?


  242. 中学生はまだ忌避するだろう

    ネットの恥はかき捨てのオッサン連中だよ


  243. オッサンはオッサンらしく

    上場企業(株)とか

    営業第2部

    とかにしろ


  244. 俺が今やってるネトゲにはキリトが何十人いるかわからん


  245. SOS団、リーダー・ハルヒはどのくらい居るの?


  246. チーム名がピエロでリーダーがキリトだったら


  247. 血盟騎士団とか団長が黒幕の茅場で

    次の話で半壊するけどつけちゃった奴どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?


  248. ハセヲとかカイトとかもユーザー名で多そう

    そんでギルドが黄昏の旅団か?


  249. 珍しくゲッターがいないな


  250. 今度は血盟騎士団の数か

    それにしてもSAOの名前が使われているって内容で何度記事にするんだ


  251. 某ブラゲでアニメ化前からヒースクリフとアスナってIDでアインクラッドってギルド名作ってた人なら知ってる

    アニメ系ネームは9割下手糞なのに地味に巧かったから印象に残ってるわ


  252. 幻影旅団はどうした?

    クロロとかフェイタンやシズクとかの方が

    最高の団員になると思うんだが。



    アスナとキリトだけの少数とか寂しいだろ。


  253. SOS団でよろし


  254. アストルティア学園


  255. アストルティア学園


  256. 極東魔術昼寝結社


  257. リトルバスターズとか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#