05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

『武装神姫』主題歌も聞ける予告映像公開! こんな動く人形ほしいよね

120928-0232470153-1440x810.jpg

2_20120928070526.jpg

1348767532294_20120928070525.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  乃木坂主人公を思い出したわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ もう少しイケメンのほうがよかったんじゃないですかね 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\  <フィギュアでいじって遊んでるお前らとあんまかわんねーだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしこの人が動く可愛い小さい女の子ロボを
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 拭いたりしてるんだぞ・・・ いやらしいわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

1_20120928070411.jpg

しかしあれか、次からアスミン無双じゃ



 

コメントを書く
  1. 何気にいたらやっぱり怖いだろ


  2. ヒトケタ




  3. これのエロ同人ってどんな感じになるんだろう


  4. 主人公・・・


  5. こりゃ爆死確定ですわ


  6. ↓童貞がニヒルに


  7. なんだISか


  8. ↑×4 細かいことを無視して等身大になってるか、リアルサイズでオナホ妖精的な扱いを受けるかってのが主流のはず


  9. これはw

    フィグマとかリボルテック好きにはたまらんの?


  10. 萌えフィギュアが会話や自律行動始めて

    怖さのあまり外に捨てるが、何度でもそいつは家に戻ってきて、遂に……



    ってホラーのCDドラマが浪川、サトリナ主演で有りましたな。


  11. アスミス好きにはたまらない3ヵ月になりそうだな

    ちっちゃいISが動くんですねわかります


  12. また同じような焼き直しアニメかよ


  13. なぜそこでHANDMAIDメイが出てこないのだ…


  14. アニメやるならフィギュア早く再販してくれ


  15. んーフィギュアとおまいらの話とは聞いてたけどなんだか

    戦闘だけしててほしいなこれ、ISとは逆で


  16. 武装神姫でエイトビットの力が本物だったのか試されるな


  17. アクエリがほぼあそこだよ


  18. やっと木曜深夜のTBSアニメを楽しむ日々が帰ってくる

    この3ヶ月つらかったぜ・・・


  19. なんかスゲー既視感ありまくりなんだけどなんだっけ?w


  20. しかし、ほとんどのフィギュアは絶版で手に入らない。

    以前の値段とボリュームで出しなおして欲しい。


  21. ガンダムAGEより戦闘シーンに期待出来る


  22. ミクロマンだっけ?昔こんな感じのあったよな


  23. 主題歌の作曲織田哲郎なんだな

    大御所呼んできたな


  24. 本当にこれは主人公なのか?

    こいつらを作った博士とかじゃないの?


  25. アスミンラジオいくつやるんだ


  26. エンジェリックレイヤーの進化版ですな(あれはバトル以外は休止していた)

    しかし主人公は冴えねえな


  27. 来期のTBS木曜深夜はアスミン、ミズハシ無双だな


  28. 最近マジでアスミン多いな。

    アスミンの為だけにプリティーリズムを見続けてる俺には嬉しい限り。


  29. 来期は面白いアニメえびてんのTV放送もあるし

    良いアスミン期になりそうだぜw


  30. 同じ声しか出せないしそろそろ

    またこいつか、ってアンチ増えそう




  31. アニメやるならネトゲ再開しろよ


  32. なんかISみたいだな

    かなり売れそう


  33. 漢字四文字





    上記一つでも

    タイトルにはいってるアニメは

    爆死する法則


  34. フィギュアぶっかけ推奨アニメ


  35. 英語の教科書に出てきそうな主人公


  36. 戦闘シーンがまんまISだったなw


  37. 案の定ISISいうやつ多いなw


  38. HANDMAIDメイを連想するか、

    それともエンジェリックレイヤーを連想するか、

    はたまたプラレス三四郎を連想するか。



    タイトル的には「武装・烈火!」じゃが

    #実はほとんどみたことありません。


  39. 主人公がちょっと・・・


  40. Figma化確定か!?


  41. コンマイ枠が戦コレのテレ東から異動でここに来るか…。

    そして恋チョコの後がひだまり4期でソニー枠継続、と…。


  42. ツガル出てくるなら見ようかな


  43. フミカネベースで想像してたから

    絵柄がポップで少し意外


  44. これねぇ。初期の頃のラインナップは好きだったんだけど新作とかあんまり好きになれなかったんだよね。ちなみに私は猫派です


  45. KONAMIアニメに外れなしの法則があるから見てみる

    こっそりアムドラの玩具とかあればいいな


  46. こんな感じの漫画クランプが描いてアニメ化もされてたよな


  47. しかしISだなwww

    なんか虚淵の新作「楽園追放」も似たような感じなのか?



    最近模倣ばかりだな。。。


  48. 男の顔が結構ツボwww




  49. この声って今までで一番いいアスミスじゃね?

    俺の中でゆのっちの上に食い込んで来たんだが


  50. >49



    どんな感想だよw

    みんな同じに聞こえるわw


  51. そのあとの電人ザボーガーの動画とファイヤーマン1話の方が面白かった件


  52. また事務所に登録させてもらってるだけで

    全く仕事が無い声優モドキどもに叩かれるんだろうなぁ


  53. ラノベに出るやれやれ系主人公にしてほしかった

    画像のはフユキぽいから




  54. 秋からTBS木曜深夜は見る必要ないわ


  55. いえっす!


  56. 作画悪くない、きもいんだけど


  57. ハンドメイド・メイ+ストパンorスカイガールズ


  58. ミズハス無双だろ?


  59. 見事にミクロマン!

    異世界の等身大ヒロインモノと思っていたら、まさかの手のひらサイズ!

    3Dの見せ所だね。

    ISのようなラブ展開?は期待できないのが残念・・・




  60. つーかさ、なんでこんな自演コメ多いの?


  61. なにこの主人公・・・


  62. フブキさん居ないとかスタッフ頭おかしい


  63. フィギュアも絶版だらけ、ネトゲも終了した

    なんでこのタイミングなんだろう


  64. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11448291

    お前らこのアニメが本気出したらこんなのが大量発生するかもわからんぞ


  65. 主人公がないわー

    画面に映るのが苦痛に感じるほどに

    このカットだけ特に酷かったというオチに期待したいが

    このアニメには期待してるだけになー


  66. アニマスのプロデューサーみたいな感じの

    嫌味の無い主人公にしようとしてるんじゃね


  67. 葉月が可愛くデザインされて出てきたらBD全部揃えてやろう


  68. 主人公はOVA版の少年で良かった。

    メダロットみたいなアニメを想像してたんだが。


  69. ゲームみたいに少し黒い部分が欲しいです


  70. 主人公、高校生って設定だったよな?

    とてもそうは見えん・・・

    20代後半とか言われても納得しそうだ


  71. 企画はずいぶん昔からあったからな・・・。

    ただ、この手のちっちゃい女の子モノのアニメが乱立したからアニメにされなかっただけのことよ。


  72. バトルはISだけど、もうちょっと

    何というか顔の作画を今風にした方が


  73. アムドライバーが見たくなってきた




  74. キャラデザだけで間違いなく売れないのが解る



    やはり倉嶋は偉大だったんだな


  75. で、結局アークとかフブキとか他の神姫は出ないのか?


  76. フィギュアに夢中なおにいちゃんのはなしなの?


  77. ひだまりの髪のハイライトってこんなキツかったっけ?

    パッと見みんなパンツかぶってるのかと思った


  78. アスミンは春アニメからずっと出てる気がするな




  79. 秋はこれとガルパンとはいたいぐらいしか見たいものがない・・・


  80. いやいや、まさか主人公がこんなモブみたいなわけないだろ〜w


  81. ニャル子2期決定


  82. というかこの主人公高校1年生だぞ

    しかも1話で入学式だ

    一月前まで中学生でこれってどんだけフケ顔なんだとww


  83. もしかして人間はみんな「こんな」顔なのか?

    フィギュアとの対比という意味で

    それならまだ納得もいくが・・・


  84. イケメンじゃないけど聖人で紳士な主人公な気がする


  85. やら官早く戦コレがニコ生でとてもよかったが95.2%だったの記事にしろよ


  86. 主人公がキモい ってか色が薄い コレがメインキャラの顔かよ


  87. ゆのっちーーーーーーーっ!!



    はともかくとして。

    出来ることならフィギュアの再販をして欲しい。それも価格を安く壊れにくくして

    いつでも何処でも買えるようにして。後半の神姫は高すぎだし流通量が少なすぎ。


  88. メインが神姫だし、主人公は没個性的でいいんじゃない?

    それよりもこの顔が高1ってことに俺はビックリだ、多分慣れると思うけど


  89. 先行1話見る限りじゃ神姫メインっぽいから主人公ってほど顔出ないかもだぞ


  90. 主人公のキャラデや作品の設定が二昔くらい前のアニメのものなんだけど

    こんなので大丈夫か


  91. なんか作画が不安…。

    しかし主人公ホントにアレなんだろか。主人公の父親とかだよな?な?


  92. >>90

    元のフィギュアが割と古いから設定が二昔くらい前なのは仕方ないんじゃね?


  93. ミズハスについても語れよ



    武装神姫1話はもう2回も見ちまったぜ


  94. このキャラデザは・・・

    主人公じゃなくて「神姫のマスター」という脇役なんじゃないだろうか


  95. そして二期で武装神姫FB(FULLBOOST)が放送されるのでつね分かります!^p^


  96. >>91

    ゲーム内アニメの方が「作画は」いいけどこれはこれでイイと思うんだ


  97. おいおいおいおい!!

    主人公、老け顔のおっさんじゃねーか!!



    武装神姫ずっと楽しみにしてたのに、

    さすがにこの顔はねーよ、ちょっと萎えたわ。


  98. 神姫って飛べたっけ?

    つかこんなもん持ってる男いたら周りからキモがられるんだろな


  99. レーザーキャノン撃たれたい


  100. 楽しみにしてたが・・・これは作画崩壊の予感・・・


  101. もっとエンジェリックレイヤー的なものを期待していた


  102. エンジェリックレイヤーじゃないか


  103. ミクロマンかよw


  104. ゲームだと福田が絵コンテやってたけど種リマスタ―あるし参加しないんだろ

    なら大丈夫だわ


  105. 神姫メインでーって所でお願いしてえなぁ・・・・

    どう頑張っても主人公高校生じゃねえぞ、アレせいぜい大学生か社会人だろww

    まあ、ゲームとはまた違った主人公で・・ええのかね?

    武装を装着するんじゃなくて、呼び出して纏ってる感じなのはちょっとなぁ・・

    ゲームのOPだと神姫自身が装備してるってのが結構よかったのに


  106. スカイガールズ好きだから期待


  107. あー、俺も武装の召還はどうかと思った

    ガチャガチャと自分で着込む方が萌えるのに

    武装の手入れとかそういうのも期待出来なさそうで・・・


  108. イベント曰く主人公は基本的に外出てるらしい

    だからメインは4人のドタバタだそうで


  109. つまり「主人公」ではないということか

    それにしても・・・なぁ


  110. 主人公おっさんみてーだな


  111. ニコ動でエンジェリックレイヤー一挙放送はこれの影響?


  112. エンジェリックレイヤーかよ


  113. 日常バトルらしい

    日常系…

    どうなるかな


  114. 瓶詰妖精+ISみたいな作品だな


  115. 大会に出て闘うわけじゃないんか?

    家の中でゴキブリ狩ったりとか?


  116. そっちのアニメも期待してるw


  117. ※115

    それなんてホイホイさん?


  118. 結構面白そうだけどなんでちょっと画像古い感じがするんだろうな

    15年くらい前のアニメのCMみたいだ


  119. 神姫バスとコラボを期待していいのかな


  120. 「もしもし、わたし神姫。いまあなたの家の前にいるの」

    あたしゃ不思議に思ったんですがね、こんなこともあるんだな~、なんて思ってて

    ふと見たら、勝手に家に上がり込んでパンツ魅せてるじゃないですか

    それでね…分かっちゃったんだ

    ああ、これは武装神姫なんだって

    可愛い美少女フィギュアがご奉仕してくれるアニメなんだって…



    その後、彼はといいますとですね…暮らしているそうですよ…ネットで

    ポチっちゃったフィギュアと…

    怖いですね…奈落の世界ですよ本当に


  121. どっちが先かと考えると神姫はISみたい、ではなくISは神姫みたいが先

    それでそれより前にストパンみたい、が先に来る


  122. >>108

    主人公ではなくマスターですw


  123. おい、ここはイケメンにしておけよ…。




  124. なんか作画おかしくね?


  125. しかし、やな予感がする。

    具体的に言うと、俺はGALAXY ANGELのアニメがみたかったのに蓋を開けてみればキャラクター設定すら崩壊した糞アニメを見ていたってくらいにな。


  126. これオンエアされて話題になったら絶対ぶっかけ画像アップする奴がでてくる。

    間違いない。


  127. 神姫予告で勝手に移動して勝手にバトルしてるように思えたけどえ、ライドオンしないの?;だっ大丈夫だよね!?;

    まあ、取り合えず議論言ってても仕方ないし、始まってからだなぁ・・心配度はんぱないが;


  128. ぶっかけが捗るなwww



    ロボ娘はやれ


  129. 俺の嫁(ベイビー・ラズ)出して欲しいな…




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#