05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

スマイルプリキュア監督「水着回やるつもりでしたけど、いろいろ考えてやめました」「子供用としての抱き枕とか、ウルフルンのおバカ仕様とかはセーフ」

0890_20120928005945.jpg



http://togetter.com/li/380668

       / ̄ ̄\ ウルフルンのあの抱き枕がおkならもはや何でもOKな気がしないでもないけどな   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁプリキュアは水着回はなくていいよね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 前の手伝いの回みたいのでええわ
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\  でもお前散々水着水着みたいみたいって言ってたじゃん   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いや、あれはね・・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ うん・・・カレンダーで見れたから満足だよ
      {       /      |    (__人__)  U  | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. まーた逮捕者出るのかw


  2. 管理人すでに賢者モードか…


  3. 大人がプリキュア見ると犯罪者になるんでしょ?


  4. 抱き枕って元々子供にうつ伏せ寝を教えるための物だろ




  5. しかしカレンダーの水着だと黄色の水着はさっぱり分からない


  6. 犯罪者予備軍が興奮しちゃうからね


  7. 獣姦予備軍になるんですね


  8. 水着のためにカレンダー買ったわ


  9. もうエロ要素なくてもいいからスマプリなら海かプール回見たい気もするけどな

    まぁ夏も終わったし無理か


  10. 年齢が問題ならママさんの抱き枕シリーズで


  11. マジョリーナはでないのかな


  12. 水着よりあの顔芸の方がアウトだろwwwww


  13. ふざけんな!だったら深夜放送しろや!


  14. 先生・・・れいかさんの性的な水着が見たいです・・・


  15. 薄汚いキモオタども涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. その代り濃厚な百合回を頼む


  17. 水着絵が金魚すぎるwwwww


  18. なんてことだ・・・

    なんてことだ・・・







    って思ったけど冷静に考えるとそんなにありがたくもないか・・・


  19. 海回は水着なくともなんやかんやで見どころあったよな


  20. 俺の水着見る?


  21. 水着は特に何も感じないけど、海回のやよいちゃんのワンピース姿のほうがこうふんします


  22. カレンダーで見られただけでも良しとしよう


  23. 監督よくわかってる


  24. 裸がみたいよ


  25. 本編で水着がNGって・・・



    製作者側は本気で犯罪者が増えるとお思いか?w


  26. 性的なのはさすがになw

    中学生だし。


  27. ヌキヌキポン


  28. こんなの見て水着だ抱き枕だとか言ってるのはそれだけでも限りなく犯罪に近い


  29. 水着=性的とかわけのわからん認識抱えてる自意識過剰の制作者様だなw

    セラムンの時なんか園児が普通に水着回見てたっつの


  30. やよいたんのまんこくぱぁした抱き枕欲しいよ


  31. 時代考えろゴミ屑


  32. 抱き枕とか水着はどうでもいいから脚本どうにかしろよ

    3クール目入ってからの惰性で作ってる感ひどいぞ


  33. 園児は水着だろうがなんだろうが見るだろw

    おっさんが食いついてネタでもこんなところで

    水着キタ!!!とか記事書かれたくないんだよ。分かれよw


  34. アへ顔ハッピ~


  35. 要約すると

    水着回は金にならない

    抱き枕は金になる

    それ以上でも以下でもない


  36. 小学校低学年あたりの女児向けアニメをおっさんが食い入るように見るのって客観的に相当ヤ・バ・イ




  37. 水着云々より、夏に海に遊びに行って水に入らないってのが嫌なんだよなぁ

    お前らは海水浴来ても日焼けするからって全く海に入らない20代かっつう

    じゃあそんな不自然な展開にするぐらいなら山でいいじゃんみたいな


  38. 水着は実写で見るからいいよ


  39. 二次でも三次でも水着ってエロくないよね

    エロさは セーター>水着


  40. なんで水着=性的なんだ?

    馬鹿じゃねーの?



    人により制服や靴下も性的になりうるんだから

    女児を出すこと自体をNGにしたらいいじゃん

    馬鹿くさい


  41. 誰かにロリコン呼ばわりされてなかったっけ、このSDさん

    女子中学生が好き過ぎて神聖視してしまってるのかしら


  42. プリキュアって小、中学生だよな? 夏休みとかプールとかないの?

    子供の頃アニメのキャラも夏休みで、プール行ったりして親近感覚えたものだが、最近のアニメじゃそういうのもないのか・・・

    子供がアニメから離れる理由もわからなくはないかも


  43. 透ける水着


  44. スマプリは特にコラ画像の件とかもあったし

    水着無しになったのは一部の大友が悪ふざけをした結果だよね。



    ジュエルペットSなんかは普通に水着描写あったし

    女児向けだから水着はダメ、ってわけではないからね。










  45. 萌え豚の大友に媚びないこの姿勢・・・

    かっこいいわ


  46. ヲタ人気に引きずられてずるずると深夜アニメ化するのを防ぐ為には

    どこかで明確な線引が必要なんだろう


  47. 犯罪者が喜ぶエサを与えたらだめでしょ


  48. チンポ萎え萎え~


  49. 歴代で一番媚び媚びです


  50. 色んな方面のキチガイから攻撃されるから無理なんだろう


  51. 基準が分からん…。

    スイプリではEDのパンチラとかあったじゃないすっかぁ…。


  52. ヘソすら出さない鉄壁仕様だからな



    でもみゆきが楽しそうで何より


  53. >>42

    出たよw極論を一般論的に語る奴

    お前の論だと人を出す事すらNGだろが。映せる物がねーよ


  54. プリキュア見てる大人は性犯罪者予備軍だということが判明してしまったからな


  55. 過剰反応というか、過剰配慮だろ


  56. 自意識過剰だって

    子供番組でオナニーする奴なんているわけないだろ


  57. アニメはダメでカレンダーやデータカードダスでは水着okと言うのは何でw



    >54

    ちなみにカードダスではヘソぐらいは見せてくれてるぞw




  58. 水着回より成田脚本のお説教のほうがよっぽど食卓が微妙になるわ


  59. これで水着回をやらないのが今のアニメの駄目な所だな


  60. やっちまったら朝アニメがロリコンの巣窟だって認めることになるからな

    ネガキャンしてよかったぜ


  61. 糞女頑張りすぎだろ


  62. 薄い本で脳内補完してるから我慢出来るもん!(涙声)


  63. 夏に海行って水着にもならなくて海にもちょっとも入らない方が

    異常だと思うがなぁ、プリキュアに関しては


  64. 案の定ロリコン共が騒いでるな

    幼女アニメをそういう目で見ている奴がいる以上こういう配慮は当然だな


  65. 見てない人間から言わせてもらうと

    この絵くらいの水着で騒ぐ親が出てきたら

    そういうクズクレーマーの意見は切る位の方がいいのでは、と思うけどね


  66. あの水着verウルフルンさん抱きまくらとか一番エロいだろうが



    いくらですか


  67. 水着回ってアニメじゃ通過儀礼みたいなもんなのにな


  68. 水着回は諸刃の剣。親だけの苦情ならまだ良いけど、キチガイが発狂してネタ画像化した物がばら撒かれたらアウト。

    規制派にエサを与えるようなもんだ。警察にもマークされてるアニメだしな


  69. お前ら向けじゃないんだから


  70. ロリコンキモオタは自分たちのせいで幼女アニメが規制されかけているという自覚がないんだね


  71. さすがおもちゃの30分CM番組のSDは言う事が違うね。


  72. この間あんな事件があったんだから、慎重にもなるだろ。

    当然の配慮だと思うわ。


  73. まどかが水着回なしでヒットしたのに勇気付けられたな

    やはりまどかは神


  74. 水着回やろうと思ってる時点でおかしいことに気付かないおまいら


  75. 世間の常識的に考えれば女子中学生の水着に性的なものを感じる人たちが子供番組を作ってることの方が危険

    プリキュアで水着が無かったのは一年目を企画する時にビーチに水着の幼女がいるとレイプされる危険があるような

    国から来ていたプロデューサー(?)がそういうアイデアを出したから(ソースは読売新聞)


  76. うわぁロリコンキモオタが発狂してる…


  77. プリキュアって小女子向けじゃないのかwww


  78. ウルフルンの方がアウトな気がしたんだが


  79. こども以外でプリキュア見るとか間違いなく性犯罪者予備軍

    このキモオタどもを逮捕しろよ警察


  80. 買うしかないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  81. >まどかが水着回なしでヒットしたのに勇気付けられたな

    顔がホームベースな時点で最初からそういう要素を全部捨てているという意識があったせいか

    今言われるまで水着とか全く想像もしてなかった




  82. あんな貧乳揃いで性的もねえもんだ


  83. フレッシュプリキュアのキュアブルー絡みで母親からクレームがついたのは

    放送開始時からの慣例を破って水着になったからではなくて、年下の恋人と

    肉体関係があるかのような描写を多発させたからのはず

    (子供番組だから当然両親の離婚で別居中の弟というオチ)






  84. 水着ぐらいで引く奴の方がおかしいだろ

    海で水着出すならなんもおかしくないのに


  85. キュアブルーってだれだよw


  86. プリキュアはスタッフから愛されているな


  87. 健康的な水着ならいいじゃない


  88. ヨーロッパの一部の国だと自分の娘を風呂に入れたりひざに乗せて子供番組見たりした

    父親が性的虐待で逮捕されたり、女児の下着姿を写真に撮った両親が児童ポルノ関連で

    送検されたりともうめちゃくちゃな状態なので、平穏な生活を送るためには胎児検診で

    女児だと判明した場合は即堕ろすべきとか(たぶん冗談で)言われたりしている

    まあ幼児と見ると自分の子供も他人の子供も関係なく即レイプしなければ気がすまない

    ビーストチックな成人男性がそういう国には多数実在しているのも事実のようだが


  89. ウィザードの足を引っ張るオワコン


  90. 制作側の公式発表資料によるとアピール対象としてのプリキュアのメインターゲット層は

    4歳から9歳までの女子と19歳から30歳までの男子、サブターゲット層まで含めた場合は

    4歳から12歳までの女子と16歳から35歳までの男子ということになっているので

    まんがいち36歳以上にもなってプリキュアを本気で見ている男がいるとしたら

    自分が異常性欲者であるか知能に問題があるかのどちらかであることを自覚して猛反省すべき




  91. 水着回で大きなお友達もスマイルに


  92. 36歳以上キモオタおっさんだけど、水着回がないだけで騒ぐ事はないな

    だって好きで観てるから

    確かにその観てる姿は気持ち悪いと自分でも思うけど、好きだからやめようとも思わない

    誰に何を言われようと楽しんだ者勝ちだよ

    事件起こすような奴は周りに頼れる奴がいなかったんだろうな

    でも現実と2次元の区別がつかないようじゃ御終いだな


  93. >性的なの出したら



    かつてサンシャインの…いや、なんでもない


  94. スマイルの場合は基本ギャグ展開みたいだから仮に水着回があったとしても

    洗濯板がきれいに並んでいるのを見た狼のような顔をした口の悪い敵幹部に

    「ウルッフッフッフッフなんだよそれはよー!お前らだったら全員海パンで

    十分だろうが!」とか言われて体からどんよりした霧がちょっとだけ出そう


  95. 水着回やお風呂回をOVAでやって大儲けという考えはねえよなぁ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#