05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『けいおん! college』発売! メロンブックスの天井スクリュー積みが凄すぎるwww


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)



ゲマズ

662854317.jpg

メロン

662863772.jpg

662892802.jpg

                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  流石メロンさんや!この積みにどれだけ時間かけたのか知りたいお       
     /   u’  ヽ ∪     \ やっぱけいおんだからこれだけ気合はいったタワー作ってくれたんだろうな      
      /  {   v’T7X′        \  
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  てかこれもうある意味最終巻だよね・・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <なんの話?まだけいおんは終わってないよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ふざけたことぬけすな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 今日だったのか


  2. いつものことだし何を今更感


  3. おわこん!


  4. ひとけた


  5. くろれきs


  6. 俺達のけいおん!


  7. hi to ke ta




  8. 地震で崩れろw


  9. けいおんはまだ終わらないんだ!


  10. ここでキモおたが一言↓


  11. ぬけすなw


  12. ぬけすな!


  13. けいおんもこれで名実ともにオワコンか


  14. こういうのはゲマズの仕事とおもってました


  15. こんな積み方したら絶対本が痛むので、

    違う店で買いたい。


  16. 来月出るので終わり?


  17. 閉店後にコツコツやるんかね~


  18. 今日ゲーマーズ行ったけど画像の通りでちょっとビビった

    ゲーマーズ前でインタビューされてたヤツいてワロタww


  19. やっとおわったな~。けい豚ざまぁぁぁ~!


  20. 最終巻だけど来月もあるよ


  21. リアルステマ

    何故かまどかに罪をなすりつけたけど


  22. こっわ~

    遊びすぎやろ、これは。


  23. あとがきとか一切無かったのが逆に気になる


  24. むぎも欲しい人っているの?


  25. けいおん好きだけどオワコンだよね

    一応買ったけどまだ読んでない

    こんなに売れるのか?




  26. 今日、メイトで買ったワーW


  27. むしろむぎは欲しいが澪はイラン


  28. 商品で遊ぶな


  29. 原作読むと京アニのすごさがわかる


  30. 秋葉原行く予定ないから近所のメイトで買ったけどメロンの特典欲しいなー


  31. オワコン!


  32. けいおんは終わらないコンテンツを強いられているんだ!


  33. 菖可愛すぎた!!

    これで終わりとか絶対許さんわ

    京アニ様まじたのむ!!!!!!!


  34. ジョニー・ライデンの奴買いに本屋いったらレジに数冊積んでたなこれ 売れてるのか?


  35. メタルギアの小島監督がツイッターで劇場版けいおんの舞台になった喫茶店にいるとか呟いてたぞw


  36. 東京の外れの普通の本屋でも20冊くらい積まれてたからなぁ…

    ふらい先生がやる気になればいくらでも搾取できそうなものだが


  37. パネェwwwww

    終わらないコンテルツっぷりwwwwww


  38. 全力で、ぶっ壊したい。


  39. 31

    アニメは見てないけど原作好きな人っているんだけど?

    そもそも京アニのほとんどが反対したのを山田監督が猛プッシュしたんじゃ?

    京アニの功績じゃなく山田監督の功績っしょ


  40. 今日メイトで買うかどうか30秒ほど悩んでやはり大学編はいらないという結論に至った





    しかし来月のあずにゃんはどうしよう・・・・・








  41.    お   わ   こ   ん   !








  42. ぬけすなってなんだよ


  43. ぬけすなとかコンテルツとかけいおん信者ってやっぱバカなんだな


  44. まだけいおんで絞り取るのかこのブラック企業


  45. このタワーにダイブしてがっしゃーんしたい


  46. 崩れるだろこれw


  47. 映画「けいおん!」 WOWOWにて、11/5(月) 放送決定!

    見ないで悪口言ってる奴、面白いから見てみなよ


  48. 明日買いに行くわwwwww


  49. 正直管理人もオワコンって認めてるよな


  50. 蛇足編だったなあ


  51. 特典はZINの方が一番力を入れている


  52. オワコンとか言ってる奴どこがオワコンなのか簡潔にのべろよ


  53. 中盤から晶が主人公になってた・・・

    可愛かったからいいけどさ


  54. 制服フェチの山田監督のことだからこれで三期はやらないだろうな…

    せめてOVAぐらいは欲しい


  55. けいおん買わずに、その下に薄っすら積んであった月曜日の空飛ぶオレンジを買って帰った


  56. 「映画第二弾が来るに決まってる」とか思ってそうだから豚は怖い

    夢から覚めろ!


  57. >>やっぱけいおんだからこれだけ気合はいったタワー作ってくれたんだろうな



    まどかでもやってました

    やらおんでも記事にしてました


  58. 本が痛むからやめろや



    あ、でもけいおん本だしどうでもいいや^^


  59. 54

    お前もマジレスすんなよ

    本当にオワコンの作品には告知する必要などないw


  60. これがア二プレ関係だとどこからともなくステマハムニダの大合唱が始まるんだよな


  61. これ下のやつ取り出して崩れたらなんか罪になんの?


  62. 下から抜き取る


  63. 63

    本痛んだら普通に弁償だろw


  64. これで信者もアンチも終了

    長かったな

    ありがとうけいおん


  65. まぁ一番の問題はこの積み山がどれだけのペースで消化されるかだよな

    積まれっぱなしだったら目も当てられない


  66. かきふらいの次回作に期待w


  67. 59

    けっこう売れ残ってたけどね


  68. ジ、ジェンガ?

    どこから取ればいいのさ、届かないし崩れるし、店員に任せるか?




  69. 晶は仕方ないとして、幸と菖くらいはもう少しブヒれるデザインにして欲しかったです(小並感)


  70. とうとう終わっちゃったか…今までありがとう

    そしてかき先生お疲れ様!


  71. 扉絵のムギちゃん、露出度高いなオイ。


  72. あれ?後輩編は???


  73. オwwwwwwwwwwwwwwワwwwwwwwwwwwwwwコwwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwww


  74. けい豚ざまあとか言われてもね・・・

    けいおんスレでも大学生編は望まれてないかったし

    むしろもう終わってくれくれた方が綺麗に〆られてて良いって結論に至ってるわけで

    これで最後にしてくれた方が勝ち逃げごちそうさまなんだよ。


  75. ブックカバーも付くらしいのに全然売れる気がしない


  76. まあ映画第2弾は確定だろ


  77. 山田監督じゃなきゃ平沢唯は単なる嫌なモーツァルトタイプのキャラになってたかもな。

    ソースは蛸壺屋(謝)


  78. なんか変なアンチが沸いてるな

    けいおんはこれで終わりなんだから気にするなよもう


  79. メロンブックスの看板娘メロンちゃん可愛いよ


  80. つーかこんな意図的に本が痛みそうな積み方して実際に明らかにこの積み方の所為で痛んだ本掴まされた場合、最低でも返品効くのかいな


  81. 正直原作はどうでもいい


  82. 澪のバストサイズは憂に追い抜かれた…と解釈(※私見)


  83. 82

    返品は効くよ

    それ以上にこういう風にブログに取り上げられて

    見に来た人がついでに買って行く利益の方が大きい


  84. 和ちゃん行っちゃヤダ~!(新種の小並感)


  85. なんか、バブル期の間違った金の使い方を思い出した。


  86. まどマギは1日でタワー崩さざるえなくなって

    半分ぐらいになったらしいけど

    けいおんはどれぐらいでなくなるかな


  87. けいおんはもう終わっていいんだよ

    それが信者としての総意

    オワコンなのも認めるさ

    綺麗に終わったコンテンツなんだからこれで終わってくれるのが本望

    ありがとうけいおん


  88. メロンブックスとゲーマーズ宮崎にないわアニメイトならある 行きたいよ


  89. 「無い無い!映画の第二弾はもう無いの!」(涙声)



    「第二弾の頃にはもぉ~っと上手くなってるよぉ?」(涙声)


  90. けいおんいつまでも大好きだ!


  91. これで終わりかと思うと感慨深いな

    最高の原作をありがとう

    お疲れ様でした




  92. ほしいです




  93. まぁ世間的には数々の犯罪者を生み出した最悪の原作ですけどね


  94. スターク・ジェンガ(謝)


  95. 正直信者もモチベと財布の折り合いが付かなくなって来てる

    だから結構この最終巻は受け入れてるな


  96. 換気口がふさがってるような・・・


  97. >>あとがきとか一切無かったのが逆に気になる

    俺もだよ。いや、私、気になります!


  98. オワコンと吠え続けてはや3年


  99. え?今でも現役でファンやってるけど?

    きれいに終わらせてくれたからこれからもずっと好きで居続けるよ

    完全に終わってしまった今だからこそ愛しさが増すな

    大好きをありがとう、けいおん!


  100. げいおん


  101. いや俺は終わって欲しくない

    かつてここまで俺がハマれたアニメはない

    無理にでも三期希望

    スミレも京アニで見たいし

    めぐみさんもまた澪に絡んで欲しい


  102. 96

    お前さっきから

    面白いと思ってんのか?


  103. おわこん!


  104. そのうち

    店の外でタワー作るだろう



    スカイツリーを抜く日も・・・


  105. ポスター澪とムギなんか

    おっぱいコンビじゃなおっぱいおっぱい


  106. 今回の店舗特典で全単行本収納ボックスってあったけど

    原作に限っては、もう本っ当にこれでおしまいって事なのか。

    そこで3期、すごく無理があるけどまたあの娘たち見たいよな

     

    けいおん公式ブログに最近山田監督がコメント載せたんだってね。

    今何してるんだろ




  107. >108

    中二病の絵コンテとイギリスへの舞台挨拶じゃない?


  108. オワコンというかすで終了してます






  109. どんどん記事がしょぼくなっていくなw






  110. アニメはアニメで見事なまでに山田監督が締めてきてるからやらなくてもいい

    あの後は視聴者の想像におまかせの方が綺麗


  111. 遊びすぎだろこれw


  112. 職人技や・・・


  113. でもライブだけは最後に武道館でやって欲しい


  114. けいおんはやっぱりすげぇや


  115. 明日っつーか今日憑物語と一緒に買うわ


  116. 来月の高校編が最終巻だろ


  117. そりゃあ

    あずにゃんの卒業旅行に四人がもし本当について行っちゃったら、なんてのは

    ほんのり想像する程度でいいと思う

    何のための映画のあのラストシーンだったのかが台無しだもんな


  118. 映画公開に合わせて売れば馬鹿売れだっただろうね


  119. 海老天麩羅先生は結局最後までまったく漫画が上達しなかったな・・・

    アニメの原作っていうよりは原案みたいなもんだしなぁ・・・




  120. けいおんのおかげでオタクに目覚めたから感謝してる


  121. 今さっきけいおんのBD3巻を見たとこだけど、やっぱり一期が一番良い!

    京アニのHPでイラスト集と設定資料集もぽちったけど、カレッジの発売は

    すっかり脳内から消えてた・・・アニメ化して欲しいな


  122. 関東住みじゃなくても知ってるゲマ・メロン名物じゃん

    単行本取り上げるだけなら各店舗特典一覧とかにすればよかったのに

    あとスカイツリーグッズの通販も開始しとる


  123. コアファンがどれだけ購入できるかが勝負だな

    頑張れおまえら!力の見せ所だ


  124. 一期は良かったな

    あの頃はまだこのブログも面白かった

    けいおんが終わったしここに来ることももうないな


  125. TBSがカモネギを逃がすわけないじゃん

    心配しなくても新作やるよ


  126. 127

    おう、貯金と言う名のネギを持って待ってるから早くエサをくれ!


  127. え?けいおん?いまさら?


  128. オワコンタワー


  129. まずこれ買いまくって購買力示さないとな


  130. けいおん!!!

    制作:J.C.STAFF


  131. メロンに行ってきたけど発売日だってのにすっげー閑散としてたわ

    ポスター欲しさに2冊買うような奴も全然いなかったし

    劇場版が売れたアニメはともかく、原作は完全にオワコンなんだなって改めて実感した


  132. 中途半端な終わり方だし、えびふらい先生もやる気無かったんだろうな


  133. 卒業刊は秋葉で行列ができる位だったのに今回は静かだな




  134. そこには売れ残るけいおんんんんんwwwの姿が…


  135. 地震発生→けいおんで生き埋め


  136. 本が傷む 普通に積めよ


  137. 日常系で進学とかしたら大抵つまらなくなるよなー

    まああの原作でここまで売れて信者大量ゲットできてボロ儲けだと思うよ 作者はイズルみたく勘違いしないように9割は京アニのお陰ということを念頭に置いていて欲しいな








  138. けいおん!は神なのだ。終わらせないコンテンツとして進化した!!


  139. ここでまどかを使って批判してるやつって批判内容が全部ブーメランしてるんだが


  140. けいおんに親を殺された子が今朝も来てるな


  141. 下の本が傷むから無駄に積むな


  142. 143

    昔から積んだ方が迫力があるし、この商法で経営してきてんだよ。

    傷むとかより、客足が連続する商品として認められてるって事だ。

    心配ならここじゃない場所でも買える。お前が気にするほどじゃない


  143. こういう時こそローソンに単行本の限定特典作ってあげても

    良かったとも思うんだ、先生と芳文社

    そこいら中にメロンブックスは無いんだ

     

    原作回顧モードにはまだ早い、高校編の発売もあるしな


  144. このけいおんのジェンガネタ、

    第四巻で同じ事をやった時に取り上げて、

    管理人が「ジェガンみたいだ」と書き込んじゃったのを思い出す


  145. こんな積んでもあまり売れ無いだろ。

    collegeは興味ないからhigh schoolだな


  146. 誰かドロップキックしに行けよ


  147. 54

    俺けいおん普通に好きでこれも買ったけど明らかにかき先生のやる気を感じられない

    儲けた出版社やテレビ局、レコード会社、制作社がもっと儲けるためによってたかって

    作らせてるとしか思えん、折角、綺麗に終わったのにな・・・

    女子高生だからこそ良かったのに大学生っていわれてもw


  148. ずっとずっと放課後♩

    今日も1日放課後ティータイムを満喫するかw


  149. これどうやって取るんだ

    崩さないように下から抜いていくのか?


  150. らきすたでもそういうのあったよね。けいおん!の原作絵かわいくないんだよなぁ。




  151. 今日買いに行く


  152. ノンフライ先生も一生分稼いだんだし気楽に次回作始めてくれや


  153. 3期はよ


  154. ぶっちゃけ大学編は出さなくても良かったんじゃないのかな?大学編描くとけいおんの世界観が崩れるし、high schoolの方が期待されて当たり前。でもこの先映像化するならOVAで十分かもね


  155. 改めて読み直すと、2年目のライブは原作では失敗してた事実をすっかり忘れてたりする






  156. ス テ マ


  157. 大学編は内容的にも終わり方もドンフライ先生たっての継続って感じじゃなかったな

    ファンからの続編要望(結果的にアレだったが)と、きらら本誌の売り上げ↓もあるから

    出版社の後押しで続編の意志ががやっと半々ぐらいまでにはなってたってとこじゃないか

    完全に憶測だけど


  158. むしろ芳文社は、ふらい先生以外の人にけいおんを描かせれば永久にウハウハでける


  159. 大丈夫、またアンソロジー出せば平気さ。


  160. 面白いかどうかはともかく

    きららの他の漫画のようにストーリー漫画を4コマで描いてるんじゃなく

    一応起承転結をつけてる点は4コマ漫画として評価できる


  161. 読んでわかる

    連載を無駄に引き伸ばされなくて良かったと

    まあまあ良い引き際であったと


  162. ※163

    そうさね、少々内容荒いけど・・・・・もう休んだ方が幸せですな


  163. 10月の末にハイスクールでるから一応まだ完結ではない…のか?


  164. まどかはまだまだ続く

    けいおん(笑)


  165. >166

    けいおんはブームが3年続いたよ

    3年経ってからまた出直して来てね、まぁ既に怪しいけどw


  166. いいかげんに氏ね


  167. ぶっちゃけ、かき先生は印税だけで食っていけるだろうし

    本人にやる気がないなら無理強いさせない方が良いな



    アニメ3期は心待ちにしてるけどねw


  168. こんなのしてて地震きたら簡単に崩壊しちゃうよ><


  169. けいおん!が終わってたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


  170. けいおん!は原作とアニメだけで十分だった。

    映画まで展開する必要も無かった気が・・・(笑)

    まぁ、他のけい豚と言われる連中はどうなのか知らないが

    原作であるコミックを9月、10月に渡って買うかな。



    コミックを積み重ねすると本が傷むだろうが。。。(・ω・`;)

    しばらくはGTOなどのドラマでも見てるかな。けいおん!は飽きたぜぇ~(スギちゃん風)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#