05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

『新世界より』1話先行場面カット公開! やはり目が大きいな

無題


001_20120927213416.jpg
002_20120927213415.jpg
003_20120927213413.jpg
004_20120927213412.jpg

42bcc7a4aa25f0b3154d0ab0ad425a60.jpg
49621992e94db77d0b49cba7904d9fa7.jpg
up568656_20120927213721.jpg
up568657s.png

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  目がでかいのはしょうがないけど、問題はこのエロがアニメであるかどうかだな
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 漫画の絵 普通に抜けるからな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ この漫画の絵でキャラデザしてほしかったなぁ・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

しかし影無し、髪のハイライトも無し・・・なんかこんなアニメ他にもあったっけな



 

コメントを書く
  1. 都知事発狂


  2. ひとけた




  3. 別に大きくねーよ

    普段どんなアニメ見てんだ


  4. 目が気持ち悪い


  5. うわあああああ


  6. いいぞもっとやれ


  7. 目大きいって別に今時のアニメと変わらなくね?


  8. きめえ絵だな

    この絵でエロ有っても嬉しくない


  9. 影無し作画は細田監督じゃない?




  10. でかいだろ


  11. 少女漫画みたいな目の大きさ


  12. え…

    漫画きめえええええ

    ノーマルでしろよ…


  13. まぶたに眼を書いたみたいで恐い




  14. やら管、お前のセンスなんて無いも等しいんだから見当違いなこといってんじゃないよ


  15. あれだ、プリクラの目が大きくなる機能


  16. やら管さんよ、最近コメがあっぴろげすぎやしないか?


  17. これくらいの眼の大きさは他にも有るけど

    ごん太睫毛とハイライトの入れ方が鬱陶しいせいで

    大きさが強調されて気持ち悪いんだよ



    SAOやマギに比べて、金かけてない絵だね

    製作費少なそう


  18. これエロアニメだったん?


  19. 目のでかさが気になるのは

    この絵が少女漫画的だからだ

    萌え絵の目のでかさでアニメ塗りは見慣れてるけど

    少女漫画的目のでかさでアニメ塗りは見慣れてないからちょっと違和感


  20. 空の境界みたいな絵だな


  21. 活字だとこれといった感想もなく淡々と読んでたけど

    絵にすると相当アレだなあ


  22. バケねずみの方が気色悪いから安心しろ


  23. なんでこんな絵柄にした・・・





    ガチなSF作品だというのに






  24. いぬぼく?


  25. 漫画版最高やな


  26. え、これ同人誌じゃないの?


  27. エロいるの??


  28. なんだこれ完全にエロ漫画じゃん

    アニメもこんな風になんのかね


  29. 屍鬼?


  30. 金かけてないかどうかキャラデザで判断していいのかい


  31. 原作の出来の良さは最近の小説の中でも随一 




  32. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  33. この世界は性別の差がないから百合もホモもOKです


  34. エロすぎるw


  35. これじゃエロは期待できねーな。作画だれよ?少女物と勘違いしてんじゃねーの?


  36. 全然似てないんだけど、原作の人はなんとなく士郎正宗を模写しながら育った人じゃないかなと想像する


  37. エッチが好きだもんねワロタ


  38. マンガの方は面白いから期待してたのに…。

    センスねぇキャラデザとか止めてくれよぉ


  39. 漫画の貧乳がなんかきめえ ぷりんじゃねーよ


  40. 人物の立体感がないね


  41. 目でけえwwwwwwwwwww


  42. 敗因:キャラデザ


  43. ToLOVEる~新世界より~


  44. もうキャラデザの時点で観る気しないわw


  45. 貴志祐介の作品がこれのせいでキモオタに蹂躙されると思うとやるせないな……

    つか漫画ポル産過ぎる


  46. そうだよ立体感がねーんだよ

    影つけてないとかそういう問題じゃなく

    下手な奴が書いた、奥行きの無い絵みたい



    正に、若い少女漫画家が描いたような絵だよな


  47. 36

    原作は日本SF大賞獲ってる小説だが


  48. コミカライズエロいわぁ


  49. ある少女マンガのキャラデザよりはまだまし


  50. 漫画が普通のエロ漫画でワロタ

    これは放送出来ないだろww




  51. 漫画に比べてだろうに

    ようは漫画版の絵でやって欲しかったわ~つってんだろ


  52. なにこの劣化矢吹みたいな絵は


  53. SF大賞受賞作が、くだらない作画によって少女作品になってしまった。

    萌え豚の目は肥えてるから批判されまくる。しかも中身がエロ要素のオンパレードなのに

    この目のでかさは良さを駄目にしてる。



    作画班は萌え豚を研究した方が儲かるぞ


  54. この方が良いよう


  55. 漫画版がすげーToLoveるに近くていいな

    アニメは0話切り余裕


  56. どうせウチじゃ観れないし・・・

    CS入るくらいなら円盤買うけど、面白いのかなぁ


  57. 目がでかいのは大人になった時の描き分けがやりやすいからだろ

    主人公たち成長するから安心しろ


  58. 黒の家の貴志だろ?元々読者層キモめっていうか・・・


  59. 53

    作画とキャラデザの区別もつかない人が言っても説得力ないですよ


  60. 漫画は欲しくなった

    アニメはいいや


  61. いや、でかい事より立体感の無い事が・・・

    大人になったら急に立体感が出るのかよ

    どういう絵描きだよ。子供だって立体感有るだろ


  62. 確かに目がでかい。髪にハイライトもないし夕方やってるアニメみたいだな


  63. 漫画欲しくなったw


  64. SFとしてめちゃめちゃ評価されてるのにエロがどうとかって…


  65. ツン研の人なんでしょ

    何で黙ってるんですか


  66. 59

    区別したくないほど酷いってんだよww




  67. おっぱい小さいの好き


  68. 明日放送じゃないか。



    監督 石浜 真史(「時をかける少女」作画監督)

    シリーズ構成 十川 誠志(「交渉人真下正義」)

    メインキャラクターデザイン 久保田 誓(「時をかける少女」作画監督)

    音 楽 小森 茂生(「けいおん!」)

    www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/anime/0283/




  69. ※45

    貴志の作品は元々キモオタ向けだろ

    本人もエロゲオタだしな


  70. SFとして評価されてると言っても、作者はエロゲやって感銘受けて

    これ書いたんだろ?



    あと、上のシロマサがどうこうって、絵の話で

    原作の話じゃないだろ。文盲か?


  71. 目が女児向けコミック並みの大きさだな、俺は別に良いけど

    てか漫画のやつマジかよw同人誌かと思ったわw


  72. いや、キモオタ向けでは無かっただろ

    最初はホラーマニア向けだったような・・・


  73. メルヘンチックに成り下がって世界観に狂気が無くなった。

    呪力がテーマなのだから少女マンガは抜けた方が良いのでは?


  74. 72

    でもこの原作作者は同人誌で知ってるんだよ俺。

    そこから興味持って見始めた奴を無視しちゃいないだろ。

    ご覧の通りエロ要素で釣る内容だからな。


  75. ToLoveる同人のツン研の人が描いてるっぽいて言われてるんだよな


  76. なんだか立体感のない絵だけど嫌いじゃないから本編見てみて作品の雰囲気と合ってれば別に良し


  77. 逆に独特の雰囲気があっていいとは思うが

    ところで最後の漫画は公式か同人誌どっちだ?




  78. 貴志はkanonやって登場人物に最近のエロゲーは泣けるたら

    うぐぅとか言わせてるからな


  79. レズキモい


  80. 文句言ってるやつってよくあるキャラデザにしたらしたで雰囲気に合ってないとかで叩くからな




  81. 目でかくないとか言ってる奴いるけど、普通にでかいから


  82. 45

    いや元々ヲタ向けの小説家でしょ

    リア充と小説の話してもまず名前は出てこない

    だからこそアニメも成功の目があるかなと思ったんだがね・・・


  83. 別に健全でいいじゃん文句いうからオタクはキモイとかいわれるんだよ


  84. 80

    批判じゃんくて意見な意見。

    叩くって良いことじゃん。興味なけりゃ意見もしねーよ。

    期待してっから叩くんだよ。そこんとこアンダースタンド?


  85. 原作こんなだったっけ?


  86. なんだこの眉毛



    ねーわ


  87. ※74

    同人活動してた人なのか。知らなかったわ~


  88. エロいのか

    エロいなら見るぞ俺は


  89. 何この漫画のおっぱい…

    貧乳で垂れてるっておばあちゃんじゃないか…


  90. ※82

    お前の周りのリア充がどんだけ本読んでないのか(そもそも本当にリア充の知り合いがいるのか)知らんが、俺の周りのには読んでる人やら知ってる人多いぞ。

    青い炎は映画化した時結構宣伝してたし、黒い家とか青い炎、悪の教典やらはヲタ向けって思う奴がいるか?


  91. 漫画の方が全然可愛いな

    アニメ版は気色悪い・・・


  92. 俺にとってはキモイ絵だ。

    少女マンガでトンボみたいな目の漫画があったけどアレを思い出した。


  93. アニメのはなんか少女漫画みたいな目だな


  94. これポル産だったのかよw

    そして目が少女漫画みたいだ・・・


  95. どうせシャングリラ級…


  96. 原作者ギャルゲオタだし許してくれるだろ

    あと時かけの作画監督だし影なしなんだな


  97. 本人がエロゲオタなのは知らんかったが、こいつの作品は特別オタク向けではないだろ

    新世界よりが例外にSFでそれ以外は大体ホラーばっかりじゃん

    イソラは漫画読んだこと有るけどオタク向けって感じでもないし


  98. アニメ版のキャラデザ気持ち悪すぎ・・・


  99. 髪の毛のハイライトってキューティクルの事か


  100. 84

    意見ならここはこうしたほうがいいとか書くものじゃね

    ただ単にキモいとか書いてるのはただの批判だろ


  101. 漫画の絵もきめえよ

    どこが矢吹に似てるんだよ

    1番上の1コマ目の顔の斜線、等間隔で多すぎだろ

    もっとランダムに軽く入れろよ


  102. 作者はハゲたおっさんだったけどエロゲオタなのかよ・・・


  103. 目でかっ!


  104. アニメのキャラデザ最悪だろ・・・なんで漫画のキャラデザを使用しないんだよ


  105. メガネザルかよw

    キャラクターデザインの失敗してる時点で爆死するな


  106. 目でかいって鍵アニメ見たことないのかよ


  107. <<95

    俺もそう思う

    一般小説のアニメ化で氷菓が成功したのは京アニが作ったから

    のいぢがキャラデザしたアナザーでもたいして盛り上がらなかったしな




  108. 漫画の方が売り上げ良さそう

    それにしても酷い作画だわ(苦笑)


  109. 鍵のいたるの絵もきめえしこれもきめえ

    他にでかいの有ったら、目でかいって言っちゃいけないのかよ


  110. このレベルのエロでホモやるのか・・・


  111. 少女漫画っぽいデザインだね

    俺は好き


  112. うわぁ・・・最悪だろ


  113. まあ面白かったらいいんじゃねえ




  114. 貴志の小説好きだわ

    新世界よりも面白かった


  115. キャラで切りたくなるレヴェル。


  116. 106

    何年前のこと言ってるの?


  117. 漫画版をまんまアニメ化してたら、確変してたかもしれんのに。



    自ら爆死を選ぶとか、阿呆としか言いようがない。


  118. 青の炎と黒の教団みたいに実写映画化すれば良かったのに


  119. なんだこりゃ?

    こんなキャラでエロやられても萎えるだけだわw


  120. 原作既読者だけどかなり好みの絵

    漫画の方でやらなくてよかった


  121. 来期のA1の手抜き枠かこれ

    手抜きしつつそこそこ頑張る枠 SAO

    本気枠 マギ




  122. 第2のフラ○タルだな(笑)


  123. アニメデザ良いと思うけどな

    貴志の作品面白いし期待


  124. 気持ち悪いキャラクターデザインだな

    よくこんなの採用したな

    頭涌いてるんじゃね?


  125. 春のfateとかいうアニメよりはマシ


  126. めちゃもて思い出した


  127. これで内容もゴミだったら売り上げ三桁の爆死確定!


  128. まさに少女マンガだな


  129. テレ朝の深夜番組初めてか


  130. 漫画のやつは何度も抜いたのに、アニメは何もする気が起きないね


  131. ピングドラムの目の描き方に似てる


  132. パラダイス・キスを思い出した


  133. 輪るピングドラム確かにw


  134. テレ朝はソルティ・レイ良かったのに、どうしてこうなってしまったのか?


  135. ピンドラwwww

    爆死街道wwww


  136. キャラデザあかん


  137. こっから成長して、目が小さくなるから、気にするな

    お前ら、オフィシャル見に行け




  138. オタ向け言ってる奴はどの世界に生きてるんだ?

    エロゲオタだろうが同人やってようが、こいつの作品ほとんどきちんとした一般向けだろ。読んだことないんじゃね?


  139. なにこの劣化アニメ


  140. お前ら、画像で抜いてからコメすんじゃねーよw


  141. 身体も気持ち悪いな


  142. ラノベ原作のアニメがわんさかある中で

    これだけ目がでかいとかww



    他のは小さいかよw


  143. 漫画みてからアニメの見ると心の底からがっかりする


  144. アニメ絵で抜けとか無理だから・・・


  145. またポル産ゴミアニメかよ


  146. 影はあった方がよかったと思うの


  147. 良かったのソルティだけじゃね?

    ボンズの名前忘れた奴は超地味だった

    ゴンゾのスピードグラファーはネタアニメとしては面白かったけど

    レベルは低かった

    テレ朝なんて元々こんなもの


  148. 目の大きさだけで、少年と幼年期を書き分ける絵師って無能だよね

    漫画の奴はそれすら出来て無いぽいけど


  149. 漫画より絵をひたすら描くだけの絵のプロとも言うべき人らが描いたものの方がヘタクソとかありえないだろ

    つうかなんだこの古いまつげの描き方


  150. キャラデザは好きじゃないほうだったけど、アニメのできは良かった気がする


  151. 最後のアコギ音の打ち込みがPSY’Sに似てる

    悪口じゃなく、よくぞやってくれましたって意味でね


  152. トリコロといじめはさらにデカい


  153. 描いてる奴が下手なんじゃなくてキャラデザが糞なんだろ


  154. 漫画の絵もそこまで上手くはないが

    デッサンおかしい

    1枚にかける時間が違い過ぎるだろ


  155. テレ朝でのアニメはソルティレイだけだな

    過度な期待はよくなかった


  156. なんか凄い手抜きだな

    影やハイライトぐらいつけようよ


  157. キャラデザなんてどうでもいい



    見たいのは奇狼丸の活躍だ


  158. このキャラデザ、90年前半のアニメか?


  159. 148

    判子絵ならまだしも、このくらいは普通だろw

    そもそも、漫画やアニメのキャラクターは記号でしかない

    昔からね

    違いがわかれば、目の大きさでもなんでもいいんだよ


  160. 漫画は貧乳の書き方がなってない

    このサイズなら、下乳の線は入れないで

    トーンで処理しろよ


  161. 単純にへたくそだと思うんだけど


  162. ほしょた監督


  163. 見る気を失せさせキャラクターデザイン。


  164. えっエロイの?

    ちょっとしたサスペンスミステリーだと思ったのに


  165. 漫画のキャラデザを起用しなかった時に終わってた


  166. 164

    大丈夫

    その両者は全く矛盾しないから


  167. 159

    いつの時代の話だよ。最近は書き分けできる人が多いぞ

    ましてやこの漫画はエロ売りしたいんだろ?

    エロ漫画で年代別の特徴しっかり書かなくてどうする


  168. 荒木飛呂彦にいキャラデザさせたほうがマシだな


  169. この絵でエロやられてもな






  170. ちなみに脚本家はあの名作GANTZのアニメを脚本やった人です






  171. 声でヌくしかないようだな


  172. キャラデザも新世界が過ぎる


  173. 167

    まあ中には書き分けられるぎゃ力のある人もいるけど、

    でも実は書き分けているように見えて、

    単に髪型、髪の色、メガネ有り無し、服装、そのくらいでしか書き分けられていない

    そして、そんな要素を記号というんだよ

    君の好きなアニメでもそういうのってあるはずだよ


  174. 原作の絵は悪くないみたいだけどこの顔で乳出されても怖いだけだわ


  175. トリコロは化け物


  176. 絵よりも、物語展開のほうが気になる


  177. 173

    ゆるゆり


  178. 海物語(アニメ)の顔みたいだな


  179. ちょっとピンドラっぽいな


  180. ※170

    wwwwwwwwwwwwwww

    まあ、あれ脚本以上に、低予算なのがやばかったよ

    全然絵が動かなかったもん

    あと、板野監督は監督向いてない


  181. 漫画の絵を見つつ、アニメの声を聴きながらシコるしかない!


  182. >>173

    アニメは作業時間的に仕方ないだろうけど

    こんな不自然な目を書いて、書き分けを強調しなくてもw



    あと、俺は漫画の話をしてるんだけどね

    今は上手いエロ漫画家ほんと増えたから


  183. 182

    わかってると思うけど、漫画は原作じゃないからな


  184. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html

     

    ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  185. アニメのキャラでデザが酷すぎふいたwwwwwwwwww

    期待していたのになぁ・・



    結構グロ描写多いはずなんだが、アニメじゃ期待できそうにない



    漫画は面白そうだな・・・


  186. >>174

    原作に絵なんかねーよwwwwwwwwwwwwww


  187. ドラゴンクライシス・・・(震え声


  188. よく考えてみれば、今年この原作者すげー事になってるな。

    ミステリが月9ドラマ化されるわ、サイコサスペンス(っぽいもの?)映画化されるわ、エロ有りSFがアニメ化されるわ・・・・・・。





    大急ぎで原作買って来ないと。


  189. ※182

    知ってるよ。大竹しのぶが怖かった、黒い家の貴志が原作だろ



    アニメの絵ばかり叩かれてるけど、漫画の絵も変だと言ってるだけ

    このキャラ何歳のつもりで描いてるんだよ・・・


  190. なんつーか知りもしない糞ニワカばかりだな

    なんなのこいつらネットの絞りかす?


  191. 貴志は確かに今年はヤバイな

    月9ドラマ化の時は、「え?いつの間にこんなに有名に?」と思ったもんだ



    しかし今回アニメ化されるのって、SF大賞とった貴志の近年の最高傑作だろ

    それにしてはちょっと話題になってなさすぎないか?



    まぁ変に話題にしてもステマって言われる時代だが


  192. 上巻の半分まで読み進めないと分からない話を公式がいきなりブッ込むみたいだし、キャラデザこれだし不安ではある

    イメージとしては屍鬼のアニメが近いのかな?





    ※189

    182じゃないけど黒い家の映画は原作とはまるで違う作品に仕上がってる


  193. 構成は、原作どおりじゃないと面白さが消し飛ぶ



    日本の昔の田舎の話と錯覚させないと意味が無い


  194. よく考えたら貴志祐介の作品って大体映像化されてるんだよなあ



    もう新世界よりは諦めた

    悪の教典に期待したいが、それはそれで不安


  195. >>191

    アニメ化発表が今年の頭で

    ACEでちょこっとイベントして、CSで番宣流して

    放映まで長すぎたw


  196. 原作知らないけどこれはエロい目線で観ればいいの?


  197. 目がでかいのは、最初は、ろーきゅーぶの連中やゆるゆりの連中くらいの歳の設定だからだろ


  198. 戦争編は期待してる

    この百合百合しいのも争いをなくすための知恵なんだよ


  199. ネタバレはなるべくやめましょう


  200. マガジン連載の漫画だと思っていたら、コミカライズだったんだね

    小説が原作だとは知らなかった


  201. ※192

    それも知ってるよ



    当時学生で本屋でバイトしてたから、売れてる人は大概チェックしてた


  202. 黒い家で十分名前売れてたし、青い炎も話題になった

    今年が凄いっつーより、むしろ変なアニメ化して

    落ちぶれた感が・・・月9も視聴率どうだったんだ?


  203. 映像化されたものは全て別作品と思ってる


  204. 貴志の代表作ってなんだろうな?

    デビュー作のISORAか

    映画化の黒い家か、青い炎か

    それともSF大賞の新世界より、か



    新世界は今回のアニメの出来次第だな


  205. エロはこの世界の設定的にも結構重要ファクターだからな

    削らずにお茶を濁さずにしっかりやれよ


  206. 目がでかいとか二次元に突っ込むもんでもないだろ


  207. 目というより、まつ毛がデカい




  208. いいから青の炎はよ。


  209. 成人編と区別するためと、期待を込めて


  210. アニメ化して受けるのはクリムゾンの迷宮

    騒ぎになるのは天使の囀りあたりじゃない?


  211. 作画見る目のない奴多いな。コメントが低レベルすぎる


  212. キャラデザ劣化しすぎだろ


  213. 210

    天使の囀りは「ひぐらしのパクリだ!」って騒がれるだろうなw



    まぁ貴志の方が先なんだけど


  214. 防犯シリーズはアニメで見たい気がする

    ドラマ?知らん!!



    しかし新世界より読んでた時には、まさかアニメ化するとは思いもしなかった




  215. PVみたらすげークオリティ高いと思ったんだが

    原作も有名なのにどうして話題になってないのかね


  216. マンガのほうアナル見えてるwww




  217. ここのコメントって小学生くらいが大半なのかな。




  218. そりゃやらおんですから


  219. 目がデカイのは今に始まったことじゃないだろ


  220. 見 れ な か っ た

    残念


  221. なんか昔見たアニメの顔に似てるんだよな

    何だったっけかな

    しゅがしゅがるーんだったかな


  222. なかよしとかちゃおみたいな絵だな

    個人的には好みだがここでは不評なのか


  223. エロなんていらないんだって。レベルの低い連中に媚びる必要はない。


  224. え?これ公式?同人じゃなくて?ちょっと買ってくる…


  225. 買ったけど、漫画版はエロ病者が多い。何かに取り付かれたかのように身体描写がエロすぎる。それに比べてアニメ絵は人間とは思えない目のデカサだな。


  226. ここのコメント見ると

    そのアニメがアニプレックスかそうでないかが

    一発でわかるなww


  227. 美術絶賛の様子だし、水を差すのも悪いと思って黙ってたけど

    同じように感じる人はやっぱり結構いるのね



    目を大きく書いた方が可愛くなりやすいけど、

    サイズについていっときよりは落ち着いてる感じだよね


  228. 70

    80年代に佳作賞取ってそのまま活字にならずじまいだった小説を書き直したのがこの作品

    エロゲに影響受けたとかねーよ


  229. なぜそんな目が話題になってんだよw

    ずっと前からpvとかで映像出てただろうがw

    流されやすすぎでござる


  230. エロ漫画が原作なの?

    ポル産が加速してるなぁ


  231. SAOやマギに比べて、金かけてない絵だね とか言ってるやつ。てめぇに何がわかんだよ?あ?


  232. なんかProduction I.Gの20周年記念として制作された神霊狩と同じ印象を受ける


  233. SAOやマギに比べて、金かける絵だね とか言ってるやつ。てめぇに何がわかんだよ?あ?


  234. キャラデザは素人


  235. アニメの色合いとか、体の細さにこの目のサイズは気持ち悪いなあ。

    もう少し小さく出来なかったのか。


  236. 1話見た

    3Dをトゥーンレンダリングしてる様なかやたらとのっぺりとしたキャラでダメだろこれは

    制服や母親の服がチョゴリっぽくて韓国かよって思った



    グロも黒修正キャラもダメでエロも期待できないってどうするんだよ


  237. 原作知らない奴はとりあえず置いといて、貴志といえば『天使の囀り』だろうよ!

    あれが最高傑作だ、たぶんw

    『新世界より』はムダに長すぎるw


  238. 目というかまつ毛が独特だよね、アニメ版ロリっぽくていいじゃん

    これでエロやってくれたらなかなかいいと思う


  239. 目の下の線をもっと細くするか、いっそ無くせばいいのにな

    サイトに載ってるキャラデザの絵は悪くないけど先行で来てる絵は目がデカイね


  240. ほんとだ黒目部分でかくて気持ち悪いな


  241. マンガのが無理

    あんな離れ乳いねーよ


  242. 叩くほど目でかいか?

    お前らが大好きなプリキュアとかこんなもんじゃん…

    キャラデザ悪いか?ほんとにそう思ってる?

    何か大人数が叩いてるから流されてとりあえず叩いてないか?



    それか期待したエロ路線じゃなくて怒ってるかどっちかに見える



    絵より話の微妙さが気になる


  243. この世界のエロは抜くためにあるんじゃない

    この世界の異常性を表すもの

    原作読めよ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#