05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

『ソードアート・オンライン』電撃G’s Festival! Vol.29にアスナの全裸シャワータペストリーが付いてくる!

2_20120927194914.jpg


1_20120927194912.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5946749.html

1 (2)2 (2)

up1789.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ アスナともっ先って版権絵あるたび全裸か下着だよね・・・・
        (○)(○ )   | 特にアスナは全裸率結構高いわ・・・・
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    | 同人でも圧倒的だし・・・・
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.     <アスナもいいけど版権絵のときくらい
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \     シリカちゃんの全裸だせよ!!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \   こういうときこそDEBANあげなきゃいかんでしょ!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| ! アスナの全裸はもう見飽きた!!
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \



 

コメントを書く
  1. アニオタ多いなw


  2. はいはいポル産ポル産


  3. オワコン・オンライン


  4. キリトさんのは無いんですかね・・・?


  5. くだらねぇ




  6. やら管、落ち着け


  7. SAOの女キャラってどうもパッとしないんだよなあ


  8. デスゲーム要素もハーレム要素も無くなり、そして2クール目へ!!


  9. 結局ポル売りなんだよなぁ


  10. 秋アニメに埋没しそうだから必死だなw


  11. アスナかわええ


  12. 誰得?


  13. サンボマスターでSAO記事荒らすからな

    覚悟しろよ













    竿豚^^


  14. 絶望と欲望と男の子と女の子


  15. 値段見て吹く雑誌


  16. あなたの過去ごともらうつもりだぜ

    もらうつもりだぜ


  17. エロイw


  18. 服がエロいのに服脱いだらいかんやろ


  19. ホントポル産だなww


  20. あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ


  21. デスゲーム()


  22. ヤミってあんなに胸あったっけ?


  23. よこしまな僕は

    やはり君の涙を美しく思うの


  24. アスナのどこがいいのかわからない


  25. 豚アニメ


  26. 昔のジャズを僕に聞かせて

    僕に紐解かせて


  27. さすがわかってらっしゃる


  28. それでもやっぱり言葉は難しいもの

    だから僕はあなたに手紙を書きますよ


  29. キモいアニメNO.1


  30. 目を開いた八千代にしか見えない


  31. 愛と平和 愛と平和

    悲しみで花が咲くものか


  32. まぁビッチだからな


  33. 新しく光れ


  34. ストーリー的にユイの見た目的年齢をもっと幼くてしてほしかった

    キリトたちとはどうやっても親子には見えないから感動的な話やっても親子ごっこの茶番に見えてしまった


  35. 今日からは

    今日からは

    僕ら二人違う名前で呼び合ってみないか?おーいえ


  36. 最高にキモい作者にキャラに

    こんなに生理的嫌悪を催す作品珍しいな


  37. 思い出は夜汽車に乗って


  38. 俺のマグナムが反応した


  39. どうあがいても売れる


  40. ヤミちゃん可愛いよ~


  41. 愛しさと心の壁


  42. ロリコンでもないくせにロリロリうっせぇんだよやら糞


  43. 愛しさは君さ


  44. 結局ポル産か……ラノベなんてどれも糞だな


  45. 僕らは生まれた 僕らは生まれたんだ

    いつか消えちまうけど













    それでもかまわないよ


  46. 鳴らせ 鳴らせ 愛の言葉を

    タンバリン   タンバリン


  47. 35

    見た目の問題とか考えてる時点で信者脳すぎ

    どんな容姿だろうが

    拾った餓鬼とガチの家族ごっこしてる時点で茶番だろ


  48. 答えはわからないまま

    夜ごとに遠のいてゆくんだ


  49. めまいがするような

    欲望を欲望をくれよ


  50. 心をつなぎとめてく


  51. シノンなら買ったわ


  52. 思い出ぼろぼろと響く僕の夜に町は土砂降り


  53. アスナはどんどん脱いでいくなw

    最終的にはエロアニメになってくれ


  54. 疲れた















    じゃあね


  55. 結局キモブヒアニメだった訳だ


  56. 54

    本編でSEX済だけど?


  57. これでかわいければいいのにな

    全然エロくねーぞ


  58. モモー






  59. ゴドフリーを巻き添えで殺したくせに

    完全に忘れて恋愛脳丸出しなのが笑える

    マジでBLEACHの井上系だわ


  60. この人の場合非処女キャラなのか

    あくまでも仮想世界での経験なので処女キャラのままなのか


  61. 最初からネトゲを舞台にした青春ラブコメって言っとけば良かったのに

    なんでデスゲームなんて嘘ついてるんだろうな


  62. 女装したオッサンみたいな性格だよな


  63. まあ覇権アニメらしいし生暖かく見守りますかwwww


  64. 本屋明日行くか


  65. 流石覇権アニメですね


  66. きもすぎてわろた


  67. エロで推すのはいただけないなぁ


  68. それよりもダークネス画集の難民が出るんじゃないかと今から心配


  69. キリトの全裸はどうした?(威圧)


  70. 乳首もお尻も湯気で隠してる全裸に意味はあるんでしょうか?


  71. アスナは恋愛の過程がないからイマイチ萌えんのよな


  72. 70

    竿信者ホントきめえな


  73. 秋アニメ始まったら一瞬で空気になりそうな雰囲気


  74. アニメののっぺりした顔ちょっと…


  75. 俺も秋は期待してる。

    少なくとも夏よりはいい感じがする。


  76. SAOってほんとエロ釣りばっかだよな


  77. SAOの4コマ漫画買ってきた、アニメよりも面白いw


  78. こういう需要しかないんだろうなこのヒロイン


  79. エロに媚びるしかないのか糞アニメ


  80. 内容も気持ち悪い


  81. このアニメのアスナってキャラはエロ路線で売るのが特に強い印象を受ける

    こういうキャラって同人でも一瞬だけ盛り上がってすぐ消えるタイプだよね


  82. 同人誌ランキング全部アスナだったろ。

    それとネトゲ詐称ネームが全員キリトになってるとかな。

    エロと馬鹿を釣るアニメだな


  83. リトがオッパイ揉むから乳が大きくなった


  84. ネトゲでキリトの名のつく奴はガチで地雷率高い


  85. メガミマガジンのパンツトランプの方が気になるよ


  86. アンチがまた豚専用アニメブハハハハwwとか言って騒ぐからやめろ


  87. アスナって生き残る素養全くなさそうだと思ってたら

    体売って食いつなげたのかー



    なるほど良く出来たシナリオですねw


  88. 会社の方針だか知らんが、作者も読者もイラストレーターも嫌になるよね…


  89. \つるぺたアスナ/


  90. エロアニメ認定っすか


  91. ISと同じ路線だなw

    モテモテ、エロ釣り、萌え釣り、俺スゲエエ、作者オ●ニー、設定の矛盾



    違いを挙げるなら、SAOは俺TUEEEがプラスされてて

    キリト以外のキャラが活きてない

    ISはヒロインが魅力的つてぐらい


  92. アスナ以上に黒雪姫の方が脱ぎまくってるのにどうしてこんなに差が付いた


  93. >>89

    作者が一番えげつないエロやってたじゃねーかw


  94. SAOは豚専用アニメといえるほどブヒれないんだよなぁ(残念)




  95. ポル産言ってる奴いるけど雑誌とか買ったことないのかな?

    SAOに限らずほとんど裸とか下着だろ


  96. やっすいズリネタやね


  97. 92

    君がISの方が好きなのはわかったw


  98. 作者が嫌になる訳ねーだろ

    「ふぇぇ・・」のおっさんだからなwww


  99. 原作にセクロスシーンあるんだからこんなの当たり前だろ


  100. Web版だとキリトとアスナのセックス描写あったって言うけどホント?


  101. それでも僕はサチ派です

    つうかはやみん好きなんで


  102. ISの一夏もSAOのキリトも同レベル


  103. キリトうぜえからなぁ

    俺の嫌いな主人公ワースト1位に見事滑こんだわ

    今まではトリコが1位にいたんだけど



    しかしなぁ本編は7話以降見てないからそこまで具体的には叩けないな


  104. ポル売りステマヒロイン


  105. ※104

    お前とは気が合いそうだw


  106. アスナは非処女の中古


  107. 101

    ホント

    ちなみに騎乗位


  108. 買いますよ


  109. 上の画像見る限り並程度の乳しかないのに同人だと巨乳扱いされすぎ


  110. 88



    むしろこのゲームに娼婦がいないのが驚き。

    女が資本なしで稼げて、かつ確実に需要のある商売なんだから

    デスゲームなんてシビアな世界なら確実にいるはずなのに。

    いるけど描写してないだけなのかしらんが。


  111. アスナほど興味わかないヒロインも珍しい

    思えば戸松が演じるキャラに惹かれる事あまりないな


  112. 無味のカルピスとアスナは似てる

    甘い筈なのに甘くない、可愛い筈なのに可愛くない

    ただただ不気味


  113. くっさいくっさい


  114. もうオマンマンもさらけ出しチャイナYO!


  115. 俺のシノンちゃんの出番マダー?


  116. キリトはいまいち個性がない。


  117. 内容がつまんないからエロで釣るwwwwwwwwwwwwwwwwww



    糞だな


  118. キリトの俺tueeってゲームって前提があるせいで

    ただのチートみたいにみえて不快なんだけど


  119. アンチな訳じゃないけど結婚が薄っぺらすぎて全く魅力を感じない。


  120. ポル産だったかー


  121. アニメ本編では直球ポル産シーンは無いのに

    付録はエロ押し。本編で妄想を煽り

    厨房の財布をがっちり掴む作戦

    成功したようだね(ニッコリ


  122. ユイちゃんの真っ白おパンツ食べたい


  123. 良かったな信者また壁ドンできるぞ


  124. もう旦那できてるのに、アスナに萌える奴いるの?

    オレは、結婚してからアスナ斬ったわ・・・全く萌えなくなった



    他人のものだしな


  125. 戸松、キリトさんの嫁関係ナシにこのヒロインそんないいか?


  126. 全裸シャワーカーテン風呂場にかけるだろ?

    でもおまえ見てないんだぜ


  127. ※125

    何で原作があんなに売れたと思ってるんだよ

    他人のいちゃらぶ見て転げまわりたい層は意外と多いんだぞ

    氷菓もそういう需要有ったから、あんなに地味でも1万本も売れたんだ


  128. キリトのために服脱いでヌード路線で金稼ぐアスナ


  129. 原作が売れたのってそんな理由でだったの?w

    だとしたらきもすぎるなww


  130. アスナが個人的にあまり可愛く思えないんだが

    目の形が原因か


  131. エロ雑誌


  132. ハーレム物では味わえないよさが有るからだろ

    嫉妬で邪魔される事無く、いちゃこらを満喫出来る



    恋愛出来ないオタの

    こんな恋愛したい、嫁が欲しい妄想を

    満たしてるんだよ


  133. 過程すっ飛ばしたいちゃらぶなんぞ1つも萌えん


  134. 声がきもいよねー


  135. ※130

    少なくとも、最初に関してはそうだと思う

    4巻までの話は、キリトとアスナの事が嫌いだとつまらんし

    2人にニヤニヤしてる内に、話も面白くなってきて

    おお!って感じ


  136. 信者って原作読んで転げまわってんのかw

    ますますキモいwww




  137. アスナって、キリトさんに処女膜破られた中古ヒロインだろ?

    声優も戸松だし、なんで「かんなぎ」の時みたく叩かれねーの?


  138. エロで釣るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    竿だけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. ※137

    転げまわれるシーン自体は少ないけどね

    だから同人とかこういうグッズが売れるんだろ

    補完として


  140. アスナはビッチ

    web版とかヤバすぎる

    ビッチすぎてチート


  141. アスナはともかくユイってどうよ

    幼女の下着姿でファンを釣るって

    もはや鬼蓄外道作品だな

    まあ、作者自体セクロスシーン描くぐらいだからなw


  142. パンツトランプに目がいったのは俺だけか


  143. このヒロインって、童貞オタの妄想そのままって感じだよな

    完璧美人で料理もできるってところで家庭的アピール済み、けど主人公には一途

    あまりにベタベタで古くさくて、正直キャラ的な魅力は感じないわ


  144. 林マリオ先生の悪口はやめろ!


  145. ユイのパンツはどうでもいいです

    原作スレでも特に人気無いし、そういう目で見てる奴はいない


  146. アスナはいい加減飽きた


  147. 結婚相手とセックルしただけでビッチとか、小学生かよw

    今深夜にやってるゴシップガールって

    アメリカのドラマ見てみろよ。隔週で付き合う男が変わるぞ

    穴兄弟のギネスに挑戦してるのかと思う勢い

    日本よ、これがビッチだ


  148. その古臭さが一週回っていいんだよ

    エキセントリックというか、基地外か池沼みたいな

    ぶっとんだ女も飽きた


  149. イチャラブしてても前線で必死に戦ってる奴らより強いんです


  150. 140

    同人が補完って頭いかれてんのかww

    ただキャラのセクロスしか求めてないのかよ

    ホント本編とかどうでもいいんだな


  151. そりゃ、他の連中が無理の無いペースで頑張ってる間

    約2年近く廃人プレイしてたわけだからね、この2人


  152. S(ステマ)A(アニメで)O(大儲け)


  153. 信者の擁護がアンチの成りすましかと思うほど逆効果なのばかりで…


  154. 正直アスナって都合のいい女ポジでヒロインって言われるときついんだよな

    原作読んでもロマンス的なものないし作者は外伝でむりやり補正入れようとしてるけど

    あれ逆効果ってことわかってんのかね

    信者には通じるけどそれ以外の人からみたら薄っぺらい、意味不明って流れなんだけどね


  155. 151

    原作はこの先、夫婦のいちゃいちゃが本当に少ないから仕方ない

    他のジャンルに比べて、エロ<いちゃいちゃな本が

    売れてるから、エロ厨度では負けてると思うよw



    補完目的で読むより、ただ抜きたくて読む方が

    性欲猿だと思うけどねw


  156. いつの間にかポル産アニメにされてるw


  157. 152

    そんなシーンなかったぞ

    想像で擁護すんな


  158. 158

    一応原作には文章は有るから想像で擁護してないよ


  159. 158

    お前ちゃんと見たのか?

    3話で黒猫団が寝た後、狩場に来て順番待ちしてるクラインと顔あわせてただろ

    睡眠時間削ってレベル上げしてるシーンだぞ


  160. 信者に通じるなら十分じゃんw

    信者は50万人くらいいるんだろ?


  161. 156

    何言ってんのかよく分からんな?

    少ないから仕方ないって、それが何なんだよw

    エロ<イチャイチャな本って同人の話で良いんだよな?

    エロ=イチャイチャだろ

    エロ厨度では負けてるって何と争ってんだ?w



    補完目的で読むより、ただ抜きたくて読む方が

    性欲猿だと思うけどねw≪やべ文章の繋がりがさっぱり読めねえ・・


  162. 160

    お、おう


  163. 160

    ひたすら前に突き進むと

    夜に少し遅れを取り戻すを一緒にしちゃ駄目だろw

    仲間が寝てから抜けだして、なんてたかが知れてるだろ

    寝ないわけではないし


  164. 萌えブタなのにSAOのキャラは

    全くいれこめないんだよなー

    エロ同人の需要は高いみたいだから

    人気あるんだろうけど


  165. 161

    お前誉めてないだろw

    実際のところアニメ化して逆に信者が減ったと思う

    その分本気信者が増えたと思うが痛い信者が増えただけって感じ

    それだけ魅力ある原作とは思えんのが致命的


  166. ※153

    S(しょっぱい)A(アニメで)O(大儲け)

    だとおもった・・・・


  167. キリトは黒猫団と出会って

    アスナはキリトと親しくなってからの割と早い段階から

    攻略組の中ではのんびりしてる部類に入るだろ

    調理スキルコンプリートとか


  168. 同人もひとつの人気のメーターではあると思うけど

    中にはずっと賑わってるジャンルもあるけど、基本はどれだけだって速さで移り変わっていくものだし。そこにたいした意味はないんじゃないかな


  169. とっとと禁書みたいに廃れや


  170. 数あるラノベアニメの中でも上位にキモいアニメだった



    原作は知らないのでアニメに限って言えばだが




  171. 160

    あんな夜中でも睡眠時間削って攻略してるのは

    風林火山とかのことをいうんだと思うが

    キリトは昼間は遊んでるに等しいんだし


  172. ※162

    他のアニメ作品のファンもエロ同人買ってるだろ?

    SAOが流行る前に流行ったアニメのファンは

    何が目的で、エロ同人買ったんだろうね?って事

    頭わるいなー


  173. アニメ始まる前は、20万部行ってなかったから

    信者明らかに増えてるじゃんw苦しいぞアンチw


  174. 信者が作品の良い点で売上がーしか言わなくなったら終わりだよ


  175. 165

    屁理屈だな



    大体さ、他のプレイヤーがキリトとアスナ以上に頑張ったシーンも無いのに

    勝手に妄想で他のプレイヤーの方が頑張ってる事にしてる方がおかしいと思うけどね


  176. ※120

    こんなお子様同士で勢いのまま結婚は確かに萎えた

    何のおままごとだよと

    まあネトゲってそんな感じなのかもしれんが


  177. 宣伝しまくればAKBの普通の人の寄せ集めでもヒットするけどな


  178. ※173

    なんで?単に順番待ちで夜型生活になってただけかもよ?

    クラインはクラインで裁縫スキル持ってるし

    攻略だけしてるわけじゃないぞ



    あと、アスナが調理スキルに手を出したのは、だいぶ後の方だよ

    最初から遊んでたわけじゃない


  179. 作品の良い所も書いてるじゃん

    売り上げでぐうの音も出ないと、見なかった事にするんだなw


  180. 一話でほんのちょっとでも期待した俺が馬鹿だったわ


  181. >>177

    夜まで友達と遊んで、深夜だけ真面目に勉強するのと同じじゃん

    そんなのを一番頑張ってると思えるのか?

    凄い「ゆとり」だなw


  182. 174

    お前が他の同人の話を何で持ち出そうとそもそも思ったのか分からんのだが

    俺はSAO信者は補完のために同人を利用してる事についてきめえって言ってるだけで

    他と比べて少ないとか多いとかなんの関係もねーぞ

    勝手に擁護のために意味の分からん的外れ擁護したから???状態だわ


  183. 183

    それで東大入る人もいるけどね

    長時間頑張れば1番になれると思ってる方がゆとりだろ


  184. 183

    SAOを必死に擁護する信者なんだから

    ゆとりか永遠の厨二病なのは当たり前だろうが


  185. なんだ、アスナかよ


  186. 185

    ゲームでは経験値の入り方が決まってんだよw

    スライムを一匹倒して経験値が1~1000の開きがでるか?

    ゲームではプレイ時間と内藤が能力の全てなんだよ


  187. >185

    現実とゲームは違うんだよw


  188. ※188

    効率って言葉知ってる?6人グループで経験値分けるより

    一人で独占した方が速くレベルアップするよね

    大変だけど



    つーかさ、原作で初期アスナが剣を何本も用意して

    ダンジョンに何日も泊り込んで、レベル上げし続けてる描写

    有るんだわ。これでも他より頑張ってないと?


  189. アスナとかイラネ

    他で頼むわ


  190. むしろそれならみんなこぞってレベル上げしてカンストしてるもんだんだけどなw


  191. 189

    そうだね、現実とゲームは違う事は

    183に言うべきだったね


  192. 190

    君ネトゲのこと知らな杉w

    そして独占うんぬんいうならチームでPLしますw

    はっきり言うけどネトゲでソロなんて効率悪いってレベルじゃない

    まあチームはいったらいろいろ面倒なことあるかもしれないけど生死かかってる状態で

    SAOみたいなアホなやつまずいないと思う


  193. リズベスたん


  194. 190

    効率を考えるプレイヤーが二人だけなんだw

    ソロプレーヤーも二人だかんだw

    ちゃんと原作読もうね


  195. 194

    現実とゲームは違うらしいよw

    誰も現実のお前みたいな平凡なプレイヤーの

    平凡なレベル上げで平凡な強さの雑魚の話なんて見たく無い


  196. 196

    他に考えて挑戦した奴は、死んじゃったんじゃね?

    最初の1ヶ月で

    効率的な方法を思いついても、凡人には実践不可能って事でしょ

    やっぱ効率よく東大に受かる人と一緒じゃん


  197. SAO信者のキモさと粘着はラノベ史上最悪だな


  198. アンチは常に最高にキモいけどね

    いつの時代も、何に対してでも


  199. 現実と違うとか言ってる時点でMMO小説としてはだめだろ

    というか平凡なれべる上げで平凡な強さってこれMMO前提の物語でそれ言っちゃたらSAO全否定してるようなもんだろ

    信者だと思うがもうちょっと考えてSAO応援しろ


  200. アスナって魅力ないな

    同人かなりあさったが残念だった


  201. つまり信者は

    俺TUEEE、主人公は特別な存在なんだーって言いたいのかw

    作者同様に自己投影してるなら最初に言ってくれよw

    俺が悪かった、謝るよ。人の趣味を悪く言う気はなかったんだ


  202. アスナは魅力ないから全然おっきしなかったよ


  203. >自己投影してる



    信者にそれ言ったらおしまいだろ

    自己投影してるから自分のことの様にムキになるんだし


  204. (もうエロしか)ないじゃん…




  205. こんなにやらおんが宣伝してくれてるんだぞ

    アニメスタッフは糞原作を改変して恩に報いてやれよw


  206. ていうか今まで見たアニメのアスナの裸体絵一つも来るもんなかったわ



    もっ先にはいつもフルブーストなのに





    これはやはり原作絵レイプした足立が悪いかな


  207. 2クール目から真ヒロインのリーファが出るからな

    アスナも肌露出出し惜しみはしておれんよw


  208. 206

    いいや、顔芸がある


  209. SAO記事で好意的な感想を述べる人が居なくなったのは何時頃からだろ

    2話の頃は楽しんでる人があんなに居たのに・・・


  210. 2クール目入ったらアスナ空気確定だしな

    リーファとのいちゃいちゃメインになるしリーファをいかにかわいく描けるかで評価が決まるな


  211. 210



    あんなの能美に顔芸に比べたら・・・


  212. ストーリーじゃなくてヒロインで売る時点でちょっと・・・

    シリアス、デスゲーム、緻密な設定とかどこいった

    いやーISみたいに開き直るならなにも言うことないけど信者ってそれ認めないんでしょ?


  213. 肝心なところが糞すぎんだよ

    SAOにしろABにしろギルクラにしろ種にしろ


  214. 相手が変わるだけでこの先もずっといちゃいちゃする話か

    アスナも所詮使い捨てヒロインだったんだな


  215. 211

    だよな、圧倒的にアンチ増えた感じ

    というか幻滅した人が増えたんだろうな


  216. >>214

    信者じゃないけど原作は読んでるけど

    シリアス、デスゲーム、緻密な設定←原作でもこんなのあまりない気がw

    ゲーム内で死んだらリアルで死ぬってデスゲーム設定もSAOだけで2クール目以降に

    やるゲームはそんな事も無いただのオンゲだしね・・・



    キリトが色々なオンゲ行っては女の子落としてハーレム増やしてく話だよね、これ

    女の子落とす手段がオンゲってだけのベタなハーレムもの


  217. アスナって全くかわいくないな

    見飽きたようなデザインにくそビッチ設定

    まさに量産型ネトゲキャラ


  218. やってる事ろくでもないのにキリトを真面目で良い奴みたいな描き方してるのが何か鼻につく

    主人公ランスに変えろ、そうしたらしっくりくる


  219. アニメでよくやったって思うのはリズのかわいさがアップしたことくらいだな




  220. 良いじゃんアンチ増えても信者が元々の数倍になったんだから




  221. >>221

    SAOとAWの日高はかわいかったなww


  222. ニコ動とか興味本位で買った人達を勝手に信者呼ばわりするなんて可哀相だろ

    ニコ動なんて次にアニメ始まった瞬間前期のアニメ忘れるような人達らだ

    SAO信者なんて多いように見えて流行り廃りにのった人達ばっかだぞ


  223. なんでこんなにアンチが湧いてるんだよwwwwwww

    どの記事にもいてキモいんだよ。はやく就職しろよ糞ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  224. ネトゲで女の子落としてってパターン化はキモいな

    リアルで惚れさせてネトゲで逢うってケースが妹だけなんだよな

    常に惚れる要因に

    ネトゲのキリトというキャラ修正が働いてる



    まあ、義理妹が兄に惚れるっれ設定が

    読者に媚びまくってて更にキモイんだけど

    作者は売れ線の亡者だな


  225. 信者のほとんどがニートで円盤売れないとか無いように祈っててやるよw


  226. 信者がアンチのことしか語れない可哀想な作品w


  227. なるほど、自己投影型信者は主人公を否定されると

    顔真っ赤にして暴れるのか

    一般視聴者がキモがって作品から離れそうだから自重した方が良いぞw


  228. 信者が鬱陶しいアニメ


  229. ここまで嫌われてる作品も珍しい


  230. やらおんではそれ程でもないけど

    他所では原作の矛盾点の突っ込みが厳しいんだな

    おかげで目が覚めたというか熱が冷めた

    最早この薄っぺらい作品から何のオーラも感じない・・・


  231. なんかコメの雰囲気がAGEや種死に似てる


  232. ABやギルクラでもここまで酷くなかったな


  233. 来期はリトバスが同じような評価を受けるような気がして不安


  234. >>235

    まあ同じ様な流れじゃね

    信者の俺でも個別ルートは厳しいと思うし

    キャラに入れ込めなけりゃリフレインも

    茶番とご都合で片付けられちゃうだろうし



    作品楽しみたかったらこういうサイトは覗かない事だよ


  235. SAO・・・王道バトルアニメだと思ったのに~



    リトバス・・・王道野球アニメだと思ったのに~





    いくらバカッター民でもこれはないかw


  236. 読み進めてみたら

    自己投影してるって言われた途端に粘着信者の反論が止んでるな

    (笑)とか付いてて謝罪じゃないだろうに

    SAO信者って読解力無いのか、図星だったのか


  237. 釣り回とか別に飛ばしても良かった気がするけどな

    サクッとヒースクリフ倒して終わらせて、とっととリーファ出せよ


  238. まさかサオおったてる為のアニメだったとは

    開始当初は全く予想してませんでした


  239. アスナは嫌いなのでいりません


  240. 確かに黒雪姫とアスナは全裸とか多いwwww


  241. 管理人のキャラディスほんとウザいな


  242. 管理人ディスじゃねーよ

    見飽きる位見てる優良客だよ




  243. 全裸より下着絵のほうがいいな


  244. キリトの全裸はよ


  245. 夫婦がイチャコラ始めた途端アンチが増えてワロタ

    ほんとに2次元に嫉妬するやついるんだねwww


  246. アスナやキリトみたいな魅力のないキャラに

    嫉妬する人なんて存在すると思うんだ?w

    信者は何所までキモいんだw

    ネトゲ内で恋愛だの、家族ごっこだのが

    ネトゲ廃人じゃないまともな人には異常な光景にしか見えないだけだろw


  247. 246

    それもいいけどにまずはエギルだろ需要的に考えて

    エギル、クライン、ヒースクリフときてキリトだな


  248. アスナは現実では処女であるのに人妻という凄まじい属性持ちだからな

    人気があるのもうなずける


  249. しーぽんなんかキスしただけでビッチ呼ばわりだったのにな


  250. 87

    本当の事言われてるだけなんで。熱くならないであげてください


  251. ファン=内容が好きで、どこが好きかを明確に話せる

    信者=内容はどうでも良く、作品が売れれば良い。アンチはとりあえず人格否定込みで叩けばいい


  252. ※249

    なんでや! なんでキバオウさんがいないんだ!


  253. 萌え豚どころかロリコンですらないペド向けのイラストだな

    パパ聞きの娼館の遊女みたいな寝姿並にキモイ


  254. キリトを悪役にして、実はキリトが、あの世界を作ったことにしたら?


  255. アニメSAOのピークは1話だった


  256. 256

    もしかしたらAWの酷く歪んだ世界は

    キリトの影響が大きいのでは?とは思ってる

    第二の茅場晶彦みたいな


  257. >>92

    バカだな

    自己満足作品でもヒロインが魅力的かどうかは一番の差だろ

    妄想できるヒロインがいればキモオタは自己投影でもして満足できる



    SAOは自己投影すらできないくらいになんか二次元っぽくない

    結婚生活が妙にリアルで三次元臭さを感じるから共感もできん

    できるのなんて30代の独身ぐらいじゃね

    そんな感性知るわけもない中学生辺りもかもしれんが




  258. >>128

    それは二次元ならではこそだろ

    アスナとキリトはなんか二次元っぽくない



    本気でこんなのしたいと思ってるならそれは本気で気持ち悪いぞ

    アニメ同様に


  259. >>238

    この手の作品は自己投影以外に何するんだよ

    やっと自覚したバカがだまっただけじゃね

    自覚してる奴らはいちいち噛みついたりしないだろうし

    図星さされて怒るのと一緒じゃね




  260. >>250

    要するに膜があればなんでもいいんですねわかります




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#