04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?

【動画】『中二病でも恋がしたい!Lite 第1話 勇太と六花(学校編)』 公開! 約6分あるぞ!

503.jpg


        ___
        /     \  1話放送直前なのにこんな流しちゃっていいのかよ
     / u ::::\:::/:: \ いや、視聴者としてはうれしいけどさ・・・ちょっと楽しみが減るぜ
   /    <○>::::::<○> \  
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <で、約5分みてどうよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <悪くないね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 六花ちゃんが可愛いのもいいし 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |  ブルマってのがいいね!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ナイスブルマ


  2. とりあえず否定する人↓


  3. 想像以上に痛くてワロタw

    どうしよう・・見れない・・


  4. 画像綺麗!


  5. 1けただーーー


  6. 放送始まったら今SAOに粘着してる奴らが全部揚げ足取りに行くから覚悟しとけよ



    リトバスもとりあえずちょっかい出すから


  7. 一応叩いとくーーーーーーーーーーーーーー☆


  8. アニメ見てもかわいいしか言えない管理人ンゴwwwww


  9. なるほど


  10. つまらん




  11. 氷菓をブヒアニメに改造した京アニなら大丈夫だろ

    放送が始まれば皆ブヒブヒ言ってることだろうよ




  12. キタ―――――――――!


  13. そうだな…作画がダメだな



    ラインは5万だな



    宣伝に金かけたから売れなきゃだめだな



    このアニメの信者って中高生なの?



    いつ厨ニはするんだよ!ただのギャルゲーだろ!


  14. 日常アニメとしては最高クオリティだと思うけどw


  15. うぜェアニメだな・・・

    けいおんのアホ主人公が痛くなっただけじゃねーか


  16. やべえ、ほんとに寒いぞこれwww


  17. え・・・まさか本編もこんな感じなのか?



    これはとりあえずあれだな、作品の雰囲気に慣れてくると面白く感じるタイプかもしれんから様子見だ


  18. 面白くなりそうだ


  19. ヒロインがキモイ


  20. キャラがなんかデブなんだけど


  21. 思ってたより面白そう


  22. ブルマは辞めて欲しいオタ臭いから

    現実でもブルマ廃止になってるんだからよ


  23. >>7

    まぁアンチはそんな事しかできんからな

    アフィは書き込んでくれたら何でも良いだけ



    馬鹿でも少しは役に立つって事だ




  24. 原作がゴミ以下だから

    設定だけ生かして

    相当オリジナル頑張らないと危険だぞ


  25. ぐだってない?



    何より主人公が可愛くないのが


  26. やっぱ京アニはギャグのセンスねーわwww

    これ大逆転するにはブヒに振り切るしかねーな


  27. 上手くやればヒットしそうだが、外せば寒くなるぞ


  28. 六花ちゃん痛かわw


  29. キャラデザは好きなのに

    中身が俺の生理的に無理なタイプだった件




  30. なんかつまんねーな・・・これ配信しない方が良かっただろ


  31. こ、これはあれだろ

    先にハードル下げといて後で手のひら返しで盛り上げる新しい手法だろ


  32. あ~あ

    また作画だけの糞アニメか


  33. お、おい信者…、これ面白そうとか言うのもつらくないか?w

    ギャグ描写見る限り滑ってるけど、原作は面白いのこれ


  34. このくらいの尺なら見られるレベル


  35. 俺は放送されるまで見ないぞ




  36. 未だにブルマの時点で萌え豚に媚びり過ぎてゲロはきそう


  37. これはすべり芸だよ


  38. 米34

    なお原作もゴミな模様



    いや、これは本気でいじれないレベルのやばさだな…アンチすら沈黙するぞ


  39. シュタゲから中二ネタだけ抜き出して大幅につまらなくしたような感じだな

    フェイリスたんのほうが遥かに面白いし可愛いんだけど


  40. 売れ線ではないよねwwwまったり見る分には良さそうだけど。

    何だかんだで京アニは面白くしてくるから期待している。



    疑問なのだが、まだブルマの学校ってあるのか?

    自分が小学生の時ですら短パンになってて、絶滅危惧種扱いだった気がするケド。

    ブルマとかよく教育委員会が許可してたなと思うわ、今考えるとw

    パンツと何も変わらないしなw


  41. なんか魅力ねぇなw


  42. 中二キャラで許されるのはオカリンだけだな


  43. なんかイマイチなんだよな京アニの技術って

    映像的閃きが無いというか




  44. ステマ二病




  45. ・・・つまんね

    マギの方が断然オーラあったわ


  46. 無駄作画w


  47. モバマスのオファーを23億で受けた京アニ先輩



    金持ってますね^^


  48. お前らとりあえず叩くのなwwwwwwwwwwww


  49. 邪王心眼云々の後のモブの「本当?」で糞アニメだと確信した



    あそこは超絶冷めた反応にしてくれんと滑り芸にしても終わってる


  50. 豪華な皿に盛りつけられたウンコですね


  51. う~ん・・・4コマ1つの話を動画にしたレベルじゃなんとも言えないなぁ

    評価保留


  52. 49

    この内容で褒めたら逆にステマを疑われちゃうし…


  53. アニメ業界はオワコンですわ


  54. 言っちゃ悪いが本当にAURAの劣化パクリなんだよな

    中二的言動をしても周囲のリアクション薄過ぎ



    中二病の痛さを描くなら半端なことすんなよ

    ひたすらリア充グループと衝突でもさせて痛々しさを丁寧に描け

    いじめとかも当然な


  55. これはまさに京アニの無駄使いですわ・・・


  56. 京アニの無駄使いっていうけど

    今の京アニじゃこんなもんなんじゃないの?

    もともとギャグは面白くないし


  57. 最初でこの評価は手の平返しの可能性大だな




  58. 53

    最近は褒めただけでステマになるんか

    辛い時代だな・・・


  59. というか京アニのっていつもこんなノリだろ?

    けいおんのギャグパートじゃん


  60. 充分面白い?というか中々好印象だが評判良くないんですか、そうですか・・・

    個人的には楽しみだわw


  61. ラストの歌で日常的失敗を犯してる気がする


  62. >>57

    つーかJCで十分w


  63. まぁ方向性はなんとなく分かった

    厨二キャラ設定はこの動画見る限りじゃ滑ってるけど

    どうせ恋愛とか萌え要素が入ってきたらおまえらブヒブヒ言うんやろ


  64. さすがに本編は画質落として配信するんだな。


  65. 声優陣がガチすぎるんだよなぁ…



    完全に起用方法がメディア選抜なんだよなぁ…


  66. キモブタアニメ


  67. ヒロインの声が全く印象に残らないのはマズい


  68. 痛さじゃなく可愛さになってるじゃん

    中二病を題材として扱うには掘り下げしょっぼいなー

    黒猫以下


  69. 65

    同感。ギャグは滑ってるから

    このキャラにブヒれないと終わる


  70. もう少しギャグの描写が上手い監督に変えれば笑えるかもしれない

    今のままだと何か寒い


  71. 面白い

    本放送楽しみ(・∀・)


  72. AURAと中二病原作は雲泥の差だから比べてやるなよ


  73. 久々のブルマキタ━(゚∀゚)━!

    これはブヒれる


  74. まあ見た感じ特に面白くはない

    要は中二病言ってるキャラをブヒれるかだろ?


  75. ヤマカンがいない京ア二なんて…


  76. 2度見たらなんとなく世界に慣れたが

    それでもこれはなんとなく嫌な予感

    全体的に痛いだけで淡々と運ぶのな・・・


  77. ちとせげっちゅ並


  78. どんな映像技術を開発しても

    結局萌えで釣るしかないとは・・・


  79. 76

    ※中二病は言うものではありません


  80. こんなもんでも京ア二ってだけで円盤買うやつが一定数いるんだからチョロいもんよ


  81. このヒロインはほんとの中二病なんじゃなく、中二病を演じて注目浴びようとしてる腹黒にしか見えないな


  82. フツーに面白そうだったな。

    声優もいい感じだね。

    本数は万本ラインは超えそうな予感。

    他のキャラクターも映像で見てから判断かな??

    ただ、タイミング的に鍵信者と京アニ信者の抗争勃発は避けられないな。




  83. はっきり言って、まーやは顔出しやエログラビアの方が合ってるわ


  84. AURAに比べるとあまりにもお粗末だな・・・


  85. つまんないかも…


  86. 声優ひどすぎ


  87. 鍵厨が総力をかけて叩くんだろう

    しかしすでに中二のライフは・・


  88. マギの方が面白そう


  89. 中二病はステルス声優のデパートだなwwwww



    色んな声出せても魅力なきゃ意味ない


  90. これはコミカル演技がもっと得意な声優にやらせないと駄目だろう


  91. 覇権はマギかリトバスだな


  92. 唖然として叩く気も失せるな・・・


  93. この5分で見ようと思う人と無理だと思う人を分けれていいじゃん




  94. 賭けすぎだろ

    覇権がラインな


  95. 中二病じゃなくて邪気眼だろこれ


  96. 67

    スタッフ、声優ともにガチだからな

    正直それぐらい京アニも余裕がないんだろうな


  97. リトバスと釣りあわないレベルに対立厨困惑w


  98. ちょっとワロタ


  99. 出来がひどくて「ごめんなさいっ!」


  100. これひだまり以下っぽいな数字


  101. 98

    にしては映像滑ってるよな

    作画も氷菓に比べたら微妙なんだが


  102. 98

    声優は福山以外新人ばっかりだろ


  103. TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』

    @anime_chu_2



    新PV『中二病でも恋がしたい!Lite』はテレビ本放送では流れないミニストーリーです!

    そして「つづく」とあるようにこれから何週か続いていきます。

    次のお話が上がるタイミングで前のお話は見れなくなりますのでご注意を! #chu2koi

    ttps://twitter.com/anime_chu_2/status/251225591716671488


  104. クラナドの主人公と悪友の痛い会話が平気で

    けいおん!のゆるふわお花畑のキャラも平気なら楽しめそうだな



    で、なんであんなヒロインが平然と受け入れられてるの?


  105. なにこの糞アニメ


  106. 98

    余裕がないって京アニはスタッフずっと同じじゃん

    2軍とかねーよあの会社は

    pvとか見るに余裕は有り余ってそうだし


  107. 原作からして覇権とるようなものじゃないのに、ここまで叩かれるのはなんでだろうね


  108. はがないの痛い子のバリエーションの一つにすぎない小鳩ちゃんに

    全力で中二ネタやってるこのアニメが負けてるってどういうこと?


  109. ライバルをリトバスからひだまりに変えたほうがいいんじゃね?


  110. なるほど。ゆる~っとしたギャグアニメか。

    ただ30分アニメだとキルミーみたいに眠くなりそうだなぁ・・・


  111. OPからEDまで良いと思える点が一つも無いぞ、これ


  112. はがないって10000そこらだろ

    色指定もまともに出来ないAICに京アニが負けるわけないよ


  113. うーん駄目かも、やっぱり京アニにギャグはちょっと難しいのかね。



    ちょっと滑ってる感が ブヒ系として頑張ろう


  114. 見る側が恥ずかしくなるわ


  115. やっぱOPは好きだけど

    本編微妙そう・・・


  116. ひだまりと良い勝負しそう


  117. 今日も鍵厨から同情の声が寄せられています


  118. 見ててこんなに心が痛くなるアニメは初めてだわwww

    ネタで見るわ。もしかしたら戦闘シーンとかすごいかもしんないし。


  119. どうみても爆死です

    おめでとうございます


  120. ひだまりも同じでつまらんよな


  121. 氷菓見た後にこれはキツイ…

    作画がどうのじゃなくて、このぬるま湯の様な世界観が寒い


  122. 110

    京アニだから


  123. AURAのパクリだっけか

    どうせなら本編中にAURAの宣伝してよ


  124. 中二病と邪気眼の違いがわからない京アニはアホ


  125. 掛け合いがしょぼいのにそれが見せ場という狂気


  126. 鍵厨vs京アニ厨ファイ!!


  127. 恥ずかしいけどつい厨二的言動をしてしまうとか

    そういう感じじゃなかったのかw

    クラスメイトが普通に対応してておかしいと思う


  128. AURAも面白くない


  129. しゃーない俺だけでも楽しみにしとくわ


  130. 大体予想通りだった

    思ったよりギャグがつまんないのとキャラクターがデブってるけど

    最後まで見るだろうな


  131. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  132. この尺でやるならちょうどいい


  133. 京アニもそろそろ売れ線アニメやればいいのに

    原作力からいって2,3万は確実みたいなさ

    日常、氷菓、中二ってちょっと…


  134. この二人だけじゃすげー物足りない感があるな。

    他のキャラが出てきたら、もっとキレのある感じになるのだろうか。


  135. やべぇつまんね


  136. 数分のショートアニメで構成した方がいいんじゃないのか。


  137. 中二病の子が痛いんじゃなくて京アニが痛いアニメだな


  138. 原作がほぼオリジナルみたいだし

    金の流れがどうなってるのか気になるわw


  139. この作品、ニコアーティストとタイアップしてるんだから、是非ネット配信してほしいなぁ。



    ・・・それと、上のショートアニメ・・・せめて480pで配信しようぜ・・・・・・。


  140. 「中年病でも面白いアニメが作りたい」にタイトルを変えるべき


  141. 劣勢と見るやシャフト叩きに移行

    京ア二の日常ですなー


  142. 京アニオリジナルはムントといい、あんまり受けなさそうな感じの話になりそうだなぁ。


  143. 144

    なおその作戦は失敗の模様


  144. ヒロインだけ常に中二全開だから

    ヨダレ垂れ流しの牛みたいなダルい空気になる

    ここぞと言う時に厨二病発病みたいな

    設定のほうがよくねーか


  145. 何を言われようとヒットするだろうな。



    今回の作品はそんな感じがするwww





    流れがハルヒ、けいおんとまったく同じだからなぁ


  146. 先行配信したってことは、1話でそれなりに自信があるパートだろ?

    それを考えると本編かなり怖いのだが。




  147. まぁ京アニもそれなりに人材が流出してしまってるからなぁ。

    凄い笑いのセンスがあるような人がもういないんじゃないかな?






  148. ※149

    TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』

    @anime_chu_2



    新PV『中二病でも恋がしたい!Lite』はテレビ本放送では流れないミニストーリーです!

    そして「つづく」とあるようにこれから何週か続いていきます。

    次のお話が上がるタイミングで前のお話は見れなくなりますのでご注意を! #chu2koi

    ttps://twitter.com/anime_chu_2/status/251225591716671488






  149. 京アニ作品で笑った事無いわw






  150. ネガキャンしてるの鍵厨だけだろ





    どんだけリトバス引きずってんだよ 全てにおいてクラナド以下の癖に


  151. 148

    それ氷菓でも言ってなかった?www






  152. キョンのツッコミには笑わされたなぁ


  153. ※151

    あとで特典映像か何かで収録するのか。


  154. 152

    ふもっふ見ろよ


  155. OPが無駄に豪華でわろた

    ニヤニヤできたぞ


  156. ※153

    そう思い込んでたら楽だもんねw


  157. ※154



    言ってないしww





    今回は新人声優が大半を占め、放送前のこの米欄の様子がそっくりってこと。



    あと京アニのこの作品に力を入れる度量とか?


  158. 言ってたねー


  159. 157

    見たよ、ていうか基本的にアニメのギャグは面白くない


  160. 信者以外で未だ京ア二に期待してる奴なんているの?


  161. やはり京アニオリジナルは駄目だな、壊滅的におわっとる



    角川ちゃんの宣伝力がなきゃあ駄目やな、所詮は角川の犬だなw


  162. 内田真礼で中二病って今思うと神埼蘭子じゃねえか

    んで内容はぐうつまらん、絵がけいおん、話題作りに必死だな京アニ


  163. ※110



    言ってたなぁ・・。 ハルヒの時も。けいおんの時も。らき☆すたの時も。


  164. ※153

    対立厨今は諦めろ

    先行動画の出来がお通夜気味で今他作品煽っても効果がない


  165. 中二はラノベ原作って言ってんだろ!


  166. ていうかいつまでけいおん絵に頼ってんだよ

    けいおん絵以外の見たいよ


  167. つーか、サンプルを面白くする必要がない


  168. 早めに葬式するのって今の流行りなの?


  169. ※170



    でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こういうやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    線香いるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  170. >170

    いや・・これ見て切る奴も多いだろ


  171. これはミニストーリー用の作りであると信じたい

    まさか本編もずっとこんな感じで30分やられてたら寒過ぎて風邪ひいちゃう


  172. ※169



    京アニ独自の作風を作りあげようとしているんだよ。

    ジブリもどっかの狼の監督の映画もそんな感じだろ?



    京アニは他のアニメ会社と違って会社を大事にするようになったからな。 だから「けいおんの絵」じゃなく「京アニの絵」というように


  173. 京アニ本気じゃんw

    OP?好きだわー


  174. スゲーおもしれーw

    六花ちゃんマジかわええw

    他の女の子もはやくみてえw


  175. 京アニって、原作なんてなんでもいい、と思ってそう

    けいおんで勘違いしたのかな


  176. つまんね

    5分で飽きるわ


  177. あえて低画質でうpしてることも含めてこれは戦略的にハードル下げしてるだけ

    本編始まったら圧倒的クオリティとクセになる面白さでおまえらは盛大に手のひら返すからw


  178. これは一旦ハードルを下げる為のものや!

    本編はきっと凄すぎてヤバイで


  179. 京アニかなり力入れてるな


  180. 174

    だからアニメの公式ツイートで本放送では流れないっていってるだろ


  181. おまえら、アニメ一話の出来に手の平返すなよ


  182. つまらないですね


  183. いちまんはかるくこえるとおもいます(ぼう


  184. 基本的にラブコメ作品に大作期待してる連中はアホとしか言い様がない

    好き勝手にハードル上げて貶してるんだからお頭のお里が知れるというもの


  185. やばいな

    とりあえず話はつまらん…


  186. まあ、リトバスより期待できそう

    たぶん本編で京アニの本気モードが見れるだろう


  187. え?これのOPってこれにスタッフぶち込むだけじゃないよね?これでリトバスに立ち向かおうとか片腹痛いんですけど…


  188. 5分の帯アニメで良かったんじゃ


  189. 見る予定だったがこれは・・w

    宣伝費賭ける価値があったのか疑問に思うつまらなさェ・・


  190. やらおんだけ異常に叩きが多くてワロタw


  191. 京アニのハードル下げが始まったか。二話の戦闘シーンで手のひら返しするおまえらが想像できるわ。




  192. とりあえずリトバス叩く準備はしとくわ


  193. つまらんもんはつまらん


  194. 氷菓は開始が後手に回ったから中二では先手に打って出たのだろう


  195. なんだかんだ言いながらどうせお前ら見るんだろw


  196. ※183

    そういうことじゃなくて、ノリとか雰囲気とかクオリティ的なこと言ってるんだよ

    実際の本編もこの動画の感じの内容が30分バージョンになっただけって可能性あるだろ


  197. くそみそに叩かれてて逆に安心したわwww


  198. 日常級を確認した


  199. ハードル下げですね分かります


  200. 京アニが本気なのはわかった

    さすがに3連敗はできないよなw



    果たしてどれだけの萌え豚が釣れるのか


  201. 大坪ゆかちんがいたww


  202. おもしれえええ


  203. ダメだ、鳴ちゃんと榊原くんを思い出すww


  204. >>201

    自分も日常を思い出したw




  205. 京アニは敷居高いから万越えしないと爆死扱いされるからな

    これならいけると思う


  206. びっくりする程つまんなくてワロタw

    京アニは何で話を選ぶセンスがこんなに悪いの・・・

    絵はピカ一なのに。つか、絵も氷菓よりだいぶ落ちるな・・・


  207. 5分は長すぎるから本放送は2分で頼む


  208. 擁護してる奴の意見をどこかで見たと思ったら

    一年前のageだったでござる


  209. ここで叩かれてるってことは人気でそうだな


  210. 日常の方が100兆倍面白いよ!


  211. 5分アニメでやれば勝利できるな


  212. やら韓の法則


  213. 完全にツボだわ。5分アニメでもいけるんじゃないか?

    なんかEDが売れそうな気がする

    福山の冷静なツッコミとか好き


  214. 212

    フラクタルもAGEも現実世界では大人気だものな!


  215. 改めて日常がつまんないのを再確認できた


  216. 意外とむっちり体型なのがエロい


  217. >>216

    あのEDを聞いて売れそうと思ったお前の脳内花畑に脱帽した


  218. つまらないつまらない言いながら本編は見るんでしょ?


  219. 見ない


  220. 今回の内容はつまらんかったけど本編始まるまでは保留やわ

    つうかこのOPを本編のEDで流せよ


  221. つまんなすぎて3回寝たわ


  222. 京兄は質アニメ路線でいけばいいのに・・・


  223. 覚悟して見たのにだめだ俺にはきついわw


  224. 今のところ良いのはEDくらいだな

    男主人公もテンプレヤレヤレ系で微妙だし氷菓超えする作品とも思えない

    中の人の内田真礼が上手い具合にアイドル声優として確立されればまた変わってくるだろう


  225. つまんなくはないけど普通やな


  226. 俺占い師だけど、けいおんより売れてけい豚に嫉妬される未来が見える


  227. ギャグ?の部分がまったく面白くねえ・・・


  228. 氷菓の続きやろうよ


  229. でもマジで五分アニメ向きなんじゃないかと思う

    その5分を異常なクオリティでアクションする

    そういうアニメがあってもいい


  230. キャラは可愛いけどなぁ…


  231. 氷菓って評判いいんだな


  232. ラブコメに期待しすぎって、え、これでラブコメなの!?

    全然キュンと来ないんだが


  233. だから最初からロボノにも負けると言っている

    ていうかロボノは覇権とるけど


  234. 先行上映会に行った人は、1話が微妙だが2話が面白いと言っていた



    まだ逆転の可能性はある!


  235. ロボノつまんねーらしいけど?


  236. こらあかんわ


  237. 俺には見える・・2話終了時点でおまいらの手のひら返しの嵐が巻き起こると・・・


  238. 1話が微妙なア二メは名作の法則


  239. つまらないものは見なきゃいいだけ

    ドラマでも映画でもそうだろ?

    そんな区別もできない奴は小学生みたいな低脳な奴ら


  240. 237

    先行上映で微妙って嫌な予感しかしない


  241. 個人的に氷菓は空気な印象

    絶賛してる人あんま見ないしアンチも本当はただ単に京アニだから叩いてるってだけの印象


  242. 公式twitterによるとこれ毎週更新のショートストーリーアニメだろ

    楽しみが減るもクソもないじゃん

    また湾曲記事かよ


  243. これは覇権くるな


  244. 氷菓は作画が凄まじかった。あの地味な話を最後まで見れたのは

    京アニの作画あってこそ。台詞入れなくても動作や表情で

    ちゃんと伝わる絵をTVアニメで描ける所は、今や京アニ位じゃね

    劇場アニメ程ではないが、あのクラスの演技をTVで毎週出せるのは凄い



    あれを見たあとだと、中二は可愛いけどこの程度?って思ってしまう

    この位やれる所は、他にも有るからね


  245. 二回目見たら面白くなるのかもと思ったけどそんなことは全くなかった


  246. ※245

    本放送前にこんな微妙な動画見せられたら期待度的な部分で楽しみが減ったわ!っていう管理人の心の声かもしれない


  247. 湾曲?


  248. 歪曲?


  249. これリトバスなんか軽く蹴散らせるだろw

    マジで鍵と手を切ってよかったな京アニはwww


  250. ブルマとか出るとリアリティがないんだよ。

    やめろよ。


  251. なんか他の作業でもしながら流し見しようかなって感じのアニメだな

    このアニメのためだけに30分消費しようとは思わないかな


  252. 253

    そういう時代設定なんじゃないの?原作全く知らんけど


  253. やっぱネットスラングネタを入れると寒いだけだなぁ

    その作品の世界観に馴染んでるんならまだしも


  254. なんでだろうな

    シュタゲやはがないより中二病ネタがちゃんと出来てなくて笑えない

    なのにそれをメインディッシュにしている


  255. ブヒアニメでブルマとか普通だろ

    なんで京ア二謹製ブヒアニメにリアリティとか求めてんだよ?


  256. これって痛可愛いヒロインを楽しむアニメだろ?

    ギャグとか二の次だから(震え声)


  257. さすが京アニ、AURAを感じる


  258. あっちこっち枠か


  259. 京アニ豚の擁護苦し過ぎww

    さすがにこれは二万も行かねえよ

    でもこんなサブい原作をアニメ化させられるスタッフマジかわいそう・・


  260. えっ、こんなもんなの(ドン引き)


  261. 261

    よくそんなもん憶えてたな


  262. やっぱりね。まあこれが本編のノリだろうね。

    予告PVと本編が全然違うことがあると、

    昔、「まほろまてぃっく」で教えてもらった

    予告とちがって、本編ではラブコメ展開でおもいっきりコケた

    バトルシリアスアニメの予告編って何?・・・・・ってね。


  263. 寒いのはけいおん2期以降の伝統でしょ

    今更何言っちゃってんの


  264. 男キャラがいなかったらもっと売れたかもな


  265. OP・EDが手抜きだな

    話はあっちこっちと同レベル


  266. ノリがまんまけいおんじゃねーか

    始まる前からすでにマンネリ臭がするんだがどうすんだこれ


  267. ちょっとこっ恥ずかしい気分になったw

    けど期待


  268. なんかここいるやつが先行見てないやつだらけでワロタわw

    とりあえず、本編も見なくていいよw

    やらおんの記事だけ読んどけ


  269. ツラマン


  270. 神崎蘭子のときもそうだったけど

    内田真礼厨二キャラ合ってないな

    本人はゴスロリ衣装似合いそうだけど


  271. 僕は先行組です!あなた達とは違うんです!


  272. 六花ちゃんに俺のウンコ食わせたいぜ!!


  273. 六花がハブられボッチの蛸壺屋の同人が出るなw


  274. つまんねーな

    本編もこんな感じなん?



    まぁ作画きれいだから何話かは見るけどさー


  275. AURAのパクリとか言ってた奴でてこいよ

    なめてんのかよw


  276. これでちょっとでも笑えるやつって存在するのかな?

    一応ギャグアニメなんだよね?


  277. また中学生向けか


  278. どこ行っても2話が肝だと言っている感想多いから3話見るまではなんともだな

    というかこの映像すら使うのが妖しいだろ


  279. スケダンの記事はよ


  280. AURAってのもつまらんって事かな


  281. 京アニ復活の狼煙になるかとほんの少しだけ思ってたけど

    全然そんなことはなかったぜ


  282. 初期設定だけAURAパクったんだろ



    中二→痛い行動がなぜか受け入れられる



    AURA→イジメ


  283. 271

    目クソ鼻クソの「中身の無い」自慢はヨセ!

    おまえこそ「やらおん」に来なくていいよ

    ここは「やら管」が出した「お題」に対してコメントする所なんだよ。

    だから、キミの関係無いコメントはジャマだ、消えろカス


  284. AURAはもっとつまらんよ


  285. なんか福山に違和感


  286. こんなのにパクられたロミオかわいそうワロスw

    これ氷菓以下だろw


  287. パクリさんかわいそうに・・・


  288. 期待してたけどつまらんな


  289. 絵はきれいだけどこれはだめかもわからんね


  290. AURA好きだけどあれも今時スクールカーストですか?ってのもあるから、一概には言えないけどな

    元々が結構古いから仕方ないんだけど

    これ本編じゃなくてショートストーリーらしいから、結局本放送観ない事には評価のしようがない


  291. これは・・・キターーーーーーーーーーー

    糞エロゲ逝ったwwwwwwwwwwwwwww



    いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  292. おっぱいがみたいんだよ、おっぱい


  293. オタクてだけでいじめられたオレには辛いアニメだな

    ハルヒですらやばかった、修学旅行行きたかったのに

    くそ


  294. お、米欄から逮捕者出るのか


  295. 通報してきたw


  296. 修学旅行いけなかったのはかわいそうだけど

    どどんまい!


  297. 京アニはもっと話面白いので作ればいいのに


  298. 後6日か

    ここはグッと我慢だな


  299. >>285

    それだけ見るとAURAのほうが興味深い

    俺はこのアニメにそういうのを求めてたんだよ


  300. やばいこの感じあっちこっちを思い出す。


  301. 普通に受け入れられた。まずは見る。質も良いし。雰囲気も嫌いじゃないな。ノリやギャグもエキセントリックじゃない方が好みだし。原作は知らんがこの2人が回を追う毎にどうなっていくか興味が出たわ。


  302. ブルマあざといなあ

    キモオタ釣りに必死すね


  303. 中二キャラならシュタゲのオカリンの完成度が高くて

    この程度じゃ新鮮味がまるでない

    ちゃんと実力ある人に書いてもらえよ


  304. オカリンにはマンコないし、ケツマンコでもいいけどさ


  305. みたけどゴミだった


  306. 怒らないで聞いて欲しいんだけど。





     年齢=彼女いない歴 のお前らがヒロインイチャイチャする恋愛話だいじょうぶなの?



    目の前でリア充されて、同人誌でさらに汚れるって判ってるんだよ??


  307. ブルマはおっさんの世代の私にはバッチリ嵌っていて感情移入できるわけだが、六花かわいいし。目の肥えた若い子には萌えを狙っているのがあざとくて許せないんだろうなぁ。


  308. 放送開始前にハードル下げか

    高度なテクニックだな


  309. シュタゲのにばんぜんじ(←なぜか変換できない)


  310. やべぇ…

    期待してたのに糞もおもしろくねぇ…


  311. 竹島が韓国領と主張してたエロゲアレルギーで京ア二信者の子はアク禁になったん?


  312. この尺だから見られるけど、本放送だと30分が長く感じるキルミーレベルにならないか?絵が綺麗だからその分まだマシだけど


  313. 310

    ヒント:客観視


  314. これをみると修行になるかもしれない


  315. オタクの理想の恋愛憎を映像化しますた^^

    貴方たちは、けいおん!で恋愛疲れから回復したでしょう。

    なので攻撃的に恋愛描写したので苦しんでください。






  316. これ厨二病というよりDQNじゃねぇか。。。


  317. キチガイヒロインとかっべーな・・・

    売れたらお前らの理想女がコイツに決定だからな喜べよ


  318. 京アニ+シャフトで化けの制作早めればおk


  319. 叩かれる未来しか見えない


  320. だってお前ら







    京アニじゃなかったら見向きもしないだろこんなの


  321. いろんな意味で覚悟が必要だなw


  322. 遠くから傍観してみてる気分。何も感じない


  323. 予想通り叩かれてるね

    まあ全方位に喧嘩売りまくってたうえに他アニメファンに罪を擦り付けてたんだから自業自得だよな




  324. 現実にこんな女いたら、イジメに合うだろ・・・

    それとも、主人公の理想像が具現化した姿なのかね?


  325. 京アニ信者と鍵っ子は放送終わるまでやらおん見ないほうがいいぞー


  326. ニコで流行りそうだな


  327. 296

    キミの関係無いコメントはジャマだ、消えろカス。


  328. これ手を抜いてるわけじゃないんだよね?


  329. 一体このヒロインはどの層に需要あんのよ

    化は童貞うけ抜群のガハラさんに加え巨乳めがねにロリコン向けキャラ

    さらに度を超えたペド向けキャラまで完備した徹底ぶりなのに

    恋愛とかどうでもいいからちゃんとオナペットっとしての需要とか考えろ


  330. こんな感じのコメント欄が延々とループするからな


  331. なかなか手ごわいアニメになりそうだな

    これもまた人生か


  332. さっき書き込んだおっさんなんだが、始まったらやらおんに来ないことにするわ。京アニだし前評判別にとりあえず最終回まではやってくれると思うんで、尻つぼみにならず完走してくれればいいよ。


  333. お、ステプレ工作員の売り豚がどんどん出てきたな

    その調子でコメント伸ばせー


  334. >>319

    氷菓の二人はむしろ癒されたがこっちは疲れそう

    あっちこっちというのが言い得て妙


  335. 中二病はラインひだまり new


  336. うわー おもしろそーう(棒


  337. 京アニ…やっちゃったようだね


  338. ごめん



    煽り抜きで



    素でつまんないだけど・・・


  339. さすが京アニ

    AURAを感じる


  340. あーこりゃ冗談抜きにJCのリトバスにダブルスコアつけられるな…


  341. 氷菓は凄い原作レイプしたけど

    これも原作レイプされるのかな


  342. 296

    やっぱりアク禁になった方がいいよ、キミは。世間知らず過ぎる


  343. 322

    もうシャフトの方がはるかに格上だし、京アニなんかきたらむしろ足手まといだよw


  344. シャフトはいい加減、新房を役員にいれてやれよ


  345. キャラクターが好みに合わんかったら終了の京アニらしい作品ですね


  346. 346

    やっぱり原作だとエルとほーたろーくっつかんの?


  347. もっと壮大な話を期待してたら小ネタ集なのか


  348. でも可愛いから見る


  349. 氷菓の原作はいま最新で二年生だよ、卒業すらしてない


  350. 351

    奉太郎は恋愛感情あるっぽいけどよう分からんまま

    えるも何か気にしてるような描写はあるけどよう分からんまま、うやむや


  351. 新房ってシャフトの一員になりたいの?今のままの方が身動き取れていいと思ううんだけど。


  352. 私のときは女子はブルマが当たり前だったから

    全然、違和感が無いけどね、いつからブルマやめたのかねー

    地方によっても違いがあるのだろうね。セーラー服の学校もまだ多いし。


  353. 本編が色々ないみで楽しみやでえええ


  354. ぶっちゃけつまらんと最初思ったけど

    3回位見てあの糞痛い女の子に慣れると面白味も分かる

    しかし、基本3回も見る奴とか稀なので売上的な話には沈黙したい


  355. 本編の一部じゃなくて

    番外のショートアニメらしいけど

    やらおん訂正したほうがよくね?


  356. やべぇ・・・つまらねぇ・・・

    作業用だなこれは


  357. 作画が綺麗でもそれを台無しにするのが動きの付け方だったりするんだが

    京アニはまだなんちゃってぬるぬる作画やってんのか?

    動くたびに全身のどこかが揺れてるだけじゃねぇか

    リアルなのかもしれないが、アニメだとなんかくどいんだよ


  358. AURAのパクリって聞いてたけど、実際見てみたら相手にもならほいどカスで安心したわ


  359. また暴走しちゃう!(ビクンビクン


  360. パクリとか騒いでたのが恥ずかしくなってきた


  361. 265

    あきらめるのは、まだ早いよ。

    この動画がダミーかもしれないし、フルメタのふもっふの時も

    あまり期待されてなかったけど面白かったし、本編見なければ答えは出ないよ


  362. 米の伸びっぷりから割と期待できそうだな


  363. ※362

    喋ってる間も全身がうごうごしてるのは確かに鬱陶しい


  364. ロミオ信者が荒ぶってるw

    人退爆死でイライラしてるんですね。わかります


  365. 京アニ厨のおれでも流石にこれは・・・




  366. 京アニも魔法少女モノやれば売れんじゃね?www


  367. うわぁ・・・さすが京アニさん今回はネット局多いから言い訳できませんで


  368. 痛過ぎて途中で見るのやめたけど鈴と若干被ってる気がしないでもない


  369. ブルマ!ブルマ!


  370. 武本と賀東のフルメタのための準備期間だと割り切ってるから期待せずに見れるわ


  371. 日常以上氷菓以下ってところか?


  372. 絵とステマとハッタリが良かったらつまらなくても売れる

    それが今のアニメ

    だからどうせ売れる


  373. やら管でも恋がしたい


  374. 双葉情報によるとAURAのバレーボールシーンをパクってるそうだ


  375. つまらなくても売れるよ京アニだから


  376. EDやっぱアレじゃんwwww・・どんまい♪


  377. ※380

    ムントって知ってる?


  378. 売れるって具体的にどんくらいよ?

    氷菓って信者的には売れた方なのか?


  379. ヤマカンがメインで作ったムントか

    あれいきなりオレが中心とかいいだしいたけど

    フラクタルの失敗で頭おかしくなったのかと思った


  380. 蛸壺屋がUPを始めました。


  381. 原作しらないからどんなかと思えば。

    A U R A のぱくりじゃん…。



    こ れ は ひ ど い




  382. 327

    どういうこと?



    六花ちゃん可愛くて面白かったな、ギャグは滑っていたけど




  383. AURAとかいうのがが面白いと思うなら名前出すなよ

    それまでつまらなく思えてくる


  384. 日常の方が面白かった気がする


  385.     ∧∧ ガバッ!

    ___(,,゚Д゚)__

    |  〃( つ つ   | ブ・ブルマ!?

    |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\

    |  \^ ⌒   ⌒  \

    \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒.|

      \ |_______|


  386. 京アニってだけでアンチが出来るから可愛そう


  387. 379

    本編に直接関係ないのでしっかりパクリました、これならBPOにも文句言えないね



    完全にイジメコネクト的発想だな


  388. 全話放映終えてからまたNHKに再編集してもらったら面白くなるんじゃない?


  389. わざわざ最終兵器ムント様出さなくても京アニの売上の話なら日常があるじゃんw


  390. AURAにバレーボールシーンなんてないぞw


  391. 392

    ひえーwww

    ロミオ信者ってこんなのばっかなの?


  392. >AURA



    パ……パロディだよぅ……(媚声)


  393. 382

    いつまでムント引きずってんの?


  394. 話がつまらな過ぎるぞい


  395. 391

    つ因果応報


  396. 双葉のバレーボールのやつオレが書き込んだ嘘だぞ

    引っかかる馬鹿いて笑う


  397. 400

    どのへんが?


  398. ムントが無かった事にされてるの?


  399. 最近の新アニメ米欄の流行



    ○○のパクリパクリ!!!

    ○○信者は他のアニメに喧嘩売ったからね!!!!


  400. ヒロインに全く魅力が感じられない


  401. ロミオスレでは話題にもなってない現実


  402. 蛸壷けいおん以外糞やったわ


  403. ※400

    どういう風に因果応報なのかkwsk


  404. 信者もアンチもAURAと中二病原作も読んでないのは分かる


  405. 策を弄さないと批判も押さえ込めないのか

    先輩の国民的アニメみたいに作品の出来で押さえ込めよwww


  406. もうこのサイトに米欄あっても百害あって一利なしだな


  407. 408

    わかってるんだろ?


  408. アニプレの工作員は京アニ記事ならなんでも叩いてくるなー

    どんだけ怖がってんだよ


  409. 411

    以前は有益だったって?


  410. で、バレーボールはマジなの?


  411. ※412

    いいから説明はよ


  412. 414

    益も損もないぐらいではあったはずだけどね


  413. けいおんよりは面白い


  414. 416

    母ちゃんに聞いとけ


  415. AURAのどのページ探してもバレーボールなんて単語はでてこねえよ

    馬鹿にされてんだよいいかげんわかれ


  416. ちょっと前までパクリが話題の中心じゃないから

    中二信者がフルボッコにされてたから焦ってパクリ捏造か

    数あるアニメの中でも屑中の屑だわ


  417. 【速報】 気づいたら『男子高校生の日常』が最終回


  418. AURAはエロゲでやりたかった。

    ガガガで映画か…。あれを思い出す


  419. ひどい既視感が・・・

    壮絶な爆死しそうだぞ


  420. こんなクソアニメより※422の方が驚いた


  421. パクリにもってきたいやついるんだろうけど

    さすがに無理があるしな


  422. これをAURAのパクりというのはAURAに失礼すぎるな


  423. 素直にハルヒやればええものを・・・


  424. ハルヒはもう消失で最後だろ

    やるなら声優もぜんぶかえないと

    平野だけかえるわけにいかないし


  425. 425

    情弱すぎw


  426. 電波女みたいなアニメだな

    あっちよりは観やすいけど


  427. 昨年の話だけど、AURA読もうと本屋に走ったんだけど

    結構大きい書店でも置いてなかったんだよね



    7,8店巡って市内のメロブに1冊だけ残ってた

    初版1版だったから、増刷かかってないのかもしれないって思った

    メイトやとらにも無かった


  428. 氷菓そのまま続けてくれよー

    これはめちゃくちゃつまらん


  429. やべえ 普通につまんなそう……


  430. 話が面白くないし、キャラに魅力が無い


  431. 邪気眼系だと、黒猫、小鳩とそこそこ人気なのがいるが、さてさて



    しかし、六花ちゃんは同じ中二病系でもマミさんの半分にも満たなそうだな

    もっと肉喰ったほうが良いな。うん


  432. 中二病も初版のまんまだぜ、買えるとこが少ないけどな


  433. 信者は頑張ってどこか褒めろよ



    マジでAGEと変わらない流れだぞwwwwww


  434. すげぇ…

    あまりのつまらなさに日常が神アニメに思えてくる


  435. 438

    まどカスなんかとくらべんなにわか

    お前はだまって映画みてろ


  436. >>432

    増刷はかかってるはずだけどなあ。

    俺の持ってるのも初版1刷りだから断定はできないけれども。


  437. さすがに今すってるだろ、劇場やるんだから


  438. アスナの全裸ポスターゲットするうぜえww


  439. やっぱり京アニオリジナルに期待しちゃいけない


  440. あかん死ぬほどつまらん


  441. 440

    ファビョり過ぎてレス番間違ってるよ?wwww


  442. ※419

    説明できないんなら最初から言わなければいいのに


  443. 色々な意味で本編が楽しみになってきたのは確かだなw


  444. 毎回やらおん!※欄は誰得なまま傷付けあって、疲れと憎しみしか残らないのだと感心した。


  445. 2話からが本番なのに、情弱多すぎだろ。

    ただのイチャイチャラブラブ展開なんてブランド京アニがする訳ないだろ。

    これだから、アンチは


  446. 最近はもはや目立つアニメが叩かれるってだけだもんな


  447. これ何話なの?


  448. 本編ではない、どうせなら

    おっぱいぷるんぷるんさせてマン毛だして

    パイパンは中二病すぎるとかやれよ

    オレはそれが見たいんだよ


  449. 誰のこと言ってるか知らんけどまどかと比べてるのは別人だろ


  450. パイパンは中二病とか新しい発見ができた

    レベルが高いな


  451. つまらん作品はやめて、けいおんの新作番外編を製作しろ


  452. 二話から本番



    は死亡フラグ(作品の)


  453. え?氷菓はただのいちゃらぶ展開しか無かったじゃん



    あ、巾着男が、俺らしくいたいからとかいうクソな理由で

    手作りチョコを叩き割ると言う、胸糞悪い展開も有ったがw


  454. 六花ちゃん初めてかわいいと思ったけど話がなぁ

    脇キャラが面白けりゃいいんだが


  455. よしそろったな


  456. 小動物のようなかわいらしい仕草と少し変わった言動の六花ちゃん

    それを親のように世話を焼く冨樫君、そんな2人が非常に愛らしい

    顔にバレーボールぶつけちゃったり、ボール取ろうとして失敗しちゃったり

    腕に巻く謎の包帯!?・・・ほどいたその下から周到な呪いの刻印

    さらに足には不思議な傘も?そして、上手な球回し♪

    思わずその技能を別の事にとツッコんでしまいますねw

    さて、バレーで迷惑をかけないように練習をした2人でしたが・・・

    授業は今回からバスケでしたとさ、残念(ノД`) 

    コミカルで非常に楽しめました、本編に期待です!




  457. ごめん







    …正直微妙だとおもた


  458. ただでさえオタ系美少女モノは俺妹と友達が少ないがあるのに



    これは

    あかん


  459. 行末が楽しみなのはたしかだな、いま一番きになってるのは

    京アニの次回作だ、次は角川のターンだから

    何やるのかな


  460. マジで京アニ落ちぶれたな


  461. まあクラナドとかも最初は微妙だったからな

    まだ分からんなー

    評価は保留しとくわ


  462. おっぱいもマン毛もないからなー

    着衣エロよりストレートなエロがほしいんだよ乳首じゃだめ

    なんだよ


  463. いやーアンチとしてはwww円盤売り上げでンゴれそうでよかったわwwwwwwwwwwwwww


  464. もう角川は何も弾残って無いじゃない・・・


  465. ギャグアニメだと思ったら安定の萌えヲタ専用アニメだったでござる





    飽きた


  466. 大津が聖地のいじめアニメか


  467. 作画でも信奈に負けてね?

    もしかして京アニの唯一の取り柄まで他会社に抜かれるようになった…のか?


  468. 全方位方の露骨なアンチは非常に迷惑


  469. 正直な話言うとみんなリトバスとか中二病SAOに話題もってかれて



    やら管ががんばってまどかのランキング記事に書いても空気すぎる


  470. 円盤はそれなりにうれてつまらない結果に100円


  471. 篩にかけたはいいが目が粗すぎて誰も残らないんじゃないのかこれ


  472. これリトバス楽勝に内容で勝てそうじゃね?w

    京アニも堕ちたな


  473. リトバスも売れないと思うよ・・・


  474. 472

    ヌルヌル動く作画は今でも貴重だが

    今時京アニ程度の『綺麗なだけの作画』なんて珍しくもなんともない




  475. 叩くためにAGEを全話見た俺が中二病でも全力出すから宜しくな!


  476. 今からでも遅くないから鍵に土下座してこいよ京アニw

    AB二期くらい作らせてもらえるかもよ?www


  477. 3話から本気出す





    なんかギャグ漫画日和的なノリだな



    まぁ、これだけじゃなんともいえないよな

    1~12話くらいまでは見て見ないと


  478. 俺は京アニに付いていくよ、こっからは修羅の道だ、付いてきたいやつだけ俺に続け


  479. >>480



    “時は金なり”って言葉知ってるのかい?


  480. 悪くないな。氷菓の時は嫌な予感プンプンだったからな


  481. 485

    爆死したし的中したなwwww


  482. リトバスに関しては鍵が馬鹿だな去年の冬にアニメ化の話

    もってくとかそりゃPAも断るてw


  483. 氷菓て2kしか売れてないしな9kとかオリコンの操作


  484. 京アニのヌルヌル作画にオタが慣れて京アニの凄さを感じられる人が少なくなってる

    作画が素晴らしい信奈や氷菓も売り上げ微妙だしもう作画がどうとかの時代じゃないのかも知れんな


  485. 氷菓もあっというまに覇権落ちしましたなあ


  486. 人衰を神アニメと崇めてる俺が言うんだから間違いない、



    このアニメは神


  487. えー、氷菓の方が版権絵からオーラ有ったよ

    文庫読んだらすげえ地味で、どーすんだこれと思ったけど

    やり切ったなあ



    しかし地味すぎて売れないから恋愛押しに改変するなら

    最初からそういう作品アニメ化しとけと




  488. てか作画綺麗すぎて円盤かっても修正もほとんど無いし

    オンエアで十分なんだよ、信奈もそのパターンだし

    もう売り方が変わってるだろSAOも修正の嵐で売ってくるだろうしな


  489. 角川の小説三部作はゴシック、Another、氷菓と

    一体何をやりたかったんだろう


  490. ※489

    元々作画で売れてた時代なんてないよ

    有るなら、IGはあんなに落ちぶれない

    京アニなんかより凄い作画のアニメ

    ずっと作って来たからな


  491. 角川の資本注入うけいれたから角川の出す原作を

    作るしかないんだよね


  492. 493



    つまり氷菓も信奈も一回見たら「もういいや」となる糞アニメってこったw


  493. 作画が良いアニメが増えた昨今では京アニのアイデンティティも保てまいwww

    今はストーリーで勝負する時代ってこった


  494. ※493

    けいおんは作画修正ばっかりだったから円盤売れたんですね?


  495. 494

    ミステリ小説を売り込みたかったんだろ


  496. 作画いいて今期では信奈、タリタリ、氷菓くらいじゃないの

    他になんかあったか?


  497. なにこれ真面目につまらない


  498. 角川三部作も一番うれたのはミステリー色が薄い氷菓とか

    あたまおかしいな




  499. 他の2つは知らんが、氷菓は随分原作の売り上げ伸ばしただろ

    やった意味は有る



    角川で本当に意味分からんのは未来日記と血C。あとAnotherもそうか

    グロは売れねーっていい加減学習しろよ


  500. エウレカとかきれいじゃん作画崩壊よくするけど


  501. 501

    ホラは作画頑張ってたな


  502. こんな高校生いるかこのヒロイン中二病というより精神病

    まじキモイ


  503. 未来日記を最大にプッシュして死ぬ角川はすごいよ

    馬鹿なんじゃないのとおもった


  504. お前らにはまだ早かったようだな


  505. 501

    3つもあるじゃん

    一昔前は作画崩れないアニメ自体本当に珍しかったんだぞ?


  506. 動画観てないけど、安い二番煎じ同人アニメのSAOより酷くなることはないだろ。多分。


  507. ホライゾンは綺麗だな、サンライズの本気をガンダム意外で久々にみた


  508. なんかこのアニメラノベ臭が凄いw


  509. こりゃよくても未来日記コースやでwwwwwwwwww


  510. ゴンゾ、ガイナックス、IGの道を着実に



    京アニは衰退しました



    「ぶるーれいうれないです?」

    「売れませんねー」

    「もえ、たりないですか?」

    「いえ、それは足りてますよ…」


  511. SAOは設定や演出の不明さを原作者がコメントしてカバーするとか

    アニメとして問題があるような気もするが気にしてはいけない


  512. 角川グループは電撃文庫持ってるんだし

    色々試せるんだろ、じゃなきゃこれゾン2期とかやらねーだろ




  513. けいおん信者の危険な芽は早く刈れ的な思考が透けて見て取れるな



    厨恋も氷菓も絵柄だけならけいおんより上なんだがな



    とりあえず、今の話を見た限りでは

    面白いという印象よりメインヒロインは可愛いなという印象が強いな



    とりあえずメインヒロインは眼帯を取るべきだな

    眼帯を取ってからが本番か


  514. これってあれだろ

    本放送に面白いのを残しておくために、あえて面白くないシーンを映像化してるんだろ?

    これでハードル下げといて、本編で大爆笑をかっ攫おうって魂胆か、さすが京アニ!



    …そういうことだよね?期待していいんだよね?


  515. 作画が良くても売れるとは限らない

    ゲハでグラうんぬん言われても、ニ〇国はオモしろくなかった

    よって、4000枚と見る

    まー、原作売る為の販促アニメだろうし

    それよりも、リトバス二期を作ってくれよ!


  516. ガイナの迷走にくらべたらまだまだ甘いな


  517. 510

    ですよねー

    10年くらい前の、テレ東18時台のスクエニ原作アニメを

    見せてやりたい


  518. リトバスは鍵にいえ、準備期間半年でアニメつくらされる

    JCがかわいそうすぎる


  519. ヒロインの苗字たかなしてw

    主人公福山だしwなんかWORKING!!


  520. グラフィックの綺麗なゲームが面白いとは限らないのと同じでアニメも絵が綺麗なのと面白さは別




  521. さすがの京アニ厨も最近は目が覚めてきたよwwww


  522. 鍵裏切った上に同じ時期にぶつけるとか京アニ喧嘩売ってるだろww


  523. 準備期間半年ってまじかよwww

    TEも真っ青なへっぽこ作画アニメ誕生の予感w

    ただでさえ、JCはへぼいのに・・・


  524. ※523

    なんか去年の秋より前からすでに動いてたっぽいぞ


  525. みんなそろそろ京アニ幻想から覚める頃か・・・

    次はどこが業界を引っ張っていくんだろうな


  526. プレ映像つまんなすぎる…



    え?これが本気ってわけないよね?

    本編はもっと面白いんだよね?

    プレ映像が一番面白かったはがないとはワケが違うよねっ?ねっ?


  527. 鍵社長は去年の終わりに話をもっていったとかインタビューしてたな

    責任の所在が色々なとこにありそうで楽しみだ


  528. はがないはもう許してやれよ


  529. まだだ!まだ終わらんよ!!


  530. オレは一期のデザインのほうが好きなんだけど

    やらおんでは二期デザイン神とかいってんだよな

    どうゆうことだ?


  531. 【徹底議論】何故中二病でも恋がしたいは大失敗に終わったか?


  532. 結局京アニのピークはヤマカンが居た頃だったなw


  533. 日常>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中二病=ムント



    首の皮一枚だな


  534. ヤマカンはどうでもいいわ、今の惨状はひどすぎる




  535. 今、ヤマカンて何してんの?


  536. ヤマさんはユダヤ人差別発言してユダヤ人組織にマークされたり

    会社ではアイマスの仕事うけてるのに参加させてもらえなかったり

    会社では飾りの社長だったりして元気だよ

    こんどエイベックスでアニメ作る、ぜひアソボットを超える売上を

    みせてほしい


  537. こ、これはPVだからだよ

    本編はマジ神だから(泣)


  538. EDは夏にでもやっていれば流行ったのかも知れないのにな

    今の季節じゃ盆踊りはつらいだろう

    というかEDもOPもメインヒロインしか写っていないのはどういうこどだ

    他のヒロインも写すべきだよな・・・



    しかしリトバス厨の振りしたけいおん厨の叩きが笑える

    リトバスも中二病も今期のダークホースだろ


  539. 京アニは深夜帯としては方向性が意味不(エロ禁、説教、宗教臭い&健全アピール)なので、朝か昼の時間に移動して欲しい


  540. リトバスは鍵ブランドがどこまで今でも通用するのか楽しみではある

    Rewritetでやっちまったからな


  541. 売上とか関係なくけいおん作り始めてから明らかに質下がったよね


  542. 中2病ではぜひパイパンはやめて欲しい


  543. 思えば京アニはエンドレスエイト辺りから道を踏み外していったよな

    そして日常で没落の現実が浮き彫りになった

    今の京アニはフルメタやハルヒ、鍵を作ってた京アニと違う

    けいおん路線というか何の変哲もないつまらん日常しか描けなくなってしまった


  544. 489 名前:ななし製作委員会[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 00:48:27.94 ID:IKXqiENj

    試写会いってきた~

    萌えアニメを作らせたらやはり京アニに右に出るとこは無いと改めて思いました

    作品としてはここでも書かれてるがやはり2話目がかなり面白かった

    2話は萌え ギャグ テンポの良さ バトルシーン?のクオリティーどれも文句なしだった



    ↑でも書かれてるが鍵の作品を感じさせるアニメでもある

    これに京アニが力をいれてるとゆうのは随所に感じられるアニメでした


  545. 543

    リトバスは割と期待されてるからダークホースではないだろ


  546. 試写会なんて信者しかいかねーだろ

    参考にならないよ


  547. だ、ダークホース?

    ダークホースって、全然注目されて無い所が

    評価をかっさらって行く事を言うんだよ

    今期だと信奈とか。鍵と京アニは元々注目度も高くて信者も多いだろw


  548. 竜騎士ディスるなよ


  549. いい感じの萌えアニメじゃないか

    ドジッ子可愛い



    この調子で京アニはポルノ産作ればIS並は売れるよ確実に


  550. 黒猫は可愛いと思ったが、このヒロインは全く可愛いと思えない

    なんでだろ?二番煎じだからか、あざとすぎるからか…


  551. エンドレスエイトの評判で京アニの制作スタッフのプライドはズタボロに痛めつけられその後作ったけいおんが大ヒットしてしまったが為につまらない話でも女の子が可愛ければ簡単に売れると思ってしまったことが没落の原因






  552. 消失は面白かったよ


  553. ヤマカンは1frtという新たな単位を生み出した天才だからなー

    京アニに戻ってくれば間違いなく京アニブランドにトドメをさしてくれるだろう


  554. ヤマカンについていったアニメーターとか何してるの?


  555. とにかく原作が糞過ぎる。これ以上言うことはないだろ。


  556. かんなぎ1話のコンテに半年かけて完成できなかった

    ヤマカンさんをこれいじょういじるな


  557. 黒猫はツンが有るからじゃね

    このヒロインはクーデレでもツンデレでもダウナーでもなく

    時々邪気眼になるだけだから、小学生のごっこ遊び見てる気分になる


  558. 今の京アニにフルメタの新作は作って欲しくないが

    作者が完全に京アニの社員なのでどうしようもない



    フェイトゼロやホライゾン並みのクオリティーで最初からフルメタやってほしいわ


  559. ※552

    売上げは掻っ攫えなかったがな

    信奈とかてんけー的なデンデン現象だろう


  560. 1話のLiteじゃなくて、Liteの1話だから、本編では使われない映像では?


  561. 1話はキャラ紹介って感じだな。2話はすごいバトルしてた。とにかくテンポがいい。これはけいおん級かもしれん



    面白かったね。多分けいおん嫌いな人も楽しめると思う。リトバスより鍵ぽいかもw



    絵の雰囲気はクラナドとかと同じ色合いでいい感じ。妄想戦闘シーンでいきなりかっこいい枚数多目のアクション。

    大津市の情景がてんこもり。終始おバカなノリが気持ちいい。みんなかわいい。最高ですた



    普通に両方ともクスクス笑ってたよ。ハルヒからSF設定を除いた感じのギャグアニメっぽかった



    ふもっふ程ではないが、良質のギャグアニメだと思った。本放送での反応が楽しみ


  562. フェイトZeroはもういいよ・・・UFOじゃ作画維持できないよ


  563. >作者が完全に京アニの社員なのでどうしようもない



    作者が武本とガチカップルの間違いだろ


  564. なんでフルメタの作者てホモあつかいなの?


  565. 鍵アニメっぽいよな雰囲気




  566. ブルマな時点で売れない気がする

    でも嫌いじゃないぜ!


  567. 中二の二話は石立に木上の師弟コンビだしな

    バトルアクション作画やらせりゃ無敵


  568. ※565

    そりゃ作画だけじゃ売り上げは攫えないよ

    信奈は色恋エロで釣らなかったし

    氷菓だって、原作通りに恋愛はうっすらにおわす程度に留めたら

    平均5千だったかもしれん


  569. 放送前からこの盛り上がり・・・

    放送後が楽しみですね


  570. フライングでブヒっとくわ

    ぶひぃぃぃぃぃっ!!


  571. 575

    放送中に楽しんでやれよwww


  572. 鍵アニメみたいな色合いだしクラナド級期待しとくわ

    まあ無理だと思うけどw


  573. まったり見れそうなのは良いが何か微妙だな

    ヒロインも版権絵だと可愛く見えたんだがな…


  574. このヒロイン、Anoterの鳴ちゃんにしか見えんw


  575. 580

    目大丈夫か

    眼帯してりゃみんな同じに見えるのか・・


  576. ストーリーが日常的すぎる。

    ギャグのクオリティを高めてストーリーにメリハリをつけてほしい。


  577. 581

    眼帯だけじゃないだろw

    明らかに片方テールにした鳴じゃねーかwww


  578. 売り豚の自演wwwwwwwwww



    >>345>>348



    リトルバスターズ!3      >w<

    engawa.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1345995107/812-814/812-814/


  579. これで全力なら中妹級としか…


  580. 中二病がもしかしたら面白くなるかもしれない四つの方法



    主人公の声優を交代する

    ヒロインの声優を交代する

    監督を交代する

    原作を交代する


  581. で、これは京アニが捨てたリトバスなんて軽く蹴散らせるんですよねー?

    当然余裕なんですよねー?


  582. PAでリトバスやってほしかったのにPAも断るし

    どんな条件だったんだろう


  583. 587

    ああ軽く蹴散らしてやるから見てろよToLOVEる信者め


  584. 捨てたリトバスに蹂躙される京アニに期待wwwwwwww


  585. リトバスさん必死でなける


  586. 黒猫の場合はちゃんと厨二の痛さがあったからなー



    こっちはこの映像を見る限り、単なる萌パーツでなんちゃって厨二感が…


  587. 583

    完全にって・・

    だから目大丈夫?って言ってるのにな


  588. これいつまで続けるの?仕事とはいえだるいんだけど


  589. 作画で明らかに信奈に負けてるんですがそれは大丈夫なんですかね?


  590. 先行映像が思いのほかショボくて、リトバス信者が調子に乗りはじめたかー



    そんなことよりJCレイプの心配してろって

    こんなんじゃ済まないくらいの怪我が待ってるんだからなwww


  591. 信奈の方が作画綺麗に見えるけど細かく動いてるのは中二病だな

    京アニ独特のヌルヌル作画ってやつ

    中二病はけいおんに近いな動きは


  592. 放送が始まったら、リトバス信者は毎週お通夜決定だからなー

    今のうちだけだからハシャがせてあげてー


  593. けいおんと鍵を足して二で割ったら中二病になる


  594. 必死だなぁ・・・


  595. このつまならさヤバ過ぎだろ


  596. 思った以上にしょぼかった

    そう思った奴多いだろ?

    正直に言えよw

    信者も京アニだからって無理して面白いなんて言わなくてもいいんだぞ?


  597. 来期で同じジャンルなら、さくら荘の方がキャラ立っててよさげな感じ



    どっちも原作知らんけど、予告だけで判断して


  598. つまらなさ過ぎて劣化AURAにすらなってない模様


  599. 作画すら追いつかれたからな京アニは

    昔は圧倒的に上手く感じたけど他の会社も上手くなってからはクラスのちょっと頭良いやつレベルに思えてきた


  600. これって厨二か?

    単なる池沼じゃ(ry


  601. 京アニ信者もシャフトに乗り換えたらいいのに

    シャフトはいいぞ~。爆死してもスベってもそれが当然なんだから楽だぞ~


  602. ※605

    作画のさの字も知らんのなら黙ってろよw


  603. テンポ悪くないか?

    まだニャル子の方がちゃんと見世物として成立していたぞ


  604. マジで氷菓のほうが売れそうで困る

    秋の激戦区じゃこんなん生き残れないだろ


  605. つうか主人公の喋り方なんかおかしくね?

    ホータローチックというか中村チックというかw


  606. 608

    京アニには作画しか誇れるものがないからって必死すぎだろw


  607. 若い芸人がネタで滑ってるって印象




  608. 京アニだけが凄かったと思ってるアホはなんなの

    昔だって、本気ボンズとIGと本気マッドハウスは凄かったっつの

    これだから萌えアニメしか見ない萌え豚は


  609. Lite版はつまらなくて全く期待できない

    京アニには面白い作品を作って欲しい


  610. 612

    個人的には誇る程じゃないけど

    氷菓の音響と構成の人は評価したいけどね

    作画だけ作画だけって言ってるのには違和感ある


  611. 秋はIGがノイタミナで本気出して覇権とりそう


  612. 名作の予感がする


  613. 京アニと信奈って…比べてもらえるだけありがたいな… どんだけ見劣りしてるかもなんかわかってないみたいだけど そんなやつらに馬鹿にされたくはねえな

    スタッフの工夫ありきだなっていわれてるけど、逆。工夫してません、っていうのを押して、みんな催眠状態です


  614. 六花が見かけ倒しもいいとこでがっかりだ

    他ヒロインはよ


  615. やばい心配になってきた

    でもこれって釣りで本編は全く違う内容なんだよね?


  616. ※548

    正直ハルヒ1期からこうなる兆候はあったと思うぞ。

    ハルヒ1期も絵はともかく話は全然面白くなかった。原作の良いところを殺してた。



    まともな原作もってこいって言われるけど京アニにまともな原作を扱う力が無いということを製作側が分かっているからまともな原作をまわしてこないだけだろ。

    今の京アニだったらしっかりとした作品を持ってきてもガンダムAGEのようなストーリー破綻型糞アニメしかできないと思うぞ。




  617. 一話の中で短編を複数回やるのか。

    想像してたのと大分違うな。

    今のところあまり合わないかも


  618. ※622

    お前がそう思ってるだけなことを偉そうに語るなよ


  619. ※614

    その京アニもAIRでちょっと頑張ったからすごいて言われているだけであって他はいいとこ並だしな。

    平均レベルでも京アニより上のスタジオなんて腐るほどある。

    京アニよりクオリティが低いといわれるスタジオも5作品、6作品並行製作やらといった無茶やってるから京アニよりクオリティが落ちてるだけで、作品数絞れば京アニレベルくらいなら簡単に出せるだろ。


  620. 592

    これは激しく同意




  621. 625

    知ったか乙って言われてもしゃない位なんの根拠もない推論だな

    そういうニワカ知識でドヤ顔はちょっと・・


  622. >>175

    でもAIRあたりからみるとメッチャクチャ動かなくなってるしそれじゃダメだろ

    見た目的にもショボいじゃん


  623. ※627

    にわかってのは「京アニの作画が良い」なんてホラ話を本気で信じちゃってるニコ厨のことを言うんだよ。

    ネタをネタと見抜ける人でないと(ry


  624. なんだかんだでお前ら京アニ好きだな


  625. 京アニスレ落ちててよかったなwwwwwwwwwww


  626. 629

    悪いと根拠も提示できず、上から目線なお前も大概だって言ってんだろ


  627. これよう、この京アニオリジナル企画って感じの気合入れなきゃダメなアニメだろ?

    本当にこれでいいのかよ京アニ

    あんまりお金が使えなかったのか?


  628. 先行上映はこのオープニングだった。テレビ放送版は違うんだよね

    本編第2話は結構面白かった


  629. 中二病でも枕がしたい!


  630. 氷菓と比較しちゃ可哀想だろ

    日常にも及ばないよこれ

    まじどうしよう・・


  631. 633

    氷菓日常って失敗続きだったんだから・・・・


  632. >>597

    いやあ…全然動いてないと思うぞカメラ切り替えて誤魔化してる部分が多いもの

    ぶっちゃけヌルヌル動いて欲しくない日常の方が動いてた


  633. 何で信奈と比較されてるのか知らんけど、信奈の作画の方が上なのは確か

    信奈はあれで低予算アニメなんだぜ、金かけて動かしてるだけの京アニとはセンスが違うよ


  634. これは何にwktkして見ればいいのかな?


  635. ※640

    多分ガンダムAGE的な楽しみ方をすればいいと思うよ。



    ってか完全にアニメ業界の日野だよな京アニって。


  636. 話多少つまらなくてもかわいいキャラが動いてさらに可愛くなるかと思えば…

    イカの方がもっとコミカルに動いてたけど


  637. 作画オタが引きこもった結果ですよこれが


  638. ※639

    信奈どころか今期アニメでこれより作画劣ってるアニメの方が少ないと思うぞ。

    ぶっちゃけ今期見てたどのアニメもこれより明らかに作画品質が高かった。

    同じ京アニの氷菓くらいか?同レベルなのは。


  639. 同意求められても全く同意できないという

    何を持って日野と言っているのかw


  640. 皆、とりあえず叩いて面白くなったら「中二は覇権ですわー」と手のひら返しするんでしょ?

    でも本当に面白くなかったら「京アニはリトバスをやれば良かった」と言うんだろ?


  641. ※645

    ビッグマウスっぷりとストーリー構成能力


  642. 視聴数が減らせて助かるわ


  643. 未見切り余裕


  644. 中二病ってのは女子供のアクセサリーじゃねぇんだよ


  645. OPクソいい


  646. ハルヒ、らき☆すた、けいおん!、日常、氷菓、中二、ガンダムAGE



    うん、何の違和感もなく混ぜ…

    …いや、ガンダムAGEは部分部分では見るところはあったか。

    ごめん、日野の方が京アニよりはるかにましだったwww



    京アニは10%とる!2000年代を代表するアニメを作ると言っておきながら883枚という素晴らしい結果を残したアニメを出したとこだもんねwww


  647. 650

    ちょっとかっこいいじゃん


  648. こんなの作らずに素直にリトバスやっとけよ・・・


  649. 想像以上につまらん

    ラインは氷菓な


  650. ※655

    むしろラインはバスカッシュ

    それすら超えられないだろうがwww


  651. 京アニさんよぉー

    こんなんやる余裕あるならレーバ動かせよ、な?


  652. ※657

    ガンダムAGEもどきができますが、それでもいいですか?


  653. 俺614だけど

    京アニ以外も凄い所は有ったと言ったけど、京アニの作画が悪いと言ってる人とは

    別人だからな

    氷菓は凄いと思ったよ。中二のこの映像は特に凄く無いけど

    WEB用のサービス映像の出来がテレビアニメ並って

    他には真似できない余裕だね。けいおんマネーさまさまだw



    京アニの出来で原作扱う力が無いってw

    オリジナルはへんんちくりんだけど、原作付きでは

    良い仕事してるだろ。盲目信者も嫌だが、アンチも無茶苦茶だw


  654. >>646

    大丈夫、PVでこれなら間違いなく面白くなる事はないわ

    見せ方がヘタクソで引き込まれないもの


  655. ※659

    CLANNADの惨状を覚えてないのか…リトバスがJCにいった根本的な原因だってのに。

    京アニはオリジナルができない→原作だけだと尺が足りないのでオリジナル要素を入れるとロクでもないものができる。(例:けいおん2期のマラソン回)


  656. けいおんのオリジナル良かったじゃん

    見てないのか


  657. 期待してたけどこれはちょっと駄目かもしれんね




  658. ※662

    見てたが、茶番と誰得シリアス→感動の押し売り(ある意味こっちも茶番かw)しかなかっただろオリジナル回と改変部分。


  659. せっかくOP良いのに、OPが完全にカキワリになってるじゃねーか!

    中二病と萌えは両立できないって素人でもわかるだろうに!

    しかも出てくるキャラなんかもちもちしてて気持ち悪いし

    中二なら中二らしく絵も話も厨二病にしろよ!



    あ、原作読んだことないっす。スンマセン。


  660. 京アニのアニメは京アニだから叩くって奴が多すぎる


  661. だからオリジナルはへんちくりんだと言ってるじゃん

    昔はオリジナルキャラデザもへんちくりんだったw



    氷菓は俺感心したよ。原作1巻読んで、続き読む気全く起きなかったけど

    アニメは完走できたもの

    小説のアニメ化はどこも酷いもんだよ。原作からして酷い場合も有るけど

    構成ミスって、異常な駆け足になって、ぽかーんとなる作品の多い事多い事

    少なくとも氷菓は、そういうしょぼいミスは犯さなかった

    どこを補えば赤字を出さないか、計算も出来てた


  662. ※666

    いや、京アニだからって手放しで称賛している奴のほうが多いだろ。


  663. 氷菓と同レベル?大丈夫か?眼科いったほうがいいぞ?

    どっちが好き?っていうのは自由に決めていいと思うし、いちいち他作品と比べる必要はないけど、 氷菓の足元にも及んでないぜ。


  664. ※666

    それは狂信者の撒いた種なんだけどね

    ニワカで他を良く知らないくせに、京アニ最強と

    あちこちで吹聴したから反感を買った



    しかしだからと言って、京アニが凄くないと言うのは無理有るわ

    今期これより作画劣るアニメが少ないとか、どっちがニワカ丸出しなんだか


  665. 京アニは全力ではがないやゆるゆりを取りに行くべきだった

    せめて人衰を作っていればとも思う


  666. ※670

    いやこの映像の作画品質レベルならどのアニメもクリアしてるだろ。

    今期は作画品質低いアニメ無いし。



    あと今の京アニの作画に特筆すべき点が無いってのは事実だろ。

    昔はともかく。(昔もAIR以外はすごいとは思わんが)


  667. ※672

    今期って7-9月期でいいんだよな?

    中妹、恋チョコ、TEは確実に酷いもんだったぞ

    作画品質低いアニメ無いってうそじゃんw


  668. ※672

    特筆って木上流の面白い作画やりまくってんじゃん

    中二病も二話の石立のバトルアクション見ものだぞ


  669. 京アニは無駄にヌルヌル動く、ってコメ多いけど、そのシーンで必要があって動かしてるだけだろ。あと動き自体もセンスあるぜ。 センスないっていってるやつはどこをみていってるんだろ。 ああ、「ここでキャラ止めて口パクで長々と説明だ ちょっとカメラ動かしながらな」ってやつか流石センスある方々は見る目が違うな。






  670.       日本には京アニだけあればいい


  671. 氷菓は特筆すべき点有ったんじゃない?

    台詞で説明しないと、何をしているのか分からないような

    しょっぱい演技が無かった。これは凄い事だよ

    ただ小奇麗な絵が描けるだけなんて、スタートラインでしかない

    そんなのは増えたけど、良い演技してるなあと感心するような動画

    TVアニメじゃ滅多にお目にかかれないわ



    アクションは得意な所は凄いけど、同じ動きというか

    癖で乗り切れちゃうからね

    サンライズなんかは、正にそうだよね


  672. 京ア二では人衰の良さは引き出せなかったと思う


  673. CLANNADの惨状って何だ、そんなに悪くないだろ?むしろ普通にいい作品だと思うですか…


  674. うん、京アニが人衰やったら、日常の二の舞になってた

    岸監督も何気に外さない人だな


  675. 惨状って言ってる人とは別人だけど、2期つまんなくて途中で脱落しちゃった>CLANNAD

    原作知らないから、原作通りなのか京アニアレンジが悪いのか分からないけど


  676. >>681



    アフターならそりゃ仕方ないだな、原作自体暗いし、そしてヒロイン…


  677. 見たけど・・・



    ネタは残念レベル、キャラブヒしか使い道がない


  678. えっ…これが京アニの本気なのか…

    前もヘンテコなPVを作っていたけどズレてるよなぁ

    日常のハチャメチャはふもっふ並の人気を期待したんだろうけどスベリ…

    氷菓も微妙。グッズがまるで売れていないんだよね…



    まあ、けいおんも? 1話はこんな感じだったし? これも? 売れるかも?


  679. 氷菓はえるを書くのめちゃくちゃ苦労してた印象

    髪の毛のボリューム超ボリュームになってみたり

    鼻消失とか、えるポッチャリになってみたり?

    温泉回だとそんな事はなかった気がするのに・・・

    目が大きくなったり、横顔の時鼻がめちゃくちゃ高くなってみたり

    作画良いだけに、ドアップ作画が多い氷菓は顔ちょっと違うと違和感ぱないからな

    京アニも言われる程万能じゃねーなってそん時深く実感したわ

    個人的に公式以外でかわいいと思えた絵はデフォルメ絵しか見た事ないから彼女の顔自体書くの難しいんだろうなって思ったわ、キャラデザの人は自分で首絞めたのか・・w




  680. つっまんねwwwwwww日常キルミレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  681. なんつーか中二もほんとのテンプレばっかなんだな

    腕に包帯とか刻印がどうとか なんの目新しさもないし、すでに公知のネタゆえに笑いが全くない


  682. 萌えアニメかと思ったら~ギャグアニメだった~。かな?



    日常みたいに、シュールギャグアニメを過剰表現して、

    テンポの悪い萌えアニメにするのかな?


  683. 心配しなくても面白かったら円盤マラソンしてやるから


  684. なんで顔の目の前に手かまえてて顔面にボール直撃するんだ?どんなにどんくさくてもきたボールに手をまったくあてられないなんてありえないはずだが


  685. 690

    恐くなって手広げたんじゃね

    バランス感覚はそこそこあるみたいだけど

    運動神経は中の下レベルなら

    取るって意気に反して怖くなるのは普通にあるだろ


  686. うん。なんつーか、

    昔の古傷をえぐられるようだw



    身に憶えがあり過ぎるw


  687. なんでサーブに失敗したりボールキャッチできないほどの不器用さなのに傘でボールとってそのうえでボール転がすような芸当だけはできるんだ?


  688. 日常2期か何か?(無知)


  689. OPがあってないな


  690. 693

    俺はバランス感覚はあるんじゃねーかと考えたんだが

    でもあれやるにはバレーボールを保つ筋肉必要そうだからますます分からんな

    あの子筋肉はあるけど上手く使えないドジっこ?

    ギャグで変な矛盾抱えてんなw


  691. EDのあと「こんばんワン!」って聞こえてくるような気がした


  692. 日常的に眼帯付けてたらボールの感覚とか慣れてるもんじゃないの?


  693. リトバス信者は京アニが請け負ってくれなかったせいで

    JCになったとか、逆恨みしてそうだな


  694. この誤解を招く記事のせいで

    これが本編だと思い込んでる奴多そう


  695. 思ったよりも面白かったな


  696. くだらない中二病共の日常かよ

    見るに値しねーわな


  697. 6年近く前の原作なのに鍵は京アニのスケジュール押さえてなくて

    突然話もってくとかアホなのか?なんか最初からJCにきまってて

    言い訳してるだけにしか聞こえないんだどさ




  698.                売上高         純利益

    2008年3月期    12億5800万円    1憶6082万7000円 

    2009年3月期    11億3500万円    5500万円

    2010年3月期    16億400万円     8506万3000円

    2011年3月期    18億2100万円    2憶3600万円



    アニメ業界てあんまもうかんないんだな

    京アニでもこのレベルか


  699. リトバス信者は今頃安堵してるだろうな

    こんなとこに作られた日にゃ毎日が炎上祭りだ


  700. そのリトバス信者が大暴れしてるんだよ

    スケジュールなんてどうでもいい、京アニが鍵を切ったと

    さわいでる恐ろしいな・・・・


  701. 日常で失敗して倒産とか騒いでたのなんだったの


  702. 六年もあって脂のってる時期にアニメ化しなかったのが謎だな


  703. Lite公開前のリトバススレ→鍵厨「京アニにアニメ化して欲しかった……」

    Lite公開後のリトバススレ→鍵厨「京アニじゃなくて良かったwww」


  704. 絵がキレイなだけで

    話は完全にゆるゆりの劣化版だろ


  705. 709

    京アニが糞アニメしか作れないとわかるや掌返しとは現金な奴らだ

    残念ながら当然の反応だが


  706. 背中がかゆい








  707. 悲しいけどこれ、京アニオリジナルなのよね。






  708. ここまで不評9割話題逸らし1割


  709. 話は悪くなかったのにEDで萎えた。逆にカッコいい曲の方がギャップがあっていいと思うんだが


  710. 709

    Lite公開前のリトバススレ→鍵厨「京アニにアニメ化して欲しかった……」

    Lite公開後のリトバススレ→鍵厨「京アニじゃなくて良かったwww」

    リトバス公開後のリトバススレ→鍵厨「京アニだったらこんな事には……」



    こうならない事を祈るか


  711. ネタとして厨ニ病を使ってるだけで厨ニ病のテンションが感じられない上に

    なぜかヒロインの表情だけが記号的で感情を感じ取れない

    いくら本編じゃないからってこれはない


  712. 716

    中二病が爆死するからそれはないな

    A1かシャフトだったら……になりそう


  713. 面白かった。

    最初の方に出てきた銃の名前なんだっけ?






  714. 京アニじゃなかったら余裕で1話切りしてた


  715. OPとEDでメインヒロインしか登場しないというのは致命的過ぎる

    せめて他のキャラも出しておけば


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#