05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

秋アニメ『銀魂』 テレ東の番組表がちゃんと「金魂」になってるなww

1885697i.jpg


1348723946586.jpg

金魂

幕末の江戸時代を模した架空の街、歌舞伎町に暮らす金さんこと
坂田金時と愉快な仲間たちのドタバタとした日常を描く人情SFコメディアニメ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/index/timetable/index_after.html

               / ̄ ̄\ 流石テレ東さんだな! その辺ちゃんとわかってる!
              _ノ  ヽ、  \ やっぱ金さんではじめないとだめだよな! 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  無茶言うなよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ところがそこクリックするとやっぱり銀魂だった
.  |        }  \      / (●) (●)    \ クリック先も金魂だったら完璧だったな 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. なんだ……と?


  2. いくぞP、土下座の準備は万全か?


  3. さすがだねw

    銀さん凄く期待!


  4. 金さんが番組欄を乗っ取ったwww


  5. もういいよギンタマ

    とっくに飽きた、このノリ


  6. すげー


  7. さすがwww



    ジャンプ本誌の銀魂は最近ちょっと微妙だけど

    金魂はまた楽しみだww


  8. やりすぎwww


  9. さすがっす


  10. やるなら喰霊くらい力いれて騙してほしいもんだ


  11. 銀魂はブレねぇな!


  12. さすがテレ東www


  13. テレビの番組表確認したらマジだった・・・


  14. 流石すぎる!

    早く来週にならないかなー!




  15. 金魂編キター!しかし、テレ東は本当に力を入れてくれて何よりだwww

    ・・・まぁ、勿論局内には正直迷惑にしか感じていない人もいそうだがw


  16. クリックした先も金じゃね

    画像が銀だが


  17. 薄い本にあったような気が


  18. きんたまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. キンタマー


  20. いよいよ来週からかw




  21. 流石に小学生までだろこのノリで笑えるのは


  22. ついに金さんくるか!小野Dとか中村とかイケメン声で頼むぜ


  23. キンタマきたかwOPも限定版みたいなかんじになるんだろうな


  24. 仕事中なのに盛大に吹いたった。


  25. 杉田智和がヤリチンキンタマだ~


  26. お前等ちゃんと金魂(玉)付いてるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  27. 昔ジャぱんでも似たような事してたよなテレ東。


  28. いきなり飛ばしてるなw


  29. テレ東の銀魂たてこもり事件は伝説


  30. ああ、そうか

    金魂編の直前で終わったんだったなw


  31. このネタ自体は面白いけど長編が面白いのは最初だけだからなぁ……

    40巻越えてからは特にひどい


  32. 2chでは糞評判悪い最近の銀魂(主に長編)だが

    アニメ3期ってことはマイノリティだったみたいだね…




  33. ってか三期じゃないんだろ?



    同じスタジオの同じスタッフは貧乏神とか糞つまらんアニメ造り終わったばっかりだし


  34. 金時も杉田なんかな


  35. まだ連載やってたのか、オワコン銀魂


  36. ジャぱんもサンライズだっけか?


  37. くだらないな~

    オワコン


  38. レコーダーの番組表も(新)金魂だけど

    番組タイトル元に戻したら追尾できんだろ!



    まあ深夜じゃないから放送時間変わらんけど


  39. あかんwwwwwww


  40. 銀魂は読む気にならないからアニメ化してくれると助かる。


  41. また腐女子に媚びるのか

    テレ東いいがげんにせい


  42. やら玉


  43. 別人に見えたwwww


  44. す ご く ど う で も い い


  45. 相変わらずやってくれるなwww


  46. 貧乏神も終わり本職にもどってきた金魂スタッフ一同


  47. 来期は高松監督は3つ掛け持ちなんだよな

    溜めはあるんだろうけど


  48. なんだかんだでワンピとナルトの次くらいアニメ長生きしてんじゃね


  49. やってくれると思ったわ




  50. 金さんの声誰だろう

    楽しみだ


  51. でも放送されるまで「再開ktkr」と本気ではしゃげない

    それが銀魂ファンクオリティ


  52. ギルガメッシュかと思ったwww


  53. オワコン漫画


  54. こういう悪ノリは楽しんだ者勝ち

    下らんとか言ってる奴はさっさと別のアニメに行けばいいよ


  55. つまんねーよ


  56. お前らやたら銀魂には好意的だよな

    このマンガの時だけはしゃぎかたが気持ち悪いよ


  57. 正直最近面白くないよな

    金さんの件もあんまり

    銀魂好きなんだけどなぁ…


  58. 銀魂は製作と声優のおかげかアニメ>原作だな

    原作も好きだけどね


  59. アニメは面白いけど、最近漫画はつまらない


  60. どうでもいい


  61. さすがバンナム攻めるねw


  62. さすがぶっ飛んでるなw

    放送で出来る限りもっともっと馬鹿やってほしいわ


  63. アニプレのステマ部隊か


  64. おっさん達の悪ふざけ大好きだw


  65. また放送中止になって今度は4期なって来たりしてなwwwww


  66. 金玉編やって、あとはよりぬきって感じなんじゃねぇの?


  67. シリアスやらなければ両方完璧


  68. アニメ始まったら空知も尻に火がつくさ


  69. 見ない

    腐ってるのが大好物な奴らにまかせるわw


  70. また、平野 綾さん 枠の番組だね。出るか?、レンホー!!!


  71. 銀魂はかっこつけた長編より猫の惑星みたいなギャグ入ってる長編のほうが面白い


  72. オ!ワ!コ!ン!


  73. 無理してシリアスに持っていかなくていいのにな


  74. タマキーン


  75. やっぱりやったかwwww

    さすがだな


  76. あ、助っ人打ち切り?


  77. またコメ伸びますね


  78. 金さんの声優は綺麗な杉田じゃないの?

    別の人がやんの?


  79. 言っておくが三期じゃないからな

    二期の延長戦だっての


  80. 金魂の金さんの声は杉田玄白というかたがやりますよ~^^w




  81. またスタッフは白装束をまとわなきゃいけないのか


  82. 今日のスケダンに銀さんいたな


  83. 銀魂のそういう遊び心が好きだ


  84. でも金魂は途中からの展開が微妙だったな




  85. やってくれると思ったww




  86. ジャぱんといい、銀魂といい、サンライズすげえwww

    焼きたて!!ジャぱん→焼きたて!!ジャぱんですよ!

    銀魂→金魂


  87. 銀魂はいろいろなアニメのキャラクターが混じっててそういうとこが大好き






  88. 最近つまらんと思ってたが将軍の相談編で見なおした


  89. 将軍はいつもち○こがでるけど、あれって勃起してんの?




  90. 金時の声は杉田でいいからな!

    小野Dとか中村にはすんなよ!!!?



    まあ、関智でもいい


  91. キーワードで録画設定していると失敗しそうだな。


  92. まーまーおちついて~

    そんなこちってもパイルくらわないからさ~

    黒くもないししろだしひおだから~


  93. これはひどすぎるwwww

    見るしかないな


  94. ※78

    全然伸びねえじゃんwww


  95. テレ東さすがやでぇ



    89

    一緒だわ

    ヅラと将軍の回は面白かったw


  96. かぐらちゃんとエッチしたい


  97. 91

    杉田だろ


  98. マダオが好き


  99. 金さんはどう見ても保志さんじゃねぇの


  100. このあたりはつまんねーから読み飛ばしてたわ


  101. 金さんは中村の声で本誌読んでた

    さぁ一体誰なんだ


  102. アウトオオォーーー!!


  103. 鯱と刑務所の女医さんの話はやってほしいが



    どれくらいの割合でよりぬき銀魂さん(傑作選)なんだろ…


  104. いよいよTV局までのっとったか…


  105. あなどれないな、金魂


  106. OPを1期OP金魂バージョンやってくれないかな?やるかな?

    木曜日はしろくまカフェ→銀魂とカオスな流れだ


  107. ゴールデンソウル!!


  108. 腐がついてるのは嫌だが・・・

    銀魂は嫌いになれない不思議。

    作者もいいからな。


  109. “金”つながりで金魂編だけゴールデンボンバーがOPとかだったら面白いのに

    ・・・・・・ないだろな

    そして金さんは杉田でもいいが中の人ネタ的に中村ちょっと期待してる俺がいる


  110. 来ると思った!!

    アニスタのそういう所が大好きだわ

    また毎週の楽しみが増えて嬉しい




  111. 金魂というタイトルで出してくるあたり腐女子を狙ってるわけなだろ

    せいぜい貴腐人とかの化け物クラスじゃないとついてこれネーだろ


  112. 最高のすべり出しだなw


  113. 金繋がりで金曜日にやればいいのに…


  114. 杉田が「こうなればいいと思っていた夢が実現して」と思いつめた真顔で語っていたのが

    金さんに中村キャスティングのことだった。ら、いいなー


  115. 金さんにはブソドー中村来て欲しいな



    エンカウントぐだぐだコンビ


  116. これ文句言ってる中に金魂がどういうネタなのか分かってなくて

    ただの下ネタだと思ってるのが混じってそう


  117. レンホーネタがあって初めて生きたネタだったのに。


  118. さすが銀魂!

    他のアニメでは出来ないことを平然とやってのける!

    そして懲りない悪びれない!!


  119. 金さんの声、中村推しな人多いな。かく言う自分もだ

    あの2人は一度作品上で全力でぶつかって欲しいわ

    できれば30分ボコり合うようなやつw


  120. 金は黒子のバスケの青いやつだ   たぶん


  121. ホントに金さんは誰になるんだろ?

    杉田の可能性も高いが、ここはやはり中村とか小野Dとか予定調和の期待にも応えてほしい

    古谷さんや池田さんオファーしたアニスタだし、なにかやってくれそう


  122. これキーワード抽出で録画してる奴とか撮り逃したりしないの?


  123. 教育上いいのか(;゚Д゚)!

    おもいっきし「金魂」ですが(笑)

    銀魂らしい始りですなぁ~(´∀`)


  124. 楽しみだ。


  125. 金さんの頭はきのこカット!!

    ぶろりーです

     ;味尾pcmq


  126. 受験生なのに9月27日に

    録画予約した←



    金魂になっててマジで吹いたwwww




  127. いきなり長編か 新規視聴者なんていなかった


  128. うち、金魂より普通の銀魂が見たかった(;_;)

    でも、新たに金魂見るのもいいかな?o(^▽^)o

    早く金魂みたーい♡

    新選組も見たいなぁ・・・


  129. せば、最終回(っつてた回)で金さんが謝ってたな

    いや、誤ってたな


  130. これ録画予約した時驚いたぜww


  131. なんか焼きたて!!ジャぱんが

    「焼きたて!!ジャぱんですよ」になってたのを思い出すな


  132. ※120

    ブレイブルー


  133. この一工夫が粋だねぇ

    わざわざ表示偽るのは大丈夫なんだろうか


  134. そうかw金時の声優は中村になったかw



    てことはつまり杉田より中村の方が完璧な声ってk…おっと誰かきたようだ


  135. ついに今日か…


  136. あと30分ww


  137. 声変わるとどんな感じなのかな!


  138. 銀に戻れーーー


  139. ジャンプで見た事ある。初めて見たとき、わらえたwww


  140. yahooはクリックしても金魂やったで


  141. 金さんひどすぎるよw





    銀さん可哀想w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#