05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

冬のライダー大戦に美少女仮面ポワトリンがでるぞwww    他

up105606.jpg

古いの出すの流行ってるよね・・・・商品売りたいんだろうか

ちなみに昔の












鴨川 最終回 ニコ生評価
ds_20120927050336.jpg


PA作品
pp_20120927050417.jpg


中妹2巻ジャケ
ll_20120927050618.jpg


ミキミキが髪を切ると
lib581776.jpg
lib581779.jpg


完全にポル
243523.jpg

nyan_11_aw.jpg


TE二巻ジャケ
oo_20120927050901.jpg


新宿歌舞伎町近くのミスド
azuYzvuPBww.jpg


『魔法科高校の劣等生』オーディオドラマDVD追加キャスト発表! 井上喜久子、遠藤綾、大川透、新垣樽助
iu_20120927051135.jpg


おっぱいええな
oo_20120927051200.jpg

てるねぇ・・・コミュ症か

1348663966048.jpg


「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS-少女達の証明-」全裸イラスト
1_20120927051247.jpg
2_20120927051246.jpg


竹達彩奈トークショー「こんにちはあやちの世界\(^o^)/」11/3 中央大学学園祭にて開催

11/3(土) 中央大学白門祭多摩キャンパスにて、
声優の竹達彩奈さんをお呼びしてトークショー
「~こんにちはあやちの世界\(^o^)/~」を開催します!

中大にあやちがやってくる!!
中央大学声優同好会主催学園祭イベント

竹達彩奈トークショー
こんにちはあやちの世界\(^o^)/

日時:2012年11月3日(土)
    開場  14時00分
    開演  15時00分(予定)
場所:中央大学多摩キャンパス
    8号館 8208教室

チケット先行期間:10月1日(11時)~10月7日(20時)
チケット:1500円(全席指定)

中央大学声優同好会主催 竹達彩奈トークショー
http://coetovira.web.fc2.com/framepage40.html

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/


みのりんほんま美人や
lib581864.jpg


金朋と松来さん
o0800106712207645363.jpg


やっぱり真美がいる


もっとかっこいいだろ
dPeIl.jpg


イケメンやな

BTOOOM!主人公で声優初挑戦か
ttp://www.stardust.co.jp/interview/article/hongokanata/01.html

main_hongo.jpg


この宣伝は効果あるんだろう
BhhOi.jpg
zsD2o.jpg


恒例行事
0yoKt.jpg
4qeOE.jpg


表紙いいね
taritari-s.jpg


エンドカードまとめ
s1_37636.jpg


この顔が一番可愛い
1348636407449.jpg


最近の国語辞典はすげーな
A3tO5FlCUAESO23.jpg


ミスド店員の本音
662437109.jpg
662495230.jpg

A3uKWbOCMAAMeqm_20120927053327.jpg



 

コメントを書く
  1. ライダー商法っていつまで続くんだろうね


  2. トトメスは? ねぇ、ナイルなトトメスは?


  3. ヒャッハー!!


  4. 半額セールにした時点でこうなる事を予測できなかったミスドがアホ


  5. イパネマは出ないのか


  6. 特撮変身ヒロイン発掘すんのかな

    まあプリキュアが当たる土壌だから開拓の余地はありそうだ


  7. 管理人

    何か編集

    おかしいよ


  8. 魔法科高校の劣等生キャスト豪華だな、楽しみだ!


  9. ちゅうかなぱいぱいはないんか


  10. 文句言うのはキャンペーン始めた上へ言えよミスド店員と思うのは俺だけか?


  11. >ミスド店員の本音

    外食系で働いて体壊した俺には痛いほど分かる…


  12. 食い物で遊ぶなは正論だな


  13. お、叔母は喜久子さんか

    まあミスドのは首脳陣に伝わるといいね


  14. 100個とか買うんだろうからな

    店側が大変なだけならまだしも他の客に迷惑だから予約しろ


  15. ミスド店員は、半額セールなんて企画した上層部に文句言えよ。


  16. 目立ちたがりの構ってちゃんはもうその存在が迷惑


  17. よく知らんのだけどミスド半額って全店でやってんのかな




  18. ミスドは今日本社が謝罪するかどうかが見物


  19. ニコの体細すぎじゃね

    あと怜の胸盛り過ぎじゃね


  20. ウィザードはアクマイザー3と共演するものと思ってたけど

    それは夏にやるのか

    ってかシンフォギアと共演して欲しいわ


  21. ポワトリンとはたまげたなぁ…。




  22. 松来さん、朋先生より若いはずなのに・・・。しかもまた丸くなってる気がするw


  23. すばらも怜もけっこういいものをおもちで

    それに比べて宮永一族は・・・


  24. お、バイト辞めちまえよ(提案)


  25. バイトの分際で上層部に文句なんか言ったら一発でクビ

    だから底辺の悪口言って憂さ晴らししてるんだろ


  26. ギャバンみたく昔の役者も参戦したら悲惨な事になるな


  27. ドーナッてんだ?


  28. みんなドーナツ好きだなあ

    差し入れするとすげー勢いでなくなるしw

    オレは2個食ったらご馳走さまだわ


  29. 仮面なのに美少女とか、何故に子供のときにつっこんでおかなかったのだろう

    でもこれ面白かったよね

    このシリーズこないかなぁ


  30. 怜のおもち大きすぎぃ!!


  31. ミスド店員の文句って2ちゃんとかにレスの数だけドーナツ買うって馬鹿 (上の場合RTだからツイッター) に対してだから問題ない

    やるんなら半額に乗じてやらないで普通の日にやるかクリクリでやれよ


  32. 函館のミスドは半額セールより安いよな、びっくりした。


  33. てるてるの気持ちは察してやれよ・・・

    麻雀じゃチャンプなのにおもちは予選敗退だぜ


  34. 咲のイラストの出所どこ?



    しかしやっぱ怜は竜華とセットでこそ輝くなぁ


  35. ポワトリン出すならトトメスやシュシュトリアンも頼むw


  36. もしかしてツイッターのTLの見方知らない奴いる?

    ミスド店員のツイートは下から順に読んでいくんだよ? つか上から読む奴2ちゃんに染まり杉


  37. わーい、あやちだ( ^ω^)ペロペロ


  38. そういえばポワトリンも原作:石ノ森章太郎だったな。


  39. ドーナツ一回に作れる量決まってるからごっそりなくなると

    待ってもらう事になるんだよなぁ

    個数制限するべきだったね


  40. 怜ナイスバディじゃんww

    病弱だからガリガリだと思ってた


  41. なんかミスドに客が押し寄せてるらしいね


  42. この手の記事は今回だけで終了なんだろ

    ギャバン出てきたばかりなのにな


  43. おひとり様何個までって制限せな


  44. 国語辞典、カノンのあゆとひぐらしの羽入とあとだれだっけ?


  45. バイトだか知らないがえらそうに、お客に対して失礼だろ


  46. ja.wikipedia.org/wiki/あばばばば




  47. いずれはジバンとかブルースワット最終的にはビーファイターやカブタックと共演するんだろうな


  48. ジャンプは時々

    土曜に出るから

    気を付けろ


  49. 金朋さん、まつらいさん結婚前にウェディングドレス着ると

    婚期遅れますよ!

    それじゃ無くても今年は声優の結婚ラッシュなんだからさ


  50. いやお得意の最終回まとめはどうした??

    貧乏神見てなかったのか



    めだかより2期やってほしいわ


  51. 『ファンタジスタ』復活するんなら『健太やります』も復活してくれまイカ?


  52. ポワトリンって島崎和歌子じゃないの!?って思ってググったら違ったww

    子供の頃の記憶は当てにならんな


  53. 多摩とか遠すぎる


  54. ミスドは半額セール期間中に限り、お一人様につきお買い上げ数を限らせて頂くことに

    すればよかったのに。


  55. ※45こういう奴が店でえらそうな態度とってるんだろうなw

    お前らみたいなの、店員が陰で笑ってるの気付いてる?w



    こういうキャンペーンの時にくる客ってどうしてこうも質が悪いのばっか来るんだろうね?

    純粋に客が増えたからっていう比例の仕方じゃないくらい変なの増えるから本当やっかい




  56. ミスドどこも行列できてたのはこういうことだったのか


  57. ポンデリングのポンデリって何だよ?

    何故 ing 形にした?


  58. 真美がいるってことよりも

    流れてるBGMをGガンで聞いたことある気が・・・


  59. 52

    いやでも島崎和歌子はこういうのやってたよな?

    違うのか?


  60. なんで「あうあうあー」の項目がないの(^p^)


  61. ローソンのおでん70円とかも店員からしたら迷惑以外の何ものでもない


  62. TARIの設定資料集の発売日いつ?


  63. >ポワトリン

    これ、中身は元SDNの変な声の人だよね?


  64. 過去ヒーローも明暗くっきりだな


  65. 61

    さすがにローソンおでん70円で行列できねーだろw


  66. ラグりん思いっきり2期で勢いなくなったな


  67. 大学に竹達さんきたあああああああああああああああああああああ


  68. 途中の空白の項目の連続はなんぞ


  69. ミスドのやつ他のまとめサイトもみたけど

    ※欄ここが一番まともだな


  70. はぁ?迷惑だ?バカ言ってんじゃねぇよ。

    店側の都合なんざ知ったこっちゃねぇっつの。

    金なら払ってんだから、その分キリキリ働けや。

    んなもん、ミスドに限らず接客業なら当たり前のことだろうが。

    いくら匿名だからって、かくも幼稚なワガママを世間に公表するとか、さすが程度が低いな。

    今の若者ってこんなんばっかか。

    日本オワタな


  71. 絶望的→まったく希望がもてないほど悪くなっているさま

    恰好良い→姿・形がよい



    ・・・・何言ってんだあの餓鬼


  72. マクドで働いてた時同じようなこと思ったなあ

    罰ゲームくらったっぽい餓鬼がニヤニヤしながら100円マック100個持ち帰りとかほざいて殺意湧いたわ

    しかも夕方の混んでる時間 後ろで仲間の餓鬼が写メとってるし 

    マジで食い物で遊ぶなや


  73. ※70

    金払ってるから文句言うなって時点で中国人観光客並みの社会不適合者

    迷惑なので一生家から出ないでください


  74. 数量制限しなかったのは失敗

    半額にしたら倍以上買うなんて

    想像しないのは分かるが



    ミスドはセールしか人が集まらない

    店として終わってる

    普段の価格を見直せって事だろ


  75. >>73

    今回はそもそも企画側が悪いからな



    価格安いと買いに来る人が

    増えて困るなんて本社に言え



    ミスドやマックの店員が店側が

    そういう考えなんだって

    ネットなどで広まれば良いだろ


  76. 最近はミスドのドーナツ

    フレンチクルーラーも、ポンデリングも、オールドファッションもコンビニで買えるからな

    そりゃ値段下げなきゃ買わないよ


  77. あやにゃーん裏口入学発覚直後で災厄のパターンwww


  78. まぁこれだけ働いてて自給一緒ってんだからやってられんよなそりゃ


  79. ハンバーガー無料券配ってたときのマックだってはんぱねぇぞ 本社の連中は店舗の状況なんて知らないで売り上げだしか気にしないあほが多いんだよ飲食産業って


  80. 本当の18Rの人らに失礼だからポル産いうなやw


  81. ミスドやべええええ


  82. 外食系のバイトとか経験してるとよく分かるわ

    働いてる側としては正にこんな気持ちになる、表情には出さないようにしてるけど内心はイライラもん


  83. 数量はたぶんある程度予測してたと思うよ

    4人家族で10個ずつでも40個になるんだし。ただし普通はいろんな種類を数個ずつ買うのに「レスの数だけエンゼルクリーム買ってくる」みたいにネタで1種類だけを何が何でも買って帰ろうとする、ってことじゃないかな?


  84. ミスドって全然美味いと思ったことないわ。半額でもいらん


  85. ポンデリングは好きだよ。少なくともクリスピーのプレーンの奴より美味い

    でもドーナツなんて3個くらい食べるとお腹いっぱいだし半額だから行こうとは思わない


  86. まあミスド店員のやつは客に言うセリフじゃないな

    嫌ならそんな企画決定した上に言うべき

    半額だからって馬鹿みたいに買って食わないやつは食べ物を粗末にしていると思うが

    そんなやつばかりが買いに来てるわけじゃないだろ

    なんにせよ大変だからってツイッターで不特定多数に配信するべき内容ではない


  87. ミスドの本社や上層部に文句を言ったところで現状は何ら変わらず全く意味が無い

    が、twitterでこれが拡散されれば自重する人間は多少なりとも増える

    客に文句言うな、上に言えとか言ってる奴はこんなロジックも分からないの?


  88. ポワトリンとか昭和のオッサン狙い撃ちすぎるだろ




  89. シュシュトリアンもウルトラマンと共演してたし

    いいけど子供ついて来れるんかな


  90. 半額のミスド買うより

    近所のスーパーで半額セールのアイス買う方が満足度高いわ


  91. ライダー商法っていつまで続くんだろうね


  92. 行列作るくらいなら予約しろってのはわかるけどな

    でも客に文句を言うのはお門違いだな

    あとミスドって予約やってんのか?


  93. 87

    客商売はイメージがモノを言うからな

    内輪もめをツイッターで晒されるの見ると良い気しないよ

    オブラートに包んで言えって感じだわ

    遠回しに本社ディスってね?位で良いんだよ




  94. また糞腐のバカッターでの不幸自慢か


  95. 店員の本音はまぁ言いたくなる気持ちはわかるよ、大変ですよねって感じ。


  96. 7

    川柳か


  97. 大量買いしたいなら事前に店に連絡するのは当たり前のことだろ……


  98. シュシュトリアンならウルトラマンと仮面ライダー両方に正史として共演した初のヒーロー…じゃなくてヒロインになれたのに!


  99. クソ店員と事態を想定せず準備を怠った上層部の責任


  100. セーラムーンはポワトリンに影響を受けて描かれたマンガなのに

    そのセーラムーンのヒットのせいでシリーズが終わった不思議コメディシリーズ…


  101. ギャバンならわかるけどポワトリンは男の子にはウケんだろ

    まあママさん層には懐かしいかもしれんし暴れん坊将軍よりは違和感無いが


  102. 他のこの子のツイート見てると呆れるような言い方してて問題だけど

    言ってることは正しい。もうちょっと大人がこれをしっかりとツイートして

    こういう半額につけて食べ物で遊んでるゴミみたいな客へ広めるべきだと思う。


  103. また盗ってきた画像か・・懲りないね管理人


  104. いくら大変だからって

    店員としての立場から注意喚起するのなら

    もっとしっかりとした口調で発言すべきだな

    程度が知れるぞ


  105. 照さんも混ぜてあげて!


  106. 中華なパイパイはちょっとホラー入ってるというかシュール過ぎて怖い


  107. ミスド今日行って来るわ


  108. 竹達はトークショー面白いよぜったい観に行くわ


  109. ツィッターで愚痴ることも許されないのか。


  110. ソースはツイッター(笑)



    自称ミスド店員が本物って保障は2ちゃんの書き込みくらい信憑性ないっすよ

    今ミスド店員の振りして客叩くツイートが流行ってるからなおさら


  111. ドーナツの件、元の2ちゃんスレ?が捏造みたいなもんだしなあ

    半額に群がる乞食って…いったいこのツイートどう読めば(ry


  112. 中妹よこパン見えてるよシコシコ


  113. ミスド50個買ってくるマジで


  114. BTOOMは主人公的に棒っぽいのが合ってると思う

    逆にヒロインは相当上手くなきゃダメ


  115. なぜかねらーは2chの書き込みは信じないのにツイッターのつぶやきは信じるんだよな

    釣りアカウントとかネタツイートとかごろごろあるのに


  116. 半額だけの時に来る乞食って態度悪い人も多いだろうな・・・ミスド店員カワイソス


  117. ライダーはそんなに昔のヒーローばっかり出してもなぁ・・・

    映画オールライダーのキカイダーとかも、その分の尺でライダー活躍させろよって思ったし





    あとショートのミキがすごく可愛い。ショートのミキがすごく可愛い


  118. よこパンて書いた間違い


  119. 少なくともミスド店員が叩いてる「RTした数だけドーナッツ買う」みたいなことしてる奴はアホだよな


  120. ミスドの店員はそれが仕事なんだからうだうだ言わずがんばれよ


  121. 夏の映画には魔界の3騎士と地球を滅ぼさんとする3人の超神が出るんだろ


  122. 120

    ツイッターは下から読むんだぜ



    ミスド店員が怒ってるのはRTした数だけドーナッツ買うとか言って

    食べ物で遊んでる馬鹿に対してキレてる


  123. まつらいさんと金朋さん可愛いよ


  124. 120みたいな客が押し寄せてきてストレスたまってんじゃね?


  125. ポワトリンってウルトラマンとバルタンが出てた奴だっけWとオーズ出ないかなぁ


  126. >>59

    島崎和歌子はポワトリンの1作前のシリーズやってたみたい

    子供の頃両方見たから、どっちがどっちかごっちゃになってた


  127. ミスドでトレーの上に取ったドーナツをレジ待ち中に食ってるDQN馬鹿がいたわw

    どっさりドーナツ買い込んでる奴なんて浅ましくて見てらんない。


  128. ツイッターが本当かどうかはともかく、言ってる事は全然まともだろう

    これでイメージがどうのとか店員なんだから黙ってろとか言う奴がおかしい

    企画した上層部に言えとか、下っ端店員が何か言って企画が変わるはずないし

    金さえ払えば神様みたいな意識は改善した方がいい


  129. 別にポワトリンが見たくないわけでもないけど、東映のこういうところすげえ嫌いだわ


  130. twitterで文句を言うのも下っ端の悲哀に暮れるのも含めて半額セール


  131. さっきミスドの前通ったら酷かったな

    昼前でこれなら午後は戦争だろ


  132. ラグりんみましたよ

    ロボットの戦闘なく無傷で終わっててワロタ

    まあそれほど期待してなかったから満足でしたよまる


  133. だから、画像の出典を明記しろよ。


  134. 「ポワトリン」とのコラボという事は同じ“魔法少女”繋がりだから、だろうか…?


  135. オレポワトリンとか全然知らないわ

    昭和50年代人だから


  136. 芹那?


  137. 半期決算前の売り尽くしセールみたいなもんだろうに


  138. ここ確実に不惑の世代が混ざってる気がする

    実年齢は知らんが趣味の偏り方がナニな

    そのうち戦隊ものに大鉄人17と18参戦マダーとか言い出しそうで


  139. 咲さんのお姉さんかわいい!


  140. ポワトリンwww

    もうついでにシュシュトリアンとパンシャーヌも一緒に出せよw


  141. 花島優子かわいかった


  142. バイトしてたし気持ちはわかるが客はそんなの知ったこっちゃない

    接客だって焦る必要は無いし客だって安さの引き換えでわかって並んでるんだからいくらでも待たせておけばいい

    てかホモバス厨かよ本当しょーもねーな


  143. ミスドは個数制限ないのか

    ※おひとり様○個まで、にすれば何も問題ないのに

    やっぱ決算の都合なのか


  144. ほくろのバスケ腐きめええええええええええええええ


  145. RTした数だけドーナッツ買うって、100個とかになったらどうするんだよ


  146. 合コンくらい好きにやらせてやれや

    別に処女で男性とのお付き合いがありません、なんて言ってもお前らが付き合えるわけねーだろ


  147. アイマス厨はクソ野郎だらけやな~


  148. ポワトリンプティットは出てこないのですか?


  149. 松来さん、痩せすぎじゃ?


  150. ※138

    ジャッカー電撃隊VS大鉄人17

    という企画があったがポシャった


  151. 怜とクロちゃんの胸大きすぎる


  152. ナイルなトトメスあたりまでは憶えてる。

    そもそもこの枠って遡ると、ペットントンとか8ちゃんとかじゃなかったか。


  153. 青峰は腐っつーよりキャラ厨だな

    ミスドの込み具合が異常だと思えばこのせいか

    バイトも自給上がらないとやっていけんな

    あがらないんだろうけど


  154. ミスドの店員黒バス厨でイナイレ厨だな

    あとこれは腐女子じゃなくね?

    結婚したいって書いてるっぽいから


  155. 正式タイトルが「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」というのは、既出?


  156. ミスドって元から安いんだから、半額だからってそんなに

    売り上げ変わらないだろう…

    と、思ってたけど凄い騒ぎになってんのなw



    こういうキャンペーンの時って、客のDQN率上がるし

    店内も激混みになるしで、痛い目みた事あるから行く

    気にならないんだよね



    帰りにミスドを覗いてみるか


  157. まあ半額セールってのは、「赤字だしてイメージを買う」ってのが最大の狙いだから、こういったイメージダウンのツィートは最もやっちゃいけないんだけどな。



    忙しいのにニコニコ笑って作ってる、ってイメージに客がつくのよ。

    嘘でもいいから笑え。


  158. これでウィザードの晴人がミスドに通い出したら

    全てを受け入れられないKABAちゃん涙目


  159. ミキミキが髪を切ると… の意味がわからん…orz

    別キャラの改変とか?


  160. バカ発見機作動中


  161. やらおんはバカ製造機


  162. 末端は大変だなwww


  163. 歩ワなんとかのダサい仮面なんとかしろよ

    放送時はともかく今はもっとマシにできるだろ


  164. あれ、これはフォーゼ映画の脚本が浦沢の可能性が出てきたぞ…


  165. 上層部は現場の負担増についてなんかなんとも思わないよ。

    そもそもそこまで考えがまわっていないことが多々ある。

    現場から指摘されて始めて気付いたり。

    そして気付いた後も、我慢しろと言って終了w


  166. 子供の頃ポワトリン本人に握手してもらったなぁ


  167. ※158

    上層部の発想すぎる。

    まあ現場にまで企画意図を浸透させられなかった

    マネジメントミスだな。

    てかお前がやれよ。






  168. ホントにミスドの店員なのか疑問だけどな








  169. 鴨川は日常系なら良かったのに


  170. ミスドの店員の愚痴は分からなくはない

    が、従業員ならある程度のトップダウンは仕方ねぇだろ

    嫌なら辞めちまえ


  171. ミスド店員、名前からして頭悪そうだ



    トキ、着痩せタイプなのか・・・今年一番可愛いのは玄ちゃん


  172. 読解力が無さ過ぎるコメント欄に戦慄した

    ミスド店員のは、半額にしたことで客が増えることに対しては覚悟してるけど

    半額にしたことで自分が食べる量を超えた分を買いに行かされる(ツイートを拡散された数だけ店舗に補充できる量を超えた食品を買いにいく)ことにたいして文句言ってるんだろ

    普通に安くなったから食べたい分だけ買おうとしてることにたいしてまで文句言ってないだろ

    そこらへんごっちゃにして叩いてる馬鹿が多すぎる


  173. ディケイドの劇場版で電波人間タックルとか出てたけど

    知らない人からすれば何コレ?としか言いようが無いが

    ポワトリンも同じことにならなければいいけど。

    正直ギャバンほどの人気があるとも思えないし

    知名度もそんなに高くないだろう。


  174. どうせ三ヵ月後にはケンタッキーに並ぶ連中だろうな。


  175. そのうちセーラー.....も登場するかも



    やっと 復活したけど

    こんどは また 2chの前にマジノ線が どうなってるんだ〜〜〜〜〜


  176. ミスド半額って言うけど・・・

    100円のものが50円になるんだろ?

    つまり、10個買っても500円しか安くならないんだ。

    そんなのに何時間も並ぶっておかしくね?


  177. ぱないの!


  178. 黒子腐のツイッター炎上してたなw


  179. これで脚本を浦沢にするなら見に行ってもいい



    >174

    タックルは一応仮面ライダーのキャラなんだから一緒にすんなよ


  180. 半額キャンペーン打ち出しておいて客が増えたら罵倒する

    ひどい話だ


  181. ※145

    ポンデリング買うっていうやつでは1000以上リツイートされてたから

    お店にポンデリング1000個くださいって言わなくちゃいけなくなる


  182. ミスドのドーナツもっさりしてて駄目だわ


  183. 食べるまでもな〜い

    いや、食べるけれども


  184. ミスドってちゃんと現場の意見聞いているんだろうか

    ま、そうだったら100円セールとか半額セールとかあるとかこんな頻度でやらんよな




  185. 大風呂敷広げといて足りなくなったのは一部の客のせい

    金を払って買う以上は客だろうに

    裏事情があるとはいえ、店員にネットで文句言われる店へ行きたいと思うか?って話


  186. 愛ある限り闘いましょう


  187. ※186

    言ってる内容は十分同意できる内容だし

    どんな内容でも文句言うなら店じゃないっていうならどこにも買い物行けないわ


  188. 100円はセブンがおにぎりセールで時々やってるからこんなもんかなって思うけど

    半額はちょっと現場の店員さん可哀想だわな

    もっと他にいいキャンペーンの仕方があったんじゃないの


  189. 食いもん粗末にするなってお前らの嫁の杏子ちゃんも言ってたでしょ!

    この人の言ってることは正論だよ

    そもそも、つぶやきで愚痴ってもいいじゃない


  190. すぐに沸いて出る擁護が気持ち悪いわ

    愚痴は聞こえないとこでつぶやこうな


  191. ここでライダーネタは違和感


  192. 10年くらい前5品くらいの半額を結構やってたような気がする

    最近はやってなかったのか


  193. 俺マクドでバイトしてた時にハンバーガー半額やったけど

    さすがに客に「店くんな」とは思わなかったよ



    言ってる事は忙しくなったら当たり前の事ばっか

    飲食業でやけどしながら料理作るなんて当然だし

    食べ物で遊ぶなって書いてあるけど

    買って店内に捨てていく、とかなら分かるけどちゃんと食べてんでしょ?



    このバイトの考えには全く同意できんわー

    忙しくなったから忙しくするのやめろ、って言ってるだけじゃん


  194. ブトゥームの主役、ガンツ映画の西くんだったのかよ。

    CMとかPVでも違和感無かったし期待できそうだな。


  195. マックでバイトしてたときにたようなことあったな・・



    まぁ気持ちはわかるけどがんばれw


  196. こんな社運をかけたキャンペーンが

    糞バイトが馬鹿晒したせいで台無しとか


  197. 特撮物のAVみたいやん。



    竹達、本業の仕事増やせや


  198. 毎週ライダーの記事書かないくせに記事にすんじゃねぇよ


  199. ブトュームは売れないけど面白いアニメな筈


  200. 予約にしたらしたで電話鳴りすぎて忙しいと思うが・・・

    真美まんまでワロタ cvも同じならこれ観るわ


  201. ポワトリン昔の方が可愛いじゃないか…


  202. これは ちゅうかないぱねまがいつか出るフラグですかね?


  203. ミスド店員のつぶやいた内容自体は悪くないけど名前きめぇ


  204. 照の水着かわいくてワロタww


  205. みのりんのやつ似合ってるのと似合ってないのとの差がすごい


  206. 普段あんまり客来ないんだから、五日間ぐらい頑張れよ

    まぁ、食べ物で遊ぶなってのは同意するが


  207. ■連発は何だ?



    島崎和歌子はイパネマだったっけ


  208. 竹達はイベント以外に仕事無いのか?


  209. ぱんつの存在しない世界じゃなかったのか・・・


  210. 松来さんの35歳祭のゲストに新婚ほやほやの神田さんが登場したらしいね

    しかも新婚の神田さんではなく松来さんがウエディングドレスを着ていてなんともカオスな状態だったらしいw


  211. あばばばば


  212. パンシャーヌはライダーと一緒に出ないの?


  213. 半額だからって買いに行こうとは思わんな・・・

    ただでさえ人多いのに。人ごみ嫌いだわ。。


  214. ミスドのドーナツなんて小さいんだから、半額でようやく妥当な値段だろ。

    もっと安くしろ、したら頻繁に足を運んでやるよ


  215. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html 


  216. ポワトリン出るならポワトリンプティットも出すべき

    当時とは幼女キャラの重要性がダンチ


  217. 仮面ライダー部とジャージ部の共演が見たい


  218. 自分今日ミスドで15個くらい多めに買ったけど、食べ物で遊ぶ人はいないだろ

    ふつうの家族だったら多く買うと思うんだけどな




  219. どうせならポワトリンよりまどマギとコラボせんかい!(激怒)


  220. モブでいいから花島優子出せよ


  221. ※220

    そういうふつうの家族むけのメッセージじゃなくて馬鹿ったーで

    「RTされた数だけ買う」って言ってるやつへのメッセージだから


  222. どうせならヒロインじゃないが蜂女をだな


  223. 蜂女は前出ただろ


  224. お前ら半額だからって、普段来もしないミスドに来てんじゃねーよ

    俺のココナッツショコラとゴールデンチョコレート買い占めんなよ!


  225. 次はボイスラッガーとの共演を頼む

    これも石ノ森原案だから可能なはず


  226. 客なんぞクズでカスだ

    あいつらがどんだけこようと時給は上がらんのだから、来ないほうがいいに決まってる

    帳尻は誰かが合わせる、底辺バイトはその誰かになる必要なんてないんだから、真面目に働くこと自体意味がない





    あ、好きでやってるバイトや仕事なら別な

    好きでやってるなら全力尽くして当然だ


  227. 文句言うなら半額にすんな


  228. >>しかも新婚の神田さんではなく松来さんがウエディングドレスを着ていてなんともカオスな状態だったらしいw



    まさに、這い寄れ混沌wwww


  229. 本郷奏多ってGANTZとか出てる俳優だからそらイケメンやろ


  230. これがニートというものか・・・


  231. 220

    RTの数だけ買ってくるwwwとか言って100個以上も買い占めて

    大量のドーナツ画像をうpしてる奴がいるんだよ


  232. 金朋めっちゃかわいいじゃん

    結婚したい


  233. 234

    今すぐ求婚してくるんだ


  234. ポワトリンは口上がかっこよくて風呂敷マントと厚紙仮面でマネした思い出

    シュシュトリアン見て三姉妹に憧れたわ~

    ぱいぱいとかいぱねまはグッズがすごく可愛いかった

    あと柴田理恵がこわかった


  235. コメント欄はミスドのことで持ち切りだな

    AKBよりミスドか

    さすがはやらおんだな

    >>233

    別に食べ物で遊んでいるわけでも食べ物を粗末にしているわけでも無いだろ

    大人買いして自慢するオタの類と同じで本人は到って真面目にやっているはず

    買った分をちゃんと食べるんだろ

    数量限定とかいう対策を講じなかった魅せ側の責任



    というか言葉使いが最悪すぎだろ 飲食店関係者が商品を「食い物」呼ばわりするな


  236. おもいっきり探偵団覇悪怒組とかは名作ではあった

    アイテムがすごく欲しかったもの


  237. tt少なすぎだろwww

    ttとefは二強不遇アニメだな

    内容は一万売ってるアニメよりよっぽどいいのに


  238. ※237

    食いきれない量をネタで買うやつが、食べ物を食い物と表現するやつより真面目に見えるのか

    お前病院いけ


  239. ※240

    >食いきれない量をネタで買うやつが、



    なぜ食べきれないとか勝手な妄想しているんだ

    自分の物差しで計って勝手な妄想するなよ

    別に一度に全部食べる必要は無いし、一人で食べる必要も無い

    チッター、頭使えよ不真面目系クズ



    ヤクザじゃあるまいし、言葉使いぐらい正すのは当たり前だろ

    そんなのは個人の物差しではなく 社会の物差しだ


  240. 正しくはムービー大戦だから。何年目だと思ってんの?ライダーよりプリキュアの記事を優先させるにわかのくせに、擦り寄ってくるな!!


  241. 東映もリサイクルに必死だな


  242. ミスドって100円セールとか半額セールの時だけ人多いよな


  243. 自分もマクドでバイトしてた経験あるからミスド店員の気持ちはよく分かる

    まぁしんどいだろうから愚痴らせてやれ


  244. ミスド沢山買いたいけど並んでまで買いたくない


  245. 半額セールじゃなくて今まで通り100円セールでいいのに

    何故半額にしたし


  246. ミスドは客が来ると店員が忙しくなるから迷惑なんだって

    迷惑かけちゃ悪いしもう行かない方がいいみたいだね


  247. ウィザードの2号ライダーどんなんだろう。魔法少女ライダーがいいけどやっぱ男だろうなぁ。


  248. ミスドは半額にするなら数限定にすれば良いのにな


  249. 6

    プリキュアが当たる土壌を築いたのはハーレムラブコメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#