05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

来週のジャンプ 『タカマガハラ』の右肩がやばいな・・・

213_20120927001422.jpg



Jump Issue #44 TOC
Toriko (Lead CP)
Kuroko no Basket
Naruto
Assassination Classroom
PSI Kusuo Saiki
Gintama (Cover)
Medaka Box (Cover)
Cross Manage (Extra Pages)
Chousoku Henkei Gyro Zetter (Center Colour, Oneshot)
Retsu! Date-Senpai
Bleach
Haikyuu (Center Colour)
Nisekoi
Sket Dance
Kochikame
Reborn!
Beelzebub
Kurogane
Koisome Momiji
Takamagahara

Jump Issue #45 Information
Lead CP: Naruto
Center Colour: Medaka Box, Jojo’s Bizzare Adventure Oneshot
+ Nisekoi Special Poster


トリコ
黒子
ナルト
暗殺
斉木
銀魂
めだか
クロス
超速変形ジャイロゼッター C
伊達

ハイキュー C
ニセコイ
スケット
こち亀
家庭教師
べるぜ
クロガネ
恋染
タカマ

次号
表紙巻頭 ナルト
センターカラー めだか、ジョジョの奇妙な冒険記念読切

無題

               / ̄ ̄\ タカマひどいなぁ
              _ノ  ヽ、  \ もうこっから挽回するの難しすぎるぞ・・・ 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <タカマはチャンピオンでやってたら成功してた
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 恋染はまだがんばってくれ。。。 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

暗殺と斉木の安定感がすごいわ



 

コメントを書く
  1. やはり暗殺安定だな斉木も




  2. タカマははよ終われ


  3. タカマ面白いのに・・・


  4. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  5. ニセコイ低いぞどうした


  6. 黒子スゲー


  7. 恋染いらねえからはよ終われ


  8. チャンピオンだろうが何だろうが、

    どこでやっても失敗してたと思うよ。



    前から思ってたけど、やら管ほんと見る目ないよね。

    煽り抜きで純粋にそう思う。


  9. >タカマはチャンピオンでやってたら成功してた



    してねーよ

    なめんなハゲ


  10. タカマいつ終わるん


  11. 恋染は今回の話で確変した




  12. クロガネ終われよ・・・タカマガのほうが俺は好きだね


  13. タカマ、恋染、クソガネは常連だね

    とっとと打ち切りになれよ


  14. いつも暗殺と斉木の安定感すげーしか書いてないよね


  15. やばいジャンプ買うの忘れた朝買うか めだかおっぱいやばいブヒィ


  16. いやもう打ち切りは告げられてるだろ


  17. 最近やらさん(笑)毒吐かなくなったよな(笑)(笑)(笑)


  18. 黒子高いけどアニメ終わったら下がる可能性が

    スケットなんか既に落ちてるぞw


  19. ブリーチまぁまぁで嬉しい!


  20. もうほんとここは貶すことしかできんのか


  21. めだかはアニメ2期あるし切られないだろうな


  22. やら管もうほっといてやれよ

    もうちょっと上げるなら明るい話題ねーの?


  23. ニセコイ落ちたな


  24. いや、タカマがここから挽回できるとマジで思っとるんやら菅・・・?

    これは完全に打ち切りコースやで


  25. >20

    黒子は2期決まってるらしいから大丈夫

    それ以前に腐の力を甘く見すぎ


  26. タカマ何が悪いんだろうなぁ

    こんなに酷いとは思わんのだが・・


  27. やら菅最低だな


  28. >>10

    PV上げるために敵を作らないだけ


  29. 熱中度的に男よりも女の方が金の落とし方半端ない


  30. 黒子は残すはあと準決勝2と決勝だから大丈夫だろう。熱いし面白い


  31. 高天原なんて分かりきってるもんより

    同じく切られそうな紅葉を言えよ


  32. そんな中サンデーは電波教師を推していくらしい

    ハヤテのCMでアニメ流すが小野Dあすみん起用に制作スタッフも豪華


  33. 恋染おわれ

    タカマ頑張れ


  34. てか来週ジョジョやん!


  35. 恋染の新キャラがかわいい!


  36. 伊達先パイがこれからどうなるのか非常に楽しみ


  37. タカマは最初が糞過ぎた。


  38. 個人的にタカマガハラ好きだけどね

    クセが強いのが主要読者にウケないんかね


  39. 35

    恋染は原作ついてるから

    ジャンプとすればやめさせるのはきついな

    そこまで鬼じゃねーだろう


  40. 今のジャンプはスポーツ系が面白いね。黒子にハイキュー、クロスマネジも好きだなー。


  41. そんなに好きではないはずだけど、最近、鰤めだかベルゼの次回が気になる。


  42. 暗殺が全然おもしろくないんだが、異端なのか

    恋染と暗殺だけは目を通すのすらダルイわ


  43. 黒子はアニメ終了と同時に黒子VS黄瀬戦スタート

    よく考えてるな作者は


  44. タカマ良いとか言ってるやつは見る目ないやつ

    あれって作者がジャンプ用に劣化させて連載してる作品やのに2chの褒め具合は異常


  45. 剣道のヤツ、低空飛行で頑張るなぁ

    すぐ終わりそうな感じだったのに

    今ひとつ惹かれはしないけど、クソ過ぎるって訳でもなく

    特にクセも強くない全体的に印象薄い感じなのが功をそうしてるのか?


  46. さっさとクロガネ終われ

    クソ過ぎてもうどう足掻いても駄目だろ


  47. ※45

    作者じゃなくて編集の腕だろそこら辺は


  48. グラフ作った奴糞だろ

    見にくいったらありゃしない


  49. くろがねは糞ってより陳腐なんだよな。

    糞な方がまだ救いがあるってもんだよ。


  50. ニセコイは最近目が大きすぎる気がする


  51. クソガネはホント駄目

    作者の人格糞、頭でっかちな糞キャラデザ、謎の埃が舞う糞画力、糞キャラから放たれる糞寒い発言の数々

    自分が見下しまくってるブリーチリボーンめだかより人気ないのはどうしてなんでしょうねー?


  52. 糞糞言いすぎだろw


  53. クロガネの作者は確かワンピースをゴミ呼ばわりしたんだっけか

    で、自分の漫画が一番面白いと

    まだ打ち切られてないのは素直にすごいとは思うけど

    叩かれるのも仕方ないんじゃない


  54. 55

    鰤とリボとめだかな


  55. 今ジャンプはナルトとトリコがダントツだね

    続きが気になりすぎる


  56. まぁ自分の漫画こそが一番ってのは良いけど

    他の漫画を貶めるのはマズッたよな

    これでマジに面白い漫画描いてたら格好良いけど

    出てきたのがウンコじゃあ、ここまで叩かれるのも已むを得まい


  57. 恋染はそんな面白くないだろ

    恋愛枠三国志は偽恋の大勝利に終わったな


  58. ラブコメいらねえ


  59. 相変わらずスポーツ系は厳しいな

    マガジンとかと棲み分けを考えてんのか?


  60. いい加減新しいバトル漫画欲しいな

    何年も前から同じのしかないしトリコじゃ役不足だし


  61. 松井ファンとして暗殺が上位なのは嬉しいねぇ。高天原はヒロインを頑張ってほしい。絵は古いが内容は悪くないんだし。リボーンもやばいな。


  62. それよりスケットダンスが限界に来てるだろ・・・

    むしろ作者が締めにかかってるのかもしれんが


  63. 恋染いいじゃん

    偽恋にはないものがある


  64. 富樫早く描いて


  65. ジャンプ→喧嘩好きなガキ大将

    マガジン→スポーツ少年

    サンデー→幼く陽気な子供

    チャンピオン→アイドル好きのヤンキー



    というイメージだったが最近はジャンプだけ優男なイメージに変わりつつある


  66. サンデーとか腹黒いオタクってイメージしかねーわ




  67. 恋染舐めんなよ。あの絵だけでいけるわ!

    てか、ハイキューっておもろいんか?




  68. 2chのグラフコテの画像ぱくってるのにトリ載ってる部分だけ

    カットしてあるって酷いな



    右上の◆の右側にはトリップ書いてあるのにグラフごと切ってる






  69. タカマガハラ超絶つまんねーから早く終われ。いや、まじで。

    あんなくそ漫画に割くページがもったいない。

    さっさと終わらせてほかの漫画を連載してくれ


  70. 銀魂のアニメのEPGが笑えるw


  71. 打ち切りOKの個人的ドベ4



    めだか



    家庭教師

    べるぜ



    この辺りをさっさと切った方がいいぞ

    タカマと恋染めはこれから伸びるから


  72. スケットはほとんどアニメ効果が無かったのがな・・・

    べるぜですらあったのに・・・


  73. 最近始まったやたら絵が下手糞なギャグマンガっぽいのが超つまらんから早く終われ


  74. 今のジャンプなんて読むの半分くらいしかない



    下品なめだかとべるぜはささっと終われ

    ジャンプのイメージが悪くなるだけだ


  75. 暗殺の高さが異様

    なんやこれ


  76. グラフみて吹いたwww

    花一休とか戦国Aとかグリムとかそんなんあったな感www



    てかジャイロゼッターってアレでしょ?

    メタルカメタリカだっけ?オヤジがメタル化だっけ?www


  77. チャンピオンでやってたら単行本出ない可能性あるぞ


  78. ※80

    1巻だけ出て、2巻以降発売予定なしとか多いよね・・・

    その辺はメジャー誌連載って恵まれてると思う


  79. リボーンはそろそろ円満終了かなぁ

    もうあとやる事そんなないよね


  80. 恋染人気ねぇなぁ…


  81. タカマガハラは細かい設定適当だからつまらん

    あんな怪物どもいたら警察や世間や目撃者なにしてんだとか

    あと勾玉ナリとか技名ださい


  82. めだか大勝利


  83. 月曜日はニセコイみてシコってる


  84. めだかと銀さんが並んでるとか珍しい絵面だw


  85. もう打ち切りは決まってるだろうな>タカマガ


  86. バレーボール、剣道、ラクロス、色々スポーツ物増えてるけどなぜかジャンプは野球はヒットしないんだよな、山下たろーくらいか


  87. クロガネ売り上げ悪いのにまだ続いてんだ


  88. リボーンは今週号見て

    マジで終わりが近いんだなぁと痛感した

    本当に最後だわ


  89. >>44

    間違い無く異端ではあるが

    一冊数百万部売れるワンピースですら嫌いな奴は多いんだから異端である事なんて気にするな


  90. ジャンプより月マガとかのほうが面白い漫画はそろってる


  91. 黒子だけでなく貧乏神がとさらに銀魂とコラボ・・・

    めだかちゃんよくばり過ぎィ!


  92. は!?チャンピオン馬鹿にすんなよ!

    チャンピオンで連載できてもデザロコースでダイタイナー号行きだよ


  93. めだか上がりすぎだろ


  94. 恋染の今週の扉絵は密かにヤバイ


  95. まあ当然野結果だな


  96. はぁ?チャンピオンなら急遽短期連載って体になって単行本すら出ないレベルだろ


  97. 黒子たっけー

    斉木暗殺推しでニセコイハイキューが下がり気味なのが若干気になる

    今の下位陣はマジつまらん






  98. 来週の表紙・・・・・夫婦じゃね?ww


  99. 斉木と暗殺教室が面白いんでおk


  100. そういや気のせいか表紙のめだかの乳の描き方が良くなってるような


  101. 来週土曜発売らしいな


  102. 94

    ジョシラクともコラボしたよ!


  103. だからアニメ化で他作品とめだかを並べるのは止めてやれよと何度も


  104. めだか、面白いじゃん

    今週、安心院さん、首だけになってたし


  105. >タカマはチャンピオン

    なんか納得したわ


  106. 107

    体真っ二つだけど

    持ってたのは髪の毛だけだな




  107. やっぱマジコはキャラを増やして失敗してるなー

    初々しい2人の甘すぎるいちゃラブを描いてた頃はニーズあったのに

    よけいな新キャラやバトル展開で人気急下降してる


  108. タカマガハラ終わっても別にいいけど

    それ以上にクロガネ、リボーン、めだかがつまらなさすぎる


  109. ふむ まだまだ気を抜けんな


  110. ハイキュー好きだなぁー


  111. タカマガハラはじまった時、正直、久々にチャゲチャ級来たな!って感じだった

    8週打ち切りに少し期待してたけど、さすがにそれはなかったね


  112. もともと犬派だったが、今週号のニセコイで猫がさらに嫌いになった。


  113. ハイキューはちゃんと球を見るようになって安心した



    バレーボール経験者としては普通に成長しだして面白くなってきたと思うけど、

    テニヌやバヌケみたいなトンデモスポーツじゃないと人気が出ないのかと思うと、

    ちょっと不安やね


  114. リボーンは本当に畳んでるからこりゃ年内に終わるな

    恋染残ってほしいんだけどなあ、あと一つ生贄がほしいんですよねえクロガネとか


  115. 集英社の編集が面白く出来ないんだろうな…


  116. タカマガハラは、設定は王道なんだけどな~

    絵柄が少年誌向けじゃない気がする



    線は一本一本丁寧に描いてるから、頑張ってると思うけど

    その頑張りが報われてるとは言い難い



    まぁ打ち切りは確実でしょ


  117. めだかの彼氏ポジは黒子と思ってたんだが銀魂に寝取られたか・・・ふぅ


  118. 鰤とナルトは終わる終わる詐欺であと何年やるんだろうか…


  119. 編集は訂正とかアドバイスが主流で、あくまで話考えてるのは作家さんだから悪いのは面白い話を作らない作家さん


  120. タカマがバルジより長く続くことがあれば我はキレるぞ


  121. 暗殺教室人気あるのか

    まあがんばれ


  122. 畜生…紅葉頑張ってくれ…!


  123. たかまなんてどこでも売れないだろwwwwwwwww読み切りの作画とか今もやばすぎ   


  124. ガハラおもしろいだろうが!

    見る目ないとか知るか!


  125. たかまって何それ


  126. めだか単体の表紙ってほとんど見ないが。。。



    かわいそ


  127. 下駄はいてれば安定だからな

    編集か腐女子に気に入られればおk


  128. タカマはなぜ連載したのか謎なレベルだろ。

    この順位はむしろ当然。


  129. 編集はどんだけめだかを持ち上げたいんだろうか?

    てか今のめだかの敵キャラもめだかの分身に驚いてる段階で小物臭しかしない


  130. スケットっていつも下の方で頑張ってるよね…(´・ω・`)


  131. 二セコイは正念場かなー

    こっから下がったら危険ゾーンやわ


  132. まあ、次終わるのはタカマと伊達のきまってるよな






  133. ていうかタカマはすでに会議で打ち切り言われてんじゃねーのか



    今ドベ何回目だコレ


  134. ニセコイ最近下がってるけどどうした


  135. ジャンプしか読んでなくて

    もう二度とこの作者の作品は読みたくないと思ったから

    他紙に自分から行くように仕向けてる・・・と


  136. タカマは展開が遅すぎた


  137. スケットが心配なんすけど・・・鰤が結構上だな、でもこれで上とか言われるレベルなのか


  138. 銀魂あがってるね


  139. スケットは今回久々に下がった感じだからまだ大丈夫だろ

    クソガネが二週連続ドベ2の方がやばい、はよ打ち切られろ


  140. とりあえずクソガネ打ち切れよ、不快で仕方ない


  141. タカマガハラって、どうゆう意味。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#