04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」

【西尾維新】「悲痛伝」は年内発売予定!




fsdf_20120927000139.jpg

購入者より年内発売予定

                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、 またこの執筆力にどんどん追加されていくね!
        ,,..-””””    ””’=_-.._i  i  / ,/  一体西尾維新が引退?するまで何万ページいくのか!
       ,,””   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/
      /    ( ●)  (●)   |     }
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ   
     | | |       |r┬-|    /~ ̄
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―–..__ ヽ、
 (____、_,, ‘        ̄~

     .___
   ./ ノヽ\ 西尾維新が今いくつかしらないけど
    ;| (○)(○|:  10万ページとかいっちゃうんじゃないでしょうかね
   :|ヽ (_人_)/;   
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \



 

コメントを書く
  1. 西尾維新の年齢すら知らないような奴は黙ってろよ


  2. 執筆量が凄くてもりすかの最終巻がまだ出てない時点でアウト


  3. 悲鳴伝の続きか

    たのしみだな


  4. そういや西尾もう30になったのかな?


  5. 俺は1ページも、一文字たりとも読んでない。


  6. 粗製濫造としか言い様がないなw


  7. おもろいの?


  8. 松本清張や赤川次郎の末路を知ってるかい?




  9. 西尾、シャフトをつついてくれ

    傷はよ作れって


  10. 10万Pは余裕だろw まだ32とかだろ?


  11. 年2千、日5か


  12. そこまで面白くはなかったからまさか続編あるとは思ってなかった

    売上良かったのかな?


  13. 悲鳴伝はあれで完結にするべきだと思うんだが

    途中から路線が変わったから中途半端に見えて実は全然中途半端じゃない

    かなりきれいな終わり方だったのに


  14. 物語関係以外面白くないのが難点


  15. 続きなのか?

    別視点じゃね?


  16. 悲鳴伝はなかなか面白かったけど

    物語シリーズが一番好きだな

    あと新本格魔法少女りすかの最終巻はいつまで待たせるのか


  17. これがシリーズものだとすると執筆中のシリーズめだか入れると5つになるのか

    りすかはもう続き書く気なかったりして


  18. 戯言シリーズ好きはいないのかなぁ?

    一番面白いと思うのに


  19. アニメ化したら見る


  20. 悲鳴伝やっぱり続きあったのね。あそこで終わってポカーンだったからよかったわ


  21. いやオモロイのは戯言だろう 


  22. 結局クビシメロマンチスト越えれた?


  23. 確かに戯言が1番面白い


  24. 西尾維新に尊敬するわ頭いいし


  25. 物語うんぬん言ってる奴はどうせアニメから入った新規だろ?


  26. 続編とは限らないのでは?








  27. 26

    俺の中ではまだだな


  28. 物語は化と傷だけ

    あとは値段不相応


  29. 戯言は面白かった




  30. 俺的には猫白がベストだったが


  31. 悲鳴伝は主人公がスゲー独特だよねえ

    わざと西尾が感情移入出来なくしてる主人公だな、世界シリーズの主人公とは別の意味で怖いよ

    悲痛伝だから空のその後が見たいなあ、あそこで終わりだと剣道ちゃんが・・・・


  32. 西尾の一番はニンギョウだろが!!



    ていうか難民探偵2まだですかね


  33. 西尾維新はいずれ日本文学を語る上で欠かせない存在になるかもしれんな・・・


  34. 悲鳴伝で面白いと思ったのは主人公の必殺技が地味なくせに本当に必殺な所と

    偽装できる装置使って人間を犬に偽装してヒロインに飼わせてた所


  35. 37

    ラノベ扱いされてる内は無理だな


  36. クビシメは衝撃だったなー

    例のところがショックすぎて、1週間続きが読めなかった


  37. >>38

    あれかあ狼ちゃんね

    色々悲惨だよなあ


  38. やっぱり続編前提だったのか


  39. なぜ刀語が無いのか・・・ 


  40. 基本的にめだか以外は高水準だよね


  41. 物語シリーズは化と傷というのに同意。あとは売れたからの蛇足。

    DVD/BDのオーディオコメンタリーは秀逸。あれも書いてるんだよな。



    戯言シリーズは最近読んだけど面白かった。

    人間シリーズは戯言のスピンオフなんで先に読んだらイマイチだったけど、戯言読んでからだとネタがいろいろわかって面白くなった。






  42. 悲鳴伝って続編あるのかよ


  43. 刀語こそ絶対続編出して欲しくないw

    綺麗に終ったやん、続編出すのは作品汚すだけ


  44. 45

    人間シリーズは、あの音楽家殺人鬼の最後の決戦シーンがかっこよすぎた

    あれだけで元は取れた気がする

    アニメ化したら相当面白いだろな、あの話


  45. ヒトクイはトリックわかってたZE


  46. >>45

    そうか?

    セカンドシーズンは色々普通にない作品づくりしてて面白いがなあ、特に囮での撫子の言い分は結構わかる気がしたし

    好みは分かれるが、セカンドシーズンでの作品毎のテーマ作りは良いと思うよ、ただメタ発言は程々にして欲しい


  47. 世界シリーズもはよーーーーー!

    黒猫さんの中学生時代とか何時まで全裸待機させる気だよ?


  48. 世界シリーズとリスカ書いて欲しいなあ

    悲鳴伝も結構面白かったし、主人公は色々と異常だよね



    西尾作品で一番マイルドな主人公って絶対アララギだよなあ、まああれも狂ってはいるけど


  49. 悲鳴伝って面白い?



    どんな感じ?


  50. 物語シリーズの面白さは

    化だけ見ると暦とガハラさんの恋愛ストーリなのに

    傷化で見ると暦と羽川の失恋ストーリに変わる所

    前に文章足すとこんな見え方変わるものかと驚いた


  51. >>50

    同意

    セカンドシーズンでの試み自体は普通にいいと思うけど

    メタ発言の数々はちょっと食傷気味な感じが否めない


  52. >>53

    物語シリーズみたいの期待してるなら読むのはやめた方が良い

    初期の西尾つまり戯言シリーズとかのノリが好きなら読んでも良いと思うよ


  53. 53

    西尾維新の作品てどんな感じ?と聞かれると答えに困るなw

    俺は説明できない。

    面白いかつまらないかなら面白かったよ


  54. 次、西尾のキャラ全部で格ゲーがほしい ジョジョみたいなさ


  55. たしか西尾維新って十年くらい前に京都の20歳とかいってデビューしたんだよな




  56. 悲鳴伝面白かったから

    今度も期待大!



    やっぱり西尾維新と言えば

    ヒロイン殺しでしょw


  57. まああれだけ伏線作ってたら、続編ださないわけにはいかないもんな(笑)


  58. 人間シリーズだと一番面白かったのは人間試験かな

    あと人間関係で第三者視点からいーちゃんを見た時の不気味さが良かった


  59. やらかん宣伝必死w

    何回目だよこの憑物語の表紙w


  60. ※58

    同意



    なぜ化物語のゲームがああなってしまったのか……

    化だけでも格ゲーだったら購入検討するのに


  61. めだかだけは何が面白いのか全然わからん

    何故あれをアニメ化しちゃったんだろう、何か勝算あったのかな


  62. 格ゲーなら使ってみたいのは戯言と刀キャラだなあ

    かといって物語シリーズをゲームにするならこうしてくれっていうアイデアも特にない


  63. これは続編じゃなく同じ世界観の別の人の話な気がする


  64. おいおいどこまで続くんだよw




  65. 原作組は語りたいんだけど読んでない人はネタバレ踏むのが怖くて近づけなくなる

    そうなると人が少なくなって語る相手がいなくなるというジレンマ

    原作組が集まるサイトが欲しい


  66. 維新は今30歳くらいだろ


  67. 悲鳴伝面白かったから嬉しいな

    物語シリーズよりこういう感じのを書いて欲しい

    まぁ物語も傷化猫白は好きだ

    西尾で一番は好きなのはクビシメということは変わらないが


  68. ※65

    ジャンプだから。弾数が少なくなったから


  69. JOJOノベライズは原作レイプでフルボっコだったな西尾は

    上遠野との力量の差がでてた。


  70. 戯言なんてネコソギあたりからグダッグダやろ・・・

    なんでシリーズ全体で名作なんて言えるのか知れん

    人間シリーズは積んだまま読んでねえ


  71. 戯言は熱量があったからなキャラも西尾も本当に生き生きとしてた

    まだ20代だったし

    今は良い意味でも悪い意味でも仕事人って感じ


  72. 捨物語


  73. >>73

    それさあテンプレみたいに言ってる奴ら多いけど違くね

    逆だよ逆、DIOを神格視し過ぎて結局動かせてなかっただろ


  74. 俺も結構好きな方だけど、「クビシメロマンチスト」を超えるものが出てないのも確かだな。


  75. 化はよかったけど、偽は×だったなあ

    傷は期待したいところだが…。


  76. 批判すれば玄人と思ってるにわか多いな…


  77. >>77

    読んでねぇんだろ


  78. 80

    別に批判するのが悪い訳じゃないだろ。感想なんて人それぞれなんだから。

    自分が好きなもの否定されて気分良くないんだろうけど

    批判したらにわかって決めつけるお前の方が浅はかだわ


  79. 82

    批評のしかたによるよな

    やらおんコメの批評(笑)は大体煽りとかガキの喧嘩みたいな感じ


  80. 粗製濫造だけどありがちな展開にはしない姿勢は評価できる

    奇をてらいすぎてるともいうが


  81. ページ数多くても「タヒんじゃえ」で埋まってるんじゃなあ・・・


  82. ※85

    全ページ下半分がメモ帳状態の電撃文庫よりましだろ・・



    物語シリーズこんだけヒットしてるけどいまだにクビシメとかが人気なのね。

    クビシメが無かったら絶対今の地位は無いしな

    物語は俺は、猫白と囮がちょっと良かった


  83. 西尾みたいなのはいくら人から粗製濫造と言われても

    パルプ・フィクションなのに打率高いという今の位置を貫くべき。


  84. 俺にとっての西尾はクビシメだな。西尾の作る主人公が一番好きだけど。

    物語シリーズのメタ発言と、放置しまくる伏線はどうかと思ったが。


  85. 西尾維新が物語シリーズを趣味で書いた、と自負しているあたりも踏まえて、物語シリーズは西尾維新ではないと思う。

    もちろん、好きだけど。

    その点、悲鳴伝はいい意味で西尾維新が出ていた。

    展開が傾きそうではあるが、悲痛伝は楽しみ。


  86. 西尾若いなw

    40代だと思ってた


  87. まあなんでもいいけどガハラさんペロペロ


  88. 結局二月二十八日か

    仕事量多いからしゃあないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#