05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『僕は友達が少ないNEXT(2期)』のキービジュアル公開! まじで良くなってるな



ちなみにこれが1期

546_20120926172315.jpg

http://moca-news.net/article/20120926/201209261639a/01/

       / ̄ ̄\ 悪くないな・・・むしろよすぎてやばい!
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 1期と比べると本当に良くなったよね
.     {         |      / (●)  (●)   \ まじで1期とは・・・となってしまう
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\しかしこの短い期間でここまで変わるのも珍しいよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ みなみけの悪口は・・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. え?だめじゃん?


  2. ↓ここではがない原作信者が冷静に一言


  3.  よさそう




  4. 違いがわからない件


  5. いいとおもいます


  6. 1期よりはいい


  7. ケバさが無くなって良いと思う、アニメ見てないけど


  8. 一期よりは少しはマシになったな



    このキャラデザで一期も作り直してくれ


  9. 1期なんてなかった


  10. なん・・だと・・




  11. 塗り替えただけじゃね


  12. 神々しい




  13. まあそれなりに


  14. 1期のほうが良く見える




  15.    キモオタ向け作品の切り札キタ、軽く万越えるでコレ










  16. そんなに良いか?


  17. 電波女の2期はよ


  18. これで乳首は出んのか―


  19. キャラデザは変わってないけど

    肌の色とくちびるの描き方が少し変わったか?


  20. 最初からこれでやれよ


  21. ごくわずかに良くなったな

    電波女ほどオーラないけど


  22. 最近やら管頭悪くなってる?勘違い多いか、日本語分からない感じ。


  23. 14

    目腐ってるんじゃねえの?www


  24. まあ実際には動かんと分らんのだけどな


  25. なんかPAっぽいな


  26. 線の細さと塗りが変わっただけでは?

    1期よりはいいけど


  27. 理科がやたらかわいく見えるな




  28. どんな出来だって信者が買い支えるだろうから、万越えは確実です






  29. 塗りが大幅に改善されてる


  30. 肉が変


  31. おっぱいプルンプルン


  32. 原作絵に近くなったな


  33. 覇権オーラ確認


  34. 一番変わったのはチェック柄が追加したことだな


  35. まだアニメ電波女のほうがブリキ絵に近いな










  36.                             済 ま ぬ








  37. 今時の売れる作品=キモイ キモオタ向け


  38. 1期は塗りがケバすぎたからな

    さすがに修正してきたな


  39. はがないとかちゃんと作ってれば3万は売れそうな勢いあったのにな

    もったいないコンテンツ


  40. 肉だけパース変なのか、これ


  41. 夜空に種付けしたい


  42. これは確かに良くなってる



    良くなっても原作の雰囲気無視したイミフ改変シリアスしちゃったら意味ないけど


  43. そんなかわってないようにも見えるけど・・・

    しいて言えば一期はブリキ絵を意識し過ぎた、でしょうかね


  44. ちゃんと作れば売れるって気づいたのかな


  45. 確かに良くなってるかもね

    塗り替えただけな気がするがね


  46. まあイラストが人気の作品だからね

    作画だけでもよくないと


  47. 俺の好きな小鳩と幸村が小っちゃすぎるんだよ糞


  48. 電波女の再来

    これはスゴイ!


  49. 36

    許す…顔を上げろ


  50. 一期もこのキャラデザで作ってれば2万いってたんじゃねーの?


  51. 変えないでやるよりマシ


  52. 一期はあれでもキービジュアルがあまりに不評だったから

    途中でかなり変更テコ入れしてるんだよね。電波の方の

    スタッフに声かけたりして。



    作画(止め絵)のクオリティーがもろに売上に左右しやすいタイプの

    作品だからがんばらんとね。


  53. 肉便器


  54. ただこれで動くわけじゃないんだぜ?

    まだ判断するには早いな


  55. 信奈の作画って凄い再現できてたんだね、と分かるビジュアル


  56. はがないは覇権クラスだったのに始まる前に終わったコンテンツ

    1期から作り直せば?



    いやもう遅いか


  57. PV動画来てからが本番、1枚絵だけじゃな


  58. かなり良くなってる!



    それに比べてどうして俺の好きな生存は・・・


  59. 綺麗になったな


  60. 星奈なんでウマウマやってんの


  61. 大分変ったな


  62. これで一期をやり直してくれ


  63. え、1期の絵のがえろくね


  64. 塗りだけでここまで印象変わるんだな


  65. 夜空はいいが肉はまだおかしいだろw


  66. 線を細くして色指定を変更した感じ?


  67. 作画はいいけどブリキっぽくない

    電波スタッフでも呼んでこい


  68. 作画どうのこうの以前にドッズアイが水着きたとき巨乳になってるとかが指摘された


  69. なんかギラついたかんじが無くなってマイルドになったね


  70. うーん・・・?

    最初からこれだったらスルーしてたな


  71. 1期のがブリキっぽいエロさがあったな



    これはこれで好きだけど


  72. 良くなってるか?



    毒が抜けすぎてはがないっぽくないんだが


  73. オーラあるねえ


  74. いや一期のほうがいいだろ・・・


  75. 何でASA姉に裸で土下座してキャラデザと作画監督お願いしないんだよ




  76. oi

    おい

    肌が肌色になってるぞ


  77. 普通に見てる分には、1期もそんなに悪いと思わなかったけど…

    一時停止して自家発電する人には重要なのかなw


  78. 覇権確定


  79. 口紅が消えた


  80. というか1期のキャラデザ最高だったろ




  81. 一期がよほど不評だったんだろうな

    もっと売れる予定が1万くらいに落ち着いたのが効いたんだろw


  82. よしよし。


  83. ええな

    1期が酷すぎたのもあるが


  84. あれ、なんか微妙・・・


  85. 塗りか

    最初からこれで


  86. 予算が増えたのか



    電波なみにブリキっぽさがでてる


  87. スカートのチェックとかやろうと思えば出来たのにしなかった一期は手抜きということ

    原作力頼りに手抜きの作画で売ろうとした一期は失敗して当たり前


  88. 肉かわE


  89. 二期の方が良いアニメて少ないよな


  90. 1期vs2期ファイッ!


  91. 出だしって重要だよね

    一期の最初のキービジュアルがまともならこんなに叩かれなかっただろうに

    当時TBSは映画けいおんにリソース食われてこっちに手が回らなかったのか?


  92. 1期のほうが良くね?w


  93. 電波女には遠く及ばない






  94. つうか

    リンク先にPVもう来てるじゃないか


  95. 塗り替えただけっていうけど、塗り(色彩設計)は超重要だから


  96. 線が細く、色が明るくなったのかな?

    絵柄が違うのは一目で分かるが、どこをどう替えるとここまで変わるんだ?












  97. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  98. これで1期作りなおせよ


  99. 売りスレで散々指摘されてたもんな

    真っ黒で太すぎる主線が悪いって


  100. NEXTってなんや

    ジャンプNEXTか


  101. 塗りを薄くして線を細くしただけでこうも化けるとはやっぱり一期は手抜きだったとしか言いようがない

    あまりのクオリティの低さに途中で見なくなったけど、二期は三話までガマンしてみようかという気にはなるかな


  102. かなりブリキ絵に近づいたな


  103. なんかコレジャナイ感もあるけど1期より良いような気がする

    そもそもブリキに近づけようってのが無理なのもあるけど


  104. よしアオリオしてくる


  105. ムラムラしたやばい


  106. グッスマの夜空ってアニメキービジュの立体化だったのか

    そう考えると悪くない出来だな


  107. この記事タイトルなら普通2期と1期の画像の順番は逆だろw

    一瞬劣化してるやんって思ったわ


  108. たいくつな絵だな


  109. >>103

    シャフトの電波女・・・


  110. けばくない


  111. 1期初期キーのゾンビでやれよw

    ヘタってんじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwww

    自信あったんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

    スカートのチェック省略してヌルヌル動くはずだったんだろwwwwwww


  112. 肉はもうちょっとお腹いっぱいかなー


  113. 良くなった文作画崩れが凄そうだなw


  114. 107

    逆だわw

    1期のデザ見て「お、いいじゃん!」と思ってしまった

    2期は正直微妙


  115. AS姐呼ぼう(提案)


  116. 監督代えたりキャラデザ代えたりしてるってことは

    1期の売り上げじゃ駄目だったってことなんですね


  117. 6話あたりから録画しただけで見てないや


  118. 垢抜けした感じがして、1期の方が好きかなあ。


  119. 淡い感じがすきなのね


  120. まだだ、まだ安心できん

    やっぱブリキ絵の再現率ではシャフトの電波女が良すぎたんだなと実感するわ


  121. デアルカ


  122. なんか肉の顔と脚の肌の色違くない


  123. 丁寧だけど色気が無いな。

    1期はブリキと分かるが、

    2期は分からない。

    その点電波女はすごかった。


  124. ブリキ絵は縁の黒線がほとんど無いようなモンなのに、1期アニメは無駄に濃かった

    そのせいであんな糞作画になってたんだろ




  125. 悪化してると思うのは俺だけか


  126. AICの色指定はこんなもの

    俺妹レベルを要求するのは絶対に無理だから


  127. 細かくなった


  128. お前だけだ消えろ


  129. 全体的に彩度落としたんじゃないか?

    線の太さはそれほど変化ないと思うけど


  130. 一基って駄目だったの?絵だけはよさそうに見えたんだが。

    いや一回も見てないけど。


  131. 二期のデザイン、嫌いじゃないけど・・・



    理科が可愛くなってる気がする


  132. ドキドキ


  133. 1期は悪くはないけど野暮ったい感じなんだよな




  134. これほど誰が買ってたのか謎なアニメも無いんだが

    二期やるんだね


  135. 動いてるの観ないとなんとも言えん・・・


  136. 1期今見ると中国のパクリ絵みたいだな


  137. アオリオで練習したんだろ多分

    それはそうと二期では乳首は出てくるのかい!?


  138. 110

    電波は顔のアップの作画に力入れてただけなんだけどな

    アップだけに注力してたからそこは本当に綺麗だけど引きとかかなり崩れてるの多いぞ


  139. 塗りを変えたら良くなったな


  140. 夜空可愛すぎ

    あ^~ノンケになる~


  141. え?これ1期だよな



    はがない前にアニメなんてやったっけ


  142. 絵 ちょー劣化してんじゃん見る価値なし


  143. 髪伸びた?


  144. なんか個性なくなったな


  145. 良くなった?かわってねーよw


  146. シャープになった、これは見る


  147. 淡くして誤魔化してるだけじゃないの

    錯覚みたいなもんだろ


  148. モンハンやってる辺りでつまらなすぎて切ったわ










  149. おまいら通りにスタッフ変更キャラデザ変更したんだから絶対買えよ








  150. 面白くはないがな


  151. とりあえず一期みたいに派手にゴリゴリ宣伝して本編の作画はクズってのはやめてほしい


  152. 1期が酷すぎたからマシに見えるだけであって、実際まだまだ酷いもんだぞ?


  153. 必死で一期擁護してた信者の掌返しが凄いw




  154. ケバさが無くなった

    1期は個人的には悪くはなかったが、2期の方がいいな


  155. はがないは10万売れます(2回目)


  156. 一週間ぶりに記事読んだこれは嬉しい

    管理人ははがない一巻をうっぷしたことは氷菓している




  157. 問答無用の糞アニメ

    1期始まる前は「覇権」「ラノベの最終兵器」とか言われてたの思い出したわ


  158. トムファックあんだけ不評だったのにまだ使うの?アホなの?


  159. この絵でロングの夜空を見てみたかった


  160. いい加減キービジュアルで判断するのやめようや


  161. PA最高や!

    TARITARIでハードル上がりすぎたわ・・・

    CANNAN以外良作ばかりだし


  162. あんなのがラノベの最終兵器とか片腹痛いわw



    他に良作のラノベたくさんあるのに


  163. キービジュアルじゃ判断できんわ

    全編これくらいキープしてくれるなら話は別だけど


  164. ※33

    お前それ爆死フラグだからやめとけ


  165. >>163

    良作というのを具体的に頼むわ


  166. 右側の方ずっと見てると気持ち悪く感じてきた

    ケバいとか以前に、人間味が無さ過ぎて。目の形が一人だけキモい


  167. 星奈っぱいがまた拝めるのか・・・

    ブヒ・・・ブヒヒヒヒ・・・


  168. 動きをみないとな



    ファンのために

    テコ入れしてるのは

    有り難い


  169. いい加減、とってつけたような八重歯は止めようや

    1期見てる時、この八重歯が毎回ウザく感じたんだよな。作画やってる奴が可愛いと勘違いしてんのか知らんが


  170. キャラデザは良いかもしれんが内容が…


  171. 糞な作品にかぎってエロ同人は充実してる


  172. 春香さんの顔がコワい


  173. まぁいくら絵がよくなっても中身が糞じゃ・・・

    と思ったけど最近は絵とエロさえありゃ売れるんだったな


  174. 162



    ABという迷作があってだな


  175. 原作力は1期で途絶えたよ 原作レイプに終わった信者が2期に行くとは思えん

    たとえ2期の出来が最高だとしても


  176. 色彩設計の人変えたんだね

    それで大分良くなったと思う


  177. キャラデザ以外見所が無いあにめだからな


  178. ※141

    ノンケだからこんな記事見てんだろ

    何言ってだこいつ


  179. 一期のを白くしただけなんじゃないですかね…?


  180. 1期から2期でこれだけブラッシュアップされるとはね


  181. 作画変わるだけで売り上げ1万いくとか、ギャグで言ってんのかな?


  182. 卑猥な肉々感がなくなったな

    げろで始まったアニメだったけど今度はどうなるんだろうね


  183. 俺一期の方が好きなんだが少数派なん?

    特に肉とか一期の方がよくない?


  184. おれはどっちでもいっこうにかまわん


  185. 肉の薄い本ヌケないから1期同様爆死してくれ


  186. ブリキ絵で1万前後で安定するのはわかった


  187. すばら


  188. フラクタル二期か胸あつ ちなみにキャラクター原案「左」な。


  189. 初めからこれでやれ


  190. この絵で一期をやれ


  191. 電波女のキャラデザの人にやらせればいいのに


  192. 1期の絵はケバいんだよ


  193. あれ?メガネがちょっとかわくいなってるじゃん


  194. 手淫じゃヌケナイ ほしなのオナホならヌケた


  195. 肉の巨乳触りたい


  196. 星奈かわいくなり杉クッソロリングwwwwwwwwwwwwwwwwww


  197. オレは1期の方が好みかな

    これは軽いというか薄い気がする



    まぁ、なんにせよ動いてからか


  198. う~む^^;

    なんかエロゲ臭がするぜぇ~!?


  199. なんだろう全然見たいと思わないな

    一期もろくに見てないけど


  200. いいじゃん。一期からやりなおせw


  201. 1期みたいにあのくらいしっかり書き込んでたからこそそれを評価してBD買ったんだがなぁ・・

    薄い絵より濃いめの絵のほうが好きなのに


  202. なんか平凡になっちゃったな


  203. オリジナリティない糞アニメ

    どっかでみた設定ばっか


  204. 別に前のままでもいいし新しいのでもいいしどっちでもいい

    問題はそこじゃない


  205. だが2期は欝展開w


  206. エロやるなら  ↑

    ギャグやるなら ↓


  207. 星奈が死ぬからな


  208. そんな違うか?


  209. え?なんだって??


  210. 色使いが明るくなってよくなったね

    肌の透明感も髪のサラツヤ感もUPしとる


  211. まったく

    最初っからこれでやれし


  212. これで一期やってたらBD買ってた

    最初からやり直すなら買ってやるよ


  213. 1期なんか最初からいらんかったんや!


  214. 一期がダメすぎただけだろw




  215. 最近は2期みたいな方がウケるのかー

    正直、アクが無さ過ぎて2期のキービジュには

    オーラも何も感じんわw


  216. 2期の塗り方がほかのアニメと何の差も無くてつまらんわ


  217. あれ?普通に二期の方がよく感じたわ


  218. 1期のあの出来でも万超えしたんだし2期はもっと売れるだろ

    話は友達がいないとか言いつつ女だらけでハーレムやってる糞主人公でつまらんが


  219. 良すぎてやばい。

    きっとコケる。




  220. 1期の方がいい


  221. というより、やら管の1期のチョイスが悪い。なんでわざわざ酷いのもってきた


  222. 1期の絵のほうが独自のオーラがあるじゃん

    2期は凡百の萌えアニメに成り下がってる


  223. ハヤテ1期から2期に変わったような色具合だな


  224. 色とか塗りまで変わってんだな・・・

    夜空は2期のがいいかも


  225. 動いてないからなんとも言えないな

    実際キービジュアルと動いた映像が別物ってのはよくあることだし

    そのまま動いてるストパンツーは凄いと思ったけど


  226. ひぐらしアニメクラスの美麗改変こりゃ期待できる


  227. 良くはなったが、これでも俺妹には程遠いな・・・。


  228. 別に一期の絵もいいと思うが。アニメらしくてさ。


  229. これで違いがわからんって言ってるやつは流石に眼が腐ってる


  230. 星奈なんでウマウマやってんの


  231. どっちにしろ売れないのは目に見えてる


  232. 作画が悪かったから売れなかったの?

    俺は内容がつまらないから途中で見なくなったんだが。


  233. だいぶ良くなったな


  234. 一期は途中からその前のアニメ見たら寝るようになってたな


  235. きたあああああああああ


  236. >>233

    絵がよければもう少し売れたと思う

    あまりにもクオリティの差がひどかった


  237. 一期絵のあの唇の感じとかエロくて好きだったんだけどなあ

    まあ二期でやるであろう内容はもうただただ凡庸なハーレムものになって小鷹がどうしようもないクズになってくだけだからどっちにしろみないと思うけど


  238. これは期待していいんだよね?




  239. もともと、原作絵の塗りが薄いから

    2期の方が原作絵に近いといえば近いんだけど、

    これがアニメーションになったら、どうなるかはわからんね。

    見るとは思うけど


  240. ラノベの最終兵器だったんだっけ?


  241. すごい

    ちょっとブリキ感が増してる


  242. 1期の方が好みだ


  243. いまだに絵が評価基準になってるのかよ

    結局中味が良くなきゃどうしようもない


  244. 動いてる絵を見ないと判断できん


  245. 星奈と小鳩の擬似姉妹丼、、、最高です//


  246. 俺妹豚は相変わらず糞だな

    原作も次巻で終わるオワコンラノベのくせにw



    二期で盛大にオオコケしてブーメラン刺さるのが目に見えるな



    俺妹豚は作者を脅迫する犯罪者


  247. ※228

    打ち切りラノベのくせにはがないに喧嘩売ってくるとか頭沸いているのか?

    オワコン信者の嫉妬ないわー



    はがない>>>>>>>>>>>>俺妹()



    俺妹ンゴwwwwwwwwwww


  248. いやいやいや・・・

    明らかに1期よりもちゃちい絵になってるじゃん。


  249. みなみけ二期決定!?ry


  250. なんで一期は90年代みたいなくどいデザインと色彩だったんだろ?本当にセンス無い

    二期でようやくスタートラインについたって感じ


  251. はがないの1期作画が馬鹿にされると

    そらおとの作画が馬鹿にされているような気になるんだが。

    そういう事言うとそらおとファンに叩かれるだろうか?



    でも、そらおとと1期は監督同じだし、絵柄のベースや批判される色使いも似ているし。

    なのに、そらおとの作画はむしろ評価高いのに

    はがないは低いのに納得いかなかったんだが。

    作画としてはいいけど、ブリキ絵の再現になってないから駄目って事?


  252. 252

    顔の構成似せてもセル塗りじゃブリキ絵を表現しきれなかったってことじゃね

    とくに肌の色な


  253. 1期の絵の方が好きだな、全体的にグラデがかってて手も込んでるし。

    2期は手抜き感バリバリ。もっとヌメッとした原作絵に近づけて欲しい。

    まぁ、こんな声豚ご用達のポル産アニメなんて見ないけどな。


  254. 1期は右肩下がりに内容のテンション低くなっていってイマイチだった


  255. 夜空が髪 切るシーンは絶対入れて欲しい


  256. いやこれコピック塗りにしただけでなんも違わんぞ


  257. 良いと思うよ


  258. 肉食いたいな


  259. よくなってるわね


  260. むしろ手の書き方が雑になってるけど

    いいんだ?これで・・・


  261. 神宮寺火輪、高山ケイト、大友朱音は反日勢力


  262. はがない1期はキャラデザ云々の前に話自体つまらんかった

    2期はちゃんとテンポよく展開しろよ


  263. 綺麗になってる、が、面白くない


  264. う○こ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#