07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

PSP『ココロコネクト ヲチランダム』が10月18日→11月に発売延期!

1_20120926140223.jpg


無題

バンダイナムコゲームスは、2012年10月18日(木)に発売を予定していたPSP向け新作ゲーム『ココロコネクト ヨチランダム』について、発売を延期することを明らかにした。変更後の発売予定時期は、「2012年11月」とのこと。

本作は、「ファミ通文庫」のライトノベル、およびTVアニメ「ココロコネクト」を原作とした愛と青春の五角形(ペンタゴン)アドベンチャーゲームだ。そのストーリーは、原作で描かれた「人格入れ替わり」現象の後、〈ふうせんかずら〉によって文研部部員の5人に課せられる新たな異常現象、その名も未来予知が発生する事により幕を開ける。

同社は、「ユーザーの皆様にご満足いただける内容にするべく」発売延期を決定したとコメントしている。

ジーパラドットコム
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=33254&c_num=14

          ____
        /      \ ェ・・・なんでゲームまで延期? 
       /  _ノ    \\ なんか追加でもされるんだろうか
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  1ヶ月の延期とはいえ
 |  (●)(●) |   11月のほうがゲーム発売ラッシュなんだが・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. イジメコネクト


  2. 山豚の謝罪はよ


  3. もうどうでもいいよ


  4. おいおい管理人。

    ヨチだよ、ヨチ。

    ヲチじゃなくて。


  5. 菊池――――――――――――――――!!!


  6. 一ケタ


  7. クズが作った作品とかどうでもいいですしおすし


  8. ほとぼり冷めるの待ってる延期、年明け発売でもういいだろ。


  9. ヲチランダムってなんだよ


  10. まだ騒いでるばかいるのか


  11. こんなのテレビ終了直後位に出さないと忘れ去られるぞ


  12. イジメコネクト




  13. いじめのせいで延期か


  14. ヲチランダムwww


  15. ヲチランダムwwwわざとだろwww


  16. ヲチってなんだよネタだろと思ったら公式名称だった


  17. まさか某アニメのノベライズみたいに

    「内容に不備があることが判明致しました」

    とか…。


  18. 濃厚な修羅場があるならやりたいが、ただの原作撒き直しなら別にいい

    いずれにしても予約してまでやりたい感じではないから、批評待ちかな

    素材はいいんだから神ゲーであることに期待する


  19. ほんとアニメ化される前と後じゃ印象がガラッと変わった希少な作品だったな


  20. 発売自体が迷惑(困惑)


  21. 時々監視


  22. イジメコネクトってゲームで出せばきっと売れるよ


  23. 最初謝罪しなかったのは

    バンナムがゲーム延期しないといかなくなるから圧力かけてたってタレコミあったけど、



    もしかしてガチだったのか?


  24. 菊地コネクソ


  25. アニメも面白くないし、いじめネタしか残らなかったね、これ


  26. 結局発売するのか


  27. 元々爆死だったのが騒動と延期によって大爆死になるだろうなー

    買う奴いるのか?w


  28. 市来キャラの出番増えるのかな?


  29. 円盤も延期したけど本来は今日だったんだよな

    もう全部発売中止でいいんじゃない?


  30. 誰が買うかば~か


  31. 元々売れるような内容じゃないのにイジメ、そして延期



    もうむりぽ


  32. 買わない

    そもそもPSP持ってないという


  33. 売れなかったのは騒動のせいにできるし

    言い訳ができてよかったじゃん

    元から売れそうにないけど


  34. 原作者には悪いが、いじめアニメという印象しか残ってない


  35. アニメ漫画業界板のスタチャスレでアニプレ陰謀説を必死しまくってるアホがいるな


  36. いくら延期してもどうせ荒らされるし、このコンテンツは諦めれば良いのに。


  37. OP差し替えとかやってんじゃないの?


  38. ゲームに市来くんが登場するんだろ?


  39. ゲーム発売予定wwwwwww

    何をする気だったんだよwwwwwww


  40. 爆死確定だからな


  41. また11月か・・・

    もう勘弁してくだしあ


  42. 37

    そんなに気になるのか?


  43. 売れないんだろうなー。

    アニメはともかくとして、あの出来ごとも相まってわざわざキャラゲー買おうとする

    ユーザーは信者以外は望めないだろう。。。


  44. 原作者といじめ被害にあった関係者は応援することにした

    他はとっとと処分受けろよ


  45. しょうもないしね仕方ないね


  46. 山中と菊池が責任とってマグロ漁に出かけます


  47. ヲチwwwww


  48. いっそ菊地が小ボスででてきてしょうもな〜って言ってくれるんだったら買うw


  49. またeufoniusか


  50. 糞ゲーオブザイヤ~


  51. いなばん目当てで買う予定


  52. ウェーイwwwwwwwwwwwwwwイジメコネクトーゥwwwwwww


  53. 主題歌の差し替えだろうな。CMでも曲流れなくなったし。


  54. ヲチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ココロコネクト オチランダム

    こえーな


  55. 記事タイトル「ヲチ」ってなんだよ……


  56. ヲチランダムwwwwwwwwwww




  57. ゲームの開発進んでいた状況であんな騒ぎになっちゃったもんね。山中、責任負わなくちゃならんだろ、こんだけ各方面に影響でまくってるだし。

    時期的にTGSでもプロモーションする予定じゃなかったの?まったくやってなかったんじゃないか?

    アニメ見てても、キャラクターがやたらキレる連中で、すごくムカついた記憶しかないや。そのうえあの騒動で、嫌な印象しか残ってないなぁ、この作品。


  58. 何らかの形で菊池が関わっていたに違いないwww


  59. どう考えても菊池楽曲をオール差し替えだろーな。

    それ以前にバンナムはクソゲー量産だから期待してない。

    それと、フェアリスの新作って菊池だっけ?大丈夫か?


  60. バンナムも被害者っちゃ被害者だな

    元々PSPソフト自体が売れなくなってるのに、その上この騒動

    爆死乙です


  61. あの花みたいに爆死しちぃなYO!


  62. やらヲん!


  63. 彼の出番を挿入するための延期なんだろ


  64. 欲しい奴はちょっと待てば価格が大暴落するだろうからそこを狙え


  65. もう発売中止したほうがよくね


  66. オタク.comといい、ヨチランダムをヲチランダムって言うのが流行ってるのか?


  67. イジメコネクトに未来は無い

    俺達の大勝利


  68. 主題歌変更では?


  69. てかパケ絵かコレ。酷すぎね?

    この一番でかい奴の顔の輪郭、よくコレでokしたな


  70. 第一アニメの完成度低いよなこれ

    これが本当の紙芝居アニメ。声優が頑張らなきゃ歴史に残る駄作になってた



    違う意味では歴史に残った感あるけど


  71. お蔵入りにしろ

    どうせ売れない


  72. 主題歌でも差し替えるのか?w


  73. おい!

    予約してたんだぞ


  74. 米74

    あーありそうだな…



    このゲームってパッケ版で売るの?

    発売後の展開が予想できるなら

    オンライン販売オンリーでいい気がするが…


  75. 誰もココロコネクトに反応しなくなった

    誰もココロコネクトに何も望まなくなった

    さようなら、ココロコネクトとその一味


  76. 原作の出来は興味あるけど、アニメは事件のあるなしにかかわらず失敗だろうな。

    見ていると頭が痛くなるでき。もっと上手に出来ただろうなって気がするアニメ。


  77. 映像は悪くないけど、背景とかがちょっと昭和な古い感じに違和感があるなぁ

    演出は、沢城さんとかうまい役者を起用していてよく出来ていると思うが。

    ゲームは興味ないなぁ


  78. eufonius差し替えか。

    PSPのCMと本編のOPはもう変わったよな。


  79. あのいじめられた声優の録音入ったか主題歌差し替えだな



    しかし結局炎上した後の方がこのアニメ盛況なんだから炎上商法大成功だね。

    菊地とか言うゴミも消えたことだし業界的にも良かったんじゃない


  80. う・・・うそだうそだうそだうそだ・・・

    そうだコレは夢だ・・・・ええええええええええどうしてだーーーww


  81. レビューをステマだらけにしただけじゃ自身ないわな


  82. ココロコ=イジメってもうイメージが定着しちゃったから幾ら延期しようが意味ないよ。

    このままアニメココロコ関連の商品はお蔵入りするか、まぁ、出してもあまり売れないだろうね。




  83. 敗戦処理がんばれ~


  84. 原作者に罪は無い

    菊地を訴える準備を真面目に考えるべき

    これだけのことをやらかしたのだから訴訟を起こされて当然のレベル


  85. いろいろ延期されすぎぃ


  86. 作者は山中や寺島、菊池等を訴えた方がいいんじゃないのかね

    せっかく作品はいいのに周りのせいで全てダメみたいなイメージ付いてしまって本当に気の毒すぎる。


  87. またバンナムがやらかすのか...


  88. そういえば原作には未来予知ってのはなかったな


  89. 未来予知はなくても正夢みたいなのはあった


  90. 使用曲変更とかかしらね?


  91. ゴキブリは殲滅だ!


  92. PSP氷菓でも出した方がいいんじゃないか


  93. 「ユーザーの皆様にご満足いただける内容にするべく」・・・



    eufonius差し替えか


  94. 発売するだけたいしたもんだ


  95. イジメは無かったんだし

    信者は頑張って買い支えろよ


  96. ※98

    北朝鮮から「大丈夫です。食べ物も十分で、幸せに暮らしています」という手紙を書かされてた女もいたっけな。

    それと同様に「無かった」んだね、市来くんへのイジメコネクトも。



    完全に逃げ回ってるキングレコードとファミ通文庫糞すぎるわ。日本の北朝鮮。


  97. 作者が本当に可愛そすぎるだろ…

    作品に対しての印象がどんどん悪い方へスライドしていってるし


  98. で、本気で庵田先生に謝ったらどうなんだ?ネット民共よ


  99. なんでもいいから 早く欲しいーーーーーーーーーー




  100. だよなーーーー 早くゲームで稲葉んと遊びたいーーーーーーーーーーーーーーーー


  101. ※101

    で、でたー。山Pのファミ通の恣意的なコメントだぁ~。


  102. 働けニートども



    といいつつSAOのPSP化おめでとうwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事