05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww

アニメ『新世界より』先行上映会・・・かなりの好評! 全25話の2クール

bg_main_20120925220230.jpg



PONN ?@gorogoroponcho
新世界より、面白かったです!圧巻!!
絵が綺麗だし、音もすごいからグッと!グッと引き込まれます!!!

めたるおつ ?@metal_02
新世界より先行上映会終了!一話辺りが少し難しめ?な気もするけど
今後化ける予感。
ガヤ収録なんかもして楽しかった!

ユキ†新世界より先行イベ ?@yukkii_gar
新世界より先行イベ終了しました!!花澤さん可愛かったよ~内容も
イメージしてたのと違くてシリアスで楽しかった!シークレットゲストに
梶くん来てくれて金髪やばぁああああああ

クリコ ?@chestnut_5
新世界より試写会終わったー!めっちゃよかった!!

あやな@チャリヤ充なおふたり? ?@ayn_hrc
アニメもすごい面白かった!!これは絶対見るわー(*´∀`*)
そして香菜ちゃんのかわいさである(*´ω`*)

名無し ?@n_a_nashi
3話アバンに驚いたw あれは新井淳さんか? うーん、本放送が楽しみ!
「新世界より」1話アバンが現代、2話アバンが500年後、3話アバンが570年後、
本編は1000年後。570年後は金田系の世界だった

松前ぽきぃ(CV.茅原実里) ?@pockyG89
作品目当てではなかったけど3話まで見た感じだと面白かったな

めたるおつ ?@metal_02
EDがめちゃくちゃ良かった!イントロからしてかなり好き

いいじまなつ ?@akaao1
新世界より面白そうだ。SFは好きだから入り込めそうかな? 原作読んでみたい

らさ ?@rasa_tw
新世界より結構いいな。三話までやったけど続きがすげー気になる

中二病でも変がしたかった† ?@wortlosoltrow
新世界より、素晴らしい作画
うろ覚えだけど、一話に河野さんいた

@MarquezG29
うん。三話まで見たけど作画のテンションまったく落ちず、すんげえかった

おおかみこどものねね ?@nenenekoko
新世界より、3話まで見てきました(^ω^)覚好きだー早季にちょっかい出しまくりで可愛いよ!!
瞬がエロすぎてニヤニヤしてたわ…www守はか弱い子なイメージだったけど違った\(^o^)/
ちなみにアニメ2クール(゜∇゜)うれしい!!
3話まで見たら逆に気になってじたばた…放送日まで持たないよ

穐山 正宗 ?@fukuroumaru
「新世界より」試写会終わった これ多分僕が相当好きなやつだわ
秋アニメの楽しみが増えて良かった

n_a_nashi
新世界よりは全25話。14歳編のアフレコはまだ。
シークレットゲストに梶裕貴さん。400人でバケネズミのガヤ収録。

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=utf-8&p=%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%95%8C

   / ̄ ̄\ 新世界評判よさそうだな!
 /   _ノ  \ これは期待していいんじゃないか?
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 試写会の感想の9割は好評だからな・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ でも25話か・・・長めに楽しめるのはいいな
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

新世界。゜(゜^o^゜)゜。うわあああああってのは流石にないか



 

コメントを書く
  1. 漫画は良い。


  2. アニメ絵は終わってる


  3. 先行上映会てあれだろ

    全員がアホみたいにクオリティがすごい、クオリティが~~

    とか言ってる池沼の集まりだろ



    ABん時がいい証拠


  4. おもしろそうだな


  5. 前評判は当てにならない


  6. あのギルクラでさえ先行試写会は好評。

    そういうのがなくてダークホースになったりした

    モーパイみたいな作品を見たい。


  7. なんの参考にはならんわ


  8. まったく当てにならん先行上映


  9. 放送局少なすぎ

    せめてBSでやってくれよ


  10. 百合薔薇すきは必見やで


  11. いつものパターンだね


  12. 先行で3話もやったってことは相当自信ないんだな

    サイコパスは1話だけというのに


  13. 先行上映会なんてギルクラですら大絶賛だからな



    先行の時点で葬式ムードになってる奴よりはマシだけど…


  14. 久しぶりのテレ朝。


  15. 声優目的で先行行ってる奴の意見はほんっとにしょうもないな、最初に見れる権利を手に入れたんだからキッチリと感想を述べろよ、小学生か


  16. 女性にも人気でそうなのかな


  17. 3話もやるなんてすごいね


  18. 13

    サイコパスは2話先行だぞ


  19. あっそ


  20. 楽しみだけどこいつらの言う事はあてにしない






  21. まどマギすらとれなかった「日本SF大賞」受賞作だからな





    始まる前からエヴァと同格








  22. まーた先行上映会のハードル上げか

    普通に楽しみたいんだから糞みたいなことやめろよ


  23. 原作好きなだけにアニメ化しないでほしかった・・・






  24. 周りの声はどうでもええ


  25. フリーセックスアニメ化期待


  26. 上映会補正が凄いですね


  27. 3話もやったのか


  28. 日本SF大賞ならマルドゥックスクランブルだってとってるし・・・

    メディアの違いを理解せよ


  29. SF大賞ってアニメから選ばれるのはハードル高いけど

    小説からなら割とそうでもない気がする


  30. とりあえず期待している。

    レズシーン濃厚に宜しく!!


  31. 先行上映会の感想なんて見なくても書けるわ。


  32. そういや人生で初めて読んだ小説が貴志作品の「青の炎」だったな~

    見てみようかな


  33. 期待はしてる

    スタッフガチだし


  34. セクロスシーンってあんな人形みたいなキャラでされても微妙じゃね?


  35. だってマンセー意見しか書かないような奴しか見に行けない


  36. 作豚用アニメだから凡アニオタには届かない世界


  37. まぁ確かに、アニメでSF大賞とったのはエヴァ・電脳コイル・イノセンスだけだからな



    新世界よりは原作ではとったけど

    原作でとってアニメ化した作品なら他にもあるしなぁ


  38. 評判よさそうだから見たいけど、絵がどうにも生理的にうけつけない


  39. 凄く魅力が無いキャラクターデザインだけど

    ABCの深夜アニメ枠の為にも頑張ってもらいたい


  40. ギルクラ思い出す


  41. ttp://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/2/5/25011f1b.jpg

    ttp://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/4/7/47995a1b.jpg



    いつもの


  42. 本編はもちろんだが、種田梨沙が歌う「割れたリンゴ」が最高だった。花火があがるED映像とマッチしててぐっと引き込まれたわ。


  43. 梶君キャラのホモプレイはいつ見れるの(ゲス顔)


  44. 試写会はアンチするためにわざわざいくきもいのがいるからな


  45. 42

    ギルクラはむしろアンチが暴れてたじゃん


  46. 久保田誓は良い絵描くけどな、アニメーターの中でも結構好き


  47. 漫画をちょろっとみたけどバケねずみがキモこわすぎる


  48. アニメに命かけてるアニメ評論家様はわざわざ否定意見書くためにいくんだろw


  49. 原作は面白いけどアニメ向きじゃないよ

    変に媚びたら氷菓みたいな支離滅裂になりそうだし


  50. >>44

    PVでの歌?

    誰が作ってたんだ?


  51. 全25話なら期待できるなー

    上手く纏めれば面白い原作なので頑張って欲しいな


  52. 視聴満足度100%


  53. 。゜(゜^o^゜)゜。


  54. 新世界って大阪の?


  55. これとサイコパスがすごく楽しみだわ


  56. ホモセックスのシーンはちゃんとあるんだよな?


  57. 先行上映会とかいつも好評だし

    当てにならん


  58. 試写会行くような奴は最初から好きなんだろ?


  59. これどんくらいで14歳になるの?


  60. 新世界の神になる


  61. カナンも満足率100パーセントだったし期待できるな




  62. どうせならTVも3話一挙放送しろよ


  63. 原作ファンとして本当に期待してる作品だからハードル上げるのやめろや










  64.   言っておくけど、コレはガチで傑作です










  65. 24

    日本語でおk


  66. ああ俺が外した上映会か


  67. 確かに原作面白いけど

    じゃあアニメもそうかと問われれば分からないんだよな・・・


  68. 本放送始まったら原作厨の総攻撃ですか?


  69. あの原作をつまらなく出来たら逆にそっちのほうが凄い


  70. 原作は大好き。

    作り方次第でうけるとは思う


  71. 信者しか行かん先行試写に満足度が高いのはいつものことだろう

    ABしかりギルクラしかり


  72. 結構一般層も狙ってるかもテレ朝


  73. 一般層狙うとだいたい滑るよな

    オタ向けが意外と受けたりするもんだし


  74. ホモレズは原作でも可也浮いてるシーンなんだが

    そこばっかクローズアップされそうなんだよなあ。



    SFとしてはそれほど突拍子も無いネタじゃないし

    鋭い人は割りと序盤でラストまで判っちゃうだろうね。

    でもまあ面白いのは間違いないので原作小説読むといいよ。




  75. 結局ハードルの問題

    ジョジョみたいな神原作で大絶賛されるアニメは作れない

    ハードルが違いすぎるから


  76. 原作立ち読みしたけどゴブリンみたいのがいてわけわかめだった


  77. 1クールかと心配したけど、2クールなんだな

    これは安心して見れる

    間違い無く面白いアニメになるよ

    円盤は売れないだろうけど


  78. 78

    それ原作じゃなくて漫画版じゃ


  79. 77

    ジョジョはもうPVの時点で爆死確定だろあれじゃ


  80. ヤバイってやつを誰も書いてないのか……

    試写会いった人のネタセンスはいまいちっぽいな


  81. どのアニメの試写会も毎回同じ感想でつね




  82. 先行上映だからいい出来になるだろうが問題は最後まで続くかどうかだ


  83. 原作は文句なしの傑作だがアニメ向けじゃないような気がする

    とりあえず楽しみ、これを機にファンが増えるといいな


  84. 作画は良いらしい

    原作もよいらしい





    これは来たな


  85. ホモいるから見るわ


  86. ABCはなぜ、これと俺妹を組み合わせたのか全く理解できん


  87. 行ってきた。

    称賛※ばっかりあがってるが、地味っちゃ地味。

    さすが絵はきれい、キャラも背景も。

    思わせぶりで不気味さもありつつ、ノスタルジックなところもあるった。

    3話までまとめてみたからなんとなく流れが解ってきて面白そうに思えたけど、

    TVで1話ずつだと離れちゃう人もいそう。。

    呪力やら世界観やら学校?やらの説明は3話までは殆どなし。

    自分は原作知らんのでそもそも14歳編があるのも知らんかった程度だが。


  88. このキャラデザだけは勘弁


  89. JCのセックスだのなんだの大丈夫なんかこれ


  90. 単にデカいスクリーンで見たから絵がきれいに見えるだけなんじゃねーの?

    そりゃ上映するくらいだから気合入ってるだろうけど、PV見た感じだと

    作画は期待出来そうになかったぞ


  91. >>44

    花火があがるENDか・・・

    この物語の転換期のシーンだな

    1クール目にはまだでないとおもうが


  92. クリムゾンもアニメ化しようぜ


  93. もう少しまともな感想なかったの?


  94. 先行上映がいいアニメは・・・おっと誰かが来たようだ


  95. 原作は面白いけど、グーローだし間違ってキャラ萌えしちゃうと

    後が辛いだろうなぁ


  96. 正直面白そう


  97. CSテレ朝で先行放映か

    上田ちゃんねる以外で見る時がくるとは


  98. ラノベを批判してて、これはおkという人の神経だけはわからん



    前時点ではこれだけ。見るかどうか分からん


  99. >>52

    そうPVのやつ

    スタッフロールにのってたけど覚えてないわ


  100. 着士の文章力は大抵のラノベ作家よりは上だが、書かれている内容はラノベと変わんないともしれない。

    青い炎はエロゲくさいし、最新作のダークゾーンはもろ(落ちの酷さも含めて)ラノベである。








  101. ハダカデバネズミ版猿の惑星みたいな感じだよ










  102. 一応日本SF大賞とった作品だしね・・・

    これで微妙だったらまずいだろ


  103. 100

    ラノベって枠組みは中高生向きだろ?

    ラノベを批判しているというか、その程度のものと認識しているだけでしょ

    中には変わった作品もあるけど、99%はワンパターンのもの




  104. そういや動画でこんな事言ってたな



    アニメ新世界よりのプロデューサー

    「カウボーイビバップファン、マクロスプラスファン、攻殻ファン、期待しとけ」





    ハードル上げすぎて、良く記事にならなかったなと思ったわ


  105. 今期のにわかアニメTOP5



    リトバス、中二病、新世界より、ロボノ、とらぶる


  106. ただのオナニーオサレ作画だろ

    鉄腕バーディー系の


  107. 104

    作画オタ的には新世界よりも絶園のテンペスト、マギの方が期待されてそう


  108. 試写会行ったが、確かに1話は説明多く難いが

    3話すべてEDへの引きがよかった。これは面白い!!

    特に2話では白熱した展開に。



    と、モーパイ好きな自分が言ってみた。

    なのでニコ動でやるみたいだけどニコ厨にはウケないと予想する。


  109. >>93

    サビに入ると同時に大量に打ち上がる感じで綺麗だった

    EDの映像はホントによかった、シルエットの26歳?の早季がカヌーに乗ってる→漕ぎ手が瞬ってことに初めは気づかないが最後で気づく→気づいた瞬間カヌーから落ちて涙っていう流れにぐっときた


  110. >>106

    年齢層を引き合いに出すならまさにそこ、

    幼さB級っぽさは「その程度なラノベ」と比べても全く引けをとらない印象だった


  111. 流石俺の見込んだ来季最有力アニメ

    A1は最近無双してるけどSAOとか糞だから期待が高まっちゃうね


  112. ギルクラの一話は良かっただろ

    二話であれ?って展開になったけど


  113. 作画オタ用?

    マジで?



    ただでさえSF大賞の作品なんだぞ? ヤバくね?


  114. プロデューサーさんのお言葉、マジ 期待はちきれそうっす!

    テンペスト、マギ辺りはスタッフの極一部だけが豪華なだけで、作品にものすんげえカタルシスを生み出すには弱いかなと思います 新世界よりははもう想像しただけでイッちゃいますよ~

    作画オタバンザイ


  115. 113

    そうかい

    それじゃあ、君にも見やすそうなアニメだな

    楽しみにしとけ


  116. ※114

    >流石俺の見込んだ来季最有力アニメ



    wwwwwww


  117. この作品は最近の他のアニメと違ってちゃんと声でキャスティングしてるから好感もてる


  118. なんかA-1のアニメって必ずコメ欄が臭くなるんだが、マジで社員沸いてるのか?


  119. 流石テレ朝が深夜枠復活させただけはあるな


  120. 3話まで録画して、まとめてて見ようかな


  121. 原作もアニメでいう3話中盤からすげえ面白くなるからな。

    4話以降期待大だ。


  122. 最近の一般文芸をアニメ化する流れは悪くないと思うけど

    アナザー、氷菓がそれほど振るってないからなあ

    新世界よりが万一こけたら、この流れはなくなるかもな


  123. くだらねー主観




  124. 実はこのアニメ楽しみです

    試写会行きたかったな・・・

    香菜ちゃん好きなのに…会いたかったぜ・・・


  125. また先行試写のテンション上がったままのツイートか

    会場行くと持ち上げたくなる&自分は観たという優越感

    まったくアテにならん糞感想




  126. おもしろいならべつにもんだいなし


  127. ニコ動でやるのやめてくんねーかな

    あいつらなんでも茶化しやがって、良い作品もつまんなくなるんだけど


  128. なんつーか、どうせなら批判的なつぶやきしてるのを拾ってきてくれよ

    中にはいるだろうそんな奴も


  129. 原作好きだけど正直アニメ化はして欲しくなかったかな


  130. 試写会行ったが400人いたようには思えなかった。

    作者がアフレコ挑戦してた。


  131. 先行上映会に応募していたのをこの記事見て思い出した

    どうやら知らん間に落選していたらしい


  132. 106

    99%は言い過ぎ

    95%ぐらいだよ


  133. 新世界より、面白かったです!圧巻!!

    絵が綺麗だし、音もすごいからグッと!グッと引き込まれます!!!


  134. 新世界より先行上映会終了!一話辺りが少し難しめ?な気もするけど

    今後化ける予感。

    ガヤ収録なんかもして楽しかった!




  135. 新世界より先行イベ終了しました!!花澤さん可愛かったよ~内容も

    イメージしてたのと違くてシリアスで楽しかった!シークレットゲストに

    梶くん来てくれて金髪やばぁああああああ


  136. 新世界より試写会終わったー!めっちゃよかった!!


  137. A-1来期も無双か


  138. アニメもすごい面白かった!!これは絶対見るわー(*´∀`*)

    そして香菜ちゃんのかわいさである(*´ω`*)


  139. 3話アバンに驚いたw あれは新井淳さんか? うーん、本放送が楽しみ!

    「新世界より」1話アバンが現代、2話アバンが500年後、3話アバンが570年後、

    本編は1000年後。570年後は金田系の世界だった


  140. 作品目当てではなかったけど3話まで見た感じだと面白かったな


  141. EDがめちゃくちゃ良かった!イントロからしてかなり好き




  142. 新世界より面白そうだ。SFは好きだから入り込めそうかな? 原作読んでみたい


  143. 新世界より結構いいな。三話までやったけど続きがすげー気になる


  144. 新世界より、素晴らしい作画

    うろ覚えだけど、一話に河野さんいた


  145. うん。三話まで見たけど作画のテンションまったく落ちず、すんげえかった


  146. 新世界より、3話まで見てきました(^ω^)覚好きだー早季にちょっかい出しまくりで可愛いよ!!

    瞬がエロすぎてニヤニヤしてたわ…www守はか弱い子なイメージだったけど違った\(^o^)/

    ちなみにアニメ2クール(゜∇゜)うれしい!!

    3話まで見たら逆に気になってじたばた…放送日まで持たないよ


  147. 「新世界より」試写会終わった これ多分僕が相当好きなやつだわ

    秋アニメの楽しみが増えて良かった


  148. 新世界よりは全25話。14歳編のアフレコはまだ。

    シークレットゲストに梶裕貴さん。400人でバケネズミのガヤ収録。




  149. 新世界評判よさそうだな これは期待していいんじゃないか?




  150.  試写会の感想の9割は好評だからな・・・でも25話か・・・長めに楽しめるのはいいな

     


  151. 新世界。゜(゜^o^゜)゜。うわあああああってのは流石にないか


  152. むしろ試写会で的確な批評が出るABが異例w



    それはともかくこの作品には期待してる


  153. ずっと楽しみにしてた

    25クールきたああああああ


  154. イクシオンDTはよごれた梶さんだったけど、新世界の梶さんはきれいだった


  155. 試写会で好評なアニメは・・・



    いやあああああああ


  156. フリーセックスアニメか

    古い価値観に固守してるやつは激怒しそうやね


  157. SFの主題の一つとして新しい価値観を見せて

    今の当然と思い込んでる価値観は実はなんの普遍性もないことを示すというのが

    あるんだがこれの原作は見事それを体現してるといっていい傑作


  158. ラノベ臭いしアニヲタには受けそう


  159. ABは試写会、微妙な声が結構あったじゃん


  160. 普通に楽しみ


  161. これはオオカミさん超えくるぞ


  162. 原作信者でSAOの先行いってきてあの時はうおおおおってなったが今やアレだからな


  163. >>156

    25クールってwwww

    6年位じゃんwwww


  164. 絵が綺麗、音が凄い、そして内容についての感想が少ない

    駄目な前例の印象が強いせいで嫌な予感しかしない


  165. たぶん面白いと思う

    でもBDは売れないと思う



    難しいね・・


  166. あの原作をつまらなくできる方がすごい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#