05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『マジェスティックプリンス』アニメプロジェクト進行中の模様

無題


ネタ提供より

hgt.jpg

無題

ためし読み
http://www.heros-web.com/works/majestic.html

ロボアニメで、空から女の子が降ってくる漫画だったか・・・

                            / ̄ ̄\ 最新話が13話って
           ____           /   ヽ_   \ それでアニメ企画って事はOVAってとこかなぁ
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

1話よんだけど、う~ん



 

コメントを書く
  1. 右端女かよ!!男かと思った・・


  2. ひとけた


  3. 乙女ゲーか何かかと思った


  4. 何だかね~




  5. 落ちモノヒロインは空気になり易いが、作品の出来不出来には影響しないような希ガス…


  6. この漫画連載してる雑誌って裏がサミーとかパチ屋連中だろ



    連載して人気でたらパチかスロにする事前提にしてるからアニメ化したらすぐにパチンコかスロットになるんだろうな


  7. メガネの奴の声はきっと阪口大助


  8. 月刊ヒーローズは読んだけどすごいラインナップだった



    誰が買うんだよ


  9. ブレイクブレイド臭


  10. 小学館か。










  11.                           済 ま ぬ








  12. う~ん・・・


  13. だめだこりゃ


  14. なんか初代マクロスの機体がいる。

    スカルワンだっけ?


  15. ・・・・・・


  16. くっ…

    一桁逃したか


  17. 乳があるか否かでしか性別判断できないような人物描く絵師はクソ


  18. 宇宙をかける少女


  19. スポンサーが付いてたからアニメ化はすると思っていたわ。

    おっぱいしか見るとこないよ。


  20. 主人公の名前イズルって……


  21. マジョスティック12


  22. > 【企画・原作】 創通/フィールズ



    最初からアニメと同時制作なんだろ?


  23. 00じゃん。


  24. ライバルもマガジンの連載も投げて綾峯はなにやってんだよふざけてんのか

    パチンコ屋に金つまれたのか


  25. 絵が古い


  26. 馬の名前かと思った




  27. 右端はクラピカだよね


  28. 乳袋やべぇな


  29. なぜかTwitterで炎上しそうな主人公である

    ・O・


  30. ヒーローズ読んでるけど、まだ1巻だけなのにアニメ化て(´・ω・`)




  31. 胸強調しすぎでないかい


  32. ジャンプだったら5話くらいで打ち切りくらいそうな

    話だな。


  33. ヒーローズは韓国人作画多すぎw


  34. 原作:創通なんだから、元々アニメ化前提のメディアミックスだろ


  35. 調べたらアメリカ生まれの競走馬と同名だった・・・


  36. タイトルで女性向けかと思ってしまった


  37. なんかAGE臭を感じるのは俺だけ…?


  38. ゲットバッカースの人か。いい感じの乳だな。




  39. 右の風船おっぱいは・・・なにw


  40. またしても「親方ー空から女の子が」パターンか

    エウレカといい最早ギャグに見えるわ


  41. セブンイレブンとパチンコ屋にしか置いてないパチンコのネタ作りの為の雑誌の作品アニメにして需要あるのかね


  42. ゲットバッカーズの絵の人のか

    絵はともかく話は残念そうだな


  43. マンガ読むとコンビニのおでんの匂いをを思い出す・・・。


  44. ゲットの人いきてんのか?確か体調不良でマガジンで一本休載して滝がするんだが。。


  45. また似たようなアニメをさらに焼きまわししたようなありがちアニメかよ・・


  46.  ゲットバッカーズの絵の人はもうそろそろ義経の方連載再開してくれませんかね。

     十二世紀愛好家としてはどうしても読みたいんだけど。


  47. ガンダムのパクリ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#