04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

漫画家・桂正和、「TIGER&BUNNY」人気に戸惑い?「感慨深くはないんですよ。何というか……実感がないんです」


NatalieComic_54267_1.jpg


漫画家・桂正和、「TIGER&BUNNY」人気に戸惑い? 実感がなくて…本音を激白

「電影少女」「ZETMAN」などで知られる漫画家の桂正和が、キャラクター原案を手掛けたアニメ「TIGER & BUNNY」についての思いを語った。

9月には映画版も公開されるなど国内外から大きな反響のある同作だが、
桂は「感慨深くはないんですよ。何というか……実感がないんです」と意外な心境を明かしている。

 2008年末に取り掛かったときは「主人公がおじさんのコメディー」としか聞いていなかったという桂。
実際、桂のデザインありきでストーリーや設定が詰められていったといい、
制作にあたって要求などはほとんどなく、悩みながらやっていたのだという。
「でも、自分が納得できるまで粘りました」と明かした桂は、本作のデザインを「かなり大変だった」と振り返る。

 とりわけ主人公ワイルドタイガーのデザインには悪戦苦闘したそうで、

「何が答えなのかわからなかったので……最終的には自分が『かっこいい』と思えるものを探そうと思いました」と
現行のデザインに落ち着いたとのこと。続いて思い入れについて問われると「特にはないですけど、あると言えば、全部に同じぐらいだけ思い入れがある。
まあ、タイガーだけはやけに苦労しましたけど」とサバサバした様子だ。

「参加したとはいえ、自分の連載もあったので会議にもなかなか出られず、今の形になっていくのを僕は全然見られていないんです。依頼が来て、描いて、気が付いたらこんなふうになっていました、っていうのだから実感がないんです。作品について語れないんです」と
語った桂は、「僕はデザインしただけなんです」と本音を漏らす一幕もあった。

9月公開の劇場版のためにも新キャラクター・ロビンをデザインしている桂は
「スタンスは変わらなかったですね」とキッパリ。

それでも「デザインを変えたいキャラクターはあるか?」という質問に対する答えはノーだ。
「それはないんですよ。自分のマンガだと、ここを変えたいっていうのが次から次へと出てくるんですけど、これに関してはあんまりないんですよね。

だから何だかんだいっても、満足して、納得して仕事をしたとは思うんです」と自分の仕事に誇りを持っている様子がうかがえた。

http://www.cinematoday.jp/page/N0046147

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ タイバニが受けたのもキャラデザのおかげだよね
    /   (●)  (●)  \ まじ桂氏はいい仕事したと思ってるわ 
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <てかもう今は桂氏はZETMANよりタイバニのイメージが強いわ
 |  (●)(●) |  ZETMANも面白いけどさ   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 桂正和さんには青春時代お世話になりました!!

    アイズが性の目覚めになった男は俺だけではない筈だ!!w


  2. 文庫版アイズの表紙が誰コレ?レベルなんだけど


  3. 始まりは0


  4. 桂のキャラデザはI'sとかDNA2の方がいい


  5. ZETMANはOPが話題になっただけだったなあ

    原作は知らないけど


  6. ZETMANよりタイバニのがイメージ強いってのは管理人と同感だわw



    てか

    タイバニがこれだけ人気出なかったら

    ZETMANはアニメ化すらしなかったと思うわ


  7. 連載抱えながらだもの・・・

    キャラクターのデザインしかやってないのに、

    その作品について語ってくださいって言われてもね。


  8. ZETMANは始めが面白いのに

    それをすっとばしたアニメは糞



    なんか桂さんていつも不遇だよなあ


  9. ZETMANもOPは面白いじゃん


  10. 桂正和といえば電影少女

    今20後半~30前半くらいの人は、エロ本を買えなかった頃に桂正和作品にお世話になっているはず


  11. 俺にとっては、いまだに桂といえばアイズだな。

    大人になった今見ても泣けるくらい。


  12. まあそりゃそうだろう…

    原作・作画ずっとやってきた人だからなあ


  13. まあ、ZETMANは明らかにタイバニ人気に便乗してのアニメ化だよなあ・・・結果はそううまくいかなかったけど


  14. 電影少女あれを少年ジャンプでやってたというのがすごいよな


  15. とりあえず桂版タイバニ載ってる今週号は買った

    多分売上に影響あると思う


  16. 以下ハジマリハ禁止


  17. 同時期にやってたZETMANがアレだものそりゃ考えたら体壊すよw


  18. 泉ちゃんは俺の嫁です



    大丈夫、先生が関わってないその映画糞つまらなかったから




  19. やら管さん、これ昨日のyahooニュースに載ってたやん

    情報遅いっす


  20. 全然キャラデザのおかげじゃねーだろ


  21. 18

    以下ウリアゲハッも禁止で


  22. ゼットマンは漫画が面白い。アニメはアニメでいいけどね


  23. 桂と言えばヴァンダーだよな

    えっ違うの?


  24. 本人的にはZETMANが本気でこっちは息抜き程度で気楽にやってただろうからな

    腐女子の猛烈な押し上げがあるとは言え

    ZETMANより評価されちゃってるんじゃ内心複雑でしょ


  25. 美少女とお尻で野朗ドモは征服したから

    801要素で腐女子も征服じゃあ!ッて感じで見てて面白かった


  26. ZETMANどんまい


  27. ハジマリハゼロッwwwオワリナラゼッwww


  28. 腐が騒いでるだけでそこまで人気じゃねーだろこれ


  29. 未だに勘違いしてるヤツ多いが好き勝手自分でやってるZETMANと違って、

    タイバニはキャラ原案やっただけで他何も関わってないからな

    そりゃ本人でも実感湧きづらいだろ


  30. タイバニ厨はいい加減にしろ、ZETMANは普通に原作が面白かったからだろ

    何がタイバニのお陰だよ

    クソして寝ろ


  31. あのOP嫌い嫌いだったけどお前らのおかげで毎回爆笑させてもらったわw


  32. ZETMANの企画ってtiger&bunnyより前だってば・・・


  33. タイバニは立ち上げのときはだいぶ難航したらしいからな

    タイガーのデザインは最初チンピラ風のただのおっさんだったとか


  34. 連載しながらだし 純粋にデザイナーとして仕事したって感じなのかな

    鳥山明にとってのドラクエのような


  35. すごく言葉を選んでるけど、

    ようするに作品に対する熱意みたいなものが全く感じられなかったってことなんだろうな。

    少なくとも桂正和に伝わるカタチではなかったと。


  36. ZETMANはアニメはアレだったけど漫画は面白いよ

    あと桂さんの作品ではちょっと昔の作品だが電影少女なんかもオススメ


  37. 桂正和じゃなかったら今も見ないままだと思うわ




  38. ワイルドタイガーのデザインってあれ自分がかっこいいと思うデザインにしたのかw

    おじさんのキャラクターを反映してダサくて抜けてる感じにわざとしたのかと思ってた



    あとZETMANよりタイバニの方が受けがいい内容だろうな…


  39. 男が考える理想のヒーロー像と腐が反応する理想のヒーロー像を

    融合させたキャラを創り出した桂氏はすごい

    タイバニは脚本を腐よりにしすぎただけでキャラ自体は良い


  40. 桂正和と言ったら断然ウイングマンだ

    今リメイクでアニメになっても受けると思うよ?

    ていうか、ライエル編のドクター・ヴィムが動くところが見たい!


  41. ZETMANアニメ面白かったんだがなぁ

    受けない内容だったのかな


  42. ハジマリハゼロwwwwwwwwwwwwwオワリナラゼッwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. 今だにジャンプのエロはこの人が一番良かったと思ってる


  44. 要は、お前は絵だけ描いてろってことかね


  45. キャラデザ起こしたはいいが腐勢の反響が思いの外凄かったから実感湧かないんだな


  46. キャラデザ以外ノータッチだからなあ

    本人はZETMANの方が売れて欲しいんだろうが

    うまくいってないみたいで可哀想


  47. ジャンプのパンチラ神が今は腐女子ホイホイしたデザインしてるって信じらんねぇ


  48. 桂にはシナリオ考えさせるな

    暗い、つまらん


  49. 男キャラ書いたら女に人気でて女キャラ書いたら男に人気出る漫画家も珍しい


  50. コミカルというかちょっと萌え入れたエロが矢吹で

    リアルで美しさあるエロが桂って感じつーか桂の描くパンツはリアル以上だろどんだけ研究してんだ


  51. アニメはともかく原作ZETMANは好きだけどな


  52. 53

    桂の画力は一級品だからな

    ジャンプ漫画家でトップ5の上手さはあると思う


  53. 55

    土佐犬でるアニメだったね


  54. 桂は男も女もロボも上手いよな


  55. ワイがやっとたらこんなもんじゃすまさんぞ!!


  56. ※39

    なにいってだこいつ


  57. 人気が出た方向性が違ってしまったからな。

    あきまんのいうホモ視の犠牲アニメ


  58. ボクノマドニウンチツケル


  59. 桂さんのキャラデザのおかげはあるだろうけど、作品自体は桂の芸風じゃないもんな


  60. まあ、キャラデザだけやっただけだから、しょうがないんじゃね。


  61. 桂がもっと深く制作に関わってたらこうも薔薇薔薇しくならかなったんかね?


  62. 桂としては関わった物が思いがけず人気が出てラッキーっていうよりかは、

    絵だけ描いて自分の大好きなヒーロー物が勝手に支持されて悔しいみたいな感じかもな

    まあエロが求められてるのにZETMANとかやってるわけだから余計に


  63. 美少女メインじゃなくて、大部分野郎のデザインやって

    ウケたっていうのが驚きだ

    ひと昔前だったら「あの桂先生が!?」とかいう声も出ておかしくはない



    バットマン好きだったもんな桂先生


  64. 国内外ってマジ?




  65. ZETMANのおかげでキャラデザ人気ではないことが証明されただろ


  66. ちょっと前の腐は桂嫌ってたのに今手のひら返しちゃってるもんねwwww


  67. ゼットマンとかどうでもいいから早くエロをという真摯なお願い


  68. 今週のヤンジャン、バニーのプリケツとか

    見切れてる折紙とか顔色悪そうな裁判官とか

    わりとノリノリで桂先生書いてると思うんだけどな




  69. 72

    そりゃ長年やってきてるプロだしねぇ

    もともと絵に関して妥協するタイプの漫画家じゃないし

    手抜きしがちな作家とそうでない人っているでしょ


  70. >参加したとはいえ、自分の連載もあったので会議にもなかなか出られず、今の形になっていくのを僕は全然見られていないんです



    時間が許せばもっと深く関わりたかったって気持ちもあるのかな


  71. でもおれはミラクルジャンプで書いてるタイバニのほうが好き


  72. 68

    海外のファンの間で最終回放送後に

    虎徹のチャーハン作るのが流行ったりしてたような


  73. 39

    自分のキャラデザだけどあまり関われなかったから実感がないっつってんだろ

    文盲なの?


  74. 実感無くて当然だよね

    ストーリーだけ見ていったらつまんねーだろ正直

    設定は結構良かったんだけど話の展開が基本的に冗長だったしよ

    デザイン・コンセプト・キャラ付けの勝利やで


  75. デザイン以外ノータッチ

    それが大好評で、周りも手のひら返しで

    ゴマすってくるような状況なんだろうな



    とはいえ、人気の出るキャラクターを生み出したのは

    本当に凄い事だよ!


  76. >>42

    >男が考える理想のヒーロー像

    ぐちょさんの妄想乙

    男の理想だったら男がもっと食い付いてるよ

    ウルトラマンや仮面ライダーまでとは言わないがキン肉マン並みに男が食い付いから寝言を言え


  77. こう言っちゃなんだけど、桂正和の漫画って絵だけじゃないかな?

    内容がどれも酷い上に人物の感情って物もパターン化されてて可愛げがない。

    むしろ桂正和の描く可愛い女性は大抵性格面が異様で気持ち悪い。

    怪奇系の漫画を今やってるようだけど気持ち悪いって面ではあってるが、シナリオや原作だけ別の人にやってもらうべき漫画家に思うよ。




  78. パワードスーツ好きにはたまらん

    予想以上に受けてるとは思うがオリジナル企画が成功するのは素直に喜ばしい


  79. 桂としては精魂こめたウイングマンやヴァンダーにもっとヒットして欲しかったろうな



    でも老害ファンとしてはバートン版以降のバットマンに入れ込みすぎなとこが寂しい

    バットマンのスーツなんか部屋に飾らないでくれよ!

    ウイングマンのスーツこそ誇りを持って飾ってくれよ!


  80. でも正直タイガーの緑モヒカンはno good


  81. 読みきり次があるなら桂氏が自由に描いたものも見てみたい気もする

    もっとも本人がそれを望まないかもしれんが


  82. ズラ黙れ


  83. タイバニが受けたのはキャラデザと脚本とキャラ付けがマッチしたから

    同じキャラデザでZETMAN的な暗い戦いしてたら絶対コケただろーよ



    まあ複雑だわね桂先生としちゃ


  84. 電影少女は好きで読んでた

    ヤフーのコメ欄はウイングマン上げてる人多いな




  85. タイバニ好きだが桂と言えば電影少女だな


  86. 桂「実は一番気合入れてデザインしたファイヤーエンブレムが不人気イロモノになってる・・・!」


  87. 桂のやりたいアメコミノリは日本ではウケない

    これはもう仕方ないこと


  88. ZETMANというダークヒーローもの連載してアニメもやってるのに、

    キャラデザで参加した正統ヒーローもののタイバニの方が圧倒的にヒットしちゃったんだから、かなり複雑ではあるだろうな~。


  89. ウイングマンやヴァンダー知ってたらそんなに桂の作風と離れてるとも思わんけどな

    美少女じゃなくておっさんやイケメンがメインとはいえ、コメディ色のあるヒーロー物って点では変わらないし

    スタッフもその辺意識してキャラデザの依頼して、キャラデザに合わせてアニメ作っていったんだと思うが


  90. 桂と言えばヒーローと尻


  91. 田村正和


  92. アニメのゼットマンは酷かったからな。もういっそタイバニを連載化すれば


  93. 桂はさっさとZETMANなんか畳んでタイバニ連載して欲しい


  94. 「ロビン」

    サブタイトルといいバットマンすぎるわ


  95. ウイングマンやZETMAN見てると桂さんって特撮ヒーローに特別思い入れが感じられるな

    そんな思い入れもあってタイバニでキャラデザやったら本人はデザインで関わっただけのつもりが世間で大反響という予想外の事態に本人が一番驚いてるのかもな


  96. ある意味今まで描いて来た漫画の話作りを全否定されてる様なもんだなw


  97. そりゃ荒木の代打だし微妙な気持ちにもなるわ


  98. 2011年で最も話題になったし成功したオリジナルアニメだからな。

    桂のキャラでなければ難しかっただろう。


  99. >>77



    そのあたりが言葉選んでるなって感じたんだけど、まぁわかんなくてもいいよ。




  100. タイバニの読切よりZET描いてくれ・・・


  101. はっきりつまんねぇって言っちゃえよ桂




  102. イエーイ映画爆死wwww


  103. 昨日の夜にYahoo!に掲載されていた


  104. 自前でウイングマンのコスプレ作って着てた頃の桂先生しか認めないよ(´・ω・`)

    電影少女以降は黒歴史。




  105. 今の若い連中には電影少女の頃のジャンプが眩しく見えるみたいだ

    話していてそんな感じがしたw


  106. これは分かる。

    成果とかって案外感情に結びつかないんだよねー

    たぶん戸惑いとかそういう話じゃないんだと思うよ


  107. これってCLAMPがギアスについてどう思ってるか聞いてるようなもんでしょ



    キャラデザしか関わってないからそんな思い入れなどあるわけがない


  108. かっこいいスカイハイを描いてくれないのは、アルファスと被るからか…?


  109. 腐の購買力は半端じゃないからな・・・

    あいつらにウケたら大抵の作品はヒットしたと見なされる、それがどんなゴミでもな(種


  110. たぶんうめてんてーもまどかに関して似たような気持ちだと思う


  111. ※102

    タイバニの信者ってなんでこういうすぐ分かる嘘ついてまで持ち上げるん?


  112. タイバニつまらないから戸惑いも理解できる


  113. 本心

    キャラだけに釣られる腐女子うぜえ・・

    なんでこんなのがZETMANより人気あんだよ・・


  114. 映画もゲームも爆死で名実ともにオワコンになったね

    腐女子は飽きっぽいなぁ


  115. 王道、安定、普通に面白い

    この呪文唱えるのヤメロ


  116. 祝 爆死


  117. 桂正和先生、

    なぜかダークナイトライジングのパンフレットで

    ノリノリで語りまくってたけど・・・



    どういうことなんだってばよ


  118. 映画盛大に爆死してるんだけどな。。。


  119. まったく、狙ってヒットしないのなんていっぱいあるのに・・・




  120. 俺のおかげで流行ったのに俺に金が入ってこないってキレてるのか

    むしろ桂の古臭いキャラデザのせいで避けられた可能性あるし一番のネガキャン要素だよ


  121. こいつの描くおじさん汚すぎて嫌い

    実際嫌われてるよね


  122. あれ?宣伝いろんなところでガンガンしてたよね?

    まるで関係ないハリウッド映画見に言った時も

    スクリーンにキャラが出てきて劇場の飲酒や喫煙は止めてとかやってたのに


  123. タイバニ人気のおかげでZETMANとかいうくそつまらん漫画アニメ化してもらったんだから感謝するべきじゃないの?

    漫画家って態度だけでかいから嫌だな、ちゃんとしたキャラデザの人に仕事してもらえば良かったのに


  124. 全国70スクリーンでやってるんだぜこれ


  125. >だから何だかんだいっても、満足して、納得して仕事をしたとは思うんです」と自分の仕事に誇りを持っている様子がうかがえた。



    このなんだかんだの部分が気になるなぁ

    もっと詳しくって感じ


  126. 外注キャラデザの仕事は大体こういう部外者感が付きまとうのがデフォでしょ

    岸田メルに聞いても似たようなことを言うんではなかろうか

    なかろうかとか言ったけど、実際にtwitterで突撃とかするなよ


  127. ああやら糞が桂の過去作知ってるわけないもんなw

    そりゃタイバニの人だw


  128. 参加がキャラクター原案だけで心底良かったと思ったわ

    ストーリーにも係ってたら絶対見てなかった。


  129. 70スクリーンで公開


  130. 「劇場版TIGER&BUNNY~」は、ライブビューイング成績込みで、1億1765万円(22、23日)。



    あちゃー大爆死しちゃったか


  131. しかし桂がずっとやってるヒーロー物こそどっちかつうとアメコミ型ヒーローものの王道だし物語に芯も通ってたりする

    そこにはヒーローとしての自分の存在理由や疑問、葛藤などが多分に描かれる

    バットマンなんかをはじめとするアメコミヒーローもその辺かなりこだわるよね

    TBはそういうのはまるでなくただヒーローものっぽい背景でキャラ同士馴れ合いホモ演劇やってるだけ もはやヒーローものですらない



    そら桂先生も内心 これどうなの?と思うよなぁ


  132. タイバニファンの振りして桂叩いてるタイバニアンチの※が多い


  133. 何がなんだかわからずとりあえず描いたキャラデザがいつの間にか腐女子に受けて( ゚д゚ )?ってなんてんだろうな。

    自分の描きたいものは認められないで適当に描いたイラストに人気が出るって漫画家としては相当屈辱もんだろ。



    もっと本音言ってもいいのよ?

    不憫すぎる・・・。


  134. むしろ女性向けの絵が売れるって理解できただろうな。

    ジメジメした感じのキャラよりダークの中にある色気を表現できる絵師は中々いないもの


  135. 力入れたZETMANが大爆死でデザインだけしたタイバニが売れてるんだもんな


  136. タイバニは信者がやたらと『一般受け』『男受け』をアピールするのが怖いんだけど


  137. だれ?ウイングマンの人?


  138. ZETMANとタイバニの差は・・・言わなくてもいいか


  139. 桂と言えばウイングマンだろ?

    あおいさん見ながら何回オナたとおもってんだっ!!


  140. 自分がライフワークにしてきたのと同じジャンルの作品で、関わったのがキャラクターデザインという一部だけで、それでこの人気だろ

    創作者としちゃこうなるのは当たり前だわ


  141. なんか最近はZETMANも嫌々描いてるようにも感じる


  142. この人の昔の漫画はほとんど読んだけど、ステレオタイプなヒーローものに取り憑かれた人だよね。

    話の内容も、善と悪の対立というよりは、ヒーローの内部の葛藤やら悲哀やらをえんえん描いてしまう浪花節テイストが強く感じる。

    あまり少年誌向きの作家ではないよな。メジャー志向に向かうあまりエンタメ性に欠けた暗いだけの作品を乱発してる気がする。

    ストレートに”ヒーロー物大好き!”って言う初期のような作品を描いて欲しいんだけどな、ファンとしては。


  143. 今回の読み切りはギャグ回っつーかコントだったなw。

    コント「請求します」。虎徹がボケ担当で。


  144. ウイングマンから世話になってるけど

    ブルーローズのパンツくんかしたい


  145. DNA2 I''sにはお世話になりました


  146. 桂はシャドウレディが一番良かったよ


  147. アニメのゼットマンは面白くなかったよ(^^)/


  148. 設定が好きなんじゃよ


  149. 桂が絵だけとか何もわかってねえな 

    電影以来のファンでタイバニも好きな俺としてはこの※欄の反応は複雑まぁ煽りがほとんどだろうが

    桂的にはラブコメは本道じゃないのかもしれんがIsは俺の青春ですわ 


  150. 桂正和のタイバニ画集良かったよ。外注仕事とは言えやっぱり桂正和デザインが凝縮してる。なんだかんだTiger&Bunny人気の一番の貢献者である事は間違いないんだから堂々としてればいいのに。


  151. ZETMAN面白いんだけどなぁ

    俺はタイバニも好きだけどZETMANの方が好きだな


  152. 電影少女とかのヒット作を出してる人間がタイバニ程度の人気でブームだなどと思うわけがない

    感慨なんてねえだろ


  153. そんな事よりZETMANの続きを描きましょう


  154. ペプシたんprprprprprprrpprprprprpr


  155. 腐が湧いただけ


  156. 桂はやっぱりアイズとか電影少女でしょ

    女の尻を日本一魅力的に書ける人だと思う



    最近の絵はアメコミぽくてあんまり好きじゃないな


  157. 今まで生きてきて唯一はまったアニメがこれ、多分男受けするアニメ。

    アニメについてわよく知らん。


  158. S級スーパーコピーブランド品販売
    シャネルが発表しているニュートラベルラインは、素材にナイロンを採用したカジュアルさが持ち味。
    美しいカラーバリエーションやデザインで気軽に使えるバッグを始め、シンプルなバッグまで幅広く作られています。
    手帳 ルイ ヴィトン 値段 https://www.tentenok.com/products-small-l-4-p-1.html

  159. 誠実★信用★顧客は至上
    在庫情報随時更新!
    人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、アクセサリー、小物☆
    商品数も大幅に増え、品質も大自信です
    低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております
    ご注文を期待しています
    エルメス 偽物 逮捕 aa https://www.copysale.net/Copy-sale-2274-_25E3_2582_25AB_25E3_2583_25AB_25E3_2583_2586_25E3_2582_25A3_25E3_2582_25A8-_25E3_2580994D79C46.htm

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#