最新記事

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト12発表!  これが入るのか・・・・


best15_header_20120924001935.png

13位も忘れてたわ




best15_13_2.png

best15_12.png

http://www.madoka-magica.com/special/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  こんなセリフあったのすっかり忘れてたわ  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ てかこれが12位ってのが予想外すぎるわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/ まだ14位のマミさんのみんな死ぬしかないじゃない!のほうが  
                /           \ 印象あるような

        ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ   
          | l |
            ____
            /      \
         / 一 ノ  ゝー ヽ つかそろそろさやかちゃんのセリフでてこいよ!
        /  (●) }lil{ (●) ’, 名台詞だらけだろうが!
     __|  ノ(  (__人__)    |              
   (´  .\ ⌒   | /     /  あれか?名台詞多すぎて1~5位独占とかか?
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’               
          }         ヘ
         .{       j、   }                
       }        :! `ー’    
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー’      `ー’  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて

 
コメントを書く
  1. ステマの上手くいったセリフランクとか意味あんのか?


  2. にゃあああああああああああ


  3. これを思いだせない管理人かわいい


  4. ひとけた

    これ下手するとさやかちゃん来ないんじゃないんですかね・・・


  5. もう誰にも頼らないはもっと上の方のランキング行ってもいいと思う


  6. 映画前でステマ攻勢にでたか

    アニプレも前売り爆死現実を見て焦っているのか


  7. 映画前だからステマ必死だねw


  8. ステマギカ


  9. 俺もマミさんのあの台詞の方が印象に残ってる・・これはランキング無理矢理作ってるの?


  10. やらおんって、本当にバカ


  11. 円環の理()がぶっちぎりだろ


  12. マジで毎日やるんだなw

    馬鹿じゃねーの


  13. もうやめてみんな! やら糞のライフは0よ!


  14. うんこチンチンさやか乙!


  15. アンチさん業務おつかれさまーっす

    時給いくらなんすか?


  16. 俺はこのセリフが一番ぐっと来たんだけどな……。まあ妥当な順位か


  17. クラスのみんなには、内緒だよっ!


  18. 12位のは名言だろ

    震災と重なって当時涙出まくったわ


  19. さやカスちゃんってホント馬鹿以外何かしゃべったっけ・・・?w


  20. アンチがステマステマ騒いでるうちが花だしな

    オワコンはガチでアンチすら湧かないから・・・


  21. 面白いブログだと思った?残念、やらおんでしたwww


  22. ステマブログ真骨頂


  23. すてま必死だな

    本編のDVDを持っている俺も、映画にはぴくりとも食指が動かん…


  24. さやかのはそれが萌なのかーというのが記憶に残ってる


  25. 12が一番好きだわ


  26. このまま毎日記事にした方がいっそ清々しいw


  27. けい豚ってニートなの?

    もう寝なさいw


  28. 何度も観てるからどのセリフも同じように印象深いわ


  29. 種死でアンケートしたら

    あんたって人は

    がダントツ一位だな


  30. おい

    「きっと何時までも言い張れます」はどうした

    ここまで合わせての名言だろ


  31. どうせサブタイトルになってる台詞辺りが上位独占だろ


  32. 私って、ほんとバカ。が一位だろ

    だってほんとにバカだもんなwwwwwwww


  33. そう言い返せます、じゃなかったっけ?


  34. >8

    もう誰にも~はもはやギャグの域だから妥当な順位でしょ


  35. そういやこんかアニメあったな


  36. 日ヂョう所だと思った?残念!さやかちゃんでした♪のほうが印象に残ってる


  37. 昨日無かったからもうやらないのかと思ったら単に忘れてたのね管理人w


  38. まどかファンのノリを見るに割とネタ系が上位を占めそう


  39. 最終回の予告だから印象はある


  40. このセリフが12位か…上位はどうなってるんだろうな?


  41. どの辺がギャグなのか聞きたいけど荒れそうだからやめよう


  42. この台詞思い出せないとか管理人はにわかか


  43. 一位は、僕と契約して魔法少女になってよ! ダナ


  44. 全編ギャグだよ


  45. むしろこのセリフは大事だろ!

    もっと上でもいいくらい

    管理人がにわかであることがまた証明されたな


  46. この程度で単独記事とかw

    その他に放り込んどけば十分だろ…


  47. わけがわからないよ


  48. 私って、ほんとバカ

    これが1位じゃなかったらステマ


  49. さやかの名台詞って「 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 」だっけ?


  50. これ上位に入ってると思ったけど

    この分じゃネタ台詞がトップ占めそうだな


  51. この台詞がまどマギを表してるといっても過言ではないのだが。

    知らないのはただの金づると思ってる管理人くらい。

    まあ1位はネタ系だろうなあ


  52. 45

    最終話の記事のやら管コメント見てみろw

    映画けいおんの謎ポエムまでいってないけどちょい笑えるから


  53. 夢落ち~?は入ってほしい


  54. 1位は助六うめー♡だろ?


  55. 奇跡も、魔法も、あるんだよ

    のところはかなり好きだわ


  56. 36

    何かと思えばほんとだ

    「と」入ってなかったような


  57. >>54

    本当にこのセリフが全てだよね


  58. 毎日記事にしてるのは、ここだけじゃなく、大体のまとめブログは毎日やってるよな


  59. 真面目に心に残ったランキングなら、これや最高の友達が1位でいいくらいなんだけどな

    この分だと上位はネタか


  60. >59

    やっぱそうだよな

    友達もひらがなだし…スタッフ仕事適当過ぎでしょ


  61. 62

    とりあえずここの米欄だけ見ても、このセリフを大事だと認識してる人は多いってことが分かったから十分


  62. あたしってほんとバカは確実に上位だから安心しろ


  63. 1位は僕と契約して魔法少女になってよ!

    2位はあたしってほんとバカ、あたりかな



    あとは思いつかない


  64. 12位のはまどかの覚悟と全ての魔法少女の希望につながるという重要なセリフなのに


  65. 友達にランキングがあるかような言い回しに違和感がある

    どうしても、じゃぁさやかちゃんは? ってなっちゃう

    もう少し言い様があるだろうに


  66. 66

    一人ぼっちは?


  67. いや仮にもクライマックスでまどかが出した結論じゃないですか

    ちょっとネタが先行しすぎじゃないかやら管


  68. だってさやかだし…


  69. また"B君"が湧いてるかのよw

    早く精神病院に行ったほうがいいよw


  70. こんな台詞覚えてないんだがwww


  71. こんなのもったいぶらずに発表しろよ

    5~1位くらいなら1日毎でも良いとは思うが

    15とかは一斉に出して欲しいわ


  72. わけがわからないよ

    とかも上位は堅いな

    なんか白い奴のばかり上に来そうな気が・・・


  73. 68

    それ言われるとマミさんと杏子もそうだわ

    その台詞はほむらへの労いの意味をこめて言ったと思ってる


  74. 75

    まどか映画への注目度をあげるための話題づくりなんだから

    一気に放出したら意味ないだろ


  75. 76

    なんだかんだ白い奴の功績は偉大だと思うのであいつが上位独占しても文句はない


  76. もうなにも怖くないが一位と予想


  77. >>67

    まどかのテーマに関わってくるようなセリフだよな



    あたしって、ほんとばか

    はあの8話のセリフだからもっと上だろ


  78. あ た し っ て 、 ほ ん と バ カ


  79. おいおい12位のこれむしろ作中で1番大事な台詞の一つだろ

    むしろトップ3ぐらい入ってないとダメなんじゃないの?

    逆に上位はネタってことか

    まあ俺信者でもなんでもないからネタならネタで楽しめるんだけどなw


  80. ところで最終ラインは10億+10億の20億くらいでよろしいか?


  81. 「この国では成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろう?

    だったら、やがて魔女になる君達のことは、魔法少女と呼ぶべきだよね」





    こうなるのは予想通りだったけどこのシーンで戦慄したのがもう懐かしいな


  82. >84

    そんな行かないと思う…


  83. さやかといえば

    私って本当に馬鹿

    奇跡も魔法もあるんだよ

    だけど2つともはいるだろ

    下なんてベスト3に入ってもおかしくない


  84. 劇場版に関しては期待してるのはあくまで本命の新作だけだから総集編は気楽に見るわ



    85

    あそこで最後まで見ることを決めたよ


  85. さやかちゃんの名セリフは「まどかは私の嫁になるのだー」だろ普通


  86. 『あたしって、ほんとバカ』のシーンはさやかが魔法少女の仕組みを悟って自分が信じてきた信念が間違っていた事に気づいたシーンだからかなり印象に残ってる


  87. さやかンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. 一位はQBのあれだろうな、やっぱり




  89. 名セリフって、読んだだけで声優さんの声が頭で再生されるのが不思議だな


  90. 名台詞じゃなくても

    再生されんだろ、キャラの発言貼られれば


  91. このセリフは本編でもかなり重要だろwww


  92. 薄っぺらいセリフばっかだな


  93. てかQBのセリフが上位独占するだろうなw


  94. これ全部紹介する気?ww

    だからステマって言われるんだよ


  95. めちゃくちゃ名台詞じゃないですか…

    これが言いたくて全12話やったようなものなのに…


  96. 12は名言だろ、なぜこれを忘れる


  97. どうせ一位は図ったように私の最高の友達だったんだねとかなんだろ


  98. ※101

    もう15位で出てるよ


  99. いい言葉だ、希望を抱くことは間違いじゃない


  100. みんなやらせだろ。くだらん


  101. このセリフと、もう絶望する必要なんてない!がまどっちの象徴的なセリフだからな

    確かに名台詞だらけのアニメの中では特別目だたないけど


  102. 僕と契約して魔法少女になってよ!

    あたしってホントバカ

    クラスの皆には内緒だよ!

    ひとりぼっちはさみしいもんな

    あたし、今最高幸せだよ

    誰かの幸せを祈った分、誰かを呪わずにはいられない。あたし達魔法少女って、そういう存在だったんだね

    もうなにも怖くない

    ティロフィナーレ!

    ここら辺は入るかな。わけがわからないよ、とかこんなの絶対おかしいよ!は印象には残るけど単体じゃ普通のセリフだからどうなんだろ


  103. ぶっちゃけベストテンくらいでよかったんじゃね?

    全話見たはずなのに印象無いわ…


  104. >>87

    どっちもベスト3でおかしくないな

    多分一位はQB(魔法少女になってよ!)だと思うけど




  105. 12とこんなルール変えてみせる

    って流れのとこが作品的には重要な気が


  106. 名言だな

    このセリフそのものもそうだが、声優陣の演技でセリフがさらにいいものになってたと思う


  107. 杏子「お前それでも人間か?」

    ほむ「もちろん違うわ、あなたもね」

    のやりとりがものすごい印象なんだが、

    単体じゃないとやっぱ名言には入らないんだろうなぁ


  108. ※111

    7話杏子の「他に同類なんていないんだぞ!」と合わせると

    さらに趣深い。


  109. 名セリフって、言葉の内容がどんなに良くても

    状況にぴったりハマってなかったり

    声優さんの演技がまずかったりすれば

    名セリフとは言われないような気がする



    よくよく考えると名セリフの条件って難しいな




  110. この台詞泣ける


  111. この台詞って作品のテーマそのものみたいなもんだから、むしろ順位低いなあと思ったくらいなんだが

    やっぱ短くてかつインパクトのでかい台詞のほうが記憶に残りやすいか


  112. スマガのパクリ

    スマガのパクリ

    スマガのパクリ

    スマガのパクリ

    スマガのパクリ



    ウロブチジコクへオチロ


  113. 12位の台詞はかなりの名台詞だと思うんだけど

    やっぱネタ度が強くてインパクトの強い台詞には負けちまうだろうなあ…


  114. あー、作品の主題()であるはずの台詞がこの辺か

    やっぱさあ、グロブチはまぐれが重なっただけのクズ野郎だわ


  115. アンチの訳の分からん言いがかりを聞いてると

    B君みたいな人間は本当に実在するんだなと実感するわ

    見てんだろうなぁ・・・この記事も


  116. あ?杏子はどうした?


  117. マミさんがワクワクそわそわ

    しているようです


  118. さやかちゃんはキャラ人気は微妙だけど、名セリフに関してはかなり上位狙えるんじゃね?

    なんてったって伝家の宝刀『私ってほんとバカ』があるからな



    逆にこのランキングだとほむらが苦戦しそう

    その必要はないわ、辺りとまどかの名前を叫んでるところくらいしか印象にないし


  119. みんなQBに騙されてる!

    は入ってるかな?




  120. 杏子嫌い

    人々を使い魔の餌にしていた屑

    ATM破壊の泥棒

    さやか魔女化の原因の一人

    偽善者百合自己満野郎

    少なくとも聖女なんかじゃない

    ちょっといいことしただけで全部がチャラになると思うなよ糞杏子www


  121. このランキングって意味あるのか

    名台詞ってのはその作品の代名詞的な1つか2つで十分だろ

    キャラごととかのルールも無い様だしただ単に羅列していきゃいいわけでもないだろ


  122. もうベスト5でいいだろ

    不毛すぎる…


  123. まどっちの名セリフって長いのが多いな


  124. さやかさやかって五月蝿いぞ管理人


  125. 主題とかいってるけど、オレにはこれウロブチの皮肉にしか聞こえなかった


  126. この12位のセリフ、正しく出してくれないってのが不満だ。

    こういうのは正確にお願いしたい。


  127. 俺はこの後に出てくるマミさんのセリフ、

    「あなたは希望を叶えるんじゃない…」

    でホロッとしたなぁ。


  128. まどマギはもう一言一言が全部名台詞だね


  129. はいはいステマステマ


  130. 名セリフかねえ? 名シーンだとは思うけど。


  131. そーいやスマガのシナリオパクったんだっけ、ウロはほんとパクリ同人作家やな


  132. 信者はいまウィザードはまどかのパクりって訴えるのに必死だけどな。



    パクリ作品の信者がカメンライダーにパクリっていちゃもんつけてるほうが言いがかりレベルだと思うわw


  133. 魔女

    ・赤・青・黄・黒で色分けされてる

     他にも何人もいるが物語開始時点でこの四人以外は全員死亡

    ・実態はセカイを存続するエネルギーとなる「悲劇」の為の生贄

    ・唯一そのからくりを知る魔女たちの教官はセカイを存続させる為

     少女たちを魔女として契約させ育成し戦いに赴かせ死なせ続けている

    ・少女たちにはそうしたカラクリは秘密




  134. ・赤はツンデレで相討ち上等

    ・青は劇中で悪魔化

    ・黄はさっさと死んだりいつの間にか死ぬ

    ・黒は真ヒロインでループセカイの原因。

     ループし過ぎて性格が捻くれたが元は大人しい性格の三つ編み眼鏡っ娘




  135. 主人公

    ・肉体的には凡人ながらループ能力を手に入れてハッピーエンドを目指す。

    ・中盤で神と同位の上層存在になり下層セカイでの己の分身を生み出し

     あらゆるセカイに送り込みそれぞれのセカイ、魔女を救う(過去に死んだ者も含め)








  136. 悪魔

    作中における魔女と人類の敵。

    魔女の絶望が産み出す魔女のなれの果て。

    ・鉄槌の日(マレウス)

    毎年恒例、強大な悪魔が襲来する日で、必ず一人は魔女が死ぬと伝えられている。

    序盤の主人公はとりあえずこの日をヒロインとともに生きて乗り越えることを目的にループを繰り返す。




  137. ステマステマ言ってる阿呆はこの先、自分の気に入らない作品にずっと言い続けんの?www

    もうはやってないよ?

    古いよ?

    思考停止乙


  138. まどかちゃんは他アニメと違って

    言いがかりでは済ませないことを公式がいくつかやっちゃったからなぁ

    そこが痛いところ


  139. くだらん記事作るな

    どうでもいいわ


  140. >>141



    同じことネトウヨにも言ってやれよw



    チョンが気に入らないからってKPOPに延々とステマステマ言い続けんの?wwwって。

    俺は言うよ、ステマが気に入らないからね


  141. B君?シャフトに脅されてたんですよ!!の人?



    じゃぁ違うな、俺は



    博報堂とアニプレが営業かけてるんですよ!!の人だから。

    勝手にA君とでも呼んでくれればいいよ


  142. B君の存在意義がステマしてる側の証言しかねえからな、信者はそんな蜃気楼みてえな存在にもはやすがるしか無いのか


  143. 妄想乙としか言いようがないなw


  144. とりあえずこの企画のおかげで、

    一日一回はまどかネタが記事になるのか


  145. ステマは絶対にしてないと信者が思うのは勝手だけど、シャフトがここ見てる事実だけはちゃんと認めろよな


  146. 少なくとも、このコメの流れでは具体的な反論も疑問提唱も出来ないでいつも捨て台詞残して去っていくのは信者が圧倒的だよね


  147. こんなもんに一喜一憂するヲタって・・・




  148. 必死なアンチの書き込みを見るにつけ、

    まどかは罪作りな名作だなぁと思う。

    ここまで嫉妬を呼び寄せてしまうとは!


  149. 言えば良いじゃないかネトウヨにもさ

    誰がそれを止める



    最近のニュース系含めどいつもこいつも同じなんだし


  150. ぼくの気に入らないアニメは嫌いのアンチに何を反論すればいいの?


  151. >ステマは絶対にしてないと信者が思うのは勝手だけど

    >シャフトがここ見てる事実だけはちゃんと認めろよな

     

    信者でないならまずこんな記事のコメ欄に這い上がって来るなよ

    やらおんらしいと言えばそうだがね

      

    公明正大な俺様(笑)がステマの違法性云々に関して追及言及したい、のではなく

    暇だからレスが欲しいだけだろこのかまって乞食は

    いつまで同じこと言ってんだよ白痴、お外で遊んでこい




  152. まどかは特に記憶に残る台詞が多いけど

    咲なんかも結構多い



    ああいうのはどうしてなんだろう

    言葉のセンスってだけじゃない気がするんだよな


  153. B君まだ頑張ってるのか

    というか一体彼はなんのために頑張ってるんだろう?


  154. まどか=ステマなのはやらおんって奴の仕業なんだ・・・。つまり・・。


  155. これはちょっと違うでしょ・・・

    もっと核心を衝いた科白あっただろ!そういうのをだな


  156. ステマなんてどのアニメだってしてんだろ

    電通にごり押しされんんも、ネットでステマされんのもしょせんは宣伝

    企業ができるのはここまで

    それを気に入るかは個人の問題


  157. と、最終的には開き直ります


  158. セリフより無音でまどかを撃つほむらのシーンが心に残った


  159. ぉまぇら映画見にぃくか~


  160. 1位 僕と契約して魔法少女になってよ

    2位 もう何も怖くない

    3位 わけがわからないよ


  161. 今度一挙放送されるし

    総集編見なくていいかな


  162. >>166.

    マ、マジレスしちゃダメじゃん。みんな知ってて黙っているのに。


  163. 12話も名言、名シーン多かったな。

    俺はもうアバンから涙腺崩壊状態だった…


  164. >こんなセリフあったのすっかり忘れてたわ  

    >てかこれが12位ってのが予想外すぎるわ



    次回予告でも言ってたセリフじゃねえか


  165. クラナド アフターの「トイレ」の方が名言


  166. お前らさやか要らないなら俺がもらっといてやる^^


  167. (◕‿‿◕)


  168. (◕‿‿◕)「キミは家畜に負い目を感じるかい?」


  169. 京まふのまどかトークショーによると劇場版(総集編)はまだ完成してないそうだ

    通常は余裕を持って1ヶ月くらい前に完成・納品するのが普通



    公開2週間切ったのにこんな体たらくで大丈夫か?

    しかも総集編+αなのに

    ちなみに新作はまだコンテ段階とのこと


  170. 別に公開が遅くなっても構わないよ


  171. Qべぇ「あり得ない!もし本当にそんな願いがかなうとしたら、時間干渉なんてものじゃない!因果律そのものに対する反逆だ!…君は、本当に神になるつもりかい?」






  172. 壁紙修正されたね


  173. 毎日同じような記事でてるけどこれ中身違うの?


  174. わーい、マミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  175. >>124



    とりあえず表出ようか^^


  176. 182

    杏子はカス ほむらよりもな




  177. スマガの共通点↓

    ・赤・青・黄・黒で色分けされてる

     他にも何人もいるが物語開始時点でこの四人以外は全員死亡

    ・実態はセカイを存続するエネルギーとなる「悲劇」の為の生贄

    ・唯一そのからくりを知る魔女たちの教官はセカイを存続させる為

     少女たちを魔女として契約させ育成し戦いに赴かせ死なせ続けている

    ・少女たちにはそうしたカラクリは秘密


  178. スマガの共通点2↓



    ・赤はツンデレで相討ち上等

    ・青は劇中で悪魔化

    ・黄はさっさと死んだりいつの間にか死ぬ

    ・黒は真ヒロインでループセカイの原因。

     ループし過ぎて性格が捻くれたが元は大人しい性格の三つ編み眼鏡っ娘




  179. アンチはこれから毎日ランキング記事にスマガのまとめ貼っていけばいいんじゃね


  180. スマガ調べたが確かに虚淵はこの設定をパクってるな

    まどか好きなのは変わらんが話が全く同じでしかもニトロのゲーム

    虚淵はデバック担当だったらしいしな

    パクリ確定


  181. アンチの非難がいつも同じテンプレでつまらん


  182. たまには他の事も突っ込めよ


  183. まどか信者だが聞きたい

    スマガとまどかの違いはなんだ

    ここの米欄で初めてスマガを知ったが調べて残念な気持ちになったぞ

    虚淵がパクリライターということにな

    しかもパクリを認めなかったそうじゃないか


  184. 別にパクりでもいいじゃん

    面白けりゃ


  185. 191

    190だがその通りだ…!今まで通りまどか応援しよう…


  186. 病的なB君は次にはブッチーに突撃するのかいw


  187. B君が信者を名乗りだした件


  188. 194

    面白いがパクリは認めようぜ


  189. まぁ、確かにマミさんはパクリとやられたなw


  190. B君が警察にパクられる日も近いと見たw


  191. 最近思うけどB君B君言ってる奴ってもしかして一人?


  192. ひとりぼっちは寂しいもんな


  193. ここの奴らはまどかスマガで検索して2ちゃんの記事見てこいよ


  194. 箇条書きマジック


  195. 心に残るセリフは心に残る演技でもあるんだよな


  196. わからなくてもいい 伝わらなくてもいい 以下省略

    ここの演技下手に感じたよ


  197. そんなにスマガ好きなら1クールでアニメ化して貰えよ


  198. まどかが心に残るってのは梶浦さんのBGMの力も大きいだろ


  199. ほむらのクズは作品内どころかあらゆる映像作品に並ぶ者がいないレベル

    しょうもない三下以下の精神、半端なラスボスを越える被害を出し、しかし狂信者は真の主人公扱い、美化しまくり

    ほんとーにクッソ


  200. 真の主人公はQB


  201. ほむっ


  202. オワコンにしないため無理やり記事にすんなよ


  203. >59 名前:名無しさん 投稿日:2012年09月24日 20:57



    >オワコンにしないため無理やり記事にすんなよ





    とても分かりやすい奴だな(笑)


  204. 公式が結構HP更新したね


  205. けいおん記事のコメが壊れてるなwww


  206. いっぱいあって迷う


  207. スマガとまどかの共通点



    ・どっちもニトロ



    …マジンサーガはマジンガーのパクリとか言ってるのと変わらないよな


  208. B君支離滅裂だね

    前からおかしかったけど、最近は更に頭が変になってるな


  209. ランクインしているのは、どれも納得のいくセリフばかりだな



    やっぱりまどかのセリフが一番多いのかな



    「こんなの絶対おかしよ!」何位くらいかな


  210. ※145

    それはステマとごり押しの違いを理解していない一部のアホだけ


  211. まどっちは願い事のセリフも印象に残ってる。

    深呼吸した後、一気にまくし立てる入魂の演技。

    大好きだなぁ。


  212. 第11位に杏子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



    食うかい?


  213. 赤のセリフで何故か青の壁紙…


  214. 食うかい?ってあのシーンで言ってたっけ?

    なんか優しい声色だったな


  215. これ、7話の「食うかい?」と6話の「食うかい?」は別集計だったりするんだろうか?


  216. 11話のラストのエンドカードの台詞って印象のが強いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事

「まどか☆マギカ&マギレコ」のおすすめ記事

たつき監督と虚淵玄という2大ヒットメーカーが組めば、とんでもないお化けヒット作品を作れるんじゃないだろうか?
たつき監督と虚淵玄という2大ヒットメーカーが組めば、とんでもないお化けヒット作品を作れるんじゃないだろうか?
【悲報】ソシャゲ『マギアレコード』けやき坂46のメンバーで舞台化が決定 → 批判殺到!! 俺の課金があああああああああああ
【悲報】ソシャゲ『マギアレコード』けやき坂46のメンバーで舞台化が決定 → 批判殺到!! 俺の課金があああああああああああ
【マギレコ】『マギアレコード まどマギ外伝』3話感想・・・アニメ組「3話で誰も死なないじゃん」「なんか普通だったな」「誰も死なないとかヌルい世界」⇒ Cパート放送 ⇒
【マギレコ】『マギアレコード まどマギ外伝』3話感想・・・アニメ組「3話で誰も死なないじゃん」「なんか普通だったな」「誰も死なないとかヌルい世界」⇒ Cパート放送 ⇒
NHK高校野球中継でまどか☆マギカのコスプレが映るwww これはお茶の間が凍り付くわ
NHK高校野球中継でまどか☆マギカのコスプレが映るwww これはお茶の間が凍り付くわ
【マギレコ】久保田P「ちゃんと『まどか☆マギカ』正統続編企画もあります」「マギレコは制作順調! 2019年に6話までは完成してる」「アニメオリジナル要素や、アニメなりのアプローチがあるよ」
【マギレコ】久保田P「ちゃんと『まどか☆マギカ』正統続編企画もあります」「マギレコは制作順調! 2019年に6話までは完成してる」「アニメオリジナル要素や、アニメなりのアプローチがあるよ」
『劇場版まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』ハノカゲ氏によるコミカライズ化決定! 
『劇場版まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』ハノカゲ氏によるコミカライズ化決定! 
『魔法少女まどか☆マギカ』とmouse computerが、インテルUltrabookで奇跡のコラボレーション!
『魔法少女まどか☆マギカ』とmouse computerが、インテルUltrabookで奇跡のコラボレーション!
『まどか☆マギカ』モバゲーの結婚イベントが面白そうなんだが・・・
『まどか☆マギカ』モバゲーの結婚イベントが面白そうなんだが・・・
『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』全国上映129館のうち51の劇場にて異例の深夜最速上映
『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』全国上映129館のうち51の劇場にて異例の深夜最速上映