05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

「ミルキィホームズ」来春ライブ決定! アニメ「ミルキィホームズ Alternative」続編制作決定

102703.jpg



無題

速報として、平安神宮奉納ライブ・東京ゲームショウでの発表をまとめます。

(1)ユニット・ミルキィホームズ来春ライブ決定!
『お正月だよ! ミルキィホームズライブ2013(仮題)』
2013年1月2日 東京ドームシティホールにて

(2)TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative」続編
『探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO ~小林オペラと虚空の大鴉』制作決定!!

(3)ブルーレイ&DVD「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE & TWO」
2013年1月9日発売決定!

希望小売価格:ブルーレイ:8,190(税込) DVD:7,140(税込)
【特典映像】
・「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE 銀河最速上映会(2012.8.18)」プレミアムトークショーダイジェスト
 出演:森嶋秀太・三森すずこ・徳井青空・佐々木未来・橘田いずみ
・「ミルキィホームズ 平安神宮奉納ライブ(2012.9.22)」メイキング
【初回生産分限定特典(予定)】
・「ヴァイスシュヴァルツ」PRカード2種8枚
・オリジナルカードスリーブ 探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative」50枚セット

(4)年末イベントにて、先行上映決定!
「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO」川口最速上映会 ~年忘れ! わくわくミルキィランド~
12月9日(日) 川口総合文化センター・リリアホールにて開催決定!
<イベント内容>
・「探偵オペラ ミルキィホームズ AlternativeONE・TWO」連続上映
・「ミルキィホームズ」プレミアムトークショー
・「ミルキィホームズ」ライブドラマ
・「ミルキィホームズ」ミニライブ
※当イベントにて、「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE & TWO」イベント限定スリーブ付きブルーレイ商品・発売決定!!

9月23日『本日!』18:00より公式HP先行予約開始!
チケット価格:全席指定4,500円(税込)

http://milky-holmes.com/news/2012/09/23/809

                          /         `ヽ| | \
                         /             |┼┼`ヽ
                    _r、_   ,レ ‘´            ヽ::::::i´  〉 ̄ヽ
                    > ‘ ノヽ/ ,. -‐――‐,-r 、     <:ヽ:/'-i'、::::::::/ _ r.i゙ ノ┐
        ,. -.、         ヾi./.;;/::ヽ/   / / / |   > 、   \ノ,/ ヽニ>’´、:ヽ  ’ノ
       //   ヾ 、       <´i:::/::::::// i l /!/  ヽ  /ヽノヽ` ゙iー.i' | l\/:::::::::i::::l〉'`
      / / _  ’, \     r’ |:/::::::::!i.|  ヽ! ,z==  \! =z !、ノ|  .| l |/::::::::::::|::::|ヽ
    く _,.f‐’´  ``‐i..,_ >     .ヽl:i::::::::::::::>、!、| ヾ´,,  / ̄ヽ  ,,`ヾ/l  l’´::::::::::::::::::::l::::レ
r‐’、_  厶vV、V vイハゝ ..xく^)  .i´|:l::::::::::::/   l ”   l    l  ”  |  lヽ::::::::::::::::::::::;!:イ
ゞこ.\!:|:l ‘⌒  ⌒Yl:}/ヽノ   \!::::::::::l   .∧    ヽ   ノ   ,. l  l:|::l::::::::::::::/ | l
  \  从” 「  フ゛ノ::! /      ヽ:::::::|   l::r―-、    ̄ _ ,/:::l /::l:::|:::::::/  ノ ./
  /:\j:::}>rz< }::l/ヽ.       ヾヽ!|  .|:::|   / ̄ヽ   `ヽ:| /::::|::l/ー―’ _ノ
 ./::イ:::il:j   ∨  j::i::}::!::|         \|、 l::/   l!   .ノ r‐   /::::/::| ̄ ̄ ̄
  {::{ {:〈j八     {トミ:}::l::|          ヽlヾ>、__>=r’ノ   ̄|::::::::/:::/

               / ̄ ̄\ やっぱミルキィは終わらないコンテンツだな!
              _ノ  ヽ、  \ これは絶対3期あるで、前ツイッターでちょっときついとか言ってたけど
            ( ●)( ●)   | アレは嘘だな。これだけ出来るなら余裕でやるな
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ ライブで資金あつめるんだろ・・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかし本当にミルキィはライブ多いよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ その予算で早く3期つくればいいのに
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. つまり、ドームシティでミルキィとラブライブ連日ってことか。財布が薄くなるな


  2. オワコン


  3. アルタ菜ティ部


  4. 東京ドームでライブきたーーー


  5. でも3期は無い


  6. まぁブシロードだし金はあるだろうな


  7. 小林出たほうが面白いし賛成


  8. ONEくそつまんなかったよね


  9. 2期ひどかったからね…


  10. ヒャッハー!!


  11. イカ女と同列にすんな


  12. 売れなくても人気無くても続けられるアニメほど怖い物は無い


  13. オルタナと云えばフタコイを思い出した


  14. ブシロマネーでアニメ赤字でもごり押し


  15. 緑に仕事が来てよかったな(棒)


  16. みもりんブヒィィ


  17. 京都は遠くて行けなかったが、今度は行けそうだな




  18. クズじゃないネロは可愛い


  19. 3期は挽回してね

    ブシロードさん



    もうその次は無いから



    本当にオワコンになる


  20. ミルキィ好きだが、正直Alternativeは…。

    ミルキィから笑い引いてどうすんのっていう。


  21. 3期発表…は無いか



    いやむしろ無いことを祈る


  22. >>19

    そう可愛い



    2期での全員の描写ひどすぎ



    キャラ殺しをしていたら

    視聴者はドン引きするだけ


  23. 漫画再現してよ


  24. >>16

    本当にヤバいのは黄色だろ


  25. また小山力也のラードが聞けるのか胸熱


  26. 二期もアレはアレで好きだったけど見事に爆死だったしなあ・・・

    手放しで喜べんわ・・・










  27.     ゆるゆりも、すぐ行くから待っててね(ニッコリ)










  28. ひえ~



    ○探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 2,353 12.03.21

    02巻 1,460 12.04.27

    03巻 1,370 12.05.25

    04巻 1,340 12.06.29

    05巻 *,*** 12.07.27

    06巻 1,247 12.08.24


  29. ミルキーはもういいからさ

    GAの続編頼む


  30. 最近アニメで普通の探偵路線のもやってたけどアレはアレで普通に面白かったな


  31. ホラとゆるゆりがもうすぐそちらにいきます


  32. >>25

    ロボノ、リトバスが来期に控えてるのに?


  33. ミルキーはぶっちゃけ売上0でも構わない

    税金対策だからハンパに売れると逆に困る


  34. GAと聞くと 芸術科アートデザインクラス が一番に思い付くが

    ブシロードでGAだとギャラクシーエンジェルかなつかしす




  35. NHKラジオの渋谷アニメランドに竹達出るよ


  36. 完全なるオワコン


  37. みもりんブヒィヒィ


  38. 爆死してるのに3期とかすげぇな・・・


  39. 声優人気だけ


  40. ミルキィ3期よりもゆるゆり3期のがええ


  41. はがないも2期やるわけだ


  42. 2期は酷かったな

    ただ適当にカオスな展開にすればいいってもんじゃない


  43. 1期は面白かったが2期は下品過ぎたね。


  44. 金あるな・・・爆死確定なのに


  45. オルタではトイズを無くしません


  46. 3期はオルタ風の設定でいいな。

    毎回毎回不条理系暴走アニメされても疲れる。


  47. 41

    ゆるゆりは3期やるんじゃない?


  48. でぶにゃんラジオキタ~


  49. どうして続けられるのか?


  50. 声優人気だけでもってる糞アニメじゃないですか・・・


  51. つかこのオワコン、人が集まるほどファンいるのけ?


  52. まあアニメ事業は利幅の大きいカード商売での税金対策と言われるくらいだから

    正直売れている売れてないはあまり関係ないんでしょ


  53. 52

    ライブには人集まってるよ


  54. 声優人気ってwせいぜい三森だけだろ


  55. シャロペロペロ


  56. ブシロードいい加減にしろ


  57. ちわっす小林先生!!また会えるなんて光栄っス


  58. 3期やってください

    あと黄色の中の人はやっぱ髪長い方が可愛い


  59. 54

    円盤でもうこないんじゃね?

    まあ1247人のおそらく6巻全部買った人は行くかもだが


  60. ミルキーホームズはもう飽きたなぁ


  61. 売れてないのに何でゴリ押しするんだ・・・


  62. 税金対策


  63. 2期は2期で頭おかしかったし、

    OVAはつまらんかったし

    どうすんのよ?


  64. 8月の特番、なんか「ゲームのMHが再現できて良かった」という賛辞と「ネタとパロディを詰め込んだ今までのやつがいい」という批判で賛否が分かれているみたいだが、自分は今回のやつが結構よくできていたと思う。

    それまでのやつはあまりにひどかったし、全然探偵らしいことしてなくてイライラした。

    ただ、トイズが使える設定にしたのは良いが、探偵やミステリーにまつわるジョークくらいは詰めても良かったと思う。

    やはりMHは岩崎良明監督が作ると味が出るのがよくわかった。


  65. 木谷がうぜぇ


  66. 偏見無くしてもJCだしね、2期は本当にひどかった




  67. ミルキィオルタは1・2期ほどのパワーは無かったけど

    あの探偵要素に1期のギャグを3割ほど混ぜてくれれば非常に良い作品になりそうだ


  68. 一期は面白かったけど、二期は豚がうざかった




  69. ゆるゆりはミルキィには勝てない


  70. 3期復活あるで


  71. 2期も面白かったろ

    2期つまんないとか言ってるのはなんだかんだでかわいいミルキィホームズがみたい

    気持ち悪い萌え豚なんだろうなあ


  72. ゆるゆりは3期やってほしいけど無理だろうね

    2期は売り上げがどうしても落ちちゃうから


  73. ミルキーのねんどろ欲しくなった


  74. >>72

    2期は面白かったけど後半の執拗なラード推しがくどかったと思う。

    あとアルセーヌチート設定にしすぎ。


  75. 人が集まるならやるでしょう


  76. 2期は1期より道を外れすぎてもうすでに探偵やる気すらなくなってるのがひどかったな。

    記憶すらなくなってるしさ。


  77. 正直さいしょからOVA路線でやれよと


  78. 30・35

    他の著作物だが、個人的にはモーレツ宇宙海賊の方が余程ポストGAに感じる。

    ギャグもあるし、海賊になるまで時間のかかるところがまた物語のカオスな味。

    今回のMHはゲーム準拠のシリアスアニメであるが、それでも「ポストGA」と呼ぶにはまだ時間がかかる。

    なんかブシロード以外の著作物で他にポストGAの候補作があればお教え頼む


  79. もうちょっと岩崎監督は評価されるべき


  80. ん?これ三期ってことではないの?


  81. ミルキィはプロジェクト始動からもう3年くらい経つんだよな

    流行る流行らないは置いといて、10年くらいは運用していくんじゃないだろうか

    その間にもブシロ発の姉妹ユニットをさらに作ってバトンタッチして・・・


  82. AGEとどっちが売れてんの?


  83. 今度こそ紫の探偵服の新探偵を誕生させてほしい

    CVは寺川愛美で

    また怪盗にもG4(同時に「GG」に名称変更)にももう一人仲間を増やしてもいいだろう

    性別は不問


  84. アニメ1期とゲーム1は面白かった

    キチすぎる2幕とライターの腕が悪いゲーム2と無難すぎて箸にも棒にも引っかからないAlternativeはつまらんかった


  85. あんなにゴミ糞な2期をやっても3期やるなんてさすがブシロード、金だけは持ってるな。



    まぁ、あと2~3年でブロッコリーの二の舞だろうがな。


  86. GGに名称変更…

    俺、このアニメ知らないけど、G.G.佐藤のネタ(主に北京)が通じる奴ってこのブログに来るのか?


  87. ブシはヴァンガードの売り上げが好調だからそこから予算きてんじゃね?

    正直ミルキィは切ってヴァンガードに力入れたほうがいいと思うけど


  88. 2期駄目駄目だったじゃないですか・・・


  89. 87

    GG•••Genius Group


  90. 徳井はポスト中山恵里奈を目指すべき。中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかない。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念だし、今も事務所にいるなら、日高里菜との共演もありそうだった。

    しかし自分は、徳井の素の姿を見た時「彼女ならポスト中山恵里奈になれる」と確信した。過去に中山が出演した作品がリメイクした時は、彼女の役は全て徳井に継がせて欲しいし、もはや一人称が「ぼく」の役は全部徳井にやらせてもいいほどだ。

    かつてGGFで活躍した井口裕香と後藤沙緒里がアキバの向日葵なら、中山は名古屋の月見草。それを南房総の菜の花である徳井が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「徳井が井口・後藤弱キラーだったとは...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    徳井がブレイクして困るのは、夢を諦めて引退した声優達ではなく、徳井を選んで今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    そういえばネロのイメージカラーも、南房総に咲く菜の花と同じ色。今だ! 南房総の女神よ!!

    余談だが来年スタートのアニメ「ヤマノススメ」のあおいは徳井の方がピッタリだと思う。ひなたもアルセーヌこと明坂の方が合う


  91. もうミルキィの広告塔としての役割は終わったと思うけどなあ

    金あるから余裕だろうけど


  92. 2期のきちがい路線はさいこうだったので

    3期もその路線でお願いしたい。

    夏にやってたようなのはいらない。


  93. ライブで資金集めなんてできるわけないだろ・・・PR活動みたいなもんだし


  94. ゲームのミルキィが吐き気するほど大きらいなので

    特番の奴は本当に最悪につまらなかった


  95. 声優が表に顔出して歌なんか歌うなよ・・・


  96. 東京ドーム………シティかよw

    びっくりさせやがって


  97. *5

    東京ドームシティホール

    キャパ最大3千人ほどです


  98. 爆死したのにまだやるのか・・・


  99. 紅白でたらポカーンだわ


  100. みもりんや千代丸が面倒みてくれてるそらまるはいいけど残り二人はヤバくね?


  101. >95

    おれもゲーム版は好きではないけど、

    夏のやつはあれはあれで生存確認ぐらいの意味はあったように感じた。

    でもやっぱギャグアニメのミルキィが見たいぜ。


  102. 3期やるなら2期のスタッフ全員更迭な

    あ、オルタなんとかのスタッフも要りませんので。

    水島努呼んでこいよ


  103. 103

    あれギャグというよりネタかパロディだろ

    ギャグアニメとネタアニメ及びパロディアニメを混合することなかれ


  104. 2期が盛大に爆死したのにまだ何かやんの?


  105. 三期やるならネロだけゲーム版のキャラにしてくれ


  106. 106

    今回のは3期ではないし今までのとは別物として考えるべき

    フタコイもテレコム版を1期、オルタナティブを2期とは言わなかっただろ


  107. >105

    ネタなりパロなり含んだギャグアニメだと思うけど、

    そういうカテゴリ分けって必要?


  108. またブシロの税金対策か


  109. ええええいつまで続くんだよw

    3期やるなら過去編やろうぜw




  110. ゲーム2は面白かった

    ゲーム3はまだか


  111. 最近やった特別編はギャグとパロが無かったせいかそんなに面白くなかった


  112. 112

    ゲーム2は主人公に違和感があるからあまりいいものではない

    当然エラリー主人公でアニメ化も反対


  113. 113

    でも第2幕に比べたらまだ平気な方だった


  114. なんだかんだ平安、武道館埋めてるし何とかなると思うけどなぁ。


  115. 緑色キッツイナー


  116. 2期で切った奴多いだろ


  117. しつこいな


  118. 特別編30分じゃ短いって。また主題歌はアレンジバージョン?

    正月までに新曲出さないと平安の時と全く同じって可能性もありそう。でも何か発表があったらそれに期待。




  119. 税金対策だろ


  120. 特別編も正直、つまらなかったよ

    オリジナルのアニメも駄目でゲームに忠実に作ってもつまらないのにもうやめといた方がいいよ


  121. 一期の尖ってたミルキィがまた見たいな。ゲーム版のミルキィも好きだが、オルタナティブのは薄味だし、二期みたいなのはもう二度と見たくない。


  122. 1期も2期もそんな違わんて。

    見る人のメンタルが変わっただけ。


  123. ⊂(^ω^)⊃そらまる先生⊂(^ω^)⊃


  124. 2日にミルホで3日にラブライブか…みもりんとそらまるしぬだろwww


  125. ブシロードは裏に何かあるよね



    クスクス


  126. 二期は二期で好きだけど、嫌いな人がたくさんいる理由はよくわかる


  127. 小林押しがよく分からない

    凡庸なギャルゲはおっさんギャルゲーマーにしか受けないだろ


  128. ブシロード資金ありすぎぃ!

    今日夜中にプロレスの放送してたけどリングの広告もだしてた


  129. 明坂がド下手で聞いてられないので、

    アルセーヌ役は低音・色気のある声が上手い人を使ってくれ

    明坂は消えろ 


  130. ミルキィでも3期やれる=イカ娘ならもっと3期やれる



    イカ娘こいいいいいいいい


  131. ゲームの2は話は割と良くできてたけど

    やっぱり小林先生動かしてないと

    なんかフラストレーションたまる

    というかエラリーがあまり好きになれんかった


  132. 木谷がうざい!


  133. 自分も133にシンパシー感じる。

    主人公女とかないし、なんかMHが百合っぽく感じてならない。

    やはり主人公は小林でないと


  134. > 126

    筋トレが趣味の体力オバケのみもりんは余裕

    そらまるは危ない


  135. 126

    そのうちラブラに新キャラ登場&そのキャストに橘田・佐々木、そして寺川という展開があったりして。

    あれブシもバックアップしてそうだしな


  136. またライブ当日までMXでCM流し続けるのか?


  137. おれのみもりんだけど?


  138. 嬉しすぎワロタ

    そらまる可愛いよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#