05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

『ファイ・ブレイン』第3期が2013年放送決定!

無題


無題

https://twitter.com/PB_SRPR/status/249795272727744512

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ ファイブレは終わらないコンテンツ・・・・
/    (●)  (●) \  つかまさか3期までやるとは思わなかったなぁ
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

                      / ̄ ̄\  ファイブレはNHKの看板アニメになるかもなぁ
                  ノ  ヽ、_  \ このまま4期5期とやりそうだわ
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


  2. ↓ここで萌え豚が冷静に一言


  3. おめーファイブレ見てねーだろ


  4. まだあるんかやw


  5. 面白くもねぇのによくやる・・・


  6. 管理人見てもいないのに記事にするのはどうなの


  7. やったあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


  8. 意外と面白いよ


  9. やらかん、イズルのツイート記事早くしろ


  10. まぁガンダム00より面白いからな


  11. 案外悪くない


  12. 相当人気あるんだなぁw

    3期嬉しいけど遊戯王ゼアルとかぶってしまうのが問題だな


  13. メジャーにバクマン、長くアニメ化してもらうならNHKだよなあ。視聴率や円盤の売り上げなんて関係ないしな。


  14. そろそろCCさくらの再放送をどこかの時間帯でやってくれないかな。


  15. これも腐向けで成功した作品


  16. オワコン


  17. 面白いよなこれwww

    毎週見てるわ


  18. メランコリーちゃんはオレの嫁


  19. 結構面白いぜ


  20. やっと終わると思ってたのに…


  21. AGEンゴと違って、こっちは面白いからな。同じサンライズ制作なのに差がついたな…


  22. 2期のOPの神作画っぷりが凄かった


  23. 俺は好きだったぞ

    3期よっしゃああああああああああああああああああああ


  24. 凄く面白いよこのアニメ


  25. ホモブレ3期きたああ


  26. AGEのキャプ画集めるのが大変で見てないだろ


  27. 面白いからね。

    当然だよね。


  28. キャラデザで毛嫌いしてたけどおもしろいのか?


  29. パズル要素なのか


  30. 人気投票のURLも記事に入れろや

    1位が壁紙になるってよ


  31. 3期嬉しいわ


  32. これ以上一体誰と戦うというのだ、、


  33. AGEより面白いのは当たり前として、いい最終回だったな!

    3期も期待


  34. 声優が豪華だから見てる

    内容はまあ仕方ない


  35. NHKアニメに失敗はないな


  36. 1期5話で切った俺負け組みだったか…


  37. 本部長の活躍をもっと頼む


  38. 今から見てもわけわかんないんだろうな


  39. 最終回でOP映像が伏線だったことが明かされた(合わせた?)演出がGJ!


  40. いや普通に面白いわwwwwwwwwwwwwwwwwww



    見てないだろクソカスやらかんは




  41. こっちの方がAGEより絶対低予算だけど長続きしてるな。



    ただ、あれ以上どう話を広げるのだ?

    元々1期で終了のつもりだったのか、1期で話をでかくしてまとめてしまったのが今更ながら悔やまれる。


  42. パズルタイムの始まりだぜ!


  43. 41

    面白いが物忘れがひどいの主人公のおかげででまた新たな敵が


  44. NHKは長寿アニメ作るのが好きだな

    バクマンも結構続いてるし

    まああれは漫画原作だから終わらせられないと思うけど


  45. 何気に良作だったと思うよ?

    AGE見てからって言うのが或る意味で最高の調味料だった気もするけどw



    登場人物が多くなりすぎててどうなるかだけど、

    そこはシェイプして密度が高い作品にして欲しいね


  46. アナグラムのキャラが生理的に無理で早々に切ったのは良い思い出


  47. 二期から急激に人気が出たのは爆死の女神May'nのOPを切ったからだろうか


  48. お前等ガンダム00の面白さがわからんようだな可愛いそうwwww


  49. 見てないくせに記事にすんな


  50. AGEの口直しとしてお馴染みのファイ・ブレイン


  51. 43

    まじかww


  52. 管理人お前絶対見てないだろwwwwwwwwwww


  53. いまさらファイ・ブレインに擦り寄ってくんなどうせ見てないくせに


  54. 3期は来年の秋からだと予想する


  55. 数話見て切ったけど3期までやるんかこれwww


  56. ファイブ・レインかと思ってたw


  57. いい最終回だったわ

    ホモホモしいし見ていて楽しい


  58. ホモネタだけで飽きる

    パズルまったく生かされてないし


  59. 清水がヒロイン演じてる貴重な作品


  60. 57

    頬を赤らめてたなカイト君//ふりーせるちゃんがすきなのか


  61. >>46

    あの回から面白くなったのに・・・


  62. ageを見た後なのか、最終回がいい終わり方でホント良かった。

    伏線が残ったので3期あるのは予想できたけど多分一年後だと思う。


  63. 手放しに評価が高いやつが多くてビミョー


  64. 意外に面白い

    空気アニメだが


  65. くっそ!

    一回見るの忘れてそのままだ

    面白かったのに


  66. パズルは三期作るのにageェ.....


  67. 僕のカイト祭りがピークだった


  68. まめぐうううううううううううう


  69. 商売的にどうかしらんけど普通に面白いと思う


  70. クソつまらなかったマガジンでの漫画より酷いパズルだったのによく続くな


  71. 最終回よかったな

    3期うれしいわ


  72. >僕のカイト祭りがピークだった

    一番最後じゃねーか!


  73. 個人的に嫌いじゃないけど誰得なんだろうとは思う


  74. 実はファイブレの中で一番楽しみな人物はアナだったりする。

    特にノノハやQと絡む所が面白かった。

    ただ2期ではアイリちゃんの出番が少なかったのが残念だ。

    爆饅よりもファイブレこそ3期やる資格あり。

    サンライズも2013年はラブラのアニメ化なんか放り投げて、ファイブレに傾注してほしい


  75. 清水香里の仕事が増えて良かった


  76. NHKは案外間を空けないんで、来年春とかかもしれんな


  77. ※59

    清水香里演技うまいのになんでか最近はレギュラーの作品が少ない

    もうパステルアニメ化しちゃえばいいんじゃないかと思う


  78. 意外と面白けどやっぱキャラデザがネックだな


  79. 2期アレかなって思ってたけど終盤フリーセルの母親の話で不覚にも感動した


  80. マジ、AGEより面白かった

    ちょっと、ホモ諄いけど


  81. 清水香里は豊口めぐみと声質被るからなー

    演技力なら豊口のが上だし


  82. これはラジオ復活に期待するしかない


  83. ホモっぽいけど下手なアニメよりは面白いぞ、これ。

    パズルなのがちょっと勿体無い。


  84. すんげえ人気だよあコレ第二期も人気あったから延長したんだろ?それでさらに三期とは凄い


  85. 何気に

    ってか普通に面白い良作



    AGE放送直後の叩き時間と被ってるせいなのか、見てる人凄い少ないけどね


  86. 結構好きだからうれしいな。

    謎解きはほぼ出来んが・・・


  87. カイトが頬を赤らめたのはフリーセルではなくルークからのメールに書かれていたパズルにたいして



    いまのところカイトが頬染めすんのはアナ(男の娘)とパズルのみ


  88. 2期に入ってからほとんど見れてないけど良作だよな

    ヤンデレホモの白マリモの発狂が面白かった


  89. エレナ!可愛いよ~エレナ!


  90. 87

    サンクス


  91. AGEの後だったし比べるのも悪いが面白かったし、いい最終回だったわ!


  92. 声優としての浅沼さんの活躍に敬礼!

    2期はOPがカッコよくて感動した覚えがある。


  93. あの独特のホモホモしさは一週回って新しいと思うわ。


  94. 相変わらずNHKは採算度外視なんだね。

    分かってた事ではあるけど。


  95. >>94

    視聴率はかなりいいらしいぞ




  96. 初記事なのにコメ伸びてるのが人気のある証拠だな


  97. NHKは売上関係なくきっちり長くやってくれるのは良い


  98. 見たいと解きたいって言うキャッチコピー見たいなのが嫌


  99. やら管ホモブレインみてんのかよ

    AGE感想やるぐらいならこっちやれよ


  100. おまけコーナー「もっともっと神のパズル」にコンビ名を付けてみた

    カイト&ノノハ…定番コンビ、カイト&ギャモン…お笑いコンビ、カイト&軸川…ソウカイコンビ、ギャモン&ノノハ…ボケとツッコミコンビ、軸川&ギャモン…逆軸コンビ、軸川&ノノハ…パズルと料理の天才コンビ、軸川&アイリ…先輩とメガネちゃんのときめきコンビ、カイト&Q…パズル馬鹿とメカニック馬鹿、ノノハ&Q…料理の女王とメカニック小僧、軸川&Q…林檎果汁大好き先輩とよしおくん溺愛小僧、カイト&アナ…ボーイ&ミドルコンビ、カイト&ルーク…最強コンビ、ノノハ&ビジョップ…「ビジョ」コンビ、ノノハ&アナ…男子禁制?スウィートコンビ、Q&アナ…チビチビコンビ、軸川&ルーク…アフロが先輩におじゃましました、カイト&ギャモン&軸川…スーパーパズルトリオ、カイト&軸川&ノノハ…ソウカイスイーツトリオ


  101. 2期がまんま1期のコピーだからなぁ

    マジで日常パートだけやっとけばいいと思う


  102. 清水は饅頭顔


  103. 2クール物のオリジナルアニメで3期とか凄過ぎ!



    面白くなくとも声ヲタ的には観てる人多いと思うわ



    なんせ俺でさえ観てるしw


  104. 視聴率高いのは腐女子から支持得てんだろ


  105. 人気云々よりデータ放送してる気分になれるところがNHKのえらいひとにウケがいいんだろうw

    一期の初期に画面のパズルを操作しようとしたのもいい思い出


  106. 石田彰


  107. 素直に毎週楽しみにしてたのはこっちだった、

    肝心のパズルのとこが最後までチートとかインチキ

    っぽいなとは思ったけど結構お話は面白かったじゃん。




  108. やった。本気で嬉しい

    ギャモンの黙ってやっちゃう古風な情の深さが好きだったんだよね

    あとOPはまたナノで now or never を越えるような曲をお願いしたい


  109. 1年前、誰かが某作品に対してこう言ったよね「普通に見れる作品」と。

    それに対してファイブレインは「普通に面白い作品」だった。


  110. 俺の個人的NHKアニメTOP3



    1位/無人惑星サヴァイヴ

    2位/はりもぐハーリー

    3位/ファイ・ブレイン



    今の所、こんな感じかな



    1位を抜かすアニメが出てこないかなぁ・・・


  111. 110

    ccさくらは?


  112. ホモやらチン娘やらがいたけど

    オマージュやパロばっかりの

    過去作品コピーアニメどもに比べりゃ

    数倍ましだったな




  113. 110

    エリンは面白いぞ


  114. 面白かったけどさ

    1期で終わってよかったのを2期に無理やりつなげたって感じはあるんだよな

    オルペウスオーダーとか結局かませ犬だったし

    最後あたりのメランコリィやクロンダイクの投げやり感もそう

    4期以降は難しいだろうな・・・


  115. ごめん見てないんで何も言えんわ


  116. いつカイジっぽくなるんだよ!




  117. 1年前のバクマンとの合同番宣番組できっこさんが「井上喜久子17歳ですおいおい」やって

    司会の賀集利樹を凍り付かせてたのも今は良い思い出


  118. カイトこれ以上記憶喪失はないよなwww


  119. メラ子を演じた斎藤桃子は人気が高いよな。

    昔、井ノ上奈々・庄子裕衣・宮崎羽衣と「クローバー」というユニットを組んでいた時期があった。

    その当時は宮崎が一番人気で斎藤は下だったが、今や斎藤の方が人気の分で勝っている。

    まさにCCガールズで言えば、宮崎が藤森夕子で斎藤が青田典子といったところだ。

    恐るべし斎藤桃子


  120. 軸川先輩と伊藤ノノハってなんのパズル用語が元ネタなのかわからん


  121. ageのついでにこっちも最終回だったから見てみたけど

    うん、まあ、腐女子が食いつきそうだなとは思ったw


  122. 誰が見てんだこのアニメ


  123. これを推す声はちょいちょい聞くけど

    キングダムって観てるやつ居るのか?

    俺も一応録画はしてるんだが・・・


  124. 120

    ノノハはハノイの塔をシャッフルしたもの

    軸川はジグソーパズルの捩り


  125. クロンダイクとは何だったのか


  126. 既に突っ込んでる奴がいるけど、管理人はぜってー見てないよな

    視聴率良かったってマジ?

    正直、視聴率やDVDやグッズ等は期待できない作品だと思っていたので

    3期は素直に嬉しいけどね


  127. 100

    >軸川&ルーク…アフロが先輩におじゃましました

    ソウジとルークで「ソウル」コンビもどう?

    ※ここでの「ソウル」は魂(soul)の意


  128. 安定のNHKアニメが羨ましい


  129. 頭使うアニメだわ


  130. キングダムもNHKアニメでよかったー


  131. 二期の最後はノノハが凄いヒロインしてたな

    まぁ一期の最初から割とヒロインやってはいるんだがいかんせんネタキャラなのとホモ共が強烈で喰われてるんだよね・・・


  132. ぴのくるのホモレベルはSS相当


  133. AGEの口直しにちょうどよかったよね、これ…



    3期も普通に楽しみだわ

    ジン、ホイスト、メランコリイ、ヘルベルトあたりのフォローしてくれ


  134. まぁ来週はもっともっとスペシャルでその後から間置かずに一期の再放送始まるからね

    どんだけNHK気に入ってたんだって気が


  135. 斎藤桃子の数少ない仕事が続くことはいいことだw

    低周波サンダーが声似てて仕事取られてる感じだしなー


  136. 元々斎藤はそんなに売れてなかったろw


  137. またカイトくんのストーカーが増えるのか……。

    でももうさすがに過去絡めた敵は無理だよね。

    それでもヤンホモ推しでくるか、新しいパターンになるか楽しみ。


  138. 3期は学園生活の中で淡々とパズル解きやってほしいって声が案外多いけど

    実際にそれやったら結構ダレると思うんだよなあ

    余程のパズル好きでも無い限り



    ファイブレは白髪ヤンホモ率いる謎の団体との対峙と人間ドラマありきだと個人的に思ってるから、3期も基本同じパターンで良いと思う

    たださすがに過去の因縁系はもうキツイだろうな

    まあネタが無いなら1期2期で消化不良だった箇所をやれば良い

    (廃ジン、ルーク幼少期のPOGの謎研究、フリーセルの父親、最終回で触れられなかったメラ様クロンダイク本部長、ホイストとはなんだったのか・・・など)






  139. 3期もまたカイトがホモに惚れられる展開なんだろな

    ノノハ涙目w


  140. 斎藤桃子にはそのうちソルティレイの続編の仕事が・・・あったらいいけど無理だわなw


  141. 139

    またノノハがカイトに伊勢海老茶碗蒸し固めを喰らわすから大丈夫


  142. 見ていないのに記事にするのやめてくれませんかね^^


  143. 竹達キャラが一気にヒロインクラスに躍り出てくるとかだったら嫌だな


  144. まめぐが意外といいツンデレキャラで好きだ

    こういう高飛車アイドル合ってるな


  145. 1期は結構面白かったけど2期は微妙だった


  146. アナの声がおまけコーナーになるとひどかったのは何だったんだろう?

    雪野五月も四十過ぎだし本編は加工してたのかね


  147. 予告に男塾ネタをぶっ込んできたり

    意外と挑発的やで


  148. 竹達が少年役をまじめにやった初めてのアニメになったな。

    でも、2期の次回予告は自重の嵐だったwww

    あと、もっともっと神のパズルだけで爆笑の嵐だったwwwww


  149. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!


  150. 始まった当初はここまで伸びるとは思わなかったな


  151. 1期と2期の再放送をやってから3期放送か?




  152. コメ欄が露骨にステマでフイタw


  153. 3期まできたかーノノハが可愛くないって事以外は良いんだけどなー


  154. -10年後-



    佐藤「ファイ・ブレイン 第24シリーズが決定しました!まだ情報は未定なのですが(ry」


  155. マガジンの漫画だと思ってたのにNTAの漫画になってたでござる


  156. ノノハの髪ほどき最高だった、内容も面白いし三期楽しみ


  157. めっちゃうれしい


  158. 110

    プラネテス、精霊の守り人、獣の奏者エリンが抜けてるぞ!





    サヴァイヴ再放送やらねーかな・・・


  159. 何気に最後のコーナーが好き


  160. 毎週録画で見てるけど最後のパズルだけはガチでやってるわ

    3期は純粋に嬉しい



    管理人は見てないならせめてdisらないで、もう記事にしないで欲しい


  161. おもしろいおもしろくないの前にキャラデザがクセありすぎて見るのやめてしまった

    かわいい絵柄で男の娘見たかったな


  162. 161



    絵柄なんて見てたら慣れる、俺はもう慣れた



    アナたんかわいいじゃねーか。


  163. きたたたたたたたたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  164. 第三期やっと来てくれた~!

    第三期カイトとか活躍してほしいです!

    アナ可愛い❤キューちゃんも大活躍してーーー!❤

    まぁ、色々な人の活躍期待してます!


  165. 深夜アニメより視聴率取れているからね

    まさにこれぞ覇権


  166. お前等テラワロスwww


  167. ルーク様が見れる!


  168. 夏には見たい!


  169. >165 夕方5時代のアニメが深夜より視聴率無かったらやばくね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

有名小説家・冲方丁さんが考えた「俺なら天気の子をこうする」案が結構面白いwwwww
有名小説家・冲方丁さんが考えた「俺なら天気の子をこうする」案が結構面白いwwwww
『鬼滅の刃』はアニメ化前と後で売れ方に大差!『最大のアニメ成功例』か! 『もしアニメ化しなかったら埋もれたまま終わっていた?』
『鬼滅の刃』はアニメ化前と後で売れ方に大差!『最大のアニメ成功例』か! 『もしアニメ化しなかったら埋もれたまま終わっていた?』
【悲報】オタクを批判した人気ラッパーさん、アニソンを歌ってしまうwwww
【悲報】オタクを批判した人気ラッパーさん、アニソンを歌ってしまうwwww
【朗報】バンドリさん、来年5月3日に二度目のメラドライブ! 前回は半ドリだったけど、次は全バンド集結で満ドリか? 【アニメ3期は1月23日から放送】
【朗報】バンドリさん、来年5月3日に二度目のメラドライブ! 前回は半ドリだったけど、次は全バンド集結で満ドリか? 【アニメ3期は1月23日から放送】
『千と千尋の神隠し』←地上波初放送で視聴率46%!! 今日の『鬼滅の刃 無限列車編』は?
『千と千尋の神隠し』←地上波初放送で視聴率46%!! 今日の『鬼滅の刃 無限列車編』は?
【ワンピース】AdoちゃんがApple Musicデイリーチャートで全世界1位を獲る!日本楽曲としては前人未到の初快挙
【ワンピース】AdoちゃんがApple Musicデイリーチャートで全世界1位を獲る!日本楽曲としては前人未到の初快挙
メディア『アニメ制作・A-1 Picturesの業績が好調!前期比20.9%増の最終利益9907万円!』 ⇒ 「うおおおすげえええええ」 ⇒ メディア「あ、数値間違ってたわwww」
メディア『アニメ制作・A-1 Picturesの業績が好調!前期比20.9%増の最終利益9907万円!』 ⇒ 「うおおおすげえええええ」 ⇒ メディア「あ、数値間違ってたわwww」
レベル5日野さん「今のロボ物はリアルな心理描写にこだわったり、 戦う為の理屈を語るといった”ロボットで戦う事”以外のシチュ部分が面白さのメインになっている、それはロボの本質ではない」
レベル5日野さん「今のロボ物はリアルな心理描写にこだわったり、 戦う為の理屈を語るといった”ロボットで戦う事”以外のシチュ部分が面白さのメインになっている、それはロボの本質ではない」
去年のアニメ映画(深夜アニメ映画)の興行収入最新版が判明!! このすばと冴えカノは7億いったか
去年のアニメ映画(深夜アニメ映画)の興行収入最新版が判明!! このすばと冴えカノは7億いったか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#