05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

アニメ『デート・ア・ライブ』PV公開! 作画はいいね

無題


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ PV見てわかったわ。これはまた戦闘がおまけで 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ハーレムがメインだろ! 余裕でわかったわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

無題

また無駄なパンチラ。。。



 

コメントを書く
  1. fumufumu


  2. ありがたくねえパンチラだ











































































































































































































































































































































































































































































































































































































  3. SAOより戦闘シーンが良さそう
































  4. 俺なんか作品名でわかったわ 余裕でわかったわー






























































  5. このパンチラは公式やから


  6. ハーレムも何もヒロイン攻略していく神のみみたいな作品だからな


  7. むしろネプテューヌ(ネプチューヌ?)のキャラデザでパンチラすらしないなら観ないわ


  8. 作画はいいね

    ケツの描き方しか見てない訳だが

    ぱんつアニメだからそこだけ見ればいいよな?


  9. なーんですかぁ~これえぇぇ~?


  10. このコメ怖い


  11. マザコンきめぇ



    俺は義母が欲しいわ

    見た目がロリの義母が欲しいわ



































































































































































































  12. いいぞもっとやれ


  13. 大好き君はどういう心境で連投してるのか知りたい

    でも心の闇を覗くのは怖いからやっぱいいや・・・


  14. 連投はすぐ悪禁にされるけど三日そこらで解けるから安心しろ





















  15. pixivのシリカちゃんの浣腸イラストで抜いた


























































































































































  16. もうこういうアニメうんざりなんだが












































































  17. この手のは、いいよもう。








































































































































































































































  18. 思ったより出来が良さそうで安心した。



    原作4巻くらいまでやるんかね



































  19. やら管「連投君ありがとね^p^今日もたくさんご飯食べれるお^p^」




































































  20. なんか狂気を感じる米だな













  21. 原画が好き






























































































































































































































































































  22. 米欄怖いんだが

























































  23. 野水、富樫はもういいよ……















































































  24. 尻尻アーアー尻アーアー

    美味しい尻穴掘り起こせ



    今日も勃ってる今日も逝ってる








































































  25. わけわからんシリアスさえなかったら円盤買う

    シリアスあってもエロくて作画良ければ買うけど


  26. なにこの縦文字荒らし

    どっかの工作員か?




  27. >>52

    言われてみれば目の描き方がネプテューヌっぽいな


  28. またありきたりなポル産アニメ……もういいよ飽きた。いらん。















  29. 荒らしハシャイジャッテw


  30. なんとなくそらおと臭


  31. キャストがうぽってる


  32. アスペ荒らし君だから許してやれ





















  33. 女キャラ8人中4人がプロダクション・エースか…

    以前だったらエースで全キャラ独占してただろうが、少しは学習してるみたいだねw


  34. 作画は良いな。


  35. え、パンツ見えそうなら普通見ない?


  36. いいかげん面白くもないラノベをアニメ化するの

    やめてくれないかな


  37. ゴミみたいなアニメを作るな


  38. デートよりカルマのほうをアニメ化してほしいな



































































  39. みんな大好き


  40. みんな大好き


  41. みんな大好き


  42. チンチラ タマチラ


  43. みんな大好き


  44. みんな大好き


  45. もうわかってる、どうせ原作を無視するんだろ、期待なんてしてない








































































































































































































































































































































































  46. 絵的には全然違うけど、内容的には僕Hと同じ感じになりそうな気がする









  47. 竹達やだよ








































































































































































































































































































































































































































  48. えっ・・・なにこのコメント欄(ドン引き)



















  49. 荒らし君のキンタマ美味しいわペロペロ


  50. ウサギ「キリトハ何処ダアアアアアアAAAAAAA」


  51. は?(威圧)


  52. ことりことりことりことり


  53. なんだかなあ。こういうのしか作れねーのかよ。


  54. キチガイキタ――(゚∀゚)――!!

















  55. なにこれ、インフィニット・ホライゾンウィッチーズ?


  56. 背景が微妙だから製作費を抑えてる?

    だとしたらPVクオリティを超えない?

    作画には期待できない?


  57. もともとテンプレハーレム+バトル系だから普通にやってくれれば普通に見るよ。

    つなこ絵目的に原作買っただけだから、絵さえちゃんとなってたら俺はストーリー改変すらどうでもいいな。


  58. 原作持ってるけど、そんな面白くないよ?

    何か何処かで10年に一人のなんチャラとか言われてるけど。。。



    予想通り、戦闘はオマケで基本は精霊の女の子(なぜか女の子だけしか出てこないw)を攻略して

    カンピオーネするって話


  59. ホモ視の件で叩かれた腐豚が発狂してるwwwww


  60. おぱんつわっしょいがスルーされててワロタ


  61. 声優・民安ともえさん、アニメ『リトルバスターズ』のPV情報が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。


  62. SFっぽい雰囲気は好きだ




  63. まあ、軍事考証にストパンの人がやってるからストパン臭がするのは当然だ


  64. 連投してる奴ってアホやな

    すぐアク禁になるのに


  65. これゾンのハルナのだろ多分


  66. 何でカルマがアニメ化されないで、デートアライヴがアニメ化されるかなあ


  67. なんでやらおんはソニーが関わってない角川作品になると露骨にネガキャンするの?



















  68. また糞ハーレムものか


  69. 僕Hの様に異世界から来たヒロイン達にエロい事されつつモテまくる

    みたいな感じの作品なんだろうな

    で、中盤当たりで主人公が最強の能力に目覚めて戦い出すと


  70. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  71. またPV記事にしてるのか・・・嫌われるわな


  72. これおもしろいの?

    もうハーレムアニメは飽きたよ























  73. 原作は好きで読んでるから楽しみではあるんだけれど、目新しさはないから評価基準は競合アニメしだいやね。



    上手くいけばISポジション着けなくもないが、下手コクと僕Hポジだな。

    てか背景安っぽくて残念なことになっとる…

    キャラデザいいから頑張ってくりゃあ…




  74. クソアニメきたー


  75. ほんと最近メカ少女物多いな


  76. 284

    なんだよカルマって



    んな知らないのアニメ化しないだろ


  77. SAOよりはマトモそうだな


  78. これ原作好き

    四糸乃かわいい


  79. 妹がまた竹達かよ


  80. どこの作画がいいの???レベル低すぎじゃね?


  81. このアニメの作画ってネプテューヌの人?


  82. なんか既存ラノベのごった煮みたいな雰囲気だnあ

    まったく期待できそうになくて凄い


  83. 空気アニメになるだろうと思いきや

    なんだこのアンチ?の荒れよう


  84. PVからして終わってるな。不死身だとこんなもんか


  85. 301

    そうだよ

    絵が他絵師より抜きん出て輝いてたからバトル系ラノベでも違和感なく良作に見えるww

    このPVのラノベを何冊か購入してた者だから判るが、内容は叩かれやすい如何にもラノベって感じ。カンピオーネは主人公が俺TUEEEしてたから良いけど、このラノベの主人公は主人公すらしちゃ居ないノビタモードだからねえ・・・角川書房40周年作品がこれで良いのか?疑問大だわ


  86. また幼馴染が毎朝主人公を起こしに来るアニメか


  87. 空気アニメになるだろうと思いきや

    なんだこのアンチ?の荒れよう


  88. カルマの方が好きだな~


  89. 原作クソ詰まんねーぞ



    イラストだけだ

    ISより酷い


  90. IS臭が半端ない


  91. 神のみにバトル足した感じ


  92. 劣化IS



    そのISもオワコン


  93. インフィニット・ホライゾンウィッチーズがカンピオーネするんですね。


  94. うわー まさにラノベって感じ


  95. キャラ紹介から2期決定なのがわかるな


  96. 313

    それを言うなら

    インフィニットがホライゾンやろうとしてカンピオーネしてしまうって所だな


  97. ISはスカガや武装神姫のパクリだろ


  98. パペットの声優は岩田光央でヨロ


  99. 記念作品で何故こんなのを選んだのか??


  100. 原作はイズル版ISよりはマシだから安心しろ


  101. どーでもいいむいみなこめんとおおすぎ(笑)


  102. またテンプレみたいな同じような作品。もう飽きたっての。


  103. また似た作品だな。作家のレベルが低すぎて皆同じようなものの焼きまわししか書けないのか?

    アニメ業界やライトノベル業界の底が知れるわ・・


  104. ちゃんとつなこ絵っぽくしてくれたらいいよ

    あまり目立たせずにひっそりやってほしい


  105. ポル産アニメが量産ーとか言いつつ、ここ数年別に目立って量産されて無いよね。

    いまやポル産アニメのほうがマイナーなんだし俺は支持するぜ、ポル産を。


  106. 冬ギルクラ春fate夏AGE

    今年は糞アニメ豊作だわ


  107. とりあえずシャフトの作画よりはいいよね

    褒め言葉になってないけど


  108. 恐怖の米が消えている


  109. 駄作臭やばいな


  110. サイトで立ち読みしたけどISと違って文章はまともだった

    あえてアホな作品を書いてるように思えた


  111. 怖すぎw 黄色い救急車に通報するシステム欲しいよ



    本人は自覚ないから病気なんだけどねぇ・・


  112. どうでも良いけどさーPVでパンチラかまして下品だわ

    そんな下品な思考で良作が産まれると勘違いしてる連中の方が病気だよ。

    それを演じる声優さんが可哀想だね。パンチラキャラとして定着しちゃう訳だし。


  113. 原作より折紙がウザくなるのか、はたまた逆か


  114. 332

    病人発見








































































































































































































  115. 原作つまらねぇよ、これ。

    何でアニメ化したか不明。スタッフの苦労が無駄に終わりそうで悲しい。


  116. ISよりは面白いよ


  117. 主人公が吹けば飛ぶような弱さなのに魅力0だろ。

    隠された能力が開放される改変でもしなきゃ化けないよ。

    しかも原作はイチャイチャを繰り返すバーチャル恋愛脳だからなあ

    おススメできる作品では無いな


  118. 蒼穹のカルマェ・・・


  119. 絵を頑張って女の子可愛い可愛いで押してもダメなのは信奈で見ちゃったからなあ。

    まぁ、あれは下手に内容というか話の筋があった分、どれも中途半端になっちゃった感じだけど。

    こっちの原作は基本中身無しで、どっかで見たテンプレだらけだけどかえってそのほうがいいかもね。

    メカと美少女だし。


  120. カルマアニメ化しろよ・・・


  121. 思ったより作画良いな

    バトル物っぽく見えて実際はバトル物ではないのかな?


  122. 制作陣はチラリズムの意味を分かってないようだな



    ギアスのカレンのおっぱいシーンを見習うべきだ


  123. こういう露骨なパンチラはほんと萎えるわな


  124. 絵師ネプテューヌの人か これは期待


  125. 買ってみれば分かるが原作はマジで薄っぺらいからな

    MF文庫で出版されてもおかしくないレベル


  126. テンプレっぽいから回避だな


  127. キャラ可愛ければ売れるんだから

    馬鹿は買うだけ買うだろ




  128. 動くつなこ絵は大変宜しいのですが

    原作はISよろしく新キャラ乱発+ハーレムだしな



    これの売れ行き次第でネプテューヌの出来が決まるとおもうと心臓に悪いわ


  129. 作画はいいよー


  130. おもしろいかおもしろくないかは一度見てから判断しよう


  131. 少し考えてみてほしい。

    またハーレムものか、とげんなりしている人もいるかもしれない。

    だが。もし仮にハーレムものがラノベ業界に1つしかなかったら、読者は選ぶことができない。選択の自由が奪われる。

    例えるなら、モスがあればロッテリアもマックもいらないというようなものだ。だが、いろんな企業が同じ業種、商品を展開してくれるからこそ、我々消費者は自分の好みや懐にあった商品を選んで買うことができる。ハーレムラノベも同じことで、同ジャンルにいくつも作品があるからこそ、その中からより自分の好みに近いものを手に入れることができる。



    ごった煮もテンプレも、そう悪いものではないのだ、と私は思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#