05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

スフィアらが所属するミュージックレインがマネージャーを募集! 週休2日制で給与は年棒性で350万円以上

無題

アーティストマネージメント業務、レーベル業務、映像制作等プロデュースを手掛けるミュージックレインで、マネージャースタッフを募集します。
募 集 要 項

職種
マネージャー

仕事内容
■アーティストマネジメント業務全般
■現場ケア、スケジュール管理、宣伝、営業、送迎
■データ入力(ワード・エクセル使用)

求めるキャリア・スキル・応募資格
・要普通自動車免許
・フルタイム勤務が可能な方
・6ヶ月以上の長期勤務が可能な方
・経験者優遇

雇用形態
契約社員

勤務地
東京都市ヶ谷

交通
JR線、都営新宿線、東京メトロ有楽町線、南北線「市ヶ谷」駅より徒歩5分

勤務時間
11:00~19:45

給与
年俸制:350万円以上
※経験、能力などを考慮のうえ、規定により決定します。

待遇条件
業績賞与(会社業績により支給する場合あり)
社会保険完備、交通費規定額支給

休日・休暇
週休2日制(土・日)
※アーティストスケジュールにより変動あり
※休日出勤手当あり

応募方法
郵送のみ
 
必要書類
・志望動機を明記した写真付き履歴書
・「私の強み」をテーマとした作文(書式自由)
・返信用封筒
以上3点を下記宛にご郵送ください。

郵送宛先
〒102-8353
東京都千代田区六番町4-5
株式会社ソニー・ミュージックアクシス 人事部 MRA契約-MN係

応募締切
【2012年10月1日(月)応募書類締切必着】

http://www.musicman-net.com/app/job/06030698

>・「私の強み」をテーマとした作文(書式自由)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 小学生か
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ あ、この部分で無理だわー   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 作文大嫌いだし
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でも週休2日で年俸これならまぁまぁじゃね? 休日手当もあるし
 |  (●)(●) | もしかしたらスフィアにあえるかも
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ところがどっこい休みがあるのは 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 最初だけ! あとからほとんど休みないよこういうのは
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

あと正社員じゃないからね・・・契約社員だからね・・・



 

コメントを書く
  1. 1げt


  2. タイトルwwwwwwww

    棒の後に置くなwwww


  3. × 年棒

    ○ 年俸


  4. ばあちゃん!ついにひとけたゲットしたよぉぉぉおおお!!!!


  5. マネージャー契約社員…


  6. 年 棒・性www


  7. 週休2日でも休日出勤ありw






  8. なんだ底辺か


  9. オタは受かりません


  10. 雇用形態

    契約社員



    はい解散


  11. 知らんがにゃ


  12. イケメン大卒のみ

    低学歴のキモオタは無理だろ


  13. 今度はミュージックレインに迷惑かけるのか・・・


  14. 管理人、ねん”ぼう”せいで変換したろw


  15. 休日・休暇

    週休2日制(土・日)

    ※アーティストスケジュールにより変動あり

    ※休日出勤手当あり



    週休2日って書いてるけど、実際は休みなんてないですからーのパターン


  16. マジレスするとアニメーターになれば打ち上げで声優に会えるぞ


  17. 底辺じゃね?


  18. >6ヶ月以上の長期勤務が可能な方



    みんな半年すら続かないのか

    それだけ過酷なんだろうな

    てか絶対11:00~19:45で終わるはずがない


  19. 奴隷募集か

    マネジャーなんてミーハーな気持ちでするような仕事じゃないよ


  20. 試用期間半年

    試用期間中は雇用保険だけです

    交通費:10000/月迄支給


  21. 肉棒の現物子宮か


  22. ゴージャス松野


  23. 最初から土日フルタイム(6:00~23:00)だと思うわ~。

    そんでもってして、休日出勤手当とか勿論出ない。




  24. パシリ募集


  25. マネージャ業務がこの時間で収まったら辞める奴いねぇわ。www




  26. スフィア好きアピールして落ちる馬鹿は何人出るかな


  27. 320でまあまあって事は管理人アフィでもっと稼いでるのか…

    今日も米がうまいなクソが


  28. なお、土日休みじゃないからね。イベントいつやってる?


  29. 前のマネージャはどうしたの?

    スキャンダルリークして首?


  30. 年棒性だとホモが集まってきちゃう


  31. 是非週刊ミューレの人をやとってあげてほしい


  32. マネージャー2人いたと思うけど、誰か辞めたのかな。

    そもそも、タレントが4人しかいない事務所で、

    マネージャーが2人も必要なのか・・・?

    マネージャーを2人食わしていけるほど、

    あの4人で稼げているのか・・・?


  33. スフィア以外にもいるじゃん。


  34. 320じゃ自分の口に糊するだけで精一杯だろ


  35. ※32

    ミューレはスフィア以外にも所属タレントいるだろ。

    あと第2回オーディションで選ばれた子らも売り出すための補強じゃね?


  36. 但し声豚・アニオタ不可


  37. 年棒性とかマジいやらしすぎるな


  38. 年俸の落とし穴はここから税金等で1/3は引かれる




  39. ミューレのwikiみたけどほぼスフィア専門事務所だな


  40. 『経験者優遇』 ←コレが全てかな。

    あと似た業界にいた身としてマネージャー業は死ぬほどキツイ。

    当然ながらこの表示の通りに週2も休みもらえることはまずないし

    大抵1日中激務。分刻みでやることがあって人と常に接して営業しないといけない。

    他のタレントに合うとかそんな余裕はまるで無くてフットワークが勝負で他会社周りが常、

    言っちゃ悪いがこんな給料じゃまるで割に合わない。

    しかも任されてもかなりの年月は無名タレントのみ。



    というか管理人はこんな記事書く時点でまた金もらってるんだろうけどやっすい商売だな。


  41. 契約社員かよ・・まあタレントも同じようなもんだけど


  42. 契約云々より350万とかひくすぎだろ。底辺の大学生じゃあるまいし。

    まぁ、能力変動って言ってもこの手の経験があるやつは応募しないだろうしな


  43. 契約社員で年俸350万ってそこいらのリーマンと同じじゃん

    人のマネージメントしてこの給料とか…


  44. 色々引いたら200万ちょいしか残らないというオチ


  45. 株式会社Ordet ★2012年1月、TVアニメ「ブラック★ロックシューター」スタート★【急募!】アニメーション制作進行・設定制作・制作デスク (募集人数:3名)

    仕事の内容 アニメ制作進行(制作に関わるスケジュール管理全般)★ステップアップもあり

    【具体的には】 ●アニメーターへのイラスト発注・回収進行業務 ●いかに締切に間に合わせるかが、この仕事の大事なところでもあり 腕の見せ所でもあります。コツの伝授はいたします。

    ◆将来は、プロデューサーや演出家へのステップアップ! 「何をアニメ化しようか…」「どのデザイナーを起用するか…」「音楽は…」など

    自分が面白いと思うアニメを世に送り出すことが可能です。

    対象となる方 【未経験大歓迎!!!】※学歴不問、第二新卒も歓迎※要普免※仕事に対するやる気と熱意がある方歓迎!

    【具体的には】 <こんな方大歓迎!> □コミュニケーション能力が高い方 □よい作品を作るためなら、徹夜も気にならないという位タフな方

    <未経験者のご応募も大歓迎> 前職が宅配スタッフの先輩も。 男女問わず、新しいことにチャレンジしたい方お待ちしています!

    勤務地 東京都杉並区 勤務時間 11:00~20:00 給与 月給18万円以上 (試用期間3ヶ月有/月給16万円以上) 待遇・福利厚生 交通費全額支給 休日・休暇 週休2日制(土・日) 祝日 夏季 年末年始 慶弔


  46. マネージャーやるなら吉本行け吉本

    くっそ楽だぞ


  47. 株式会社Ordet

    事業内容: アニメーションを主とする映像ソフトの製作・制作・販売および関連商品・キャラクターグッズの製造・販売

    事業所: 〒167-0043 1-2-1 インテグラルタワー17F

    設立: 2007年8月

    代表者: 代表取締役 山本 寛

    従業員数: 10名

    資本金: 300万円


  48. マネで週2日も休みなんて無いだろ。




  49. NHKラジオに竹達が出るぞ~渋谷アニメランド夜8時だったはず聴いてみて


  50. いや小学生ってかむしろ就活で有りがちな題材だろ


  51. 毎月最終日曜日はインターネットでラジオが聞けますって読んじゃったけど、

    そうじゃないですね。

    ちゃんとインターネットで聞けますね。

    www3.nhk.or.jp/netradio/hensei.html




  52. キモヲタがマネージャーとかタレント可哀想すぎるだろ


  53. 50

    読解力ひっくぅ


  54. さすが作文が嫌いなだけあって「ねんぽうせい」も読めないんですね

    いや、この間違いは本当に恥ずかしい

    打ちミスとかじゃないよなこれwwwwwwww

    いやーさすがですわ


  55. どんまいwwwwやら菅wwwwwwww


  56. スフィアのマネージャーの一人は東大卒

    まあこれとは違ってSMEの社員なんだから不思議ではないが


  57. ブラックブラックアンドブラック




  58. こういうのはファン目線の奴じゃ絶対落ちるだろw


  59. 正社員と契約社員の違いを理解してないやつほど契約社員という言葉に反応する


  60. 年俸♂制


  61. キモヲタ不可


  62. 俺コミュ障だから無理


  63. スフィアには何か取り憑いているからパス


  64. 仕事がきついだけならぜんぜん問題ないんだけどなあ。休みなんて寝る以外ないから仕事してたほうがいいし。


  65. 仕事が大変なのは良いけど

    基本的に臨機対応を求められるこれは非常にng
















  66. お前ら急げ!!!!!


  67. 公僕の俺には営業無理だなあ

    スフィア好きだけど


  68. この間のオーディションで採用したタレントのマネだろ。


  69. 激務かどうか以前に、半年はやらないとまともに身につかないんだろう

    それより早く辞められると投資するだけで終わるから困るって事だと思うが


  70. 大卒要らないならいい仕事じゃん

    前のマネがあまりのブラックさに逃げ出したとかかなw


  71. 仕事がきつくないならこの額で契約社員でもいいと思うけどどうなの?


  72. ステマソニー傘下の

    ステマごり押し事務所の

    ステマ声優の使いっ走りとか

    何の罰ゲームだよ


  73. ある声優さんのマネージャーやってますたが、絶っっっ対にオススメ出来ない。声優に憧れ持ってる人ならなおさら。技術経験より何よりも精神力が必要でっせ。


  74. ソニーならどっからでも社員引っ張ってこられるだろうに、

    わざわざ募集してまとめブログでステマやらせなきゃいけないほど話題集めに必死

    つまり

    売り上げと人気が落ちてることに対して、コンテンツの見直しっつーか上層部からのツキアゲを食らってるわけだ

    たたでさえ赤字会社の赤字部門だから


  75. 声優マネージャーは激務。制作進行と並ぶキツイ職業。

    やりがいはあるが、かなりキツイよ。








  76.                              済 ま ぬ








  77. 週休2日制?

    そんなの嘘に決まってるじゃないかw


  78. 俺プロデューサーで忙しいから無理


  79. ※アーティストスケジュールにより変動あり



    土日にイベントがしょっちゅうあるんだから安定した休みなんてとれないわな


  80. これはヤベー

    声豚を奴隷化してこき使うつもりやでー


  81. マネージャーの真似ーじゃないけどそんなマネーじゃ働けないな


  82. やら管が作文書いたら誤って覇権とかンゴとかだったなって書きそう


  83. まあまあか?

    院卒の初年度年収くらいじゃねーか

    これでマネージャーとかハード過ぎ


  84. ニート管理人がなに語ってんだか


  85. 自分の管理もできないのに他人の管理なんて・・




  86. アニメ業界のうんk相手に頭下げる仕事だぞ

    ありえないわwww


  87. 350万かあ。やっすいなあ。

    週休2日なんて守られるとも思えんし、

    年棒制ってことは残業代なしだろうし。


































  88. 土日はライブがあるのに休めるわけねえだろ…







































































































































































  89. お前らの大好きなスフィアと一緒に仕事ができるチャンスだ




















































































































































































































  90. やらおん大好きな


  91. やらおん大好きな


  92. やらおん大好きな


  93. やらおん大好きな


  94. どんなに温厚イメージなタレントでもマネージャーはクズ扱い。



    765プロに入ってやよいから、「お前の代わりなんかいくらでもいるんだよ。

    首吊るんだったら辞めてからよそでやれよ。」とか言われるのを想像するといい。


  95. 関節技かける仮面ライダーは珍しかった




  96. 週休2日制?そんなオカルトありえません←by社長


  97. よし応募しよう。

    高垣彩陽の心のケアをしてやろうかな。

    でも彩陽と結婚したら、会社クビなのかな。


  98. 年俸の高さにひかれるな

    休みがないのは一緒だししっかりいただけるなら屑にでもなんでも


  99. 「私の強み」をテーマとした作文

    剣道3段、柔道初段、空手初段、各種銃器扱えます。




  100. 350万で少ないと言っている奴ばかりだけど

    アニオタって金持ちばかりなのか

    一般庶民は今、結構苦しいと思うんだがな


  101. やら管応募すんなよ

    俺がなるんだから


  102. 年俸性ワロタwww


  103. 使い捨ての雑用係か

    スフィアに会えることは無いな


  104. 契約社員とか将来性ゼロじゃなーか

    あとで社員登用制度有とか言って騙すんだろうな


  105. 121

    ちょっと応募してくる


  106. 前に声優事務所のマネージャと仕事したことあるけど

    そこそこイケメンのうえコミュ力半端じゃなかったぞw


  107. 声優さん目的じゃ務まらんだろ。バカなの?


  108. スフィア好きな奴は行ってこいよw

    まあ弾かれるだろうけどw


  109. これに受かるのって、少なくともスフィアのファンじゃないってのが絶対条件だろ


  110. 面接中にツィートしてくれ


  111. タレントさんに手を出しそうな奴は無理だろうなあ




  112. マネージャーなんて業界の色んな人と会ったりするんだから見た目が暗そうだったり

    ヲタっぽい奴は書類審査の時点で100%落とされる

    面接に行ってもコミュ障の疑いがあれば不採用


  113. マネージャーは週2とか休めるわけないだろ


  114. 年棒ということは、下がることもあるんだよな。250万とかに


  115. アニメーターの2倍以上はもらえるのか・・・

    ほんとアニメ業界の予算って変なとこにばっか行くよな


  116. 経験者優遇って書いてる時点で普通のヲタはもうアウトだろう




  117. 年俸350万は、月給制で考えると、

    月給25万、夏棒・冬棒それぞれ1ヶ月

    新人OKならこんなもんか


  118. 私の強み

    サイト乗っ取りだステマだ転載禁止だ言われても力強くブログ続けてる




  119. こういう商売は個人事業だろ 出社して給与もらえる感覚はやめろw



    できる人間なら仕事とってきて独立 その位の人間力がないと無理


  120. やっすw低学歴のキモオタしか応募しないだろ


  121. 時には気の狂った声豚への対処までしなきゃならんとか

    悪夢のような仕事だな


  122. マネ結構仕事きついらしいから声優に会いたいってだけじゃ続かないだろ


  123. ミューレは儲かってるからもっと金出せるだろ






  124. アニメ業界では



    スフィア側からの圧力に対する苦情がめちゃくちゃ来てるって話だ





    こんなごり押し声優使うくらいなら



    悠木ちゃん使うわ


  125. ここで安いとか低学歴とか言ってる連中は荒らしだろ

    コミケとかで並んでて周りの会話聞いてたら今の若いヲタはほぼいい年してフリーターや

    薄給リーマンばかりだぜ?






  126. スフィアを担当するとは、何処にも書いてないw

    これで踊る阿呆はいないだろ?

    それにイベントとか土日メインなのに土日休みって

    怪しくねぇか?




  127. この職業はいきなり正社員無理に決まってんだろ

    タレント目当てのキチガイ取り込みやすそうだし


  128. ミューレ2期生やっとでてくるのか?

    各事務所オーデ枠が限られてるからこれでスフィアの出演は減るかもしれん


  129. 作文大嫌いなら、何故ラノベ作家を目指そうとしたしwww


  130. >>152

    マジでそうなんだよね

    どの業界でも単価は下がってるし

    中流がどんどん少なくなってる

    若者は特に厳しいよ


  131. 休日出勤手当有り=休みだろうが電話一本で出勤命令


  132. 年俸って要するに年間契約みたいなもんだから、

    雇われても使えないやつはあっという間に切られるぞ。

    まあ、あくまで「使えないやつは」だけど


  133. 本当に土、日休みの週休2日制かよ。

    休日ってイベントあるじゃん・・・うそくせぇw


  134. 2年11カ月後に同じような求人してるだろうなw


  135. 午前11:00~仕事とか絶対ありえん。

    8時ごろから働かされるにきまっとるわ。


  136. 特典に愛生とエッチ出来る権利与える


  137. まあ有能なマネージャーは独立するからな

    プロフィットの社長は元アイムで中原とかのマネージャーやってた


  138. 月に3~5日しか休み無い自分にはかなり待遇良さ気に見える。まぁこっちは朝から晩まで、それこそ休日までタレントの管理に気を遣う様な仕事だから休みなんてあって実際はあって無いようなもんだろうな


  139. 現場ケアって一体何するんですかね ワクワク


  140. 採用されたらスフィアとsex出来るの


  141. 一番重要なのが容姿だろうな恐らくメンバー全員に候補者全員の顔見せて判断するんだろうな。




  142. 採用されたらもれなくスフィアの愚痴を聞く権利が与えられます


  143. まあどうせ女性しか雇いませんとかそういうオチだろ


  144. 6ヶ月以上とか・・・これ1年雇うつもりあんの?

    なんか忙しい時期だけコキ使われて年明け位にあっさり切られそう


  145. スフィアは裏では性格悪そう


  146. 君達は何故何時も陰謀論や危険視で逃げ腰なんだい?

    チャンスを与えてる側に対して文句が言いたいのなら、そのチャンスを物にしてから言いたまえよ。

    このご時勢にアイドルと仲良くできて、しかもプライベートを管理できるチャンスをワザワザ逃すとは・・・・ゆとり極まれりだな。






  147. それよりも「咲」の(アニメ版)第二期の予定があったらスフィアのメンバー全員起用して下さい。


  148. 面接官はやら管


  149. 週休2日は建前です


  150. マジレスしてる馬鹿はなんなの?www


  151. 177

    それが志望動機で良いか?


  152. これって半年でやめたら給料でないのかね

    つか1年もつやついねえだろ


  153. ここ見てる奴にはなんの関係もない話か


  154. 179

    アイドル産業は体力勝負だよ。時間が寿命と言っても過言じゃない

    分刻みのスケジュール管理にアイドルの体調管理をして貰う。

    彼女たちを育てるのは君次第なのだよ。


  155. 年棒性て

    管理人ガチで頭悪かったんだな…


  156. 183

    やら糞はすでにラノベに応募したがな・・・結果は・・・


  157. ※142

    金の出所がアニメーターとタレントマネージャーでは全然違う

    ミューレはむしろスポンサー側


  158. いや、煽り抜きにほんとに安いな


  159. スフィアコネクト(笑)


  160. 未経験でも相当コミュ力高くないと不採用でしょ

    あとフツメン以上


  161. 年俸制=サービス残業多し。

    月給ではないので、残業代でない。

    そして、契約。

    体壊したら、首。

    そのまま、病院行き。

    人生終わり。

    生活保護、増える。



    俺には、できん。


  162. 性が年俸


  163. 年俸制というと、=残業代なしとどうしても勘ぐってしまう

    実際出ないんだろうけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#