09.29(Sun)
『ロシデレアーリャさん』アニメ化効果で原作売れまくり、漫画版も逃げ若より売れていた!!
09.29(Sun)
【朗報】『僕の心のヤバイやつ』劇場版制作決定!!!!
09.29(Sun)
【悲報】なぜ声優は自分のミスを「乗っ取り」のせいにしてしまうのかww
09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww

『ココロコネクト』第12話・・・OPが変更! 青木がかっこよかった回だったな

1348329176686.jpg


1348327834615.jpg
1348327858212.jpg
1348327895013.jpg
1348328000063.jpg
1348328060312.jpg
1348328237043.jpg
1348328253554.jpg
1348328411326.jpg
1348328507573.jpg
1348328643758.jpg
1348328848627.jpg
1348328913134.jpg
1348328961168.jpg
1348329104296.jpg
1348329205033.jpg
1348329223237.jpg
1348329245140.jpg

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ 告知されてたけど、まさかOP変更されるとは・・・
     |   ( ○)(○) 
     .| u.  (__人__) 14話から変わると思ってたわ
      |     ` ⌒´ノ   てか歌ってる人わからね・・・・
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

今井 マサキ(いまい マサキ、1974年7月2日 – )は、日本のシンガー。
彼は1997年、音楽専門学校を卒業と同時にプロデビューを目指し上京。
1999年より松任谷由実のコンサートツアーにて初の男性バックコーラスとして参加
プロのシンガーとして活動する。
2005年7月20日には6歳上の歌手加藤いづみと結婚した。結婚後は妻である加藤と『FNS歌謡祭』や『僕らの音楽』や『MUSIC FAIR21』にコーラス隊で出演している。
結婚から2年4ヶ月後の2007年11月26日には長女を設け、現在は1児の父親でもある。
ディスコグラフィー
シングル [編集]
空をゆく/君と消えた、夏(2001年)
アイノウタ(2002年)

                 _ __  それにしても青木すげーな
                / 彡ミ  \  女の子の前であそこまで言えるってただもんじゃねーわ
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 俺だったらキョドって余計に嫌われるレベルだわ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. イジメコネクト


  2. こっぱずかしくて ぅわぁ~ てなるなw


  3. 新幹線の名前が・・・オレの名前!


  4. 1

    わざわざそれを書き込むために待ってたのかw


  5. ウンココロコネクト


  6. そういえばプロデューサーの欄が公式から消されてるね。


  7. しょうもない


  8. 男性陣の描写が良くも悪くも大雑把だな

    やっぱ作者女性なのかな


  9. OPED良く変わるな

    結構金かけてるんだな~


  10. 2クールアニメだったのか?


  11. 実は青木ってこの五人の中で一番大人なのか


  12. 「うら若き乙女が母乳なんか出るか」とかたまに発言がエロいいなばん最高です


  13. 今日もあやねるは元気でした!


  14. 青木さやか


  15. オープニング変更だと・・!

    すごいな急ピッチで作ったのか


  16. ロリイナバンがもっと見たいです


  17. 14歳ぐらいだと変化したか分かり難かった

    でも赤ん坊はちょっと・・・


  18. 太一にだったら(胸を)吸わせてやらんこともない、ってイナバンの発言がカットされたのはショックです


  19. 今頃OP変更って…

    残り4話の配信限定のためか!?


  20. ジュードー女・・・


  21. OPの作画が酷過ぎて何らかの理由で急いで作ったんじゃないかと勘繰ってしまうw


  22. カコランダム バロランダム ロリランダム




  23. 事情しらんのだがOP変更は予定内なのか、それとも例の件のせい?

    どちらにしろ今更感が半端無いので変えても何ら変わらんが…


  24. BDでOPどうなってるか見ものですね


  25. 来週で本当に終わるのか。コレ


  26. いじめ被害者の救済はあったの?


  27. op合ってないなあ…



    フラただけの西野ンゴwwwwwwwwww


  28. なんかすごい詰め込んでる回だ

    確か奈々にはあんな道端で会わなかった気がするんだけど




  29. 新OP、急ごしらえ(?)にしては曲も絵もちゃんとしてたな。


  30. イジメコネクト


  31. 何気に声優豪華だな


  32. 配信版OPってことかもしれんが、急に変更したように見えてしまうな;


  33. 最近つまらん


  34. 何かだんだん寒い内容になってきたな






  35. 先週OP無しで今週最終回を前にしていきなりOP変更とか露骨すぎだろw


  36. 急ぎすぎだよ

    2クールにしちゃえばよかったのに

    俺の好きなシーンもなんかあっさり終わっちゃったよ


  37. 1

    アホだな


  38. アスナさんいつの間にSAOから帰還したんすか

    それも髪短くしちゃって


  39. 続きはウェブでシステムいやや~


  40. このこっぱずかしさがイイ!


  41. 新OP微妙だなぁ…

    やっぱりココロコネクトにはeufoniusの方が…


  42. ロリコン犯罪者アニメ


  43. いなばんが完全に女になってたな


  44. ほんとつまらんかった


  45. こいつら過去に色々ありすぎや!


  46. しょうもないOP


  47. 脇役に戸松と内田真礼とは・・・!




  48. 毎回同じ話の繰り返しで情緒が無い


  49. 流石に赤ちゃんに欲情してる奴は居ないよな…


  50. 唯が妹に怒ってるシーンかわいいいいいい


  51. 西野の髪を切った発言って、自分も義文と別れた後で別の人と付き合ってたけども最近振られちゃったという意味なんだろうか?

    そうだとしたら、振られて間もないのに昔の彼氏がとどめを刺しに来るってどんな拷問なんだかw


  52. 青木はずっとぶれないからなぁ・・・一番凄い人だと思う










  53. スフィア抱き合わせコネクト


  54. このアニメは高校生のコネクトをお楽しみいただくため

    邪魔にならない程度のさし障りのないランダムをお楽しみいただくアニメです


  55. 青木の活躍はここで終わりです


  56. アスランダムでどうまとめるのか気になりますな

    ただ上下巻ってのはびっくりしたわ


  57. >>13



    こういう言い方は変かもしれないが、根幹的な部分で人間性がしっかりしているキャラだから、

    安定して見れるんだと思う。他のキャラは何というか等身大の中二病を拗らせた高校生という感じだし。

    俺は5人の中じゃ青木が一番好きだな。自分が男であるにもかかわらずにさw



    それと今回のOP、個人的にはスゴく好きだわ。何故こんな良曲が今までOPに来なかったのか・・・、

    それだけが悔やまれるわ~。


  58. ハートフルボッコだよなあ;


  59. 西野の髪切ったって違う人と付き合い始めたってことか


  60. 原作厨だけど正直カコは他3つと比べると微妙。

    しかし次のカコは個人的には一番好きだし、話も超大事だぞw


  61. 青木がかっこいいだとぉw




  62. 赤ちゃんって;ふせんかずら2号遊びすぎだろ;


  63. オープニング誰やねんwwww


  64. やっぱ金的だけじゃ根本的な解決にはならなかったのね


  65. 太一も子供になりますよたしか


  66. どうでも良いけどナナがかわいすぎる



    ところでキャラが被ってるあのオレンジは何や!


  67. 62だけどカコじゃなくてミチねw


  68. 強引すぎて正直つまらない




  69. ヒトは伊織

    キズはイナバン

    カコは唯と青木



    ということか


  70. 超速日帰り旅行




  71. 64

    二番目が操ってんのかね

    じゃあランダムじゃないやん


  72. 71

    伊織はミチもあるぜ




  73. 2クールにしてもっとじっくりやってほしかった

    この回は詰め込みすぎ


  74. SAOに続き戸松の演技が良かった


  75. そういえばラジオ再開したな


  76. 天上天下唯我独尊


  77. まだやってんのかいじめアニメ

    はよ終われ


  78. おっとまだ続いてたのかコレ

    イジメを応援するイジメコネクト信者は凄いな


  79. 市来君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくっとるで!


  80. 俺はカコランダム好きだけどなあ

    ただアニメは展開が早すぎてあっさりしてた


  81. ナイトである太一が真相をばらして5人全員ランダムになる


  82. 耳勝負できなくなったか


  83. しりあがりに面白くなっているな


  84. イジメアニメはよ終われよしょうもない


  85. で、いつ最終回?


  86. もう、どうにもならんな。


  87. カコランダムつまらんな






  88. 作った人の頑張りが報われなくなったのはかわいそうだな


  89. 作画は少し回復した…かな?


  90. あの必死なハグシーンで唯の男性恐怖症の深刻さをようやく理解出来た気がする。

    しかし弄ばれているようでいて、心の中の色々な事を徐々に克服しつつあるね太一達は。


  91. 本編でしょうもないってセリフ出てきてワロタ


  92. しょうもない事に無駄金使ってきたなw

    さすが大津コネクト()


  93. 豊崎さんは幼稚なキャラをやると見事にハマるなww



    まあそれだけなんだけど


  94. あんだけココロコ絡みで暴れてた奴らはどこ行ったんだ

    延々騒いだ通りにデコピン降ろされてるじゃん

     

    あれは壮大な連投だったっつうんなら分かるがね


  95. 事件を風化させてはならない


  96. 92

    いままでちゃんと描かれてなかったからね


  97. 87

    来週じゃね。テレビでは。


  98. ミチランダムが楽しみやわ~


  99. これが好きなやつの気が知れない

    頭の中お花畑人間の妄想垂れ流しアニメのどこが面白いの?


  100. オープニングは前回のと雰囲気変わってないな

    歌じゃなくて映像ね


  101. おもしろいもんはおもしろい


  102. エンディングがとてもいいね。コンテは本当に上手い。

    曲も合っている。正確には、曲に併せてコンテ切っているけど

    名の通った人が引き受けたせいだろうけど、こういうのはたいてい

    受けた本人が「面白い」と思ってないと受けてくれないんだよな

    業界じゃ密かに良作と認めた人たちも多いんだろうけど、馬鹿な

    ことでケチがついたのは本当に残念だ


  103. 展開はえ~


  104. 新幹線乗ってたってことは結構遠出?

    太一カワイソス


  105. 意外と金かかってるよなココロコ

    宣伝もそうだしエンディングもオープニングも


  106. ずっと見てるけど、いつも被害者ぶってる唯だけはどうしても好きになれない。

    だから、カコランダムがつまらないって思うのかもしれないが…


  107. 唯の友達が待ち伏せしてんのにワロタ


  108. 青木は良いキャラ


  109. そろそろ市来くんが出る回だな


  110. ていうか結局配信は決定なん?

    いつ配信されんの?テレビと変わらず週1?


  111. 原作ももう終わるからどうせなら一気に全部アニメ化してほしいわ


  112. 尻アニメ


  113. イジメコネクト


  114. 唯はまあいつも害悪だったしなw


  115. なんだかんだで面白い


  116. え!?2クールじゃなかったのか!


  117. 104

    そうだね


  118. 118

    今頃ww


  119. 展開は確かに速かったけどまあおもしろかったよ


  120. 太一が何もしていない回


  121. カコはいいからミチランダム早くみたい


  122. 西野さんかわええな


  123. ミチランダムといえばこの前の伊織に突っかかってたモブがメインの話か


  124. くっ・・・アニメで千尋と紫乃が見たかった・・!


  125. 青木カッケーナ


  126. 良かったと思うけど、やっぱまだ批判してる人がいるのか…

    MBS最速ホライゾン、今回も良い意味でやばかった


  127. いじめアニメってもう始まってたのか

    まぁ見てないから別にどうでもいいや


  128. ちょっと新OP買いにいってくる


  129. OPの画像は特に酷い瞬間をチョイスしてんの?

    ずっとこんなん?


  130. 展開は何か以前に比べて微妙だけど・・・

    落ち着いて見れた。



    違うな。以前ははしゃいでるイナゴのせいで

    落ち着いて見れなかった。


  131. 相変わらずドロドロな人間関係は面白いな

    解決があっさりしすぎててちょい残念だけど

    来週はかなり重そうで期待w



    新OPは絵も曲もダメだなー


  132. まったく話題に上らなくなったな


  133. OP変更wwwwwwww制作会社に土下座しろwwwwwwww

    とりあえず見てくるわw


  134. イジメられっこは出たの?


  135. OP変更は明らかに例の件の火消しみたいなもんか…。

    そういえば男子高校生の日常でも似たようなことあったな…。


  136. やっぱOPは急遽変えたんだろうな

    変わる予定だったんなら事前に宣伝か何かするはずだし

    聞いたことないもんな今井なんて


  137. でも何か素直に楽しめない




  138. 前回のEDからクレジットに

    「宣伝部長 市来光弘」と堂々と出ている


  139. イナバンが意外と巨乳なので

    裸のシーンが密かに楽しみ


  140. さすがに新OPはデコピンひとつで消し飛んでしまいそうな曲だな。

    菊地が表に出られなくなったことは良いことだけど。

    でも後味は決してよろしくないね。ココロコネクトなんてなかったんや。


  141. 143

    今までのOPも騒動なければ印象に残らない曲だったのにそれより駄目って…


  142. 面白かったわ

    やっぱいいねココロコ


  143. どこのアニメブログも使ってるスクショ一緒ってのがね・・・

    転載にとかやめなよホント


  144. オワタコネクト(笑)


  145. イジメコネクトって2クールなのか・・・

    打ち切りにすればいいものを


  146. 今話の青木は凄く良かった



    あの騒動が無けりゃなぁ…


  147. エロランダム(笑)


  148. それよりもいなばんのオカズ劇場やろうよ。


  149. 祝☆イジメコネクト☆祝


  150. コココネ川柳



    いなばんの オカズ姿に 超期待


  151. 山中隆弘出てこいやーーーー!


  152. ステマアート・オンライン(笑)


  153. イジメコネクトは自業自得

    声優のスキャンダルに巻き込まれたとかそういんじゃないからなぁ

    まったく同情できん


  154. イジメカネモト


  155. オカズコネクトは永久に不滅です。


  156. 157

    そういう事はもうやめておけ。

    また混乱するだけだから。


  157. もう耳勝負出来ないのか・・・

    毎週菊地さんとの耳勝負だけが楽しみで見てたのに・・・


  158. まだ見てるやついるのかww


  159. 安心の青木回でさえイラ壁か


  160. 不意にコネクト♪

    主題歌変わる♪


  161. これとtaritariの区別がつかん

    両方見てないけど


  162. 青木の中の人がクズ


  163. 164

    まあそれは仕方ないよ

    例えばスマホ使ってなければiPhoneもサムスンも同じに見えるからね

    taritariがiPhoneでココロコがサムスンなんだと覚えておけば見なくてもおけ


  164. 昔のあんたはしょーもないって言ってんのよ!


  165. いや、ココロコネクトって13話で終わりだろ

    ソースはATX


  166. 17話まであるみたいだぞ

    残り4話は「配信限定」という「どメジャー」なやり方


  167. 元を質せば的に菊池がスケープゴードされたのかもな。この手の場所で騒がれなくなったのは外圧があったと思えるぐらいパタリと止んで、寧ろ不気味。

    声優が仕事と真剣に向き合っているように、ファンも真剣に見ていると言うことが製作側には理解できなかったんだろうな。真顔の声優をからかっているを見ればファンもからかわれていると思うよ。


  168. つか来週で一区切りつくのかこれ?

    残り配信だよな


  169. 菊地は糞だけど前のOPの方が良かった


  170. 青木ホントかっこよかったww


  171. カコランダムは来週で終わりであとはネット配信(4話分)ある


  172. OPからして作画微妙なアニメ

    伊織の顔ェ・・・


  173. OP前のがよかった


  174. 京アニで2クールなら大ヒット間違いなしwww


  175. 唯はモブキャラ化してる自覚はあったんだな


  176. もしいおりんを始めとする文研部の女子三人組がロリランダム状態になって残りの男子部員(つまり太一&義文の二人組)が部室の中で本格的にエッ○する事になったらかなり面白い事になっているだろうな。

    (まったく女子高生は最高だぜ!!)


  177. スケベコネクト(笑)


  178. ぶっちゃけキャラデザが白身魚じゃなければ見ていないな…


  179. 十月からスクリーンショットどうすんの?

    違法になるだろ。


  180. ココロコ面白い

    カコランダムから小説買いはじめた

    アニメになるとすごく短縮されるね~


  181. 178

    最終的には稲ばんと付き合うしな


  182. イジメカネモトと寺恣意の今後が気になる


  183. 青木かっこ良かったな他のメンツみたいに闇を抱えてるわけじゃないから楽しめた

    伊織の闇は深そうだけど太一に解決できるのか?てか太一はどっちが好きなの?

    14歳のイナバンももうちょっと見た目の変化がほしい。あれじゃ変わったかどうかわからん


  184. 菊地は人としてはダメだったが、作曲家としては優秀だったことがある程度証明されたな



    天才に変人が多いとはこのことか


  185. ココロコは、優秀なスタッフが再アニメ化すれば必ず売れると思う



    ストーリーは素直に面白いし、カコランダムみたいにウケやすい要素もあるんだから


  186. 放送中止、円盤・原作販売中止になるまで許さない



    >>182

    すでに著作権法違反だけどな


  187. しょうもない

    これはいいタイミングww


  188. 桃井はるこの影響力やファンを怒らせたとかではなく、菊池がクズ過ぎただけだし。


  189. 189

    別に野次馬の外野ふぜいが許さなくても

    つうかまだ息してたのかクズ野郎


  190. 189

    原作とこの事件は関係ないだろ!

    この騒動に便乗して荒らしを楽しむガキみたいな奴らも許せねえわ



    こういう奴らがいるせいで声優だけでなく原作者も可愛そうだ


  191. 今期の1クールものだと1番面白いかな

    衰退も良かったけど話の良い時と悪い時の波があったからなぁ


  192. 低周波サンダーさんはもう許してあげてください

    寺恣意さんは…どうでもいいやw


  193. 男性ヴォーカルのOPって珍しいな


  194. eufoniusは干されたんですか


  195. マジレスすると、キングレコードの怒りが収まるまで活動休止(菊池だけ)


  196. 山中まだ雲隠れしてんの?

    何度も問題やらかしてるわけだし追放されて然るべきだろうに


  197. 例の騒動以来まともに評価出来なくなったのは確か




  198. >>101

    原作のコンセプトは面白いと思う



    人それぞれ悩みを抱えて生きているのを

    入れ替えなどで表現した作品だからな


  199. 里崎のウンコネクト


  200. コココネ川柳 その2



    いおりんの オカズ姿に 超期待


  201. 今回はまとめやらんのかね


  202. 昔の思い人のところに行った理由が分からない



    相手大迷惑過ぎるだろw


  203. opの絵が…


  204. 延期してるBD1巻からOP全部変更してきたら神対応だな


  205. とらドラやあの花のスタッフが作ればいいんじゃないかな。こういう人間ドラマ系は



    ハッキリ言ってアニメ微妙。見せ場や盛り上げないといけないところも淡泊な演出しかしないし、声優にだっこでヨイショしてもらってアニメとしてようやく成り立ってる感じ


  206. 大人の目線がほしいなあとつくずく思う

    フウセンカズラという設定上それは難しいんだろうけど

    委員長は達観しているキャラとして描かれているんだろうけどそこがまた子供っぽい

    先生も大人としてではなく生徒たちのお友達といったスタンスだし

    子供たちの葛藤をメインに据えたお話だとしてもそれを邪魔しない程度になんとかならないものか


  207. ×つくずく

    ○つくづく


  208. 菊池は絶対ゆるさない




  209. ユイとナナにてないじゃん!




  210. 叩かれた原因は菊地のツイートのせいだ!

    菊地を使ってる限りココロコは叩かれ続ける!

    急遽OP変更するんだ!


  211. 真剣10代しゃべり場?

    ガキの青臭い発言ばっかりでうざったい

    もう少しギャグ風味で薄めてほしい


  212. 存在自体が「しょうもない」菊地が降ろされたのは、素直に嬉しいです\(^o^)/

    あんなゲス野郎ではなく、真面目に頑張っている人達にこそ、もっとチャンスを!






  213. これってしょうもないから変更になったの?

    始めから予定されてたの?


  214. 相変わらずフウセン野郎が何をやりたいのかサッパリわからん

    SFだのジュブナイルだの匂わせているくせに

    物語の核心を投げっぱなしにして風呂敷をクソもたたむ気が感じられないところが酷い

    これじゃただのパニックものだな


  215. TOKYOMXの番組表では13話で終わりってなっているんだけど?




  216. 真冬の仙台行って幸運()にもスンナリ出会えて挙句トンボ帰りですか・・・金持ちすなあ

    フィクションでも最低限の整合性は持たせましょうや

    あと頭にも肩にも全く雪が積もってないとか昔のファミコンレベルのグラですよ


  217. ナナの方が良い女っぽかったけどなー

    てか、わざわざ会いに行くほどのことだったのか?

    行って会ってあっさり帰って、はいめでたしだったから感動する暇もなかった


  218. イジメに加担してる奴らがいっぱいいる…


  219. >>219

    テレビ放送では13話でおわり!

    咲き~あちが・・・じゃなかった千里山編とかみたいにあとはBDとかネットとかって感じになるらしい。


  220. そうか・・今回の行って帰ってはダメなのか。

    個人的にはありだと思ってたが(金銭面はおいといて)・・・

    疎遠になってしまったナナに会って今の気持ちを伝えることにより、ココロの整理をしたといいほうに解釈したのだが、ダメなのかぁ!


  221. eufoniusリストラwww耳勝負は?


  222. >>225.

    今頃カップラーメン食いながら相手をマッチングしてるんではないかい?


  223. 告白されても答えないまま無視し続けた俺にはキツい


  224. ココロの整理って言われてもねぇ

    いきなり元カレが現れて「今他に好きな子がいます!」とか唐突に言われた元カノかわいそうでしょ

    青木が自分勝手すぎ

    あと、あの程度で十分なら電話でいいでしょ

    電話番号も分からないような相手なら、もう会わないって決めてるんだから整理ついてるはずだし

    ペラペラ過去話せるぐらいならそもそも整理できてるだろうが

    誰にも話せない過去だから整理出来てないもんなんじゃないの?

    そういうとこイマイチなんだよ、このアニメ


  225. ※223

    続きはウェブか…。うぜえ(-_-;)

    ってか阿知賀もそうだったんか(;´д`)



    ってかけいおん顔でシリアスされるとなんかゾクゾクするよな?

    俺だけか?


  226. 菊池のしょうもない曲を消したのは良い




  227. >>218

    原作だと最新刊でその辺の話が出てくる(まだ断片的だが

    もし2期やったとしてもそこまで行き着くか微妙だが……



    しかし1巻分に5話使ってた今までと比べると、駆け足感が強いなぁ


  228. はやとって鹿児島じゃなかった?


  229. 193に共感


  230. 上に同感


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。