04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした

【バレ】原作『この中に1人、妹がいる!』 雅ンゴ・・・・

51wQ7XAneSL.jpg


ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3445676.jpg

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3445702.jpg

妹は心乃枝、雅は従妹

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 雅ェ・・・
 |  (●)(●) | アニメ最新話でがんばったのに・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

     / ̄ ̄ ̄\ どうよ、ついにあきらかになったこの関係は・・・
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ ま、雅は勝てないと思ってたし
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  シュークリームが勝つと思ってました 
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



 

コメントを書く
  1. ざけんな


  2. 抜きたいなら彼女でもつくればいいのにコミュ障害でその勇気さえないから 風俗で処理する底辺どもww




  3. くそラノベでしょ?


  4. さっそくネタバレ記事・・・











  5. どっちみちつまらない


  6. ねたばれw


  7. 誰が興味あるんだよ


  8. こ、こういうの記事にして大丈夫なの?


  9. 黒レイア 銃仙or刀神 被弾0~2以内@3ココ!

    なんで刀神?ってのは出来る人だとわりと手数だして魅れるから


  10. ネタバレ記事やめてくれないか?

    気になって結局見ちゃうんだよ・・・



    今最高に欝


  11. えー

    このえさんですか



    まぁそうですヨネーー。


  12. 許さない


  13. やら管いろいろな人に嫌われてるみたいだから自重したほうが


  14. で、妹は誰よ


  15. 誰が妹とか正直どうでもいい


  16. リトバスの記事は公式優先してから記事にしろよw


  17. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(椅子から転げ落ちる)


  18. このえが妹か・・・


  19. アニメ効果で原作伸びたのかな?




  20. 雅が妹なのはわかってたことじゃん




  21. 絵はプロレベル


  22. で、誰が妹なんだ?


  23. やばい。原作読みたくなった。


  24. 文章は割りと悪く無くてワロタw

    原作読んでも良いって思える文章や


  25. ※2

    そうお前らがいうから、苦労して頑張ってようやく彼女できたけど、結局風俗嬢とやるほうが良かったぞ。

    結局は「彼女持ち」という肩書きが欲しかっただけなのかもしれんが、俺から言えるのは真剣に好きになった相手でない限り彼女なんて作らないほうがいいかもしれん。

    どっちも不幸になるよ




  26. タイトルでばらすなボケ


  27. DNA検査拒否してた雅が妹だと思ってたけどこのえなのか

    実は勘違いでしたーとかのママレードボーイみたいなのはやめてね


  28. アニメの話は原作にそってるの?

    原作読む気ないからアニメはアニメでちゃんと完結して欲しいんだけど


  29. この作品に限らず、最終的にどうあっても結局メインヒロインが勝つ展開は出来レースっぽくて好きになれないなぁ…ラノベの限界か


  30. 最初に出会うヒロインがたいていメインヒロインだよ

    みう先輩には引っかかったけど


  31. 作者文章力良いじゃねーか



    アニメ何であんな事になったんや


  32. 心乃枝は恋人だってネタバレされてんのに

    文盲か?


  33. ちゃんと恋愛モノで、決着をつけようという姿勢はほめられるね。

    恋愛モノを売りにしてるのに、結局誰とも結ばれず、これからも主人公の取り合いは続くよ的なエンドは作品として失敗作。

    ゴミ。資源の無駄。作者ごと生まれてくるべきではなかった


  34. タイトルに雅ンゴとか書いちゃったら【バレ】の意味ないよね


  35. 評判悪い恋チョコの千里も結局大勝利

    伊達にメインヒロインやってないんだよ!!

    ということか


  36. メインヒロインが勝つのはわかってたけど、そのヒロインが実の妹とは思ってなかったぞw


  37. タイトルでばらすとか意味無いじゃん。馬鹿なの?


  38. リトバスの声優にも嫌われてて吹いたw


  39. まぁ一言で言えばンゴwwww


  40. このえ妹ならフラグ立てられなくないか?

    近親?シスプリ的血縁無しエンド?どのみちこの二人とはアウトじゃねーの


  41. クライマックスって事で良いのかw


  42. 1話で切ったのでいいです


  43. これで良かった。これで雅は俺の嫁。


  44. メインヒロインが負けるとかありえないよなー

    なぁ、ましろ色


  45. やっぱこのえか、、、

    原作読みたくなってきたけど読んだら読んだで鬱になりそう


  46. 雅が振られるバレかとおもったが、妹の正体まで書いてあった


  47. 何であんなに頭おかしいキャラなんだろうな

    みんなキチガイすぎてどうしようもないなんて思わなきゃ

    普通に感動できる良いお話なのにw


  48. 誰を選ぶのか

    近親に突き進むのか

    雅に詫びを入れるのか

    もしくは国立さんか会長か

    作者の手腕が問われる


  49. マサ…


  50. で、俺の国立さんはかませにすらなりませんでした?


  51. 尻assやなあ


  52. ちょおま

    これこのえ実妹?

    だったら実妹√で俺歓喜なんだが


  53. アニメ今まで見てるのに未だに誰一人名前覚えてなくて

    雅ンゴww←誰だコイツとしか思わんかった




  54. >>35 文盲はお前だよ

    近親相姦で終わるっぽいね

    まぁ全く知らないんだけどさww


  55. ええええええええええ妹はあの娘だったのか・・って誰?キャラ名覚えてない・・^^;


  56. きりりんファンは大歓喜か?!


  57. そりゃシュークリームが大正義よ


  58. 生きてる証拠だよ!(至言)


  59. 心乃枝が血の繋がった妹だったの?

    それでも敢えて近親相姦の道を行くの?


  60. >まぁ全く知らないんだけどさww

    熱狂的な大ファンの癖にwww


  61. いやぁラノベの方は読みやすそうだし、悪くないじゃないか



    これで話の内容がまともなら良かったのにな(落胆)


  62. 近親相姦はさすがにやらないだろうから

    どんな実は妹じゃなかったオチを持ってくるのかが楽しみだわ


  63.       帝野家                         神凪家

        虎ノ助----辰子(将悟と雅の祖母)------再婚-------神凪(雅の祖父)

             ↓                     ↓

    真由希----熊五郎----鹿野子          一馬(雅父)---雅の母

         ↓      ↓                       ↓

       心乃枝    将悟                      雅




  64. キャラ多い分けでもないけどこのアニメはキャラ名覚え切れない


  65. 文章がまともなことに驚いた

    ラノベ特有の痛い感じがないぞ

    アニメ見る限り内容はマジキチなはずなのに

    作者才能あるなw


  66. 小説でも近親相姦ネタはあるわけだし一向にかまわん

    そしてきりりんはかわいい


  67. ミステリーのオチを無断転載とか普通に著作権侵害だろこれ


  68. 気にしてる人っているの?妹が誰かなんて


  69. 名前で言われてもわからない 中の人でもわからない

    黒髪ロングとか金髪ツンデレとかで説明してくれ


  70. う~ん、あの糞アニメ


  71. >熱狂的な大ファンの癖にwww

    なんかお前かわいそうだからあまり絡みたくないけど

    マジで知らんよ。アニメ3分見たくらい


  72. 72

    茶髪の画像の奴⇒雅

    黒髪ロング⇒心乃枝 


  73. そう…(無関心)


  74. 原作厨はアニメをどんな気持ちで見てたのか・・


  75. 近親婚で生まれた腹違いの妹?

    めんどくせーな


  76. 歳のせいかキャラ名書かれてもヴィジュアルが全く思い浮かばんな




  77. この話の見方が180度変わったわ






  78. ※79

    知りたきゃググれよ

    知りたくなきゃそんな発言すんなよって感じだな


  79. 生徒会の二人に行く可能性はないの?


  80. えっ結局主人公は妹を好きになるん?


  81. 別にやらおん好きでも嫌いでもないけどタイトルでネタバレはダメなんじゃないですかね


  82. 文章悪くねーのは糞ふいた

    ラノベはいつも読んでも違和感の塊になる奴ばっかだったからなぁ


  83. 雅も血縁だけど結婚出来る範囲なわけか

    でもこれ、雅負けたのか?最終的にどっちに落ち着くかこれじゃ分からんような

    両方振って全然違う奴選ぶのが現実的だけど、ラノベでそれはないんだろうし


  84. まず知らない人のために、相関図も一緒にしてほしい。


  85. 85

    台詞多いし普通レベルの文章だろw

    どんだけ低レベルのラノベばっか読んでたんだよw


  86. これって一応恋愛ミステリって感じなのか・・?


  87. 正直誰が妹とか誰とくっつくとかはどうでもいい

    ハーレムでイチャイチャしてればそれでいい


  88. ンゴンゴうっせぇよ糞やらカス


  89. むしろこのまともな文章で、あの頭のネジが外れたマジキチ展開をどう描写してきたのかが気になる

    作家ってすげーな


  90. 雅は負けたろ。キッチリ振られてるじゃん

    今更心乃枝は妹だったからって言われても

    戻れないだろ~w


  91. 実の妹だと負確定なんじゃないの?

    どうすんの?


  92. 近親相姦だなんてお父さん認めんぞー!!


  93. 淫乱シュークリームさん大勝利!

    この事に早々に気付いていた先輩はすごい


  94. 俺妹も実妹ルート行きそうだしな

    よしどんどんやれ


  95. この作品自体はどうでもいいけどタイトルでネタバレすんなよ

    好きな作品でやられたらたまらん


  96. 92

    俺もそう思ったw

    文章と66の相関図だけ見ると、複雑で深い話が展開されそうなのに…


  97. 親父が認知してない婚外子なら結婚は出来るさ


  98. SHOUGOさんと雅は従兄妹ってことか

    で、心乃枝は腹違いの妹しかもその母親は父親の三親等内?


  99. これ妹を選ばないようにしていく話じゃなかったの?


  100. 102

    犯人を愛してしまう探偵がいたっていいじゃない

    そういう話


  101. ※33

    少なくともゲームのメインヒロインではないからな

    アニメが企画最初からみうルートのつもりだったのかは知らんが






  102. 作者は魅力的なキャラつくりを学べ


  103. 既にアニメ放送時の記事よりコメが多いなんておかしい。

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11937.html




  104. ラノベらしからぬ真面目な文章で吹いたww


  105. そんなに嫌いじゃないアニメ



    円盤はエロい回の巻だけ買う


  106. 思ったより文章うまくてワロタwww


  107. そんなことより、学園都市アスタリスク(絵師okiura)に

    セシリアとちっちゃい楯無会長がいるぞ!


  108. こういう内容の転載ってどうなんだろうね

    いちおう通報はしとくか


  109. 伊達にアニメ化された作品じゃねーな

    しっかしひでえアニメに仕上がったもんだ



    恣意的にしろなんにしろ原作やるじゃん


  110. 104

    ましろアニメ1話冒頭はすごく印象的だったから

    当然愛理と桜乃がメインだと疑いもしなかったさ



    でもアニメ見返すと他のヒロインにはテンプレの鈍感主人公なのに

    みう先輩には初めからデレデレなんだよね




  111. 原作そのうち終わるのか?

    ラノベ量産してアニメがヒットしなければ次っていうループなのか


  112. うわあああああネタバレされたー(棒


  113. 妹誰とか全く気にならなかったけど

    いざ結末知ったらなんや嫌な気持ちになるな


  114. なんか文章で驚いてるやついるけど、だいたいのラノベこうだよな?


  115. 作品に興味ないからネタバレは構わないんだけど

    【バレ】とかタイトルに書いているクセに、そのタイトルでネタバレしちゃうとかどうなってんの?

    何?馬鹿なの?


  116. 本文が最高に臭くて寒気がするんだけど

    キモイ


  117. ・・・?結局このえが妹でさらにそれでも恋人になるってことで?


  118. 妹が心乃枝、恋人として選んだのも心乃枝にしたら

    出す必要無かったキャラや、やる必要無かった展開が

    余りにも多すぎじゃないか?


  119. 117

    よく抜き出される文章は軒並み※欄で叩かれてるじゃん

    恣意的な抽出だからとか信者の擁護が入ったりするけどね

    ラノベの軽視も抜き出された文章の違和感が原因としてある

    まぁその中では違和感ないこれは驚いた、アニメがあれだから余計にね


  120. これでまともな文章になるんだ…

    お前ら馬鹿だから小難しい文章が嫌いなだけなんじゃねぇの?


  121. ぉぃ、いつもより米ぉぉぃ


  122. アフィしね


  123. >>118

    馬鹿はお前で、雅ンゴからどういう展開を想像したんだ?うん?

    アニメしか見てないなら意味不明だし、原作読んでるならいまさらだしな


  124. 毎回思うんだが、フラゲでスキャンされた中身を自分のブログに転載すんのって

    出版社とかから注意されないのかな?ステマじゃないのなら


  125. 123

    他のラノベと比べてみるとよく解るよ


  126. やたら文章うまい米あるが、どこがどう琴線に触れたのかさっぱり

    いや、他のラノベをして下手という基準がわからないというべきか

    ラノベすら読んだことない奴らばっかりってことか


  127. これだったら鎌池のが頑張って小説書こうとしてる感があるだけマシのような

    殆んど会話文だしVIPで転がってるSSに毛が生えたようなもんだろ


  128. 129

    文章うまくはないよ

    普通なんだよ普通


  129. >>128

    ピンきりあるけど、どの作家と比較してるんだろうか…

    手元に俺妹、とらドラ、ゼロ魔、ハルヒ、SAOがあるが、どれも遜色ない気がする


  130. 地の文が作者の感想みたいになってるなんちゃって三人称死滅してくんないかなぁ

    三人称の地の文にキャラのセリフだと分からせた上で挟み込む自由間接話法ならまだ分かるんだけどさぁ

    あと、こういうの読んで文章まともだなとか言っちゃえる人もどうかと思うわ


  131. 129

    そら普段アニメしか見ない上に

    ここでネガキャンに使われてるようなページばっか読んでたらそうなるわな


  132. 133

    感想みたいって形容自体で自分が嫌なものを自分で理解できてないじゃないw




  133. >>134

    こういう時によく貼られる作品に、はがないがあるけど

    文字サイズ大きくして遊んでるが、あれはあれで俺は好きなんだよな

    1p抜き出しだと異様に思えるけど


  134. ここでネタになってるようなラノベばっかだと思われてたんだなこの反応見るに

    流石のラノベオタもあんなのばっかりだと見放すぞ

    たまにやるからウケるんであって




  135. これでうまい文章なら伝説の勇者の伝説のポエム小説読んだら絶賛すんじゃねぇか?

    あれほど短時間ですらっと読めて程ほどに面白い小説ないぜ


  136. 最近だと信奈の1巻の部分とSAOが2回、以前だとはがない。

    これはひでえと思ってしまったが、これは良かったね

    違和感があるかないかで十分差異はあるわ



    俺は小説しか読まんから受け付けなかっただけなのかもしれないから批判はできないけどさ

    禁書は随分ボロカスに言われてるけど、違和感は特になかった気が・・


  137. 雅ENDなら原作買ってもよかったのに・・・


  138. MF文庫編集に通報しといたわ


  139. 139

    >禁書は~

    この時点でダウト

    あれは小説スタイルじゃなくて漫画を文字に起こした感覚なので、小説の見方で見ると破綻してるように思えるはず

    というか、そんなことは随分前に信者からも言われてるし納得されてる



    あと、小説しか読まんから~って勘違いしてる気がするが

    ラノベに手を出すオタって二種類あって、アニメなんかのオタコンテンツから入る奴と

    昔から図書室で本ばかり読んでてそのままラノベ読むようになったやつ

    だから、お前と同様「活字好き」って奴らも大勢いて、別に特殊じゃないのよ


  140. 主に小説しか読まないだったね、禁書は1巻立ち読みした位には読んだ

    そう言えば小説でもひでえと思ったのはあるわ

    トンネルとかいう海外の作者の奴は読んでて

    情景さっぱりでその作者の原本のまま読めたら良かったと思った、訳の奴はちょっと・・


  141. 謝罪コースか


  142. おいタイトルで雅ンゴとか書いたらバレバレだろwwwww



    まあどうでもいいけど

    謝罪はしとけよ


  143. 143

    ポプラ社大賞の作品なんかよりラノベのほうがいいわ

    てか、最近売れてる一般小説って「謎解きはディナーのあとで」とかでしょ?

    それでラノベ馬鹿にされても…なんだかなぁw


  144. おいタイトルww


  145. そのうち、やらかンゴにならなければいいね


  146. 32

    今期・・・というか今年のアニメだとこれとSAOだけがなんかどうもすんなり受け入れられない・・・

    他は自分なりに折り合いつけてそこまでの域に達することはないんだけど

    他ヒロインが好きすぎてメインが…というのとはちょっと違うものがある


  147. んごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  148. 146

    賞取ってる作者なのに・・て人は結構いる気がする

    新保祐一って人

    ホワイトアウトとかは確かおもしろかったけど

    最愛とか真夜中の神話とか酷かったからな~

    黒田耕作シリーズもアマルフィの原作以外微妙やし

    ラノベは別に馬鹿にしとらんが、文章自体に違和感があるのはちょっと困る

    禁書は初めて触れたから新鮮味ったのかもな、まぁ4年前だしよく分からんけど


  149. なんちゃって三人称だって解説コメ書こうとしたらいくらやってもNGワードで弾かれて書き込めねぇ

    やだなここ


  150. 133

    >地の文が作者の感想みたいになってるなんちゃって三人称死滅してくんないかなぁ

    川端康成ならずいぶん前に亡くなったよ


  151. 解説コメを某掲示板のやらおんスレに書き込んできたわ

    誰か興味があれば行って見てくるといいよ


  152. 154

    素人の解説とか誰も興味ねーよ、アホか






  153. 早速ネタバレ記事・・・

    アフィで稼ぐためには何でもやるんだね






  154. エロゲのテキストと遜色ないってレベルでは、この作品も問題はないよ

    問題はないけどね、つまらないなと思った


  155. この一部分の文章だけだと心乃枝が実妹ということになるけど、それでいいんですか?

    うわーひどいネタバレだわー


  156. こういうネタバレ記事って傷つくのは誰なんでしょうね

    原作者?amazonだと散々な評価なんだけどね


  157. 雅が一番好きだったのになぁ


  158. タイトルでネタバレとか・・・


  159. 心乃枝が妹か・・・

    じゃあ俺が婿にならないとな


  160. 心乃枝が妹なら雅嫁にすりゃ良かったじゃん・・・

    どうせ心乃枝が固定メインヒロインで雅妹だろうからって諦めてたのに


  161. 妹が同じ学年って事は、主人公ってダブリなん?


  162. 社長捨てて駆け落ちフラグじゃね?これ


  163. 心乃枝なら双子でもおかしくないよね。

    いくすが一番だけど。

    たぶん、生まれたのが双子なら次男を養子に差し出せって言われたんですよ。


  164. えー雅が一番可愛いのに


  165. なんでバレするブログと分かってるのに無理して見に来るんだお前ら


  166. どうせ将悟は熊五郎の血を引いてなくて

    心乃枝とは血縁関係全く無く、ハッピーエンドなんだろ

    帝野家はみんな動物の名前が入ってるのに将悟だけは将悟

    と前々からこの伏線は指摘されてたし


  167. 雅ちゃんは(じょし○くの)マリーさんみたいにケツ丸出ししないのだろうか?


  168. どうでもいいネタバレ


  169. まあ妹だからって別に問題ないんだよな実際

    だって戸籍上妹じゃないしこちらとしても妹って感覚はないわけだ

    結婚しても子供さえ作らなきゃ全く問題ない

    スキャンダルに関してもなんとか誤魔化せるレベルだろ


  170. 心乃枝が実妹ということは、双子なのか、異母妹なのか?


  171. 171

    つまんねーこと聞くなよ!!


  172. 175

    よくぞ言った

    座布団一枚


  173. まだ発売されてない(9月25日発売)のに、早速ネタバレですか( ^ω^)・・・


  174. いろいろと矛盾しすぎてわけわからん


  175. 実は主人公が血を引いてない、養子とかっていうオチじゃないの?

    親父とお袋の間には子供が出来なくてそれで、みたいな。



    心乃枝は血を引いてて、最終的には会社と遺産を相続出来るんだけどせず、

    秘書に立場譲った後、主人公と2人結婚して、生活していこう的なオチになると予想


  176. これもう妹が誰かなんて、アンパンマンでいう変なカバくらいどうでもいい


  177. 178

    その矛盾さが面白いんです!

    いろいろと注文付けて来る偉い人にはそれがわからんのです!!


  178. よゆーで発売済みですがな

    土日との兼ね合いもあるんだろうが

    (注:地方田舎は除く)


  179. この様子だともう一波乱あって、実は主人公がってオチあると思います!

    しかしアニメだとまさか雅が?って展開だったのに、原作はこうなってるのか

    ここから会長が逆転勝利する展開に期待!(ないだろうけどw)






  180. これ訴えられたら負けるよね








  181. うっわつまんね

    BD1巻だけためにし注文してたけどキャンセルした


  182. 妹って先週チョコ食べてって言ってた奴だろ?


  183. 近代以前だったら異母妹でも無問題。一代限りだったら子供作っても大丈夫だろ。ウダウダせずにさっさとくっつけと言いたい




  184. つーかハーレムラノベなんだから、ヒロイン全員囲えよ。

    それくらい余裕だろ(経済的に)




  185. 心乃枝が妹だったんだーそう。


  186. ここは第三の選択で凜香じゃだめなのか。


  187. またネタバレ記事か。



    原作本の売上を落としてでも、自分のアフィを稼ぐのに必死なやら管。



    さすが廃業寸前。



    必 死 だ な www


  188. 心乃枝が妹なのはもう確定なんだから早く雅に乗り換えりゃいいのに


  189. “CUTEG”と書いて「カム」と読ませるなよ何語だよ。

    半島に帰れ。


  190. これだからハーレムラノベは…

    やっぱToLOVEる最高や


  191. 原作まだ5.5巻までしか読んでねーが心乃枝の勝利は最初から見てたら判るわ


  192. ネタバレ載せて許されるのだろうか?

    自分とこのサイトがどれだけの人間に見られてるか考えてるのだろうか?




  193. ひでー


  194. ひどすぎ


  195. うわあああああああああ


  196. 9巻で大規模なオチがある事を予想したい。


  197. 天導会長派の俺に死角はなかった


  198. 俺的には妹かどうかなんて関係ねよ~



    ハ  ー  レ  ム  E  N  D  以  外



    俺  は  認  め  ん  ぞ  ~  !


  199. 画像見れなくなってるんだけどどんなバレだったか産業で


  200. 本人も言ってたがホント雅とはなんだったのかw




  201. 妹→従兄妹→義妹

    これがロリの限界か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#