04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『ゆるゆり』Tシャツを着て大相撲を見に行った奴がいるんだけどwwww

無題


10mai846724.jpg

51pLO1emU5L_.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ それも一番前の真ん中とか・・・
 |  (●)(●) | しかしなぜゆるゆりシャツきていったのだろう
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ でもこれ綾乃だぞ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あかりちゃんとか相撲すきそうだからじゃね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ごくろー


  2. どこ?


  3. ワロタ


  4. 狙ってるな


  5. すげーな


  6. これはいい宣伝


  7. すげぇw


  8. えー、コラくせえ


  9. 綾乃を選ぶとは・・・できる


  10. 勇者www


  11. 関取の股の間だねwww



    よく見つけたなwww


  12. >>2

    股の間を見てみると・・・。


  13. 公開処刑か何か?


  14. 今日一番ワロタ


  15. 股の下か








  16. 結構値段張る席でよくやるな








  17. キャラセレクトが玄人だな…


  18. きめええええええ


  19. 力士が「あっこのアニメ自分知ってます」って声かけてくれる場合とかあるのかな?


  20. Tシャツは百合なのに半分写った顔は相撲取りの股間を見て喜んでるように見えるwww

    どっちだよ


  21. よう気付くなw


  22. マジかよ、、、


  23. よりにもよってこんなポジショニング…


  24. あれくらい余裕だろ


  25. 綾乃ちゃん…

    (´;ω;`)ブワッ


  26. 罰金バッキンガムよ!


  27. 綾乃ちゃん、ドンマイやで


  28. なんというステマw


  29. おいやめろw


  30. 砂被り席だから金持ちオタかな




  31. 相撲って見るのって高くなかったっけ?

    しかもこんないい席だとすごい値段しそう


  32. こないだのアニソン番組といいNHKは

    ゆるゆり押しですなぁwwwwwww




  33. 一番前って相当な資産家じゃないと無理だぞ確か






  34. どうしよう東照宮…


  35. これはキモい


  36. アレ誰よww

    すげーなーまさかの綾乃Tだぜw


  37. 勇者を見たww


  38. あそこは砂かぶり席とか言って関係者しか座れない場所だったような

    前に暴力団が座ってて席が売られてるって問題になったような


  39. 綾乃「NHKに出ちゃった//////」


  40. ウォーリーをさがせ!のごとく見つからんと思ったら

    こんな目立つ所にw


  41. ε-(´∀`*)ホッ結衣先輩じゃなくてよかった


  42. 金持ちだなw




  43. ステマちゃうか?


  44. オリンピックおじさんの二番煎じか


  45. 暴力団が座ってた~とか言ってた事件の時の記憶だが座るのにもいろいろ条件が必要だった気がする


  46. 周り爺さんしかいないのに


  47. 失礼だぞお前ら

    本当におしゃれで着てるだけかもしれんだろ


  48. アップするとこ間違ってるだろ


  49. 綾乃NHKに出ちゃったかー

    まさかゆるゆりNHKで放送とかしないよね?

    これ着て相撲みるなんて勇者すぎるわ


  50. 相撲人気下がったとはいえ千秋楽前だぞ

    値段だけじゃなく何らかのコネないと

    手に入らないんじゃない?


  51. クイズの問題とかTOKIO山口の番組だけでは飽き足らず、

    遂に大相撲にまで…。


  52. 無々ナイアガラ!!





    …あったし


  53. へー1番前って高いんだ


  54. 見てたけど気付かなかった。

    別に着てても構わないだろ。


  55. 一番前は高いって言うか招待席に近いんじゃないか


  56. 砂かぶりって非売品じゃなかったか?

    なんかコネでもあるのかな



    相撲は一度だけ生で見たことあるけど

    生だと迫力があって面白かったよ


  57. なんでこんな良い席にいるんだよ


  58. お前ら相撲詳しいな

    俺は弁当が出る枡席が一番VIPだと思ってたw


  59. 勇者ェ


  60. ここの席は関係者またはタニマチから優先的に売り出されるので、

    一般人は簡単に買えない。(親がタニマチかもしれないけど)


  61. 三上は絶対に許さない


  62. 弁護士に好かれたり、綾乃ちゃん変なとこで目立つな


  63. 高見盛ならゆるゆり知ってそう


  64. つーかむっちゃいい席で見てるのがウケる

    この席って一般じゃ買えんやろ


  65. このブログ2chの転載しても良かったっけ?


  66.  







                 大☆事☆件










  67. 真ん中かよwしばらく探したわ


  68. 力士の股間に綾乃ちゃんとか妄想がとまらへん


  69. 八百長なんて罰金バッキンガムよ!


  70. よりにもよって砂かぶりかよwww


  71. 砂かぶりとかwwwwwwwどんだけ百合と相撲が好きなんだよwwwwwww


  72. ステマ


  73. としのーきょーこー


  74. 大相撲とゆるゆりのコラボも近いで!


  75. おいコラ。


  76. お相撲さんの左斜め後ろの前かがみになってる頭光ってる人のシャツの模様もなんかあやしくないかな・・・


  77. どこかと思ったらw

    見事だな


  78. うわ、見てたのに全然気づかなかった


  79. コラではない。

    コラではない。



    重要なことなので二度言ったぞ。



    NHKニュースの日馬富士VS鶴竜戦の動画(0:38付近)に写っていたのを確認した。

    ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20120922/k10015211101000.html


  80. 見つけるのに時間かかったww

    まさか股の間だとはww


  81. 一枚目のキャプいらなくね?

    紛らわしいな


  82. 「砂かぶり」って一般販売してない座席だから。




  83. だからなにっていう。


  84. 歳納京子と杉浦綾乃で相撲する場合

    行司があかりだと透明になるので頼り無い

    ちなつは京子が勝っても反則負けを言い渡しそう

    千歳だと確実に鼻血代大海だからそれ以外の人物に選べば面白いんじゃないかな


  85. この写真の位置はナイナイナイアガラ


  86. >>85

    そうなのか・・・大金積めば座れる場所だと思ってたわ。

    相撲の席ってピンキリでいくらくらいなの??


  87. 金持ちすぎて友達ができずオタに→金持ちなので興味もない相撲観戦マス席に家族の付きあいで来ました

    みたいな感じと妄想した


  88. どこだよ?って思ったら股の間にいたw


  89. ずいぶんいい席座ってるじゃねえかwww


  90. アニメ柄のTシャツ着る大人ってどうなん?


  91. ワロタwwwwwww

    あえて、綾乃ちゃんというねwwwwwwww


  92. さすがフジサンケイグループ。


  93. 一迅社は懸賞金出さなきゃいけないレベル


  94. すさまじい猛者だなww


  95. 百合相撲を国技にしてくれ


  96. wwwwwwwwwwwwwwww


  97. 隅の方にいるかと思ったら真ん中にいたでござる


  98. まあ何着ようが自由だけどね…


  99. カメラマンさん、顔隠してくれてありがとう・・・


  100. アニメファンが、大相撲観戦したら駄目なのか?

    この観戦者を馬鹿にする資格が、誰にある?



    他人を論う事しか出来ない低俗な思想こそ、揶揄されるべきだろう。



    このブログの管理人は、余りに下品過ぎる。

    一体、何様のつもりなんだ。


  101. よく気が付いたなw


  102. プリキュアTシャツ着てたら大事だけどゆるゆりくらい別にいいじゃん


  103. ゆるゆりキャラは男嫌い多そうだから女子相撲以外絶対見ない筈


  104. ゆるゆり見てねーよ


  105. 奴とか言い方が酷すぎる

    別に勝手だろうが

    ホント今は馬鹿ばっか






  106. あかりが男の汗くさい相撲なんて見るわけないだろ



    お前絶対ゆるゆり見てないだろ


  107. 何着てたっていいじゃねーかよw


  108. >>89

    両国国技館で一番安いのが自由席小人200円。大人は2100円。2階席の一番外。

    高いのが土俵周りの「タマリ席」いわゆる砂かぶり席で14300円。レアチケット。

    6列か7列あるタマリ席の土俵側から5列目くらいが維持員の席で(300席)、一般販売はしていないし、転売禁止。

    両国だと相撲協会に390万円以上の寄付をすると維持員になれる(6年間)。


  109. 俺は向日葵でいくわ



    あかねさんがいたらそれで行くんだが、あるのかな?




  110. 裸の男がからみあってるんだから、ゆるほもとかじゃないのか


  111. おいおい金持ちかよ


  112. 八百長?


  113. >>111

    ありがとう!砂かぶり席はやっぱ高いものやね。

    借金まみれの相撲ファンがいるって話を知り合いから聞いたことあるが

    相撲協会に寄付金を払ってるからなのかな、納得。


  114. デブ男が抱き合うのがすきなのに

    ゆりものも好きなん?

    よぉわからん人やな


  115. 女子相撲だったらあの席に払う金は惜しくないって人も多そうだが。

    多分毎年相撲見に行くような家の子がハマったんだろうなぁ…


  116. オタクも相撲見に行く時代になったか…


  117. どこにいるかと思ったらww


  118. く、クッソワロタwwwwwwww


  119. 日馬富士もついに横綱かぁ

    この調子が続けばいいが横綱は成績に安定感が無いといけないからな


  120. こんな面白い日にこんないい席で見れるとは羨ましい


  121. 綾乃「これが金閣寺……」


  122. 罰金バッキンガムよ


  123. 大相撲のス○マですねw


  124. 綾乃かわいいよおおおお


  125. 一枚目必死に探してたわ…

    まさか股とはw


  126. 砂かぶりなんてメッチャいいところ座ってて相撲好きとしては羨ましいwwww


  127. なんの罰ゲームだよww


  128. 1人で行ったのか?w


  129. よりによって砂かぶりかw


  130. ぶつかり稽古よとしのーきょーこー!


  131. 席10万位?株でもやって儲けたやつかねぇ 脳内凄い狂ってそう


  132. あの辺りの席はどっかの部屋の後援会長クラスだよ

    接待用に確保してる

    ウチの後輩の親がよく映ってるから知ってる


  133. 別にいいんじゃね?

    俺の感覚がおかしいの?




  134. まあ

    祖父が関係者とかなんじゃね


  135. 今はどうか知らんが、この席は維持員という人に配布している席で、相当のお金(ン百万)を協会に出していないと座れない席。

    裕福な家の子なんだろうね。


  136.         厶: :´: : : : : : ⌒ヽ: \l____: : : : : : :: : : : : : : : /

            /: : : : : : : : : : : : : : : : : :\. ̄ ̄ ̄ フ: : : : :/

         / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ    /: : : :/

         . :{ : : { : : : : : : : : } : : : : : : : : : : }  /: : : : :/

          {从: : :}、:八{: : : : :ハハ: ;ハ: :}: : : ;}  /: : : : :/         、

           } }: 〈{/\_\: :/_,斗}/ }':} : : :{ ./: : : : :/           |\

           }八: {'^{rヘ  ヾ   ィ癶ヽリ: : : :{ .,': : : : /             |: : \

          、__,ハ 弋ソ    弋ソ } : : }i:{ i: : : : :{             |: : : :.ヽ

          ` ーヘ///  丶  ///_,ノ: : :八}{: : : : :丶_______.ノ: : : : : :}

              }ト  マ⌒ヽ   >: イ   '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /


  137. 上納金席とかってw

    ほんと内々で小汚くまとまってるから衰退するんだよ


  138. 某繁華街で同じシャツ着てた人いたけど、まさかね……


  139.                /::.::.::人::.:リ\::ハ ::. i::.::.|

                    |/|::.i ト、∨/八}::.:i:|::.: |

                (\    _jハN○   ○ノ::.从::.::ヽ  受信料払わないで視聴するおまえら

              \ヽ、  乂八" r ⌒ヽーァ| ハ::.::.::.、

               r'⌒゙  `ト、_ノヘ::` ゝ __,ノイ::.|  ヽ.::.::.:、罰金バッキンガムよ

               く\ヽ_}>、)   }}\}く\,,ト|::.:|   '::.::.::.::.


  140. 理解するまで数分かかった


  141. 白鵬のかちあげは強烈だわ。

    プロレス技のエルボースマッシュと同じ感じ。


  142. スポーツニュースで確認。コラじゃないww


  143. この席ってコネが無いと取れなかったような


  144. これはムショ勤めの連中へのブロックサインだな


  145. あれ砂かぶり席じゃねえのかよw


  146. また良い位置で見切れてるなwww


  147. わぁいゆるゆりTシャツ あかりゆるゆりTシャツ大好き


  148. 深夜の相撲ダイジェストを予約したわ


  149. めちゃ良い席だしw


  150. あかりって相撲好きなの?原作ネタか


  151. 一体どこだと思って探したら

    いwwwたwww


  152. ← ここ博士


  153. これは罰金バッキンガム


  154. 見回して

    いねぇってふと力士見たら

    股の間にいたw


  155. お相撲さんも、好きだよ!


  156. 右のシャツかと思って探してたら

    股の下かよw


  157. これTVで見つけた人、視力いくつだよwwwwwwwwwwww。


  158. この位置はむしろ・・・

    がちほもじゃねえかよ!


  159. まさか砂被り席とは


  160. この男金持ちである


  161. 綾乃か

    ならいいよ


  162. 頭いかれてんじゃねーの!

    すごく場違い




  163. やるなw

    そのまま踏み潰されればいいのにw




  164. 20

    あそこは審判の親方と行司と弓取り役の力士しか近くに座らない

    あと土俵割って力士が落ちてくる時とか

    まあ相撲とる時は基本私語厳禁だろうから絶対無いな


  165. 顔出しキャプないの?ねぇ?ねぇ?




  166. 上の方ばかり探しちまったわw


  167. これコラじゃないん?

    マジなの?

    すげーw

    こんなTシャツ着るやつ相撲に興味あるんだw

    俺超興味ねーw


  168. 綾乃ちゃん、可愛いから大好き。


  169. >>138

    つても逆にあそこまでいい席だと代理店あたりが接待用に押さえてる席が多いから、

    空いてるときは関係者ならタダで手に入ったりする。


  170. 予想の裏をかいてど真ん中でワラタw


  171. いまやってるダイジェストでも思いっきり映ってるなw


  172. わあい相撲 あかり相撲大好き


  173. 維持員席じゃねーかwww

    まぁ、販売・転売禁止といっても譲渡はOKなんだけどな

    (維持員は「空席にしない義務」を持ってるけど、本人が毎日観戦するのは無理があるから)


  174. 相撲を見てそうなのはあかりより千歳じゃないか?

    中身がおばあちゃんだし



    という事は、こいつ綾乃ファンと見せかけて

    千歳になりきってる千歳ファンという可能性も…


  175. ど真ん中でワラタw

    ttp://aug.2chan.net/dec/50/src/1348302598079.jpg


  176. 楽しんでるな

    ttp://aug.2chan.net/dec/50/src/1348294639390.jpg

    ttp://sep.2chan.net/dec/50/src/1348295674875.jpg

    ttp://sep.2chan.net/dec/50/src/1348299531720.jpg

    ttp://feb.2chan.net/dec/50/src/1348301189113.jpg

    ttp://aug.2chan.net/dec/50/src/1348301954424.jpg




  177. 転載禁止だろくそが


  178. どこかと思って探したら股の下じゃないかwww

    コレは罰金バッキンガムよ!


  179. オタクの恥。くたばれよホント

    こういう公私も使い分けられないゴミがいるからイメージ悪くなるんだよ

    コミケの紙袋問題で叩かれたばかりなのにまだ反省すらしてないのかよ


  180. これ俺だわwwwwwwwwwwwwwwww




  181. >>179

    綾乃シャツの上にいる金色帽子の爺さんからも底知れぬパワーを感じる


  182. 小金持ちのオタの遊びだろ


  183. よくやった


  184. オタク側でこうゆう記事の上げ方するから芸能側から嫌われるんじゃないか


  185. 映るにしても股の下だわ着てる奴の顔が隠れてるわ出来過ぎw


  186. 股下かぁ




  187. 五輪じいさんは有名だろうが


  188. 別に好きにさせたれよ

    そいつの人生くらい

    まあ俺は恥ずかしくてやれんがw


  189. 百合好きで相撲好きとか特殊すぎるだろw


  190. 裸の大男がぶつかり合うのを間近で見てる百合好きとな

    どっちだよ!


  191. この席って高いだろ


  192. ない ない ナイアガラ


  193. 高見盛なら、と思ったが

    あの人は最近AKBとかのアイドルヲタだからな


  194. 関係ないかもしれないけど一応

    ついったで♯SUMOタグ見ていると結構アニメアイコンの人多いからアニメファンで相撲ファンの人も結構多いと思うんだが

    自分もゆるゆり好きで相撲も好きだぞ


  195. この位置ってあれだろ

    刑務所の中の奴に見せたかったんだろ


  196. 股の下からコンニチハ!!


  197. この席高いんじゃないの?


  198. 外人さんに見せたら、喜ぶんじゃないかこのコラボ


  199. 綾乃か、許す


  200. アッカリーン 見てる?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#