05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

劇場版『TIGER & BUNNY』第2弾は来年秋公開予定!

無題


無題

          彡      彡
                        来年秋とか遠すぎだろ・・・・せめて春くらいがよかったけど
       /¨`ー'”`'”`ー'”`”\  彡    まぁ期間長いからその分いい作品になるだろうけど
     / ;,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;; ;;;;;;;;;;;;;;;\       彡
     l ,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; .l⌒ ‘”⌒ ヽ、
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ,;,,;:;:;;  ;   ..|ー ,;,,;:;:;; . \   彡
.      ! ,;,,;:;:;;ノ′,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;   ,;,,;:;:;;,;,,;:;:;;,;   \ ,rー、
      ゝ,;,,;:;:;;‐)  ;;;;;;;;;;;)::。 i’′⌒ ̄ ̄,;,,;:;:;; ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
     (  ヽ'”(__人___)”‘ __ ,ノ ヽ、____”___,、___ソノ__ノ
  ´ ´ `゚~゜´^” ´`⌒ ´”´´゚^゚^ ~゜゚^゚^゚`´^゙^ ^´’゜´^゚´ ‘゚^´゙ ^ ゚゜

       / ̄ ̄\ で、いつ見に行くのさ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 今週土日は混むからなぁ
    . {         |      / (●)  (●)   \ 来週か再来週の落ち着いたときだな
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

 
コメントを書く
  1. 1げと


  2. 来年とか受験じゃねえか・・・


  3. 大作にするつもりなのか


  4. その前にTV2期やるんじゃねぇの


  5. 第2弾って前後編?






  6. 2期はいつ放送するんだ

    ウロボロスの布石投げっぱなしかい?


  7. 再編集+追加EPなのに毎週通わせるようにキャラランキングコメントとか(そっちは別としても)

    ヒーローカード揃えようとしたら5週間×最低で2回も搾取しようとか

    嘘だと言ってよ、バニーちゃん!


  8. 実質総集編なんでしょ、これ。

    来年秋とか、2期情報無いと誰も見たがらないんじゃないの?


  9. 大箱を完全に持て余してガラガラみたいだけど

    400超の最大箱とか振った松竹は何考えてんだろうな


  10. タイバニオワコーン




  11. 女性7割男性3割だった。



    物販は完全に女性ばっか。



    内容は1~3話の総集編に新エピソード30分ぐらいを混ぜたもんだった。






  12. あんまり引っ張ると旬が過ぎるだろ


  13. 11

    でおもしろかったのか?(ドキドキ)


  14. 来年秋ってwww

    タイバニ大好きだけど、2期やらないと絶対苦しいぞ

    今の段階でもファン相当離れているのに


  15. オワコン韓国産アニメなんてイラネ


  16. 腐が関わるとオワコンまっしぐら


  17. もう新しいタイバニAAは見れないのか


  18. 午前中はLVに殺到したせいか大箱が空いていたみたいだけど午後には持ち直してるみたいだよ?



    初動は初日のLVが興収に含まれないから伸び悩むだろうけど累計タイプの推移がより顕著になるかもね。



    まあここの管理人はまどかの件で怨恨持ってるから初動でネガキャンしてくるだろうなw


  19. 腐って初動すごいけどすぐに飽きるよね



    今まで腐に気に入られて捨てられた作品がいくつあるやら…



    でもタイバニにはまどかに勝ってほしい


  20. 禁書の劇場版って期待度どうなん?

    全然話題に出ないが


  21. 1年かけて総集編作るとか楽な仕事だなあ


  22. 13

    評判は総じて良いっぽいぞ



    特にラストは中々気持ちが良く清々しい気持ちになったわ(良い意味で


  23. 受験だから見れないって人はどんだけストイックな生活してんの?


  24. 禁書は韓国産の時点で終わってるよw


  25. やっぱ総集編映画は∀やまどかみたいなやり方の方がいいよな


  26. 19

    どう媚び目に見てもタイバニじゃまどかには勝てないわ


  27. 23

    いやさすがに高3はがっつり学ばなければ

    実写なら見に行けるがアニメとなると

    関連情報のチェックとかに気を取られそうで怖いし




  28. 禁書は上条さんが嫌いだな



    劇場用のあのうざい説教飛ばすんだぜ。大画面・大音量であの説教は拷問にしか見えない。しかも展開も説教→一撃パンチで戦闘が終わると予測が簡単にできる


  29. 19

    26

    お前らまとめて史んどけ


  30. 初日の動向見ても「大規模な箱は欲張りすぎたが中規模の箱なら上々」といった感じだな。



    まああれだけ劇場数あって大規模な箱が鮨詰めならけいおん越えちゃうからなw


  31. 総集編。。。

    まどかよりはマシかな


  32. エヴァの総集編と同じくらいまどかも行くだろ


  33. 16

    テニプリ・・・


  34. >>20

    銀河美少年の空気っぷりもヤバいぞ

    なんか12年秋冬のアニメ映画は集中してるぶん明暗分かれそうな予感


  35. 韓国産のアニメに興味ないな


  36. 禁書とかカスwwwww



    映画で作画崩壊起こすだろ


  37. タイバニ>>>>>>>>>>>


  38. DVDでみるか


  39. 37

    滅ぶの定義がわからんけど新作映画もあるし

    ゲーセンプライズとかはけいおん並にしつこく出してくるだろうしあと最低2年は滅びないんじゃないかな

    その間にストレス死するかもね

    その情熱を好きなアニメだけに注いだ方がいいんじゃないかい


  40. 2期やれよw


  41. まど豚ってやっぱ(キモオタ)なんかの年金で円盤買ってる層が多いんだろうな現状認識できないんだろう


  42. 地方の映画館は500席で入が50人以下とかけっこう悲惨


  43. 43

    日本語で頼む


  44. 新しい「ビジネスライク」なアニメ


  45. 禁書の本編はつまらんけど禁書の四大黒歴史コピペは腹抱えて笑った


  46. タイバニはいくらでも展開できるんだから二期やれよ


  47. やら菅見てねえのかよ

    すぐに行くかと思ってたのに


  48. タイバニ絶好調やからな


  49. TVシリーズ平均3万売って映画がコケたら笑う


  50. やら管小野D氏のガセネタの結婚記事広めた責任どう取るつもりよ


  51. 今からいってくる


  52. BD出したらすぐに後編公開のパターンだな。


  53. 43

    こんなに意味わかんない日本語初めて見た


  54. 【速報】タイバニTVシリーズ再放送決定

    TOKYO MX 毎週火曜日 23:00~23:30 10/2~


  55. 第1弾はレンタルで見て第2段は映画館で観るか


  56. 1~3話までしかまとめてないとかいくつ映画作る気だよ


  57. 56

    ほほう


  58. 害蟲けい豚 タイバニまどか対立工作必死だなw


  59. まあ1クールのおさらい感もあったりしたけど俺は面白かったよ 虎徹の優しさがグッときた。


  60. 観に行こうかと思ってたけど

    DVDレンタル待ちした方が良さそうだな


  61. また総集編詐欺か、コスパよすぎて大儲けだな


  62. 43にレスしてる奴はいいなぁ~税金でBDだのグッズだの買えるんだから、


  63. 総集編攻撃しすぎでガンオタからも嫌われまくりのチョン君w


  64. 43を擁護できるのは本人か日本語できないミンジョクだけ


  65. ただ禁書の映画は見に行こうと思う

    総集編なら論外だけど一応完全新作オリジナルだし

    総集編映画化は本当にもういいよ


  66. 今回は男オタつかむの完全に失敗したな

    でも収益は余裕で黒だろう


  67. >66

    精神・知的の障害年金のことでしょ、詳しい金額は分からんが

    そういう方はアニメ好きがかなり多く、その年金で買ってる。

    俺も障害年金貰いてー、って自分で体動かして稼いで物買う方がなんかよさげ


  68. なんでけい豚って日本語できない奴ばっかなの?


  69. 今日からなのは知ってたけどイロイロやってたら行く時間なくなったわ

    つか何でタイバニ記事にまどアンチ沸いてる? まど記事あるんだからそっち行け


  70. タイバニはすっかり味をしめたな

    全編新作じゃないとか馬鹿にしてる


  71. 青エクと禁書の映画が楽しみだ

    特に青エクのキービジュアルはめっちゃカッコ良い


  72. 43は日本人じゃないか、もしくは日本語も満足に出来ないほど知能が低いかのどちらか

    アニメを語る前に、まず日本語の学習が必要だな


  73. まえのPVを見る限り総集編半分新作カット半分ぐらいの映画になりそうな気がしたけど、完全新作ならいいな


  74. 71

    なんでだかわからんが2011のオリジナルアニメ全てを憎んでる豚がおるからの


  75. なんかガラガラであまり客入ってないとか

    見てきたやつどうよ?


  76. まさか1年置きに3話ずつ全部やるわけじゃないよな?


  77. 総集編なの?

    てっきりウロボロスとかルナティックとか完結編かと思ったが


  78. なんつーか、最小限の投資で可能な限り搾り取ろうって魂胆をあからさまに感じる

    でもまぁ儲けた分を新シリーズに投資してくれるなら文句はない


  79. 朝から見て来たが女より男が多かったぞ

    男声優だらけのイベント基準にしたらそりゃ女多くなるだろうと


  80. わざとながくしたんじゃなくて00の関係者が逮捕されたから延びたんじゃないの?


  81. 北村が逮捕されたのはほんの一ヶ月前なんだから演出家の作業なんてとっく終わってるに決まってるだろ

    それに映画にまで関わってる分、00よりタイバニのが関わり深いけどな


  82. 格下のなのは映画よりヒットしなかったら笑える


  83. 1~3話まとめ+新規カット追加に一年かけるってどんだけスローペースなのよ


  84. tiger&bunny面白かったわ

    特にネイサンがwwwwww


  85. まどか、タイバニは禁書の神映画の前座にすぎないよ


  86. 待たせすぎ、そして待たせすぎ!


  87. 禁書は映画終わったら3期やって欲しいわ

    2期のラストを浜面の登場で締めるとか生殺しもいいとこだぜ


  88. メモリーズ・ラスト


  89. LEVEL5 -judgement-


  90. TV二期目を挟まないとマニアしか見ないだろ


  91. まだ見てないけどリニアブルーを聴きながらって曲良いわ


  92. おじさんと友恵のシーンとおじさんがバニーちゃんを見守ってるシーンで泣きそうになった


  93. 19億超えられるのか?


  94. 無理に決まってんだろw

    いいとこ3000万くらい


  95. 面白かったのか言えよカス共


  96. 見てきたけど総集編のわりにはなかなか良かった。

    来年の新作までに2期挟むほどのリソースがあるかはあやしいな。サンライズだから

    やってのけるのか?



    あとまど豚はガチで負けそうだからってネガキャンしなくていいですから。

    今までどおりけいおんと勝てっこないケンカしとけ

    タイバニはこのデキならまどかには勝つだろう。スクリーン揃えたからできれば

    10行きたいだろうけどそこまではむりかなあ




  97. 99

    最後の4行で信頼せいが消えたけどまあいいや

    総集編か~

    他の奴の意見を聞いて行くか決めるかな

    とりあえずサンキュー


  98. 99

    タイバニどこもガラガラ閑古鳥ワロタwww

    最大覇権アニメとして歴史に名を刻むであろうまどマギに

    腐女子アニメ如きが勝とうなどとおこがましいwww


  99. 101

    キモい市ね

    まどマギアンチ臭するしタイバニも嫌いだろコイツ


  100. 我らがまどかはタイバニの2週分の興収を初日に出す

    ヒーローがどうしたなどと子供だましにつきあっていたことが恥ずかしくなるであろう




  101. 人間国宝虚淵先生>∞>人類の戦犯北村真咲終身名誉死刑囚容疑者(笑)

    人間国宝虚淵先生>∞>人類の戦犯北村真咲終身名誉死刑囚容疑者(笑)

    人間国宝虚淵先生>∞>人類の戦犯北村真咲終身名誉死刑囚容疑者(笑)

    人間国宝虚淵先生>∞>人類の戦犯北村真咲終身名誉死刑囚容疑者(笑)

    人間国宝虚淵先生>∞>人類の戦犯北村真咲終身名誉死刑囚容疑者(笑)

    人間国宝虚淵先生>∞>人類の戦犯北村真咲終身名誉死刑囚容疑者(笑)

    人間国宝虚淵先生>∞>人類の戦犯北村真咲終身名誉死刑囚容疑者(笑)


  102. 85

    格下か…俺はなのは結構行くような気がするが

    なのは信者には毎回おどろかされるし


  103. まどかの捏造人気と違ってタイバニは本物だからな。

    アニメ業界で暗躍する悪の組織シャフトを壊滅させてほしい。


  104. とても楽しかった。

    正直総集編と聞いていたからあまり期待していなかったんだが、遥か上を行ってくれた。

    客層も男女で5:5くらいだったから安心した。

    自分は基本アニメは見ないけど

    だからこそタイバニに出会えてほんとによかったと思ってる。

    今でこそタイバニヲタだが、これが終わってしまったらきっとただの社会人になるんだろうな。


  105. 106

    対立初心者かい?


  106. やっぱ総集編+新ストーリーか いつものサンライズやないか!

    でも30分近く新ストーリーがあるだけいつもよりマシだけど・・・次も同じような構成だったらちょっとな


  107. まど豚のポスター付前売り券()は完売したの?


  108. 今日行って来たけど

    再編集も追加シーン多かったし

    敵も面白い能力で

    すごく楽しめたぞ


  109. 映画から帰って来ました

    腐に媚びて無くて凄い良かった 妻の友恵さんの描写が本当によかった

    映画第二弾全く新しい話になりそうなので今から凄い楽しみ

    本当によかったもう1、2回は見に行く

    すっきり見れて後味も良い映画でした


  110. エヴァよりは良心的じゃないか


  111. まぁ、ゆうても映画を1本作るのに大体こんくらい掛かるもんだろうし、特に問題ないわな。

    早く出したいがために作りが甘い作品になっても意味ないし


  112. もしかしてB君のBってBUTA君のBなの?

    よく知らないからあてずっぽうだけど


  113. おもんない


  114. 映画見に行くほどのファンじゃねーけど

    連載漫画は相変わらず面白いと思う


  115. オワコン糞けい豚 タイバニまどか対立工作必死だなw




  116. なんか散々トホホな出来らしいね

    ご愁傷様




  117. 総集編て時点で見る気しないな

    続きが見たいんだよ


  118. 後半ほぼ新作だし前半もタネ明かし的な新シーンもあったぜ




  119. 半分は新作だったな 本編の続きではないけど


  120. 腐きもい氏ね


  121. あんまり先にもてかれると飽きられるんじゃ

    ていうかその分作画がんばってくれよ


  122. 行くかどうか迷ってたけどけどやっぱ行くわ


  123. 楓とブルーローズが萌え系に強化されてたから男オタも狙ってるだろうな

    ブルーローズはお色気シーン3回くらいあったぞ

    その後で必ずネイサンのお色気シーンもあるけど


  124. 近年で最も多くの栗とリスをゴシゴシさせたアニメ。


  125. 前評判の無さ空気っぷりは半端無かった。

    にちゃんですら第一話放映直前までに関連スレで書き込みがあったのは

    新作スレが20、本スレも30だけ。

    穴埋めの二軍扱いコンテンツがここまで大化けってのも近年では珍しい。


  126. タイバニもまどかも好きな自分としては双方のファンには争ってほしくないわー


  127. 総集編ではなかったよ むしろ1話と2話の種明かし&新作 って感じ




  128. 序盤に泣けるシーンがあるとは意外だった


  129. やら管

    タイバニ映画爆死の記事まだーー?


  130. さいたまタイバニ(420)11:45 売84 残336

    川口タイバニ(250)12:00 売35 残215

    三好タイバニ(228)11:50 売63 残165

    倉敷タイバニ(310)12:10 売111 残199

    京都タイバニ(422)12:25 売81 残341

    八尾タイバニ(260)12:30 売29 残231

    橋本タイバニ(225)12:30 売29 残196

    仙台タイバニ(130)12:40△ 売96 残34

    つくばタイバニ(214)12:40 残38 残176


  131. 見てきた!自分の席の周り男ばっかりだった

    来年の秋とかまてないよ・・・ 2期やってくれー(´;ω;`)


  132. 見てきた。糞つまらなかった。

    TV版の前期の前半の総集編(30-40分間)+OVAでも売れないレベルの新規で構成されている。

    山もなく見所も無い。新規のNEXT捕まえた時、これからやっと本編かと待ってたらスタッフロールが流れ始めた。。。。


  133. おっさんが四面楚歌状態でレール上がってく姿に泣いたんだけど



    腐映画とかいったやつ俺に謝れよ!!!!!!!!!!!!!!


  134. 虚淵先生>∞>かきふらい死刑囚(笑)なもり死刑囚(笑)米澤穂信死刑囚(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。