05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『スタードライバー THE MOVIE』特報映像公開!

gf_20120922162854.jpg



4_20120922162852.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  気合はいってるなぁ
 |    ( ー)(ー) つか日5アニメの劇場率100%だよね・・・・ 
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   スガタみるたびコラ画像しか思いだせんわw
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ AGEもやるから・・・
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \楽しみだなぁ  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 1げt


  2. あこちゃんがびっちいいいいいい


  3. 4人の巫女のアルバム出ないのかな


  4. 何が綺羅星だよばかばかしい


  5. ひとけた






  6. 完全に声忘れててワロタ・・・ワロタ・・・


  7. 総集編か


  8. >5

    石田乙



    AGEちゃんいじめるなよw


  9. 颯爽登場、銀河美少年!(失笑)


  10. 結局今までのまとめか・・・

    その後の新作やってほしい


  11. ギアスのあれも劇場版ってことでいいのか?


  12. タイバニも再編集+追加エピソードだし再利用で水増しした作品多いね


  13. スタドラもピンドラもウテナに泥塗っただけだったな


  14. アプリポワゼ!


  15. 新エピソードも加えたって全編新作じゃないのか


  16. やっぱりラーゼフォン、エウレカ同様使いまわし映画か・・・


  17. すっげー楽しみ


  18. ※5

    よく覚えてるじゃんwww


  19. これ今思うと神アニメだったな


  20. いまならAGEやってもいいけどね

    キオ主人公はかんべんだが


  21. 凄いよな最近。総集編で1500円以上払えってんだから

    総集編なら800円くらいが妥当かと


  22. 5

    一番ノリノリで綺羅星言ってた奴がwww


  23. AGEの映画はサイドストーリーでいい気がする

    本編の補足的な感じで


  24. アニメとしての完成度はゴチックメイドの100倍だなw


  25. 劇場版になってないのは 土6(だっけ?)のガンダムSEED、妖奇士、だけかな?



    TVシリーズ→劇場版は流行ってるのか?





    劇場版は作画の質は素晴らしいけれど、脚本がいまいちだしご新規さんはついていけないことが多々あるから



    ご新規でも楽しめるようにして欲しい


  26. ギアスのは使いまわしなかったなそういや


  27. ワコちゃんこんなボンキュッボンだったっけ


  28. 27

    新規でもなのはは楽しめると思うんだ


  29. 韓国産のアニメイラネ


  30. 腐~腐~腐~腐~腐


  31. 人妻と双子をメインにすれば

    3回ぐらいは見に行ってやるぞ!


  32. 何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい


  33. 韓国産アニメ観る奴はチョンだけw


  34. 仮面つけやがってシャアかよ


  35. また総集編映画商法? 昔からある珍しくも無い商法ではあるけど、多いな。





    続編があるというのなら、2期見たい人は復習も兼ねて貢ぐんだろうけど、

    未定のままなら、手抜きと搾取感しかしねぇな。


  36. 声がのりのりだね!


  37. 良い様式美アニメだった


  38. そりゃやるだろう、パロディガンダムだからな


  39. 熱が冷め切ってしまって見に行く気にならない




  40. なんや総集編か


  41. 序盤の置いてけぼり感が異常だったのはよく覚えてる


  42. あの眼鏡男がムカツク


  43. 宮野は交代で。


  44. 双子のエピソードだけはよかった!!!


  45. サカナちゃんかわいい


  46. 今ってアニメ映画のハードルめっちゃ低いし

    普通にこれコケだろ…ってアニメでもちゃっかり映画化したり

    つまりAGEもやるだろ、たぶん


  47. むしろ本当にAGE劇場版やって閑古鳥鳴かせた挙げ句に

    最速上映終了の記録を作っていただきたい


  48. 青クソでさえ続いているフィギュア化が完全に止まった自称人気アニメ


  49. なんだ、あの名作「ガンダムAGE」の10倍売れた神アニメか


  50. ピンドラよりは良作


  51. ※29

    実は人妻


  52. 何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい


  53. AGE映画やるぐらいなら種死映画やるでしょ


  54. スタドラの宮野はなんか下手糞に聞こえる


  55. なんか店員にきらぼしやるって企画あったよな

    なつかしい


  56. 馬鹿のやらおん管理人小野D氏の結婚記事ガセじゃねーか

    勝手な憶測で広めた責任どう取りますか?


  57. ワコの乳がこれじゃない感

    映画は観に行くけどねw

    個人的にはTVシリーズ良作だったので


  58. ヒロインが糞だった事しか覚えてない


  59. こんなもんやるなら種映画やれよ


  60. 種映画やれ言ってる奴は見当違いにも程がある

    どこのアニメ会社が作ってるのか調べてこい


  61. ボンズの映画って基本総集編が多いけど、ハガレンに関しちゃ毎回完全新作だよな


  62. 新規加えてってコメントからして・・・あまり期待はできんな


  63. 真面目な話これ誰が覚えてるんだ?


  64. エウレカAOも映画化しそう


  65. 最近映画化がやたら流行ってるけど総集編多すぎだろ


  66. やっぱ映画ってのはどんなアニメでもワクワクしちゃうもんだね




  67. 視聴率的にも円盤の売上的にもAGEの映画化は有り得ないだろ管理人

    総集編ならスペシャルエディションで十分だし


  68. いやー、本当に楽しみだ



    とりあえず、スパロボ参戦まだー?

    人妻を撃墜数TOPにしたいんだけど


  69. AGEはないわぁ…。客入らなさすぎだろ。

    ぶっちゃけ日本全国で見てる人数で言ったら、このサイトの方がまだ多そうなレベル。


  70. マジでage来るんじゃね


  71. タクトの声ちょっと忘れてんなw


  72. 69

    いやそんな爆死アニメでも映画化できるぐらい今のアニメ映画はハードル低いんだって

    コケ確定だろうけど


  73. 完全新作かと期待してたのに総集編か……

    ギアスみたいに60分でもBD先行でも完全新作なら行くが、

    総集編+新作カットじゃ薄められた作品にしかならないし、見に行く気が失せる。


  74. 先に種映画やれよ


  75. だからスタドラ作ってんのはサンライズじゃねーっつーの


  76. >74

    しかし爆死確定でも映画化するとか映画ってのはそんなに美味しいコンテンツなんかね


  77. それよりもあのタイガー&ジャガーちゃんの活躍はどうなるの?


  78. AGE映画よりは種映画の方が先だろ


  79. 映画化のハードルがすごく低くなった

    土6で映画化できたのは旧ハガレンとガンダム00だけ



    それに比べて日5は全部…


  80. 相変わらず主人公の声慣れねーわ


  81. 内容はともかくスタドラは売れたことは売れたよ

    観に行く気はないけど


  82. ギアスはアキトと別に谷口+大河内組の劇場版ルルーシュが予定されてる


  83. 84

    マジかよ

    ヨウ・ミズノちゃん楽しみで頭いっぱいだったのにぶっ飛んだわ


  84. >>81

    >土6で映画化できたのは旧ハガレンとガンダム00だけ

    それがMBS毎日の営業力ってことだ


  85. フィギュアーツタクトが大量に売れ残ったことと、粗製乱造されたヒロインズが全く商品化されなかったことは覚えてる


  86. >84

    ソースよろ

    それにメカアクションがアキト同様CGなら観に行く気にはなれんな


  87. 完全新作ならこの前売り買ったんだけど…

    総集編+αなら1000円の日に観に行ってもいいから悩むな

    まどマギもそういや総集編だよな、最近ほんと総集編映画多いなぁ

    そういやファフナーは完全新作で良かった


  88. あれ?完全新作の後日談じゃなかったのか


  89. 86

    ハガレンと00の映画に関しては単に監督が劇場で完結篇作りたいと考えたから映画化に至っただけ

    MBSの営業力とか関係ない


  90. フィギュアーツタクトってなんか吹くwww


  91. え、続編じゃないのか


  92. 血+は逆に映画からTV化のパターンだったな


  93. 総集編かよ


  94. 取りあえず公見ようか。

    総集編もあるけどその後の活躍が完全新作って書いてあるし

    公式にあるんでネタバレするけどワコとスガタも銀河美少年になってるから


  95. (>ω・)ゞ綺羅星


  96. ヒーローマンも映画化しろよ


  97. 画像のワコ見たら総集編だけじゃないって分かるだろ普通…


  98. とまっちゃんが演じてた巫女の歌は良い曲だった


  99. こんなのも映画化してるんだね

    記憶の端にも引っかかってなかったくらいだけど


  100. 後日談じゃないのかよ・・・消化してない伏線も色々あるだろうに

    まあ伏線の回収も今更だろうけど


  101. そういえば管理人もこの前の記事で「まじでやるつもりだったんだ…」的なこと言ってたね


  102. 新タウバーンかっこいいです


  103. >>88

    ソースも何も公式ツイッターで大分前に始動言うとるがな

    ttps://twitter.com/GEASSPROJECT/status/157471294445731840


  104. 仕方ないな、

    それでも見に行く。しかない。


  105. 最終回はすげー鳥肌たった

    あれくらいの気合い入れてくれりゃあ嬉しいな

    特技監督の村木に期待するわ


  106. ガキしか見ないよなあのアニメ

    まぁガキの俺でも見なかったけど


  107. 98

    直接難波監督のツイッターに頼んでみれば?

    本人もボンズAスタのスタッフもまだやりたがってる感じだし。まぁ今はエウレカの仕事で忙しいだろうけど


  108. 宮野滑舌悪すぎ


  109. 新タウバーンにもケツのビットついてるみたいだな

    総集編ならケツビット必須だからよかったわ

    親父殴り倒した後の決めポーズがビットの動きもあって超かっこよかった


  110. 売り豚にゃ悪いが、ヒーローマンは良作でしたよ


  111. 何が綺羅星だよバカバカしい


  112. AGEが劇場版あるかどうかは

    クローンのカプセル男が最終回でどうなるか次第


  113. 種映画やらずにAGE映画やるほどサンライズもバカじゃないだろ


  114. どうしてスガタとあの眼鏡っ娘をくっつけなかったんだ

    ワコとくっつくのは銀河美少年だけでいいだろ


  115. たしかにこれは面白かった。AGEの5倍ぐらい。


  116. タクト最終回最高だった


  117. 何がTHE MOVIEだ、超嬉しい。


  118. ヒロインキャラのフィギュアもいいけどそれよりも副部長の縫いぐるみが欲しいな。


  119. これがファンサービスか・・・


  120. まあそれなりに楽しみだよ

    見た後に余韻が残る感じで頼む



    >>52

    それはない


  121. 映像決め台詞つめこみまくりで記憶が甦ったww

    綺羅星!


  122. これとまどかとおちんこは震災予知アニメしてた


  123. 劇場版の大安売りだな

    青エクといい興業的に大丈夫?


  124. 総集編に数分の新規映像つけただけだから元手はタダみたいなもんだろ

    基本的に需要の無いアニメだし


  125. フィギュア系は出してくれたら買うっちゅうねん

    はよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#