05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

今後の『スマイルプリキュア!』あらすじ・・・・あかねちゃんが初恋だと!?   他

1348206389186.jpg

14日も気になるわ・・・・




「東京情報大学 翔風祭」にて声優の上坂すみれさんと福圓美里さんのトークショーが開催

■開催日時
2012.10.28 (日) 開演 14:30

■会場
千葉/千城台
東京情報大学 野外ステージ(晴)・体育館(雨)

■出演者
上坂すみれ、福圓美里

■参加方法
未定

■公式HP
第25回 翔風祭実行本部
http://www.edu.tuis.ac.jp/~showsai/eve.html
http://www.koepota.jp/eventschedule/2012/10/28/20121028showsai01.html


傷の位置ワロタw
fmb-38835.jpg
ruru1348159367476.jpg


wwwwwwww
1348157133019.jpg
1348159964304.jpg


ギルクラ大勝利か

ぶるれい!:声優初挑戦!神田沙也加さんがオススメするアニメBD10選
http://ascii.jp/elem/000/000/727/727628/

第1位 『貧乏神が!』
第2位 『ギルティクラウン』
第3位 『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス)
第4位 『劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~』
第5位 『劇場版 マクロスF ~サヨナラノツバサ~』
第6位 『あの夏で待ってる』
第7位 『僕は友達が少ない』
第8位 初音ミク/『ミクの日感謝祭 39’s Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~』
第9位 『ゆるゆり』
第10位 『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』


もう作ってあった
659726151.jpg


アニメのために頑張ったんだな
ji.jpg


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ原作シリーズ累計100万部突破
659725613.jpg


道民
jFbad.jpg


USA!USA!
pan2jij00032716.jpg
pan2jij00032717.jpg
pan2jij00032718.jpg
pan2jij00032720.jpg
________________________________
        ~|
         \○   待たせたな、BOY
            ∥\
   <○>     ∥/
    ∥    / |
    >>    \ |
 アメリカさん!


怖すぎる


ガンガンJOKERでモバマスの漫画はじまった
8008407337_71d33950e7_z.jpg


なんか前もあったような

2012年9月吉日
2012年8月29日発売「僕は友達が少ない」第6巻初回生産・映像特典「あそーとCD6」 における一部ノイズ発生とCD交換対応につきまして
日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社より2012年8月29日発売いたしました「僕は友達が少ない」第6巻ブルーレイ(ZMXZ-7556)&DVD(ZMBZ-7566)におきまして、
初回生産特典CD「あそーとCD6」6曲目に、一部ノイズと認識されるような音が確認されました。 誠に申し訳ございません。
つきましては、交換をご希望のお客様には、修正したCDを送らせていただきます。

誠にお手数ですが、必ずお手元のCDを添えて
1)お名前、2)ご住所、3)お電話番号、4)購入日、5)購入店名、
以上のメモを同封のうえ、下記宛先に送料着払いにてお送りいただけますようお願いいたします。
※弊社到着から発送まで、1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。

http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/news/owabi.html


『氷菓』BD&DVD第5巻ジャケ絵
51duD6i8kHL.jpg
515P6aLtn6L.jpg
517InaN6JhL.jpg

氷菓 限定版 第5巻 [Blu-ray]


あしたくるのか

fsdf.png


PS3/Xbox360「ドラゴンズドグマ DARK ARISEN」発表! 「ドラゴンズドグマ」からセーブデータ引き継ぎ可能!


つまりどういうことww
A3T90sXCUAMzCvH.jpg


中央線にiPhone
A3PMiZgCAAAnFSx.jpg



 

コメントを書く
  1. ぼんぼる!


  2. ぼんぼれ!


  3. あかねちんて外人趣味だったの?ほよよ


  4. どうも、交換留学生のブライアンです


  5. ブライアン許すまじ


  6. どういうことさ


  7. 最後のでむせたわwww


  8. リアルボンバーマン






  9. iPhoneさん、テレビに出てたなw


  10. スタドラ予告は明日のタイバニで見れるわけか


  11. iPhoneにゃ~ん


  12. タクトの映画割と楽しみだわ


  13. 恋愛回きたあああああああああああ

    キモ豚ざまああああああああああああああああああああ



    つっても関西弁のかよイラネ


  14. アメリカさんかっけーわ


  15. てっきりざーさん新仕事追加のお知らせが入ってるとお思ったのにw


  16. >アニメのために頑張ったんだな

    だが氏の足元にも及ばない


  17. 大阪腐ってるの分かっていたが道民ェ


  18. ハヤテのごとくはもう駄目だろ


  19. ■怖すぎる



    爆笑したwww


  20. さすがアメさんや!


  21. アメリカは前まで日中の一方には肩入れしないと言ってたのに流石に中国の酷さに呆れたか


  22. ギルクラ大勝利きたああああああああああああああああああああああああ



    ギルクラアンチの心停止を確認!


  23. 薄い本が厚くなるな……

    この冬はあかねちゃんの非処女ビッチ外人円光本が流行る


  24. 氷菓のジャケットは毎巻DVD版が一番良い


  25. iPhone5欲しいいいいいいい


  26. 北海道・・・。


  27. アメリカさん!


  28. スマプリはマンネリ気味だなぁ…


  29. 氷菓の4巻は良いんだけど特典とかで収納ボックスついて来ないのかな



    3巻収納ボックスを特典でつけたんなら、それ以降も責任持ってくれよ・・くれよ・・


  30. 外交上、もうアメリカさんに頭上がらんな


  31. 岸田壊れた


  32.    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

     <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >

      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

        、        、        、       、        、

      /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ

     / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧

     \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )


  33. そらシナチョンは話避け続けてるだけで歴史的資料的にはどう考えても

    日本固有の領土に決まってるからなぁ

    バカチョンもさっさと竹島のいといた方がいいぞ

    尖閣終わったら竹島の話になるんだから

    マスゴミももう擁護できまい


  34. アメリカさん頼りになるわ

    中国とアメリカの喧嘩にならねーかな


  35. ↓処女厨が一言


  36. これぐらいのことはアメリカに言ってもらわなくても、日本が毅然とした姿勢をするべき

    だと思うけどなぁ。

    子供の喧嘩に介入する親みたいだわ。


  37. ハヤテ…これは…ガンスリンガーガール2期臭!


  38. キュアサニーはやっぱりビッチ枠だったね☆


  39. 畑はアニメなんかに関わってるから連載の絵がどんどん手抜きになってるんだよ


  40. 21

    自国の大使館職員も被害に遭っているからな

    イスラムのテロで領事館が襲撃された手前、強鞭な態度を取るのは当たり前


  41. キュアハッピーロボか・・・

    操縦席が∀的な所に付いててくれるなら・・・


  42. ビッグウェーブさんは頭剃っちゃったしな…


  43. ※36

    日本人が虐められるの大好きM属性だから仕方があるまい


  44. 34

    日米連合軍は世界一の軍隊

    勝てる相手などいやしない


  45. 日本単体でも軍事性能の差がありすぎで戦闘になった場合はシナ側が多大な犠牲を払って

    やっと尖閣を手に入れることができるなんて言われてるレベルで

    アメリカとシナじゃ戦いにならんよ


  46. おおお俺どれだけ弾圧を受けようとあかねちゃん推してたのにブライアンにとられたあああああああああああああああああ


  47. カンピオーネが神回だったぜw


  48. しかし、人気どころの黄色とか緑とか青は恋愛回を回避させるプリキュア制作陣であった



    まあ、赤だしなw


  49. 特定アジアに媚び諂うよりアメリカに飼われる方がマシ


  50. カンピオーネが酷かったなw


  51. 肉体関係まで発展しない恋なら問題無いだろう

    あかねへの思いは変わらないで


  52. 上坂・三澤トークショーが見たいんだが


  53. 道民だが実家の斜め向かいの家がナマポ受給一家。


  54. 10月からのスマプリの展開はマンネリ打破になるか!?

    10月というタイミング的には良いかと思うが


  55. やったねやよいちゃん!

    やよいちゃんが大好きなキュアハッピーロボだよ!



    やよいって結構男の子に近い趣味してんな


  56. 38

    恋愛脳をビッチと呼ぶのはどうかと思うで


  57. オスプレイに海兵隊乗っけて尖閣・竹島に日の丸おっ立てたら

    イメージアップになんじゃね?


  58. >肉体関係まで発展しない恋なら問題無いだろう

    >あかねへの思いは変わらないで

    好きな男がいる時点でビッチ枠確定だけどねw


  59. 助っ人外人のブライアン=ファルケンボーグらしいで!!


  60. スマプリは歴代シリーズの中でもカプ厨を意識してそうだな


  61. そもそも尖閣諸島は日本が米軍に貸したことがあると聞いたんだが


  62. USA!USA!


  63. 「丸ノ内線が天井低くてきつかった」でわろた


  64. ブライアンと交換で外国に飛ばされたクラスメートがいるって事?


  65. 大正義アメリカ


  66. ア/バター依存の上の奴は判るけど下の意味がわからん

    誰か教え/ろ下さい


  67. ア/バターって禁止ワードなのか


  68. あかねファンとしては初恋回は嬉しい。

    やはりプリキュアには甘酸っぱい恋愛要素がないとな。


  69. 大阪の生活保護受給者は半分くらい府外からきた奴らだけど

    北海道は・・・


  70. おら沖縄のレイプ魔ども

    ついに働く時が来たぞ

    せいぜい沖縄の人からの心象を良くするためにがんばれや

    ずっと駐留してたんだからな


  71. >>62

    また貸すかー


  72. 火田いい加減にしろ

    また「僕頑張ったからアニメ見てね」か? 原作の方頑張れよ

    あと一々頑張った自慢すんなks


  73. アメリカが言っても対立深めるだけなんだよなぁ



    中国中央からの支配が弱い台湾や香港からの反抗が

    もっと強くなれば面白いのに。


  74. 初恋なんて誰にでもあるしな

    話は変わるがさすがアメリカさんやでぇ・・・


  75. このサッカー選手爆発からみんなを守るアニメのヒーローみたいだな


  76. さてこれに対してシナがどういう動きをしてくるかが鍵だな

    これ以上やると藪蛇になることぐらいわかってると信じたい


  77.     |┃三    ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ

        |┃    .i;}'       "ミ;;;;:}

        |┃    |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|

        |┃ ≡  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|

        |┃    |  ー' | ` -     ト'{

        |┃   .「|   イ_i _ >、     }〉}     _________

        |┃三  `{| _;;iill|||;|||llii;;,>、 .!-'   /

        |┃     |    ='"     |    <   話は全部聞かせて貰ったぞ!

        |┃      i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' {     \  >>1-1000はシベリア送りだ!

        |┃    丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ     \


  78. BTOOOM始まってたかw


  79. ギルクラ大勝利きたああああああああああああああああああああああああ

    ギルクラアンチの心停止を確認!


  80. >初恋なんて誰にでもあるしな

    それが、アニメ世界だとほとんど無いんですよ!


  81. アメリカは敵にしたらこれ程恐ろしい国もないが味方にするとこれ程頼もしい国もない


  82. P.A Works「なお、研修期間中であっても生活保護の受給は認めません」


  83. 予告の放送も踏まえて13日までにあかねちゃんをモノに出来れば



    俺の勝ちだな!!


  84. 世界最強軍事国家のアメリカが付いてれば日本はひとまず平和だな

    今まで膨大な額を貢いできた甲斐があったというもの




  85. ※13

    腐ってやがる(精神が)


  86. ※85

    そうだな

    政府が役に立たない以上、同盟国に助けてもらわねば救われん


  87. やっぱアメリカ最高!


  88. 民主党って書いてあるが・・・


  89. おもしろいの多いじゃん


  90. 85

    膨大な額を貢いできたマスゴミ曰く日本の1番の友好国であるはずの隣の国は

    日中開戦したら真っ先に日本に攻めて来るがなw


  91. 松田聖子の娘ガチだなw


  92. やよいとエッチしたい


  93. 上坂とか誰得w福圓さんならプリキュアの誰かでいいだろ


  94. 93

    何だろうめちゃくちゃ気持ち悪い・・

    子供アニメなのがやっぱドン引き要素だわ


  95. USA!USA!USA!USA!


  96. アメリカさんさすがっす!


  97. ゲーム=フレッシュ

    おかし=5GoGo

    今回=5

    ファッションショー=ハートキャッチ



    露骨に過去作のネタやってるけどネタなくなったの?


  98. 空深彼方ちゃんはいつでも凄いんだけど


  99. これ位のことは随分前から言ってたんだけどな

    ブッシュ政権の時も言ってたし




  100. オスプレイについて何も言えなくゲフンゲフン


  101. 一度で良いから日米安保ってのを発動してみてよ




  102. 89

    アメリカの民主党だろ



    正義っていうか真実が勝てるっていいね


  103. アメリカがコレほど頼もしく思ってしまう。



    普段はジャイアンなのにいざとなったら映画版ジャイアンだった。




  104. 特アの息が掛かりまくってる日本のマスゴミも

    アメ公さんが相手だと太刀打ち出来ないよね。



    早く解散して選挙始めろ。


  105. 最新情報公開を名義にした露骨な東映dis

    流石やらおん ひだまりではこういうことしないんでしょ


  106. 作者が歌詞担当とかハヤテ痛いっす

    いぬぼくSSでも作者が歌詞担当したのあったけど・・・



    作者のネームでコケたらもうほんとおしまいじゃん


  107. 福圓さんが福円さんになってた宮崎新聞に


  108. USA!!USA!!!


  109. 犯罪者アニメ




  110. 107

    作詞どころか曲の生まれた経緯や振り付けまで考える某川上氏を悪口はやめるんだ


  111. 対韓国だと手駒同士になるから「お前らでなんとかしろよ」と突き放したけど、

    対中国だとさすがに日本に肩入れしてくるなアメリカ

    この機に乗じて中国潰してくれるとありがたいけどどうなることやら


  112. 米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知



    これは、アメリカ国防総省の高官がNHKに対して明らかにしたものです。 それによりますと、アメリカのパネッタ国防長官は、19日、訪問先の中国で習近平国家副主席と会談した際、 尖閣諸島を巡る日中の対立について、「両国の話し合いによる平和的な解決を望む」としたうえで、尖閣諸島は 日米安保条約の適用範囲内だと直接説明したということです。



    そして、「アメリカは安全保障条約の責任がある」として、仮に軍事的な衝突に

    発展すれば、アメリカは関与せざるをえないと伝えました。またパネッタ長官は、

    中国の梁光烈国防相らにもこうした考えを伝えたということです。


  113. 豊郷小旧校舎群が登録有形文化財に申請だってよ

    記事にしろよ管理人


  114. 113

    LET's do the WAR                                


  115. iPhoneの人テレビで見たw


  116. 神田沙也加はやっぱりニワカだったか


  117. チョンのサイバーテロ止めろゴルァ


  118. つーかアメリカに限らずあんな主張認めたら

    自国も隣の国が強硬策とってきた場合に被害食うわ


  119. 警戒チョン船


  120. 中国が一番怖いのは内乱が起こることであって

    脅威が迫ってくる事に関しては大歓迎なんだよねー



    今回のアメリカさんが正式に表明したのは中国にとってはプラス

    戦争が難しい対日より容易に扇動できるからな


  121. スタドラはもうタイバニに全部持っていかれたなwwww


  122. ハヤテは各話60ページ×13話のネームになるのか・・・・

    単行本4巻相当というのはギャグとして笑えるレベル


  123. マジョリーナの~ナ~ルは便利だな


  124. 中国は元々西側陣営じゃなかったからハッキリと安保発動をアメリカは宣言したけど

    韓国の場合は日本と同じアメリカの同盟国

    軍事介入はしてこない

    厄介なのは中国よりやはり韓国


  125. >中央線にiPhone

    ん? GALAXYじゃね?


  126. 100万部て凄いの?

    最近本屋でやたらと100万部とか150万部とか目にするから驚かない


  127. あかね処女喪失でキモヲタ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あと最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  128. 127

    そりゃあんた

    1の100万倍なんだから凄いでしょ


  129. アメリカの今回の行動は中国への牽制ではなく日本のお前らを安心させるためだろ。

    そろそろ日本にとってどこが本当の友達か考えろよ。半島じゃないのは確かだ。


  130. 93

    イカ娘のたたりが来るぞ(笑)


  131. プリキュアでこういう事が起こるなんて夢にも思わなかったなw


  132. 一度くらいはみゆきちゃんに卑猥なセリフを言わせてみたい。

    (一例としてせっ○すとかお○んちんとか)


  133. あかねだったら男が出来ても良いという風潮に絶望したわ…。


  134. アニメ版のカナタだって可愛かったろ、いい加減にしろ!

    ・゜・(つД`)・゜・


  135. ウルフルン×みゆき…というカプ厨の夢は叶いそうもないな。

    もう30話越えちゃうのか…。


  136. ラプターが日本に集まってきたアル!



    アイヤ~!

    尖閣諸島から逃げるのコトあるヨ~!!


  137. カンピオーネみたいなチュウをあかねちゃんがしちゃうのかよガイジンたまんねえなチクショオ!!

    (; ̄ー ̄A


  138. バッ!あのポーズはキレ味鋭すぎるww

    つまりオカリンの高校時代ということだな


  139. ブwラwイwアwンw


  140. あかねちゃんが初潮!にみえた


  141. 北海道、京阪、青森の連中は中部北陸を見習えよwwwwww


  142. iPhoneさんはオモコロのよっぴーじゃねーのこれ?


  143. iPhoneコスプレ()で電車乗ってる奴邪魔だろ



    うれしいのはわかったから広いところでやれ


  144. プリキュアの新戦士は外人の男か。なかなか斬新だな。


  145. オスプレイ受け入れるから、日本を守ってくれーーーーーーーーーーーーーーーー。


  146. 兵庫県は芦屋みたいな高級住宅地に住んでおきながら生活保護受給者っているから

    生活保護はちょっと見直さねばならんと思うよ。


  147. 神田沙也加結構ガチじゃね?


  148. iPhone男、そこはガラケー使っとけよ


  149. オスプレイ売りつけてから肩入れするとかさすがアメリカやり方が汚い


  150. 入須先輩美しすぎる


  151. もうオスプレイの話はやめようよ~。

    (これからのプリキュアの話をしよう)


  152. 本来ならアメリカの出る幕じゃないのに

    政府アホ過ぎ+一般人興味無さすぎ+ネットで反日活動家暴れ過ぎで

    ロクに身動き出来ない日本と、中国が正義という印象操作が行われつつあるから

    仕方なくアメリカが重い腰を上げたんだろ

    米国も暗黒国家だが、あの腐れ外道国をここまで苦悩させる東亜は本当に混沌世界だわ


  153. 100万部か

    凄いよな

    みんなつまんないとか言ってるのにな


  154. 手榴弾投げ込むとかフーリガンてレベルじゃねえぞ


  155. 最初からアメリカが動いていれば騒ぎにならなかったのに

    しなかったのは戦争になった方が得だからだろうな

    途中で助け舟を出せばやらチルみたいなアホが勝手に英雄視してくれるし、すべてアメリカの思惑通り


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#