09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『ソードアート・オンライン』 にいてんごむっ!ラバーストラップが可愛い! でもアスナ多すぎぃぃ

無題


10200653a14.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ つか剣出すくらいならその枠にリズかユイちゃんいれてやれよ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

         ____
       /      \ シリカちゃん2枠ってのはわかってるね
      / ─    ─ \  ちょっとアスナ多すぎだからこの商品作った人はアスナ厨なんだろうけど
    /   (⌒)  (⌒)  \
     |     (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

おまけ:監督が台本に落書きした絵

1_20120921205717.jpg
2_20120921205715.jpg
3_20120921205713.jpg
4_20120921205712.jpg
5_20120921205710.jpg

 
コメントを書く
  1. SAOつまらん


  2. ポル産アニメ


  3. アスナは可愛いが特徴がない!



    やはりシリカか・・・


  4. 今日のノルマ、お疲れ様ーっす








  5. 済まぬ






  6. 想像以上に可愛かった



    これは欲しい!


  7. かわかわ




  8. アスナの最大の特徴

    それは



    ビッチ声のムッツリでネトゲ上級者(ひきこもり)ということだ!!


  9. www


  10. 明日の放送が楽しみ


  11. ティターニアVerとはわかってるな


  12. 10



    最高じゃないか


  13. アニメイトで投げ売りされるなコレwww


  14. ステマ・アート・オンライン


  15. さすがアニプレステマサイト。こんなもんまで押してくる。


  16. 10

    sao分かってなさすぎw

    原作読めよww








  17. 何が面白いんだ?








  18. 最後の面白いの?


  19. 最近コメ伸びないし記事も少ない気がする

    手抜きしてんのか伊藤ォ!!


  20. 18

    でたああああああああああああ

    原作信者だあああああああああああ


  21. ティターニア出すのならリーファも出せよ…


  22. 明日の放送では、ちゃんといちゃラブしてんだろうなあ?ええおい?まだど三流のイチャラブ?ぐらいしか見せてもらってねえからよ?壁殴りたくなるような濃厚ないチャラブ長時間見せてくれよ?頼むぜええ???


  23. ※18

    原作信者様が来たぞ誰かお茶をお出ししろwww


  24. アスナkwいい。そして監督落書きGJ


  25. SAO信者の釣り耐性の低いこと低いこと

    今期だとホラ信者と一二を争うほど酷い




  26. またあの豚が発狂してるなw




  27. あの殺人ギルドの主要メンバー出さなくて良かったのか?

    原作ではそのメンバーの一人が次の話に出るんだし・・・


  28. アンチスレから来たのが丸わかりなのがチラホラいるな


  29. 30

    どうも。本スレから来ました。

    どんどんアンチフルボッコにしていく予定なんで協力ありがとう


  30. まーたこのクソアニメか




  31. この作者、ちょっとエロゲ脳というかギャルゲ脳入ってるよね イズルみたい






  32. 単なる人気の差


  33. 面白くないし可愛くもないが




  34. 泣くなサチ!起きろユイ!こっちみるなキリトw




  35. ラノベ作者が表に出てくると作品の印象が悪くなる不思議


  36. 逆さまシリカちゃんが入ってる位置の特定はよ


  37. このアニメ冗談抜きで何が面白いんだ・・・?


  38. サチリズシリとかほとんど使い捨てキャラ同然までグッズにするとかw


  39. 1話ごとだと同日放映のアニメと比較しガチでパンチが足りなく感じたけど

    1話から纏めて見たら殺伐としないファンタジーな感じが心地良くて面白いね


  40. 信者なんていない

    擁護してるのはアニp(ry


  41. ユイたんがスクネーじやねえかっ






  42. はいはいステマステマ


  43. 監督遊びすぎ



    しかしラフコフのメンバーは名前ありどころか後々の重要キャラのはずだが


  44. 42

    原作信者だけどアニメはダメっていう人はいるだろ


  45. こうしてクラインとエギルは「MORE COMMODITY」を結成して訴えるのであった・・・


  46. たしかにアスナ多いなリズに回してよ。

    あと仮にも主人公が一つだけってのもなあ


  47. せっかくモンスターとの戦い描いてるのにほとんどでてこないで人間関係ばかり描写してるよな

    アニメスタッフもそういう遊びがないなとこのゴム人形みて思った


  48. 2枠にしろってことだろ


  49. 今期1の期待外れ作品SAO


  50. アスナって正ヒロインとしてのポジションが強固なだけで、

    キャラがものすごい薄いんだけど


  51. このアニメの見所は女性キャラが可愛い





    以上


  52. SAOはクソ


  53. 50



    剣を入れるくらいならその枠を使ってリズやユイのストラップを2種類出せ



    と書いているのでは?


  54. 前も思ったが、監督の絵

    同人作家のモスグリーンみたい


  55. 55

    アンチは糞が好きw


  56. 使い捨てハーレムばかりでろくなものがない


  57. この程度で1記事にすんなよ…


  58. キャラに魅力が無さすぎ


  59. シリカのが一番出来がいいな


  60. この前まんだらけ行ったらSAOの中古がいっぱい並んでたわ

    やっぱ読んでくうちに内容が残念なことに気づいたんだろうね


  61. ランベントライトが片手用直剣並に太いじゃないですかー!



    ちなみに殺人ギルドの面子は後にCが原作6巻、Bが原作9巻に出てくる(アニメは4巻までしかやらん)

    AはWEB版ではその内出てきたが、ラノベはどうだろね


  62. 63 

    買った奴も多いが、中古にすぐ流した奴も多いみたいなんだよなぁ



    値崩れしそう


  63. SAOは好きだよ観た事ないけど


  64. もうこのアニメには何も期待してない


  65. ふぇぇ……


  66. 65

    新品に関して言えば、

    上はおっさん下は小学生まで買ってるから重版かけてもすぐ売り切れる。

    新品でこの状態だと中古はしばらく値下がらないよ。


  67. 断 然 サ チ




  68. 小学生とおっさんが同じ台に立てる素晴らしい作品です。



    小中高生の心を持った大人にオススメ






  69. 剣かっこいい

    もっとデフォルメでもいい

    アスナ&キリトってのダチョウのモンスターかと思った


  70. ステマ疑惑


  71. アスナ推しUZEEEEEEEEEEEEEE


  72. サチ>クライン

    男が扱い悪すぎる


  73. 需要を考えると妥当


  74. どうやら大学生には楽しめないらしい

    まぁ自分も例外ではないけどw

    デスゲームらしくもっとシリアスしてればなぁ…まどかみたいになったかもなのに


  75. アスナ厨云々関係なく、アスナがぶっちぎりで一番人気なんだからニーズを考えりゃ当然だろ

    俺は全くアスナの魅力は分からないけど


  76. エリュシデータとダークリパルサーはかっこいいから欲しい。




  77. キリトの妹出せや


  78. 殺人ギルドの3人はモブどころか、あとあと重要キャラになってくるからな


  79. リズペットMORE DEBAN


  80. 正直女性キャラの魅力が薄いんで

    クラインさんの出して欲しいもんだ


  81. あと出番的にヒースクリフ、エギル、クライン>>サチじゃないの?

    小説とかも読んだけどなぜここまでサチが推されるのかイミフ


  82. 78

    今までのアスナの出番を全てリズとシリカに入れ替えても特に違和感ないな

    役柄なだけで魅力なんてないんじゃね。あるとしたら下着になって中高&萌え豚が反応してるくらい


  83. なんでキバオウさんがいないんや!


  84. サチは一番好きなキャラだから欲しい

    クラインさんも出して欲しかったな


  85. ユイは人気なさそうだな


  86. 俺らにとってアスナよりシリカ サチのが重要度あるわ




  87. アニメ化するまえからSAOよんでたけどなんでこんなにまつられてるのかわからん

    良くも悪くも普通のラノベアニメだと思うが


  88. この同人誌はアニメ化する前に出たもの



    ttp://iyashieromanga.ldblog.jp/archives/3876267.html



    アスナ人気はその頃からあったのである。


  89. SAOもAWも女性キャラにいまいち魅力がないんだよな




  90. AWは師匠が可愛いけど…確かに微妙だね


  91. ファントムバレッド&聖母の十字架からが本番


  92. アスナは可愛い筈なんだけど可愛いと思えないんだよな~

    無色というか既視感の塊というか・・・

    サブヒロインの一人として時々絡む分にはいいけど、正妻ポジションとしては力不足


  93. サチが可哀想過ぎるだろ…


  94. サブヒロイン過ぎて名前がわかんねぇや


  95. この不自然な男女比。しかしラノベなら、なるほどまともな男女比だな


  96. オッサン成分が足りない。


  97. なにが出てもハズレ無しだな


  98. 普通に買うわ

    剣以外全部アタリじゃん


  99. サチが欲しいなw


  100. 一話目の掴みは完璧だったんですけどねぇ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。